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大阪府のその他不動産・建設関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のその他不動産・建設関連の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人62件中 1~20件を表示

  • 日本アセットマーケティング株式会社
    建物の設備管理【リーダー候補/東証一部上場/大阪/熊本】

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション/募集背景】
    管理物件の増加に伴い、同社管理施設における「工事管理全般」を支えるリーダー候補の人財を募集致します!管理する建物において、安心安全な最適環境でお客さまをお迎えできるよう、適正な施設維持計画を策定、実行並びに、施設の資産価値を向上させ、収益の最適化を図れるような修繕や営繕管理を行って頂きます!
    【具体的には】
    ■建物の修繕計画の進捗管理および数値管理、人員管理全般
    ■新規事業の企画提案から仕組み構築
    ■業務の見直し、改善 など
    【仕事のやりがい】
    ■費用をかければ何でもできますが、限られた費用の中でリスクを最小限に抑えることが最大のミッションであり面白さです。
    ■複雑な構造である商業施設の工事管理を行うことで、関わる法律なども含め様々な知識やスキル向上につながります。

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のPPIHグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市天王寺区上之宮町1-24
    熊本県熊本市西区上熊本3-3-20

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★
  • アジア航測株式会社
    【測量、処理、解析、開発業務/大阪市】東証2部/業界3位

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:
    鉄道事業者向けに、空間情報技術(MMS、写真測量、画像処理、リアルタイム検知、AIなど)を活用した測量、処理、解析、開発業務を実施していただきます。鉄道実務経験を積み、お客様のニーズに合わせて企画提案していただきます。
    ■職務の特徴:
    ・主なお客様は、鉄道事業者(JR、民鉄、鉄道関連会社、鉄道総研など)となります。MMSなどの空間情報技術を活用した鉄道の建設/保守に関わる測量や調査、解析、開発業務を行っております。特に、当社の筆頭株主である西日本旅客鉄道株式会社とは共同開発案件も多数実績があります。
    ・空間情報技術(測量、点群・画像処理、モデリング、BIM/CIM、GIS、AIなど)、システム開発技術、鉄道関連業務の実務経験のいずれかの実務経験を有している技術者を求めております。

    会社特徴

    【アジア航測の特徴】
    ■安定性:同社は1954年に創業をしており、東証二部上場、業界内トップ3に入る大手優良建設コンサルタントです。業績は堅調に推移しており2019年通期の業績は、売上高28,480百万円・営業利益1,346百万円となりました。全国51拠点、ミャンマーに子会社をもち国際的に事業展開をしています。業界内で唯一自社機を保有し(6機)、顧客要望にスピーディーに対応できる体制を整えています。
    ■働きやすい社風:「人のアジア航測」と言われるほど社員を大切にする社風で、真面目さ・自由度の高さをを併せもっています。社員の半数以上が中途なのでハンデなく活躍頂けます。加えて福利厚生も充実している為、平均勤続年数は約15年と業界平均と比較しても高い定着率を誇ります。
    【数字で見るアジア航測】
    ■平均年齢:44歳
    ■平均勤続年数:15年
    ■拠点数:全国51拠点

    勤務地

    大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー29F

    担当者のコメント

    【年休122日/土日休み/東証2部上場/業界3位/当面は転勤無し/安定経営/充実した福利厚生】
  • 株式会社シノケングループ
    【介護事業】課長候補 ※スキルによっては部長候補として検討可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■今後さらにニーズが高まっていく介護事業。
    シノケンウェルネスはシノケングループの介護・福祉・医療関連事業を担っています。※株式会社シノケンウェルネスへの出向という形になります。
    その介護事業の事業拡大の為の募集です。グループ経営層に近いポジションで、事業全体を統括していただきます。
    【業務内容】
    ・介護事業全体やその他グループの統括・マネジメントなど
    ・既存事業拡大(グループホームの増設、サ高住の拡大等)
    ・新規事業の企画・推進
    ■シノケングループの各事業と、介護や医療サービス事業者と連携を取りながら、「高齢者が高品質で安心して生活できる住宅」として、「高齢者安心ケア付き賃貸住宅」「サービス付き高齢者住宅」「デイサービス」「認知症対応型グループホーム」を提供しています。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号住友芝大門ビル
    大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町3番20号

    担当者のコメント

    ★働き方を改善できます★ 上場企業だから安心!
     佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 株式会社大気社
    空調施工管理職 ~空調設備大手企業~<大阪>

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】大規模建物(ビル、病院、工場 等)の新築・改修工事に係る空調・衛生設備工事の施工管理業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ◆実行予算の作成
    ◆工事用仮設設備の計画・配置
    ◆機械配置、配管等の納まりの検討
    ◆資材発注・管理
    ◆工事施工図作成
    ◆コスト・工程・品質・安全の管理
    ◆設備試運転調整および運転
    ◆保守の指導およびメンテナンス対応など
    【残業時間】月30~40時間
    空調設備業界のリーディングカンパニーとしてゆるぎない地位を築いています。小規模改修工事から大規模新築工事まで様々な案件があり、経験を存分に発揮していただけるチャンスが豊富にございます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1913年の創立以来、空調設備事業・塗装設備事業を中心に国内外問わず特色あるエンジニアリングを展開してきました。自動車工場の塗装プラントは国内外ともにトップクラスシェアを誇っています。世界約20の国と地域に拡がるグローバルネットワークを有し、海外での実績も豊富です。
    ■一般空調設備は、国内では、東京を代表する複合施設の東京ミッドタウン、海外では、アジアのハブ空港であるスワンナプーム国際空港(タイ)などを手がけています。
    ■塗装設備事業は、国内外の自動車メーカーに多くの顧客を持ち、世界トップクラスのシェアを誇ります。
    【働き方改革の取り組み状況】
    タブレット端末の導入による業務のIT化や現場のルーティンワークのアウトソーシング化等により労働時間の短縮を行っております。労働時間もそれぞれの現場で短縮する取り組みをしております。
    【高年収/福利厚生充実】
    上場企業平均年収ランキング、業界別平均年収ランキング、生涯年収ランキングなどすべてにおいて業界のトップクラスを誇ります。各種福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1丁目2番1号 新ダイビル 18階

    担当者のコメント

    【東証一部上場!空調工事大手企業】3年連続・定着率97%を超える安定した働き方を実現できます。
    IT化、アウトソーシング化等、様々な働き方改革に積極的に取り組んでいます。
  • 株式会社大気社
    消防施設工事監理技術者<大阪>

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    100年以上の歴史を持つ安定企業 ~空気に、意思を。~:
    空調事業と塗装プラント事業の両軸の事業展開が、100年以上もの間、安定成長を続けている秘訣です。日本から技術を発信し、今では世界60カ国で事業を展開しています。
    工場空調設備の消防施設工事監理技術者をお任せ致します。
    ※ご入社後、同社が請け負っている案件・各施工現場に常駐いただく予定です。
    【雇用形態補足】契約社員(契約更新時期 年1回【3月】) からの採用です。
    正社員登用もございます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1913年の創立以来、空調設備事業・塗装設備事業を中心に国内外問わず特色あるエンジニアリングを展開してきました。自動車工場の塗装プラントは国内外ともにトップクラスシェアを誇っています。世界約20の国と地域に拡がるグローバルネットワークを有し、海外での実績も豊富です。
    ■一般空調設備は、国内では、東京を代表する複合施設の東京ミッドタウン、海外では、アジアのハブ空港であるスワンナプーム国際空港(タイ)などを手がけています。
    ■塗装設備事業は、国内外の自動車メーカーに多くの顧客を持ち、世界トップクラスのシェアを誇ります。
    【働き方改革の取り組み状況】
    タブレット端末の導入による業務のIT化や現場のルーティンワークのアウトソーシング化等により労働時間の短縮を行っております。労働時間もそれぞれの現場で短縮する取り組みをしております。
    【高年収/福利厚生充実】
    上場企業平均年収ランキング、業界別平均年収ランキング、生涯年収ランキングなどすべてにおいて業界のトップクラスを誇ります。各種福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1丁目2番1号 新ダイビル 18階

    担当者のコメント

    【東証一部上場!空調工事大手企業】3年連続・定着率97%を超える安定した働き方を実現できます。
    IT化、アウトソーシング化等、様々な働き方改革に積極的に取り組んでいます。
  • 株式会社オリエンタルコンサルタンツ
    建設コンサルタント 【海外事業】

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の海外事業部門において、関連する業務に携わっていただきます。
    ◆国内外のインフラ整備事業全般、国内外のハード・ソフトインフラ整備事業等のマーケティング、国内企業の海外進出支援事業等の業務
    《魅力》
    ■創業以来、多様な市場においてグローバルなコンサルタント・ビジネスを展開されてきた根幹業務でもあり、今後の同社方針でも重要な部署です。

    会社特徴

    *******技術士の有資格者比率が業界トップレベル!!
    建設コンサルタント協会加盟500社中常に15位以内の位置をキープする優良企業*******
    同社は、手形発行なく、すべて現金決済のため財務内容は非常に良好で海外展開も積極的です。
    【同社概要】
    建設コンサルタント大手の同社は、国内外のインフラ施設を対象に、様々な知的サービスを創造し、提供しております。少子高齢化、資源循環やストックの維持・保全の重要性の増大など、大きな転換期にある変化の激しい社会にある中でインフラのあり方も変化を求められております。そこには常に新しい知的サービスを創造するチャンスが存在します。知的創造の最前線を走るのが建設コンサルタント:オリエンタルコンサルタンツ社です。
    【事業特徴】
    ①プロジェクトの上流(企画・調査・設計)から下流(実施・運営・保全)にいたるあらゆる場面で、そのプロジェクトを実現するためのコンサルティングサービスを提供しております。
    ②世界140カ国にわたるグローバルな実績:グローバル・コンサルタントとして40年の間に140カ国にわたる各種プロジェクトの実績を有し、また現在9カ所の在外事務所を拠点に各種プロジェクトを展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区本町3丁目12番1号 住友不動産西新宿ビル6号館
    大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル

    担当者のコメント

    【日本を代表する建設コンサルタント企業】◆有資格者が最も多く、技術力・知識共に日本を代表する企業であり、『シゴトカイゼン』や『S m i l e - 3 S』活動も推進されており、『魅力的』かつ『多彩』なキャリア人材がいる企業です◆
  • 国際航業株式会社
    営業・営業企画【大阪支店・商品サービスG】

    年収
    430万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【公共官公庁営業】
    地域社会への貢献や安全安心につながる課題解決のため、官公庁(国や地方自治体)や財団法人などへ、当社の空間情報技術や建設コンサルタント技術を提案する営業となります。
    ■地方自治体への業務改善や効率化にむけた地理空間情報技術を活用した提案営業
    ■国土強靭化・防災・環境・エネルギー・まちづくり等の建設コンサルタント技術の提案営業
    ■官民が連携したスキームの事業PPP(パブリック・プライベート・パートナーシップ)のコーディネート
    【民間企業営業】
    主に、大手企業への「地図システムソリューション」の提案営業となります。
    ■国内外の民間企業へ向け、地理空間情報を活用したコンサルティング営業
    ■当社製品のシステム販売
    (エリアマーケティングGIS、ArcGISシリーズ、Google Maps商用サービスなど)
    ■市場ニーズに合わせた新製品の企画・開発

    会社特徴

    ■地理空間情報技術をコアにして様々な事業を展開しており、フィールドがとても広い会社です。日本と世界のより良い未来を目指して、「地域密着」「低炭素型」「安心・安全」「災害に強い」「人と地球にやさしい」まちづくりにより、復興と創造を目指しています。
    【特徴】・戦後の復興期から高度成長期を経て現在に至るまで、社会インフラ整備を通じて社会の発展に貢献・今後も社会が発展するための未来に向かい新たな視点・思考をもって、日本や同じ課題を抱えている世界の国々において課題解決に取り組んでいきます
    ■最先端の測量解析技術を探求し、高水準・高精度のサービスを提供し続けています
    【魅力】○最先端技術を駆使する地理空間情報のリーディングカンパニー技術・事業が高く評価され、世界経済フォーラムや国連国際防災戦略などの国際的な枠組に参画し、民間企業の立場から日本の防災の仕組みを世界に発信。海外での事業を積極的に推進しています○グローバルな展開:グループ各社の技術を結集し、世界各国で事業を展開。○人を大切にする社風:若手にも大きな仕事を任せ、成長を応援する企業風土 ○創業70年の信頼と実績で業界トップクラスの売上

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場2-3-2(南船場ハートビル)

    担当者のコメント

    【公共・民間部門における企画、提案、営業】お客様の抱える要望や課題を把握・分析し、当社の商品・サービスを最適なソリューションとしてプランニングし、提案します!
  • 株式会社乃村工藝社
    【大阪】商業分野プランナー(企画~開発、再開発まで)

    年収
    360万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主に、リテーラーやデベロッパー、エンターテインメント系等の商業系企業をクライアントとした基本構想・計画業務。集客施設、商業施設開発、専門店(物販・飲食・その他サービス)、百貨店、SC、駅ビル、商業施設、その他複合都市計画(業務、ホテル、住宅、商業、その他サービス等用途複合)、市街地再開発等の企画業務全般
    【具体的には】
    ■クライアントの与件に基づく、市場及び顧客調査・分析、企画、事業計画等基本構想の策定とコンサルティング
    ■上記を踏まえた、 開発ビジョン、コンセプト、戦略や施策、MDプラン、集客コンテンツのアイデア、環境デザイン、ゾーニング計画等の基本計画の策定
    ■上記を具現化する、施設環境計画、環境演出、グラフィック・サイン、ICT等の基本・実施計画の策定
    ■イベントやライブ等プロモーション、アトラクション等体験型施設の基本・実施・運営計画の策定
    ★能力次第で自分のアイデアや構想を実現しやすいポジションで、大型案件にも数多く携われることができます。

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10-番 70号 パークスタワ19階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業◆ 世界大手のクライアントと一緒に仕事ができ、規模の大きい案件に携わる事が魅力! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!!
  • 株式会社トーシンパートナーズ
    【心斎橋】マンション用地・中古マンションの仕入業務

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2019年5月に新設された同社の大阪支店で、関西エリアの仕入れ計画に基づいた、新築マンション用地と中古マンションの確保をお任せします。
    【具体的には】
    ■情報収集 ■情報の検討 ■用地の選定 ■用地取得の判断
    仕入れに関する一連の業務を担当していただきます。
    【頑張りを評価・還元する制度で、モチベーションアップ!】
    開発用地を一件仕入れるごとに、25万円の報奨金をボーナスに加算。中古マンションの場合も報奨金を支給し、あなたの成果を還元します。

    会社特徴

    都心部では相変わらずマンションの需要が供給を上回り、中でも単身者用のマンションが圧倒的に不足しています。
    ■自社ブランドマンション『ZOOM』は都心に出てくる若者達のために、楽しくて快適、そして安全な生活ステージを提案するために誕生しました。今後もターゲットに合わせた仕様・設備に特徴を持たせた特化型マンションを供給していきます。
    ■また、老後の年金不安の時代に、マンション経営による安定収入が見込める、私的年金対策としての「不動産」も提供。こうしたさまざまな角度からの社会貢献を、トーシンパートナーズはグループ一丸となり、お客様との「共存共栄」の経営理念をもとに推進しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル4階

    担当者のコメント

    ◆年間休日120日◆福利厚生充実◆グッドデザイン賞を獲得した自社ブランドマンションなどをメインに顧客基盤を築いています。
    ~東京での確かな実績のもと、関西への事業拡大を進めております。新設の大阪支店を一緒に作っていただけるポジションです!~
  • 株式会社乃村工藝社
    設備設計ディレクター【大阪】※資格不問※

    年収
    360万円~650万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    予算、工程、品質を鑑みて、設計、施工管理職や施設側関係者との調整等を行っていただきます。案件が全てが1点ものである為、画一的でなく、自由度の高い業務になります。
    【主な案件】
    ■文化施設(博物館、科学館、公共、民間企業の展示施設)
    ■商業施設(専門店、百貨店、ホテル、ブライダル施設)
    ■イベント・展示会
    【業務内容の補足】
    今回の採用は、当然設備設計のご経験が必要ですが、出来れば作図だけでなく、外注設備設計事務所などを采配・取りまとめをするような、ディレクション業務をして頂きたいと考えています。
    【募集背景】
    立上げポジションに伴い、電気・菅両方の知識をお持ちの方を求めます

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-11-26

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業!! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!! 安全・品質とコストに拘る姿勢は、お客様から非常に多くの信頼を得ています!!
  • 株式会社乃村工藝社
    空間デザイナー【大阪】

    年収
    360万円~660万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ■コンペ等の提案業務
    ■基本計画、基本・実施設計、設計監理 など
    クライアントのニーズや予算・納期などを踏まえ、デザインワークを行っていただきます。
    ※空間デザインを中心に、グラフィックやサイン・演出など、社内外の多彩な専門家と 協働しながら、幅広い分野のデザインを総合的に扱っていただきます
    【具体的には】
    店舗、オフィス、企業SR、ミュージアムなど幅広い領域に取り組めます

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10番70号パークスタワー21階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業!! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!! 安全・品質とコストに拘る姿勢は、お客様から非常に多くの信頼を得ています!!
  • 株式会社乃村工藝社
    空間づくりにおける営業職【大阪】未経験歓迎

    年収
    350万円~650万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人々に感動を与える「空間」づくりの第一歩を担っていただくプロジェクトチームをけん引する営業職の募集です。
    【具体的には】
    ■大手クライアントに対するコンサル
    ■企画提案資料等作成を通じた営業開発
    ■実施に関わるプロジェクトマネジメント
    (顧客折衝、スタッフ調整、見積もり作成、業務推進管理等)
    顧客からの要望を受け、社内スタッフィング調整し、企画、デザイン、設計等ディレクションおよび見積もり作成を通じ、当社プロダクトディレクターと調整のうえ、制作・施工管理、現場運営等を推進します。
    【手掛ける案件】
    商業施設、百貨店、専門店、博物館、美術館、テーマパーク、イベント 等
    ※ご経験やご志向を考慮し配属部署を決定します

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2ー10ー70パークスタワー21階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業◆ 世界大手のクライアントと一緒に仕事ができ、規模の大きい案件に携わる事が魅力! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!!
  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【大阪】ビルメンテナンス営業(既存顧客担当)※残業20H/月

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理
    (2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント
    【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。
    【平均残業時間】10~20時間/月
    【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-53大阪東京海上日動ビル16F

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。
  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【大阪】ビル管理責任者候補 ※残業10~20h/月、離職率低

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)に常駐し、マネジメントを担当していただきます(折衝業務が主な業務となります)。快適で機能的なビル環境を維持する為、ルーティンのメンテナンス管理を行いながら、施設・設備などの経営資源(ファシリティ)について最良のパフォーマンスとなるよう総合的・戦略的にビル運営を行います。
    【具体的には】
    (1)ビルの設備・環境を適切に維持できるよう、設備・清掃・警備等のビルメンテナンス会社や改修工事を行う施工関連会社のトータルマネジメント。各協力会社の業務管理・改善指示、見積徴収・査定、技術検討等。
    (2)管理業務、改修工事等、ビル運営全般に関して、ビルオーナーへの業務報告を行うとともに積極的な改善提案を行います。また、入居者からの要望等に対し、入居者・ビルオーナー両者の立場に立って改善策を検討します。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-53大阪東京海上日動ビル16F

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。
  • 株式会社シノケングループ
    【急募】デザイナーズアパート用地の仕入営業職<大阪オフィス>

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が手掛ける、デザイナーズアパートを建設するための用地の仕入れから、引渡しまで一貫して手掛ける事のできる、やりがいのある業務です。
    【具体的には】
    ・不動産仲介会社へのTELアポ、訪問、情報収集
    ・現地調査(広さ、エリア、相場金額、周辺・近隣状況)
    ・役所調査(都市計画、関連法規等)、設計セクションと連携して企画検証
    ・グループ会社である管理専門会社へ賃料相場の調査依頼
    ・土地買付の申請、社内稟議手配・契約調整(契約書面やスケジュール調整)
    ・引渡し前の確認業務(契約条件の進捗状況確認)、引渡業務
    ・設計、工事セクションへの引継ぎ業務・その他、事務業務

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島五丁目14番5号 ニッセイ新大阪南口ビル

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+* ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループの不動産開発求人です~
    ※平均残業時間20~30H/月と働き安い環境がございます。
  • RB不動産株式会社
    売買仲介@大阪(賃貸仲介経験者枠)土日休~りそな銀行業務提携

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~法人・個人問わず、不動産仲介営業業務をお任せ致します!~
    りそな銀行業務提携で、店舗を持たず紹介案件で営業としては非常に進めやすい環境です!土日休みです!
    【具体的に】
    ・銀行の店別担当として営業範囲を定め、各支店より依頼のあったお客様のご対応をお任せ致します。
    ※情報は銀行から入ってくる為、ご自身で情報取得する業務等は基本的に発生致しません。
    【主な取り扱い案件】戸建住宅・マンション・収益ビル・土地等(2億円以下の物件が多いです)
    【業務提携の魅力】紹介後、りそな銀行側からも顧客フォローをして頂きながら業務を進めるため、紹介を頂いて終了というわけでなく話を進めることができます!

    会社特徴

    ◇◆同社は、平成28年10月11日をもって、ダイヤサービス株式会社と昭和地所流通株式会社は、事業統合を行い、「RB不動産株式会社」として新たに出発しております。ダイヤサービス(株)と昭和地所流通(株)は、ともに、りそな銀行不動産業務提携会社として同じコア業務を有し、企業戦略が共通していることをきっかけとして、提携業務をより安定させ、企業価値の増大と長期的発展を図るためには事業の統合が極めて有効な手段であるとの共通認識に至り統合することにいたりました。
    ◇◆同社は、りそな銀行不動産業務提携を結んでいるため、不動産仲介情報を確実にキャッチし、営業活動頂けます。不動産業界のイメージのガツガツ営業というよりも、スマートで誠実な銀行マンのような対応でお客様に支持を頂いております。
    ◇◆銀行系不動産会社として、充実したネットワークと、信頼性の高い情報をもとに誠実に丁寧に活動します。「RB」の名のもとに社員一人ひとりが不動産のプロとしてお客さまの信頼にお応えし、長期にわたる良好な関係を築くことを目指しております。
    R…リレーションシップマーケティング(お客様との長期にわたる良好な関係)
    B…ブレーン(お客様から信頼される存在)

    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町2丁目4-6 森田ビル8階

    担当者のコメント

    りそな銀行と業務提携しており、紹介情報多数・競合なしのため、安定的に情報収集が可能です!
    社内も明るく、働きやすい環境があります。※りそな銀行との業務提携会社
  • 仕事内容

    お客様の目線に立った不動産仲介業を行なって頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産情報サイト・広告等への掲載を行なう為の不動産物件の開拓
    (遊休地の情報収集 他売却物件の調査など)
    ■不動産情報サイト『ノムコム』、折込み広告、情報誌、
    DMやポスティングなどの反響などを通じて「買い手」へのアプローチ
    ■購入されるお客様への住宅ローンのアドバイス、
    各種コンサルティング業務を行い、最終的な不動産取引成立へと導く
    ※お客さまの要望・条件に合わせて、マーケティング事例や売却手法、
    物件情報を提供。売却時に必要な経費・税金に関することのアドバイスを
    行なって頂きます。また、契約後のアフターフォローまでを一人で
    担当しトータルに管理していく仕事です。
    ※入社後最短1年で昇進可能。店舗大幅拡大により、新しいポジションがどんどん生まれています。

    会社特徴

    不動産業界のイメージは、扱う商品の額が高額なだけに、勢いやノルマ重視、インセンティブ重視とお考えの方は多いのではないでしょうか。同社はインセンティブにて給与を上げるスタイルではなく、“お客様のために”を企業理念に掲げ、業界屈指のサイトの活用しながら、確実な販売プロセスを行っています。単に勢いやノルマ重視の考え方で営業を行っていない、着実な営業スタイルを確立させている業界大手の不動産会社です。安心してご応募下さい!
    ■『野村』の実績と信頼■当社は野村不動産の流通部門をルーツとし、2001年に分社・独立。野村不動産時代からの実績と信頼を受け継ぐとともに、業界屈指の不動産情報サイト『ノムコム』を展開。盤石のバックボーンをベースにチャレンジを続け、成長を実現しています。野村不動産時代から培ったビジネススキルとノウハウで、不動産仲介、新築不動産販売等において、No.1のサービス・コンサルティングの提供を目指します。
    ■成果を出しやすい『野村』ならではの環境■『野村』の信頼・実績に加え、業界屈指の不動産情報サイト『ノムコム』が強力な集客ツールとなって、営業活動をバックアップします。さらに、投資用不動産の『ノムコム・プロ』や、女性のための住み替えサイト『ノムコム・ウーマン』など、お客様の価値観の多様化に対応した専用サイトも活用できます。若手とベテランのバランスが良いのが当社の特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪府 関西圏の各部センター(大阪・江坂・西宮北口・岡本)

    担当者のコメント

    業界屈指の不動産情報サイト『ノムコム』を展開している野村不動産グループの不動産仲介会社です!!
  • RB不動産株式会社
    【大阪】不動産売買仲介営業:土日祝休み~りそな銀行業務提携~

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~法人・個人問わず、不動産仲介営業業務をお任せ致します!~
    【具体的に】
    ・銀行の店別担当として営業範囲を定め、各支店より依頼のあったお客様のご対応をお任せ致します。
    ※情報は銀行から入ってくる為、ご自身で情報取得する業務等は基本的に発生致しません。
    【主な取り扱い案件】戸建住宅・マンション・収益ビル・土地等(2億円以下の物件が多いです)
    【業務提携の魅力】紹介後、りそな銀行側からも顧客フォローをして頂きながら業務を進めるため、紹介を頂いて終了というわけでなく話を進めることができます!

    会社特徴

    ◇◆同社は、平成28年10月11日をもって、ダイヤサービス株式会社と昭和地所流通株式会社は、事業統合を行い、「RB不動産株式会社」として新たに出発しております。ダイヤサービス(株)と昭和地所流通(株)は、ともに、りそな銀行不動産業務提携会社として同じコア業務を有し、企業戦略が共通していることをきっかけとして、提携業務をより安定させ、企業価値の増大と長期的発展を図るためには事業の統合が極めて有効な手段であるとの共通認識に至り統合することにいたりました。
    ◇◆同社は、りそな銀行不動産業務提携を結んでいるため、不動産仲介情報を確実にキャッチし、営業活動頂けます。不動産業界のイメージのガツガツ営業というよりも、スマートで誠実な銀行マンのような対応でお客様に支持を頂いております。
    ◇◆銀行系不動産会社として、充実したネットワークと、信頼性の高い情報をもとに誠実に丁寧に活動します。「RB」の名のもとに社員一人ひとりが不動産のプロとしてお客さまの信頼にお応えし、長期にわたる良好な関係を築くことを目指しております。
    R…リレーションシップマーケティング(お客様との長期にわたる良好な関係)
    B…ブレーン(お客様から信頼される存在)

    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町2丁目4-6 森田ビル8階

    担当者のコメント

    りそな銀行と業務提携しており、紹介情報多数・競合なしのため、安定的に情報収集が可能です!
    社内も明るく、働きやすい環境があります。※りそな銀行との業務提携会社
  • 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
    意匠設計(プロパティマネジメント)西日本事業室【大阪】

    年収
    500万円~1100万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の西日本事業室 設計部(大阪)にて、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆物流、商業施設を中心とした建築設計、監理業務(意匠系)
    ◆事業主の代行として、建築物全般の基本計画の立案、プロジェクト工程やコストコントロール、行政対応等を行うマネジメント業務
    【配属部署】西日本事業室 設計部
    【上長】60代/企画設計部/部長
    【募集背景】さらなる事業展開を視野に入れた増員

    会社特徴

    【フクダ・アンド・パートナーズとは?】
    同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能です。「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」「適性判断」に貢献します。
    同社ではお客様に広くサービスを利用して頂くために、ニーズにあわせて必要な業務のみを選択して頂くことができます。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用できます。 また、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。
    【同社の強み】
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町1-6-18 丸武本町ビル4F

    担当者のコメント

    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。
  • 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
    設備設計職:西日本事業室【大阪】

    年収
    500万円~1100万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ◆物流、商業施設を中心とした設備設計監理
    ◆既存建物状況調査
    ◆プロジェクトマネジメント(施主代行として基本計画の立案、見積徴収~発注、技術管理、コストや工程管理など)
    ◆施工品質の評価、指導
    ◆設備関係全般の各種相談対応
    ※新築だけでなく、長期修繕やリテナント改修、原状回復など、建物の一生の様々な場面に関われます。
    【配属部署】西日本事業部設計部
    【募集背景】さらなる事業展開を視野にいれた増員

    会社特徴

    【フクダ・アンド・パートナーズとは?】
    同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能です。「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」「適性判断」に貢献します。
    同社ではお客様に広くサービスを利用して頂くために、ニーズにあわせて必要な業務のみを選択して頂くことができます。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用できます。 また、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。
    【同社の強み】
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町1-6-18 丸武本町ビル4F

    担当者のコメント

    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。

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