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大阪府の不動産売買・仲介業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の不動産売買・仲介業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 株式会社オープンハウス
    営業職(戸建て/マンション/法人向け)

    年収
    405万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    当社の大阪事業を大幅に拡張するため、営業職を募集致します。
    仲介営業職・用地仕入営業職・収益不動産営業職等全般を大阪にて大きく採用数を拡大致します。これまでは一事業所として運営して参りましたが、事実上の創業期に近い形で組織の拡大を図って参りますので、そのためのスタートアップメンバーを募集したいと考えております。
    不動産経験や営業経験は不要です。オープンハウスグループは今期の売上5100億円を予定しておりますが、売上1兆円を目指す上での最重要取り組みとしての大阪事業拡大となります。
    オープンハウスグループは売上高の平均成長率は30%を過去6年に渡って続け、売上3000億円以上の東証一部上場企業において売上高成長率は1位の企業です。組織拡大速度も甚だしいため、現在の規模となっても完全な実力主義で運営され、この規模でありながら27歳で部長・32歳で執行役員に就任する社員もいるような企業ですが、大阪事業においては優秀な成果を出した社員については重要な取り組みと位置付けられている事もあり、より厚く報いられる事が想定されております。
    強力なバックボーンがある状態での立ち上げ期から参画し、自分自身としても通常では考えられない躍進を短期間で果たしたい、と考える向上心と情熱に満ちた方を募集致します。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21階

    担当者のコメント

    【未経験可】★東証一部上場企業中/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に!
    ■日本一の成長企業が名古屋初進出!2020年名古屋No1に向けて幹部候補・スタートアップメンバー募集!
  • 株式会社リーガル不動産
    総務法務担当/マザーズ上場/年間131日/ポテンシャル歓迎

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【同社に関して】
    東証マザーズ上場!総合不動産開発企業として業績も伸長で成長を遂げている同社にて法務および株式総会周りの業務をご担当頂きます。ご経験に応じてご担当頂きますので、スキルアップをしたい方にオススメです!
    【業務内容】
    ■株式関連(株主総会運営、株主管理、株式実務業務、持株会運営)
    ■取締役会運営業務(会議の運営、議案取りまとめ、議事録作成等)
    ■内部統制(規程管理、リスク管理)、IR
    ■各種法務 (契約書作成審査、法務相談、弁護士窓口)
    ■コンプライアンス啓蒙業務、規定改廃
    ■安全・防災・衛生関連業務
    【配属先】:総務課
    課長、スタッフ4名で構成されております。(内1名産休中)

    会社特徴

    【東証マザーズ上場!総合不動産開発企業として業績も伸長で成長を遂げています!】
    ■総合不動産開発企業として、仲介・コンサルティングから土地の購入・開発まで幅広く事業を展開しており、豊富な不動産ソリューションメニューを持っています。社名にリーガルと名が付いている通り、法的側面から生じる案件に対してソリューションを提案し、不動産の調査から価格査定、権利譲渡、客付け、入札等、サポート致しております。
    【同社の強み】
    ■創業当初より、任意売却物件を数多く扱ってきた経験から、弁護士200名以上とのネットワークが強みです。これは社名「リーガル」の由来でもあります。
    ■200名以上の弁護士や大手不動産会社とパートナー制をとっており、保有案件のうち8割が紹介によるものです。顧客紹介の流入基盤がしっかりしているため、今後の業績の拡大も見込まれています。
    ■空き家が増加していくと言われている中で、少ない面積でも建てられる低層階マンション「LEGALAND」の建設、売却を行っており、大手との差別化戦略を描いています。
    最近ではIT化に向けた取り組みも展開しており、既存産業に最新のデジタル技術やICTといったテクノロジーを組み合わせ、活用する流れにおいて、同社は不動産業界に新しい風を送り続けられる企業であり続けるために、不動産と ITの 融合を目指してまいります。、不動産オーナー向けのWEBメディア「YANUSY(ヤヌシー)」を提供しております!

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂山町3番3号 日本生命梅田ビル 10階

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場!不動産開発・コンサルティング・賃貸事業に加え、介護分野にも進出し、業績も伸長で成長を遂げています!★
    ★同社にて法務および株式総会周りの業務をご担当頂きます!年間休日131日・残業時間20時間未満と働きやすさ抜群★
  • 株式会社イーグランド
    リノベーション物件施工管理/管理職候補/健康経営優良法人

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    今回の募集ポジションは、関西支店における施工管理ポジションのプレイングマネージャーとなります。営業スタッフが担当する物件について、プランの作成やリフォーム全体の進行管理を担う大きな責任と裁量のあるポジションです。
    【業務詳細】
    ■営業担当者との打ち合わせ、建物の調査・診断
    ■予算や建物の特性、工期を考慮の上プランを選定
    ■見積作成、業者選定
    ■施工店の手配、資材の発注、工程管理
    ■部員の管理監督(管理職採用の場合)
    【担当物件数】(1担当者あたりのボリューム)
    工事中の物件は1担当者あたり月間5~10件ですが、工事前、工事後のフォローを含めると、常時20件ほどの案件を担当しています。

    会社特徴

    【東証一部上場!1989年の設立以来、中古住宅再生ビジネスのパイオニア!安定成長企業です!】
    現在、中古住宅市場の活性化・拡大しており、2013年新築住宅4兆円/リフォーム7兆円→2025年新築住宅8兆円/リフォーム12兆円!ますます市場が大きくなると予想されます。
    同社はその中でも中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。
    【同社の特徴】
    「健康経営優良法人2020」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。ワーク・ライフ・バランスも重要視しており、残業時間を減らす取り組みの結果、平均残業時間は15.4時間になりました。
    不動産業界では珍しい土日祝の完全週休二日制など、社員が安心して働ける環境を用意しております。
    【同社の社風】
    「不動産業界=個人成績のみの歩合で一匹狼集団」そんなイメージを持っていませんか?同社はグループ毎に目標を設定し、全社で達成しようという経営方針。1人1人が自分で考え行動することを前提に、わからない事を教えあう等、部署を越えて情報共有する企業風土を大切にしています。利己主義にならず協調性があり、後輩育成にも協力的な方を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ3階

    担当者のコメント

    ★東証1部上場企業!市場として2025年新築住宅8兆円/リフォーム12兆円と伸びている中で中古住宅再生事業に取り組んでいます★
    ★くるみん認定・3年連続で健康経営優良法人2020認定・有休取得72.7%!全社で働きやすい環境づくりを進めています!★
  • 株式会社イーグランド
    リノベーション住宅買取再販/課長~部長候補/健康経営優良法人

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    今回、買取再販の営業グループを束ねる管理職(グループ長(課長)又は部長)を募集します。グループ長は、営業スタッフが担当する物件について、仕入や契約の判断および決裁をするという大きな責任と裁量のあるポジションです。また、グループマネジメントにとどまらず、グループの成果を上げるべくプレイングマネージャーとして自ら物件の仕入に動くこともお任せします。
    【業務詳細】
    ■グループマネジメント…メンバーの勤怠管理や行動管理、業務指導等を行います。
    ■予実管理…グループの売上・利益計画につき、その進捗を把握し、予算達成の施策を実施します。
    ■物件の仕入から販売…メンバーの担当物件につき、買取価格の決定から売却までの各場面において意思決定を行います。
    ■物件の仕入…プレイングマネージャーとして、自ら物件情報をとり、現地を調査のうえ買取価格を査定します。

    会社特徴

    【東証一部上場!1989年の設立以来、中古住宅再生ビジネスのパイオニア!安定成長企業です!】
    現在、中古住宅市場の活性化・拡大しており、2013年新築住宅4兆円/リフォーム7兆円→2025年新築住宅8兆円/リフォーム12兆円!ますます市場が大きくなると予想されます。
    同社はその中でも中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。
    【同社の特徴】
    「健康経営優良法人2020」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。ワーク・ライフ・バランスも重要視しており、残業時間を減らす取り組みの結果、平均残業時間は15.4時間になりました。
    不動産業界では珍しい土日祝の完全週休二日制など、社員が安心して働ける環境を用意しております。
    【同社の社風】
    「不動産業界=個人成績のみの歩合で一匹狼集団」そんなイメージを持っていませんか?同社はグループ毎に目標を設定し、全社で達成しようという経営方針。1人1人が自分で考え行動することを前提に、わからない事を教えあう等、部署を越えて情報共有する企業風土を大切にしています。利己主義にならず協調性があり、後輩育成にも協力的な方を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ3階

    担当者のコメント

    ★東証1部上場企業!市場として2025年新築住宅8兆円/リフォーム12兆円と伸びている中で中古住宅再生事業に取り組んでいます★
    ★くるみん認定・3年連続で健康経営優良法人2020認定・有休取得72.7%!全社で働きやすい環境づくりを進めています!★
  • 野村不動産株式会社
    【専門職 大阪】アフターサービススタッフ

    年収
    423万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社マンションブランド『プラウド』、一戸建て『プラウドシーズン』の入居者様に対し、ご入居後の各種アフ ターサービスをご担当していただきます。
    お引渡しして終わりではなく、入居後も御満足頂ける環境を整えるお仕事です。
    【具体的には】
    ■マンションの引渡後の各種問合せ対応(お客様だけでなく、マンション管理会社からもお問合せあり)
    ■定期アフターサービス(3ヶ月、1年、2年)時の運営、総括
    ■マンション/一戸建て居住者様へ の各種カスタマーサービス施策の推進
    ※工事の実務はゼネコンや各メーカーが担当いたします。
    【担当エリア】 大阪を中心として兵庫、京都、滋賀の案件
    【配属先】西日本支社 住宅カスタマーサービス部 カスタマー課
    (13名/50代8名,40代4名,30代1名)※組織全員が中途入社となります。

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区阿波座1丁目4番4号 野村不動産四ツ橋ビル15階

    担当者のコメント

    ★特別専門職求人★【東証一部上場の野村不動産ホールディングス】
    未来につながる街づくりに取り組む大手総合ディベロッパーです。是非ご一緒に「あしたを、つなぐ」仕事をしませんか?
  • 野村不動産株式会社
    【専門職】用地仕入れ【マンション・戸建住宅※西日本エリア】

    年収
    454万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が開発する事業用地取得開発務(物件情報の収集、事業企画、用地取得)を担当して頂きます。扱う物件はマンション・戸建住宅用地を想定しております。
    近畿圏にて更なる事業拡大のための募集です。
    大手不動産などの取引会社とリレーションを築きながら、用地に関する情報を収集し、商品企画やマーケットを考えながら用地仕入を行います。
    【入社時研修】:人事部にて数日間の研修を実施致します。
    他に宅地建物取引士・不動産鑑定士・ビジネス英語能力向上研修、能力開発プログラム(選択型)として1級建築士・TOEIC・ファイナンシャルプランナー・簿記検定、通学講座、通信教育講座等の各種資格取得援助などを実施しています。

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区阿波座1丁目4番4号 野村不動産四ツ橋ビル15階

    担当者のコメント

    ★特別専門職求人★【東証一部上場の野村不動産ホールディングス】
    未来につながる街づくりに取り組む大手総合ディベロッパーです。是非ご一緒に「あしたを、つなぐ」仕事をしませんか?
  • 野村不動産株式会社
    【専門職 大阪】アフターサービススタッフ

    年収
    423万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社マンションブランド『プラウド』、一戸建て『プラウドシーズン』の入居者様に対し、ご入居後の各種アフ ターサービスをご担当していただきます。
    お引渡しして終わりではなく、入居後も御満足頂ける環境を整えるお仕事です。
    【具体的には】
    ■マンションの引渡後の各種問合せ対応(お客様だけでなく、マンション管理会社からもお問合せあり)
    ■定期アフターサービス(3ヶ月、1年、2年)時の運営、総括
    ■マンション/一戸建て居住者様へ の各種カスタマーサービス施策の推進
    ※工事の実務はゼネコンや各メーカーが担当いたします。
    【担当エリア】 大阪を中心として兵庫、京都、滋賀の案件
    【配属先】西日本支社 住宅カスタマーサービス部 カスタマー課
    (13名/50代8名,40代4名,30代1名)※組織全員が中途入社となります。

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区阿波座1丁目4番4号 野村不動産四ツ橋ビル15階

    担当者のコメント

    ★特別専門職求人★【東証一部上場の野村不動産ホールディングス】
    未来につながる街づくりに取り組む大手総合ディベロッパーです。是非ご一緒に「あしたを、つなぐ」仕事をしませんか?
  • 仕事内容

    賃貸マンションのリフォーム・リノベーション工事の施工管理業務をお任せします。大規模修繕工事もキャリアに合わせて担当していただくので、長期的にあらゆる案件に対応出来るように経験を積んでいただけます。
    【具体的には】
    ■退去後の原状回復工事、クロスの張り替えや間取りの変更、設備の入れ替えなどの施工管理業務を行っていただきます。 
    ■1名につき5件ほどの案件を同時並行で進めていただきます。1日に全ての現場を回っていただきます。
    ■上長や同僚と常に担当する案件の状況、情報の共有を徹底しており、緊急時にはお互いをフォローし、問題が発生した際も的確なサポートを受けられるようにしております。
    【部署構成】5名(大阪)、2名(名古屋)、4名(東京)
    【残業】月30時間程度

    会社特徴

    同社はマンション経営のオーナー様に対して賃貸マンションの経営コンサルタントとして、どうすれば入居率増加につながるか、居住者に喜んでいただけるかを行っています。空き部屋対策や資金繰り、マンション管理、建物改修工事など、賃貸マンション経営に関するすべてをトータルサポートを実施しております。
    【リフォーム・イノベーション事業】
    マンション・集合住宅・一戸建て・ビル・倉庫・商業施設を始めとするあらゆる建築物をトータルで請け負っております。
    【同社の成り立ち/社長様について】
    同社は塗装工の職人であった現社長が独立して2001年に起業いたしました。社長様は職人、営業などご経験が豊富な方でいらっしゃいます。新規事業にも積極的に取り組んでおり現在も2年後の設立20年に向け2大プロジェクトが進行中で今後も新規のプロジェクトが多数計画されております。

    勤務地

    大阪府吹田市江の木町20-23

    担当者のコメント

    ~無借金経営を続ける安定企業!マンション経営のトータルサポートを行っている企業です~
    【年間施工実績1200棟!】【18時以降の工事は一切無し】【残業月30時間以内】
  • 仕事内容

    ■提携済み銀行から見込み客(法人・個人)を紹介いただけるように、営業活動を行っていただき、紹介を頂いた見込み客に対して投資不動産を活用したコンサルティング営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■提携済み銀行/信用金庫等の支店に訪問し、支店長・行員に向けた同社商材理解やメリットなどを説明し、ご理解を頂き、見込み客のご紹介を頂くことを目的とした営業活動
    ■紹介後の見込み客に対する同社商材である不動産を活用したコンサルティング営業

  • 大和財託株式会社
    一般事務職【阪急ビルオフィスタワー勤務/転勤無し】

    年収
    240万円~266万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のリーシング事業部にて、下記一般事務ご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■資料の作成、ファイリング
    ■システムへの入力(is-p)
    ■電話対応 ・その他一般事務
    【配属部署人数】リーシング部門

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★
    【会社概要】
    ■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。
    具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。
    ■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。
    【社風】
    ■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という方はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持たれている会社です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー29F

    担当者のコメント

    ■創業3年で年商20億円を突破した、資産運用コンサルティング会社■不動産投資が最大の武器
    ■梅田阪急ビルオフィスタワーにて勤務■残業月平均0~5時間程度■年休120日(土日祝日休み)■産休・育休制度・実績あり■転勤無し
  • 仕事内容

    同社のリフォーム事業部にて、個人のお客様や賃貸オーナー様に対してリフォーム提案営業を行っていただきます。反響営業、既存顧客への追加提案、同社不動産事業部からの紹介がメインでございます。
    【具体的には】
    ■リフォームプランの提案 ■メーカーショールームへの同行 ■見積もり作成
    ■工期管理 ■施工管理 など
    【お客様獲得について】
    5割は反響営業(インターネット、チラシ、来店等)です。残りは不動産事業部からの紹介、賃貸オーナーなど既存顧客への追加提案(入退去時のリフォームなど)となります。
    【ノルマ】年間でノルマを追っていき、達成をすれば賞与に反映されます。
    ※全従業員の8割程度はノルマを達成しています。
    【部署構成】
    ■高槻支店:店長(40代半ば)+営業4名(20~50代)+事務3名 
    ■茨木支店:店長(40代半ば)+営業3名(20~40代)+事務2名

    会社特徴

    1949年の創業以来、北摂地区を商圏として約70年の歴史を持つ老舗不動産会社です。地域の皆様には「三島さん」の呼び名で親しまれています。
    【5事業部、12店舗を展開し不動産業における幅広いニーズにお応えしています】
    1970年の大阪万博以来、大阪・京都のベッドタウンとして発展してきた北摂地域には多くの住宅ストックがございます。不動産取引やリフォーム・リノベーションを通じて、地域の住宅をプロデュースし、街づくりやお客様の豊かな住生活の創造に総合的にお応えしています。
    【社風について】
    ■社員旅行、全従業員が参加する懇親会、忘年会などアットホームな社風です。
    ■月に一度、部署ごとに会社負担で食事会を開催しています。仕事の場を離れて、フランクに話す場を設け、従業員同士が気軽にコミュニケーションを取れる場をつくっています。役員の方が参加することもございますが距離が近く、フランクに話せる雰囲気です。
    ■毎期、全従業員に対して、決算の報告と来期の経営方針の発表を行うなど全従業員が目標意識をもって取り決めるようにしております。
    ■1年で優秀な成績を収めた従業員に対しては表彰を行うなど頑張ったら頑張った分だけきちんと評価される組織風土でもあります。

    勤務地

    大阪府茨木市下穂積1丁目3-5 ル・ソレイユ1F
    大阪府高槻市天神町2-1-7 ネオドムール高槻1F

    担当者のコメント

    ~創業約70年、大阪の北摂地区に密着して安定した地位を維持している不動産会社!土地活用からリフォームまで幅広い事業を展開~
    【転居を伴う転勤なし】【テレアポや飛び込みなどによる新規開拓はございません】【社員旅行などもあるアットホームな社風】
  • 仕事内容

    同社のリフォーム事業部にて、個人のお客様や賃貸オーナー様に対してリフォーム提案営業を行っていただきます。反響営業、既存顧客への追加提案、同社不動産事業部からの紹介がメインでございます。
    【具体的には】
    ■リフォームプランの提案 ■メーカーショールームへの同行 ■見積もり作成
    ■工期管理 ■施工管理 など
    【お客様獲得について】
    5割は反響営業(インターネット、チラシ、来店等)です。残りは不動産事業部からの紹介、賃貸オーナーなど既存顧客への追加提案(入退去時のリフォームなど)となります。
    【ノルマ】年間でノルマを追っていき、達成をすれば賞与に反映されます。
    ※全従業員の8割程度はノルマを達成しています。
    【部署構成】
    ■高槻支店:店長(40代半ば)+営業4名(20~50代)+事務3名 
    ■茨木支店:店長(40代半ば)+営業3名(20~40代)+事務2名

    会社特徴

    1949年の創業以来、北摂地区を商圏として約70年の歴史を持つ老舗不動産会社です。地域の皆様には「三島さん」の呼び名で親しまれています。
    【5事業部、12店舗を展開し不動産業における幅広いニーズにお応えしています】
    1970年の大阪万博以来、大阪・京都のベッドタウンとして発展してきた北摂地域には多くの住宅ストックがございます。不動産取引やリフォーム・リノベーションを通じて、地域の住宅をプロデュースし、街づくりやお客様の豊かな住生活の創造に総合的にお応えしています。
    【社風について】
    ■社員旅行、全従業員が参加する懇親会、忘年会などアットホームな社風です。
    ■月に一度、部署ごとに会社負担で食事会を開催しています。仕事の場を離れて、フランクに話す場を設け、従業員同士が気軽にコミュニケーションを取れる場をつくっています。役員の方が参加することもございますが距離が近く、フランクに話せる雰囲気です。
    ■毎期、全従業員に対して、決算の報告と来期の経営方針の発表を行うなど全従業員が目標意識をもって取り決めるようにしております。
    ■1年で優秀な成績を収めた従業員に対しては表彰を行うなど頑張ったら頑張った分だけきちんと評価される組織風土でもあります。

    勤務地

    大阪府茨木市下穂積1丁目3-5 ル・ソレイユ1F
    大阪府高槻市天神町2-1-7 ネオドムール高槻1F

    担当者のコメント

    ~創業約70年、大阪の北摂地区に密着して安定した地位を維持している不動産会社!土地活用からリフォームまで幅広い事業を展開~
    【転居を伴う転勤なし】【テレアポや飛び込みなどによる新規開拓はございません】【社員旅行などもあるアットホームな社風】
  • 仕事内容

    ■提携済み銀行から見込み客(法人・個人)を紹介いただけるように、営業活動を行っていただき、紹介を頂いた見込み客に対して投資不動産を活用したコンサルティング営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■提携済み銀行/信用金庫等の支店に訪問し、支店長・行員に向けた同社商材理解やメリットなどを説明し、ご理解を頂き、見込み客のご紹介を頂くことを目的とした営業活動
    ■紹介後の見込み客に対する同社商材である不動産を活用したコンサルティング営業

  • 仕事内容

    営業部における契約管理全般をお任せ致します。メイン業務は営業が獲得した案件に関して、契約部分の事務作業全般となります。
    ※営業部に所属は致しますが、営業は一切ございません。
    【具体的には】
    ■宅建士資格を要する契約の立会い
    ■重要事項説明、その他、ローン書類、契約書類の管理業務全般、電話対応等
    【出張について】
    月に4.5回程度全国に出張がございます。(日帰りがメインですが、宿泊もあり)
    【採用背景】
    営業部隊が営業により専念する為の増員採用となります。
    【残業時間】月10~15時程度

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不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

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