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銀行・信託銀行業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

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公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 株式会社じぶん銀行
    カードローンセンターの 運営管理/営業推進担当者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ローンセンターにおける、運営管理・運営企画・教育のいずれかの業務を担っていただきます。まずは電話を通じてお客さまと接点を持ちながら新規のお申込みからご契約後の管理まで一連の業務をご担当いただきます。加えて派遣スタッフの管理、指導育成等のマネジメントや業務フローの改善等業務は多岐に亘り、将来的にリーダーとして中核的役割を担っていただきます。
    【運営管理業務】
    カードローンに関する顧客接点業務ならびに事務業務
    (申込受付、契約、利用促進、債権管理等の業務運営および管理)
    ローンセンター(コールセンター)の運営管理、マネジメント業務
    【運営企画業務】
    運営管理業務の向上に向けた企画立案業務
    【教育業務】
    新入社員・派遣社員の教育研修、事務・接客品質の向上管理業務
    【配属先について】
    ローンセンターには現在180名程(行員50名程派遣社員130名程)のメンバーが在籍しています。

    会社特徴

    ~成長性と安定性、風通しの良い社風が魅力の新しい銀行です~
    【世界初の「スマホ銀行」】
    KDDIと三菱UFJ銀行が共同で2008年6月に設立。当時ネット銀行の中でもモバイルをメインチャネルとすることは世界初のビジネスモデルでした。設立後、当行のスマホによる銀行サービスは、アメリカの銀行・金融業界団体BAIから高く評価され「革新的ビジネスモデル特別賞」を日本の銀行として初受賞(2013年11月)しました。
    【Fintech時代に対応した次世代型の銀行】
    同行はデータマーケティングや決済機能の高度化などによってサービス全般のレベルアップを次々と実現しています。同行は日本の銀行業のあり方を問い、創り、変えていく、高い成長可能性を有した銀行です。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。
    ※社員出身企業例:銀行、ネット企業、広告代理店、証券会社、クレジットカード会社など

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ~KDDI×三菱UFJ銀行の共同出資会社~
    ■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■毎年30%の成長率を維持
  • 社名非公開(銀行)
    コールセンターの 運営管理/事務管理担当

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    同部署は、預金・決済関連の当行サービスにおいて唯一直接の顧客接点を持つ部署であり、主に下記の二つの役割を担っています。
    ①同行で取り扱う商品の内、融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く全ての商品について、お客さまからのお問い合わせへの対応やキャンペーンのご案内を行うコールセンター業務
    ②コールセンターで受付した各種事務処理、内国為替業務等を担当する事務センター業務
    まずは、コールセンター、事務センターとしての当行の業務を理解いただいた上で、電話応対や事務手続きに関する業務の効率化、高度化に向けた企画推進業務や各種マニュアルの整備、スタッフの管理・運営をになっていただきます。

  • 社名非公開(銀行)
    カスタマーセンターSV【顧客満足度No.1のネット専業銀行】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    当社コールセンターでのSV業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】・エスカレーション対応・スタッフ管理・研修および品質管理・業務フロー、マニュアル等の整備改善■対応内容・口座開設等の手続きを電話でしたい方への対応・住宅ローンについての申し込み確認※総合職採用のため、今後、銀行事務部門、管理部門への異動の可能性がございます。

  • 仕事内容

    同行は2018年7月に当社グループと大手銀行グループによる合弁のインターネット銀行として開業いたしました。業務フローの立案、オペレーションマニュアルの作成、システム開発の要件定義から、諸規定の整備まで幅広く携わっていただきます。
    現在センターは外部委託しており、外部ベンダーの管理・運営も中心業務としてお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客からの苦情などの受付、対応、分析、再発防止策の策定
     ※コールセンターからのエスカレーション対応等
    ■苦情等の整理、取りまとめ
    ■経営報告作成
    ■PDCAを意識したCS等の改善企画・推進
    ■所管ルール(顧客サポート計画等)の整備等

  • 仕事内容

    住宅ローンを始めとする各種ローンに関する問い合わせ対応(電話、メール)
    ①お客様からの電話による各種ローンに関する各種問合せ対応(受発信)
     ・申込方法や商品に関するご案内
     ・契約内容の照会への対応および説明
     ・テクニカルサポート(web操作方法等)
    ②コンサルティングプラザにおける対面相談の予約受付業務
    ③専用端末への通話記録の入力など

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