スマートフォン版はこちら

共済・生命保険業界の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する共済・生命保険業界の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人187件中 1~20件を表示

  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    セールサポート(デジタル化推進)スタッフ~マネージャークラス

    年収
    467万円~1345万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    採用の背景:
    スタッフ~マネージャークラスでの採用です。(募集枠:2名)
    当部門は営業部門のデジタル化を推進する役割を担っており、営業のフロントだけでなくミドルバック業務も含め営業推進や業務効率化に寄与する新しいテクノロジーの導入やITを活用した既存業務の改善を遂行できる人材を求めています。
    ■職務内容:
    営業部門やIT部門等の他部門と連携し、導入済みのアプリケーションソフトウェア(セールスフォース、Blue Prism等)や社内開発システム(銀行向けペーパレス保険申込システム等)の改善および活用推進に向けたプランの実行を行います。
    ※配属は営業サポート部門傘下のディストリビューション・デジタル・プランニング・グループもしくはディストリビューションIT支援グループの所属となります。経験やスキル、組織構成等を考慮のうえ、決定致します。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都錦糸町

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    マーケティング(募集資料の制作/進行管理など)

    年収
    400万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■採用の背景
    お客さま資材グループ 通販資材チームは、通信販売における募集時に使用する募集資料(商品パンフレット、申込書、Web、動画など)の資材制作を行っています。変わりゆく通販ビジネスの制作業務に対応できる、以下の人材を募集いたします。
    ・多種多様な制作業務に対して、フットワーク良く、積極的且つ前向きに
     取り組める方
    ・デジタル化の推進にあたり、新しい情報やテクニックを業務に取り込む
     ことにチャレンジできる方
    ■職務内容
    募集資料(商品パンフレット、申込書、Web、動画など)の制作
    進行管理(制作スケジュールの策定・管理および協力会社との調整交渉)
    資材制作に関する関連部門及び代理店との交渉
    資材及び関連業務のデジタル化推進担当
    資材及び関連業務の業務改善担当

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス
    東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    文書審査チーム(セールスコンプライアンスリスク管理グループ)

    年収
    400万円~1140万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    募集関連文書・広告等にかかる法令やガイドラインに対する理解のもと、当社の募集関連文書・広告等の適切性を審査する。
    文書審査チームは、募集関連文書・広告等制作において、制作部門の制作物が法令やガイドライン、およびお客さまに対する分かりやすさの観点等から問題がないかを審査し、問題がある場合はその是正を促す役割を有している。
    本ポジションは、チームのその役割の中で、制作物の実際の審査を担っていただくもの。また、法令やガイドライン等を正確に理解するとともに、同業他社の事例等にも目を配りつつ、あるべき審査内容・手法を不断に検討し改善を図っていただくことも期待している。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都墨田区太平4丁目1-3 オリナスタワー

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    デジタルマーケティング(インターネット広告運用担当)

    年収
    470万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当チームは、新規保険契約の獲得最大化をミッションとして、
    会社から期待され大きな予算を獲得している組織です。
    最新のマーケティング手法を使い、様々なデジタルでのアプローチから、
    獲得効率を最大化するために活躍いただけるメンバーを募集しています。
    ■リスティング広告(Google, Yahoo)、ディスプレイ広告(Google, Yahoo, Facebook, LINE, Criteo,その他DSPなどの運用型広告)、動画広告(YouTube)の設定や広告クリエイティブ、入札金額、ターゲティングなどの最適化運用業務 *既存メンバー1名と業務分担していただきます。
    ■広告入稿配信業務、ポートフォリオ作成、配信後の効果測定と分析、
     改善施策の提案、実行など、運用型広告に関する一貫した業務
    ■広告から誘導するランディングページの企画制作、進行管理業務
    ■バナーや動画の企画制作、進行管理業務
    ■Adobe Analytics, Google Analytics等のツールを使ったデータ収集と分析
    ■社内用レポートや資料作成
    ■デジタルマーケティングに関するサポート業務


    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス
    東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    オペレーション企画 スタッフ《働きやすさ◎/残業小》

    年収
    400万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    団体保険に関する以下の業務。
    1. 募集関連文書等の作成および管理
    2. 既契約更新時の適格性の確認
    3. 各種データ分析、KPI管理、レポート作成

    【魅力】
    生命保険業界では必要不可欠な団体保険を専門とする部署です。
    契約者は株式会社や協同組合などの団体となり、営業店や取扱者の
    フォローはもちろん、時に契約者団体とも接点が持てるスケールの
    大きな仕事といえます。また契約者団体の福利厚生制度を担う団体保険を
    通じて、生命保険会社で最も重要な遺族保障・医療保障を提供する大切な
    業務に携わることができます。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都墨田区太平4丁目1-3 オリナスタワー

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    経営企画担当(経営企画部)【SBIいきいき少額短期保険出向】

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営企画部の企画担当として、事業の根幹に関わる企画業務をご担当いただきます。
    ■事業計画の策定、推進
    ■取締役会などのプロジェクト企画
    ■人員採用計画、予算計画の策定、管理
    【出向先】SBIいきいき少額短期保険㈱
    【配属】経営企画部(全8名在籍、うち法務・コンプラ担当は3名)
    https://www.i-sedai.com/about/company.html
    ◇当部には5つの担当業務があります(法務、企画・総務、広報、マーケ、契約管理)
    ◇メンバーはみな主要担当業務を持ちながら他業務も兼務しています。
     よって、本ポジションでも、経営企画業務が主となりますが、
     下記のような業務もご担当いただきます。
     ・取締役会、経営会議の事務局対応(資料取り纏め、議事録作成等)
     ・プロジェクト事務局対応(社内の部門間でのスケジュール調整)  など

    会社特徴

    ■同社は2017 年 3 月 31 日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始、2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場致しました。
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【強み】
    1)高い競争力:インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    2)SBIグループのシナジー:SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    3)最先端テクノロジーの活用:最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ■SBI グループについてわが国のインターネット金融事業者の草分けとして、これまで、「お客様中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスや、 リーズナブルな価格の金融商品を提供しつづけてまいりました。SBI インシュアランスグループ株式会社も SBI グループの DNA を引き継ぎお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指してまいります。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    ~インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社~
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    法務・コンプライアンス担当【SBIいきいき少額短期保険出向】

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法務・コンプライアンスのマネージャー候補として、将来的にチームのマネジメントもお任せいたします。
    ■リーガルチェック
    (各種契約書、保険募集資料、新規営業施策についてリーガルの観点から
     問題ないかのチェック)
    ■コンプライアンス推進業務(コンプライアンス研修の実施等)
    ■プロジェクト事務局対応(社内の部門間でのスケジュール・課題整理、調整)
    【出向先】SBIいきいき少額短期保険㈱
    【配属】経営企画部(全8名在籍、うち法務・コンプラ担当は3名)
    https://www.i-sedai.com/about/company.html
    ◇当部には5つの担当業務があります(法務、企画・総務、広報、マーケ、契約管理)
    ◇メンバーはみな主要担当業務を持ちながら他業務も兼務しています。
     よって、本ポジションでも、下記のような業務もご担当いただきます。
     ・取締役会、経営会議の事務局対応(資料取り纏め、議事録作成等)
     ・プロジェクト事務局対応(社内の部門間でのスケジュール調整)  など

    会社特徴

    ■同社は2017 年 3 月 31 日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始、2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場致しました。
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【強み】
    1)高い競争力:インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    2)SBIグループのシナジー:SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    3)最先端テクノロジーの活用:最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ■SBI グループについてわが国のインターネット金融事業者の草分けとして、これまで、「お客様中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスや、 リーズナブルな価格の金融商品を提供しつづけてまいりました。SBI インシュアランスグループ株式会社も SBI グループの DNA を引き継ぎお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指してまいります。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    ~インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社~
  • ジブラルタ生命保険株式会社
    社内SE:システム開発管理チーム マネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システム開発品質・向上に関する企画業務、および運用業務をご担当いただきます。
    1. システム品質向上・障害削減のための企画・遂行
    2. システム品質管理に関する定常的なモニタリング
    3. 上記の活動に関する関係各部門との調整
    【チーム・業務紹介】
    システム開発管理チームは、システム品質管理、開発案件管理、オフショア推進など、IT部門全体のシステム開発プロセスを管理し、改善を推進するチームです。
    中でもシステム障害の削減はIT部門にとって優先して取り組むべき重要な課題であり、品質向上施策の各種施策、および障害状況などのモニタリング強化を実施しており、それらをリード頂くマネージャーの募集です。
    これまで開発一筋の方でも、これからのキャリアとして上記業務に取り組んでみたい方はぜひご応募ください。お待ちしております。

    会社特徴

    【世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャル ファイナンシャルグループ】
    ジブラルタ生命保険の親会社であるプルデンシャル ・ファイナンシャルは、
    アメリカ合衆国に本社をおく世界最大級の金融サービス機関。生命保険、投資信託、
    年金、退職関連業務、資産運用などを手がけ、世界40カ国以上の法人および個人の
    お客さまに、サービスをご提供しています。
    米FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業(生命・医療保険部門)」において
    2016年~2018年に3年連続、第1位に選ばれました。
    【保険契約継続率93.6%=顧客満足度の高いジブラルタ生命保険】
    全国組織をもつ団体(教職員団体、商工会等)と提携関係にあり、団体が行う共済制度等を
    お引き受けしております。強みは同社の信用力・ノウハウを有効活用した財務基盤と、
    全国の教職員マーケットの5割を契約者に持つ安定性、そして保険契約継続率93.6%と顧客満足度が高い内容でございます。
    多様な販売チャネルやコールセンター、顧客満足度調査部門など、お客様の声をお聴きする体制を整えることで、恒常的な分析プロセスを経て業務の改善や
    商品開発・サービスの向上を図り、顧客満足度の向上に努めています。

    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆◇プルデンシャル・ファイナンシャルグループの一員で、世界最大級の金融サービス機関◇◆140年以上の歴史・世界35カ国以上の顧客に幅広い金融商品とサービスを提供。公立学校の教職員で全教職員93万中ジブラルタ生命加入率は約43%と圧倒的シェア!
  • オリックス生命保険株式会社
    エリア事務職【長崎勤務・転勤なし/正社員】

    年収
    241万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客さまや同社代理店からの各種受付・処理(査定業務など)をお任せいたします。
    【配属部署】
    ■カスタマーサービス部
    ■保険金部
    ■新契約部
    ■契約サービス部
    ■オペレーションセンター
    ※配属部署については、ご経験や適性を勘案し、決定いたします。
    【入社後の研修について】
    長崎勤務ですが、東京で研修を行う場合がございます。

    会社特徴

    ◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆
         ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~
    【成長力と将来性】 
    個人保険の保有契約件数が12期連続で2桁の伸び率、保有契約件数はこの5年間で約2倍となり、急成長を遂げている会社です。これまで、シンプルでわかりやすい「商品開発」や「販売手法の構築」、「お客さま目線の取組み」を実施することで急激に業績を伸ばしてきました。今後もお客さまのニーズの本質を捉え、お客さまの不安を安心に変える保険会社を目指していきます。時代の変化とともに多様化するニーズに対応するため、新たなステージへチャレンジし続けています。
    【働きやすさ・社風】 
    社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。
    エネルギッシュな社員が多く、非常に活気があります。過去の慣習にとらわれない、柔軟な発想を持った社員がそれぞれ責任を持って仕事をしています。キャリア入社の方が多い為、年齢・役職に関係なく、意見を交わし合う、風通しの良い社風です。

    勤務地

    長崎県長崎市元船町9-18長崎BizPORT

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
      ~「安心して長く働ける環境」「充実の福利厚生」「綺麗なオフィス」が魅力 ~
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    社内SE(生命保険契約管理のシステム企画/開発)

    年収
    435万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務システムに関するシステム開発・保守業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◎業務改善提案/実行(社内ITコンサルのような立場で実行にも携われます)
    ◎次期社内システムの検討/システム全体最適の検討
    ◎社内システム(営業管理/契約管理/数理/経理/人事システムなど)の保守開発
    ※実開発はベンダー委託がメイン。要件定義とPL業務が中心です
    ◎社内大規模プロジェクトのPL/PM/PMO業務
    ※案件規模は数百万から十数億円(スキル、経験によってお任せしていきます)
    【配属先情報】
    チーム構成:チームリーダー1名、メンバー33名、合計34名
    【チームの機能】
    外資系の企業で営業職の競争の厳しさは知られていますが、本社部門は競争よりチームワークを重視しており、チーム一丸となって目標に向かう雰囲気です。

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2018 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町21番地 一番町東急ビル

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    社内SE(生命保険数理システム )<リーダー候補>

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    数理・ファイナンシャル部門と折衝しながら、生命保険数理システムの保守開発を行っていただきます。
    【具体的には】
    数理システム保守開発として、下記業務を能力・経験に応じて遂行いただきます。
    ■新商品開発時の上流工程(要件定義)
    ■保険料率テーブルの作成
    ■数理システム以外の数理要件に関する開発支援など
    【募集の背景】
    生命保険会社にとって、数理システムは事業の根幹となる重要システムです。人材基盤を一層強固とすること、将来のリーダーを育成することを目的として、スペシャリストの募集をさせていただく事となりました。

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2018 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町21番地 一番町東急ビル

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    システム内部統制シニアスタッフ

    年収
    540万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システム内部統制全般をご担当いただきます。
    ■システムリスク管理全般
    ■セキュリティ管理全般
    ■サイバーセキュリティ強化の企画、推進
    【配属先】
    システム内部統制チーム(チームリーダー1名、メンバー8名)
    ※グループ会社と兼職(共同)で仕事をしているチームとなります

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2018 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    社内SE(営業支援システム企画開発)上流工程・アーキテクト

    年収
    435万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして、当社の強みである営業社員を支援するシステムやCRM関連システムなどのシステム開発を担当いただきます。ユーザー部門と共同での画から始まりシステムをリリースするまで、ベンダーと協力しながら案件全体をコントロールしていただきます。
    ■裁量の大きい環境ですので、ご自身のアイデアやアウトプットが求められます。
    ■案件規模は数百万円から十数億円。概ね、一人あたり2~3件を担当しています。
    ■既存システムのクラウド移行など、モダナイゼーションも推進しております。
    【配属先情報】27名 
    20代~50代で構成。内7名が女性。時短社員も在籍。
    社内IT部門は全体では約110名、常駐ベンダーは約300名おります。

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2018 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町21番地 一番町東急ビル

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    社内SE(主計システム開発チーム)

    年収
    435万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ユーザー部門と折衝を行いながら、生命保険会社における保険数理、新契約、経理、人事、資産運用業務システムの保守開発、新規システム構築を行っていただきます。
    【具体的には】
    下記業務を能力・経験に応じてお任せいたします。
    1)社内システム保守開発
    ・フルスクラッチアプリの改善
    ・パッケージアプリ保守とインターフェース部分開発
    2)社内大規模プロジェクトの推進
    ・プロジェクトマネジメント支援
    ・要件定義から本番リリースまでに必要なシステム開発関連作業
    【配属先情報】
    チーム構成:チームリーダー1名、メンバー18名、合計19名

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2018 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町21番地 一番町東急ビル

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    支払管理業務【WLB◎/離職率低く働きやすい環境】

    年収
    450万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■保険金等支払査定・支払業務全般の検証
    ・1つの案件に対して1名で担当。(最終ジャッジは管理職者)
    ※漏れを発見した場合、管理職者が支払査定チームに報告をします。
    ■不払等に対する不服申し立て対応の検証
    ■新たな支払サービスの企画・立案・実行
    ■マイナンバー管理業務
    カスタマーサービスグループの中に位置し、保険金等支払実務部門を管理するチームです。具体的には主に、支払実務部門の支払査定や事務プロセス、顧客からの不払等に対する不服申し立てへの対応が適切であるかを検証します。
    また、支払実務部門と連携してプルデンシャル独自の新しい支払サービスの企画等も行います。当社の支払部門を支える役割を担う職務です。
    ※同チームに関しては転勤はございません。
    ◇募集背景:欠員補充(社内異動のため)

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2018 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町21番地 一番町東急ビル(受付7F)

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    平均残業時間25時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    運用資産に関する財務報告業務/スタッフ

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    以下業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ■運用資産に関する米国親会社への財務報告業務(USGAAP)
    ■運用資産に関する会社法決算及び月次・四半期財務報告業務(JGAAP)
    なお、国内グループ会社の業務も担う兼職チームとなります。
    ◇チーム構成:約15名(レポーティング担当)
    ◇チーム機能:国内グループ会社の資産運用関連の決算・報告業務(米国会計基準及び日本会計基準)を行う兼職チームとなります。
    ◇平均残業時間:15時間程度

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2018 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    資産運用バックオフィス業務<スタッフ>

    年収
    450万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    以下業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ■資産運用にかかるオペレーション業務
    ■資産運用にかかる会計・経理処理(日々、月次、四半期、半期、年次処理)
    ■資産運用にかかる定例報告業務(日本銀行など)
    国内グループ会社の業務も担う兼職チームです。
    なお、運用資産は、主に有価証券になります。
    ◇チーム構成:約40名(オペレーション担当)
    ◇チーム機能:国内グループ会社の資産運用バックオフィス業務を行う兼職チームです。
    ◇平均残業時間:15時間程度

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2018 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    【USGAAP】財務諸表作成、収支予測及び財務分析業務

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    以下業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ■米国会計基準での財務諸表作成、収支予測及び分析業務業務
    ⇒ニューヨーク証券取引所上場企業である米国親会社に対する月次・四半期毎の業績報告業務および年4回の収支予測業務
    【構成】
    チームリーダー2名、メンバー15名、合計17名
    【機能】
    ①JGAAP決算、②USGAAP決算、③事業費管理の3つのラインから構成されます。主要業務はそれぞれ以下の通りです。
    ①JGAAP決算取りまとめ、リリース等の報告資料の作成、税務申告業務を担当。②USGAAP決算取りまとめ、米国親会社へのレポーティング、USGAAPベースの収支見込みの作成。③事業費予算の作成、事業費の実績管理、事業費の決算処理。

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2018 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    ERM(統合的リスク管理)

    年収
    610万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    下記の業務について、マネジャーのもと推進していただきます。
    ■ERM/ALM推進、高度化の企画・立案
    ■ストレステスト等による健全性/収益性の分析
    ■新商品等のリスクアセスの実施
    平均残業時間:15時間程度
    募集背景:増員
    ◇チーム構成:チームリーダー2名、メンバー9名、合計11名
    ◇チーム機能:リスク管理チームではオペレーショナルリスクの管理とERMやALMに関するリスク管理の2つの機能を有します。今回の募集はERM/ALMのユニットであり、ALM/ERM推進、ストレステスト等による健全性確認などの役割を担っています。

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2018 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    平均残業時間15時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    生命保険会社での主計業務<スタッフ>

    年収
    610万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ・日本の法定決算業務
    ・米国会計基準の決算業務
    ・再保険に関する業務
    ◇チーム構成:チームリーダー1名、メンバー9名、合計10名
    ◇チーム機能:チームリーダーの指示のもと複数の業務を担当頂く予定

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2018 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    ==================================================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎

関連の求人を探す