◆コールセンター長◆主任~課長ポジション社名非公開(生命保険・損害保険)
社名非公開(生命保険・損害保険)
【募集背景】事業拡大期における、事業成長に向けた人財強化のための募集となります。【業務内容】■営業目標達成に向けた係数管理と改善(コールセンターやメルマガ等における申込強化、改善)■センターの応対品質向上によるお客さま満足度(CS)向上■従業員満足度(ES)向上の観点でのセンターマネジメント※同コールセンターでは入電と架電の割合としては、入電1:架電9程度の割合となります。※同ポジションではメインで架電することはありませんが、業務内容を把握するため架電をしていただくこともございます。※コールセンター規模は現在20名程度ですが、今後40名程度に拡大予定です。【入社してはじめにお任せしたい業務】・コールセンターの実績管理・改善に向けた取り組み検討・オペレーターの教育・指導【ポジションの魅力】★同社は成長段階、業務拡大中につき様々な業務にチャレンジ出来る環境もございます。★開設ばかりのため全員で協力しあえるだけでなく、出向者が多く中途入社の方もなじみやすい雰囲気です!【配属部署】営業統括部【同社の魅力】◎裁量権とスピード感を持った会社創業期であり人数規模も大きくないため経営陣との距離感も近く、担当者それぞれが裁量を持って企画実行していくことができます。設立間もないスタートアップ企業の要素がある一方、auFGという安定的な経営基盤もあるため、多くの経験を積みながら安定的に長期就業いただくことが可能です。◎キャリアパス今後はプロパー社員が会社の中心となり将来的に会社を経営していただける状態を目指しています。ライン長職と専門職と2本のコースで用意していますので、ご自身の志向に合わせたキャリアアップを選択いただけます。◎働く環境在宅勤務やフレックスタイム制を活用して柔軟な勤務がしやすい環境です。年次有給休暇については、全休・半休・時間休など柔軟な利用制度あります。※現在リモートワークは週1回程度ですが、今後リモートワークをより活用出来るよう環境を整えていく予定です。残業時間は月平均20H~30H程度です。【同社について】■スマートフォンを通じお客さまの日常生活における決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を、KDDIおよびauフィナンシャルホールディングスと共に推進するため2019年に設立されました。■また、従来はauフィナンシャルグループとして非対面を中心にサービスを提供してきましたが、対面での顧客接点を持つことでよりよいサービスを提供することを目的としており、他の保険代理店とは異なるかたちでお客様の家計をサポートするためのサービスを提供しております。■auだからこそできる身近な接点からお金について考えるきっかけを作り、すべての人がもっと気軽にお金の相談ができる環境を整えてまいりました。■auショップ・スマートフォンやWEB媒体を窓口に、ファイナンシャルプランナーと共にお客様一人ひとりに合わせた金融商品・サービスのご提案をしている成長企業です。
500万円~800万円※経験に応ず
スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2023.03.23