スマートフォン版はこちら

その他金融・保険関連の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他金融・保険関連の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人6件中 1~6件を表示

  • Clarus株式会社
    エグゼクティブアシスタント

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【以下のような業務を幅広く担当して頂きます。柔軟に対応できる方を求めています。】
    ※海外出張もあり得るポジションです。(アメリカやアジア各国等)
    ※ご自身の強みや、やりたい事を尊重してくれる環境です
    ※社長やメンバーとのやり取りは基本的に英語となります。
    ■複数名のパートナー、マネージャーの秘書業務
    ■スケジュール管理、会議調整、トラベルアレンジメント
    ■社長代理としてクライアントや社内とのコミュニケーション
    ■社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理、翻訳 
    ■会食や出張時の同行の可能性あり
    ■人事業務有り(会計、法務、労務関係)
    ■弁護士や税理士、銀行員とのコミュニケーション
    ■弊社海外チームとの連携
    ★全てにおいて英語業務含む★

    会社特徴

    【社長プロフィール】
    ニューヨーク・タイムズスクエアで生まれ育った日系アメリカ人。
    ワシントン大学卒業後、JP Morgan、Commerce Bank(現TD Bank)を経て、Bank of Americaに転職。2007年、歴代最年少で営業成績全米1位を獲得し、30代前半の若さでVice President に就任。同時にニューヨークにて米国政府認定のNPO法人Pursue Your Dream Foundation(PYD)を設立。
    同社は2019年より再始動したインターネットを使用した情報処理サービス業務、海外銀行との連携を行う会社です。同社は経営幹部が全てNYと東京を拠点とするグローバル企業です。AIやBlockchainなど、最新のテクノロジーを取り入れる海外デジタルバンクの立ち上げメンバーとなる仲間を募集します。社内では日本にいながらも英語を使用し、常に世界の最新の情報、動向を追いながら働く環境が整っています。日本国外でグローバルに戦える人材育成にも力を入れており、米国へのビザサポートも行っています。2019年にはH-1ビザの取得に成功し、1名の社員がNYにて現在就業しています。ビジネスパートナーはアメリカに留まらず、ヨーロッパ、アジアなど多岐に渡ります。大きな会社では出来ない、1年目から大きな裁量を持ち、管理職クラスの直下で働く事が出来ます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-7-26Landwork青山ビル2F

    担当者のコメント

    ★NYと日本を拠点にグローバルな環境で働く事が出来ます★社長直下のポジションで経営者的な視点も養う事が出来ます★
    ★アメリカやアジア各国への出張もあります★日々変化のある仕事がしたい方必見★場所に縛られない働き方が出来ます★
  • 仕事内容

    【業務内容】
    ◆お客様からのお問い合わせに対しての、受電対応やメールでの回答
    ※お問い合わせ内容は、商品や取引に関するものから事務手続きや
     キャンペーン、取引ツールの操作方法など多岐にわたりますが、
     ご自身の「知識吸収意欲」さえあれば、大丈夫です!
    ◆お客様の声を反映したCSの向上
    ◆各種ドキュメント、マニュアルの作成・改善・整備
    ◆カスタマーサポートチームの改善提案・実行
    ◆SVサポート
    【社内の風土】
    ボトムアップの社風であり、やりたいことを発信すれば提案、実現できる雰囲気が
    浸透しております。
    【必須資格】※入社後に同社バックアップのもと、取得していただきます
    ・証券一種外務員資格 および 金融先物取引業務外務員資格

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■新センター(東京、神奈川)の立ち上げに向けての下記業務
     ・社内メンバー・顧客(銀行)との調整業務、スケジュール管理
     ・課題管理表、QA表、仕様書等のセンター立ち上げに向けた資料の管理
     ・顧客(銀行)との定例会議の運営
     ・業務受託に関する詳細、移管に関する顧客との交渉
    ■センターにて具体的にお任せしたい業務
     ・受託銀行業務(税公金、手形小切手関連)
     ・業務運行管理作業の策定、業務運営コントロール
     ・仕様書、マニュアルの作成
     ・新規スタッフの採用、育成

  • 日本ATM株式会社
    コールセンター グループリーダー候補《転勤無し/大阪支店》

    年収
    287万円~342万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ATMコールセンター受電業務の管理業務を実施して頂きます。
    【職務内容】
    ・オペレーターの2次対応
    ・クライアントの業務報告
    ・オペレーターの勤怠管理
    ・オペレーターの検印業務
    ※当初は、業務取得の為、オペレーターとして勤務頂きます。
    【コールセンター職務内容】
    ・ATM横のオートフォンからのお客様対応
    ・カード、通帳等の紛失、盗難の利用停止業務
    ・ATM故障対応に伴い、各業者(警備・現装・保守・局舎)への連絡
    ・業者手配後の復旧作業、作業内容確認(到着・中間・終了)
    ・ATM復旧迄の出動確認(各業者への催促等)

    会社特徴

    ☆★☆ATM監視アウトソーシングサービスでシェア50%・業界No.1を誇ります☆★☆
    ■当社は、銀行ATMの50%以上をマネジメントする社会インフラ会社であり、
    同時に新たなアウトソーシングサービスやビジネスモデルを創造してきた設立20年目の企業です。
    さらには複数の銀行の窓口業務共同化(※1)や、海外への進出など、常にチャレンジし続けています。
    (※1)…口座のアフターサービス手続きができる銀行の個人のお客様向けの共同窓口
    ■社内は風通しがよく、社員の成長意欲に応える環境やしくみづくりに努めています。
    社員のアイデアや意見を、ビジネスや社内制度など経営に活かすべく、サポートしています。
    正社員の定着率も高く、しっかりと腰を据えてお仕事をしていただける会社です。
    ◆ATM監視台数(グループ全体)111,961台(シェア55.8%) (2019年3月期)

    勤務地

    大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー25F/26F
    大阪府豊中市新千里西町1-2-2

    担当者のコメント

    ◎全従業員数約2,000名のATMシステムを支える社会インフラ提供会社です。
    ◎大阪豊中採用/転勤なしポジション/大手金融企業との取引あり
  • 仕事内容

    オフィス事務と塾の運営スタッフをお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■オフィス事務
     ・お客様への電話対応、来客対応
     ・各種資料作成
     ・その他、事務を含めた事務業務全般
    ■塾の運営スタッフ
     ・塾の運営管理
     ・生徒の応対をする受付業務 等
    ※指導は別途講師がいます。
    ※オフィスと塾をご移動いただく形になります。(埼玉県南鳩ヶ谷五丁目34番19号)
     塾は週2程度に行っていただく予定です。(社員でローテーション)

  • 仕事内容

    同社が運営するバーチャル・データルームの日本における新規開拓の上流工程部分を担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■テレアポによる顧客となる方のアポイント獲得
    (対象:銀行、証券会社、投資銀行、法律事務所、事業会社等)
    ■アポイント先のリスト作成
    ■(製品理解した段階で)クライアントとの打合せ同行
    ※将来的に希望があれば営業へのキャリアチェンジも可能です。

関連の求人を探す