スマートフォン版はこちら

奈良県の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する奈良県の流通・小売・サービス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~6件
  • 仕事内容

    以下の業務をご担当いただきます。■調剤業務■服薬指導■薬歴管理■在庫管理■在宅(患者様宅での服薬指導など)<ワークライフバランスの実現>風通しの良い社風で、従業員を大切にする風土が根付いています。「企業寿命30年説」という言葉がありますが、当社は30年以上の歴史があり、従業員一人ひとりの成長が企業の成長にも繋がっています。今後も従業員が個性を発揮し、成長し続けることができる環境を整えてまいります。ドラッグストアの中でも非常に珍しい取り組みとして、全店「分離申請」を行っています。薬局は基本日祝休み、19:00までには閉店なので、夜遅くまでの勤務もなく、自分の時間も大切にしながら働くことができます。

    職種

    薬剤師

    年収
    給与
    500万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    奈良県奈良県店舗にて募集

    会社特徴

    ★東証1部上場・北信越業界売上№1・調剤併設型ドラックストアチェーン★従来のドラッグストアにとらわれることなく、常にお客様に必要とされる「利便性」の向上のため、生鮮食品の導入や店舗の改装などに率先して取り組んでおります。常に明るく入りやすく買いやすい店づくりに努め、人(お客様と従業員)を大切にし、雰囲気の良い環境作りを行っていきます。【病院や大学と連携し、地域医療ネットワークの創造】同社は、調剤事業、ドラッグストア事業のほかに、地域の基幹病院や大学と連携して地域医療ネットワーク作りに取り組んでいます。例えば、同社が無料で開催しているヘルスアップセミナーは、大学病院のドクターや教授を講師に招き、歯周病や関節痛、糖尿病やがんなど、様々な疾患の予防と治療についてわかりやすく講義します。その他にも、店内で行われる健康相談会や栄養相談会、生活習慣改善プログラム・ヘルスアップ倶楽部などのイベントを通じ、身近な病気とその予防法を知ってもらうことで、地域全体の健康増進に確実に貢献しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    研修制度も充実しています。

  • 株式会社京ろまん
    経理職【課長候補/奈良勤務/年休127日/転勤無し】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理職候補として、下記経理業務に携わっていただきます。【業務内容】■月次決算(部門別管理会計)※毎月5営業日目の決算■年次決算(申告・納税)※顧問税理士のフルサポートあり■売上管理・売掛金管理※全店POSレジ■仕入管理・買掛金管理■出納管理・支払い管理■財務経理課メンバーのマネジメント業務【会計ソフト】ミロク会計【配属メンバー】管理部(部長以下5名)・人事総務課…課長(40代後半)、メンバー1名(60代女性)・財務経理課…課長不在、メンバー3名(30代女性、50代女性、30代男性労務担当)【残業】月20時間程度

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    奈良県奈良市油阪地方町6-4 京ろまんビル4F

    会社特徴

    【会社概要】■同社は、「お客様に感動と喜びを提供すること」を経営理念とし、写真スタジオ/着物専門店/着付け教室/美容サロンなど複数業態を展開している多角経営企業です。奈良をはじめ関西各県・関東地方に計9業態・45拠点を展開しております。■今まで着物産業市場縮小傾向にありましたが、直近V字回復に向かい、国内外とも新しい着物ファン層が生まれてきております。同社は伝統産業として着物事業に軸を置きつつも、常に新しい顧客層に向けた新業態を開発し続けることで着実な増収増益を続けております図る■「入りやすいお店作り」を徹底し、レンタル袴も始めるなど、「着物を着たいけど敷居が高く、まだ着たことがない」潜在顧客層の開拓を進め、売上を伸ばしてきました。【社風】■同社は「全ての社員と顧客の幸せの実現」をメインテーマとした経営計画を掲げており、「若手の成長を心から喜ぶチームワーク」「仕事を楽しむポジティブ思考」が社員の中に根付いております。■社長について…50代後半男性 24歳で着物販売会社を創業非常に朗らかで陽気なお人柄で、社員の意見を非常に大切にされる方です。(https://www.youtube.com/watch?v=HvpjMZVM7e8)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■増収増益企業■年休127日・土日祝休み■残業月平均20時間程度■JR奈良駅より徒歩3分■転勤無し■潜在的な着物顧客層を獲得■伝統的な着物販売に軸を置きつつ、次々と新しい業態の開発へとチャレンジを続ける企業です

  • 仕事内容

    同社の経理課責任者候補として下記業務をお任せいたします。【具体的には】■会計仕分全般     ■勘定科目明細■四半期決算      ■事業計画の策定■予算配分       ■売上予測■予実管理       ■会計士・税理士との折衝※仕訳の承認担当をメインとして、適性や経験に応じて業務をお任せします。【残業時間】月平均20時間程度(繁忙期:3~5月)【部署構成】50代男性、30代男性、パート5名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◆冷凍・冷蔵・乾物食品を各配送ルートに従い、翌日の仕分け作業を行っていただきます◆パート従業員の指導、業者との価格交渉など◆新商品のコンピュータ登録、価格登録◆伝票整理、衛生管理、配送管理など※制服貸与※食事支給(一部個人負担)【配属部署】仕入部…約15名(パートも含む)・食材仕分け業務担当…3名(30代前半~40代半ば)※将来の幹部候補としての採用です。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    奈良県桜井市大字吉備546-1 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    「すべては、お客様の健康で楽しく豊かな食生活のために」◆これが私たちの夢です。名阪食品は昭和43年の創業以来、「お客様にご満足いただく」を考え続け今日に至りました。お客様が笑顔でお食事をされている姿・健康で楽しく憩えられる姿の実現が名阪食品の夢です。◆おもてなしの心をもち、日々美味しく安全なお食事、笑顔で高品質のサービスを誠実に効率よく提供する事によってのみ、お客様の満足度、従業員の幸福を高め、会社の成長を実現出来る唯一の手段だと考えています。◆そのためには、常にお客様の立場に立って、ご期待とは何かを見出し、お客様の気持ちにおもてなしの心を持って応える事が重要だと考え、現場主義で業務を行い、地域密着型のお客様により近い会社を今後も目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆創業48年!奈良を中心に2府15県に展開!

  • 仕事内容

    【ホテルの副支配人・マネージャー候補として、フロント業務をはじめ、ホテル運営・マネジメント業務に携わります】【具体的には】■施設管理/備品調達/清掃■客室管理の取引先との交渉■総務・人事・経理などの管理業務【配属先】スマイルホテル奈良【キャリアステップ】エリアマネージャーや本社管理部門マネージャーも目指すことが可能/転勤エリア希望/資格取得制度など

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    390万円~546万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    奈良県奈良市三条本町4-21

    会社特徴

    【事業の特徴】ホスピタリティパートナーズグループ(HPG)は全国に62カ所のホテルと6カ所のスキー場等の運営をメイン事業とするホテルグループです。その中核会社としてホスピタリティオペレーションズは、ホテル運営、リゾート運営、コンサルティングなども行っております。2019年で14年目を迎えた若い会社です。当グループの事業領域は広範にわたって成長を続けております。当グループは「おもてなしで人々を笑顔にします」を企業理念に、今後は海外進出も計画しており、ホスピタリティ業界におけるリーディングカンパニーを目指します。【同社の特徴】HPGは「社会に役立つことをする」、「従業員全が幸せになる」、「正直に、真面目に仕事に取り組む」という経営理念のもと、ホテルやレストランなどホスピタリティ産業を通じて、お客様1人ひとり心から喜んでもらえる愛情のあるサービスと商品を提供しています。そしてお客様、従業員、オーナー様、取引様に対しておもてなしの心をもって接し、共に発展するよう事業を進めて参ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★独立系のホテルのため、大手ホテルとは違い、裁量範囲が非常に広く、協力し合いながらやりたいことを実現できます!★複数のホテルブランド展開により、異なる客層へのアプローチが可能!

  • 仕事内容

    同社財務経理課にて経理担当者として、下記業務に携わっていただきます。【業務内容】■売上管理・売掛金管理※全店POSレジ■仕入管理・買掛金管理■出納管理・支払い管理■月次決算(部門別管理会計)※毎月5営業日目の決算■年次決算(申告・納税)※顧問税理士のフルサポートあり【会計ソフト】ミロク会計【配属メンバー】管理部(部長以下5名)・人事総務課…課長(40代後半)、メンバー1名(60代女性)・財務経理課…課長不在、メンバー3名(30代女性、50代女性、20代男性労務担当兼任)【残業】月20時間程度

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    270万円~330万円※経験に応ず

関連の求人を探す