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都市銀行・メガバンク業界の不動産・建設関連の専門職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する都市銀行・メガバンク業界の不動産・建設関連の専門職の求人情報。
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求人一覧1~16件
  • 株式会社中国銀行
    不動産マッチング業務 プロパティマネジメント業務/岡山市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■売買、テナント付けなど不動産に関するビジネスマッチング業務■不動産運用管理業務(テナント対応、ビルメンテナンス業者等への指示、管理業務)

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区丸の内1-15-20

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

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    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

  • 株式会社りそな銀行
    プロパティマネージャー(東京・大阪)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    銀行の管財部門として所有物件・賃貸借物件となっている店舗・施設等の契約管理を中心とした業務。銀行として経営環境の変化を先取りしたインフラ整備並びに資産の効率運用を進めていく中、管財部門において不動産の売買契約、賃貸借契約を中心とした業務を遂行。・賃借物件(店舗、店舗外ATM、駐車場等)の管理、契約(新規・更新、解約)・賃貸物件のテナント管理、契約(新規、更新、解約)・遊休資産の売却、有効活用【募集背景】大手金融機関グループとして設備の持続安定性を維持しつつ、環境変化を先取りしたインフラ整備の一環として、プロパティマネジメントほか不動産管理業務を担う人材として経験豊富な即戦力人材を求めています。【部署】ファシリティ管理部不動産管理グループ人員:東西合わせて社員7名、パートナー5名、出向受入名2名 計14名

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区木場一丁目5番25号深川ギャザリアタワーS棟19階

    会社特徴

    ■りそなグループは、りそなホールディングスの傘下に、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらいフィナンシャルグループを持つ金融サービスグループです。■りそなグループは日本の商業銀行で唯一フルラインの信託機能を有しております。商業銀行としてのお客さまとのリレーションと、信託銀行としてのフルラインの高度な信託・不動産機能を通じて、より多くのお客さまに多様なソリューションをお届けしております。■今回の「コロナ危機」という社会課題の解決のため、資金繰りのご支援など、地域に根差した円滑な金融サービスをご提供しています。また、振込をはじめとする様々なお取引がスマホで完結する「りそなグループアプリ」等を通じて、お客さまの非対面取引ニーズにお応えしています。■「お客さまの喜びがりそなの喜び」という基本姿勢を貫き、引き続き「リテールNo.1」のサービスグループを目指して、企業価値の最大化に努めてまいります。【主なグループ会社】りそな信託銀行/埼玉りそな銀行/りそなカード/りそなキャピタル 等

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    担当者の
    コメント

    総資産約60兆円。りそなグループは5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営する銀行です。りそなの強みを活かしてお客さま価値を創造し、「リテールNo.1」の実現を目指します。

  • 株式会社三井住友銀行
    不動産ソリューション営業

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産を介した金融ソリューションに関する営業・不動産関連の顧客ニーズの収集、分析、提案・営業店支援■不動産ファンド/スポンサー宛の営業・不動産ファンドビジネスの支援、推進<配属予定部署/グループ>不動産ファイナンス営業部<職種>総合職

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目1番2号

    会社特徴

    ~ 最高の信頼を通じて、日本・アジアをリードし、お客さまと共に成長するグローバル金融グループ ~【概要】■同行は、平成13年4月にさくら銀行と住友銀行が合併して発足しました。平成14年12月株式移転により持株会社として、 株式会社三井住友フィナンシャルグループ(SMFG)を設立し、その子会社となりました。■同行は、国内有数の営業基盤、戦略実行のスピード、さらには有力グループ会社群による金融サービス提供力に強みを 持っています。三井住友フィナンシャルグループの下、他の傘下グループ企業と一体となって、お客さまに質の高い 複合金融サービスを提供していきます。■同行は「お客さまに、より一層価値あるサービスを提供し、お客さまと共に発展する」こと、そして「事業の発展を通じて、株主価値の永続的な増大を図る」ことを経営理念に掲げています。三井住友銀行は、グループ総合力を結集し、お客さまのご期待にしっかりとお応えしてまいります。

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    担当者の
    コメント

    ~ 三井住友フィナンシャルグループ傘下の都市銀行 ~ご経歴・スキルを活かし、同行の成長を加速させ更なる高みを目指せる人材を募集しております。

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    ファシリティーマネージャー(電機・通信)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】インハウスの建設に関する専門知識を有する者として、ファシリティマネジメント・プロパティマネジメント全般を担当。多様な用途・規模の銀行施設について、新築・改修・移転・日常管理のフェーズで、企画・設計・工事管理・建物運営等、幅広い業務に従事。設計事務所や工事会社・ビル管理会社等を指導し、プロジェクト推進・マネジメント業務を期待。■入行後1~2年目の日常業務イメージ・銀行施設の設備更新、内外装改修、維持管理業務に関する企画・立案・工事管理 ・工事・維持管理全般の予算策定・店舗戦略等に沿ったインフラ整備 ・災害対策に関するインフラ面の企画・立案・実行 ・主要施設の中長期修繕計画策定及び具体化【魅力】・メガバンクとしての事業規模・物件数に関わることができる。・不動産購入から建物建設、維持管理まで様々な工程に関わることできる。【働き方】・現場頻度(打合せ・現地確認等)は最大で週の半分程度・出社頻度は4~6割。出社しない日は在宅勤務またはサテライトオフィス勤務。柔軟な働き方を自ら推進。【ファシリティマネジメント職】ファシリティマネジメント分野における豊富な実務経験、スキル・専門性、関連業務知識を有し、担当者または管理者として、当該分野での業務遂行において、規範の遵守と良識に基づく行動により、高い成果とMUFGへ貢献することを期待。入行後は国内中心の営業拠点・本部ビル・データセンター等の計画・建設・管理等を、機能向上・リスク管理・資産活用等多面的な観点でマネジメントする業務に従事。将来は専門スキルをベースに銀行・MUFGグループの不動産戦略を企画・実践するプロフェッショナルとして活躍することを展望。【総務部管財グループのミッション】主に建物設備の保守管理、新築時の設計施工の管理推進、レイアウト変更等。国内中心の支店、本部ビル、データセンター、研修所、寮・社宅等、約500物件を所管するグループ。各メンバーが担当の物件を持ちつつ、専門領域を相互補完しながら運営。担当物件については、ご自身の専門性を活かしつつ、専門外のマターに関する一次対応業務もあり、幅広い知見が身に付く。

    職種

    総務

    年収
    給与
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

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    担当者の
    コメント

    □■日本を代表するグローバル金融機関■□

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    ファシリティーマネージャー(建築・電気・設備)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】インハウスの建設に関する専門知識を有する者として、ファシリティマネジメント・プロパティマネジメント全般を担当。多様な用途・規模の銀行施設について、新築・改修・移転・日常管理のフェーズで、企画・設計・工事管理・建物運営等、幅広い業務に従事。設計事務所や工事会社・ビル管理会社等を指導し、プロジェクト推進・マネジメント業務を期待。【キャリアパスイメージ】・入行後1年目:管財グループにて担当物件を持ち、業務の一連の流れや全体像をキャッチアップ・入行後2~3年目:管財グループのプロジェクト企画業務に携わる(例:東名阪共通の設備更改施策、工事体制を整備する企画、等)・入行後3年目~:経験と志向に応じ、同グループはもちろんのこと、ファシリティに関わる他部署でご経験を積むことも可能【入行後1~2年目の日常業務イメージ】・銀行施設の設備更新、内外装改修、維持管理業務に関する企画・立案・工事管理 ・工事・維持管理全般の予算策定・店舗戦略等に沿ったインフラ整備 ・災害対策に関するインフラ面の企画・立案・実行 ・主要施設の中長期修繕計画策定及び具体化【募集背景】丸の内本館の建替、店舗再編等による取扱案件量の増加のため【組織】・総務部管財グループ 約50名(管財事務の担い手を含む)・総務部にはファシリティ全般の企画業務や不動産の賃貸借・売買管理を行うグループもあり・柔軟に異動しながら様々な業務を経験可能。総務部の他のグループに異動実績もあり【魅力】・メガバンクとしての事業規模・物件数に関わることができる。・不動産購入から建物建設、維持管理まで様々な工程に関わることできる。【働き方】・現場頻度(打合せ・現地確認等)は最大で週の半分程度・出社頻度は4~6割。出社しない日は在宅勤務またはサテライトオフィス勤務。柔軟な働き方を自ら推進。【総務部管財グループのミッション】主に建物設備の保守管理、新築時の設計施工の管理推進、レイアウト変更等。国内中心の支店、本部ビル、データセンター、研修所、寮・社宅等、約500物件を所管するグループ。各メンバーが担当の物件を持ちつつ、専門領域を相互補完しながら運営。担当物件については、ご自身の専門性を活かしつつ、専門外のマターに関する一次対応業務もあり、幅広い知見が身に付く。

    職種

    総務

    年収
    給与
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

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    担当者の
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    □■日本を代表するグローバル金融機関■□

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    インハウス/CRE戦略担当(ファシリティーマネージャー)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】総務部ファシリティ企画グループにて、不動産に関する運営・企画・管理(再開発プロジェクトの企画・推進含む)を担当。【総務部ファシリティ企画グループのミッション】ファシリティコスト、スペースマネジメント、不動産の有効活用を中心に企画業務、拠点の賃貸借・売買管理。【キャリアパスイメージ】・入行後1~2年目:不動産チームにて業務の一連の流れや全体像をキャッチアップ。本人のキャリアによってはプロジェクト企画チームでの企画業務従事も有。・入行後3年目~:経験と志向に応じ、同グループ内あるいは不動産に関する他部署で幅広い業務のご経験を積むことも可能。【入行後1~2年目の日常業務イメージ】・当行が賃借している不動産物件(オフィスからATMスペースまで)の賃貸借契約対応・転貸等・当行所有の遊休不動産の売却関連業務・新築物件の企画・ビルコンセプトの策定 ・当行関連施設周辺の再開発に関連する協議や準備組合・本組合段階における社内外での様々な対応・調整・報告業務【募集背景】丸の内本館の建替、店舗再編等による取扱案件量の増加のため。【組織】・総務部ファシリティ企画グループ 約25名 ・総務部には国内中心の営業拠点や本部ビル、データセンター等の建物設備の保守管理、新築時の設計施工の管理推進、レイアウト変更を担うグループもあり、連携して業務を遂行。【魅力】・メガバンクとしての事業規模・物件数に関わることができる。・不動産購入から建物建設、維持管理まで様々な工程に関わることできる。【働き方】・現場頻度(打合せ・現地確認等)は最大で週の半分程度・出社頻度は4~6割。出社しない日は在宅勤務またはサテライトオフィス勤務。柔軟な働き方を自ら推進。【ファシリティマネジメント職】不動産分野における専門家として、銀行が所有・賃借する不動産の最適化に貢献することを期待。将来は専門スキルをベースに銀行・MUFGグループの不動産戦略を企画・実践するプロフェッショナルとして活躍することを展望。

    職種

    総務

    年収
    給与
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

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    担当者の
    コメント

    □■日本を代表するグローバル金融機関■□

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    経理担当(固定資産に係る会計・税務)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】不動産(土地・建物等)に係る会計・税務全般を担当。国内の支店のほか、本部ビル・データセンター・研修所・社宅等、多様な用途・規模の土地・建物・什器に関する取引において、勘定仕訳、契約管理、支払記帳事務等、幅広い業務。【具体的な業務内容一例】・勘定仕訳、費用計上・固定資産管理、減価償却費計算・伝票のチェック、支払処理(銀行振込や税金納付)・賃貸借契約管理・税務申告及び調査対応・月次/四半期/年度の連結決算業務/個別決算業務 ・会計監査対応 ・不動産関連事務【キャリアパスイメージ】・入行後1~2年目:勘定仕訳・支払処理・不動産事務等、経験に応じた業務・入行後3年目以降:法人税調査、会計監査対応等【募集背景】丸の内本館の建替、店舗再編による取扱案件量の増加のため。【組織】・総務部管財グループ 約50名・本部ビル・店舗・厚生施設・データセンター等の建物設備の保守管理、新築時の設計施工の管理推進、レイアウト変更を担うチームと、勘定仕訳、契約管理、支払記帳事務等を担うチームで構成。【魅力】・500拠点に及ぶ様々な用途・規模の不動産取引に携わることで幅広い知見が高められる・事務体制の合理化・効率化の企画を通じてマネジメント力の強化が可能【ファシリティマネジメント職】ファシリティマネジメント分野における豊富な実務経験、スキル・専門性、関連業務知識を有し、担当者または管理者として、当該分野での業務遂行において、規範の遵守と良識に基づく行動により、高い成果とMUFGへ貢献することを期待。入行後は国内中心の営業拠点・本部ビル・データセンター等の計画・建設・管理等を、機能向上・リスク管理・資産活用等多面的な観点でマネジメントする業務に従事。将来は専門スキルをベースに銀行・MUFGグループの不動産戦略を企画・実践するプロフェッショナルとして活躍することを展望。【働き方】・出社頻度は4~6割。出社しない日は在宅勤務またはサテライトオフィス勤務。柔軟な働き方を自ら推進。【ファシリティマネジメント職】不動産における会計・税務を適正に処理しつつ、かつ、事務体制の合理化・効率化への貢献に期待。将来は総務部内の他グループや他部署での幅広い活躍も展望。

    職種

    総務

    年収
    給与
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

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    担当者の
    コメント

    □■日本を代表するグローバル金融機関■□

  • 株式会社りそな銀行
    ファシリティマネジメント(東京・大阪)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    銀行店舗・自社物件の設備業務(建築・設備保全業務を含む)をお任せ致します。【具体的な業務内容について】                                                                                     ・銀行施設の設備更新、内外装改修、維持管理業務に関する発注者サイドとしての工事管理・工事全般の予算策定及び投資・経費の管理等・店舗戦略に沿ったインフラに関する企画・立案・BCPに基づいた災害対策に関するインフラ面の企画・立案及び具体的施策の実施・CRE戦略の策定及び具体的施策の実施・LCC適正化に向けた主要施設に関する中長期修繕計画の策定及び具体的施策の実施等【部署】ファシリティ管理部

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区木場一丁目5番25号深川ギャザリアタワーW2棟

    会社特徴

    ■りそなグループは、りそなホールディングスの傘下に、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらいフィナンシャルグループを持つ金融サービスグループです。■りそなグループは日本の商業銀行で唯一フルラインの信託機能を有しております。商業銀行としてのお客さまとのリレーションと、信託銀行としてのフルラインの高度な信託・不動産機能を通じて、より多くのお客さまに多様なソリューションをお届けしております。■今回の「コロナ危機」という社会課題の解決のため、資金繰りのご支援など、地域に根差した円滑な金融サービスをご提供しています。また、振込をはじめとする様々なお取引がスマホで完結する「りそなグループアプリ」等を通じて、お客さまの非対面取引ニーズにお応えしています。■「お客さまの喜びがりそなの喜び」という基本姿勢を貫き、引き続き「リテールNo.1」のサービスグループを目指して、企業価値の最大化に努めてまいります。【主なグループ会社】りそな信託銀行/埼玉りそな銀行/りそなカード/りそなキャピタル 等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    総資産約60兆円。りそなグループは5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営する銀行です。りそなの強みを活かしてお客さま価値を創造し、「リテールNo.1」の実現を目指します。

  • 仕事内容

    不動産AM業務において、AM受託検討段階でのハード面の精査、受託後の建物設備の維持及び更新投資、建物価値の保全・管理コストの効率化等に関して、建物・設備についての専門的知見と経験に基づいた部員への助言及び指導。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    ~1300万円※経験に応ず

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