- 入社実績あり
★オープンエントリー※職種問いません★株式会社ワールド
株式会社ワールド
【仕事概要】 オープンエントリーのポジションとなります。ご経験に応じ、ポジションが決定してまいります。<ポジションの例>■MD■バイヤー■店舗責任者■デザイナー■パタンナー■プレス等
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 300万円~※経験に応ず
- 職種
- バイヤー・マーチャンダイザー(MD)
更新日 2025.05.02
株式会社ワールド
【仕事概要】 オープンエントリーのポジションとなります。ご経験に応じ、ポジションが決定してまいります。<ポジションの例>■MD■バイヤー■店舗責任者■デザイナー■パタンナー■プレス等
更新日 2025.05.02
株式会社パソナHR HUB
◆当社の禅坊靖寧(ぜんぼうせいねい)で下記業務に従事いただきます。場合によっては、2025年オープン予定の新規ホテルの立ち上げに携わっていただくチャンスもございます。【職務内容】・看護師お客様の健康状態をヒアリングし、ありたい姿へ導くためのサポートを実施?・管理栄養士お客様のニーズにあわせた献立の立案や栄養指導、栄養管理?・理学療法士ランニング等スポーツ動作や歩行・姿勢など、悩みにあわせた運動プログラムの提供?・作業療法士日常生活動作における悩みや課題のヒアリング、改善サポートを実施?・パーソナルトレーナーお客様のなりたい自分にあわせたトレーニングの企画、指導?・ヨガ/瞑想/ピラティスインストラクター:得意を活かしたイベントやプログラムの企画、実施?【本ポジションの特徴】ウェルネスプログラムについては現時点で完成形のものがあるわけではございません。専門資格やこれまでのご経験を活かし、具体的なプログラム構築/立ち上げを進めていくポジションです。プログラム構築/立ち上げ業務以外にホテルでのフロント接客なども担当いただく可能性があるため、幅広い業務内容に対応いただける方がマッチいたします。※副業を考えられている方やフリーランスでご活躍の方に関しては、雇用形態など要相談【禅坊靖寧(禅ウェルネスリゾート)について】・淡路島の四季折々の景色の中、心と体を癒し自分と? 向き合う時間をお過ごしいただける施設?・大自然に囲まれた空間で瞑想やヨガを体験?・季節や体調の変化に考慮しアプローチされた? 心と身体を整えるお食事を提供? (日本の食文化「発酵」を大切に淡路島の旬の食材を? 使用し独自に開発した禅坊料理)?【新規ホテルPJTについて】2025年、明石海峡大橋を一望できる大型リゾートホテルを開業予定です。・コンセプトは「Well-being(ウェルビーイング)」?・淡路島の自然を活かした健康志向に応える宿泊施設?・心身ともに健康にお過ごしいただくための? 各種滞在サポートあり?(例)管理栄養士監修の個人に合わせたお食事の提供や? 各種トレーニングプログラムの設計・実施、? スパやマッサージなど?ご入社後に新規オープンに携わっていただく可能性が十分にございます!【魅力】・島外からの移住には、社宅サポートやバス、シェアカーも充実。また、企業内保育園の用意もあります。また、島外から通勤している社員も多くいる環境です。【家賃補助について】■転居の場合家賃補助がございます。(期限なし、社宅は家賃半額)家賃相場については、下記となります。単身 (間取り1K~1LDK目安): 46,000円~70,000円家族帯同(間取り2DK~3DK目安) 70,000円~90,000円 ※家具家電の一式レンタルを希望する場合、月額8000円でレンタル可能となります。(一部レンタルはできませんので、一式での利用有無を確認させて頂きます)→ご家族がお越しになる前までは、こちらを利用されることをお勧めします 〇当社負担について・初期費用(敷金、礼金)全額・更新料全額・入居~2年間:家賃50%補助・3年目~4年目:家賃30%補助→丸4年居住され、5年目からは「個人契約の切り替え」または転居し別物件を個人手配(個人契約)となります ※個人契約となった場合は福利厚生のカフェテリアポイントの利用が可能です。 その他:駐車場代金は補助対象外となります。家族帯同物件の場合は上記値段に駐車場費用(1台分)が入っていることが多く、2台目または単身で別途ご利用の場合は相場5000円程度となります 物件については、ある程度条件をお伺いしたうえで、就業場所への通勤や交通手段(車の有無)を確認し、当方から候補を提示させて頂きます。豊富なラインナップから選択する方法では無いため、この点ご了承ください。
更新日 2025.07.09
株式会社ネスタリゾート神戸
◆ネスタリゾート神戸における顧客満足度に責任を負うイベントやアトラクション開発の責任者(マーケティング/プロダクト ディレクター(管理監督職))となります。【職務内容】新規アトラクション開発・季節イベントにおける戦略策定から実行における全ての業務に責任をもつポジションです。”どのようなイベントや新規のアトラクションを開発すれば消費者がより満足していただけるか”という点に対し、徹底的に考え企画します。テーマパークというビジネスモデルは”リピーターの獲得”が非常に重要なビジネスドライバーです。1度来場していただいたゲストがまた来たくなる仕掛けを常に作り続ける必要がありますので、新しいイベントやアトラクションの開発は非常に重要な業務です。自分の開発したプロダクトが実際にオープンし、ゲストに満足して帰っていだく様子を生で見ることができるのが、このお仕事のやりがいです!【具体的には】・自社の現状分析・他社分析・プロダクトアイディアの立案・消費者調査の設計、実施(実際に開発するプロダクトの投資採算性の検証)・関係部署を巻き込み、プロジェクトのリード・開発に関わるメンバーのマネジメント、タスク管理【募集背景】2016年7月に新たな再生事業としてスタートした「ネスタリゾート神戸」2018年より「大自然の冒険テーマパーク」として、新たにアクティビティを導入し、一大テーマパークとして成長してまいりました。2020年には【鳥のように両手をひろげながら、ジップラインとして日本最長のスカイイーグル】2023年には【山をまるごとバギーコースにした超本格オフロード体験が味わえるマウンテンバギー】など、大型アトラクションを導入しております。コロナの影響が落ち着いた今、ネスタリゾートのメインとなる大型アクティビティの導入を企画するにあたり、プロジェクトを推進していただける方を迎え入れたいと考えております。2023年10月16日付で共同経営されていた株式会社刀が経営および資本から退くことになったため、株式会社ネスタリゾート神戸自社で自走体制を構築する必要があります。マーケティングのプロフェッショナル集団から引き継いだノウハウを活かし、さらに推進するために社外から優秀な方を募集します。【組織構成】ディレクター1名【求める人物像】・チームメンバーをそれぞれ尊重しながら、ゴールへ導くことができる方・常にポジティブに考えることができ、データを基に過去の分析と未来の方向性を創出することができる方・スピードと判断力を兼ね備えた行動ができる・リーダーシップをもって周りを巻き込み、物事を推し進めていける能力をお持ちの方【キャリアパス】 評価制度については、年1回実施・事前に目標設定をしていただきます。・リーダーシップ評価もありご活躍の場合は、ホテル運営部門のGM(統括部長ポジション)を目指していただく事も可能です。【勤務時間について補足】実働8時間管理監督職マネジメントメンバーは、9:00-18:00が基本となります。(フレックスタイム制もあり)※イベントや繁忙期などは変動の可能性あり※一部リモートワーク可能
更新日 2024.04.23
その他(流通・小売・サービス系)
【会社概要】1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。【募集背景】同社では現在福祉介護用具レンタル・販売事業が好調に推移しており、営業所の立ち上げを加速しております。昨年はM&Aを通じて仙台・福岡・岡山に拠点を新たに拡大しており、長期ビジョン2030の目標達成に向けて今後とも積極的に拠点拡大および人財獲得を進めていきます。上記のような背景もあり、営業所員の新卒・中途採用メンバーの早期育成・定着といった部分が急務となっており、このたび営業マネージャーとしてマネジメント経験を有する方を即戦力として募集することになりました。【お任せしたい役割】・社員のEX(仕事のやりがい)、社員の自己実現と成長を支援する。・地域のお客様接点の責任者として、CX(より良いお客様の体験)を提供、継続的なカイゼンをする。・事業本部のビジョンを言語化、活動モデル化し、業界No1のビジネスパフォーマンスを上げ続けるチームを作る。・事業本部コアメンバーとして、目指すビジョン、スケジュールを自ら描き、実行可能な活動に落とし込む。・ビジネスの効果を定量的/定性的に把握、カイゼンする仕組みを作る。・中期の経営目標に貢献する高付加価値サービスを生む出す新たな取り組みをリードする。・地域営業全体の業務、組織運営およびチームコミュニケーションのプロセスを最適化し、迅速な意思決定を実現する・上記で作った仕組みを活用して、本部、ブロック長、所長、営業所メンバーとともにビジネス目標を達成しきること【キャリアビジョン】入社直後はエリア内の営業所長として勤務いただきますが、ご希望・実績によってブロック長・統括部長とのキャリアアップが可能です。同社では年4回の昇給・昇格審査の機会があり、実績次第で早々に上位ポジションを目指せる環境があります。また、今後新規事業の立ち上げも検討しており、ご希望によってはそちらの事業へのキャリアチェンジも可能です。【同社で得られる経験】・地域営業統括をリードし、複数営業所や本部を巻き込みチームでビジネスを作り上げる経験・2000人超の会社でありながら、大変革を短期間で体感する経験・福祉事業を高付加価値事業へ非連続に成長させるダイナミックな経験・人生100年時代を支えている実感とご利用者様から感謝されるホスピタリティ経験ポジション提示をすることがあります。
更新日 2025.07.10
株式会社トーシン
◆◇全国各地に店舗を展開中のカプセルトイ専門店「#C-pla」の店舗SV/正社員/転勤有無選択可/業界未経験歓迎!営業職出身の方も活躍中!豊富なキャリアパス◇◆=魅力POINT=・2~4店舗のSVからストアマネージャー、エリアマネージャー等、キャリアアップできる体制を整えています。店舗拡大により、新規ポジションも随時目指せます!※営業や商品企画などへのキャリアチェンジも相談可・年間休日122日、残業も少なめとお休みもしっかり取得できる環境です・ガチャガチャの商品選定やイベント企画等、裁量権をもって働けます■業務内容売上高60憶円以上・急成長中のカプセルトイ専門店にてSVを募集します。1週間で担当全店を回って頂きます。具体的な業務内容は下記の通りです。・人員管理(アルバイト面接、シフト調整)・商品の在庫管理・金銭管理(両替機の釣銭準備など)・お客様対応(商品説明・お問い合わせ対応)・収益管理(店内POP作成/コーナーづくり等)※店舗拡大中により、一緒に店舗運営の基盤を作ってくださる方を募集しております■組織構成:基本的に店長(社員)とアルバイトで構成されております。2~30代の学生やフリーターや女性が多い職場です!■「#C-pla」の魅力・他店舗では手に入らないアイテムが手に入る!?月300種類の商品の中から、自店舗の客層を踏まえてどのメーカーの商品をどのくらい仕入れるか?どこに配置するか?を考えます。他社が扱っていないニッチな商品や出始めのアイテムも扱っており、トレンドをキャッチする力が必要です・見た目も楽しい空間づくり♪店舗ごとにデザイナーに依頼し、その土地名物等、全国にその地域オリジナルのお店を展開!■働き方:・稀にアルバイトの欠員や採用が追いつかなければシフトの穴埋め出勤もございます。■入社後の流れ:【1】10日~2週間:札幌にて研修を行います。交通費や宿泊先は当社でご準備いたします。【2】2~3か月はOJTにて先輩社員がサポートしますので、安心して業務を覚えていけます
更新日 2025.04.04
株式会社トーシン
◆◇全国各地に店舗を展開中のカプセルトイ専門店「#C-pla」の店舗SV/正社員/転勤有無選択可/業界未経験歓迎!営業職出身の方も活躍中!豊富なキャリアパス◇◆=魅力POINT=・2~4店舗のSVからストアマネージャー、エリアマネージャー等、キャリアアップできる体制を整えています。店舗拡大により、新規ポジションも随時目指せます!※営業や商品企画などへのキャリアチェンジも相談可・年間休日122日、残業も少なめとお休みもしっかり取得できる環境です・ガチャガチャの商品選定やイベント企画等、裁量権をもって働けます■業務内容売上高60憶円以上・急成長中のカプセルトイ専門店にてSVを募集します。1週間で担当全店を回って頂きます。具体的な業務内容は下記の通りです。・人員管理(アルバイト面接、シフト調整)・商品の在庫管理・金銭管理(両替機の釣銭準備など)・お客様対応(商品説明・お問い合わせ対応)・収益管理(店内POP作成/コーナーづくり等)※店舗拡大中により、一緒に店舗運営の基盤を作ってくださる方を募集しております■組織構成:基本的に店長(社員)とアルバイトで構成されております。2~30代の学生やフリーターや女性が多い職場です!■「#C-pla」の魅力・他店舗では手に入らないアイテムが手に入る!?月300種類の商品の中から、自店舗の客層を踏まえてどのメーカーの商品をどのくらい仕入れるか?どこに配置するか?を考えます。他社が扱っていないニッチな商品や出始めのアイテムも扱っており、トレンドをキャッチする力が必要です・見た目も楽しい空間づくり♪店舗ごとにデザイナーに依頼し、その土地名物等、全国にその地域オリジナルのお店を展開!■働き方:・稀にアルバイトの欠員や採用が追いつかなければシフトの穴埋め出勤もございます。■入社後の流れ:【1】10日~2週間:札幌にて研修を行います。交通費や宿泊先は当社でご準備いたします。【2】2~3か月はOJTにて先輩社員がサポートしますので、安心して業務を覚えていけます。
更新日 2025.04.04
株式会社パソナHR HUB
◆ニジゲンノモリ内にある各飲食店を運営するマネージャー(店長)として、ご活躍頂ける方を募集しております。【職務内容】■店舗スタッフのマネジメント・指導育成■売上管理・コスト管理■集客施策の立案・実行■顧客満足度向上のための取り組み■サービスオペレーションの効率化 等【組織構成】飲食店3店舗+キッチンカー統括MGR1名、メンバー1名【募集背景】飲食部門のマネジメントをお任せする方を増員するため。【魅力】・緑が美しい山々や、輝く青い海、そこに沈む真っ赤な夕日を見ながら、心豊かに毎日働くことができる環境です。・運営スタッフのとりまとめ役として必要なマネジメントスキルだけでなく、それぞれの店舗のコンセプトに合わせたサービスの工夫、柔軟な運営のスキルを身に着けることができます。・島外からの移住には、社宅サポートやバス、シェアカーも充実。また、企業内保育園の用意もあります。また、島外から通勤している社員も多くいる環境です。・ひとつの店舗や施設に固定化されることなく、淡路島全体での事業提案、また柔軟に店舗運営のスキルを身に着けることができます。・まだまだ淡路島島内での新店舗立ち上げを計画中。新店舗での店舗運営などにも挑戦するチャンスがございます。【キャリアパス】入社後すぐはメンバーからのスタートになりますが、募集背景から、早期にマネージャー(店長)をお任せする予定です。商品企画等の企画業務にも着手いただけるチャンスがございます。【人物イメージ】■人財育成・マネジメント経験者■広い視野やホスピタリティマインドをお持ちの方■チームワークや一体感を大切にできる方■様々なことに興味を持ち、チャレンジできる方■言語問わず語学力に長けている方■異文化コミュニケーションが得意な方【家賃補助について】■転居の場合家賃補助がございます。(期限なし、社宅は家賃半額)家賃相場については、下記となります。単身 (間取り1K~1LDK目安): 46,000円~70,000円家族帯同(間取り2DK~3DK目安) 70,000円~90,000円 ※家具家電の一式レンタルを希望する場合、月額8000円でレンタル可能となります。(一部レンタルはできませんので、一式での利用有無を確認させて頂きます)→ご家族がお越しになる前までは、こちらを利用されることをお勧めします 〇当社負担について・初期費用(敷金、礼金)全額・更新料全額・入居~2年間:家賃50%補助・3年目~4年目:家賃30%補助→丸4年居住され、5年目からは「個人契約の切り替え」または転居し別物件を個人手配(個人契約)となります ※個人契約となった場合は福利厚生のカフェテリアポイントの利用が可能です。 その他:駐車場代金は補助対象外となります。家族帯同物件の場合は上記値段に駐車場費用(1台分)が入っていることが多く、2台目または単身で別途ご利用の場合は相場5000円程度となります 物件については、ある程度条件をお伺いしたうえで、就業場所への通勤や交通手段(車の有無)を確認し、当方から候補を提示させて頂きます。豊富なラインナップから選択する方法では無いため、この点ご了承ください。
更新日 2025.06.25
東急不動産SCマネジメント株式会社
商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営■本部(本社・心斎橋)勤務の場合・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行・現地事務所がない商業施設の運営・管理
更新日 2024.05.30
株式会社パソナHR HUB
ニジゲンノモリにある各アトラクションの運営するマネージャーとして、ご活躍頂ける方を募集しております。【職務内容】■運営スタッフのマネジメント・指導育成■アトラクションの運営■売上管理・コスト管理■集客施策の立案・実行■ゲストの安全管理■顧客満足度向上のための取り組み■サービスオペレーションの効率化 等【魅力】・緑が美しい山々や、輝く青い海、そこに沈む真っ赤な夕日を見ながら、心豊かに毎日働くことができる環境です。・運営スタッフのとりまとめ役として必要なマネジメントスキルだけでなく、それぞれのアトラクションのコンセプトに合わせたサービスの工夫、柔軟な施設運営のスキルを身に着けることができます。・新アトラクションは続々とオープン予定。新規立ち上げにも関わることが可能です。・島外からの移住には、社宅サポートやバス、シェアカーも充実。また、企業内保育園の用意もあります。また、島外から通勤している社員も多くいる環境です。【キャリアパス】・新アトラクション企画、そのために事業開発との調整などに関わることやニジゲンノモリが県立公園のため県自治体との折衝、ニジゲンノモリ全体の運営などに携わって頂くことも可能です。
更新日 2025.06.25
株式会社パソナHR HUB
淡路島内にあるレストランのマネジャーとしてご活躍頂ける方を募集しております。各店舗10名程のスタッフをマネジメントして頂きます。【職務内容】■店舗スタッフのマネジメント・指導育成■売上管理・コスト管理■集客施策の立案・実行■顧客満足度向上のための取り組み■サービスオペレーションの効率化 等【魅力】・店舗スタッフのとりまとめ役として必要なマネジメントスキルだけでなく、それぞれのレストランに合わせたサービスの工夫、柔軟な店舗運営のスキルを身に着けることができます。・まだまだ淡路島島内での新店舗立ち上げを計画中。新店舗での店舗運営などにも挑戦するチャンスがございます。・島外からの移住には、社宅サポートやバス、シェアカーも充実。また、企業内保育園の用意もあります。また、島外から通勤している社員も多くいる環境です。【キャリアパス】・淡路島内にあるホテル・レストランを管理するエリアマネジャーとしてご経験を積んでいただくことが可能です
更新日 2025.06.25
株式会社パソナHR HUB
淡路島内にあるレストランのエリアマネジャーとしてご活躍頂ける方を募集しております。【職務内容】■部門の指揮監督・人財の指導育成■エリア内の適切な業務分担・人員配置■顧客満足度向上のための計画の立案・推進■売上管理・生産性向上への取り組み■サービス業務全般■緊急時の対応【魅力】・ひとつの店舗や施設に固定化されることなく、淡路島全体での事業提案、また柔軟に店舗運営のスキルを身に着けることができます。・まだまだ淡路島島内での新店舗立ち上げを計画中。新店舗での店舗運営などにも挑戦するチャンスがございます。・島外からの移住には、社宅サポートやバス、シェアカーも充実。また、企業内保育園の用意もあります。また、島外から通勤している社員も多くいる環境です。【キャリアパス】・新店舗立ち上げ等、淡路島内での新規事業立ち上げに携わることが可能です【魅力】■転居の場合家賃補助がございます。(期限なし、社宅は家賃半額)家賃相場については、下記となります。単身 (間取り1K~1LDK目安): 46,000円~70,000円家族帯同(間取り2DK~3DK目安) 70,000円~90,000円■ひとつの店舗や施設に固定化されることなく、淡路島全体での事業提案、また柔軟に店舗運営のスキルを身に着けることができます。■島外からの移住には、社宅サポートやバス、シェアカーも充実。また、企業内保育園の用意もあります。また、島外から通勤している社員も多くいる環境です。※パソナグループ全体の雰囲気や社風をHPから感じ取っていただくことも重要です。https://www.pasonagroup.co.jp/https://www.pasonagroup.co.jp/awaji.htmlhttps://www.pasonagroup.co.jp/expo2025/
更新日 2025.06.25
ホテル・旅行・レジャー
【職務内容】料飲部門全般の責任者となります。ホテル内のイタリアン、日本料理、大阪うどん、宴会場、グランピングなど料飲部門の管理全般をお任せします。基本的には、ゲストサービスの向上、インシデントの対応、コスト管理(P/L)、ピープルマネジメントがメインとなります。ご経験に応じて、投資計画、改装計画、スタッフトレーニングなどもお任せしますが、ご経験が浅くても大丈夫です。マネジメントに重心を置きつつ、常に現場意識をもってアクションプランを設定し、PDCAサイクルをうまくコントロールし、チームメンバーに理解、実行していただけるよう取り組んでいただきたいと考えています。【キャリアパス】ご活躍の場合は、ホテル運営部門のGM(統括部長ポジション)を目指していただく事も可能です。【募集背景】2016年7月に新たな再生事業としてスタートした「ネスタリゾート神戸」2018年より「大自然の冒険テーマパーク」として、新たにアクティビティを導入し、一大テーマパークとして成長してまいりました。オープン当初よりリゾートホテルとしてメインホテル、グランピング宿泊施設、ラグジュアリーな独立タイプのヴィラやコテージ、通年で屋外温水プールを備えたロイヤルスイートルームなどを運営してまいりましたが、今後はさらなるファシリティーの充実、ニーズに応じたゲストサービスの向上を目指していく必要がございます。料飲分門においては、イタリアン、和食、大阪うどん、バンケット、グランピングなど様々な店舗が売り上げを伸ばしています。コロナの影響が落ち着いた今、来場者も増え、パーク全体としても売上は過去最高を記録しようとしています。そんななか、一定レベルのレストランサービスのご経験、マネジメントのご経験を生かして、さらなる成長を推進していただける方を迎え入れたいと考えております。【求める人物像】・チームメンバーをそれぞれ尊重しながら、ゴールへ導くことができる方・常にポジティブに考えることができ、データを基に過去の分析と未来の方向性を創出することができる方・スピードと判断力を兼ね備えた行動ができる・リーダーシップをもって周りを巻き込み、物事を推し進めていける能力をお持ちの方【勤務時間について補足】8時~22時までのシフト実働8時間 月間変形労働時間制導入現場の繁忙に応じて、勤務時間帯は変動となります。マネジメントクラスは基本日勤となりますが、繁忙に応じて柔軟にご勤務いただきます。※イベントや繁忙期などは変動の可能性あり
更新日 2025.06.25
ホテル・旅行・レジャー
【職務内容】社内のIT関連の業務全般をお任せします。プレイングマネージャーのような立場で年間の計画、システム管理、定常業務を推進しながらメンバーマネジメントいただきます。【業務詳細】・PCやスマホ、サーバー、通信機器などのハードウェアやネットーワーク環境の保守・運用・社内システムやクラウドサービスの管理・従業員からの要望に対応するヘルプデスクやサポート業務【募集背景】さらなる事業拡大にむけてシステム化へ投資を行うことも見据えて、組織強化を図っていきくための募集です。【組織構成】情報システム課 マネージャー1名メンバー3名
更新日 2025.04.28
ホテル・旅行・レジャー
◆当社の総務責任者(ディレクター)として下記業務を担当いただきます。【職務内容】・社内主要会議(取締役会・経営会議等)の運営・ワークフロー(稟議・慶弔など)の管理・社内規程の整備運用管理(新設含む)・社用車やファシリティー(社内設備)管理・社内コミュニケーションツールの運営管理・損害保険に関わる業務(自動車・火災・傷害)・全社的な総務関係プロジェクトの企画・立案・実行・社内行事イベントの主催・備品管理/発注(庶務)・社内の美化推進(庶務)・メンバーマネジメント・各種契約書の保管・廃棄・契約管理(整理、確認受付含む)・コンプライアンスの仕組み構築/運用(例:景品表示法/個人情報 等)・社内規程の整備運用管理(新設含む)・定款変更手続き・外部専門家(弁護士/行政書士/税理士等)への相談・訴訟対応(弁護士との窓口)・その他必要に応じて法務業務・メンタルヘルス、防災訓練、安全衛生等・福利厚生、健康診断【組織構成】管理部門本部長1名ー人事総務担当部長1名L総務課長(本ポジション)ー総務ユニットヘッド1名(追加募集中)、リーダー1名、フルタイムパート1名※将来的にはメンバーの1~2名の増員も検討しております。※人事業務は別チームで対応となります。【募集背景】某社の子会社となり上場基準に近しい総務体制が求められるため、総務としての体制構築からお任せします。【勤務時間について補足】実働8時間 月間変形労働時間制導入管理監督職マネジメントメンバーは、9:00-18:00が基本となります。(フレックスタイム制もあり)※一部リモートワーク可能
更新日 2025.05.14
ホテル・旅行・レジャー
【職務内容】宿泊課予約マネージャーとなります。ホテルの宿泊のみならず、レストラン予約も担当いただく総合予約セクションとなります。予約業務の責任者として、予約コントロール、ダイナミックプライシングのレートコントロールなど販売に関する実務全般をお任せします。レベニューマネージャーと連携し、売上の最大化を目指してイールドコントロールをお願いします。OTAや各エージェントのFITパッケージの料金設定など、今までのご経験を生かしていただきたいと思います。将来的には宿泊部門の部長ポジションを目指していただければと思います。ピープルマネジメントも含め、チームマネジメント、レベニューの最大化とサービスの向上、常に現場意識をもってアクションプランを設定し、PDCAサイクルをうまくコントロールし、チームメンバーに理解、実行していただけるよう取り組んでいただきたいと考えています。【募集背景】2016年7月に新たな再生事業としてスタートした「ネスタリゾート神戸」2018年より「大自然の冒険テーマパーク」として、新たにアクティビティを導入し、一大テーマパークとして成長してまいりました。オープン当初よりリゾートホテルとしてメインホテル、グランピング宿泊施設、ラグジュアリーな独立タイプのヴィラやコテージ、通年で屋外温水プールを備えたロイヤルスイートルームなどを運営してまいりましたが、今後はさらなるファシリティーの充実、ニーズに応じたゲストサービスの向上を目指していく必要がございます。コロナの影響が落ち着いた今、宿泊部門については過去最高の売上高を記録しようとしております。そんななか、ホテルでの予約業務経験を生かして、さらなる成長を推進していただける方を迎え入れたいと考えております。【求める人物像】・チームメンバーをそれぞれ尊重しながら、ゴールへ導くことができる方・常にポジティブに考えることができ、データを基に過去の分析と未来の方向性を創出することができる方・スピードと判断力を兼ね備えた行動ができる・リーダーシップをもって周りを巻き込み、物事を推し進めていける能力をお持ちの方【勤務時間について補足】実働8時間9:00から19:00の間で実働8時間となります。月間変形労働時間制導入
更新日 2025.06.06
その他(流通・小売・サービス系)
上場企業を中心に各企業の総務・秘書部門へセミナーを通してアプローチを行い、お別れの会などの追悼セレモニーを受託するための推進活動を担っていただきます。【具体的な業務】■上場企業/中小企業(50名以上)に対するセミナーの集客・企画立案・運営■セミナー参加顧客に対する弔事対応全般に関するコンサルティング・勉強会の主催→社内にもなかなか専門家がいない領域であり、弔事対応の基本対応からお別れの会における事前準備事項まで様々なご質問を受けています■追悼セレモニー・お別れの会のプロデュース(事前準備のご相談、訃報対応、通知・演出・運営のご提案、手配、前日設営、当日の運営)※営業手法:主にDM等からセミナー集客を行っています(飛び込み訪問や新規架電などはありません)※担当エリア:大阪・兵庫・奈良中心(まれに京都・滋賀・和歌山他地方有)※移動手段:公共交通機関※個人ノルマ:なし ※お別れの会のイメージ 例 会場:大阪市内主要ホテル/リーガロイヤル・ニューオータニ大阪・帝国ホテル大阪・シェラトン都ホテル大阪など 規模:100名~2,000名 【顧客推進事例】①DMによるセミナー集客②セミナーの実施③セミナー参加顧客へのフォロー④弔事対応全般のリスクマネジメントに関するご相談対応・勉強会の開催など(NDA契約締結)⑤お別れの会当日までのサポート【魅力】数多くの実績と経験があり、お別れの会において他社の追随を許していません。各企業にノウハウ・経験の無い領域であり且つお別れの会に対するリスクコンサルティングを行っているため、お客様とは長いお付き合いになることが多く、信頼関係を築くことが重要な任務となります。セミナーや勉強会、追悼セレモニーを通してお客様から非常に感謝される場面が多く、ご逝去後は式当日まで(2~3か月間程度)同じゴールを目指し、お客様と共に創り上げていく一体感のある仕事です。プロとして失敗が許されない緊張感はありますが、とてもやりがいのある仕事です。【配属部署】法人営業推進部への配属となります。現在は部長・次長・課長・担当者 10名が在籍。【募集背景】業務拡大に伴う人員強化
更新日 2025.07.09
株式会社OICグループ
【期待する役割】急成長中のスーパー『ロピア』にて、快適な店内および従業員が働きやすい職場環境作りを行う店舗管理業務をお任せします。周囲との関係構築やコミュニケーションが好きな方大歓迎です。【職務内容】■従業員や顧客の管理■店舗の設備管理■人事労務や総務業務■レジ管理 など※将来的に店長になれば、各売り場(精肉/鮮魚/青果/惣菜/食品)のチーフ陣の取りまとめ等も行っていただくため、マネジメント力が身につくポジションです。 【キャリアパス】実力・成果に応じて、早期にキャリア&給与アップが叶う環境です。店長の上としては部長・本部長やグループ会社役員なども目指せます。【魅力】「100%売場主導」を徹底しており、本部を介さず、チーフの裁量・意向で商品を買付け、仕入れ、価格を決め、売場作り、商談、販促活動・社員採用・経営管理等も担当していただきます。業界内でもトップクラスの経常利益率5%を誇り、社員への報酬にも反映されています。
更新日 2025.06.11
株式会社OICグループ
【期待する役割】急成長中のスーパー『ロピア』にて、店長または店長候補として、快適な店内および従業員が働きやすい職場環境作りを行う店舗管理業務をお任せします。周囲との関係構築やコミュニケーションが好きな方大歓迎です。【職務内容】■従業員や顧客の管理■店舗の設備管理■人事労務や総務業務■レジ管理 など※将来的に店長になれば、各売り場(精肉/鮮魚/青果/惣菜/食品)のチーフ陣の取りまとめ等も行っていただくため、マネジメント力が身につくポジションです。 【組織】店舗管理部:ロピアの店長は商店街の会長的な存在(店舗の総責任者)です。売上責任は各販売部門にあり、基本は商品への権限もありません。【キャリアパス】実力・成果に応じて、早期にキャリア&給与アップが叶う環境です。店長の上としては部長・本部長やグループ会社役員なども目指せます。【魅力】「100%売場主導」を徹底しており、本部を介さず、チーフの裁量・意向で商品を買付け、仕入れ、価格を決め、売場作り、商談、販促活動・社員採用・経営管理等も担当していただきます。業界内でもトップクラスの経常利益率5%を誇り、社員への報酬にも反映されています。
更新日 2025.06.11
株式会社OICグループ
【期待する役割】食のテーマパークを目標に掲げている当社の兵庫県の各店舗にて、鮮魚・青果・精肉・惣菜・加工食品のいずれかの部門のチーフまたは、チーフ候補をお任せいたします。※応募段階にて希望部門をお伺いします。※チーフ候補として入社した場合も、最短2~3ヶ月、平均10~12ヶ月でチーフへ昇格しております。【職務内容】各部門のチーフとして、地域のお客様の満足度向上のために、最大限の権利と責任を持ち、売上・利益アップをミッションとしてご活躍いただきます。具体的には:■販売戦略■商品開発(その店舗にしかない、プライベートブランドも考案できます)■仕入れ(全国各地および海外からも調達)■加工(精肉、鮮魚、惣菜の場合)■価格設定(店舗によって価格が異なります)■売り場作り(買い物を楽しんでいただくことを大事に)■人材育成・採用★本部を介さず、自分の裁量で商品を買付け、仕入れ、価格を決め、売場作り、商談、販促活動等も担当していただきます。★最小経営責任者と呼ばれる同社のチーフは、大きな裁量を持って仕事に臨むことができ、プライベートブランド商品の企画開発も手がけることも可能です。メーカーや本部での商品開発でない為、お客様に一番近い距離で、商品を開発し、喜ばれる様子を間近に見られる仕事ができます。【キャリアパス】チーフ候補として入社した場合は、最短2~3ヶ月/平均10~12ヶ月にて、チーフへ昇格することが可能です。その後は、部長・本部長(最年少28歳で部長就任事例有)やグループ会社役員・社長(最年少34歳で代表就任事例有)を目指すことができます。※チーフ最高実績年収:1000万円以上/チーフ以上平均年収:700万円以上(平均年齢:32歳)【魅力】同社は各売場のチーフが自ら買付を行い、販売価格を決定する事業部制を採用。精肉・鮮魚・青果・食品・惣菜の各部門のチーフが責任者を務め、主体的に地域にあった事業を展開しています。「100%売場主導」による製造小売こそがロピアの目指す姿です。当社が大切にしているのは「個店主義」という考え方。店長がすべての裁量を持っているわけではなく、各部門長が売り場を管理しています。地域やお客様のニーズを的確に掴み、その要望にあった商品や価格設定を各部門で行っているため、 売り場配置や品揃え、店頭ポップや商品の価格など、各店舗によって異なっています。こうした現場力や顧客志向が、ロピアが成長し続けている理由です。【当社の今後について】年々売上更新、店舗拡大している当社ですが、2024年には全国75店舗展開(現在59店舗)、売上5,000億円を目指します。さらに、生鮮部門で対前年比総売上高伸び率が全国トップレベル(2015以降)。「2031年までにグループ売上2兆円」という大きな目標を掲げております。飲食事業や商社をはじめとするグループ会社の設立も続々と進行中。新店が増える中、続々と新しいポストが生まれており、今後ご入社される方は、チーフにとどまらず、ご活躍いただけるチャンスも豊富です!
更新日 2025.06.11
株式会社OICグループ
【期待する役割】食のテーマパークを目標に掲げている当社のセントラルキッチンにて、惣菜の大量調理や商品開発をお任せします。当工場では23店舗分の惣菜を製造しており、時間内に作業を終えることをミッションにみんなで協力し合っております!将来的には工場責任者としての活躍を期待しております◎【職務内容】■大量調理:グラタンの下茹で、キンパ具材準備など■生肉の調理:メンチカツ、ヒレカツ、唐揚げなど■商品開発:月2回の会議の中で考案したものを提案します。◎生肉、野菜、調味料、加熱調理など6部屋ほどに分かれています。◎お休み前の(金)(土)が最も繁忙しており、(日)は休みやすいです。【組織構成】■社員5名在籍(工場長40代女性、50代男性1名、30代男性1名、20代男女2名)※1日約15名の派遣社員の方と社員3~5名で運営しております。※中途入社の方もおり、スーパーの工場を任されていた方や、ホテルビュッフェで大量調理をされていた方が活躍しています!【キャリアパス】■将来的に工場長になっていただくことを期待します。■その後は、部長・本部長(最年少28歳で部長就任事例有)やグループ会社役員・社長(最年少34歳で代表就任事例有)を目指すことができます。■店舗のチーフとしてのキャリアチェンジも可能です!※チーフ最高実績年収:1000万円以上/チーフ以上平均年収:700万円以上(平均年齢:32歳)【魅力】■当社の特徴・「同じ商品ならより安く」「同じ価格ならより良いものを」楽しく感動できる愛に満ち愛されるお店です。・「現場主義 × 製造小売」を武器に、2031年度グループ売上2兆円を目標に挙げております。・今後国内にとどまらず、さらに海外進出も増やしていきます。<過去18年実績>・店舗数:約5倍の110店舗以上・売上高:約25倍の5,000億円
更新日 2025.06.11
株式会社アクアメント
■経理・財務職・売上、調達、現預金小切手の保管出納、記帳、処理・請求書の発行および入金の点検・事業所毎の月次、四半期、年次決算とりまとめ・事業所経理事務・資金繰り、資金調達・返済・支払、入金管理・決算事務
更新日 2025.04.04
レストラン・フード
【職務内容】■お弁当の製造工場の責任者としてメンバーの管理及び現場での製造管理■生産計画及びコスト管理を中心に食材の仕入れ、食材管理、調理指示、製造工程、人員管理、衛生管理、監査対応、他部署との調整等納期・生産・工程はじめ管理業務がメインとなります。管理をしながら、安心安全をお客様にお届けするのがミッションです。また、スタッフのマネジメントはじめコミュニケーションも重要なお仕事です。入社後は製造責任者と一緒に当社の製造管理を習熟頂き、将来的には工場の責任者を担って頂きます。【ラインについて】1ライン毎に約30名程度※繁忙期は3ライン稼働【商材】駅弁や行楽用/会議用のお弁当の生産をしています。【顧客】鉄道関連会社や旅行会社、百貨店などが主要取引先です。【募集背景】業績好調と将来の幹部候補を採用【組織構成】製造部 社員9名【社風】挑戦に対して自由な環境で、新しいことにチャレンジしてきたことが歴史になっている挑戦者に最適な職場です。
更新日 2025.06.26
その他(流通・小売・サービス系)
葬祭ディレクター業務を担当頂きます。■葬儀進行業務、葬儀全体のプロデュース■施主様との打ち合わせ【具体的な業務の流れイメージ】・寝台車でのお迎え(搬送サポート)・ご遺族との打合せ(受注・見積書発行)・式場準備・設営・通夜、葬儀・告別式(式進行・運営、司会)・葬儀後(アフターサポート)など【勤務地に関して】関西の各事業所にて勤務。配属拠点はありますが、エリア内で式を行う会場に出勤することもあります※転勤(関東・関西)は有。当面なし。【配属に関して】配属希望は面接時にご本人様へお伺いします。基本的に通勤圏内1時間以内で設定すること多いですが、どこの事業所に所属しても広域管理になるため、大阪市内営業所でも兵庫県や奈良の会館の手伝いをすることもございます。
更新日 2025.07.09
流通・小売・サービス
グループ会社における経理部門の責任者を担って頂きます。【業務詳細】・年次 月次決算業務・税務申告内省化(法人税 消費税)・管理会計、経営会議資料作成・監査法人と連携した内部統制・業務効率化に向けた改善提案・システム化に向けた各種プロジェクト参画・マネジメント(育成、指導、労務管理)【募集背景】グループの成長に向け、中核企業である万代財務経理部のマネジャーとして、グループ企業の財務経理部門の責任者として勤務頂きます。勤務地は自然豊かな兵庫県北部になります。 ■遠隔地手当(20,000円 ※社内規程有)■単身赴任の場合は、会社で住居を用意いたします。
更新日 2025.04.10
ホテル・旅行・レジャー
【当ホテルについて】淡路島北部の海岸、明石海峡大橋と神戸を臨む絶景の地で『自然と建築の調和、極上のラグジュアリーリトリートを』をコンセプトとして、スモールラグジュアリーなリゾートホテルを開業いたします。天然温泉スパでのリトリートや美容をテーマにしたアクティビティ、淡路産の地産地消を愉しむ健康的な料理まで、ひとりひとりに合わせた最高の滞在を提供します。【業務内容】■ゲストサービス支配人ベル・客室・ドア等、パブリックスペースの統括責任者としてお迎え致します。また、設定された売上/GOPを達成するために、宿泊部長のサポートのもとチームを統括し売上/GOP達成やCS向上を目指しつつ、人員体制含め最適なコストコントロールの実現を目指していただきます。スモールラグジュアリーホテルに相応しいオペレーションとサービスを構築し、ゲスト満足度の最大化、リピーターを醸成いただけることを期待しています。【同社グループが挑戦する地方創生】2008年から農業の活性化・独立就農を目指すチャレンジファームを皮切りに、兵庫県淡路島で人材誘致による独自の地域活性事業に取り組んでおり、現在はクールジャパンコンテンツのテーマパーク・禅リトリート・劇場・リゾートレストランなど、淡路島内で30施設以上を運営しています。文化、芸術、健康、食、教育など、人が集まる夢のある産業を創造し、島内で多くの雇用を創出。地域資源を活かした施設の開設や、イベント開催を通して、淡路島の魅力を発信し、国内外から多くの方々が訪れています。【魅力】■サービス業では珍しい年間休日123日■転居の場合家賃補助がございます。(期限なし、社宅は家賃半額)家賃相場については、下記となります。単身 (間取り1K~1LDK目安): 46,000円~70,000円家族帯同(間取り2DK~3DK目安) 70,000円~90,000円■ひとつの店舗や施設に固定化されることなく、淡路島全体での事業提案、また柔軟に店舗運営のスキルを身に着けることができます。■島外からの移住には、社宅サポートやバス、シェアカーも充実。また、企業内保育園の用意もあります。また、島外から通勤している社員も多くいる環境です。
更新日 2025.07.03
流通・小売・サービス
【期待する役割】現在、同社では第二創業期として、様々なチャレンジを行っています。その中で2024年問題をはじめ、運用改善レベルでは今後の難局を乗り切る事は出来ません。現在の業務を棚卸し、抜本的な物流網の改革を行うにあたり、チームリーダーの元で実務担当者として、コスト改善・KPI管理、運用改善を推進出来るメンバーを募集しています。・関西(神戸・大阪)に業務委託している国内倉庫に関わるコスト改善・KPI改善におけるベンダーマネジメント全般が主な業務となります。・取扱商品群により管轄倉庫を分岐しており、食品・生活雑貨、衣服、大型家具・家電という大分類において、スキル・経験に基づきアサインする業務を決定します。・勤務地は神戸・大阪の倉庫内に併設している同社務所となります。【職務内容】■担当者として社内他部署(在庫コントロール・生産・商品計画部等)と物量予測の精緻化を行い、日々の出荷・入荷作業を業務委託先とともにコントロールし、KPI・コスト管理/改善を推進する。■担当者として倉庫・配送・納品で発生する課題を社内他部署と連動し、改善活動を推進する。■現状のWMSの課題をITチームと整理し、システムの要件定義から実装を行う。
更新日 2025.05.22
流通・小売・サービス
◎通信販売を主軸にディスカウント店舗販売、卸販売の3つの流通チャネルを通じ、ファミリー層ヲターゲットとした「安さ」にこだわった自社企画の靴を販売している当社で貿易事務をお任せいたします。■業務内容:当社の通信販売商品の輸入に関する貿易業務をご担当いただきます。・海外仕入先(主に中国)との中国語(一部英語・日本語)での業務連絡・一般的な貿易業務(発注・契約、納期管理、船積書類確認、輸入業務等々)・年3回程度中国へのアテンド出張(中国出張再開につき、3回は予定の範囲)■業務の特徴:当社通信販売義商品の概ね100%は、日本で開発→中国・バングラデシュ等の海外工場で生産→輸入する流れです。この輸入に係る業務を担っていただきます。■ご入社後の流れ:先ずはOJTにて「貿易事務」の流れと実務を把握していただきます。慣れていただいた後、語学を活かして年3回程度中国へのアテンド出張などをお任せいたします。■組織構成:5名…60才代1名、50才代2名、40才代2名、男女比:男3、女2チームワーク良く、気軽にコミュニュケーションできる組織ですので、ご入社後もわからないことがあればすぐに聞く事ができます。■同社について:◎「靴のヒラキ」を展開:通信販売を主軸に関西で14店ほど展開しております。◎『多くの方に気軽に履いていただける靴」として「安さ」にこだわった自社企画の靴・衣料・雑貨などを販売しています。
更新日 2025.06.04
流通・小売・サービス
■店課の品揃えの最適化及び商品情報の伝達に関する業務■商品の供給・出庫指示に関する業務■受注管理に関する業務■生産部門への発注管理に関する業務■商品に関する商品管理業務■在庫に関する管理業務■商品の受け渡しに関する業務■適切な粗利確保の管理と価格政策の提案■価格の決定と管理に関する業務【所属部署】マーケティング&マーチャンダイジング本部マーチャンダイジング部門
更新日 2024.11.08
その他(流通・小売・サービス系)
葬祭ディレクター業務を担当頂きます。■葬儀進行業務、葬儀全体のプロデュース■施主様との打ち合わせ【具体的な業務の流れイメージ】・寝台?でのお迎え(搬送サポート)・ご遺族との打合せ(受注・?積書発?)・式場準備・設営・通夜、葬儀・告別式(式進?・運営、司会)・葬儀後(アフターサポート)など【勤務地に関して】関西の各事業所にて勤務。配属拠点はありますが、エリア内で式を行う会場に出勤することもあります※転勤(関東・関西)は有。当面なし。【配属に関して】配属希望は面接時にご本人様へお伺いします。基本的に通勤圏内1時間以内で設定すること多いですが、どこの事業所に所属しても広域管理になるため、大阪市内営業所でも兵庫県や奈良の会館の手伝いをすることもございます。
更新日 2025.06.25
その他(流通・小売・サービス系)
【期待する役割】高齢化社会で需要が伸びる福祉用具レンタル事業のルート営業職として、ケアマネージャーに向けた提案業務をお任せします。またケアマネジャーからご紹介いただいたお客様へ車いす等の用具提案・フォローも実施。今回は特に「販売職や接客経験をお持ちの方」を対象に、未経験から活躍できるポジションとしての増員募集です。【募集背景】同社では現在福祉介護用具レンタル・販売事業が好調に推移しており、営業所の立ち上げを加速しております。昨年はM&Aを通じて仙台・福岡・岡山に拠点を新たに拡大しており、長期ビジョン2030の目標達成に向けて今後とも積極的に拠点拡大および人財獲得を進めていきます。上記のような背景もあり、営業所員の増員・早期育成・定着といった部分が急務となっており、このたび社外で営業職・販売職としてご活躍されてきた方を即戦力としてお迎えすることになりました。【職務内容】福祉用具レンタルサービスの営業職として、以下の業務をお任せします。・介護が必要な方やそのご家族の課題に合わせて、ケアマネージャーへ福祉用具(介護ベッド・手すり・歩行器など)を提案・ご利用者様宅でのヒアリングや用具の確認、アフターフォロー対応・医療・介護関係者との関係構築、地域連携の推進★お客様にとって“なくてはならないサービス”の提供です★飛び込み営業はなく、信頼関係を築くことが成果につながります【営業の流れ】1.地域の介護相談窓口となる事業所へ定期的に出向き、ケアプランを作成する方々へ提案を行います。事業所には複数 の担当者(ケアマネージャー)がいるため、一人でも多くの方からお客様の紹介をいただけるよう関係構築を図ります。2.ご紹介いた だいたお客様へヒアリングを通じ最適な福祉用具(車いすなど)や、住宅リフォームの提案を行い、アフターフォローまで一貫して行 います。【ポジションの魅力】★「どうしたら売れるか」を考え抜いた経験が、提案営業で武器になる!★★押し売りではなく、必要とされる福祉用具を“最適に”届ける”営業スタイル★★未経験でも安心。半年以上の手厚い研修とOJT体制あり!★★週休2日制×残業20時間程度。ライフワークバランスも大切にできる!★★年4回の昇格チャンスあり。意欲次第で早期キャリアアップも可能!★【キャリアパス】人事評価を年4回実施しているため、スピード感を持ってキャリアアップすることも可能です!例:入社3年目:営業リーダー(年収600万円)、入社5年目:営業所長(年収800万円)同社では国内拠点を今後とも拡大していくこと、既存事業を元に新規事業立ち上げも検討しており、入社後のキャリアパスはご自身の成果次第で多岐に広げていくことが可能です。【入社者の経歴(例)】アパレル店舗の販売員、携帯販売員、整体師など様々な業界経験者が在籍しており、現場で高いパフォーマンスを発揮しています。【組織構成】「ホームケア事業部」には全国に74以上の営業所がございます。全国を「ブロック」としてエリアで分け、11ブロック体制で地域密着を実現しています。
更新日 2025.05.09
レストラン・フード
淡路島南部の落ち着いたホテル店長候補として調理業務全般をお任せいたします。【具体的には】■発注・仕込み■調理・接客■原価・売上・人員管理
更新日 2025.01.27
流通・小売・サービス
全国で930店舗以上展開している『業務スーパー』のFC本部です。2020年度の売上は3,339億円で、前年比120%以上の成長をしています。創業以来30年以上増収を続け、現在は過去最高売上と利益を更新するなど、安定した経営を続けています。主力事業の『業務スーパー』以外にも、中食・外食事業として『プレミアムカルビ(焼肉店)』『神戸クック・ワールドビュッフェ(ビュッフェレストラン)』『馳走菜(惣菜店)』などの経営やFC展開を行うなど、「食」に関わる事業を本幹に事業を展開しています。本部や店舗で使うシステムは、本社のシステム部で開発をしています。従業員の業務効率が上がるよう社内のIT化を急ピッチで進めることと、それを組織としてムリなく働ける体制の構築を両立するため、社内プログラマーを複数名募集します!東証一部上場企業のシステムを支えていく、やりがいのある仕事をしませんか?■業務効率化を目的としたシステム設計・社内システム開発(メインは要件定義や基本設計)を担当していただきます。開発内容も開発規模も多岐にわたります!【具体的には】・システム設計・社内システム開発(仕入・物流・生産管理など)・社内の各部署や関連会社の状況ヒアリング・調整業務・外部の協力会社との折衝業務※使用言語:PHP/C♯【魅力】自社システムの開発に専念できる環境です。上流工程でよりスキルアップしたいという上昇志向をお持ちの方を歓迎いたします!また自社のシステム開発ということもあり無理な残業や休日出勤はなく、強制退社制度で20時には退社されます。【配属先情報】配属先…システム部(18名)【携わるシステムの例】社内データベース、グループウェア、商品発注システム、貿易関連システム、シフト管理システム等
更新日 2022.11.25
流通・小売・サービス
グループ会社を含む内部統制および内部監査業務全般をお任せします。『業務スーパー』をFC展開する当社と、そのグループ各社の内部監査・内部統制監査を実施し、経営に貢献する内部監査を目指しています。≪具体的な仕事内容≫■内部統制の整備・運用評価■業務監査のスケジュール管理■業務監査の事前調査、監査通知書の作成、往査、監査調書・監査報告書の作成■改善・指導のコンサルティング活動■チーム/組織構成現在のチームは5名。経験者3名(50代2名男性、30代1名男性)、未経験者1名(20代後半女性)、派遣社員1名⇒事業の拡大に伴い、組織の拡充を目指しています。【コロナ対策】現在は在宅勤務を基本としています。※入社6か月経過後に在宅可能監査についてもWEBを通して行っていて、対象の部門や部署に予めWEBカメラを郵送するなど様々な対応を進めています。【入社後について】まずは先輩からのOJTを受けつつ、簡単な業務を覚えていただきます。並行して外部セミナーを受講していただき、監査業務への理解を深め、「内部監査士」の取得を目指していただきます。先輩や上司が丁寧にサポートしていくので、担当できる業務を徐々に増やしていきましょう。※資格取得やセミナー受講に掛かる費用は会社が負担します。※内部監査士取得は必須ではありませんが、取得いただくと仕事の幅が広がります。
更新日 2022.12.13
レストラン・フード
チェックイン・チャックアウト業務、予約受付、館内の設備案内、顧客データの入力や管理が主な業務です。重要な機関が集中しており、各部門への適格な情報伝達が必要です。ホテルの顔であり、華となる部門なので常に笑顔で接し、言葉遣いや正しいマナー、高いホストファミリー(おもてなし)が求められます。
更新日 2024.07.24
レストラン・フード
レストラン内フロアーと厨房を繋ぎ、サービススタッフを取りまとめ、ダイニングでの「おもてなし」の全責任を持つポジション。お客様を笑顔でお迎えしてから個々のご要望をお聞きして、仕上がったお料理をご提供。空いたお皿をお下げして、会計を行うのが主な業務。お好みの飲み物を聞き、ソフトドリングやお茶、おしぼりの提供業務、店内の開店前準備や閉店後の清掃。直接お客様に接する職種のため、お店の印象を左右しかねない重要な役割。
更新日 2025.01.27
流通・小売・サービス
■全国のタクシー事業者の配車業務を代行するサービスや、最先端の配車システム開発などを行うベンチャー企業です。■NTTドコモやJR西日本と資本業務提携を行い、急成長を続けています。■マーケティング&セールス部は、システム販売や営業イベントとの実施などを行います。
更新日 2024.08.21
その他(流通・小売・サービス系)
【訪問看護業務 】☆常勤のお仕事☆移動:自動車 バイク 自転車訪問件数:4~6件/日 オンコール:7件/月・症状の観察、バイタルチェック・食事の指導・服薬の管理・指導・入浴・清拭等の介助・床ずれの予防・処置・ご家族への指導・介護相談・医療機器(在宅酸素・人工呼吸器・ストーマなど)の管理と指導支援・認知症ケア・ターミナルケア・看取り など
更新日 2023.06.09
その他(流通・小売・サービス系)
【訪問看護業務 】☆常勤のお仕事☆移動:自動車 バイク 自転車訪問件数:4~6件/日 オンコール:7件/月・症状の観察、バイタルチェック・食事の指導・服薬の管理・指導・入浴・清拭等の介助・床ずれの予防・処置・ご家族への指導・介護相談・医療機器(在宅酸素・人工呼吸器・ストーマなど)の管理と指導支援・認知症ケア・ターミナルケア・看取り など
更新日 2023.06.09
その他(流通・小売・サービス系)
【訪問看護業務 】☆常勤のお仕事☆移動:自動車 バイク 自転車訪問件数:4~6件/日 オンコール:7件/月・症状の観察、バイタルチェック・食事の指導・服薬の管理・指導・入浴・清拭等の介助・床ずれの予防・処置・ご家族への指導・介護相談・医療機器(在宅酸素・人工呼吸器・ストーマなど)の管理と指導支援・認知症ケア・ターミナルケア・看取り など
更新日 2023.06.09
その他(流通・小売・サービス系)
【訪問看護業務 】☆常勤のお仕事☆移動:自動車 バイク 自転車訪問件数:4~6件/日 オンコール:7件/月・症状の観察、バイタルチェック・食事の指導・服薬の管理・指導・入浴・清拭等の介助・床ずれの予防・処置・ご家族への指導・介護相談・医療機器(在宅酸素・人工呼吸器・ストーマなど)の管理と指導支援・認知症ケア・ターミナルケア・看取り など
更新日 2023.06.09
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。