スマートフォン版はこちら

神戸市の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神戸市の流通・小売・サービス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 株式会社クインオート
    人事労務 ※マネージャー候補

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人事労務業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■人事業務(給与計算/勤怠管理/人為配置の策定 等)
    ■労務業務(労働示時間の管理/社会保険関連/人事制度の見直し 等)
    ■総務庶務業務(備品発注/管理 等)
    労務メンバーの中心となって引っ張っていける人材を求めております。
    ※各拠点を訪問し、現場社員のサポートをして頂くこともあります。
    【平均残業】30時間程度/月

    会社特徴

    <関西を中心に約75社、全体総従業員数約4,170名のG LIONグループ>
    【企業概要】
    ■同社は自動車流通業として、自動車の販売・買取・修理まで手掛けております。篠山自動車総合センター、ユーポス三田、ハナテン亀岡の3店舗で事業展開しております。
    ■本業の自動車流通業の他に、「AKARENGA STEAK HOUSE」というレストランを展開・運営しております。
    【GLIONグループについて】
    ■兵庫県の自動車整備工場からスタート。現在では自動車(輸入車・国産車正規ディーラー)事業を中心に、料飲(飲食店)やアパレル、ホテル、食品メーカー等の事業を多角的に展開しています。グループ会社の中には実績高きBMW販売台数No.1のモトーレン阪神などもございます。
    【「AKARENGA STEAK HOUSE 」の特徴】
    ■大阪築湊にある築約90年の赤レンガ倉庫をリモデルしたクラシックカーミュージアムの一角にある大人の隠れ家「AKARENGA STEAK HOUSE」。時間を忘れて1900年代前半にタイムスリップしたような「異空間」をコンセプトに、「融合」をテーマにこだわった店舗づくりを行っています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区江戸町104 6階

    担当者のコメント

    ★関西を中心に約84社、グループ全体総従業員数4,170名で構成される「ジーライオングループ」!
    【転勤無し】
  • 仕事内容

    【募集背景】
    ■今回、10月に新設される「採用支援部」にて、当グループ会社の採用に関する各種支援業務をお願いしたいと思います。
    ■中でも年間1万名以上の採用を行うコールセンターを再構築し、組織を固めて行きたいと考えていますので、その中心となって頂けるような方を募集したいと思います。
    ※グループ内のアルバイト採用に特化した、インハウスのコールセンターだと
     お考えください。
    【具体的には】
    ・従業員(社員、アルバイト、派遣社員)のマネジメント
    ・BPOベンダーの業務管理
    ・品質向上のための指導、仕組みづくり
    ・その他、コールセンター運営に関する諸業務

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    商品開発

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    仕事内容

    【ミッション】
    ■直営、FC500店舗以上ある同社のフードの商品開発を行って頂きます。
    ※ドリンクは2名別担当がいらっしゃいますのでフードのみになります。
    珈琲に合うサンドイッチ、スイーツを、企画~開発まで行って頂きます。

  • 株式会社クインオート
    人事労務 ※メンバークラス

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総務として社員のサポートをお任せします。
    【具体的には…】
    ■人事業務(給与計算/勤怠管理/人為配置の策定 等)
    ■労務業務(労働示時間の管理/社会保険関連/人事制度の見直し 等)
    ■総務庶務業務(備品発注/管理 等)
    ※各拠点を訪問し、現場社員のサポートをして頂くこともあります。
    【平均残業】30時間程度/月

    会社特徴

    <関西を中心に約75社、全体総従業員数約4,170名のG LIONグループ>
    【企業概要】
    ■同社は自動車流通業として、自動車の販売・買取・修理まで手掛けております。篠山自動車総合センター、ユーポス三田、ハナテン亀岡の3店舗で事業展開しております。
    ■本業の自動車流通業の他に、「AKARENGA STEAK HOUSE」というレストランを展開・運営しております。
    【GLIONグループについて】
    ■兵庫県の自動車整備工場からスタート。現在では自動車(輸入車・国産車正規ディーラー)事業を中心に、料飲(飲食店)やアパレル、ホテル、食品メーカー等の事業を多角的に展開しています。グループ会社の中には実績高きBMW販売台数No.1のモトーレン阪神などもございます。
    【「AKARENGA STEAK HOUSE 」の特徴】
    ■大阪築湊にある築約90年の赤レンガ倉庫をリモデルしたクラシックカーミュージアムの一角にある大人の隠れ家「AKARENGA STEAK HOUSE」。時間を忘れて1900年代前半にタイムスリップしたような「異空間」をコンセプトに、「融合」をテーマにこだわった店舗づくりを行っています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区江戸町104 6階

    担当者のコメント

    ★関西を中心に約84社、グループ全体総従業員数4,170名で構成される「ジーライオングループ」!
    【転勤無し】【平均残業:30時間程度/月】
  • 株式会社Plan・Do・See
    ウエディングプランナー【未経験歓迎】※神戸※

    年収
    336万円~400万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★ご案内から式当日までお客様に寄り添って、新郎新婦様らしい結婚式をつくることを通じて、相手を大切にする「おもてなし」を体現していただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■自社運営の式場をお客様にご提案する新規接客業務
    ■挙式当日までのプロデュース業務
    ■当日の式の運営 等
    ※月間4~5件のプランニングを行い、年間50~60組のウエディングを手がけます。
    ★お客様のご要望に加えて、あなたならではの提案を行います。「誰かのため」が「自分の幸せ」になる、とても働きがいがある仕事です!
    【年収例】・ウェディングプランナー(入社3年目)
          年収480万円=月給32万円×12か月+賞与+各種手当
         ・ブライダルマネージャー(入社4年目)
          年収700万円=月給42万円×12か月+賞与+各種手当

    会社特徴

    ◆ブライダル業界の革新的企業       
    「オリジナルウエディング」今や一般的となったこのスタイルは、それまでの結婚式の常識を打ち破り、日本のウェディングシーンに瞬く間に浸透していきました。最高の空間・料理・アイテム・人、この4つの要素を軸に、この世にたったひとつの「One Wedding」をプロデュースする。それが同社のウェディング。一生に一度の舞台を任された重みを受け止め、「I am one of the customers.」を胸に、自分たちが心から素敵だと思えるウェディングを、生み出していきます。
    ◆企業理念 ~StyleのあるSceneをServiceする~宴・食・居それぞれのSceneに「時代性」「地域性」「市場性」を考えた上でのStyleを世界に向けてServiceする
    ◆国内・海外ホテル事業、レストラン事業などを行っており、全てワンランク上のサービス提供で定評があります。新感覚のデザインホテルでありながら、日本の旅館のもつおもてなしの心を感じられるホテル運営が特徴です。近年ではウェディング運営やホテル運営で培ったノウハウを活かし、他社のコンサルティング業務も行っており、そちらも非常に好況です。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区京町25 ORIENTAL HOTEL

    担当者のコメント

    ★ 2年連続『働きがいのある会社ランキング 女性部門』第1位 ★ 産休育休復帰率92% ★
    ★ 『日本のおもてなしを世界中の人々へ』をミッションとして、新しいスタイルのウエディングを展開 ★
  • 仕事内容

    【職務内容】
    自社製品をメインとする福祉用具を顧客である介護ショップにレンタルするためのご案内、販促等営業活動全般です。顧客との信頼関係を構築しながらの営業活動となります。
    【具体的には】
    ■得意先への製品提案営業
    ■介護ショップに対する製品案内・販売
    ■ルート配送、指定先への設置・回収
    【営業スタイル】
    新規営業:既存ルート営業=2:8(車使用)最初は既存営業のみ。
    【業務の特徴】
    ◆新規:既存=2:8。既存営業からスタートします。
    ◆営業には社用車を使用します。
    ◆介護保険制度等必要な知識は研修で学びます。半年間はOJTもあり、研修が充実しています。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    兵庫県神戸市西区森友1-157

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ
    【神戸元町】副支配人・MGR候補※地域限定/全国転勤なし

    年収
    390万円~546万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ホテルの副支配人・マネージャー候補として、フロント業務をはじめ、
    ホテル運営・マネジメント業務に携わります】
    【具体的には】
    ■施設管理/備品調達/清掃
    ■客室管理の取引先との交渉
    ■総務・人事・経理などの管理業務
    【配属先】
    スマイルホテル神戸元町
    【キャリアステップ】
    エリアマネージャーや本社管理部門マネージャーも目指すことが可能/転勤エリア希望/資格取得制度など

    会社特徴

    【事業の特徴】
    ホスピタリティパートナーズグループ(HPG)は全国に58カ所のホテルと6カ所のスキー場等の運営をメイン事業とするホテルグループです。その中核会社としてホスピタリティオペレーションズは、ホテル運営、リゾート運営、コンサルティングなども行っております。
    2018年で13年目を迎えた若い会社です。当グループの事業領域は広範にわたって成長を続けております。当グループは「おもてなしで人々を笑顔にします」を企業理念に、今後は海外進出も計画しており、ホスピタリティ業界におけるリーディングカンパニーを目指します。
    【同社の特徴】
    HPGは「社会に役立つことをする」、「従業員全が幸せになる」、「正直に、真面目に仕事に取り組む」という経営理念のもと、ホテルやレストランなどホスピタリティ産業を通じて、お客様1人ひとり心から喜んでもらえる愛情のあるサービスと商品を提供しています。そしてお客様、従業員、オーナー様、取引様に対しておもてなしの心をもって接し、共に発展するよう事業を進めて参ります。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区元町通2-5-8

    担当者のコメント

    ★独立系のホテルのため、大手ホテルとは違い、裁量範囲が非常に広く、協力し合いながらやりたいことを実現できます!
    ★複数のホテルブランド展開により、異なる客層へのアプローチが可能!
  • 仕事内容

    人事部人事課にて社会保険業務中心に、将来的には広く人事労務業務を担当頂きます。
    ※ご経験により、担当者~係長クラスをイメージしています。
    ・社会保険業務
    ⇒グループ全体(約3万人)の社会保険手続き業務を請け負っています。
    一人で業務を行うわけではありません。
    人事課は総勢30名を超える組織ですので、全体の業務を分担・分業して進めていきます。
    将来的には、マネジメントや広く人事・労務業務に携わって頂きたいと思います。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    店舗スタッフ(店長~、多様なキャリアパスあります!)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    業界No.1の店舗(商品、サービス)を世の中に広めていく、店舗スタッフ(店長候補)のポジションです。
    (具体的には)
    ・同社を東証1部上場企業へと押し上げた革新的な商品である、「丸亀製麺」の店舗運営をお任せいたします
    ・既に国内ではTop10入りが間近の同社は、2025年までに世界の外食産業においてTop10入りすることを目標に急拡大中です。
    ・一方で、採用、定着から人材育成研修まで、人材への投資は惜しまずに行っているのも同社の特徴。給与や福利厚生など、外食産業の中でTOPクラスの水準になります
    ・早期に店長やSVといったポジションへの昇格事例が多数あります

  • 仕事内容

    【募集背景】
    ■今回、10月に新設される『採用支援部』にて、当グループ会社の採用に関する各種支援業務をお願いしたいと思います。
    ※国内だけで2万人を軽く超えるアルバイトの採用を行っている部門です。
    ■人に関する課題を解決するための『コンサルタント』的な動きが要求されます。
    ■各子会社、業態からアルバイトの採用要望を頂きますので、難易度に合わせた採用フロー、手法を考え実施して頂くお仕事になります。
    ※グループ内のアルバイト採用に特化した企画・実務部門だとお考えください。
    【具体的には】
    ・グループ会社のアルバイト採用に関する課題解決
    ※採用要望のヒアリングと採用手法の提案
    ・委託している採用業務の進捗報告
    ・その他、関連業務

  • 仕事内容

    同社は、有名ブランドの販売代行を行っています。
    同社が運営する「FURLA」「RED VALENTINO」ショップで販売アドバイザーとして働いていただきます。
    ■接客、販売
    ■店内ディスプレイ/商品発注
    ■スタッフの勤怠管理、教育、マネジメント/店舗全体の売り上げ管理
    ■商品の発注/店内の在庫管理 
    ■新店舗の立ち上げ など
    (※職位によりスタッフの勤怠管理、教育、マネジメント/店舗全体の売り上げ管理)
    【ポジションの魅力】
    残業はほとんどなく、有給休暇もほぼ消化しています。また、未経験で知識やスキルがなくて心配という方も、先輩や店長によるOJTなど丁寧なフォロー体制が整っていますので、安心して仕事をスタートすることができます。

関連の求人を探す