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大阪府の不動産売買・仲介業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の不動産売買・仲介業界の求人情報。
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公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • 株式会社オープンハウス
    営業職(戸建て/マンション/法人向け)

    年収
    405万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    当社の大阪事業を大幅に拡張するため、営業職を募集致します。
    仲介営業職・用地仕入営業職・収益不動産営業職等全般を大阪にて大きく採用数を拡大致します。これまでは一事業所として運営して参りましたが、事実上の創業期に近い形で組織の拡大を図って参りますので、そのためのスタートアップメンバーを募集したいと考えております。
    不動産経験や営業経験は不要です。オープンハウスグループは今期の売上5100億円を予定しておりますが、売上1兆円を目指す上での最重要取り組みとしての大阪事業拡大となります。
    オープンハウスグループは売上高の平均成長率は30%を過去6年に渡って続け、売上3000億円以上の東証一部上場企業において売上高成長率は1位の企業です。組織拡大速度も甚だしいため、現在の規模となっても完全な実力主義で運営され、この規模でありながら27歳で部長・32歳で執行役員に就任する社員もいるような企業ですが、大阪事業においては優秀な成果を出した社員については重要な取り組みと位置付けられている事もあり、より厚く報いられる事が想定されております。
    強力なバックボーンがある状態での立ち上げ期から参画し、自分自身としても通常では考えられない躍進を短期間で果たしたい、と考える向上心と情熱に満ちた方を募集致します。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21階

    担当者のコメント

    【未経験可】★東証一部上場企業中/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に!
    ■日本一の成長企業が名古屋初進出!2020年名古屋No1に向けて幹部候補・スタートアップメンバー募集!
  • 仕事内容

    北摂地区に密着した不動産企業である当社業務開発部にて、法人向けの大型土地案件、ビル・店舗・収益物件等の事業用案件の売買仲介や買取・再販、数区画に及ぶ建売用地の仕入等の営業をお任せいたします。
    【魅力】
    ★お客様の事業運営に直結する課題に向き合う:工場用地の確保や社屋移転用地の選定など、当社の仕事が顧客企業の事業運営に直結することも少なくありません。難易度は高いですが、最適なソリューションをご提案できれば、同じ不動産で何倍もの付加価値を創出することも不可能ではありません。億単位の案件も扱える業務開発部は、不動産業の中でも華やかな仕事に携わることができる花形部門といえます。
    【働き方】提案先、提案方法等、必要に応じて上司からアドバイスをもらいながら、裁量大きく取り組んで頂けます。
    【部署構成】業務開発部:4名(40代~50代)
    【残業】月20~30時間程度

    会社特徴

    1949年の創業以来、北摂地区を商圏として約70年の歴史を持つ老舗不動産会社です。地域の皆様には「三島さん」の呼び名で親しまれています。
    【5事業部、12店舗を展開し不動産業における幅広いニーズにお応えしています】
    1970年の大阪万博以来、大阪・京都のベッドタウンとして発展してきた北摂地域には多くの住宅ストックがございます。不動産取引やリフォーム・リノベーションを通じて、地域の住宅をプロデュースし、街づくりやお客様の豊かな住生活の創造に総合的にお応えしています。
    【社風について】
    ■社員旅行、全従業員が参加する懇親会、忘年会などアットホームな社風です。
    ■月に一度、部署ごとに会社負担で食事会を開催しています。仕事の場を離れて、フランクに話す場を設け、従業員同士が気軽にコミュニケーションを取れる場をつくっています。役員の方が参加することもございますが距離が近く、フランクに話せる雰囲気です。
    ■毎期、全従業員に対して、決算の報告と来期の経営方針の発表を行うなど全従業員が目標意識をもって取り決めるようにしております。
    ■1年で優秀な成績を収めた従業員に対しては表彰を行うなど頑張ったら頑張った分だけきちんと評価される組織風土でもあります。

    勤務地

    大阪府茨木市下穂積1丁目3-5 ル・ソレイユ1F

    担当者のコメント

    ~創業約70年、大阪の北摂地区に密着して安定した地位を維持している不動産会社!土地活用からリフォームまで幅広い事業を展開~
    【転居を伴う転勤なし】【テレアポや飛び込みなどによる新規開拓はございません】【社員旅行などもあるアットホームな社風】
  • 株式会社ホープハウスシステム
    財務経理職【責任者候補/経営にも携わっていただきます】

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理財務業務全般をご担当いただきます。メンバーのマネジメントなども行っていただき、将来的に同社の経理財務部門の責任者としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■日常経理業務 ■月次、四半期、年次決算業務
    ■顧問税理士対応 ■予算管理 ■財務分析 ■銀行折衝
    ■会計監査 ■税務署対応 ■社会保険手続き ■給与計算 など
    【部署構成】
    4名:責任者1名(60代男性)+メンバー3名(女性/20~40代)
    【残業】月30時間程度
    【募集背景・ミッション】
    現在の経理財務部門の責任者の後継者となる方の採用です。責任者候補として同社の経理財務部門をまとめていただきながら、財務経理の専門家として経営にも携わっていただきます。

    会社特徴

    同社はマンション経営のオーナー様に対して賃貸マンションの経営コンサルタントとして、どうすれば入居率増加につながるか、居住者に喜んでいただけるかを行っています。空き部屋対策や資金繰り、マンション管理、建物改修工事など、賃貸マンション経営に関するすべてをトータルサポートを実施しております。
    【リフォーム・イノベーション事業】
    マンション・集合住宅・一戸建て・ビル・倉庫・商業施設を始めとするあらゆる建築物をトータルで請け負っております。
    【同社の成り立ち/社長様について】
    同社は塗装工の職人であった現社長が独立して2001年に起業いたしました。社長様は職人、営業などご経験が豊富な方でいらっしゃいます。新規事業にも積極的に取り組んでおり現在も2年後の設立20年に向け2大プロジェクトが進行中で今後も新規のプロジェクトが多数計画されております。

    勤務地

    大阪府豊中市寺内 2丁目13-57緑地フレックスビル

    担当者のコメント

    ~無借金経営を続ける安定企業!マンション経営のトータルサポートを行っている企業です~
    【責任者候補としての採用】【財務経理のスペシャリストとして経営にも携わっていただきます!】【緑地公園駅から徒歩5分の好立地】
  • 仕事内容

    賃貸マンションのリフォーム・リノベーション工事の施工管理業務をお任せします。大規模修繕工事もキャリアに合わせて担当していただくので、長期的にあらゆる案件に対応出来るように経験を積んでいただけます。
    【具体的には】
    ■退去後の原状回復工事、クロスの張り替えや間取りの変更、設備の入れ替えなどの施工管理業務を行っていただきます。 
    ■1名につき5件ほどの案件を同時並行で進めていただきます。1日に全ての現場を回っていただきます。
    ■上長や同僚と常に担当する案件の状況、情報の共有を徹底しており、緊急時にはお互いをフォローし、問題が発生した際も的確なサポートを受けられるようにしております。
    【部署構成】5名(大阪)、2名(名古屋)、4名(東京)
    【残業】月30時間程度

    会社特徴

    同社はマンション経営のオーナー様に対して賃貸マンションの経営コンサルタントとして、どうすれば入居率増加につながるか、居住者に喜んでいただけるかを行っています。空き部屋対策や資金繰り、マンション管理、建物改修工事など、賃貸マンション経営に関するすべてをトータルサポートを実施しております。
    【リフォーム・イノベーション事業】
    マンション・集合住宅・一戸建て・ビル・倉庫・商業施設を始めとするあらゆる建築物をトータルで請け負っております。
    【同社の成り立ち/社長様について】
    同社は塗装工の職人であった現社長が独立して2001年に起業いたしました。社長様は職人、営業などご経験が豊富な方でいらっしゃいます。新規事業にも積極的に取り組んでおり現在も2年後の設立20年に向け2大プロジェクトが進行中で今後も新規のプロジェクトが多数計画されております。

    勤務地

    大阪府吹田市江の木町20-23

    担当者のコメント

    ~無借金経営を続ける安定企業!マンション経営のトータルサポートを行っている企業です~
    【年間施工実績1200棟!】【18時以降の工事は一切無し】【残業月30時間以内】
  • 仕事内容

    同社のリフォーム事業部にて、個人のお客様や賃貸オーナー様に対してリフォーム提案営業を行っていただきます。反響営業、既存顧客への追加提案、同社不動産事業部からの紹介がメインでございます。
    【具体的には】
    ■リフォームプランの提案 ■メーカーショールームへの同行 ■見積もり作成
    ■工期管理 ■施工管理 など
    【お客様獲得について】
    5割は反響営業(インターネット、チラシ、来店等)です。残りは不動産事業部からの紹介、賃貸オーナーなど既存顧客への追加提案(入退去時のリフォームなど)となります。
    【ノルマ】年間でノルマを追っていき、達成をすれば賞与に反映されます。
    ※全従業員の8割程度はノルマを達成しています。
    【部署構成】
    ■高槻支店:店長(40代半ば)+営業4名(20~50代)+事務3名 
    ■茨木支店:店長(40代半ば)+営業3名(20~40代)+事務2名

    会社特徴

    1949年の創業以来、北摂地区を商圏として約70年の歴史を持つ老舗不動産会社です。地域の皆様には「三島さん」の呼び名で親しまれています。
    【5事業部、12店舗を展開し不動産業における幅広いニーズにお応えしています】
    1970年の大阪万博以来、大阪・京都のベッドタウンとして発展してきた北摂地域には多くの住宅ストックがございます。不動産取引やリフォーム・リノベーションを通じて、地域の住宅をプロデュースし、街づくりやお客様の豊かな住生活の創造に総合的にお応えしています。
    【社風について】
    ■社員旅行、全従業員が参加する懇親会、忘年会などアットホームな社風です。
    ■月に一度、部署ごとに会社負担で食事会を開催しています。仕事の場を離れて、フランクに話す場を設け、従業員同士が気軽にコミュニケーションを取れる場をつくっています。役員の方が参加することもございますが距離が近く、フランクに話せる雰囲気です。
    ■毎期、全従業員に対して、決算の報告と来期の経営方針の発表を行うなど全従業員が目標意識をもって取り決めるようにしております。
    ■1年で優秀な成績を収めた従業員に対しては表彰を行うなど頑張ったら頑張った分だけきちんと評価される組織風土でもあります。

    勤務地

    大阪府茨木市下穂積1丁目3-5 ル・ソレイユ1F
    大阪府高槻市天神町2-1-7 ネオドムール高槻1F

    担当者のコメント

    ~創業約70年、大阪の北摂地区に密着して安定した地位を維持している不動産会社!土地活用からリフォームまで幅広い事業を展開~
    【転居を伴う転勤なし】【テレアポや飛び込みなどによる新規開拓はございません】【社員旅行などもあるアットホームな社風】
  • 仕事内容

    同社のリフォーム事業部にて、個人のお客様や賃貸オーナー様に対してリフォーム提案営業を行っていただきます。反響営業、既存顧客への追加提案、同社不動産事業部からの紹介がメインでございます。
    【具体的には】
    ■リフォームプランの提案 ■メーカーショールームへの同行 ■見積もり作成
    ■工期管理 ■施工管理 など
    【お客様獲得について】
    5割は反響営業(インターネット、チラシ、来店等)です。残りは不動産事業部からの紹介、賃貸オーナーなど既存顧客への追加提案(入退去時のリフォームなど)となります。
    【ノルマ】年間でノルマを追っていき、達成をすれば賞与に反映されます。
    ※全従業員の8割程度はノルマを達成しています。
    【部署構成】
    ■高槻支店:店長(40代半ば)+営業4名(20~50代)+事務3名 
    ■茨木支店:店長(40代半ば)+営業3名(20~40代)+事務2名

    会社特徴

    1949年の創業以来、北摂地区を商圏として約70年の歴史を持つ老舗不動産会社です。地域の皆様には「三島さん」の呼び名で親しまれています。
    【5事業部、12店舗を展開し不動産業における幅広いニーズにお応えしています】
    1970年の大阪万博以来、大阪・京都のベッドタウンとして発展してきた北摂地域には多くの住宅ストックがございます。不動産取引やリフォーム・リノベーションを通じて、地域の住宅をプロデュースし、街づくりやお客様の豊かな住生活の創造に総合的にお応えしています。
    【社風について】
    ■社員旅行、全従業員が参加する懇親会、忘年会などアットホームな社風です。
    ■月に一度、部署ごとに会社負担で食事会を開催しています。仕事の場を離れて、フランクに話す場を設け、従業員同士が気軽にコミュニケーションを取れる場をつくっています。役員の方が参加することもございますが距離が近く、フランクに話せる雰囲気です。
    ■毎期、全従業員に対して、決算の報告と来期の経営方針の発表を行うなど全従業員が目標意識をもって取り決めるようにしております。
    ■1年で優秀な成績を収めた従業員に対しては表彰を行うなど頑張ったら頑張った分だけきちんと評価される組織風土でもあります。

    勤務地

    大阪府茨木市下穂積1丁目3-5 ル・ソレイユ1F
    大阪府高槻市天神町2-1-7 ネオドムール高槻1F

    担当者のコメント

    ~創業約70年、大阪の北摂地区に密着して安定した地位を維持している不動産会社!土地活用からリフォームまで幅広い事業を展開~
    【転居を伴う転勤なし】【テレアポや飛び込みなどによる新規開拓はございません】【社員旅行などもあるアットホームな社風】
  • 大和財託株式会社
    一般事務職【阪急ビルオフィスタワー勤務/転勤無し】

    年収
    240万円~266万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のリーシング事業部にて、下記一般事務ご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■資料の作成、ファイリング
    ■システムへの入力(is-p)
    ■電話対応 ・その他一般事務
    【配属部署人数】リーシング部門

    会社特徴

    【会社概要】設立7年目の急成長ベンチャー!資産運用のプラットフォーマーです!★★
    ■同社は顧客の多様な資産運用ニーズに対して、「1棟収益不動産」を軸とした様々なソリューションツールを提供の上、資産運用の成功までをサポートする会社です。サービス提供内容としては、1棟新築物件や中古区分マンション/アパート、リノベーション済中古マンション、建築請負、小口金融商品など多岐にわたります。※物件情報仕入れ先:不動産会社・債権回収会社・銀行・税理士・弁護士・地主 など
    ■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約7年で売上高35億円をこえる企業にまで成長しました。
    【社風】
    ■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という方はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持たれている会社です。(個々の営業目標はございません)
    【社長について】30代後半 三井不動産レジデンシャル出身※非常に頭の回転が早く会社を引っ張っていく強い意志をお持ちの方です。また社員からも積極的に意見を吸い上げようとされる方で、積極的に意見を発信していける環境がございます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー29F

    担当者のコメント

    ■創業3年で年商20億円を突破した、資産運用コンサルティング会社■不動産投資が最大の武器
    ■梅田阪急ビルオフィスタワーにて勤務■残業月平均0~5時間程度■年休120日(土日祝日休み)■産休・育休制度・実績あり■転勤無し

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