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宮城県の共済・生命保険業界の求人・転職情報

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求人一覧1~8件
  • アクサ生命保険株式会社
    【SALES】アクサ パートナービジネス(宮城)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクサパートナービジネスでは、同社との委託契約を締結した生命保険募集代理店(大規模代理店、生命保険専業代理店、生損保兼業代理店や税理士・公認会計士、金融機関系代理店、提携大手生命保険会社等)を通じた生命保険販売の推進業務を行っています。【職務内容】■同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務1 代理店に対する販売促進のためのコンサルティング営業 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート)2 募集人に対する教育・研修等販売フォローの実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等)3 新規代理店見込の獲得と登録※職位:S1(主任)またはS2(シニアスーパーバイザー) ご経験の応じてJGは決定いたします。部下のマネジメントは含みません。【特徴】・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。・業務の状況に応じて、在宅ワークと出社を適宜併用していただけます。・17時以降の残業は平均月20~30時間程度です。土日祝日に出勤はございません。【補足】※初任地は応募いただいたエリアで配属を想定しています。将来的には転勤の可能性がございます。※関東エリアを除き、希望地勤務制度(3年更新、諸条件あり)を申告いただけます。※会社紹介動画はこちら https://www.axa.co.jp/recruitment/movie【人員体制】東京 約50名大阪 約30名その他のエリア:約5名~15名男女比は6:4パートナービジネス本部在籍社員は約350名【魅力】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市青葉区本町2丁目16-12

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

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    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • 仕事内容

    保険販売代理店(パートナー)の販売戦略のコンサルティング、ノウハウの指導、その他業務が円滑に進む為の各種支援・指導業務(代理店営業)を担当頂きます。■代理店の新規開拓:地域の見込顧客市場(マーケット)に適合するパートナー候補を          探し出し、代理店登録を促す■代理店の育成指導:保険のプロとして自立し事業継続できるよう育成・指導■代理店の経営支援:パートナーの代理店経営における販売戦略の構築・          環境改善・会社の支援策の活用等の提案を通じ          コンサルタント的な立場でパートナーをサポート          マーケティングや採用などの支援も含め、代理店の          「経営」をサポートして頂けます※担当社数は約20~30社ほど※チームでの評価体系をしており、チームワーク重視の社風です。※サポーターで営業経験を積んで頂いた後に、本社企画部門や営業支援部門等の キャリアアップも可能です。※将来的に、本社の「代理店企画」「営業人事」などの部門への可能性がございます

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    【職務内容】全国に約4,000店の代理店があり、都道府県ごとに拠点(13営業部・3オフィス)を形成しております。担当エリアの代理店に生命保険だけでなく、グループの損害保険・ペット保険の販売サポートなどをお任せします【具体的には】■既存代理店への提案・営業活動サポート ■保険募集に関する説明会・教育研修の実施■新規代理店の募集※ご自身で営業活動をするわけではなく、代理店の営業をサポートするお仕事です※【入社後の流れ】▼中途入社向け研修入社後1週間程度、本社で会社や生命保険、当社の商品についてなど基礎を身につけます。 ↓▼拠点へ配属上司・先輩とのOJTを通じ、仕事の流れを掴んでいきます。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    当社のバックオフィス業務を統括するドライデンカスタマーセンター(仙台本社)での勤務です。適性に応じて、下記いずれかの業務を担うチームへ配属となります。【具体的な業務内容】・契約申込受付、契約成立等の新契約業務・契約内容変更、保険料収納等の保全業務・保険金、給付金等の支払業務※将来的に異動の可能性あり

    職種

    リテール

    年収
    給与
    300万円~500万円
  • 仕事内容

    【職務内容】営業社員からの問い合わせ窓口として、各種お問い合わせにご対応いただきます。※お客様への営業は一切ありません入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けていただきます。研修終了後は、営業社員からの依頼・問合せに、電話・メール・社内専用システム等を活用し幅広くご対応いただきます。将来的には、ドライデンカスタマーセンターの他のチームのスタッフとして生命保険契約管理業務をご担当いただく可能性もあります。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    380万円~600万円
  • 仕事内容

    【職務内容】・保険金、給付金等の支払査定業務全般・営業現場からの支払可否照会、手続き等に対する回答業務<職務の魅力>弊社は保険金・給付金の請求内容や商品などで担当を分けておりませんので、全ての請求に対して業務を行うことが可能です。その為、査定業務を広く経験することでスキルアップを行える環境が整っております。また、査定業務のデジタル化や改善活動に関わる事で会社全体を通した経験を積むことも出来る為、査定業務以外の業務へもチャレンジしたいと考えている方には魅力的なチームです。 【募集背景】欠員補充、増員【チームの機能】生命保険契約の最も重要な機能である保険金・給付金支払に  おける査定(支払可否判断)業務全般-支払可否判断(解除・免責・非該当など含む)-支払に関する営業現場からの照会回答【チーム構成】チームリーダー2名、メンバー27名、合計29名【ユニット構成】男女比・1:9【フレックス勤務】一部のチームを除いて導入しています(11:00~15:00はコア勤務)。【リモートワーク】50%のオフィス出社にて導入中。

    職種

    リテール

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】お客様からの問い合わせ窓口として、各種お問い合わせにご対応いただきます。※営業は一切ありません入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けていただきます。研修終了後は、お客様からの依頼・問合せに、電話・メール・社内専用システム等を活用し幅広くご対応いただきます。将来的には、ドライデンカスタマーセンターの他のチームのスタッフとして生命保険契約管理業務をご担当いただく可能性もあります。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    300万円~420万円

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