スマートフォン版はこちら

京都府の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する京都府の流通・小売・サービス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人35件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    ウエディングプランナーのお仕事です。
    同社のウェディングはすべてがカスタムメイドです。
    【仕事内容】
    会場見学から打ち合わせ、当日のパーティーまでのトータルプロデュース
    ・挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
    ・どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
    ・招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出…専門の担当者と一緒になって、当日まで打ち合わせを重ねます。
    ・お取引先への連絡・進捗管理また原価管理も行います。
    ・パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポートしていきます。
    ・パーティー当日も、全責任者として、各セクションの指揮を行います。

    会社特徴

    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    京都府内もしくは全国(希望を確認の上決定)
    大阪府兵庫県,奈良県,和歌山等

    担当者のコメント

    テイクアンドギヴニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
  • 仕事内容

    同社の大型食品スーパーの立ち上げ人材として食品部のマネージャーとしてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    商品仕入れ、品ぞろえ計画、契約テナント管理を含めて食品フロア全体のマネジメント業務を担当いただきます。産地直送の新鮮な食材を集める商流の構築や、合理的な商品管理のシステム構築など、これからの無印の食品事業の基盤を構築することを目指します

    【募集背景】新規大型旗艦店出店に際し、新しく食物販部門を立ち上げるため
    ~新規事業のため、従来の食品ビジネスの既存の概念に囚われず、あたらしい取り組みに挑戦する行動力がある方を是非募集しています~

  • 株式会社ノバレーゼ
    ドレスコーディネーター/※未経験歓迎/120日休日【京都】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のドレスコーディネーターとして業務を行って頂きます。
    【具体的な仕事】
    ■新規接客:ご来店されたお客様へのカウンセリングを行います。 結婚式会場の雰囲気、お客様の趣味趣向、スタイルなどを考慮しご提案します。
    ■アクセサリーコーディネート
    コサージュ・アクセサリー・ヘッドパーツなど、ドレススタイルを演出するアイテムやアクセサリーのご提案をします。
    ■最終フィッティング:挙式・披露宴の約2週間前に、最終サイズチェックを行い、ドレスの納品準備を行います。
    ■納品:衣裳メンテナンス部門と入念にチェックを重ね、衣裳を結婚式会場に納品します。
    http://dress.novarese.jp/shop-list/kyoto/
    【先輩インタビュー】http://www.novarese.co.jp/recruit/career/staff_interview/
    ~勤務地のエリア限定職やベビーシッター制度、奨学金返済支援制度
    (最大200万円を支給)など社員が長く働く事の出来る環境が整っています~

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    京都府京都市下京区 四条通烏丸東入長刀鉾22三光ビル5F

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ すべてはそこにいるお客様のために*+*+ 人生をかけたウェディングをプロデュース!!
    お客様の感謝の想いを、私たちが感動に変えて届けていくお仕事です。中途入社も多数!女性の管理職も多く働きやすい環境です!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関西圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    大阪府他、各全国出店地域
    京都府他、各全国出店地域

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社買取王国
    工具買取王国【京都】店長候補※未経験可※業界最大手です

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    【募集背景】◆工具買取王国 ※京都以外にも複数店舗ございます
    ■買取王国の新規事業「工具買取王国」が業績好調につき、今後の更なる成長を見据えての増員募集になります。
    【業務内容】
    ■プロ用工具の買取、販売業務全般および運営管理、在庫管理、ネット出品、店舗レイアウト、人材マネジメントの業務をお任せします。
    ※同社では店舗レイアウト・価格設定等を社員が企画します。
     1年目から大きな裁量権があり、自分の意思が事業に反映されることがやりがいであり、面白さになります。
    【配属先情報】
    ■工具を扱うプロのお客様が多いため、商品の詳しい知識をお客様から教えてもらう
     こともよくあります。ご来店されるお客様も1日50人程度でじっくりお客様とお話
     しし、ニーズを引き出していくことが求められると同時に、成長するスピードも早
     くなっています。
    ■OJTが中心となりますが、研修や社内共有会など育成環境が整っております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    京都府京都市南区久世中久世町三丁目79番地
    京都府大阪・京都の 「工具買取王国」 店舗※自宅からの最寄店から優先的に配属します

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテル副支配人・支配人候補

    年収
    430万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    訪日外国人観光客をターゲットにした宿泊特化型ホテルである「からくさホテル」の運営を担当して頂きます。既存ホテルのいずれかの副支配人もしくは責任者としてキャリアをスタートし、将来的には支配人を目指して頂きます。
    【具体的には…】
    ■スタッフの指導教育、勤怠管理
    ■業務割振等の現場取りまとめ
    ■売上管理・原価管理・顧客管理
    ■ホテル運営に関する企画業務
    ■協力会社、取引先、社内各部署との調整業務
    【仕事の魅力】
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客、半数を占める外国籍のスタッフ
    の教育を通じて、多国籍の文化に触れる貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。
    ■ホテル運営の中心となってマネジメントをする経験が積めます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2018年7月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌に計5棟展開しています。さらに、2018年秋~2019年末にかけて、東京に2棟、新大阪に1棟(396室)をオープン予定です。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル
    京都府からくさホテル京都Ⅰ

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【ホテル副支配人/支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテル副支配人・支配人候補 ※未経験者歓迎

    年収
    430万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    訪日外国人観光客をターゲットにした宿泊特化型ホテルである「からくさホテル」の運営を担当して頂きます。既存ホテルのいずれかの副支配人もしくは責任者としてキャリアをスタートし、将来的には支配人を目指して頂きます。
    【具体的には…】
    ■スタッフの指導教育、勤怠管理
    ■業務割振等の現場取りまとめ
    ■売上管理・原価管理・顧客管理
    ■ホテル運営に関する企画業務
    ■協力会社、取引先、社内各部署との調整業務
    【仕事の魅力】
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客、半数を占める外国籍のスタッフ
    の教育を通じて、多国籍の文化に触れる貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。
    ■ホテル運営の中心となってマネジメントをする経験が積めます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2018年7月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌に計5棟展開しています。さらに、2018年秋~2019年末にかけて、東京に2棟、新大阪に1棟(396室)をオープン予定です。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル
    京都府からくさホテル京都Ⅰ

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【ホテル副支配人/支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】
  • 株式会社セフティ
    営業【ポルシェ正規ディーラー】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★営業として以下の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■自動車の販売、お客様対応、納車、販売促進イベント
    ■営業方法:イベント等での新規開拓や来店されるお客様への販売になります。
    ■目標に関して:会社で四半期ごとに目標を設定し、個人に割り振ります。
    ※目標に対する厳しい管理は無く、自身の裁量で営業可能です。
    【研修制度】ポルシェ主催の導入研修でブランドの歴史や理念を学び、数ヶ月間の
    オンライントレーニングで商品知識を習得。さらに営業のスキル向上を目的とした世界基準の資格を目指す研修など、キャリアUP支援もあります。

    会社特徴

    ★☆世界的高級スポーツカー「ポルシェ」の正規ディーラーです☆★
    ■同社は歴史ある京都の地で、ポルシェという世界最高級のブランドを提供しています。スタイリッシュで洗練されたショールームで富裕層や経営者など、ポルシェを愛するお客様を手厚くお出迎えしています。
    ■世間的にもポルシェブランドの認知が上がっており、日本での新車販売台数も増加しています。こういった背景から同社の業績も上がり、5年前に比べるとほぼ倍にまで成長しています。
    ■ポルシェはスポーツカーのみの時代もありましたが、今はファミリーで使える車も展開しています。たくさんの台数が売れるようになってもブランド力、プレミア感は圧倒的です。
    【社風】
    ■社長も会長も営業出身で現場を理解してくれるため、自由に仕事できる環境があります。また、ほかのポルシェセンターと比較してもアットホームな職場になっています。

    勤務地

    京都府京都市南区上鳥羽南鉾立町51-1
    京都府京都市左京区松ヶ崎小脇町7-3※どちらかの勤務になります

    担当者のコメント

    【ポルシェの正規ディーラー】【車好きな方必見】
    【業績好調!5年間で倍に成長】
  • 株式会社高島屋
    家庭外商営業職【京都店】

    年収
    370万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    仕事内容

    ◎個人富裕層向けの外商営業としてご活躍いただきます。
    【具体的には・・・】
    ■外商の営業は、富裕層のお客様(各界著名人、会社役員、医師などプレステージの高いお客様)に対して、ご家庭での訪問販売とご来店時の接客や店外イベントでの販売を行います。
    ■販売商品は宝飾、美術、呉服、特選ブランドなど高額品を中心とした店内全ての商品が取り扱い対象です。
    ■業務内容としては、お客様のご自宅を訪問し、ご要望に応じ様々なジャンルの商品やサービスを提案します。コンサルティング提案して頂くのは、高島屋で取り扱う商品・サービスの全てが対象です。また、新たなお客様との信頼関係を構築し、高島屋ファン拡大を目指します。

    会社特徴

    ★平均勤続年数22.4年!定着率が非常に高い有名老舗百貨店です★
    ●グループ19店舗を東西にバランスよく配置し、東京(日本橋)・新宿・横浜・大阪・京都という東西の主要都市に大型店を展開しています。1000億円規模の売上をあげる店舗を複数配置していることも強みの一つです。●百貨店業界は厳しい環境下にありますが、同社ではこの逆境をむしろ「チャンス」と捉え、構造改革と成長投資に取り組んでいます。
    [オムニチャネル]百貨店の営業力強化の主要施策として、リアルとバーチャルの融合を推し進めています。[新規事業]新たな成長戦略の柱として、異業種企業との提携による事業領域の拡大を推進しています。[ASEAN]シンガポールを中心としたグループ各社の経営資源を有効活用し、ASEAN諸国での多店舗戦略を推進しています。今年の秋にはベトナム・ホーチミンにサイゴンセンターがオープンし、来年には、タイ・バンコクにサイアム高島屋の出店を計画しており、着実に準備を進めています。
    ●高島屋では、「人」を最も重要な経営資源と考え、「高島屋商い塾」という個人の学ぶ意欲をベースに、知識や能力の向上を進める仕組みがあります。自分の職務や将来希望する職務を実現する上で必要となる知識や能力について、設定されている100以上の様々なメニューから、自ら選んで講座の受講、資格取得を進める能力開発制度を運営しています。

    勤務地

    京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地

    担当者のコメント

    ★高島屋の創業は、1831年。200年企業に向け、伝統を大切にしつつ革新を進め、お客様に新しい価値を提供します。
    ★経営理念は「いつも、人から。」 社員を大切にする風土が根付いており、自主性・創造性を発揮しやすい環境です!
  • 株式会社高島屋
    HOW’S販売・営業担当【京都店】

    年収
    370万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    仕事内容

    ◎インテリア用品・住宅リフォームに関するお客様への販売・営業に従事していただきます。
    ・主に外商営業担当とともに外商お得意様への訪問を通してお客様のニーズを捉え、インテリア用品やリフォームの販売・提案を行います。
    ・お客様との信頼関係を構築し、高島屋ファン拡大を目指します。

    会社特徴

    ★平均勤続年数22.4年!定着率が非常に高い有名老舗百貨店です★
    ●グループ19店舗を東西にバランスよく配置し、東京(日本橋)・新宿・横浜・大阪・京都という東西の主要都市に大型店を展開しています。1000億円規模の売上をあげる店舗を複数配置していることも強みの一つです。●百貨店業界は厳しい環境下にありますが、同社ではこの逆境をむしろ「チャンス」と捉え、構造改革と成長投資に取り組んでいます。
    [オムニチャネル]百貨店の営業力強化の主要施策として、リアルとバーチャルの融合を推し進めています。[新規事業]新たな成長戦略の柱として、異業種企業との提携による事業領域の拡大を推進しています。[ASEAN]シンガポールを中心としたグループ各社の経営資源を有効活用し、ASEAN諸国での多店舗戦略を推進しています。今年の秋にはベトナム・ホーチミンにサイゴンセンターがオープンし、来年には、タイ・バンコクにサイアム高島屋の出店を計画しており、着実に準備を進めています。
    ●高島屋では、「人」を最も重要な経営資源と考え、「高島屋商い塾」という個人の学ぶ意欲をベースに、知識や能力の向上を進める仕組みがあります。自分の職務や将来希望する職務を実現する上で必要となる知識や能力について、設定されている100以上の様々なメニューから、自ら選んで講座の受講、資格取得を進める能力開発制度を運営しています。

    勤務地

    京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地

    担当者のコメント

    ★高島屋の創業は、1831年。200年企業に向け、伝統を大切にしつつ革新を進め、お客様に新しい価値を提供します。
    ★経営理念は「いつも、人から。」 社員を大切にする風土が根付いており、自主性・創造性を発揮しやすい環境です!
  • 日本調剤株式会社
    薬剤師【京都府】

    年収
    273万円~576万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社運営の調剤薬局での調剤業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■医師の処方箋をもとにした調剤
    ■処方鑑査
    ■服薬指導
    ■薬歴管理
    ■薬局管理など業務全般
    【就業店舗について】
    総合病院門前、クリニック門前、患者さまにとって利便性の高い“駅前型”薬局、繁華街薬局などがございます。
    備考欄からご希望の最寄り駅をキャリアアドバイザーにお伝えいただければ、主な応需先、平均処方箋枚数、店舗の形態などをお知らせいたします。

    会社特徴

    ★★★東証一部上場、調剤薬局業界ランキング2位のリーディングカンパニーです★★★
    【★グループの総合力★】
     国内では2006年4月より処方箋様式の変更により、ジェネリック医薬品(後発医薬品)への変更が可能になりましたが、同社ではいち早くその対応に取り組んできました。連結子会社である日本ジェネリック㈱にて、ジェネリック医薬品の製造・販売をしており、2010年よりつくば工場での自社製造を開始し、事業基盤を固めています。
     また、薬剤師やMR(医薬品情報担当者)等の医療人に特化した労働派遣紹介、教育研修の子会社㈱メディカルリソースなどがあり、国民の健康維持に貢献し、患者様にとっての最適な医療サービスの提供企業グループとして、企業価値を向上させていこうとしております。
    【★充実した福利厚生★】
    2006年に東証一部上場し、福利厚生も充実しております。また、同業他社と異なり、ドラックストアなどのOTCや食品といった事業は展開せずに、医薬品関連の事業のみを展開しているため、高い専門性が御座います。
    【社風】フラットな社風で親切な人が多く意見が言い合える環境です。

    勤務地

    京都府※希望考慮※募集店舗最寄り駅は備考参照

    担当者のコメント

    ★充実した研修制度や上位資格取得支援制度はもちろんのこと産前産後休暇、育児休暇、時短勤務など、社員のライフイベントにあわせた制度も整備! 長期的に働ける環境が整っている日本トップクラスの調剤薬局です!
  • 仕事内容

    同社の大型食品スーパーの立ち上げ人材として食品部のマネージャーとしてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    商品仕入れ、品ぞろえ計画、契約テナント管理を含めて食品フロア全体のマネジメント業務を担当いただきます。産地直送の新鮮な食材を集める商流の構築や、合理的な商品管理のシステム構築など、これからの同社の食品事業の基盤を構築することを目指します

    【募集背景】新規大型旗艦店出店に際し、新しく食物販部門を立ち上げるため
    ~新規事業のため、従来の食品ビジネスの既存の概念に囚われず、あたらしい取り組みに挑戦する行動力がある方を是非募集しています~

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    営業企画【京都】※転勤無

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    マーケットや顧客情報の把握・分析、アクションプランの作成・進捗管理、
    WEB等によるプロモーション企画・立案等の業務を担っていただきます。
    ■営業戦略の立案
    ■販売促進企画
    ■マーケティング・市場調査など
    【部署構成】
    企画課:3名
    【募集背景】
    増員

  • 仕事内容

    【募集背景】
    旅館において、今後も新規出店の計画を進めていますが、2020年以降に4つの高級旅館の出店が決まっています。オープンまでにマネージメント層の採用を進め、体制を整えていく為の募集となります。
    【職務内容について】
    高級旅館の支配人候補として、これまでのご経験をフルに活かし、お客様に満足していただけるサービス企画や人材の育成、また売上などにおける管理業務全般をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■スタッフ管理
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ※旅館の運営に関わる業務全般的にお任せします。
    ■勤務地について:「京都ふふ」を想定

  • 仕事内容

    「クロスホテル京都」の人事総務職として、下記業務を行って頂きます。
    ・新卒・中途採用業務
    ・専門学校・大学への訪問営業
    ・健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険の手続き
    ・入社、退職手続き
    ・福利厚生手続き
    ・勤怠管理
    ・労務管理
    ・年末調整 など
    ★まずは、採用業務を中心に経験頂きますが、将来的に幅広く人事総務業務を経験して頂けます!

    会社特徴

    ★☆★ミシュランガイドで5年連続で2パビリオンを獲得★☆★
    【会社概要】
    オリックスグループが運営する同社。宿泊施設の従来の概念を変えることを目指し、シティホテル「クロスホテル」ブランドとして、全国3か所に展開しています。海外からの観光のお客さまから出張のビジネスユーザーの方まで、ワンランク上の空間と接客でおもてなしをしております。
    ~クロスホテルブランドコンセプト~
    『「エンターテイメント」「情報」「シーン」「人々」がスタイリッシュに行き交う交差点(=クロス)』を意味し、『次代へとつながるライフスタイルやカルチャーを生みだす拠点』
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    京都府京都市中京区河原町通三条下る大黒町71-1

    担当者のコメント

    【魅力ポイント】安定・成長企業で長く働けます!@京都 新卒・研修の主担当として従事頂けます! 【ホテル経験者大募集!】
    本部や色々な部署とのやりとりが発生するため調整能力やコミュニケーション力など伸ばして頂けます!
  • 仕事内容

    「クロスホテル京都」の人事総務職として、下記業務を行って頂きます。
    ・新卒・中途採用業務
    ・専門学校・大学への訪問営業
    ・健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険の手続き
    ・入社、退職手続き
    ・福利厚生手続き
    ・勤怠管理
    ・労務管理
    ・年末調整 など
    ★まずは、採用業務を中心に経験頂きますが、将来的に幅広く人事総務業務を経験して頂けます!

    会社特徴

    ★☆★ミシュランガイドで5年連続で2パビリオンを獲得★☆★
    【会社概要】
    オリックスグループが運営する同社。宿泊施設の従来の概念を変えることを目指し、シティホテル「クロスホテル」ブランドとして、全国3か所に展開しています。海外からの観光のお客さまから出張のビジネスユーザーの方まで、ワンランク上の空間と接客でおもてなしをしております。
    ~クロスホテルブランドコンセプト~
    『「エンターテイメント」「情報」「シーン」「人々」がスタイリッシュに行き交う交差点(=クロス)』を意味し、『次代へとつながるライフスタイルやカルチャーを生みだす拠点』
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    京都府京都市中京区河原町通三条下る大黒町71-1

    担当者のコメント

    安定・成長企業で長く働けます!@京都 採用・研修の主担当として従事頂けます!【ホテル・人事部門経験者大募集!】
    本部や色々な部署とのやりとりが発生するため調整能力やコミュニケーション力など伸ばして頂けます!
  • 株式会社セフティ
    ショールームスタッフ(受付兼営業事務)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★受付兼営業事務として以下の業務をお任せします。平日のメイン業務は営業事務です。車で外回りをして頂きます。土日は受付がメイン業務です。
    【具体的業務内容】
    [受付]
    ■お客様のお車誘導
    ■店内への案内、お茶お菓子出し
    ■営業又はサービスへの繋ぎ
    ■電話対応、簡単なデータ入力
    [営業事務]
    ■車登録業務
    ■各警察署への車庫証明申請、受取
    ■各陸運局への登録申請等

    会社特徴

    ★☆世界的高級スポーツカー「ポルシェ」の正規ディーラーです☆★
    ■同社は歴史ある京都の地で、ポルシェという世界最高級のブランドを提供しています。スタイリッシュで洗練されたショールームで富裕層や経営者など、ポルシェを愛するお客様を手厚くお出迎えしています。
    ■世間的にもポルシェブランドの認知が上がっており、日本での新車販売台数も増加しています。こういった背景から同社の業績も上がり、5年前に比べるとほぼ倍にまで成長しています。
    ■ポルシェはスポーツカーのみの時代もありましたが、今はファミリーで使える車も展開しています。たくさんの台数が売れるようになってもブランド力、プレミア感は圧倒的です。
    【社風】
    ■社長も会長も営業出身で現場を理解してくれるため、自由に仕事できる環境があります。また、ほかのポルシェセンターと比較してもアットホームな職場になっています。

    勤務地

    京都府京都市南区上鳥羽南鉾立町51-1
    京都府京都市左京区松ヶ崎小脇町7-3※営業事務は本社勤務で受付の場合は両方の場合があります

    担当者のコメント

    【ポルシェの正規ディーラー】【車好きな方必見】
    【業績好調!5年間で倍に成長】
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテルスタッフ ※未経験者歓迎

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    訪日外国人観光に特化したホテルの運営をお任せします。まずはフロントスタッフとして、お客様への接客サービスを学んで頂きます。その後、ホテルの運営側としてスタッフ教育や収支管理等にも携わって頂きます。
    【具体的には…】
    ■フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務、お客様への案内文作成等
    ■スタッフの指導教育、勤怠管理
    ■売上管理、数値分析を通した収支管理等
    ※お客様の9割は外国人であるため、語学力を活かして働いて頂けます。
    ※新規事業なので、他にはない「からくさホテル」を自ら考え創りあげていきたい方を求めています。
    【仕事の醍醐味】
    ■自らのサービス・提案によりお客様からの満足を得られます。
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客で、貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2018年7月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌に計5棟展開しています。さらに、2018年秋~2019年末にかけて、東京に2棟、新大阪に1棟(396室)をオープン予定です。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル ※下記備考に記載
    京都府からくさホテル京都Ⅰ ※下記備考に記載

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【将来のホテル支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】
  • 仕事内容

    ■2009年創業以降、80棟近い宿泊施設を運営してきた当社が、京都の大型の古民家を活用した宿泊施設「THE MACHIYA」シリーズをブランドとして確立。スモールラグジュアリーと言う名に相応しい一施設5-20の部屋数で、ホテルとしてのきめ細かなサービスを実現します。
    今回の募集では10月15日にオープンする「THE MACHIYA SHINSENEN」に合わせ、まずはプレイングマネージャーとしてジョインして頂き、その後複数拠点のマネジメントをお願いします。
    ■国内外のお客様のチェックイン業務及びコンシェルジュ業務(観光案内/予約手配など)
    ■宿泊プランの立案実行、
    ■電話及びメールでの直接予約/問い合わせ対応
    ■OTA及びエージェント経由の予約対応、
    ■業者との折衝
    ■スタッフのマネジメント
    ■オペレーション方法の構築

    会社特徴

    ★☆★日本文化の素晴らしさを世界へ★☆★
    ~2009年の創業より一貫して日本の魅力を海外へ発信し、
          外国人観光客を日本に誘致する「インバウンド」に主軸を置いた事業を展開~
    【旅行のプラットフォーマーを目指しております】
    ■現在は、京都を中心に町家や旅館のコンサルティング(廃業や空室率の高い旅館、町家の有効活用)~運営まで一貫して担っております。
    開発中も含め、京町家62棟・金沢町家8棟・大型町家(京都/金沢)8棟・ビル型8棟(京都/東京/高山)の運営を行います。※町家宿泊施設運営数日本一※
    ■今後は町家や旅館だけではなく、自社ブランドのホテルも展開していく方針です。
    また海外展開も視野に入れており、「日本文化・おもてなしサービス精神」を体験できるホテルブランドの展開を目指しております。
    ■現在は、インバウンド事業が中心となっておりますが、「旅行のプラットフォーム」を構築することを目指しております。宿泊だけではなく「食べる・泊まる・遊ぶ・買う」に関わるサービス展開を行い、日本文化を世界に伝えていくビジョンがございます。

    勤務地

    京都府京都市下京区大坂町400番三善ビル
    京都府京都市内の各拠点※下記備考欄参照

    担当者のコメント

    「国内で約90の宿泊施設を開発・運営中のベンチャー企業!町家一棟貸しの宿泊施設では運営数国内最大!国内運営から今後は世界へ。社長は外資系5つ星ホテル出身の37歳。平均年齢20代の若い組織です」
  • 仕事内容

    20代~50代まで幅広い層の女性から支持されるナラカミーチェのブランドの魅力を演出していただきます。プライベートやビジネスシーンなど、どのシチュエーションにも合わせられる色鮮やかで高品質な素材で作られたヨーロッパの技術で築き上げられてきた伝統あるブランドです。
    【具体的な業務内容】
    ■接客対応(服のコーディネート提案)
    ■商品管理(棚卸、在庫管理、発注)
    ■人材育成(ホスピタリティある接客スキルの指導)
    【制服】
    年間10着(月1着)制服としてナラカミーチェのシャツを支給
    不足分は社販(最大7割引き)で購入できます!
    【募集背景】
    店舗拡大に伴う人員増員

    会社特徴

    ■1984年イタリアミラノに創業(1989年日本に第一号店オープン)
    ■同社企業名の「カミーチェ」はイタリア語で「シャツ・ブラウス」のことを指す
    ■イタリア・ミラノ発のシャツ・ブラウスブランド
     『NARA CAMICIE(ナラ カミーチェ)』
    ■シャツやブラウスをファッションの主役とし、独自のスタイリングとディティールに、年間600型以上の多彩な商品を発表
    ■国内で『ナラ カミーチェ』を展開しているのは、大手百貨店を中心に56店舗を展開

    勤務地

    大阪府大阪府内にある店舗配属
    京都府兵庫県内の店舗配属

    担当者のコメント

    ■シャツといえばナラカミーチェ!あの独自なデザインと高品質な商品を展開するイタリアの伝統ブランド
    ■有給取得率高めで働きやすい環境 ■直営店全国展開 ■残業ほぼなし

関連の求人を探す