スマートフォン版はこちら

共済・生命保険業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する共済・生命保険業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(32件中)
  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンター企画職

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける企画業務【職務内容】・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務※直接チームを持たない業務かつ、センター全体を視野にいれた視野の広い業務内容となっております。【魅力】■経営層との距離感が近く、風通しの良い環境■組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。■働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    615万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から30万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンター育成・企画業務担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】コンタクトセンターにて以下いずれかの業務をご担当頂きます。ご担当いただく業務は、選考を通じて、ご経験/ご志向をもとにご相談させていただきます。【職務内容】営業職員のいない同社にとって、最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターの教育業務もしくは、企画業務をご担当いただきます。★企画職★・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務★トレーナー職★・オペレータへの研修・教育の実施・スクリプトの作成・トーク上の問題点の洗い出し・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務【魅力】・先端技術を導入し、次世代のコンタクトセンターを作りあげていくことに参加できる・組織の雰囲気:お客様目線が徹底されている。職人気質のメンバーも。・コンタクトセンターの在宅化や、CX基盤の構築、AIの導入などが予定されています。・中途社員多数活躍中 中途入社者に寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)・働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【募集背景】増収増益による組織強化において、増員募集

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    442万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から30万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンター育成・企画業務担当※未経験歓迎/転勤なし※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】コンタクトセンターにて以下いずれかの業務をご担当頂きます。ご担当いただく業務は、選考を通じて、ご経験/ご志向をもとにご相談させていただきます。【職務内容】営業職員のいない同社にとって、最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターの教育業務もしくは、企画業務をご担当いただきます。★企画職★・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務★トレーナー職★・オペレータへの研修・教育の実施・スクリプトの作成・トーク上の問題点の洗い出し・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務【魅力】・先端技術を導入し、次世代のコンタクトセンターを作りあげていくことに参加できる・組織の雰囲気:お客様目線が徹底されている。職人気質のメンバーも。・コンタクトセンターの在宅化や、CX基盤の構築、AIの導入などが予定されています。・中途社員多数活躍中 中途入社者に寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)・働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【募集背景】増収増益による組織強化において、増員募集

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    442万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から30万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンターSV・企画業務担当 ※二卒歓迎※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業職員のいない当社にとって、最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターのSV業務もしくは、企画業務をご担当いただきます。ご担当いただく業務は、選考を通じて、ご経験/ご志向をもとにご相談させていただきます。【企画職】・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務【SV職】・KPI達成のための業務改善・OPの育成・マネジメント・シフト作成・稼働管理・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応・苦情報告・関連部門調整・ナレッジ作成・改訂・各種案件推進【魅力】■風通しの良い環境■組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。■転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【補足】※SV職を担当される期間は、シフト制での勤務を想定。土日祝勤務や平日の遅番(11時ー20時)勤務も一定数ご対応いただく可能性がございます。所定労働時間は、8時間となります。*みなし時間外手当は1日7.5時間超過に適用※スキルに応じてトレーナー職や企画職へのジョブローテーションも想定しております

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    442万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から30万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • 仕事内容

    【具体的な仕事内容】■コンタクトセンターパフォーマンス管理・分析・改善提案■コンタクトセンターの応対品質管理■業務改善に向けた新しいテクノロジー利活用の検討、導入■コンタクトセンター委託先管理■VOCの分析と業務改善提案【部署ミッション】コンタクトセンターの業務品質を横断的に管理する部署として、パフォーマンス管理、応対品質管理を実施していただきます。お客さまの声(VOC)を管理する部署として、VOCを分析・課題化し、関係部門とともにサービスの改善につなげる活動を実施していただきます。【募集背景】コンタクトセンターの業務品質管理機能の拡大【配属先部署】コンタクトセンター業務品質管理部【業務のやりがい】・直営コンタクトセンター、外部委託先を含め最大1,000席規模のオペレーションの業務品質管理やオムニチャネルビジネスをさらに推進するために新たなテクノロジーを検討し導入するなど、ダイナミックかつチャレンジングな業務に携わることができます。また、VOCの分析では、各プロセスの改善点を明確にし関係部門とともに改善活動を行うという、会社全体の業務改善に関わることができます。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    650万円~1000万円
  • 仕事内容

    【期待する役割】同社は保険ショップや金融機関をメインチャネルとして保険商品をお客様に提供しており、順調に契約数を伸ばしております。今回、弊社のコールセンター部門にて以下業務をお任せする方を募集致します。【職務内容】■コールセンターに関わる事務フロー/システムに関する企画業務■応答率/お客様満足度向上の為の要因計画作成■システム開発に関わる要件定義/ベンダー折衝■コールセンターに関わるその他企画業務

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~1050万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【チームの役割】保険契約者を主としたお客さまの声全般について所管しており、「事務処理」「分析・企画」「顧客対応」と幅広く能力を発揮いただけるチームです。【職務内容】チーム所管業務の一部をスキルや状況に応じて担当いただきます。 ・「お客さまの声管理システム(Salesforce.com)」の管理・運営 ・サービス改善に向けた「お客さまの声」の分析・提案 ・お客さま満足度調査 ・顧客対応・支援【具体的には】<事務処理> ・お客さまの声の管理(他部門への連携や対応進捗確認等)<分析・企画> ・お客さまの声の分析およびそれに基づく業務改善提案 ・お客さま満足度調査<顧客対応> ・顧客対応・支援、等※ほとんどの時間が事務処理・分析等のPC作業やチーム内外の社員間コミュニケーションとなります。また研修を除けば外出の少ない業務となります。【補足事項】・入社時期:要相談・チーム構成:東京9名、大阪1名(男性8名、女性2名 2020年2月現在)男女比:7:2チーム人数:9名・在宅ワーク:可能・時差出勤:可能

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    550万円~750万円
  • 仕事内容

    【具体的な仕事内容】■お客さま・代理店からの入電に対する受電応対・支援業務■オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング■センターにおける受電担当チーム(10名~40名)の運営管理■お客さまの声を基にした業務改善策の立案・実行【部署ミッション】お客さま(当社保険の契約者)および代理店(当社保険の販売者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・代理店からの問合せ・依頼への応対を通じて、サービス満足度とロイヤリティの向上を実現する。【部門特徴】■お客さま(当社保険の契約者)および代理店(当社保険の販売者)向けのコンタクトセンターですので、一般的なセールス系のセンターとは異なり、繁閑の差はそれほど大きくありません。■オペレーターを含め、全員が正社員であることや当社の風通しの良い社風から、コミュニケーションは活発で、職場内は明朗闊達な雰囲気です。【業務のやりがい】■当社は生命保険募集を代理店経由を主軸として行っている会社です。よって、当社社員がお客さまと直に接する機会は、コンタクトセンターだけであり、当社のサービス・イメージを作る意味で、その役割は社内で重要視されています。社内でも責任ある役割として、やりがいを持って業務に従事していただけます。■当社のコンタクトセンターは直営であり、オペレーターは全員が正社員です。一般的な業務委託のセンターとは異なり、短期間でのオペレーターの入れ替えは想定しておらず、長期的視点でメンバーの育成していく方針です。よって、育成を担当するメンバーの成長とともに、自分の成長も一緒に実感ができる点でやりがいを感じていただけます。■当社は保有契約件数が増加傾向にあり、将来的には新たなセンターの立ち上げも視野に入れており、さらに規模拡大の予定。そのような環境下で組織の中核メンバーとして活躍いただきながら、幅広い経験・知識を身につけることができます。【働き方】■全メンバーが交替で連続休暇・有休休暇を取得しており、事前に申出をすれば、休みは取りやすい環境です。■中途採用社員も多く在籍しており、これまでの経験・知見を生かした活躍を皆さんされています。入社後に上司との関係も近く、新しい提案や意見も聞き入れやすい風土です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区大久保3-8-2住友不動産新宿ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆      ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~【成長力と将来性】 価格.comアワード2020にて、医療保険の部6年連続第1位「医療保険 新キュア」や終身保険の部3年連続第1位「終身保険 ライズ」等、わかりやすい「商品開発」や「販売手法の構築」、「お客さま目線の取組み」を実施することで急激に業績を伸ばしてきました。主力商品の医療保険を中心に、保険代理店による販売やインターネットや電話を通じた通信販売、当社社員による対面販売など、4つの販売チャネルでお客さまへ商品をお届けし、それぞれのチャネルを連動させたオムニチャネル体制を確立し、お客さまのニーズに合わせた加入方法をご提案しています。今後もお客さまのニーズの本質を捉え、お客さまの不安を安心に変える保険会社を目指していきます。【働きやすさ・社風】 社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。エネルギッシュな社員が多く、非常に活気があります。過去の慣習にとらわれない、柔軟な発想を持った社員がそれぞれ責任を持って仕事をしています。キャリア入社の方が多い為、年齢・役職に関係なく、意見を交わし合う、風通しの良い社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆~保険のプロも認める商品力/新規取り組みも積極的に行っている企業/専門性を強化するためのエキスパート職制度を導入~

  • 仕事内容

    代理店様からの新契約事務等への照会対応業務(電話応対含む)をご担当いただきます。なお、将来的には代理店様向けサポートセンターおよびお客様コールセンターの運営、保険事務処理手続きなどにも携わっていただく予定です。【募集背景】増員好調な販売に伴い増加している代理店様からの照会対応業務に従事いただける方を募集いたします。【特徴・魅力】★強固な基盤のもと、新しい価値創出に挑戦いただけます。★設立初期メンバーとして、実務はもちろんのこと組織・会社づくりに参画いただくことができます。★勤務地は六本木で駅より徒歩1分です!転勤や領域を跨いでの異動がなく、長期的に就業いただけます。★今までの金融機関にない圧倒的にフラットな社風なので、裁量大きく働くことができます。(私服勤務・フリーアドレスなど)

    職種

    リテール

    年収
    給与
    320万円~850万円
  • 仕事内容

    【仕事内容】 ■事業所立ち上げに関する業務全般(東京本社や親会社との連携)■オフィス整備、総務業務■一般職員の取りまとめ(必要に応じて実務にも携わっていただきます) ・新契約事務 ・代理店サポート業務(代理店等からの電話による照会・問い合わせ対応 等)

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円
  • 仕事内容

    下記業務を担当いただきます。【主な業務内容】■新規、既契約者からの事務手続きの受付や照会対応全般。 それに付随する業務■将来的に新たなサービスの企画、立案、実行等◎残業:15時間程度/月◎チーム構成:チームリーダー2名、メンバー64名、合計66名◎チームの役割:営業社員(ライフプランナー)の保全手続きの一部代行として、契約者から事務手続きや照会を受付する部署

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    470万円~550万円
  • 仕事内容

    【業務内容】主にコールセンターの運営をご担当いただきます。インバウンド・アウトバウンド・人事・教育等幅広く管理を担っていただきます。【魅力】業務運営への成長に対する貢献度を実感することができます。また、チームで喜びや苦しさを共有しながら何かを成し遂げることにやりがいを感じる方にとって適したポジションです。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    600万円~800万円
  • 仕事内容

    【期待する役割】保全業務における、保険(IA)代理店向けヘルプデスク業務をお任せいたします。【職務内容】・IA営業担当者/代理店からの保全事務サービスに関する照会/依頼事項をバックオフィス組織と適宜連携し完了させる・業務手順の文書化(既に文書化されているもの更新含む)をコールセンターおよび保全担当部署と適宜連携し完成させる・当該組織において発生した事務ミス・苦情に関する原因の洗い出しを行ない、改善に向けたアクションを上司に提案する※インシュランス・アドバイザー(IA)とは 企業やご自宅訪問にて保険商品の案内や保障内容の確認をおこなう保険営業担当。【魅力】★他部署とのかかわりが多く、コミュニケーションも多いため、保険実務についての知識を幅広く身につけ、業務において成長を実感できる職場です。★電話業務ながら、在宅勤務も柔軟に対応いただけます。(週3回程度)【レポートライン】お客様サービス部/エージェントサポートデスク マネージャー

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~580万円
  • 仕事内容

    【業務内容】主にコールセンターとバックオフィス業務分析・DXの推進、導入・業務/コスト効率化等の重要なプロジェクトの推進・管理などをご担当いただきます。そのほか、戦略アライメント・スコープ管理・スケジュール管理・課題管理といった企画・管理全般の業務をお願いします。【魅力】自身で企画立案・立ち上げまで行っていただくため、業務運営への成長に対する貢献度を実感することができます。また、チームで喜びや苦しさを共有しながら何かを成し遂げることにやりがいを感じる方にとって適したポジションです。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~800万円
  • 仕事内容

    【業務内容】主にコールセンターの運営をご担当いただきます。インバウンド・アウトバウンド・人事・教育等幅広く管理を担っていただきます。【魅力】業務運営への成長に対する貢献度を実感することができます。また、チームで喜びや苦しさを共有しながら何かを成し遂げることにやりがいを感じる方にとって適したポジションです。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    600万円~800万円
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】■お客様からの入電/お客様向けの発信業務の管理/遂行に責任を持つ■自組織内で完結出来ない案件が発生した場合には他部署と連携して完結させる■コスト効率性の向上に向けた改善プランの策定/実施を行う■サービス内容の改善に関するプランの策定/実施を行う■所属スタッフのEES改善に関するプランの策定/実施を行う

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    800万円~950万円※経験に応ず
  • 東京海上日動あんしん生命保険株式会社
    ライフパートナー【広島】※転勤なし

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■一人ひとりのお客さまのライフステージに合わせた生命保険を設計・提案・営業■保険ビジネスが急加速する中、東京海上日動火災保険の強固な顧客基盤を持つ保険会社。保険比較サイトでも常に上位■転勤なく地域に密着して、仕事の成果がダイレクトに反映され、会社に所属しながら独立した環境を味わえます。■営業活動の動き方も自分次第。テレアポなどでの新規開拓もOKですし、東京海上グループの強みを活かした「お客様を紹介し合う営業支援」をフル活用する人もいます。【年収例】2800万円/42歳・入社10年目(業績給1800万円+賞与年4回)1600万円/34歳・入社4年目(業績給1020万円+賞与年4回)700万円/33歳・入社3年目(業績給600万円+賞与年4回)【セミナー(説明会)にご参加ください】生命保険業界及び同社について知っていただくため、まずはセミナー3回/各2時間にご参加いただきます。よく理解をしていただいた上で、応募を希望される場合は面接を受験いただきます(1~2回)。※セミナー途中で辞退いただくことも可能ですし、また面接ではなく合否判定は行いませんので、安心してご参加ください。(平日夜や土日祝、WEBも対応可)【キャリアプランとして下記の2つのコースを用意】●ライフパートナーとして「生命保険のプロ」を目指すコース●ライフパートナーから営業所長→支社長としてマネジメントを目指すコース※なお、65歳までは「シニアライフプランナー」としてお客さまを担当することも可能ですし、その間に代理店として独立が可能となる「定年時代理店移行制度」もあります。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区幟町13-4広島マツダビル10階

    会社特徴

    ◆◇◆東京海上グループの強固な顧客基盤を持つ生命保険会社◇◆◇■1996年、東京海上グループの一員としてスタートを切った、あんしん生命。開業時のキャッチフレーズは「おかしいな、人間が生命保険にあわせている。」その言葉通り、開業以来『お客様本位』のビジネススタンスを徹底的に貫き、革新的な商品・サービスを次々と発言し続けてきました。業界の既成概念をくつがえすような商品の数々は、多くのお客様のニーズをつかみ、ご支持を得て、2020年には契約件数600万件を突破しました。■今後は人勢100年時代を見据え、シニア層の増加・医療技術の進化・老後への資産形成などといった社会課題の解決を通じて、「お客様本位」「革新的な生命保険事業」といった創業以来変わらない精神のもとお客様の人生をお守りしていきます。また、こうしたお客様やそのご家族をお守りすることの重要性、生命保険会社としての社会的使命を強く認識し、「何としてもお客様をお守りする」という強い想いを持った「保険人(ほけんびと)」として、生命保険事業に取り組んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★稼ぎたい方必見!!【転勤なし・広島】 ★働き方は自由!すべてあなたの裁量にお任せします。★東京海上グループのネットワークを活かした営業も可能。 ※随時セミナー開催中※

  • 東京海上日動あんしん生命保険株式会社
    ライフパートナー【岡山】※転勤なし/年収1000万目指せる

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■一人ひとりのお客さまのライフステージに合わせた生命保険を設計・提案・営業■保険ビジネスが急加速する中、東京海上日動火災保険の強固な顧客基盤を持つ保険会社。保険比較サイトでも常に上位■転勤なく地域に密着して、仕事の成果がダイレクトに反映され、会社に所属しながら独立した環境を味わえます。■営業活動の動き方も自分次第。テレアポなどでの新規開拓もOKですし、東京海上グループの強みを活かした「お客様を紹介し合う営業支援」をフル活用する人もいます。【年収例】2800万円/42歳・入社10年目(業績給1800万円+賞与年4回)1600万円/34歳・入社4年目(業績給1020万円+賞与年4回)700万円/33歳・入社3年目(業績給600万円+賞与年4回)【セミナー(説明会)にご参加ください】生命保険業界及び同社について知っていただくため、まずはセミナー3回/各2時間にご参加いただきます。よく理解をしていただいた上で、応募を希望される場合は面接を受験いただきます(1~2回)。※セミナー途中で辞退いただくことも可能ですし、また面接ではなく合否判定は行いませんので、安心してご参加ください。(平日夜や土日祝、WEBも対応可)【キャリアプランとして下記の2つのコースを用意】●ライフパートナーとして「生命保険のプロ」を目指すコース●ライフパートナーから営業所長→支社長としてマネジメントを目指すコース※なお、65歳までは「シニアライフプランナー」としてお客さまを担当することも可能ですし、その間に代理店として独立が可能となる「定年時代理店移行制度」もあります。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県※ご自宅より直行直帰

    会社特徴

    ◆◇◆東京海上グループの強固な顧客基盤を持つ生命保険会社◇◆◇■1996年、東京海上グループの一員としてスタートを切った、あんしん生命。開業時のキャッチフレーズは「おかしいな、人間が生命保険にあわせている。」その言葉通り、開業以来『お客様本位』のビジネススタンスを徹底的に貫き、革新的な商品・サービスを次々と発言し続けてきました。業界の既成概念をくつがえすような商品の数々は、多くのお客様のニーズをつかみ、ご支持を得て、2020年には契約件数600万件を突破しました。■今後は人勢100年時代を見据え、シニア層の増加・医療技術の進化・老後への資産形成などといった社会課題の解決を通じて、「お客様本位」「革新的な生命保険事業」といった創業以来変わらない精神のもとお客様の人生をお守りしていきます。また、こうしたお客様やそのご家族をお守りすることの重要性、生命保険会社としての社会的使命を強く認識し、「何としてもお客様をお守りする」という強い想いを持った「保険人(ほけんびと)」として、生命保険事業に取り組んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★年収1000万円以上稼ぎたい方必見!!【転勤なし・広島】 ★働き方は自由!すべてあなたの裁量にお任せします。★東京海上グループのネットワークを活かした営業も可能。 ※随時セミナー開催中※

  • 東京海上日動あんしん生命保険株式会社
    ライフパートナー【山口】※転勤なし/年収1000万目指せる

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■一人ひとりのお客さまのライフステージに合わせた生命保険を設計・提案・営業■保険ビジネスが急加速する中、東京海上日動火災保険の強固な顧客基盤を持つ保険会社。保険比較サイトでも常に上位■転勤なく地域に密着して、仕事の成果がダイレクトに反映され、会社に所属しながら独立した環境を味わえます。■営業活動の動き方も自分次第。テレアポなどでの新規開拓もOKですし、東京海上グループの強みを活かした「お客様を紹介し合う営業支援」をフル活用する人もいます。【年収例】2800万円/42歳・入社10年目(業績給1800万円+賞与年4回)1600万円/34歳・入社4年目(業績給1020万円+賞与年4回)700万円/33歳・入社3年目(業績給600万円+賞与年4回)【セミナー(説明会)にご参加ください】生命保険業界及び同社について知っていただくため、まずはセミナー3回/各2時間にご参加いただきます。よく理解をしていただいた上で、応募を希望される場合は面接を受験いただきます(1~2回)。※セミナー途中で辞退いただくことも可能ですし、また面接ではなく合否判定は行いませんので、安心してご参加ください。(平日夜や土日祝、WEBも対応可)【キャリアプランとして下記の2つのコースを用意】●ライフパートナーとして「生命保険のプロ」を目指すコース●ライフパートナーから営業所長→支社長としてマネジメントを目指すコース※なお、65歳までは「シニアライフプランナー」としてお客さまを担当することも可能ですし、その間に代理店として独立が可能となる「定年時代理店移行制度」もあります。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    山口県※ご自宅より直行直帰

    会社特徴

    ◆◇◆東京海上グループの強固な顧客基盤を持つ生命保険会社◇◆◇■1996年、東京海上グループの一員としてスタートを切った、あんしん生命。開業時のキャッチフレーズは「おかしいな、人間が生命保険にあわせている。」その言葉通り、開業以来『お客様本位』のビジネススタンスを徹底的に貫き、革新的な商品・サービスを次々と発言し続けてきました。業界の既成概念をくつがえすような商品の数々は、多くのお客様のニーズをつかみ、ご支持を得て、2020年には契約件数600万件を突破しました。■今後は人勢100年時代を見据え、シニア層の増加・医療技術の進化・老後への資産形成などといった社会課題の解決を通じて、「お客様本位」「革新的な生命保険事業」といった創業以来変わらない精神のもとお客様の人生をお守りしていきます。また、こうしたお客様やそのご家族をお守りすることの重要性、生命保険会社としての社会的使命を強く認識し、「何としてもお客様をお守りする」という強い想いを持った「保険人(ほけんびと)」として、生命保険事業に取り組んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★年収1000万円以上稼ぎたい方必見!!【転勤なし・広島】 ★働き方は自由!すべてあなたの裁量にお任せします。★東京海上グループのネットワークを活かした営業も可能。 ※随時セミナー開催中※

  • 東京海上日動あんしん生命保険株式会社
    ライフパートナー【鳥取】※転勤なし/年収1000万目指せる

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■一人ひとりのお客さまのライフステージに合わせた生命保険を設計・提案・営業■保険ビジネスが急加速する中、東京海上日動火災保険の強固な顧客基盤を持つ保険会社。保険比較サイトでも常に上位■転勤なく地域に密着して、仕事の成果がダイレクトに反映され、会社に所属しながら独立した環境を味わえます。■営業活動の動き方も自分次第。テレアポなどでの新規開拓もOKですし、東京海上グループの強みを活かした「お客様を紹介し合う営業支援」をフル活用する人もいます。【年収例】2800万円/42歳・入社10年目(業績給1800万円+賞与年4回)1600万円/34歳・入社4年目(業績給1020万円+賞与年4回)700万円/33歳・入社3年目(業績給600万円+賞与年4回)【セミナー(説明会)にご参加ください】生命保険業界及び同社について知っていただくため、まずはセミナー3回/各2時間にご参加いただきます。よく理解をしていただいた上で、応募を希望される場合は面接を受験いただきます(1~2回)。※セミナー途中で辞退いただくことも可能ですし、また面接ではなく合否判定は行いませんので、安心してご参加ください。(平日夜や土日祝、WEBも対応可)【キャリアプランとして下記の2つのコースを用意】●ライフパートナーとして「生命保険のプロ」を目指すコース●ライフパートナーから営業所長→支社長としてマネジメントを目指すコース※なお、65歳までは「シニアライフプランナー」としてお客さまを担当することも可能ですし、その間に代理店として独立が可能となる「定年時代理店移行制度」もあります。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    鳥取県※ご自宅より直行直帰

    会社特徴

    ◆◇◆東京海上グループの強固な顧客基盤を持つ生命保険会社◇◆◇■1996年、東京海上グループの一員としてスタートを切った、あんしん生命。開業時のキャッチフレーズは「おかしいな、人間が生命保険にあわせている。」その言葉通り、開業以来『お客様本位』のビジネススタンスを徹底的に貫き、革新的な商品・サービスを次々と発言し続けてきました。業界の既成概念をくつがえすような商品の数々は、多くのお客様のニーズをつかみ、ご支持を得て、2020年には契約件数600万件を突破しました。■今後は人勢100年時代を見据え、シニア層の増加・医療技術の進化・老後への資産形成などといった社会課題の解決を通じて、「お客様本位」「革新的な生命保険事業」といった創業以来変わらない精神のもとお客様の人生をお守りしていきます。また、こうしたお客様やそのご家族をお守りすることの重要性、生命保険会社としての社会的使命を強く認識し、「何としてもお客様をお守りする」という強い想いを持った「保険人(ほけんびと)」として、生命保険事業に取り組んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★年収1000万円以上稼ぎたい方必見!!【転勤なし・広島】 ★働き方は自由!すべてあなたの裁量にお任せします。★東京海上グループのネットワークを活かした営業も可能。 ※随時セミナー開催中※

関連の求人を探す