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不動産金融・不動産ファンド業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産金融・不動産ファンド業界の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 石川

公開中の求人27件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(不動産金融)
    アセットマネジャー【メイン担当】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    オフィス、ホテル、店舗、住宅物件の不動産アセットマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■資産取得の補助
    ■保有資産の価値および収益向上
    ■運用計画の策定と実行
    ■リーシング計画の企画立案、修繕管理、予実管理
    ■投資家・PM会社・リーシング会社・レンダー・信託との連携
    ■キャッシュフローの管理、バリュエーション
    ■売却 など
    【配属先】グループ会社のアセットマネジメント部へ出向していただきます。

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    事務スタッフ(一般職サポート・火水休み)※土日勤務手当支給

    年収
    252万円~264万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    アシスタントスタッフとして、各種業務のアシスタント業務をお任せします。おまかせする業務は希望や適性を考慮して、決定します。
    【具体的業務内容】
    ・営業担当のサポート:取引先の企業からの請求書や書類の処理、部内メンバーからの依頼業務、同社の部内メンバーの予定の把握・確認、依頼案件対応
    ・クライアント向けレポート作成業務:工事事発注書など
    ・テナント電話対応/仲介業者問合せ対応:お客様からの一次窓口としての電話対応
    ■入社後の研修について: 現在事務スタッフとして働いている先輩が、ひとつずつ仕事をお教えしていきます。まずは郵便物の手配や書類のスキャンなどから始めていただき、複雑な業務が少ないため、 基本的にはひと通り経験すると、入社1ヶ月後には、ほとんどの仕事が出来るようになりますので、安心して学んでいけます。

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    内勤経理担当(経理・財務・税務)※未経験歓迎!!転勤なし

    年収
    360万円~456万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総合職として、経理・財務・税務を経験し、ゼネラリストを?指して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    経理課:入出金の管理/事業部との収支に関する折衝/月次、年次などの
    決算業務など
    業務課:クライアント向けレポート作成/テナント、仲介業者の問い合わせ対応/営業担当サポートなど
    【配属部署】
    最初はご希望と適性を総合的に判断し、いずれかに配属予定です。
    ・経理部「業務課」:同社が管理するクライアントの不動産収支管理 ・経理部「経理課」:同社の経理
    ※各課15名程度の組織で、男女比は3対7です。
    ※人事総務部へ配属の可能性もございます

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
    産休育休取得率100%!!未経験から経理・財務・税務の業務に携われます!
  • 株式会社福岡リアルティ
    不動産物件取得業務【福岡勤務/経験者優遇/ポテンシャル重視】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・オフィスビル・賃貸マンション等、投資対象となる収益不動産の取得業務を行っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■市場調査
    ■物件捜索(ソーシング)
    ■物件詳細調査(デューデリジェンス)
    ■投資意思決定
    ■売買契約締結等
    【配属部署】:投資部
     ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    【教育制度】:OJTが中心。各種業務スキル習得研修、階層別研修、資格取得奨励制度も有。

    会社特徴

    日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
      福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します
    ==================================================================================
    ■「キャナルシティ博多」を代表とする、エンターテイメント性、デザイン性に優れ、
     競争力を備えた商業施設に注力しています。
    ■九州を代表する企業群にサポートされているため、新たな街づくり・地域づくりの強力な
     パートナーとして様々な不動産を運用し、優れたパフォーマンスを実現しています。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、
     非常に優秀な人材が多く働いています。
    ■現状は、スポンサー拠出物件が中心ですが、将来的には広く市場から物件を求め、
     地元デベロッパーの新規開発プロジェクトも対象として充実させていく予定です。
    ■地元事業会社の本支店、営業店舗、物流施設など、地元経済に密着した運用にも、
     今後は力を入れていく方針です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • 株式会社福岡リアルティ
    財務・IR 【福岡勤務/経験者優遇/ポテンシャル重視】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務戦略の策定、資金調達(デット、エクイティ)、IRを行い、投資主利益の最大化を図っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■財務業務
     -金融機関との借入折衝、証券会社とのエクイティ折衝(増資)
    ■IR業務
     -機関投資家、個人投資家、海外投資家等に対する決算説明や
    セミナー、物件見学会等を通じた適切な関係構築
    【配属予定部署】:財務部
     ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    【教育制度】:OJTが中心。各種業務スキル習得研修、階層別研修、資格取得奨励制度も有。

    会社特徴

    日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
      福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します
    ==================================================================================
    ■「キャナルシティ博多」を代表とする、エンターテイメント性、デザイン性に優れ、
     競争力を備えた商業施設に注力しています。
    ■九州を代表する企業群にサポートされているため、新たな街づくり・地域づくりの強力な
     パートナーとして様々な不動産を運用し、優れたパフォーマンスを実現しています。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、
     非常に優秀な人材が多く働いています。
    ■現状は、スポンサー拠出物件が中心ですが、将来的には広く市場から物件を求め、
     地元デベロッパーの新規開発プロジェクトも対象として充実させていく予定です。
    ■地元事業会社の本支店、営業店舗、物流施設など、地元経済に密着した運用にも、
     今後は力を入れていく方針です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • 仕事内容

    【主な業務内容】
    ■経理業務全般
    (1)会計仕訳計上
    (2)ネットバンキングでの支払と預金口座の入出金・残高管理
    (3)請求書発行
    (4)会計監査資料の準備
    (5)税務申告資料の準備
    ※業務未経験の方は、入社後にまずは上記の業務を1つずつ習得いただく予定です。
     その後は上長と相談の上、幅広い業務に携わっていただきます。
    ※その他、ご経験や入社後のキャリアアップに応じて、計算書類・付属明細書作成、
     連結財務報告や予算実績管理、J-SOX対応、財務業務、経営企画、
     新規事業開発サポートといったお仕事もご担当いただくチャンスがあります。
    ■平均残業時間:20時間程度

  • 仕事内容

    同社では、日本におけるプレゼンスをさらに高めていくため、コーポレート機能の強化を図っています。
    それにあたり、下記業務をお任せします。
    ■法務(メイン)
    各部署からの法務相談への対応、契約書レビュー、金融庁登録の管理、社内稟議対応、コンプライアンスの推進など
    ■総務・情報システムの統括
    方針策定、課題整理、担当者(各1名ずつ)の業務進捗管理など
    ■その他
    ホームページ等における会社情報の管理・発信など
    【魅力】経営層の近くで、会社全体を俯瞰した仕事ができます!

  • 社名非公開(不動産金融)
    施設管理部門マネジャー【商業施設/落ち着いた社風】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    今後日本における事業をハイペースで展開していくため、施設管理の中核を担って頂ける方を募集します。
    ※東京本社に加え、管理施設での勤務の可能性もあります。
    【具体的な業務内容】
    ■ファシリティマネジメント業務
    ・同社の管理する商業施設の設備管理、清掃、保安警備、駐車場管理の監修
    ・BM業者選定、管理監督
    ・年度計画、修繕計画、修繕工事等の立案・策定 等
    ■シンガポール本社との調整業務
    ・施設管理の標準仕様書およびチェックリストの作成、管理、運用
    ・設備関連データ管理
    ・環境(Green)関連業務全般(環境認証の取得、省エネ等) 等

  • 仕事内容

    商業施設の運営・管理に関わる下記業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■マーケティング、販売促進、営業促進業務
    ・催事・イベント業者の開拓、イベント・催事の企画・実施
    ・広告・宣伝戦略の企画・立案と、販促ツールの提案・選定 等
    ■テナントとのリレーションの強化
    ・店舗スタッフのサポート
    ・テナント本社の対応
    ・テナント会の運営 等
    ■テナント管理業務
    ・テナント営業状況の把握と分析
    ・営業関連情報(地域情報、イベント、業界動向など)の提供
    ・契約の締結 等

  • 仕事内容

    体制強化のため、同社商業施設の施設管理・運営管理業務をお任せします。
    ※勤務地:オリナス錦糸町(将来転勤の可能性あり)
    【具体的な業務内容】
    ■ファシリティ業務
    ・施設設備管理、清掃、駐車場、保安警備等BM業者との折衝
    ・年間予算の策定、予実報告
    ・防災計画の監修、防災訓練の計画・実施、緊急時対応
    ・事故等の対応・示談交渉、保険金請求業務 等
    ■オペレーション業務
    ・テナント従業員の指導教育計画立案、実施
    ・テナントに関する各種会議・会合の運営
    ・クレーム対応、近隣渉外対応、警察・消防・保健所対応 等

  • 仕事内容

    ■商業施設不動産のアセットマネジメント業務をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ・投資物件(商業/オフィス)に関する運用計画策定及び期中管理
    ・投資家レポーティング
    ・デット調達関連業務
    ・レンダー対応
    【同社の魅力】
    ■アジア最大規模の不動産会社で、拡大中の日本案件に携われます
    ■過度な「外資らしさ」がなく、落ち着いた社風です
    ■女性が活躍できる環境が整っています
    →女性社員の割合50%、産休育休取得実績あり

  • 社名非公開(不動産金融)
    不動産営業及び営業支援

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    不動産ソリューション業務全般 ※以下、詳細
    ・営業及び営業補助~不動産仕入れ業務、スキームアレンジ業務、投資家探索
    ・営業支援業務~不動産デューデリジェンス・マーケット分析・投資分析・キャッシュフロー作成等
    ※能力・適性に応じて、ソーシング(営業)業務にも積極的に関与いただきます。
    最終的には、単独での不動産ソリューション業務を担当していただきたいと考えております。
    今回募集の業務については、断片的な業務ではなく一気通貫できる全体業務を担当していただきますので、今後の人脈づくりの構築や不動産知識をより深めることが可能です
    ※グループ会社での勤務となります

  • 仕事内容

    非上場私募不動産投資法人(私募リート)に関するアセットマネジメント業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■保有資産の価値および収益向上
    ■運用計画の策定と実行、リーシング計画の企画立案、修繕管理、予実管理
    ■投資家・PM 会社・リーシング会社・レンダー・信託との連携
    ■キャッシュフローの管理
    ■取得・売却時の連携 等
    【配属先】
    グループ会社への出向となります。

  • 仕事内容

    アセットマネジメント業務のエンジニアリング部門にて、主に不動産価値の維持・向上のためのハード施策の立案と推進を行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ◇不動産の改修/建替の検討と推進
    ・不動産のバリューアップ施策(資産価値最大化のためのリニューアル、コンバージョン等)の策定と推進
    ・開発案件(ホテル、オフィスビル他)の企画~建設~運用に係る助言
    ◇運用不動産に関するハード施策の立案と推進
    ・運用不動産の年間/中期修繕計画の策定と推進
    ・修繕・資本的支出工事の実施判断と推進
    ・建物管理(BM)仕様・コストの管理、その他法定点検等、ハードに関わる業務全般
    ◇取得予定物件のデューデリジェンスに係る業務
    ・違法物件の遵法化判断、バリューアップ施策の検討、修繕・資本的支出工事の予算検討

  • 仕事内容

    当法人に関する物件取得・売却業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■投資対象不動産物件の発掘
    ■スキーム検討
    ■アンダーライティング
    ■デューデリジェンス
    ■クロージング など
    【配属先】
    グループ会社の投資運用部へ出向となります。

  • 仕事内容

    ご経験やご志向に応じ、下記業務をご担当いただきます。
    【受託運用ファンドのアセットマネジメント業務】
    ・受託運用ファンドの戦略的運用計画の立案、実行および運用報告
    ・ファンドによる保有物件(オフィス、住宅、商業施設等)の売却、ファンドのリファイナンス、新規ファンドの組成関連業務、投資家への説明・交渉、委託先会社の差配・指導 等
    【不動産ファンドの不動産取得業務】
    ・不動産取得に関わるバリュエーション(収支計算)、ディーディリジェンス、ドキュメンテーション
    ・不動産取得の実行、クロージング
    【不動産ファンドの組成、投資家営業事務】
    ・不動産ファンド組成の計画立案、実行
    ・国内の機関投資家への営業等

  • 仕事内容

    同社の総合職として、下記業務をご担当いただく予定です。
    【受託運用ファンドのアセットマネジメント業務】
    ・受託運用ファンドの戦略的運用計画の立案、実行および運用報告
    ・ファンドによる保有物件(オフィス、住宅、商業施設等)の売却、ファンドのリファイナンス、新規ファンドの組成関連業務、投資家への説明・交渉、委託先会社の差配・指導 等
    【不動産ファンドの不動産取得業務】
    ・不動産取得に関わるバリュエーション(収支計算)、ディーディリジェンス、ドキュメンテーション
    ・不動産取得の実行、クロージング
    【不動産ファンドの組成、投資家営業事務】
    ・不動産ファンド組成の計画立案、実行
    ・国内の機関投資家への営業等

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女性
不動産金融・ファンド業界・秘書(26歳・女性)

初めての転職でわからないことが多い中、いざというときに相談できる人がいるのが心強かった。面接など要所要所で必要なアドバイスをもらえたのがよかった。

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