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大阪市の損害保険業界の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 新垣

公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • イーデザイン損害保険株式会社
    総合職/大阪  転勤なし・月残業20時間程度・充実の福利厚生

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職(事故対応サービス業務)
    ■最初の配属先は事故対応サービス部となります。
    ・事故にあわれたお客さまに対応し、初期対応や損害の確認、さらには被害者の方との示談交渉などを担い、保険金を確実にお支払いする業務です。
    ※お客様からの第一報は別のコールセンターで受け付けます。そこで状況等を伺った後、本職種である事故対応サービス部へ案件が託されます。ここから、事故対応サービス部を中心に案件の進捗管理を行います。
    ※大阪の場合、事故対応サービス部のみの業務となります。

    会社特徴

    ◆東京海上グループの新しい損害保険会社 設立以来順調に拡大を続ける優良企業◆
        ~“損害保険”の新しいビジネスモデルの創造を目指し躍進を続けています~
    ■イーデザイン損害保険は国内損保大手の「東京海上ホールディングス」とNTTの子会社である「NTTファイナンス」の共同出資により2009年1月26日に設立し、同年6月13日に営業を開始しました。
    ■国内損保大手、東京海上グループの経験と実績を活かしながら、お客さまに身近で便利な“損害保険”の新しいビジネスモデルをモバイル・インターネットの活用を中心とし創造していく事を目的としております。自動車保険を中心とし、高い費用対効果でお客様に満足頂ける商品ラインを取り揃えています。
    ★働きやすい就業環境も魅力です★
    ■東京海上グループならではの魅力が、充実した福利厚生とワークライフバランス。業務の効率性を重視している為、定時には仕事を終えて帰宅する社員もいるなど、ワークライフバランスが保てる環境です。
    ■設立して間もない今だからこそ、会社づくりに大きく関わっていくことができます。ルールやマニュアルなどをお客様に満足頂けるようにブラッシュアップをしたり、組織体制をより良いものにするなど、自ら提案していける環境があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-53(大阪東京海上日動ビル)

    担当者のコメント

    【東京海上グループ】福利厚生が整っており、ワークライフバランスを重視されている方も、働きやすい環境です! 
    ■残業月平均20時間程度 ■転勤無し
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    損害サービス部門 管理職候補(大阪勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
     まずはプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。

  • 仕事内容

    総合職(事故対応サービス業務)
    ■最初の配属先は事故対応サービス部となります。
    ・事故にあわれたお客さまに対応し、初期対応や損害の確認、さらには被害者の方との示談交渉などを担い、保険金を確実にお支払いする業務です。
    ※お客様からの第一報は別のコールセンターで受け付けます。そこで状況等を伺った後、本職種である事故対応サービス部へ案件が託されます。ここから、事故対応サービス部を中心に案件の進捗管理を行います。
    ※大阪の場合、事故対応サービス部のみの業務となります。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    損害サービス部門

    年収
    370万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    【業務内容】
    損害サービス部門にて事故に遭われたお客さまのフォローを行なっていただきます。
    ■お客様が事故に遭われた際の事故受付
    ■損害査定
    ■示談交渉
    ■保険金支払業務等
    【配属先】
    損害サービス本部 
    東京では130名程度、他地域では2名から30名程度

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男性
損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

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