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長崎県の共済・生命保険業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する長崎県の共済・生命保険業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~8件
  • 仕事内容

    死亡保険金・入院等給付金の支払査定業務を主にご担当頂きます。<主な業務>1.保険金・給付金の支払査定業務(お支払い可否の判断)2.保険金・給付金の支払査定に付随する業務 (請求案内・査定に関する照会回答等)3.保険金をお届けするための各種施策や業務改善の立案・実行

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    550万円~700万円
  • 仕事内容

    上長のサポートの元、以下の業務を主にご担当いただきます<主な業務>・生命保険満期保険金・年金などの支払に関わる業務・顧客、営業店対応(電話応対を含む)・業務改善(不備率改善・品質向上・効率化等)の提案・手順書・マニュアル・ツールの整備・改善

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~450万円
  • 仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません。◆当社の代理店ビジネスの中核メンバーとして、保険代理店に対して経営コンサルティング、販売支援業務を担当いただきます。(法人営業)【対象顧客】保険専業(プロ)代理店、会計士事務所など・代理店に対する保険販売、保全に関する指導・教育や各種サポート・コンプライアンス指導・優良代理店の新規開拓 ※生命保険を個人のお客様へ直接販売していただく業務ではありませんので、歩合制ではなく固定給です。2-3年目以降も、基本給から歩合制へ変更となる給与形態ではございません。※実力がしっかりと評価される体制のため、キャリアアップ可能(中途入社3年目の方で営業部長になられた方もいます)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~660万円
  • オリックス生命保険株式会社
    アソシエイト職(事務職/正社員/地域限定)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客さまや同社代理店からの各種受付・処理(査定業務など)をお任せいたします。【配属部署】■カスタマーサービス部■保険金部■新契約部■契約サービス部■オペレーションセンター※配属部署については、ご経験や適性を勘案し、決定いたします。

    職種

    リテール

    年収
    給与
    241万円~400万円
    勤務地
    勤務地

    長崎県長崎市元船町9-18長崎BizPORT

    会社特徴

    ◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆      ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~【成長力と将来性】 これまで、「価格.comアワード 2020」にて医療保険の部6年連続第1位、終身保険の部3年連続第1位、収入保障保険の部第3位を獲得する等、シンプルでわかりやすい「商品開発」や「販売手法の構築」、「お客さま目線の取組み」を実施することで急激に業績を伸ばしてきました。主力商品の医療保険を中心に、保険代理店による販売やインターネットや電話を通じた通信販売、当社社員による対面販売など、4つの販売チャネルでお客さまへ商品をお届けし、それぞれのチャネルを連動させたオムニチャネル体制を確立し、お客さまのニーズに合わせた加入方法をご提案しています。今後もお客さまのニーズの本質を捉え、お客さまの不安を安心に変える保険会社を目指していきます。【働きやすさ・社風】 社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。エネルギッシュな社員が多く、非常に活気があります。過去の慣習にとらわれない、柔軟な発想を持った社員がそれぞれ責任を持って仕事をしています。キャリア入社の方が多い為、年齢・役職に関係なく、意見を交わし合う、風通しの良い社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆  ~「安心して長く働ける環境」「充実の福利厚生」「綺麗なオフィス」が魅力 ~

  • 仕事内容

    【ミッション/主な業務】■お客さまや同社代理店からの受電対応業務 (契約内容照会、各種手続き依頼、保険金・給付金支払いに関する照会)■上記に係わる付随(システム入力等)業務※電話での新規セールス等、保険の営業業務はございません。※入社後、ご活躍によりチームリーダー・スーパーバイザーへの登用の可能性もございます。【教育体制】入社後研修があります。座学やロールプレイングなど研修体制が整っており、誰でも安心してスタートすることができます。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    245万円~370万円
  • 仕事内容

    【ミッション/主な業務】■お客さまや同社代理店からの受電対応業務 (契約内容照会、各種手続き依頼、保険金・給付金支払いに関する照会)■上記に係わる付随(システム入力等)業務※電話での新規セールス等、保険の営業業務はございません。※入社後、ご活躍によりチームリーダー・スーパーバイザーへの登用の可能性もございます。【教育体制】入社後研修があります。座学やロールプレイングなど研修体制が整っており、誰でも安心してスタートすることができます。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    245万円~370万円
  • 仕事内容

    *同社の保険数理に関してご経験を発揮いただきます*【業務の概要】1:販売中の商品の収益性やリスクの分析2:FSA認可申請(数理関係)にかかわる業務全般  ・算出方法書および折衝に必要な資料の作成  ・発生率の算定  ・予定事業費の提案  ・募集手数料関連3:開発の可能性のある商品に関する数理的分析4:PDM等に対して、必要に応じた商品スペックの変更の提案=============================================〔ポジションの魅力〕■新商品開発を通じた会社の発展へ貢献できる達成感■保険商品開発に関連する社員とのコミュニケーションを通した人脈の構築

    職種

    リテール

    年収
    給与
    300万円~600万円

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