スマートフォン版はこちら

保険代理店業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する保険代理店業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 森川

公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • 株式会社アドバンスクリエイト
    保険のコンサルティングスタッフ【営業職】選考確約

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の店舗(コンサルティングプラザ「保険市場」)に来店いただくお客様への保険に関するコンサルティング営業をお任せします。
    ◆来店のお客様は予約制でコールセンターのアポインターがコンタクトを取りアポイントを設定します。
    ◆来店されるお客様のライフプランをヒアリングし、最適な保険プランのコンサルティングを行います。
    ◆店舗のローテーションにより土日祝の出勤が発生しますが、必ずその月中に休みが取れます(年間休日は120日)
    【平均残業】20時間/月 ※1分単位で申請できます。
    ※総合職としての採用となるため、将来的にテレフォンオペレーターやその他管理部門等での就業をお任せする可能性もございます。
    【勤務地】初任地(研修期間のみ)が大阪、その後は全国の各拠点に配属になります。
     

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社のビジネスモデルはこれまでに前例のない独自のビジネスモデルを展開しております。「保険市場」という保険選びサイトを流入経路に持ち、「保険の契約をしたい」と考えているお客様に対してアプローチしております。その後、当社の抱えるコンタクトセンターやお客様からの直接の問い合わせを経由し、多用な販売チャネル(ネット完結/通信販売/対面販売等)を用いてお客様のニーズに応えております。そのため、お客様本位のニーズに沿った提案を必要としている方に最も効果的に提案することが可能となっております。
    ■圧倒的な集客力を誇る自社情報メディアサイト「保険市場」には、保険を切実にご検討されている多くのお客様が訪れます。そのため、貴重な顧客データを無数に保有することが可能となっており、各種営業活動に有効に活用しております。
    ■お客様ひとりひとりとしっかり向き合い、ニーズに合わせた提案を心がけることでこれまで多くの顧客満足を獲得してきました。その結果、2016年に東証一部上場を果たすことが出来ました。
    ■当社は「お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」を実現するため、お客様の保険に対するニーズを的確にとらえ、適切な情報提供とわかりやすい説明を行い、お客様の意向に沿った保険商品を提案しております。
    ■上場しておりますが、創業23年目であり今を「第二創業期」と位置づけているため、今後業界のリーディングカンパニーとして更なる成長を続けていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル6階
    東京都※勤務地:初任地(研修期間のみ)が大阪、その後は全国の各拠点に配属になります。

    担当者のコメント

    ◆創立20周年!東証1部上場企業! ◆「保険市場」ブランドで、真の消費者志向の「保険の小売業」を目指し、地域・社会に貢献し信頼される企業を目指しています ◆従業員が安心して、長期に就業できる環境整備を整えております
  • 株式会社アドバンスクリエイト
    保険のコンサルティングスタッフ【営業職】 (名古屋)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の店舗(コンサルティングプラザ「保険市場」)に来店いただくお客様への保険に関するコンサルティング営業をしていただきます。
    ◆来店のお客様は予約制で、コールセンターのアポインターがコンタクトを取りアポイントを設定します。
    ◆来店されるお客様のライフプランをヒアリングし、最適な保険プランのコンサルティングを行います。
    ◆店舗のローテーションにより土日祝の出勤が発生しますが、必ずその月中に休みが取れます(年間休日は120日)
    ◆残業管理も徹底されており、1分単位で申請でき、月間の残業時間も平均20時間程度です。
    ※総合職としての採用となるため、将来的にテレフォンオペレーターやその他管理部門等での就業をお任せする可能性もございます。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社のビジネスモデルはこれまでに前例のない独自のビジネスモデルを展開しております。「保険市場」という保険選びサイトを流入経路に持ち、「保険の契約をしたい」と考えているお客様に対してアプローチしております。その後、当社の抱えるコンタクトセンターやお客様からの直接の問い合わせを経由し、多用な販売チャネル(ネット完結/通信販売/対面販売等)を用いてお客様のニーズに応えております。そのため、お客様本位のニーズに沿った提案を必要としている方に最も効果的に提案することが可能となっております。
    ■圧倒的な集客力を誇る自社情報メディアサイト「保険市場」には、保険を切実にご検討されている多くのお客様が訪れます。そのため、貴重な顧客データを無数に保有することが可能となっており、各種営業活動に有効に活用しております。
    ■お客様ひとりひとりとしっかり向き合い、ニーズに合わせた提案を心がけることでこれまで多くの顧客満足を獲得してきました。その結果、2016年に東証一部上場を果たすことが出来ました。
    ■当社は「お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」を実現するため、お客様の保険に対するニーズを的確にとらえ、適切な情報提供とわかりやすい説明を行い、お客様の意向に沿った保険商品を提案しております。
    ■上場しておりますが、創業23年目であり今を「第二創業期」と位置づけているため、今後業界のリーディングカンパニーとして更なる成長を続けていきます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア13階

    担当者のコメント

    ◆創立20周年!東証1部上場企業! ◆「保険市場」ブランドで、真の消費者志向の「保険の小売業」を目指し、地域・社会に貢献し信頼される企業を目指しています ◆従業員が安心して、長期に就業できる環境整備を整えております
  • 仕事内容

    コンタクトセンターのスタッフとして、お問い合わせのあったお客様の対応を行って頂きます。
    特定の保険商品の売り上げ件数や、売り上げが国とらわれることなく、『本当にお客様に必要とされる』保険商品をご提案することが可能です。
    【具体的な業務内容】
    ■新規のお客様に対して
     →お問い合わせの対応、営業部門の担当者への誘導、保険商品のご案内提案
      ※インバウンドがメインとなります。
    ■既存のお客様に対して
     →既契約の更新、商品の追加提案、お問い合わせの対応
    ■その他として、資料の発送や、顧客対応に伴う事務業務などを行って頂きます。
    ※入電件数は1日5件~10件程度
     コンタクト方法としては、お電話だけでなく、メールでの対応も行って頂きます。

  • 仕事内容

    生涯にわたって安心して暮らしていけるライフプランを、保険(生保・損保)と合わせてお客様と一緒に考えていきます。
    【主な業務内容】
    ■ヒアリング
    ■ライフプラン設計
    ■最適な商品のご提案
    ■ご契約
    【勤務場所】通勤可能な範囲で相談により決めさせていただきます。
    ※新規開拓やお客様への訪問は一切ありません
    ※入社初期研修(5泊6日/熱海)や、接客・商品知識を深めるための研修も
     あるので、未経験者でも安心です。

  • 仕事内容

    ライフパートナー(店頭営業)として以下の業務をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■保険に関する相談に来店されたお客様に対し、ニーズに合った保険商品の説明・提案を行います。
    ■相談内容のヒアリングをしっかり行い、人生設計に合った保険の提案からご契約までご案内いたします。
    ※新規契約のお客様が大半ですが、既存のお客様の再訪もございます。
     1日4組~5組程度のお客様をご担当いただきます。
    【配属先】
    ■厚木店への配属を予定しております。
    ※配属は変更になる場合もございますが、いずれも神奈川県内の店舗となります。

関連の求人を探す