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不動産金融・不動産ファンド業界の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産金融・不動産ファンド業界の学歴不問の求人情報。
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求人一覧1~5件
  • 日本GLP株式会社
    再エネ事業開発推進【事業部立ち上げ/管理職候補】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    重要な社会インフラであり、今や世界における最重要課題のひとつである再生可能エネルギーの将来を、GLPグループのリソースを活かしながら、新規事業として創っていけるポジションです。部門長および社内関係部署と連携して、日本GLPにおける再エネ事業の立上げから、拡大を見据えて事業モデルを構築・推進いただきます。【具体的な業務内容】■再エネ事業戦略および事業計画の策定■再エネ投資案件のsourcing及びexecutionのリード■事業開発(パートナー候補企業との協業検討含む)、事業進捗管理■若手メンバーのマネジメント■市場調査 など【採用の狙いと部署のビジョン】GLPグループは、発電~小売~需要家までそれぞれの機能をグループ内で保有している強みを活かし、再生可能エネルギー事業をスタートします。需要家及び発電者として、それぞれ国内最大級の規模を目指し、再エネ事業の新しいシステムを構築していくメンバーを採用したいと考えています。物流施設の国内トップディベロッパーであり、データセンター事業も順調に推移している中、3本目のコア事業の軸として、成長をさせるビジョンを掲げています。予算を確保し今後更なる発展を目指します。【入社後の仕事の流れ】<入社直後>・再エネ事業部の戦略、既存案件の全体像をインプット・現在、当社で検討を進めている再エネ関連投資案件に参加して頂きます<その後>・部門長、VP及び社内各部門と連携して再エネ事業部の戦略策定・案件組成及び既存案件のsourcing及びexecutionをリード・若手メンバーのマネジメント

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    1500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおいて物流施設保有数トップ!先進的物流施設のリーディングカンパニー!★リモートワークやフレックス制度があり裁量権を持ってご勤務可能です!チームプレイを好み、フラットな社風です!

  • 日本GLP株式会社
    再エネ事業開発推進【事業部立ち上げ/リーダークラス】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    重要な社会インフラであり、今や世界における最重要課題のひとつである再生可能エネルギーの将来を、GLPグループのリソースを活かしながら、新規事業として創っていけるポジションです。【具体的な職務内容】■投資候補企業の分析■買収・合弁等の投資手法の比較検討■投資候補企業のデューデリジェンス■投資決定にかかる社内手続き支援■投資実行後の企業のモニタリング及び成長施策の立案サポート など【採用の狙い】GLPグループの多角化のため、幅広いセクターへの投資をおこなっており、広い視野でのビジネスの可能性を探っています。その中でも日本GLPの重点投資領域である再生可能エネルギー領域への投資をおこなっていくメンバーを採用したいと考えています。【入社後の仕事の流れ】<入社直後>・再エネ事業部の戦略、既存案件の全体像をインプット・現在、当社で検討を進めている再エネ関連投資案件に参加して頂きます<その後>・部門長、VP及び社内各部門と連携して再エネ事業部の戦略策定、案件組成及び既存案件のsourcing及びexecutionを担当していただきます・再エネ事業戦略の策定や、事業開発にも関わっていくことができます

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおいて物流施設保有数トップ!先進的物流施設のリーディングカンパニー!★リモートワークやフレックス制度があり裁量権を持ってご勤務可能です!チームプレイを好み、フラットな社風です!

  • 株式会社マリモホールディングス
    コーポレートエンジニア(社内SE)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内業務システムの企画・開発・導入、社内システムの改善を入口とした業務フローの改善不動産総合ディベロッパーとして、近年は不動産収益事業、海外新規事業のほか、新規事業の拡大中です。こうした事業拡大にともなって、社内システムのバ―ションアップや新規システムの開発が急務に。そのため即戦力として活躍していただける社内SEを募集します!【具体的には】下記の業務のうち一部の担当をお任せします!・Office365を利用したECUの普及・企画・実行・社内業務システムの企画・開発・導入・新規事業部門と連携した各種ITシステムの企画・実行 など【頼られる存在へ】社内の要望の取りまとめや、外部業者との折衝といった業務ではコミュニケーション能力が必要不可欠。会社全体を見渡しながら、誰が何を必要としているのかをしっかりヒアリングしてください。あなたの提案で社員全員が気持ちよく働ける環境を実現してください!【その他】入社研修として、会社や組織についての説明や、社内システムの利用方法などを教えます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市西区庚午北1丁目17-23マイカー通勤OK

    会社特徴

    株式会社マリモホールディングスは、設計会社として広島で立ち上がり、分譲マンションのデベロッパーへ進化。近年は不動産総合デベロッパーとして、事業領域を拡大・多角化し続ける企業だ。2016年にグループ経営の強化と各事業会社が自主自立した効率経営を実現するために、持ち株会社制へ移行。創業50周年を迎えた2020年には、既存事業と共に社会貢献につながる「ソーシャルビジネスカンパニー」の方針を打ち出した。10年先を見据えた新機軸のソーシャルビジネスと、企業理念である『利他と感謝』を念頭に置き、持続可能な社会の実現を目指す。

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    担当者の
    コメント

    転勤なし

  • 日本GLP株式会社
    ヘルプデスク(リーダー候補)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の情報システム部門において、当社のビジネス成長を支える社内情報インフラのヘルプデスクのリーダー候補として業務を担当いただきます。【主な職務】■ヘルプデスク業務(問い合わせ対応業務/トラブル対応業務/分析・報告業務/改善提案業務/定着化支援業務/キッティング業務:PC/スマートデバイスの初期設定、ユーザへの機器発送など)■グローバルITへの連携(アカウント業務/導入支援業務/改善提案業務など)■ヘルプデスクリーダー(運用設計、組織運営管理、メンバーからのエスカレーション対応、報告書作成、メンバー育成など【採用の狙い】事業領域を拡大し続ける日本GLPにおいて、更なる事業拡大に向け社内および開発する物流施設のIT・ネットワークインフラ基盤をビジネスを支え、かつ、新たな価値提供できるように最新のネットワーク技術やサービスの知見を持った方を募集します。【やりがい・身につくこと】単なるヘルプデスク業務だけではなく、2022年12月にオフィス移転を控え、ITヘルプデスク業務を刷新するため自ら業務定義と組織マネージメントが可能であり、英語を用いたコミュニケーションが必要な環境であるため語学スキル向上が可能です。また、ゆくゆくはグローバルなITプロジェクト推進やインフラ企画、国内のITプロジェクトマネージメントなど本人の適正とやる気より様々な形でスキルアップが可能なポジションです。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおいて物流施設保有数トップ!先進的物流施設のリーディングカンパニー!★リモートワークやフレックス制度があり裁量権を持ってご勤務可能です!チームプレイを好み、フラットな社風です!

  • 株式会社玄海キャピタルマネジメント
    不動産運用アシスタント(福岡)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】不動産投資運用に関するサポート業務【職務内容】・不動産投資に関する1年の運用予算を資料にまとめる・管理会社から届く管理情報についてチェック・銀行へ提出する予算作成・営業担当者のサポート業務・来客対応、電話応対(社内外)【魅力】・フレックスタイム、在宅勤務等で柔軟な働き方を実現。・女性活躍中。(男女半々です)【募集背景】事業拡大のため、増員。【組織構成】福岡本社14名

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル3F

    会社特徴

    同社は、国内外のクライアントにプロフェッショナルなサービスを提供する独立系投資顧問会社です。不動産の目利きのみならず、グローバル資本市場への理解、交渉力、クライアントに対する透明性の高い説明能力と利益相反を意識したプロフェショナルなサービスを、投資家、金融機関、事業会社等の当社クライアントへ提供します。

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    担当者の
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