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投資銀行・ファンド・投資顧問業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人27件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    同社の人事労務担当として、以下業務をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■人事労務管理
    (勤怠管理、人事管理、衛生・安全など)
    ※上記労務業務がメインです
    ■新卒採用、中途採用(運営や企画など)
    【管理部について】
    ■同社の管理部は、人事や総務、経理など幅広い業務行っております。全社員と関わりがあり、経営層にも近く、経営と社員をサポートする重要な役割を担っています。■少人数の組織のため、一人一人の役割が大きく、主体的に業務に取り組むことができ、自分の意見や考えを提案する環境が豊富にあるので、多くの経験が積め、高いビジネススキルを身に付けることが出来きる環境です。

  • 社名非公開(投資銀行・投資信託・投資顧問)
    総務庶務※未経験歓迎※

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    同社の管理部にて、総務担当として以下業務をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■オフィスファシリティ
    ■社内イベント企画運営
    ■自社ロゴグッズ制作等
    【管理部について】
    ■管理部は人事、総務、経理など幅広い業務を行っております。
    全社員と関わりがあり、経営層に近く、経営と社員をサポートする重要な役割を担っています。
    ■少人数の組織のため、一人一人の役割が大きく、主体的に業務に取り組むことができ、自分の意見や考えを提案する環境が豊富にあるので、多くの経験が積め、高いビジネススキルを身に付けることが出来きる環境です。

  • 仕事内容

    アセットマネージャーとして、主に以下の業務を担当いただきます。
    ~物件の紹介から売却まで(入口から出口まで)~
    ■顧客への物件紹介・提案
    ■海外投資家対応(定期の報告)
    ■英文契約書の作成
    ■契約内容交渉
    ■不動産のバリューアップ業務(リーシング計画の企画立案ほか)
    ■PM会社、リーシング会社、レンダー、信託との連携
    ■売却業務
    ※Excelのスプレッドシードを用いて、日英バイリンガルの
    オーダーメイドのレポートを作成いただきます。
    ※物件は、オフィス・レジデンス・ホテル等多岐にわたります。

  • 社名非公開(投資銀行・投資信託・投資顧問)
    検診センター事務長【ミャンマー勤務】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    日本の医療をミャンマーに移植し、ミャンマーの発展に寄与することをコンセプトにミャンマーでクリニック機能を有した検診センターを開くので、その健診センターでの事務長を求めています。
    【ミッション】
    現地駐在の日本人の方が健康診断を受けようとするとミャンマー国内ではなかなか受けられる設備の整ったところが無いことから、かなりの手間を要しています。今回のクリニック機能を有した検診センターの設立は、その問題を解決すると同時に、ミャンマー国内に日本の発達した医療知識の移植の先駆けとなることを想定しています。
    【受診者のターゲット】
    現地駐在の日本人・現地富裕層

  • 株式会社東京5パーセント
    IFA(資産運用アドバイザー)【残業・ノルマなし/WLB◎】

    年収
    216万円~
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同企業のIFA(資産運用アドバイザー)担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■金融商品(有価証券や投資信託、仕組み債、オプション等)の販売やアドバイス
    ■不動産や保険に関する、最適な企業を選定・ご紹介
    ※証券をメインに不動産や保険商材も加え、プライベートバンクの対象外であるミドル層に向け、資産マネジメントの業務をご担当頂きます。
    ※新規営業と既存営業の割合は半々で、新規営業の手法は個人の裁量・手法にお任せしています。
    ※国内での参入プレイヤーはまだ少なく、資産形成の流れから当該ビジネスには注目が集まっており、今後の将来性にも期待できるポジションです。

    会社特徴

    ■売買ルール
    東京5パーセントでは、毎月の利益目標を設定し、徹底した売買ルールに基づいた運用を提案します。
    販売ノルマが課されていないIFAだからこそできる、本当にお客様にあった商品を選択し提案できます。
    ■専門の銘柄・相場リサーチチーム
    東京5パーセントでは、営業担当者による独自の相場観に基づく提案はしません。
    お客様データを社内で共有し、専門の知識を持ったチームが商品をスクリーニングします。
    営業担当者の知識・経験に左右されることなく、東京5パーセントとして商品を提案します。
    ■運用サポート
    東京5パーセントでは、独立した中立な立場からお客様のライフスタイルに合わせた、適切な資産ポートフォリオの形成をサポートします。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-9-7 BIZ SMART西新宿

    担当者のコメント

    ◆◇大手証券会社出身の代表率いる新鋭ベンチャー◇◆業界最高水準の歩合制・分配率!!
    売り上げやノルマ、提案可能な商材幅等に縛られることなく、顧客志向を体現できる就労環境です!
  • 株式会社東京5パーセント
    IFA(資産運用アドバイザー)【契約社員/残業・ノルマなし】

    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同企業のIFA(資産運用アドバイザー)担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■金融商品(有価証券や投資信託、仕組み債、オプション等)の販売やアドバイス
    ■不動産や保険に関する、最適な企業を選定・ご紹介
    ※証券をメインに不動産や保険商材も加え、プライベートバンクの対象外であるミドル層に向け、資産マネジメントの業務をご担当頂きます。
    ※新規営業と既存営業の割合は半々で、新規営業の手法は個人の裁量・手法にお任せしています。
    ※国内での参入プレイヤーはまだ少なく、資産形成の流れから当該ビジネスには注目が集まっており、今後の将来性にも期待できるポジションです。

    会社特徴

    ■売買ルール
    東京5パーセントでは、毎月の利益目標を設定し、徹底した売買ルールに基づいた運用を提案します。
    販売ノルマが課されていないIFAだからこそできる、本当にお客様にあった商品を選択し提案できます。
    ■専門の銘柄・相場リサーチチーム
    東京5パーセントでは、営業担当者による独自の相場観に基づく提案はしません。
    お客様データを社内で共有し、専門の知識を持ったチームが商品をスクリーニングします。
    営業担当者の知識・経験に左右されることなく、東京5パーセントとして商品を提案します。
    ■運用サポート
    東京5パーセントでは、独立した中立な立場からお客様のライフスタイルに合わせた、適切な資産ポートフォリオの形成をサポートします。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-9-7 BIZ SMART西新宿

    担当者のコメント

    ◆◇大手証券会社出身の代表率いる新鋭ベンチャー◇◆業界最高水準の歩合制・分配率!!
    売り上げやノルマ、提案可能な商材幅等に縛られることなく、顧客志向を体現できる就労環境です!
  • 仕事内容

    ウェルスナビは金融機関や大手事業会社(ナショナルクライアント)との提携により、更なるサービス利用の拡大を目指しています。
    ▼SBI証券やソニー銀行等の金融機関や全日本空輸(ANA)等の事業会社と10社ほどの提携
    https://www.wealthnavi.com/servicelist
    提携先の「事業開発/アライアンスパートナー」として、日本を代表する金融機関や事業会社といった提携先の顧客基盤を活用したWebを中心としたプロモーション施策の企画/提案~実行や、提携先の事業特性を活かしたサービス企画等をお任せします。
    ・提携先の事業特性を活かしたサービス企画(WealthNavi単体では実現できない、優遇プログラム等の価値創造)やプロジェクト推進/管理
    ・提携先の顧客基盤を活用したWebを中心としたプロモーション施策の企画/提案~実行

  • 仕事内容

    急成長中のFinTechスタートアップの社長秘書として、主に社長の業務遂行のサポートを行っていただきます。
    【業務内容】
    ■社長及び同行者のスケジュール調整
    ■社長及び同行者の出張手配(国内、海外)
    ■その他社長に関わる一切の業務
    ■社内イベントの運営補助等

  • 仕事内容

    同社投資信託計理室にて、下記業務をご担当いただきます。
    ■ポスト・トレード関連業務(約定処理・フェイル確認等)
    ■外国債券・外国為替発注業務
    ■口座開設及び管理・信用調査等、取引事前準備と事後の管理業務
    ■マニュアル整備・業務効率化・事務ミス予防措置の導入
    ※未経験歓迎※
    社員同士のサポートも厚く、OJTを通し専門性を身に付けていただくことができます。
    また詳細に記載のあるマニュアルに沿って業務を進めていただけますので、
    職種未経験の方でも挑戦できる環境が整っております。
    【組織構成】
    所属人数:18名(男性:9名、女性:9名)  所属(女性)平均年齢:38.6歳
    【残業時間】10時間/月
    ※勤務半年後 正社員登用機会有
    正社員登用となったタイミングで、年収は350~400万円想定となります。
    【魅力】
    ■日本生命グループの安定感
    ■約7.2兆円の資産を運用する国内有数の資産運用会社
    ■東京駅直結のアクセス◎
    ■残業5~20時間・育休産休・時短勤務・女性活躍
    ■97%の正社員登用
    ⇒半年後筆記試験、面談を通して正社員へ。
    ■正社員後(最短半年後)には年収350~400万円(残業代別途支給)
    ■落ち着いた環境で、専門性を身に付けることが出来ます。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・中途採用計画達成のための、採用戦略の立案と実行 (将来的は新卒も検討)
    ・採用媒体やエージェント、ダイレクトソーシング等の採用手法の選定
    ・求人票作成や選考プロセスの設計等、採用に関する一連の業務
    ・ミートアップ等の採用イベントの企画・実行
    ・採用広報の企画と実行
    ・リファラル採用の促進

  • 仕事内容

    急成長FinTechスタートアップである同社で、事業や組織成長を支える「経営企画」を募集します。経営陣や各部門のマネジメント層とコミュニケーションを取りながら、経営に関わる業務全般をお任せ致します。
    大型の資金調達を完了している弊社は、直近でのIPOを目指しており、更なる成長を実現するため体制強化として新たな仲間を募集しています。
    【業務内容】
    ■資金調達
    ■IPO準備
    ■事業計画の策定
    ■予算管理
    ■会議体運営(取締役会、経営会議等の運営)

  • 仕事内容

    同社は金融機関や大手事業会社(ナショナルクライアント)との提携により、更なるサービス利用の拡大を目指しています。
    提携先のWebマーケティングコンサルタントとして、日本を代表する金融機関や事業会社といった提携先の顧客基盤を活用したWebを中心としたプロモーション施策の企画/提案~実行や、提携先の事業特性を活かしたサービス企画等をお任せします。
    ■提携先の顧客基盤を活用したWebを中心としたプロモーション施策の企画/提案~実行
    ■提携先の事業特性を活かしたサービス企画(単体では実現できない、優遇プログラム等の価値創造)やプロジェクト推進/管理

  • 仕事内容

    同社は金融機関や大手事業会社(ナショナルクライアント)との提携により、更なるサービス利用の拡大を目指しています。
    提携先のWebマーケティングコンサルタントとして、日本を代表する金融機関や事業会社といった提携先の顧客基盤を活用したWebを中心としたプロモーション施策の企画/提案~実行や、提携先の事業特性を活かしたサービス企画等をお任せします。
    ■提携先の顧客基盤を活用したWebを中心としたプロモーション施策の企画/提案~実行
    ■提携先の事業特性を活かしたサービス企画(単体では実現できない、優遇プログラム等の価値創造)やプロジェクト推進/管理

  • 仕事内容

    同社の商品開発部にて、以下業務をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■商品組成業務一般(ドキュメンテーション[約款等]、届出関連業務等)
    ※商品組成にかかる上記業務がメインです
    ■新商品企画・立案
    ■商品組成に係る営業サポート
    ■商品組成に係る海外パートナー対応外国籍投信/リミテッド・パートナーシップ(米国、ケイマン)の DPL/AML/KYC/FATCA/CSR/AEOI 対応をはじめと
    する海外(米国、ケイマン)各種規制対応
    【配属部署】
    ■商品開発部

  • 仕事内容

    同社の商品開発部にて、以下業務をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■商品組成業務一般(ドキュメンテーション[約款等]、届出関連業務等)
    ※上記二つの業務がメイン業務となります
    ■新商品企画・立案
    ■商品組成に係る営業サポート
    ■商品組成に係る海外パートナー対応外国籍投信/リミテッド・パートナーシップ(米国、ケイマン)の DPL/AML/KYC/FATCA/CSR/AEOI 対応をはじめと
    する海外(米国、ケイマン)各種規制対応
    【配属部署】
    ■商品開発部

  • 仕事内容

    同社の営業企画部にて、以下業務をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■マーケティング企画・推進
    ・各種マーケティング資料の作成・管理(含、マーケティング資料作成のための海外パートナーとの交渉)
    ・広告企画・作成、パブリシティ企画・実施、ノベルティ企画・作成
    ・セミナー、勉強会、懇談会企画
    ■プロダクト・マネージャー業務
    ・お客様への各種プロダクト説明のための外交(営業部員への帯同)
    ■営業企画
    ・既存商品の販売計画・戦略立案
    ・販社、委託会社の取引先ユニバース把握とターゲット選定(既存・新規)
    ■市場調査
    ・公募、私募投信市場の動向
    ・年金基金の投資動向

  • 仕事内容

    同社リスク管理統括部にて、下記業務をご担当いただきます。
    ■法令・運用ガイドライン等の遵守状況チェック業務
    ■社内会議資料作成業務
    【残業時間】平均10時間/月
    【魅力】
    社員同士のサポートも厚く、OJTを通し専門性を身に付けていただくことができるため、職種未経験の方でも挑戦できる環境が整っております。

  • 仕事内容

    ■同社リスク管理統括部として、下記業務をご担当いただきます。
    ■法令・運用ガイドライン等の遵守状況チェック業務
    ■社内会議資料作成業務
    【残業時間】平均10時間/月
    【魅力】
    社員同士のサポートも厚く、OJTを通し専門性を身に付けていただくことができるため、職種未経験の方でも挑戦できる環境が整っております。
    ※正社員登用有

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