仕事内容 | ■入院時に患者様が使用するパジャマ・タオル類・日用品、紙おむつ等のレンタル事業を行う自社においてのルート営業及びフォロー業務をお任せします。【具体的には】■入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)を1日単位でレンタルする独自の『アメニティサポートシステム』を病院や福祉施設(事務長、看護部長等)に提案していただきます。同業他社に比べて豊富なアイテム数が自社の強みです。■利用後も顧客フォローや自社スタッフの管理を行ないながらお客様が快適にサービスを受けることが出来るようにサポートしていただきます。■病院へ常駐の自社スタッフの管理業務もお任せします。★入社後は3~6ヶ月の研修を経て、営業同行、既存顧客フォロー業務を行い業界ルールを覚えていただきます。★個人ノルマはなくチーム制での営業になります。★直行直帰あり★転勤のない地域限定職も選択可能です |
---|---|
職種 | 法人営業 |
給与 | 480万円~800万円 |
勤務地 | 岡山県倉敷市幸町12-14 |
会社特徴 | 地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。【アメニティのサービス】入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。◆ご利用者(患者様)のメリット手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。◆途中解約率0%の実績があります! |
担当者の コメント | ★人事評価制度を採用し、売上実績だけでなく取組姿勢や提案プロセスなどの定性評価も重視します。実力に応じて1年で主任や営業所長などのキャリアアップも可能な成果次第でチャンスも多い企業です。 |
岡山県のリース・レンタル業界の求人・転職情報
転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する岡山県のリース・レンタル業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。
条件を絞り込んで求人を探す
該当求人数4件
現在の検索条件
- 業種:
- リース・レンタル
- 勤務地:
- 岡山県
仕事内容 ■入院時に患者様が使用するパジャマ・タオル類・日用品、紙おむつ等のレンタル事業を行う自社においてのルート営業及びフォロー業務をお任せします。【具体的には】■入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)を1日単位でレンタルする独自の『アメニティサポートシステム』を病院や福祉施設(事務長、看護部長等)に提案していただきます。同業他社に比べて豊富なアイテム数が自社の強みです。■利用後も顧客フォローや自社スタッフの管理を行ないながらお客様が快適にサービスを受けることが出来るようにサポートしていただきます。■病院へ常駐の自社スタッフの管理業務もお任せします。★入社後は3~6ヶ月の研修を経て、営業同行、既存顧客フォロー業務を行い業界ルールを覚えていただきます。★個人ノルマはなくチーム制での営業になります。★直行直帰あり★転勤のない地域限定職も選択可能です
職種 法人営業
給与300万円~480万円
勤務地岡山県倉敷市幸町12-14
会社特徴 地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。【アメニティのサービス】入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。◆ご利用者(患者様)のメリット手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。◆途中解約率0%の実績があります!
担当者の
コメント★人事評価制度を採用し、売上実績だけでなく取組姿勢や提案プロセスなどの定性評価も重視します。実力に応じて1年で主任や営業所長などのキャリアアップも可能な成果次第でチャンスも多い企業です。
仕事内容 ☆☆本社サーバー及び店舗と本社を結ぶ基幹システムの管理業務を中心にお任せします☆☆<具体的には>・基幹システムの管理・保守・各事業所(関連会社も含め約40事業所)のPCネットワークの管理、運営・社内データの管理、各種データ作成・社内機器のトラブル、問い合わせに対するメール回答、電話対応(ヘルプデスク業務)・PC機器管理、キッティング作業等■使用するPC言語:COBOL、VB、ACCESS■部署構成:現在2名、1名採用後3名体制になる予定です。※日々の店舗での営業活動を支え、現場からの声を拾い上げ課題を発見し、システムを企画・導入することで業務効率を改善したりするなど会社運営に欠かせないポジションです。社内SEは少人数の為多忙になることもありますが、その分ひとりひとりの裁量が大きく、やりがいや達成感を感じることができます。会社としてもITに積極投資しており、影響力の大きい部署です。
職種 ヘルプデスク・テクニカルサポート
給与300万円~499万円
勤務地岡山県岡山市北区青江4-5-15
担当者の
コメント※転勤なし 地元で安心して働けます。※裁量が大きく、やりがいと達成感を感じることができます。※自由に意見を言いやすい雰囲気です。
仕事内容 『本社での社内SE業務等に従事していただきます』・社内基幹システムのメンテナンス・インフラ管理、簡単なプログラム製作・※先輩社員による指導・教育をいたします。
職種 社内SE
給与299万円~399万円