スマートフォン版はこちら

証券業界の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する証券業界の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 社名非公開(証券)
    カスタマーサービス(管理職候補)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    仕事内容

    コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。当社商品知識を身につけていただいた後、カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行っていただきます。
    また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
    数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
    【主な業務内容】
    ・オペレーターの管理及び育成
    ・業務改善提案
    ・エスカレーション・クレーム対応
    ・自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
    ・HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
    ※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
    ※商品毎に研修を実施します

  • 社名非公開(証券)
    総合職【未経験歓迎/幹部候補】

    年収
    417万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    各社のあらゆる部門で企画・立案をし、それらを具体化する基幹業務を担当頂きます。お客様のニーズを把握し、プランを創造・実行する仕事です。
    【担当職種】
    ・マーケティング・プロモーション(広告の企画・立案など)
    ・Web企画およびシステム企画管理(HPやWebコンテンツの企画・作成、取引システムの企画・管理)
    ・業務・経理(お客様の資金の入送金対応等)など
    ・カスタマーサポート(メールやお電話でのお客様対応、そのマネジメント)
    ●キャリアステップの一例
    カスタマーサポート(2~3年)→Web企画等もしくは業務・経理(2~3年)→マーケティング・プロモーション担当
    ※基本的に入社直後はカスタマーサポートからご経験いただきます。

  • 社名非公開(証券)
    カスタマーサポートSV(東京/転勤無し)

    年収
    480万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社にて、将来の部門長クラスの候補として、カスタマーサポートマネージャーをお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■お客様の問合せ等に対する電話およびメール対応業務
    ■口座開設業務
    ■マニュアル作成業務
    ■業務フローの構築と最適化
    ■部員のスケジュール管理、タスク管理
    ■サービス改善に対する提案や企画
    ■他部署やシステム会社との折衝          など
    【ミッション】
    今後、新商品のリリースに伴い口座開設数の増加が想定されます。その際、部全体の作業効率の向上及び口座開設率・売上増加のために、CS部の指揮をとり業務を進めて頂ける方を募集します。

  • 仕事内容

    同社は、設立されたばかりの新しいインターネット証券会社です。
    株式の現物取引ができるサービスを提供しており、コミュニティ型株取引アプリを利用して取引が行えます。
    SNS機能が付いており、ユーザー同士で交流しながら情報収集できるのが特徴です。
    また、日本で初めて約定代金や取引回数にかかわらず、株の売買手数料を無料にしたことで注目を集めています。
    ■顧客からの問い合わせ対応(メール・電話)
    ■顧客からの問い合わせ内容に基づいたマーケティング・システム構築
    ■苦情発生時のエスカレーション
    ■提供アプリケーションを理解した上で、顧客対応業務

  • 社名非公開(証券)
    総合職【未経験歓迎/幹部候補】

    年収
    367万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    各社のあらゆる部門で企画・立案をし、それらを具体化する基幹業務を担当頂きます。お客様のニーズを把握し、プランを創造・実行する仕事です。
    【担当職種】
    ・マーケティング・プロモーション(広告の企画・立案など)
    ・Web企画およびシステム企画管理(HPやWebコンテンツの企画・作成、取引システムの企画・管理)
    ・業務・経理(お客様の資金の入送金対応等)など
    ・カスタマーサポート(メールやお電話でのお客様対応、そのマネジメント)
    ●キャリアステップの一例
    カスタマーサポート(2~3年)→Web企画等もしくは業務・経理(2~3年)→マーケティング・プロモーション担当
    ※基本的に入社直後はカスタマーサポートからご経験いただきます。
    【募集背景】業績好調のため増員

  • 社名非公開(証券)
    総合職

    年収
    250万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    同社は、新しいインターネット証券会社です。
    《事業について》
    ■有価証券の売買執行機能と堅牢な証券システムインフラをパッケージ化したプラットフォームサービスを提供。
    ■コミュニティ型無料株取引アプリではコミュニティ機能を通じて、情報やアイデアを提供。
    証券会社の下記業務を3ヶ月から1年程度でローテーションにて実務経験を積み、ローテーション後は本人の適性を勘案し、特定部門へ配属することで将来的に会社を背負う証券プロフェッショナルを目指して頂きます。
    ・カスタマーサポート業務 ・ミドル、バックオフィス業務
    ・システム業務      ・マーケティング業務
    ・コンプライアンス業務  ・証券経理業務

  • 仕事内容

    同社はインターネットでのオンライン金融商品取引サービスを提供するネット証券です。今回のポジションでは山口県下関市のコールセンターにて、個人投資家向けの金融取引を支え、顧客の声を自社のサービスに反映させる重要な役割を担う、カスタマーサービス室のスーパーバイザー(SV)としてご就業頂きます。
    また、同社のカスタマーサービス室はCRM(顧客関係管理)の要として機能しています。顧客からの要望などを収集、分析し自社サイト改修やサービス企画の役割も担うため、マーケティング的な事と自社サービスの向上も担当業務となります。
    【主な業務】
    ・オペレーター管理
    ・オペレーターの教育
    ・電話モニタリング
    ・口座開設事務
    ・企画会議用の資料作成
    ・顧客満足度向上の為の提案業務

  • 社名非公開(証券)
    カスタマーサービス室SV

    年収
    336万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社はインターネットでのオンライン金融商品取引サービスを提供するネット証券です。今回のポジションでは当社の扱う個人投資家向けの金融取引を支え、顧客の声を自社のサービスに反映させる重要な役割を担う、カスタマーサービスのスーパーバイザー(SV)としてご就業頂きます。
    また、当社のカスタマーサービス室はCRM(顧客関係管理)の要として機能しています。顧客からの要望などを収集、分析し自社サイト改修やサービス企画の役割も担うため、マーケティング的な事と自社サービスの向上も担当業務となります。
    【主な業務】
    ・オペレーター管理
    ・オペレーターの教育
    ・電話モニタリング
    ・企画会議用の資料作成
    ・顧客満足度向上の為の提案業務

関連の求人を探す