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証券業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

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公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 楽天証券株式会社
    カスタマーサービス担当〔管理職候補/みなとみらい〕

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *コールセンターリーダー候補として、お客様対応とSV業務をお任せいたします*
    【主な業務内容】
    ■オペレーターの管理及び育成  ■業務改善提案
    ■エスカレーションでの受電対応 ■自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
    ■HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
    ※数年後にリーダーやマネージャー候補としてご活躍頂くことを想定しております。
    ======================================
    〔魅力ポイント〕
    *楽天グループの安定性×市場価値UPが可能
     EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで
     活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、
     将来の市場価値UPに直結します。

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===========================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市みなとみらい

    担当者のコメント

    *ネット系証券大手のブランド力×楽天グループの安定感が魅力となっております。
    *同社コールセンターに係る新規立ち上げ部署にて、コールセンターの最前線で活躍を頂きます。
  • 楽天証券株式会社
    新設部署アドバイザー〔メンバークラス/南青山〕

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *コールサービス開始に向けた立ち上げ要員を募集いたします*
    【具体的な業務内容】
    ■お客様の相談窓口として資産運用に関するコンサルティングを業務
     ※販売ノルマを追う営業ではなく、お客様の資産運用に関する悩みを解消します。
    ■お客様の将来の資産形成に向けた目標設定
    ■適切な運用設計の見直し(ポートフォリオ提案)
    ■担当のお客様のアフターフォロー
    ■その他お客様の相談窓口としてのアドバイザリー業務
    ======================================
    〔魅力ポイント〕
    *楽天グループの安定性×市場価値UPが可能
     EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで
     活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、
     将来の市場価値UPに直結します。

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===========================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目6番21号

    担当者のコメント

    *大手ネット系証券会社のブランド力×楽天グループの安定感が魅力です*
    *新設となるコールセンターの担当として、お客様視点でご活躍頂けます/市場価値UPを見込めます*
  • 楽天証券株式会社
    新設部署アドバイザー〔即戦力クラス/南青山〕

    年収
    700万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *コールサービス開始に向けた立ち上げ要員を募集いたします*
    【具体的な業務内容】
    ■お客様の相談窓口として資産運用に関するコンサルティングを業務
     ※販売ノルマを追う営業ではなく、お客様の資産運用に関する悩みを解消します。
    ■お客様の将来の資産形成に向けた目標設定
    ■適切な運用設計の見直し(ポートフォリオ提案)
    ■担当のお客様のアフターフォロー
    ■その他お客様の相談窓口としてのアドバイザリー業務
    ======================================
    〔魅力ポイント〕
    *ネット証券最大手の安定性×市場価値UPが可能
     グループ連携で大きく成長した同社で
     活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、
     将来の市場価値UPに直結します。

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===========================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目6番21号

    担当者のコメント

    *大手ネット系証券会社のブランド力×楽天グループの安定感が魅力です*
    *新設となるコールセンターの担当として、お客様視点でご活躍頂けます/市場価値UPを見込めます*
  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■口座開設に伴う事務手続き(申込書発送など)
    ■お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応業務
     (取扱い商品の説明や取引システムに関する操作方法説明等)
    ■上記業務における各種改善提案の立案、実施
    【魅力】
    事務手続きやお問い合わせ対応だけにとどまら、お客様kらのご意見がを元に自分のアイデアでサービス/売上/ならびに顧客満足度の向上につながる業務です。
    とてもフラットな風土なため、個人の主体的な意見を重視するので、自身のアイデアや企画を積極的に主張できます。
    【業務割合】事務作業:お客様対応=7:3

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    コールセンター(電話・チャット)のマネジメント全般
    ■業務運営・数値管理・人員増強計画の企画立案
    ■業務委託先管理
    ■品質管理
    ■スタッフへの指導・教育、スタッフ労務管理
    ■リスト、データー管理、データ分析作成等のコールセンター事務作業
    ■オペレーターからの質問・相談対応
    ■各種プロジェクト管理 等

  • 仕事内容

    既存顧客のサポート及び顧客取引に付随する業務を担当する、カスタマーサービスチームの一員として下記業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■問い合わせに対する電話、メール等対応
    ■入出金に関するオペレーション
    ■取引報告書の作成と送付
    ■電話注文の受発注、顧客ポジションの管理及びロスカット業務
    ■税務署等の顧客照会依頼対応
    ■海外オフィスディーラーとのコミュニケーション(英語力をお持ちの場合)

  • 仕事内容

    【業務内容】
    カスタマーセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、システムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせなどにご対応いただきます。
    <主な業務内容>
    ・契約内容、お預り状況の問合せ対応
    ・各種変更手続のご案内
    ・株式、投資信託等の受発注業務
    ・各種金融商品の情報提供
    ・対応履歴のデータ入力

  • 仕事内容

    同社はインターネットでのオンライン金融商品取引サービスを提供するネット証券です。今回のポジションでは山口県下関市のコールセンターにて、個人投資家向けの金融取引を支え、顧客の声を自社のサービスに反映させる重要な役割を担う、カスタマーサービス室のスーパーバイザー(SV)としてご就業頂きます。
    また、同社のカスタマーサービス室はCRM(顧客関係管理)の要として機能しています。顧客からの要望などを収集、分析し自社サイト改修やサービス企画の役割も担うため、マーケティング的な事と自社サービスの向上も担当業務となります。
    【主な業務】
    ・オペレーター管理
    ・オペレーターの教育
    ・電話モニタリング
    ・口座開設事務
    ・企画会議用の資料作成
    ・顧客満足度向上の為の提案業務

  • 社名非公開(証券)
    総合職

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    同社は、新しいインターネット証券会社です。
    《事業について》
    ■有価証券の売買執行機能と堅牢な証券システムインフラをパッケージ化したプラットフォームサービスを提供。
    ■コミュニティ型無料株取引アプリではコミュニティ機能を通じて、情報やアイデアを提供。
    証券会社の下記業務を3ヶ月から1年程度でローテーションにて実務経験を積み、ローテーション後は本人の適性を勘案し、特定部門へ配属することで将来的に会社を背負う証券プロフェッショナルを目指して頂きます。
    ・カスタマーサポート業務 ・ミドル、バックオフィス業務
    ・システム業務      ・マーケティング業務
    ・コンプライアンス業務  ・証券経理業務

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