スマートフォン版はこちら

銀行・信託銀行業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する銀行・信託銀行業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 株式会社じぶん銀行
    カードローンセンターの 運営管理/営業推進担当者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ローンセンターにおける、運営管理・運営企画・教育のいずれかの業務を担っていただきます。まずは電話を通じてお客さまと接点を持ちながら新規のお申込みからご契約後の管理まで一連の業務をご担当いただきます。加えて派遣スタッフの管理、指導育成等のマネジメントや業務フローの改善等業務は多岐に亘り、将来的にリーダーとして中核的役割を担っていただきます。
    【運営管理業務】
    カードローンに関する顧客接点業務ならびに事務業務
    (申込受付、契約、利用促進、債権管理等の業務運営および管理)
    ローンセンター(コールセンター)の運営管理、マネジメント業務
    【運営企画業務】
    運営管理業務の向上に向けた企画立案業務
    【教育業務】
    新入社員・派遣社員の教育研修、事務・接客品質の向上管理業務
    【配属先について】
    ローンセンターには現在180名程(行員50名程派遣社員130名程)のメンバーが在籍しています。

    会社特徴

    ~成長性と安定性、風通しの良い社風が魅力の新しい銀行です~
    【世界初の「スマホ銀行」】
    KDDIと三菱UFJ銀行が共同で2008年6月に設立。当時ネット銀行の中でもモバイルをメインチャネルとすることは世界初のビジネスモデルでした。設立後、当行のスマホによる銀行サービスは、アメリカの銀行・金融業界団体BAIから高く評価され「革新的ビジネスモデル特別賞」を日本の銀行として初受賞(2013年11月)しました。
    【Fintech時代に対応した次世代型の銀行】
    同行はデータマーケティングや決済機能の高度化などによってサービス全般のレベルアップを次々と実現しています。同行は日本の銀行業のあり方を問い、創り、変えていく、高い成長可能性を有した銀行です。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。
    ※社員出身企業例:銀行、ネット企業、広告代理店、証券会社、クレジットカード会社など

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■毎年30%の成長率を維持
    これまで以上の成長に向け、体制構築を進めています。
  • 株式会社じぶん銀行
    コールセンターの 運営管理/事務管理担当【お客さまセンター】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同部署は、預金・決済関連の当行サービスにおいて唯一直接の顧客接点を持つ部署であり、主に下記の二つの役割を担っています。
    1.同行で取り扱う商品の内、融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く全ての商品について、お客さまからのお問い合わせへの対応やキャンペーンのご案内を行うコールセンター業務
    2.コールセンターで受付した各種事務処理、内国為替業務等を担当する事務センター業務
    まずは、コールセンター、事務センターとしての当行の業務を理解いただいた上で、電話応対や事務手続きに関する業務の効率化、高度化に向けた企画推進業務や各種マニュアルの整備、スタッフの管理・運営をになっていただきます。
    【配属想定部署】
    約180名(内、行員は約15名)のメンバーが在籍しています。
    一人ずつの裁量が大きく、若手から責任のある業務を任せる風土があります。

    会社特徴

    ~成長性と安定性、風通しの良い社風が魅力の新しい銀行です~
    【世界初の「スマホ銀行」】
    KDDIと三菱UFJ銀行が共同で2008年6月に設立。当時ネット銀行の中でもモバイルをメインチャネルとすることは世界初のビジネスモデルでした。設立後、当行のスマホによる銀行サービスは、アメリカの銀行・金融業界団体BAIから高く評価され「革新的ビジネスモデル特別賞」を日本の銀行として初受賞(2013年11月)しました。
    【Fintech時代に対応した次世代型の銀行】
    同行はデータマーケティングや決済機能の高度化などによってサービス全般のレベルアップを次々と実現しています。同行は日本の銀行業のあり方を問い、創り、変えていく、高い成長可能性を有した銀行です。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。
    ※社員出身企業例:銀行、ネット企業、広告代理店、証券会社、クレジットカード会社など

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■毎年30%の成長率を維持
    これまで以上の成長に向け、体制構築を進めています。
  • 株式会社じぶん銀行
    12/14(土)選考会:【お客さまセンター】コールセンター

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同部署は、預金・決済関連の当行サービスにおいて唯一直接の顧客接点を持つ部署です。
    ●開催日時:12/14(土)9:00~17:00スタート(書類通過後のご調整)
    ●開催場所:日本橋オフィス
    ●ポジション:
    その他、住宅ローンセンター、住宅ローン営業部、(カード)ローンセンターも同日に開催しております。
    ●応募締切期:12/6(金)まで
    1.同行で取り扱う商品の内、融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く全ての商品について、お客さまからのお問い合わせへの対応やキャンペーンのご案内を行うコールセンター業務
    2.コールセンターで受付した各種事務処理、内国為替業務等を担当する事務センター業務
    まずは、コールセンター、事務センターとしての当行の業務を理解いただいた上で、電話応対や事務手続きに関する業務の効率化、高度化に向けた企画推進業務や各種マニュアルの整備、スタッフの管理・運営をになっていただきます。
    【配属想定部署】
    約180名(内、行員は約15名)のメンバーが在籍しています。
    一人ずつの裁量が大きく、若手から責任のある業務を任せる風土があります。

    会社特徴

    ~成長性と安定性、風通しの良い社風が魅力の新しい銀行です~
    【世界初の「スマホ銀行」】
    KDDIと三菱UFJ銀行が共同で2008年6月に設立。当時ネット銀行の中でもモバイルをメインチャネルとすることは世界初のビジネスモデルでした。設立後、当行のスマホによる銀行サービスは、アメリカの銀行・金融業界団体BAIから高く評価され「革新的ビジネスモデル特別賞」を日本の銀行として初受賞(2013年11月)しました。
    【Fintech時代に対応した次世代型の銀行】
    同行はデータマーケティングや決済機能の高度化などによってサービス全般のレベルアップを次々と実現しています。同行は日本の銀行業のあり方を問い、創り、変えていく、高い成長可能性を有した銀行です。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。
    ※社員出身企業例:銀行、ネット企業、広告代理店、証券会社、クレジットカード会社など

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■毎年30%の成長率を維持
    これまで以上の成長に向け、体制構築を進めています。
  • 株式会社じぶん銀行
    12/14(土)選考会:カードローンセンター運営管理・推進

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ローンセンターにおける、運営管理・運営企画・教育のいずれかの業務を担っていただきます。まずは電話を通じてお客さまと接点を持ちながら新規のお申込みからご契約後の管理まで一連の業務をご担当いただきます。加えて派遣スタッフの管理、指導育成等のマネジメントや業務フローの改善等業務は多岐に亘り、将来的にリーダーとして中核的役割を担っていただきます。
    ●開催日時:12/14(土)9:00~17:00スタート(書類通過後のご調整)
    ●開催場所:日本橋オフィス
    ●ポジション:(カード)ローンセンター
    その他、住宅ローンセンター、住宅ローン営業部、お客さまセンターも同日に開催しております。
    ●応募締切期:12/6(金)まで
    【運営管理業務】
    カードローンに関する顧客接点業務ならびに事務業務
    (申込受付、契約、利用促進、債権管理等の業務運営および管理)
    ローンセンター(コールセンター)の運営管理、マネジメント業務
    【運営企画業務】
    運営管理業務の向上に向けた企画立案業務
    【教育業務】
    新入社員・派遣社員の教育研修、事務・接客品質の向上管理業務
    【配属先について】
    ローンセンターには現在180名程(行員50名程派遣社員130名程)のメンバーが在籍しています。

    会社特徴

    ~成長性と安定性、風通しの良い社風が魅力の新しい銀行です~
    【世界初の「スマホ銀行」】
    KDDIと三菱UFJ銀行が共同で2008年6月に設立。当時ネット銀行の中でもモバイルをメインチャネルとすることは世界初のビジネスモデルでした。設立後、当行のスマホによる銀行サービスは、アメリカの銀行・金融業界団体BAIから高く評価され「革新的ビジネスモデル特別賞」を日本の銀行として初受賞(2013年11月)しました。
    【Fintech時代に対応した次世代型の銀行】
    同行はデータマーケティングや決済機能の高度化などによってサービス全般のレベルアップを次々と実現しています。同行は日本の銀行業のあり方を問い、創り、変えていく、高い成長可能性を有した銀行です。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。
    ※社員出身企業例:銀行、ネット企業、広告代理店、証券会社、クレジットカード会社など

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■毎年30%の成長率を維持
    これまで以上の成長に向け、体制構築を進めています。
  • 社名非公開(銀行)
    ATM事務運用・企画 ※管理職※

    年収
    ~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ATM業務推進部にて以下業務をお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ■ATM事業に関する事務・運用全般
    ■ヘルプデスク(コールセンター)の管理・監督
    ■金融機関への運用説明・交渉
    ■取引先の業務委託管理・監査
    ■事務規定等作成・修正

  • 社名非公開(銀行)
    カスタマーセンターSV【顧客満足度No.1のネット専業銀行】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    当社コールセンターでのSV業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■エスカレーション対応 ■スタッフ管理
    ■研修および品質管理 ■業務フロー、マニュアル等の整備改善
    ■対応内容
    ・口座開設等の手続きを電話でしたい方への対応
    ・住宅ローンについての申し込み確認
    ※総合職採用のため、今後、銀行事務部門、管理部門への異動の可能性がございます。
    〔ミッション〕
    ・カスタマーセンターにおけるチャット等の
     新規サービスのシステムを含む導入企画をお任せ致します。
    【魅力】
    ・安定性とスピード感:住信・SBIが株主で、安定性◎。一方、ネット専業銀行として事業のスピード感も併せ持っています。
    ・高い顧客満足度:「2016年 オリコン日本顧客満足度ランキング」の「ネット銀行」において第1位(3年連続6度目)の評価をいただきました。
    ・事業の独自性:FinTech分野に注力しており、既存のサービスとFinTechを組み合わせることで、より「便利」で「面白い」サービスを生み出す可能性にチャレンジしています。
    ・少数精鋭:一人一人の裁量が大きく、最先端の分野にも取り組んでいる為、メガバンクではできない経験を若いうちから積むことができます。

関連の求人を探す