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リース・レンタル業界の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人285件中 21~40件を表示

  • 株式会社ゲオホールディングス
    【愛知県名古屋市】販促企画職

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社は、全国に500店舗以上リユース事業における店舗展開を実施している同社の新規事業として、OPS(オフプライスストア)事業の推進を2018年9月より実施。店舗展開の計画も徐々に進んでおり、実店舗の出店・全国展開も視野に入れています。
    今回は、その店舗における販促活動を加速させるためのグラフィックデザイン・企画をご担当頂きます。新規事業の立ち上げに大きく貢献し、今後の事業拡大の担い手として様々なキャリアが期待できるポジションとなります。
    ※オフプライスストア(OPS)とは、有名ブランドの在庫品や返品、メーカー処分品をロープライスで提供する業態
    【具体的な業務内容】
    ■52週MDカレンダーに基づく販促企画業務
    ■市場調査/競合調査等、戦略立案に必要な情報の収集調査
    ■アパレル及び雑貨のトレンド情報の収集や店舗への情報配信
    ■上記各業務に必要な資料作成など事務業務、リサーチ業務
    【配属部署】OPS事業部 OPS事業課
    ゼネラルマネージャー1名、マネージャー 1名、実務担当 3名

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。
    【事業の中核を担う『ゲオ』】
    ■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,878店(2019年3月)。
    【リユース業界トップクラス】
    ■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。
    【社風・環境】
    ■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区富士見町8-8 OMCビル

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!全国1800店舗のネットワークを展開し、リユース業界トップクラスの市場シェアを誇ります!
  • 株式会社ゲオホールディングス
    【東京都豊島区】店舗設計管理

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    店舗設計管理担当として、全国1800店舗企業の新規出店・既存店リニューアルに関る建築設備関連、什器施工・関連法令対応に関する業務などを中心に担当いただきます。
    【1:建築設備関連】
    ■出店、改装における店舗設備の設計施工監理
    ■設備、意匠デザインの提案・企画
    ■設備関連法令対応管理
    ■設備・意匠営繕保守管理
    【2:レイアウト関連】
    ■出店、改装における店舗レイアウト図面作成・管理
    ■什器施工管理
    ■関連法令対応管理
    ■什器購買購買業務
    ■什器管理(余剰品含む)
    ※1、2どちらの職務も全て行っていただく訳ではなく、ご経験やスキルを鑑みて担当業務を決定いたします。
    【配属部署】開発部 設計管理課
    ■ゼネラルマネージャー:1名
    ■マネージャー:1名
    ■実務担当:27名
    ※他アルバイト6名で構成

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。
    【事業の中核を担う『ゲオ』】
    ■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,878店(2019年3月)。
    【リユース業界トップクラス】
    ■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。
    【社風・環境】
    ■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    勤務地

    東京都豊島区南大塚3-53-11今井三菱ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!全国1800店舗のネットワークを展開し、リユース業界トップクラスの市場シェアを誇ります!
  • 株式会社ゲオホールディングス
    【東京都豊島区】SB・PB商材開発

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リユースショップ「セカンドストリート」にて展開するSB(ストアブランド)PB(プライベートブランド)商材開発を担当していただきます。主に、新規事業/商品開発に携わっていただき、家電、生活雑貨、スポーツなどセカンドストリートで取り扱いがある総合商材の開発、販促、マーケティングや、新規事業を担うポジションとして、課内、部内とリレーションをとりつつ推進していただきます。ゆくゆくは、一連業務を推進、拡大をしていく想定です。
    【扱う商材】
    ■家電…白物家電、調理家電PB化
    ■生活雑貨…SB・PB商品化
    ■スポーツ…特にアウトドア所品のNBメーカーとコラボ
    ■セカンドストリート各店導入までの物流構築
    【配属部著】リユース商品部 リユース商品課
    ■マネージャー:1名
    ■実務担当:46名
    【当社について】
    DVDレンタルはもちろん、音楽、コミック、ゲームなど多ジャンルのコンテンツを揃え、店内に中古家電販売コーナーやネイルサロンを併設する店舗もあり、生活者の多様なニーズに応える個性派ショップに進化を遂げています。古着や家電、雑貨まで買取販売する「セカンドストーリー」や、自社アパレルブランド「ANTIQULOTHES(アンティクローズ)」の展開など事業は多岐にわたります。

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。
    【事業の中核を担う『ゲオ』】
    ■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,878店(2019年3月)。
    【リユース業界トップクラス】
    ■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。
    【社風・環境】
    ■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    勤務地

    東京都豊島区南大塚3-53-11今井三菱ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!全国1800店舗のネットワークを展開し、リユース業界トップクラスの市場シェアを誇ります!
  • 株式会社ゲオホールディングス
    【名古屋市】SB・PB商材開発

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リユースショップ「セカンドストリート」にて展開するSB(ストアブランド)PB(プライベートブランド)商材開発を担当していただきます。主に、新規事業/商品開発に携わっていただき、家電、生活雑貨、スポーツなどセカンドストリートで取り扱いがある総合商材の開発、販促、マーケティングや、新規事業を担うポジションとして、課内、部内とリレーションをとりつつ推進していただきます。ゆくゆくは、一連業務を推進、拡大をしていく想定です。
    【扱う商材】
    ■家電…白物家電、調理家電PB化
    ■生活雑貨…SB・PB商品化
    ■スポーツ…特にアウトドア所品のNBメーカーとコラボ
    ■セカンドストリート各店導入までの物流構築
    【配属部著】リユース商品部 リユース商品課
    ■マネージャー:1名
    ■実務担当:46名
    【当社について】
    DVDレンタルはもちろん、音楽、コミック、ゲームなど多ジャンルのコンテンツを揃え、店内に中古家電販売コーナーやネイルサロンを併設する店舗もあり、生活者の多様なニーズに応える個性派ショップに進化を遂げています。古着や家電、雑貨まで買取販売する「セカンドストーリー」や、自社アパレルブランド「ANTIQULOTHES(アンティクローズ)」の展開など事業は多岐にわたります。

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。
    【事業の中核を担う『ゲオ』】
    ■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,878店(2019年3月)。
    【リユース業界トップクラス】
    ■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。
    【社風・環境】
    ■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区富士見町8番8号OMCビル

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!全国1800店舗のネットワークを展開し、リユース業界トップクラスの市場シェアを誇ります!
  • 株式会社ゲオホールディングス
    【愛知県岩倉市】流通統括課(LMS)改善企画

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全国1800店舗のネットワークと年間8000万の商品の流通を支える部署で、データを武器に流通業務の改善を担当します。買取商品・販売商品の流通を担う当社流通部は、全国5拠点の流通センターを運営し最適化を目指しており、当社全体の売上拡大を第一に考えた上で、在庫の適性化・生産性向上・輸配送コスト削減に取り組んでいます。LMSの担当者には、流通最適化を目的とした、流通関連データ管理の企画・構築、必要に応じLMSのパッケージの提案を担っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■流通データ管理システムの再構築
    ■流通データを元にした、流通改善提案
    ■システム会社との交渉(既存の改善、新規ソフトウェアの導入検討など)
    ■流通拠点再編の検討 等
    【配属部署】流通部 流通統括課
    ■ゼネラルマネージャー:1名 
    ■マネージャー:1名
    ■実務担当:11名
    ※ご経験・スキルに応じて業務に多角的に携わって頂きます
    【当社について】
    DVDレンタルはもちろん、音楽、コミック、ゲームなど多ジャンルのコンテンツを揃え、店内に中古家電販売コーナーやネイルサロンを併設する店舗もあり、生活者の多様なニーズに応える個性派ショップに進化を遂げています。古着や家電、雑貨まで買取販売する「セカンドストーリー」や、自社アパレルブランド「ANTIQULOTHES(アンティクローズ)」の展開など事業は多岐にわたります。

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。
    【事業の中核を担う『ゲオ』】
    ■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,878店(2019年3月)。
    【リユース業界トップクラス】
    ■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。
    【社風・環境】
    ■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    勤務地

    愛知県岩倉市八剱町井ノ下1番地の1

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!全国1800店舗のネットワークを展開し、リユース業界トップクラスの市場シェアを誇ります!
  • 株式会社FPG
    M&A推進室 スタッフ【未経験可】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、M&Aスタッフとして、案件の掘り起こしからクロージングまで一連の業務を担当頂きます。(M&A案件相談~交渉支援~クロージング)》
    【業務詳細】
    M&Aスタッフとしてとして、以下のような全般をご担当頂きます。
    ・企業譲渡に関する相談
    ・企業価値評価(バリュエーション)
    ・買手候補の探索、提案(マッチング)
    ・交渉支援、クロージング手続
    【求める人物像】
    ■協調性があり、コミュニケーション能力が高い方
    ■自ら積極的に考え行動できる方
    ■Word,Excel,PowerPointの操作に優れた方

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。
  • 株式会社FPG
    ストラクチャードファイナンス担当(スタッフ)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《国内外の航空会社、海運会社向けの日本型オペレーティングリース案件の組成及び、関連業務全般をご担当していただきます》
    【業務内容】
    ■案件のマーケティング
    ■リース料等計算(プライシング)
    ■信用リスク、残価リスク等分析
    ■契約手続き、及び案件実行
    ■案件期中管理、出口処理
    【部署予定部署】
    ■ストラクチャードファイナンス4部(船舶・コンテナ)
    【残業時間】
    ■20時間程度を想定(全社平均17時間程度)

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:広島支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    広島県広島市中区袋町5番25号 広島袋町ビルディング6階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:東京本社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号JPタワー29階
    他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:札幌支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地札幌三井JPビルディング6階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:仙台支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町1丁目9番1号 仙台トラストタワー19階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:大阪支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 27階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:高松支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    香川県高松市サンポート2番1号高松シンボルタワー13階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業(初任地予定:大宮支店)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目7番地5ソニックシティビル16階
    他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:福岡支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡8階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:名古屋支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1丁目11番11号 名古屋インターシティ2階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    不動産推進室 営業担当

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、不動産小口運用商品の販売・企画・組成および運用全般をご担当頂きます。》
    【業務内容】
    ■個人富裕層への不動産小口運用商品の販売
    ■不動産取得・不動産小口運用商品の組成・不動産運用・投資家対応等に係る業務全般
    (事業推進状況に応じて各種業務を担当していただきます。)
    【仕事の魅力】
    ■個人の富裕層を顧客とした不動産ビジネスに関する幅広い知識、スキルをご経験いただけます。

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階
    大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 12階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 仕事内容

    人事担当として下記の業務をお任せ致します。
    ■中途採用(特に営業職)
    ■採用戦略設計、実行
    【ミッション】
    ・更なる拡大期にある同社の中途採用において、同社の文化や事業を理解しながら、採用戦略を描き、現場ニーズに合った人材を効果的に採用する。
    ・採用広報を視野にいれながら中途採用のブランディングを確立し、ダイレクトリクルーティングを活用する。
    【魅力】
    ・既存の採用方法にとらわれず、採用戦略、実行、ブランディングなど、裁量を発揮したい方にお勧めです。
    ・残業は全社月平均10.2時間、有給休暇率84.6%、育児休暇取得率100%。
    中途入社の社員が多く活躍しており、入社後馴染みやすい環境です。
    ・スピード感と裁量を持って業務を進められる環境です。

  • 社名非公開(リース)
    社内SE:プロジェクトリーダー

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    CSR(Core System Replacement)プロジェクト(オートリース/オートクレジットの基幹システム入れ換え)を主導するプロジェクトリーダー
    【期待される役割】
    ■CSRプロジェクトをリードすること。
    ■プロジェクトにかかわるステークホルダーとのコミュニケーション(ビジネス、ベンダー、日産本社側のISなど)
    ■エンタープライズアーキテクチャとの連携■プロジェクトマネジメント補佐
    【業務内容】
    ■CSRプロジェクトを企画・運用
    ■リース、クレジットのコアシステム入れ替え
    ■RFI / RFPの発行 ■ソリューションおよびベンダーの選定
    ■プロジェクト計画を作成、日産デジタルおよびNFS管理者との合意
    ■ビジネス要件の取りまとめ
    ■機能的(フローチャート、ユースケース、UIデザイン、情報モデル)および非機能的な要件文書の作成

  • 仕事内容

    【業務内容】
    エリア営業部関連の高額審査業務を中心 に環境分野・不動産・ABL等のストラクチャ 案件など、より高度な専門的審査にも チャレンジして頂きます

    ■全社審査機能の構築 審査関連ルール整備、新システム構築 支援、与信自動回答・効率化促進支援
    ■リースの先へチャレンジを続ける営業部門へ審査部視点での支援を行っていただきます。
    【配属予定部署】審査一部 審査一課
    【強み】リコーの豊富な顧客基盤と先進的なシステムが導入されており審査スピードが速く契約手続きも簡略化されており競合優位性が高い業務です。

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