スマートフォン版はこちら

リース・レンタル業界のIT・Webエンジニアの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するリース・レンタル業界のIT・Webエンジニアの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 新垣

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • リコーリース株式会社
    社内SE【リコーグループの安定企業・残業少・働きやすさ◎】

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在、同社の情報戦略部は3つに分かれております。プロダクト推進部、システム運用部、システム企画に分かれており、今回はシステム企画での募集となります。
    ■仕事内容
    ・全社IT戦略の立案・推進
    ・新規システム構築(企画・既存システム調査・システム化計画)
    ・社内、グループ会社におけるシステム企画支援
    システム企画チームにおいてIFRSの導入、新しい金融ビジネスなど今後のIT戦略に基づく新規システム企画をご担当頂きます。
    ■組織構成について
    現在システム企画は4名体制です。多くの方が中途入社されております。また、4社の開発ベンダーが常駐しております。
    ■魅力
    ・上流工程に携わることができる

    会社特徴

    ☆★☆リコーリースは、リコーグループにおける国内唯一の金融事業会社です☆★☆
    ■リコーリースの特長
    1.中小企業の豊富な顧客基盤:取引先企業は約40万社、そのうち98%が中小企業。
    2.好条件での資金調達を可能にする高い格付:業界及び金融会社としてトップ水準の信用力(JCR(日本格付研究所):AA-、R&I(格付投資情報センター):A、S&P(Standard & Poor’s):A-)
    3.大量の契約を高効率・高品質で処理する業務体制:年間事務処理件数120万件
    4.金融サービス事業の紹介:融資と手数料ビジネスにより、中堅・中小企業のお客様の多様化するニーズに対応
    ■リコーリースは、「ベンダーリース※」というビジネスモデルを世の中に打ち出し、「少額・大量」の取引を実現してきました。その取引数は40万社。およそ、日本企業の10社に1社が同社のお客様になります。大量契約を高効率、高品質で行う事務処理体制は、他の企業の追随を許さないレベルに昇華してきました。
    ※ベンダー(事務用機器や医療機器などの販売会社)とリコーリースが一体となって営業活動を行う、販売支援リース。

    勤務地

    東京都江東区東雲1-7-12(KDX豊洲グランスクエア7階)

    担当者のコメント

    ■リコーグループの金融会社として、安定的な経営基盤を誇っています!
    ■社員の働きやすさに力をいれており、有給消化率の向上や福利厚生制度の充実に努めています!
  • オリックス株式会社
    サイバーセキュリティ担当【実働7時間】【未経験応募可】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    サイバーセキュリティ担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■情報セキュリティに関する方針策定及び実施
    ■オリックスグループの情報資産(情報及び情報システム)の管理統制
    ■情報システムの脆弱性情報の収集と対策及び実施
    ■オリックスグループの情報システムに対する安全管理措置の企画、実施およびモニタリング
    ■情報セキュリティに関するインシデント対応 など

    会社特徴

    ☆世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社☆
          ~創業以来54年間黒字計上!2018年3月期目標3,000億円~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界36の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界38カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆実働7時間、福利厚生◎、研修制度◎ ご経験を活かし、海外のグループ会社とのコミュニケーションを通してグローバルに活躍できるポジションです。
  • 株式会社FPG
    ヘルプデスク(社内SE)※情報システム部

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、ヘルプデスク業務を担当いただきます。
    【業務詳細】
    情報システム部において、下記業務を担当いただきます。
    ■社内ヘルプデスク全般(ユーザー問い合わせ対応やキッティング作業、発送作業含む)
    ■グループ全体のシステムに関わる各種事務処理
    ■現行システム運用や新規システム導入サポート
    ※所属は株式会社FPGとなりますが、グループ会社におけるヘルプデスク対応も含みます。
    【部署構成】情報システム部8名(うちヘルプデスク担当3名)

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。
  • オリックス株式会社
    働き方改革担当【女性大活躍企業/時短可/実働7時間】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリックスグループの各事業会社を対象とし、オリックスビジネスセンター沖縄(※)を活用しながらら、グループ横断の業務プロセス改革プロジェクトを推進し、グループ全体の生産性向上を図る職務です。
    【具体的な職務内容】
    ■グループの各事業会社と連携を取りながら、既存の業務プロセスを可視化
    ■業務プロセスの改善施策を検討・実行
    ■業務改善PDCAの確立に向けたKPI設定と運用の構築
    ■グループ内の継続的な業務生産性向上を実現するための仕組みを構築(新たな組織・規則・権限等)
    ※オリックスビジネスセンター沖縄 https://www.orix.co.jp/obco/index.html
    オリックスグループ各社から業務(事務処理業務や顧客応対業務等)を受託し、グループ全体の業務標準化、効率化を進め、生産性向上を実現している会社です。独自のマネジメントシステムを開発し、業務改善のPDCAサイクルを確立し、社会の変化を先取りし、業務改革と働き方改革に積極的に取り組んでいます。

    会社特徴

    ☆世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社☆
          ~創業以来54年間黒字計上!2018年3月期目標3,000億円~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界36の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界38カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。ご経験を活かしてご活躍いただけるポジションです。
  • オリックス株式会社
    新規ビジネス推進担当【業種職種不問】【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の新規ビジネス推進担当として、IoT関連の新規ビジネスの推進をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■オリックスグループのリテール顧客基盤を活用したプラットフォーム事業の構築をチームで取り組んで頂きます。
    ■数百万人の個人顧客をどのように集客し、定着させ、さらにどのようにマネタイズするかを考え、実行していくことがミッションです。

    会社特徴

    ☆世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社☆
          ~創業以来54年間黒字計上!2018年3月期目標3,000億円~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界36の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界38カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。会社の中核の部署にて、新しいビジネスに積極的に挑戦できるポジションです。
  • SMFLキャピタル株式会社
    データアナリスト【SMFLグループ】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    データサイエンスを実践する部門において、顧客および経営層・営業部門等のニーズに即したリスク・リターン最適化を実現するため、データの整備や分析、統計モデル開発・導入などを遂行する。
    1. 分析基盤構築
      ・モデル開発、データ分析、各種指標算出等に用いるデータベースの構築・管理
      ・機械学習モデル開発用システム導入・運用
    2. 自動審査プロセス開発
      ・効果検証シミュレーションに基づく自動審査戦略の策定
      ・自動審査システムの実装開発
      ・自動審査実行状況のモニタリングと結果検証
    3. データ分析およびモデル開発
      ・社内またはSMFLグループ内における様々なデータ分析ニーズへの対応
      ・機械学習等の手法によるモデル構築と適用

    会社特徴

    ~「More Than Finance」をキー・コンセプトに、金融の枠を超えたソリューションの提供を通じてお客様のビジネスの成長をサポートするリース会社です~
    ※2016年4月1日付で、
    三井住友ファイナンス&リース株式会社のグループ会社となりました
    ■同社は、設備や資産のリース、自動車リースと車両管理、ベンダー向けの小口リースおよびクレジット、法人向け融資など、幅広いファイナンス・ソリューションをお客様に提供しています。前身の一社である日本リースの時代を含めて、これまで約50年にわたり、日本で総合的な金融サービスをお届けしてきました。
    ■高度な専門性やIT技術をいかした先進的な金融サービスを通じて新しい価値を提供することで、社会に貢献してまいりたいと考えております。
    ■金融サービスに関する専門知識や豊富な経験、潤沢な資金力を背景に、お客さまの事業の成長を支援する「各種ローン」や「オペレーティング・リース」「ファイナンス・プログラム」「革新的なストラクチャード・ファイナンス」などを提案を行います。
    ※女性管理職比率 10.2%

    勤務地

    東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル 16階

    担当者のコメント

    ☆三井住友ファイナンス&リース株式会社のグループ会社☆
    ~金融の枠を超えたソリューションの提供を通じてお客様のビジネスの成長をサポートするリース会社です~
  • 社名非公開(リース)
    社内SE/インフラMgr@企画~運用【横河電機グループ】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    自社の業務系・情報系・コミュニケーションシステムの稼働・活用を支えるインフラチームのマネージャーを募集します。プレイングマネージャーとして、企画・構築・運用のリーダーとしてもご活躍頂きます。
    同社は、クラウド・ファーストの方針のもと、基幹システム・情報系システム問わず、IaaS、PaaS、SaaSの活用を徹底的に進めており、最先端のインフラ構築・運用を経験頂けます。
    【具体的には】
    ■要件定義     ■システム要求仕様書作成 
    ■構築ベンダー管理 ■システム移行設計・実施 
    ■ユーザー検証支援 ■メンテナンス対応
    ■受入検査仕様作成および受入検査実施 等
    ※選定ミドルウェア製品によっては、構築ベンダーへ依頼することも想定されますが、要求使用作成および受入れ・メンテナンスを担って頂く事から、選定製品を習得頂くことを想定しています。
    【残業時間】20-30時間/月 【部署構成】5名

  • 社名非公開(リース)
    社内SE/開発~運用【業界3位の横河電機グループ/アプリ】

    年収
    550万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    社内業務システム/社内業務支援系のシステムインテグレーション業務担当をお任せします。ご経験に応じて、企画立案から参画し、開発・制作、運用まで、ライフサイクル全てを担当頂きます。
    【職務内容】
    ■新規社内業務システム・業務支援システムの開発、機能追加改善・運用
    ■要件分析・要件定義・ソリューション選定・開発・テスト・運用と全てのライフサイクルに携わっていただきます。
    開発業務は外注しており、かつ今後定例的な運用業務をアウトソーシングし、前向きなシステム企画業務に携われる体制を構築していきますが、現在は一部内製しているものがあります。
    【残業時間】20-30時間/月 【部署構成】30名/30~50代

  • 社名非公開(リース)
    Infrastructure&System Support

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    社内向けのインフラ、サービスの構築・運用をご担当いただきます。
    プロジェクトにおける実作業の多くは外部に委託していますが、日々の運用や小規模の変更は社内で行っておりますので、上流から下流までの一通りの経験が求められます。
    具体的には以下の業務を担当いただきます。
    ■社内やドイツ本社のリクエストからの要件定義、プロジェクト立ち上げ
    ■構築、運用のリード、進捗管理
    ■外部委託先(社内常駐スタッフを含む)およびベンダーの管理
    ■運用監視
    ■ユーザーサポート
    【参考】システム環境
    NW : Cisco
    OS : Windows7 / Windows Server  (Domain Controller, File server, Exchange)
    ミドルウェア : VMware / SQL server
    【平均残業時間】20時間程度(繁閑期により変動あり)

  • 社名非公開(リース)
    ビジネスリレーションシップマネジメントマネジャー【社内SE】

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    当社の成長と共にITシステムをより効果的に活用していくことが、今後の課題となっています。その為、IT部長の右腕として経営層及び事業部門と密接な関係を築き、ビジネスに貢献するIT化を推進して頂きます。
    同社のBRMとして、経営層及び事業部門とのコミュニケーションを通じてビジネス環境の変化を速やかに捉え、それに対応するためのITシステムの提案及び導入を行っていただきます。併せて、社内ITシステムに関する有効性・効率性の評価、事業部門の活用促進のための支援等を行っていただきます。また、10名程度のチームマネジメントを行っていただきます。
    ■当社の主要なIT環境
    開発言語: Java / RPG 等
    サーバー環境: Windows Server / Redhat Linux /Oracle /AS400 等
    ストレージ: Netapp/3PAR/EVA/SAN/NAS 等
    データ転送・連携 : HULFT / IBM Websphere MQ 等
    クライアント環境: Windows7 / Office2010 / iPad iPhone / SecureID 等
    その他 : MDM / VMware / Private Cloud / NetApp / IPS 等
    【平均残業時間】20時間程度(繁閑期により変動あり)

  • 社名非公開(リース)
    ITプロジェクトマネージャー【英語使用】【異業界歓迎】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    複数プロジェクト間の調整/個別プロジェクトのモニタリング/プロジェクトマネージャーの支援等を行っていただきます。
    更に、システム開発会社、ベンダー、社内ユーザー部門との窓口となり、要件定義/スケジュール調整/コスト交渉等も担当いただきます。
    【主要なIT環境】
    開発言語: Java 等
    サーバー環境:  Windows Server / Redhat Linux /Oracle Database 等
    ストレージ: SAN / NAS Storage 等
    データ転送・連携 : HULFT / IBM Websphere MQ 等
    クライアント環境: Windows7 / Office2010 / iPad iPhone / SecureID 等
    その他 : MDM / VMware / Private Cloud / NetApp 等
    【平均残業時間】20時間程度(繁閑期により変動あり)

  • 仕事内容

    【入社後のミッション】
    ■社内プロジェクトに関する設計・プロジェクト管理
    ■プロジェクト運営に関するベンダーマネジメント
    【中長期的なキャリアイメージ】
    ■顧客との接点におけるIT化推進の企画・デザイン等を担当
     -コンタクトセンターやチャット機能のシステム化など。
      お客様に対しone to oneのコミュニケーションを図り、
      新しいライフスタイルを提案していくことを目的としています

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    SE

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ★同社が運営する 自社ネットメディアの機能追加や運用等の業務をお任せします。
    【業務内容】
    ◆事業企画側と連携してビジネス目的や顧客価値を考えながら、要件定義・設計からリリースまでご担当いただきます。
    ※サービス提供中のシステム保守においても、事業企画側と密に連携して業務を遂行することが求められます。
    【システム構成】
    開発言語はJava、PHPが中心。OSはほぼLinux、DBはOracleやMySQLを使用しています。
    これらのシステムを学びながら、将来的には各サービスのIT責任者としてPLやPMといったポジションで活躍いただきたいと考えています。

  • SMFLキャピタル株式会社
    デジタル・イノベーション・ラボ ITスタッフ

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタル・イノベーション・ラボのスタッフとして、下記業務を実施頂きます。
    【具体的な職務内容】
    1) 問題・課題の定義、アイディエーション 2) プロトタイプ作成、効果検証
    3) ビジネスユーザー、マネジメントへのプレゼン
    4) ビジネスユーザーとPJチームの組成
    5) AIを含めた新技術について粘り強く現場へ説明し、理解を得る
    6) 開発(特にAI) 7) ベンダーコントロール
    8) 効果分析、プレゼン、スケールアウト など
    【チーム環境、職務内容】
    スタートアップ企業のようなマインドセットで、チーム内外と密にコミュニケーションを取りながら、スピード感をもって仕事をしています。課題解決には、デザイン・シンキングのアプローチをベースとして、自ら問題・課題を定義し、インハウスでアジャイル開発を行います。AI・IoTの技術を駆使したシステム開発にも成功し、既に導入も進んでいます。

    会社特徴

    ~「More Than Finance」をキー・コンセプトに、金融の枠を超えたソリューションの提供を通じてお客様のビジネスの成長をサポートするリース会社です~
    ※2016年4月1日付で、
    三井住友ファイナンス&リース株式会社のグループ会社となりました
    ■同社は、設備や資産のリース、自動車リースと車両管理、ベンダー向けの小口リースおよびクレジット、法人向け融資など、幅広いファイナンス・ソリューションをお客様に提供しています。前身の一社である日本リースの時代を含めて、これまで約50年にわたり、日本で総合的な金融サービスをお届けしてきました。
    ■高度な専門性やIT技術をいかした先進的な金融サービスを通じて新しい価値を提供することで、社会に貢献してまいりたいと考えております。
    ■金融サービスに関する専門知識や豊富な経験、潤沢な資金力を背景に、お客さまの事業の成長を支援する「各種ローン」や「オペレーティング・リース」「ファイナンス・プログラム」「革新的なストラクチャード・ファイナンス」などを提案を行います。
    ※女性管理職比率 10.2%

    勤務地

    東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル 16階

    担当者のコメント

    ☆ 三井住友ファイナンス&リース株式会社のグループ会社 ☆
    ~金融の枠を超えたソリューションの提供を通じてお客様のビジネスの成長をサポートするリース会社です~
  • 仕事内容

    同社グループの各事業会社を対象とし、同社ビジネスセンターを活用しながらら、グループ横断の業務プロセス改革プロジェクトを推進し、グループ全体の生産性向上を図る職務です。
    【具体的な職務内容】
    ■グループの各事業会社と連携を取りながら、既存の業務プロセスを可視化
    ■業務プロセスの改善施策を検討・実行
    ■業務改善PDCAの確立に向けたKPI設定と運用の構築
    ■グループ内の継続的な業務生産性向上を実現するための仕組みを構築(新たな組織・規則・権限等)

  • 仕事内容

    技術専門職として、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■レンタル商材としての取扱可否判断
    ■新モデル品の検証作業
    ■レンタル前PCのキッティングやクローニング作業の標準化
    ■営業部門への技術的支援(質疑回答、客先同行等) 等
    ※技術専門職としてご入社いただきますが、入社後ご本人の適性および希望によっては、職制転換をして別職種への異動やグループ会社への異動も選択可能です

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    社内SEとして、レンタカーとカーシェアが協業するシステムの新サービスの開発を行います。
    ■システム例
    ・レンタカーの貸し出しが最短20秒に短縮される「ピッとGo(ピットゴー)」
    ・希望の場所にクルマを届ける「ピッとGoデリバリー」等
    ■システム環境…OS(LINUX、Windows※LINUXが基本)
     言語(C#、.NET、Visual Basic6.0、VB.NET、Java)
    【想定残業】10-20時間程度 ※時間外勤務手当支給
    【配属部署】事業システムサポート部 
          在籍9名+パートナー常駐5名

  • 仕事内容

    ■同社の事業展開を推進するために、海外現地法人などを中心としたシステムを企画・構築、及びプロジェクト管理を担っていただきます。
    ■上記に伴い、同社が携わる各種金融サービスに関して、パートナーとなるベンダーへの要件定義や関連部署との調整業務全般等に従事していただきます。
    ※グローバルベンダーとのやり取りがある可能性もございます。

  • 仕事内容

    ■金融機関業務システムの管理・運用。
    システム運用経験のある方で、すぐにシステム対応できるスキルをお持ちの方であれば歓迎します。
    社内パソコン入れ替え対応等もあり、大手システム会社との対応業務、ソフト開発は経験なくても可。

関連の求人を探す