スマートフォン版はこちら

共済・生命保険業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する共済・生命保険業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 辻井

公開中の求人527件中 1~20件を表示

  • メディケア生命保険株式会社
    代理店営業(総合職採用/転勤なし)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【代理店営業】
    保険ショップなどの全国の保険代理店に対し、販売促進や営業支援を行い、同社の商品の販路を拡大して頂きます。
    【具体的には】
    ■販売促進策などの企画立案
    ■代理店向けの商品勉強会、講習会、コンプライアンス研修などの実施
    ■保険ショップからの電話での照会対応
    ■保険ショップなどでの販促キャンペーン支援
    ■顧客向けセミナーの企画・実施など
    ※担当はエリアごとに分け、現場には出張ベースで行って頂きます。

    会社特徴

    ~メディケア生命保険株式会社は、住友生命グループの100%子会社です~
    ★★2017年7月をもちまして、開業から約7年で保有契約50万件突破しました★★
    ■「シンプル・わかりやすい・選べる保険」「丁寧・迅速・正確なサービス」を経営ビジョンに掲げ、保険ショップ、インターネット保険サイトや金融機関などの募集代理店、当社公式ホームページなどを通じて生命保険を提供しています。
    ■主力商品である医療終身保険(無解約返戻金型)「メディフィットA(エース)」やリスク細分型商品である収入保障保険「メディフィット収入保障」など、お客さまや募集代理店の皆さまからいただいたご意見・ご要望を大切に商品開発やサービスの提供に取り組んでいます。
    ■2015年11月より、同社主力商品の『メディフィットA』に付加できる、業界初の長期のがん通院にも手厚く供えられる『通院治療特約』や多種多様な入院準備費用に備えられ利便性の高い『入院一時給付特約』などの商品も開発し、多様化するお客様のニーズに幅広くお答えしております。

    勤務地

    東京都江東区深川1-11-12

    担当者のコメント

    ★☆住友生命保険相互会社の100%子会社です。若手を中心にご活躍頂いており、結束力が高いチームが売りです★☆
    ★☆元請け保険会社で保険の知識をより活かしたい方歓迎★☆
  • SBI生命保険株式会社
    事務企画スペシャリスト《転勤無/裁量〇/残業少》

    年収
    600万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■お客様サービス部 事務企画課サービス部 事務企画課
     事務スタッフとして下記業務をお任せします。
    ・顧客管理業務における事務改善策の企画および遂行
    ・部門横断的プロジェクトの推進
    ・事務効率化に資する先進事例の調査および研究
    ・事務効率化指標の策定、管理、分析等
    【月平均10~20時間程度/月】

    会社特徴

    【SBI生命保険株式会社について】
    SBI生命はインターネット金融サービスのパイオニアである東証一部上場SBIグループの一員としてサービスを展開しています。お客様の本当のニーズはどこにあるのかを常に考え、お客様の長期的な利益に適う商品やービスの提供を目指しています。
    2016年2月には、入院治療から在宅医療まで保障する終身医療保険「も。」、
    ライフステージの変化に合わせて保険金額を見直すことができる定期保険「今いる保険」、
    お手頃な保険料で安心を準備できるインターネット申込専用定期保険「クリック定期!」という、時代のニーズに応える商品を発売しました。
    実質的な事業初年度である2016年度は、導入した3商品の販売が堅調ななか、
    新たな商品の開発を進め、2017年6月には団体信用生命保険の取扱いを開始いたしました。
    全疾病に対応する「団体信用就業不能保障保険」と、先進医療給付金等の特約が充実した「団体信用生命保険」は、住宅ローンをご利用になるお客様に、より大きな安心をご提供してまいります。
    一方、AIやIoTを活用した次世代型のヘルスケア商品の開発を視野に入れ、
    SBIグループと連携してビッグデータの活用、Fin Techへの取り組みを推進しております。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場SBIグループ★☆
    ★☆風通しが良くスピード感を持って仕事を行いたい方にオススメの社風です★☆
  • 三井住友海上あいおい生命保険株式会社
    【総合職】生命保険システム開発業務~MS&AD~

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    情報システム部にて同社の成長戦略を実現するため、
    MS&ADシステムズへ出向し、基幹システムの開発・運用業務に
    おける要件定義~外部設計の上流工程に携わって頂くことを
    想定しています。
    ご経験によっては情報システム部にてシステム企画業務を
    お任せする可能性もあります。
    【魅力】
    (1)同社はMS&ADホールディングスとして新たな体制化で
      ビジネスを進めています。今後はさらに同グループの損保との
    連携を強化し、業容拡大を進める予定です。
    (2) 業績の状況も、保有契約高・保有契約件数共に設立以来右肩
    上がりで伸びています。

    会社特徴

    【MS&ADグループの中核生命保険会社】
    同社はMS&ADホールディングスとして新たな体制化でビジネスを進めています。
    今後はさらに同グループの損保との連携を強化し、業容拡大を進める予定です。
    業績の状況も、保有契約高・保有契約件数共に設立以来右肩上がりで
    伸びています。また、保険会社としての安全性を図る指標であるソルベンシー
    マージン比率も1893.2%と非常に高い比率となっており安全性の高い生命保険
    として明確になっています。
    【社風・風土はMSAスタイル】
    『M(三井)S(住友)A(あいおい生命)スタイル』を社員の基本姿勢としています。
    『M:自ら考え、行動する』‥上司でも同僚でもなく自分自身が動いて変えて
     いこうとする責任感。
    『S:シナジー効果を発揮する』‥さまざまな経験を持ち社員のアイディアと
     パワーを結集して、最高の結果に導こう」というマインド。
    『A:明るく元気にチャレンジする』‥現状に満足せず、常に変革に挑戦しつづける。
     若手社員が裁量をもち、イキイキ働ける風土のなかで一緒に成長していきませんか?

    勤務地

    東京都中央区新川2-27-2
    東京都新宿区大久保3-8-2住友不動産新宿ガーデンタワー18F

    担当者のコメント

    ◆~~MS&ADグループ~~19時から20時には退社、働きやすさ◎◆MS&ADホールディングスとして新たな体制化でビジネスを進めています。今後はさらに同グループの損保との連携を強化し、業容拡大を進める予定です。
  • オリックス生命保険株式会社
    コンタクトセンターの外部委託先運営担当 ※未経験歓迎

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新聞、TVCM、WEB等、広告媒体を活用した通信販売ビジネスの成長を推進するコンタクトセンター(外部委託先)の管理全般を担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■コンタクトセンターの運営に関する各種企画
    ■外部委託マネジメント、リレーション構築
    ■外部委託先パフォーマンス管理(SLA・KPI・要員・品質)
    ■KPI(主要指標)の分析・評価
    ■事業計画に基づくコール量予測(年間・月間・日別・時間別)
    ■関連各部署との連携
    ※入社後は、同社業務に理解を深めていただくため、研修期間がございます。
    経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、安心して業務を習得頂くことができます。
    【配属部署】コンタクトセンター業務品質管理部

    会社特徴

    【成長力と将来性】 
     新契約件数(新たに締結した保険契約の数)において、前年比130%の成長をしており、他の生命保険会社と比較しても圧倒的な成長力を誇った勢いがあります。
    【商品競争力の高さ】 
     死亡保障保険や医療保険等シンプルで安価な商品開発により顧客層を拡大させており、お客様のみならずファイナンシャルプランナー等保険のプロからも高評価を得ています。様々な商品が、各種保険ランキングの上位に入っております。
    【オリックスグループの総合力】
     金融サービスを多角的に展開するオリックスグループ。生命保険のみならず融資、リース、不動産など「生保」の枠にとらわれないソリューション提供ができます。
    【働きやすさ・社風】 
     離職率は3%程度。安定的な業績貢献を求めるため、ワークライフバランスを重視した環境整備を心がけています。風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
    ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
  • マニュライフ生命保険株式会社
    税務(保険商品)

    年収
    800万円~1170万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    保険商品に関する税務担当として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■保険商品に関連する(商品開発を含む)税務面からのサポート
    ■保険商品に関する検証・分析、最新保険税務情報提供に関する業務
    ■税務に関する保険商品の募集関連資料審査
    ■印紙税、源泉税に関連する業務
    ■その他諸税(保険商品税務を含む)の税務アドバイザリー業務(税務調査への対応を含む) 等
    【企業の魅力】
    ■前身の日系生保出身の方が全従業員の40%を占めており、外資系生保の中でも落ち着いた社風です
    ■実働7時間、残業時間が月平均30~40時間の為、WLBを保ちながら働ける環境です
    ■職種の勉強会、語学研修、MBA研修などの研修制度が充実しており、一人ひとりが目指すキャリアをかなえる環境があります

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー

    担当者のコメント

    ☆全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社☆
    実働7時間。研修制度充実。WLBを保ちながら働ける環境です。
  • オリックス生命保険株式会社
    経理部門

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    これまでのご経験を活かし、経理部経理チームにて業務をお任せいたします。
    【主な業務内容】
     ■SEC、会社法決算業務(親会社、主務省庁、生保協会、監査法人対応含む)
     ■法人税、消費税、法人住民税、事業税、事業所税の税務申告納付業務
     ■経理関連システムの管理、運用業務
    【本案件の魅力・やりがい】
    ■経営に近い部署の為、広い見識・経営的視点を身につけることができます。
    ■SEC、会社法、両基準の決算について習得することが出来、スキルアップが図れます。
    ■関連部門との連携を含め、幅広い業務に携わることができます。

    会社特徴

    【成長力と将来性】 
     新契約件数(新たに締結した保険契約の数)において、前年比130%の成長をしており、他の生命保険会社と比較しても圧倒的な成長力を誇った勢いがあります。
    【商品競争力の高さ】 
     死亡保障保険や医療保険等シンプルで安価な商品開発により顧客層を拡大させており、お客様のみならずファイナンシャルプランナー等保険のプロからも高評価を得ています。様々な商品が、各種保険ランキングの上位に入っております。
    【オリックスグループの総合力】
     金融サービスを多角的に展開するオリックスグループ。生命保険のみならず融資、リース、不動産など「生保」の枠にとらわれないソリューション提供ができます。
    【働きやすさ・社風】 
     離職率は3%程度。安定的な業績貢献を求めるため、ワークライフバランスを重視した環境整備を心がけています。風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
     ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
  • オリックス生命保険株式会社
    コンタクトセンターの品質管理担当 ※未経験歓迎

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンタクトセンターの応対品質向上のマネジメントをお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■品質評価プログラム構築・応対品質評価基準・ポリシー・ルールの策定
    ■モニタリングプロセスの効率化(システム化・音声認識)
    ■各種外部評価向上への取組み
    ■モニタリング・パフォーマンス管理・評価
    ■ナレッジデータベースの構築・監修・提供
    ■トークスクリプト・FAQ作成・編集・各種コミュニケーションツール改修
    ※入社後は、同社業務に理解を深めていただくため、研修期間がございます。
    経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、
    安心して業務を習得頂くことができます。
    【配属部署】コンタクトセンター業務品質管理部

    会社特徴

    【成長力と将来性】 
     新契約件数(新たに締結した保険契約の数)において、前年比130%の成長をしており、他の生命保険会社と比較しても圧倒的な成長力を誇った勢いがあります。
    【商品競争力の高さ】 
     死亡保障保険や医療保険等シンプルで安価な商品開発により顧客層を拡大させており、お客様のみならずファイナンシャルプランナー等保険のプロからも高評価を得ています。様々な商品が、各種保険ランキングの上位に入っております。
    【オリックスグループの総合力】
     金融サービスを多角的に展開するオリックスグループ。生命保険のみならず融資、リース、不動産など「生保」の枠にとらわれないソリューション提供ができます。
    【働きやすさ・社風】 
     離職率は3%程度。安定的な業績貢献を求めるため、ワークライフバランスを重視した環境整備を心がけています。風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
    ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    法務・コンプライアンス部マネージャー(未経験可!)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ■法務・コンプライアンス部 マネージャーとして下記業務をお任せします。
    ・保険募集管理に関する事項
    ・代理店モニタリングに関する事項
    ・不祥事件、不詳疑義事件に関する事項
    ・苦情に関する事項
    →コンプライアンスの視点から、募集管理体制の見直しの検討や、
     オペレーション業務の見直しの検討等、コンプライアンス事案に基づき
     社内体制の構築・再構築を企画し推進いただくことをイメージしております。
    会社全体を見渡しながら、部署を横断しながら業務に取り組んでいただくことができます。
    【残業時間:10時間程度】
    【組織体制:6名で担当】

  • 仕事内容

    経理・財務担当として下記業務をメインにご担当いただく予定です。
    ■経理に関わる日々のオペレーション業務
    ■決算業務全般(月次・四半期・期末) ・開示資料の作成業務
    ■金融庁等への各種財務情報のレポーティング業務

  • 仕事内容

    金融法人営業部にて、同社の商品の導入が決定した後の、オペレーション企画や商品説明のセミナー講師等をお任せします。
    ■オペレーション企画業務
    関連部署、取引先金融機関との要望調整・折衝を通し、オペレーションの構築等を推進していただきます。
    ■取引先金融機関の社員向けの商品説明、セミナー講師
    ■適性やスキルを勘案し、商品導入前の金融機関へのアプローチ、関係構築等もお任せすることを想定しております。
    【背景】
    提携先金融機関の増加による組織強化。
    【営業先】
    地銀、信用金庫のローン事業部/個人営業部/営業企画部における部課長クラスの方々にお会い頂きます。
    ※上司が同行するので、保険業界未経験の方も挑戦していただけます。
    ※北海道から九州まで出張が発生します。

  • 仕事内容

    ■商品開発部の商品開発スタッフとして下記業務をお任せします。
    ・事業方法書、普通保険約款、算出方法書の制定、改廃並びに
     整備、管理に係る社内ファイリング、当局へのファイルの届出
    ・他社商品調査、研究
    ・企画調査連絡会、税制研究会等の参加による情報収集
    ・顧客ニーズ調査
    ・商品戦略に係るサポート
    ・商品及び付帯関連サービス提供等の行政当局の認可に係るサポート
    【月平均10~20時間程度/月】

  • 仕事内容

    ワークフォースマネジメント(WFM:Workforce Management)
    コンタクトセンターの対応品質を向上させながら、より効率的、効果的な人員配置、
    人材の稼働に対する成果をできるだけ向上させるマネジメントをお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■過去の実績データ分析、業務計画に基づく業務量予測
    ■スキル別必要要員数の算出・要員計画
    ■最新テクノロジーやソリューションを活用した、
     ワークフォースマネジメントモデルの策定
    ■業務量変動に対するリアルタイムマネジメント(調整指示)
    ■入電データ収集・パフォーマンス分析、要因分析・推計・検証(予実管理)
    ※入社後は、同社業務に理解を深めていただくため、研修期間を用意しています。
    経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、
    安心して業務を習得頂くことができます。

  • 仕事内容

    チーム長として、下記業務をお任せします。
    【主な業務内容】
    チーム責任者として、
    ■国内外債権等の有価証券の売買執行
    ■クレジット投資、オルタナティブ投資の新規案件 検討・実行
    ■チームメンバーの育成、運用力強化 等の業務
    【配属先】
    資産運用部 資産運用チーム

  • 仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    【主な職務内容】 
    ■法人保険代理店に対する販売促進活動
    ■法人保険代理店に対する適正営業活動の管理・指導
    ■法人保険代理店の設置・業廃活動
    ■その他、これらに関連する業務

  • SBI生命保険株式会社
    リスク管理部 《スタッフ》※未経験可

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■当社における統合リスク管理を推進するにあたり、以下の業務を
     担当していただきます。
    ・リスク管理委員会の事務局業務
    ・主要リスク報告書およびORSA報告書の作成
    ・資産自己査定の実施
    ※定性的なリスク管理と事務周りをご担当いただくことを想定しています。
    【残業】月10~20時間程

    会社特徴

    【SBI生命保険株式会社について】
    SBI生命はインターネット金融サービスのパイオニアである東証一部上場SBIグループの一員としてサービスを展開しています。お客様の本当のニーズはどこにあるのかを常に考え、お客様の長期的な利益に適う商品やービスの提供を目指しています。
    2016年2月には、入院治療から在宅医療まで保障する終身医療保険「も。」、
    ライフステージの変化に合わせて保険金額を見直すことができる定期保険「今いる保険」、
    お手頃な保険料で安心を準備できるインターネット申込専用定期保険「クリック定期!」という、時代のニーズに応える商品を発売しました。
    実質的な事業初年度である2016年度は、導入した3商品の販売が堅調ななか、
    新たな商品の開発を進め、2017年6月には団体信用生命保険の取扱いを開始いたしました。
    全疾病に対応する「団体信用就業不能保障保険」と、先進医療給付金等の特約が充実した「団体信用生命保険」は、住宅ローンをご利用になるお客様に、より大きな安心をご提供してまいります。
    一方、AIやIoTを活用した次世代型のヘルスケア商品の開発を視野に入れ、
    SBIグループと連携してビッグデータの活用、Fin Techへの取り組みを推進しております。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場のSBIグループ★☆
    ★☆風通しが良くスピード感を持って仕事を行いたい方にオススメの社風です★☆
  • SBI生命保険株式会社
    事務企画スタッフ《お客様サービス部/裁量〇/残業少》

    年収
    388万円~555万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■お客様サービス部 事務企画課サービス部 事務企画課
     事務スタッフとして下記業務をお任せします。
    ・顧客管理業務における事務改善策の企画および遂行
    ・部門横断的プロジェクトの推進
    ・事務効率化に資する先進事例の調査および研究
    ・事務効率化指標の策定、管理、分析等
    【月平均10~20時間程度/月】

    会社特徴

    【SBI生命保険株式会社について】
    SBI生命はインターネット金融サービスのパイオニアである東証一部上場SBIグループの一員としてサービスを展開しています。お客様の本当のニーズはどこにあるのかを常に考え、お客様の長期的な利益に適う商品やービスの提供を目指しています。
    2016年2月には、入院治療から在宅医療まで保障する終身医療保険「も。」、
    ライフステージの変化に合わせて保険金額を見直すことができる定期保険「今いる保険」、
    お手頃な保険料で安心を準備できるインターネット申込専用定期保険「クリック定期!」という、時代のニーズに応える商品を発売しました。
    実質的な事業初年度である2016年度は、導入した3商品の販売が堅調ななか、
    新たな商品の開発を進め、2017年6月には団体信用生命保険の取扱いを開始いたしました。
    全疾病に対応する「団体信用就業不能保障保険」と、先進医療給付金等の特約が充実した「団体信用生命保険」は、住宅ローンをご利用になるお客様に、より大きな安心をご提供してまいります。
    一方、AIやIoTを活用した次世代型のヘルスケア商品の開発を視野に入れ、
    SBIグループと連携してビッグデータの活用、Fin Techへの取り組みを推進しております。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場SBIグループ★☆
    ★☆風通しが良くスピード感を持って仕事を行いたい方にオススメの社風です★☆
  • 仕事内容

    火災新種保険損害サービスに関する事故相談ならびに損害サービスの査定業務およびこれに関連ある業務
    《火災新種損害部門》
    自動車以外の全ての事故を担当し、解決に向けた各種サービスの提供、
    保険金の支払を担います。事故の種類は火災、自然災害、物流事故から
    役員賠償、サイバーリスク等、多岐にわたり、弁護士や鑑定人等社内外の
    プロフェッショナルと連携し、クライアントをあらゆる事故から守り、
    解決に導きます。

  • 仕事内容

    同社では、直販チャネルを新たに立ち上げました。
    組織拡大に向けて、これまでのご経験を活かし営業管理職(支社長候補)を募集いたします。
    【具体的な業務内容】
    ■コンサルティング営業部門立ち上げに伴う営業課の下記業務
     ・組織構築、運営、マネジメント  ・営業社員のリクルート活動
     ・営業社員の教育、育成      ・営業課全体のマネジメント
    【各拠点構成】
    ・支社長1名 ・営業管理職 各1名(計5名) ・営業CA 各10名(計50名)
    【給与体制について】
    ■固定給支給 ※大幅減少とならないような評価制度となっております。

  • 仕事内容

    総合職として、下記業務をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■北米、欧州、アジア/オセアニア等の海外クレジットに係る
     マーケット調査・分析、個別銘柄分析、外部委託管理、約定実務 等
    ※ご経験・スキルに応じて最終的な業務を決定いたします。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
生命保険・共済業界・金融事務(30歳・女性)

自分がどんな仕事をしたいのか、具体的にビジョンをつかみきれていなかったが、こまめなヒアリングでお話をしていくうちに落とし込めるようになった。活動開始当初は面接で抽象的なこと、汎用的なことばかり話してしまっていたが、このヒアリングを繰り返すにつれ面接でのアピールが強まったと思う。

金融・保険の他の業種の求人情報を探す