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埼玉県の共済・生命保険業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する埼玉県の共済・生命保険業界の求人情報。
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求人一覧1~3件
  • アクサ生命保険株式会社
    代理店営業【金融業界出身者/WLB◎】※初任地固定(大宮)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・既存の代理店への商品提案や販売手法の教育、トレーニング・代理店の販売を支援・代理店の事業計画や業績管理、コンプライアンスの強化・代理店経営コンサルティング・銀行や証券会社なども含めた新規代理店の開拓(既存の代理店からの紹介を中心)日本で最も歴史のある法人営業部門です。こちらの部署は、警察などの公務員団体や日立・パナソニック・JALなどの大手民間企業の従業員マーケットを有し、医療保険の制度販売を行うとともに、マーケットをより活用すべくMCVP(Mulch Chanel Value up Program)や健康経営の推奨を進め、セミナー開催・ライフプランニング実施などで新たな価値提供を図っています。まずは、既存営業で昔からお付き合いのある企業を丁寧にフォローしていくスタイルとなります。OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。ゆくゆく代理店営業から本社企画部門やアカウントマネージャーに行くチャンスがありキャリアを高めることが可能な環境です。アカウントマネージャーは制度商品の運営とともに、各種セミナーの企画・実施などを他部門とも連携してコーディネイトしていく、やりがいのある仕事です。【入社者の声】・福利厚生が手厚く、長く安心して働ける会社・変額保険が強いため専門知識を持って業務遂行できる・アクサではお客様のニーズに合った商品を提供できる・アクサジャパンとしての決裁権があり営業社員でも積極的に提言できる【おすすめポイント】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・希望地勤務制度により、希望のエリアで3年勤務を保証できます(首都圏は対象外、各種条件あり)。・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・顧客の状況に応じてリモートワークが可能です。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目114-1

    会社特徴

    ■世界中に1億500万人以上のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。その日本法人として同社はトップクラスの医療保険実績と、1700を越える企業や官公庁で採用されている実力派の生命保険企業。■2000年3月、アクサ生命と日本団体生命(商号変更後:アクサ・グループライフ生命)は共同して保険持株会社を設立。その後、両社は同持株会社の100%子会社として設立。05年10月、アクサ・グループライフ生命と合併し、業務を拡大。■外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風。★育児休暇3年取得可(男女共通)、100%復帰、その後の3年後勤続率97%★★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています【アクサグループについて】1817年に生まれ、世界最大級の保険・金融グループ。フィナンシャル・プロテクション(個人から中小企業、大企業まで、あらゆるお客さまに対して、生涯を通じて、生命保険、損害保険、老後資金、相続に関するニーズにお応えしていくビジネス)をコアビジネスとし、欧州、北米、アジア・太平洋地域を中心に世界のさまざまな国と地域で年金・保険・資産運用など、幅広い保険・金融サービスを提供

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇「保険をくるりと」でお馴染みの、アクサ生命保険◆◇--AXAグループは7年連続で保険ブランド世界No.1に評価されています--

  • 仕事内容

    主として、所属長が指示した定型的、事務的な業務(※)(※)損害部門における職務:事故連絡の受付、損害サービスに関する相談、定型的な損害サービスの査定業務およびこれに関連ある業務【働く魅力】★平均残業時間:10時間/月程度、WLBの整った環境です★40名の事務所はチームワークを重視。また、充実したOJTで スキルを向上させます。★日本のの損害保険業界のリーディングカンパニーです。★契約社員または嘱託社員での雇用ですが、定年制へ移行する 制度がございます。社内での社員登用制度もあり、チャレンジングな 環境で長くお勤め頂ける方を募集しています。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~350万円
  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店へ向け、下記業務を行っていただきます。■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス■顧客訪問同行【業務のイメージ】・1日に4~5件、担当代理店へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。・まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の代理店の担当をお任せします。※お客様先へアポをとり、自ら生命保険商品を販売することはありません。※基本的には既にお取引のある代理店へのご訪問となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開

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