スマートフォン版はこちら

共済・生命保険業界の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人320件中 41~60件を表示

  • プルデンシャル生命保険株式会社
    アプリケーションアーキテクト(DX開発チーム)

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    以下について、上長となるマネージャーのアドバイスを受けながら実施する。
    ■システム構築プロジェクトにおけるアーキテクチャデザイン
    業務要件を把握し、可用性、性能、セキュリティ等の非機能要件を定義しつつ、コスト、機能、システム保守性等を踏まえたソリューション選定や評価を推進する。
    システム構築では、アプリケーションアーキテクチャ、インフラストラクチャの知識を軸に、業務要件を把握しながら、主にアプリケーション視点の機能配置デザイン等を行う。
    ■IT部門の戦略や中期計画にある全体最適の推進
    業務・システムの最適化の推進(デジタル化、全体最適 等)、US本社との連携したエンタープライズアーキテクチャの推進(クラウド、グループ共通基盤 等)
    アーキテクチャ関連の人材・組織戦略 (育成と能力開発、全体最適推進活動 等)
    【チーム情報】
    チーム構成:6名(TL1名、MGR2名、Staff3名)
    社内IT部門は全体では約110名、常駐ベンダーは約300名おります。
    チームの機能:主な業務はIT戦略、予算管理、IT採用、IT研修、アーキテクチャ、CIO支援などでIT部門全体を支えるチームです。

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町21番地 一番町東急ビル

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    人事制度企画・立案【将来の幹部候補/業界・職種経験不問】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■人事制度の運用および改善のための企画・立案業務
    ・営業社員の入社、退職、異動、再雇用に関わる業務の遂行
    ・営業社員にかかる資格制度、営業管理職選考制度等の改善のための企画・立案業務
    ■営業組織の人事制度における中長期的な課題への取り組みのサポート
    ・マネージャーの指示のもと、ビジネスモデルの中心であるライフプランナー制度・エージェンシー制度の更なる発展に向け、中長期的な検討を社内横断的に企画・推進する
    ■人事・労務にかかる行政および社会情勢の変化に対応するため業務
    【キャリアステップ】
    同ポジションで企画力を養うことで他部署への異動が可能となり、幅広いキャリアを形成頂くことが可能です。
    (実績例:商品企画、リスク管理、監査、広報、コンプライアンス等)
    【構成】チームリーダー1名、マネージャー1名、メンバー15名

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★メッセージ★~会社の中核を担う人事部門でキャリアを形成しませんか~                              会社戦略の中核を担う部署であり、将来的に管理職・経営層として活躍するキャリアプランを描けます!
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    税務相談業務スタッフ【残業20時間程度/働きやすさ◎】

    年収
    540万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    以下業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ・営業社員からの保険税務を中心とする税務相談への対応
    ※生命保険を軸として所得税、法人税、相続税等の問合せへの対応です。
    ・本社内からの保険税務を中心とする税務相談への対応
    ・営業現場に対する各種トレーニングの企画・運営
    ・トレーニング教材やプログラム、ツールの開発・管理
    ・生命保険に関する業界内試験の運営
    【構成】チームリーダー2名、メンバー12名、合計 14名
    【機能】営業現場に対するトレーニングの企画・運営
    採用背景:欠員

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    予算管理/インフラ運用管理業務

    年収
    540万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■インフラ予算管理(実績管理、見込みの作成、経理チーム及びUS向け報告資料の作成)
    ■スタッフ2名の管理
    (1名は請求書の支払処理を担当するスタッフ。管理業務内容は伝票チェックや資金管理チーム・経理チームとの調整。もう1名は各種社内手続きを担当するスタッフ。管理業務内容は不明点のアドバイスや進捗状況の確認、業務過多の際のフォロー)
    ■ファイナンスに関連するタスクについて、グループ他社との調整
    ■メインフレーム/サーバー/クライアントの運用管理業務
    (将来、担当業務変更の可能性があります)
    ◇チーム構成:リーダー1名、マネージャー4名、スタッフ6名 (2018/2/01 現在)
    ◇採用背景:増員

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    リスク管理業務(リスク管理チーム)

    年収
    610万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■主に以下の業務を担当いただきます。
    ・オペレーショナルリスク(事務・システム・風評リスク 等)管理業務
    ・社内の新規施策などのリスクアセスメントのサポート
    ◇チーム構成◇
    チームリーダー 2名、メンバー 10名、合計 12名
    ◇チームの役割◇
    当社のリスク管理業務全般
    (ALMやオペレーショナルリスク、危機管理 等)
    ◇残業時間◇
    月15H程度

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    報酬制度企画・立案【将来の幹部候補/業界・職種経験不問】

    年収
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■営業社員の報酬制度に関わる企画立案・実行
    ・本社が求める営業管理職への期待を議論し報酬制度に反映する企画立案・実行
    ・営業社員がお客様に生涯にわたってサポートするための報酬制度の企画立案・実行
    ・行政など社会情勢の変化に対応するための報酬制度の企画立案・実行
    ■ 営業社員の報酬支払業務
    ・お客様への貢献に基づく報酬の月次支払
    ・ 各種ボーナス、退職金、通勤手当の計算・支払
    ・ 営業管理職からの電話問合せへの対応
    ・ 新任管理職向けに報酬制度のプレゼンテーション
    【キャリアステップ】
    同ポジションで企画力を養うことで他部署への異動が可能となり、幅広いキャリアを形成頂くことが可能です。
    (実績例:商品企画、監査、グループ会社への出向等)
    【チーム構成】チームリーダー1名、マネージャー2名、メンバー9名、合計12名

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★メッセージ★~会社の中核を担う人事部門でキャリアを形成しませんか~                              会社戦略の中核を担う部署であり、将来的に管理職・経営層として活躍するキャリアプランを描けます!
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    生命保険会社での主計業務<スタッフ>

    年収
    610万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ・日本の法定決算業務
    ・米国会計基準の決算業務
    ・再保険に関する業務
    ◇チーム構成:チームリーダー1名、メンバー9名、合計10名
    ◇チーム機能:チームリーダーの指示のもと複数の業務を担当頂く予定

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    生命保険会社での主計業務<マネージャー>

    年収
    966万円~1168万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ・日本の法定決算業務
    ・米国会計基準の決算業務
    ・再保険に関する業務
    ◇チーム構成:チームリーダー1名、メンバー9名、合計10名
    ◇チーム機能:チームリーダーの指示のもと複数の業務を担当頂く予定

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    数理プロジェクション業務マネージャー

    年収
    966万円~1168万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記の業務について、チームリーダーと共に推進していただきます。
    ■経済価値ベース(内部モデル・フィールドテスト)による保険負債および保険リスクの計測・分析
    ■ALMによる保険負債キャッシュフローの計測・分析
    ■保険計理人の意見書の作成サポート
    ■保険引受リスク管理業務
    チーム構成:チームリーダー1名、メンバー7名、合計8名
    ★チームの機能★
    経済価値評価等、長期的視点で保険数理に関する計測・分析・評価・提言するチームです。経営の意思決定において定量面でサポートする役割を担うことを期待されています。

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    営業支援システムの企画・運営(CRMチーム)

    年収
    520万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業支援システムの企画・運営をチームリーダーとともに推進できる方を募集しています。
    【具体的な業務内容】
    ■営業支援システムの企画・運営
    ビジネス部門としてIT部門と協力しながら開発に参画いただきます。
    ■営業現場向けツールの改善窓口業務
    ・営業現場向けシステムの改善
    ・支社(営業社員)からの問い合わせ
    ・ツールのプロモーション

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    適切販売モニタリング・架電調査担当

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    販売管理チームにて、以下業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ■生命保険の適切販売モニタリングの企画、モニタリング手法の検討・推進
    ■生命保険販売の契約モニタリング・架電調査及びレポート
    ■不適切事象のデータ分析および未然防止策、再発防止策の策定
    ◆チーム構成:チームリーダー 1名、メンバー26名、合計27名
    ◆チーム体制:適切販売モニタリング(10名)・支社コンプライアンス教
           育(9名)・販売資料審査(8名)
    ※その中で、適切販売モニタリングを中心とした業務を担って頂く予定になります。

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • プルデンシャル生命保険株式会社
    営業支援ツールの業務運用担当(CRMチーム)

    年収
    430万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネス部門として営業支援ツールの業務運用をチームリーダー・マネージャーとともに推進していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■営業支援ツールの業務運用
    ・営業社員が使用する顧客管理システム
    ・営業社員のホームページ
    ・営業社員のメールマガジン
    ・営業社員が使用するSNS
    ・お客様向けWebサイト
    ■営業現場向けシステムの改善
    ■HP・メルマガのコンテンツ作成
    ■審査・登録、ツールのプロモーション
    ■支社からの問い合わせ

    会社特徴

    プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
    =================================================
    ■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
    ■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。
    《同社で働く魅力》
    職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目13 プルデンシャルタワー

    担当者のコメント

    ★★世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャルグループ★★
    全社平均残業時間30時間程度/福利厚生充実/離職率低く働きやすさ◎
  • SBI生命保険株式会社
    社内SE※インフラスペシャリスト

    年収
    480万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記の業務をメインで担当していただきます。
    ■生命保険業務システムインフラ領域(サーバー、ネットワーク)の保守、運用
    ■ユーザー部門との折衝含む新規案件などの要件調整
    ■インフラ保守および運用にかかる協力会社の管理
    ※社内向け、お客様向けどちらも担当いただきます
    【配属部署】
    ■IT部:ITインフラ課3名(課長-メンバークラス2名)
    【残業時間】
    ■20時間程度/月

    会社特徴

    ◆◇◆【SBI生命保険株式会社について/顧客中心主義】◆◇◆
    SBI生命はインターネット金融サービスのパイオニアである東証一部上場SBIグループの一員としてサービスを展開しています。2019年9月には当社をはじめグループの中の保険事業会社がSBIインシュアランスグループとして東証マザーズへ上場し、お客様の真のニーズに基づいたお客様の長期的な利益に適う商品やサービスの提供を目指しています。
    ◆◇◆【時代の流れに沿った保険商品を展開/団体信用生命保険と就業不能保険が好調】◆◇◆
    2015年にSBIグループに加わって以降、時代の流れに即した商品ラインナップを展開しています。
    《個人保険》では、インターネットを活用してわかりやすい保障内容とお手ごろな保険料で利便性の高い商品を提供しています。
    《団体信用生命保険》では、地域金融機関と協働し、いかなる病気の場合でも就業不能時には保障が受けられる保険などを提供し、住宅ローンを借りるお客様に大きな安心と安全を届けています。
    一方、AIやIoTを活用した次世代型のヘルスケア商品の開発を視野に入れ、SBIグループと連携してビッグデータの活用、Fin Techへの取り組みを推進しています。
    今後も当社は、SBIグループのDNAであるベンチャー精神に基づき、SBIグループとの連携・グループに関連する幅広い顧客へのアプローチ等により、革新的な保険商品・サービスの開発・提供をしてまいります。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    東証一部上場「SBIホールディングス」のグループ会社。風通しが良くスピード感・裁量を持って仕事を行いたい方にオススメの社風【ビジョン:生命保険のイノベーターへ】【残業月平均20時間程度】
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    【東京】法務コンプライアンス・法務企画 ※法学部出身者 歓迎

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2019年6月にSBIグループとなった、ペット保険を開発・販売する成長企業「SBIプリズム少額短期保険株式会社」にて、企画・法務・コンプライアンス専任担当として下記業務をお任せします。
    ■新規案件の法令等適合性の判断
    ■契約書、募集文書等の審査
    ■コンプライアンス体制整備に関する立案・推進(仕組みやフロー見直し/社内点検等)
    【配属】SBIインシュアランスグループ 出向 SBIプリズム少額短期保険株式会社
    【残業】月平均20時間程度 ※定時退社等、働き方は柔軟に相談できます
    【募集背景】SBIグループの子会社になったことに伴う管理部門の強化
     ※現在、役員が兼務しているため、専任担当として募集します
    ◎単なる法務・コンプライアンスに関する事務手続きや、画一的な可否の審査だけでなく、案件ごとに担当部門と一緒に考え最善の形を助言できる部門を目指しています
    ◎少人数組織のため、自らの裁量で幅広い業務に携わることができます

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    東京都文京区本郷1丁目19番6号太平ビル本館2階

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆
  • 仕事内容

    1.営業拠点への臨店監査の実施、および計画書・報告書の作成、
     改善状況のフォローアップ
    2.本社執行部門へ改善策の提言
    3.監査手法および監査評価方法の立案・決定に補佐的に関与
    4.監査ツールの作成・アップデート
    ※宿泊が伴う出張を、月に4-5回想定しています。
    《本ポジションの魅力》
    教育体制が整っており、手厚いサポートがございますので監査未経験の
    方でもご安心ください。監査先は営業現場ですので、これまでの営業経験
    や金融機関でのご経験が活かせます。
    転勤や定期的なローテーションによる異動はございません。
    長く落ち着いてキャリアを深めていくことが可能な企業です。
    また、JOBポスティング制度(社内公募)がございますので、
    ご自身で他部門へ異動の希望をすることも可能です。

  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    【東京】代理店営業《SBIプリズム少額短期保険出向》

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません※
    2019年6月にSBIグループとなった「SBIプリズム少額短期保険株式会社」にて、保険代理店(ペットショップ)に対し、ペット保険の販売促進の企画立案・推進をお任せします。
    自社商品をより多く販売してもらえるよう働きかけることがミッションです。
    《対象顧客》提携するペットショップ(代理店)
    【仕事内容とその進め方】
    ペットショップ(代理店)の従業員の方と信頼関係を築きながら、
    保険販売推進にむけた企画立案・実行と代理店の教育などを担当いただきます。
    ■代理店に対する状況ヒアリング、商品説明
    ■代理店の教育、指導(出張を伴う場合あり)
    ■販売促進キャンペーン等の企画・推進
    ■各種資料作成、統計作成等のデスクワーク業務   など
    ※付随業務として、マーケティングもお任せする可能性もございます※
    (Webマーケティング(Web広告・SEO広告)やダイレクトマーケティング企画)
    【配属】SBIインシュアランスグループ採用 日本アニマル倶楽部出向(東京本社)
    【残業】月平均20時間程度

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    東京都文京区本郷1丁目19番6号太平ビル本館2階

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    【東京】法務コンプラ・法務企画《体制整備から参画できます》

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2019年6月にSBIグループとなった、ペット保険を開発・販売する成長企業「SBIプリズム少額短期保険株式会社」にて、企画・法務・コンプライアンス専任担当として下記業務をお任せします。
    ■新規案件の法令等適合性の判断
    ■契約書、募集文書等の審査
    ■コンプライアンス体制整備に関する立案・推進(仕組みやフロー見直し/社内点検等)
    【配属】SBIインシュアランスグループ採用 SBIプリズム少額短期保険株式会社出向
    【残業】月平均20時間程度 ※定時退社等、働き方は柔軟に相談できます
    【募集背景】SBIグループの子会社になったことに伴う管理部門の強化
     ※現在、役員が兼務しているため、専任担当として募集します
    ◎単なる法務・コンプライアンスに関する事務手続きや、画一的な可否の審査だけでなく、案件ごとに担当部門と一緒に考え最善の形を助言できる部門を目指しています
    ◎少人数組織のため、自らの裁量で幅広い業務に携わることができます

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    東京都文京区本郷1丁目19番6号太平ビル本館2階

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    【仙台】法務コンプラ・法務企画 ※法学部出身者 歓迎

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2019年6月にSBIグループとなった、ペット保険を開発・販売する成長企業「SBIプリズム少額短期保険株式会社」にて、企画・法務・コンプライアンス専任担当として下記業務をお任せします。
    ■新規案件の法令等適合性の判断
    ■契約書、募集文書等の審査
    ■コンプライアンス体制整備に関する立案・推進(仕組みやフロー見直し/社内点検等)
    【配属】SBIインシュアランスグループ 出向 SBIプリズム少額短期保険株式会社
    【残業】月平均20時間程度 ※定時退社等、働き方は柔軟に相談できます
    【募集背景】SBIグループの子会社になったことに伴う管理部門の強化
     ※現在、役員が兼務しているため、専任担当として募集します
    ◎単なる法務・コンプライアンスに関する事務手続きや、画一的な可否の審査だけでなく、案件ごとに担当部門と一緒に考え最善の形を助言できる部門を目指しています
    ◎少人数組織のため、自らの裁量で幅広い業務に携わることができます

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目6番22号太平ビル4階

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    【仙台】法務コンプラ・法務企画《体制整備をお任せします》

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2019年6月にSBIグループとなった、ペット保険を開発・販売する成長企業「SBIプリズム少額短期保険株式会社」にて、企画・法務・コンプライアンス専任担当として下記業務をお任せします。
    ■新規案件の法令等適合性の判断
    ■契約書、募集文書等の審査
    ■コンプライアンス体制整備に関する立案・推進(仕組みやフロー見直し/社内点検等)
    【配属】SBIインシュアランスグループ採用 SBIプリズム少額短期保険出向
    【残業】月平均20時間程度 ※定時退社等、働き方は柔軟に相談できます
    【募集背景】SBIグループの子会社になったことに伴う管理部門の強化
     ※現在、役員が兼務しているため、専任担当として募集します
    ◎単なる法務・コンプライアンスに関する事務手続きや、画一的な可否の審査だけでなく、案件ごとに担当部門と一緒に考え最善の形を助言できる部門を目指しています
    ◎少人数組織のため、自らの裁量で幅広い業務に携わることができます

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目6番22号太平ビル4階

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    【東京】代理店営業《定時退社可/女性活躍◎》

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※保険商品の直接の販売はございません※
    「SBI日本少額短期保険社」にて、当社商品を取扱ってもらうための代理店開拓と、代理店に対する当社商品の販売促進の企画立案・推進をお任せします。
    当社商品をより多く販売してもらえるうよう働きかけることがミッションです。
    ■保険代理店(不動産管理会社や仲介業者・不動産オーナー)に対する新規開拓
    ■代理店に対する新商品導入時の説明・状況ヒアリング・コンプライアンス指導
    ■販売促進コンサルティング(キャンペーン等の企画・推進) 等
    《当社商品》同社主力商品の賃貸入居者(個人・法人)向けの家財保険
    《エリア担当制》(一人当たり60~70店舗程度を担当)営業サポート職の社員と協力して業務を担って頂きます。
    【配属】SBIインシュアランスグループ採用 SBI日本少額短期保険社出向
    【部署】東京本社 営業部(約30名、うち営業担当は10名程度)※中途社員活躍中※
    【残業】ほぼ発生しません(多くて月5~15時間程度)

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6‐1泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆

金融・保険の他の業種の求人情報を探す