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静岡県の共済・生命保険業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する静岡県の共済・生命保険業界の求人情報。
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公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • 東京海上日動火災保険株式会社
    損害サービス主任<特定社員/火災新種担当>※静岡県静岡市葵区

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    火災新種担当者として、自動車保険・損害サービスに関する事故相談並びに
    損害サービスの査定業務及びにこれに関連ある業務をお任せします。
    (事故受付・事故相談・示談交渉・保険金支払い等)
    勤務地:静岡損害サービス課※JR静岡駅から徒歩5分
    (静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワービル11階)

    会社特徴

    「いざ」というとき、お役に立ちたい。 万が一のときも、新たな一歩を踏み出すときも。
    お客様と社会のあらゆる「いざ」を支える、強くやさしい存在でありたい。
    この思いを日々の行動として積み重ね、すべての人や社会から信頼される
    良い会社“Good Company”を目指し、東京海上日動は挑戦を続けてゆきます。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワービル11階

    担当者のコメント

    東京海上日動は、お客様の信頼をあらゆる事業活動の原点におき、お客様への「安心と安全」の提供を通じて、豊かで快適な社会生活と経済の発展に貢献することを経営理念として、その実現に向け取り組んでおります。
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    代理店営業【静岡県静岡市or浜松市】

    年収
    550万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません。
    ◆当社の代理店ビジネスの中核メンバーとして、保険代理店に対して経営コンサルティング、販売支援業務を担当いただきます。(法人営業)
    【対象顧客】保険専業(プロ)代理店、会計士事務所など
    ・代理店に対する保険販売、保全に関する指導・教育や各種サポート
    ・コンプライアンス指導
    ・優良代理店の新規開拓
    ※生命保険を個人のお客様へ直接販売していただく業務ではありませんので、歩合制ではなく固定給です。2-3年目以降も、基本給から歩合制へ変更となる給与形態ではございません。
    ※実力がしっかりと評価される体制のため、キャリアアップ可能(中途入社3年目の方で営業部長になられた方もいます)
    【採用動画(MR採用サイト内) http://mr-saiyo-gib-life.com/#movie】

  • 仕事内容

    全国に約4,000店の代理店に対してコンテンツの企画~各地に訪問し、セールス全般の研修を実施して頂きます。代理店営業拡大における、重要ポジションです。教育や研修に興味のある方、また保険会社での勤務経験を活かしたい方にお薦めのポジションです。
    【仕事内容】
    ■代理店向けトレーニング全般
     (自社商品、業界知識、セールス全般、コンプライアンス等)
    ■トレーニング、研修資料の立案・作成 
    ■募集関連ツールの開発
    [配属に関して]
    地元での勤務をご希望される方には、できるだけ希望勤務地に配属できるよう調整します。もちろん、全国転勤可能な方も大歓迎です。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    ライフパートナー ※転勤なし※

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■一人ひとりのお客さまのライフステージに合わせた
     生命保険を設計・提案・営業
    ■自分の力や実績がそのまま報酬として反映されます
     ・入社4ヶ月間…30~50万円の固定給
     ・5~24ヶ月 …逓減型固定給+歩合給
     ・25ヶ月目~ …歩合給+年間4回賞与
    【キャリアプランとして下記の2つのコースが用意】
    ●ライフパートナーとして「生命保険のプロ」を目指すコース
    ●ライフパートナーから営業所長→支社長としてマネジメントを目指すコース
    ※なお、65歳までは「シニアライフプランナー」としてお客さまを担当することも可能ですし、その間に代理店として独立が可能となる「定年時代理店移行制度」もあります。

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■保険契約管理事務:
     営業より受け付けた保険申込書等に関する
     チェック業務、システム入力・送付業務
    ■支社内コンプライアンスの推進・トレーニング・管理のサポート業務
    ■各種掲示物やツールの作成、各種営業プロモーション活動や
     イベントの支援活動
    ■支社内の総務事務等:電話応対、来客応対、本社との連絡事務など
    ◇特徴◇
    ■残業0~10時間程度で働きやすさ◎
    ■業界未経験からチャレンジ可能
    ■福利厚生充実

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