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不動産金融・不動産ファンド業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産金融・不動産ファンド業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人40件中 1~20件を表示

  • GFA株式会社
    商業用不動産の法人仲介業務【不動産/土日休み!/上場企業】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ~法人向け営業~
    下記、不動産業全般を担当していただきます。
    ■物件情報収集:独自の仕入れルートから中古物件の情報収集
    ■物件買取価格決定:調査した物件の買取価格を査定
    ■物件の課題解決:物件のバリューアップ
    ■物件の売却:売却のタイミングは営業にお任せしますので、ご自身の判断でご売却時期を決めていただきます。
    【業務の魅力】
    ・時間管理・業績管理もご自身で行えますので、直行直帰が可能です
    ・業績に応じて、インセンティブの支払いもあります
    【募集背景】
    営業強化のための増員となります。
    【配属先部署】
    不動産アセットマネジメント部:3名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ネクストセキュリティ株式会社
    《事業内容》
    ●サイバー・セキュリティ・ソリューションの販売
    ●サイバー・セキュリティ・コンサルティング
    ●サイバー・セキュリティ環境の構築・導入・運用支援

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    ☆★2002年、旧日本興業銀行のメンバーによって創業、少数精鋭企業★☆【JASDAQ上場企業】
    「スピード感」と「自由度」を持って「幅広い業務」に取り組むことができます!
  • GFA株式会社
    WEBマーケティングスタッフ【不動産/土日休み!/上場企業】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社子会社のClub Camelot, Book and Bed tokyoなど、今後当社で始めるビジネスにおける集客をメイン担当として担っていただきます。
    また、既存の事業に関しても、ウェブサイトの最適化からシナリオの考案とフローの構築していただきます。
    【業務業務内容】
    1.キャンペーンの企画立案から実行およびその効果測定を行っていただきます。
     全体の設計からグーグルへの出稿・テキストの最適化など
     ・ランディングページの企画
     ・A/Bテストの実施
    ※データ分析を行い集客のための提案を行って頂きます。
    2.ウェブサイトの最適化、SEO、マーケティングシナリオの最適化を
     行っていただきます。
    【募集背景】
    事業拡大に伴い増員での募集となります。
    現在は担当者が不在のため、メインで担当いただける意気込みのある方を募集いたします。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ネクストセキュリティ株式会社
    《事業内容》
    ●サイバー・セキュリティ・ソリューションの販売
    ●サイバー・セキュリティ・コンサルティング
    ●サイバー・セキュリティ環境の構築・導入・運用支援

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    ☆★2002年、旧日本興業銀行のメンバーによって創業、少数精鋭企業★☆【JASDAQ上場企業】
    「スピード感」と「自由度」を持って「幅広い業務」に取り組むことができます!
  • みずほリアルティOne株式会社
    建築設備の管理【契約社員/働き方ご相談できます!】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    みずほリアルティ One 株式会社またはみずほ不動産投資顧問株式会社のファシリティマネジメント部にて、下記業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    建築設備を中心とした既存建物の修繕・更新などの工事に関する、
    ■工事の必要 性及び工事内容の確認
    ■工事金額の査定・折衝
    ■工事完了時の検収。 日常な建物の管理業務、リーシング(賃貸営業)に伴うテナントからの設備的要望・ テナント工事などに対する助言・指導。

    上記を弊社ファシリティマネジメント部員と連携して、業務委託先であるプロパティマ ネジメント会社、ビルマネジメント会社に指示を行い、アセットマネジメント業務の一 貫として、建築設備に関する管理を実施していただきます。
    【部署】
    部長、シニアスタッフ4名、スタッフ7名
    【魅力】
    ★週3日勤務や時短勤務などご相談できます!

    会社特徴

    ■2002年6月にシンプレクスグループと日興コーディアルグループの出資を受け、透明性の高い不動産ファンド商品を提供することを目的として設立されました。その後、東証マザーズ上場。ゴールドマンサックスとエートスジャパンによるTOBに賛同し上場廃止を経て、2015年11月にヒューリック株式会社が全発行済株式を取得。その後、2015年12月にヒューリック株式会社がみずほ信託銀行株式会社へ不動産投資顧問事業およびJリート受託資産運用事業を譲渡し、これによりみずほ信託銀行の完全子会社となり、みずほフィナンシャルグループの一員として、あらたな体制での事業を開始しました。
    ■グループ会社のみずほ不動産投資顧問株式会社では常に高い収益性を目指した、物件取得とファンド運営を行い匿名組合形式による不動産ファンドのアセットマネジメントを、株式会社みずほリートマネジメントでは上場Jリート「One リート投資法人」から資産の運用を受託しています。
    ■2018年1月には、総合金融コンサルティンググループを目指すみずほフィナンシャルグループの一員として、これまで以上にグループ力を活かし、お客さまにより多くの投資機会を創出することを通じて、更なる業務領域の拡大ならびに資産の運用の受託先である投資法人の成長を目指すべく、商号変更を行いました。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル4階

    担当者のコメント

    【みずほ信託グループ会社】
    グループのシナジーを活かして、多くの案件に関わることができるお仕事です。全員が中途の職場で、落ち着いて働ける環境です。
  • GFA株式会社
    商業用不動産の法人仲介業【未経験歓迎/土日休み!/上場企業】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    下記、不動産仲介業全般を担当していただきます。
    ■物件情報収集:独自の仕入れルートから中古物件の情報収集(法人アポ)
    ■物件買取価格決定:調査した物件の買取価格を査定
    ■物件の課題解決:物件のバリューアップ
    ■物件の売却:売却のタイミングは営業にお任せしますので、ご自身の判断でご売却時期を決めていただきます。
    ※入社後は OJTで1から学んでいただきます。
    ※取り扱いアセットはマンションなどが多いです。
    【営業方法】
    ハウスメーカーのように出来ている住宅を売るのではなく、
    今後価値が出そうな住宅を見極め、購入し実際に物件の持つ課題を解決し、高品質で時代に適応した不動産へとバリューアップさせます。
    【業務の魅力】
    ・時間管理・業績管理もご自身で行えますので、直行直帰が可能です。
    ・業績に応じて、インセンティブの支払いもあります。
    【配属先部署】
    不動産アセットマネジメント部への配属となります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ネクストセキュリティ株式会社
    《事業内容》
    ●サイバー・セキュリティ・ソリューションの販売
    ●サイバー・セキュリティ・コンサルティング
    ●サイバー・セキュリティ環境の構築・導入・運用支援

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    2002年に創業し、少数精鋭企業「スピード感」と「自由度」を持って成長している企業です!
    今後は不動産テック、フィンテック、さらにアグリテック分野や代替可能エネルギーにかかわるテクノロジー分野に注力します!
  • GFA株式会社
    ファイナンシャルアドバイザリー業務営業

    年収
    340万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファイナンシャルアドバイザー事業は同社の新規事業であり、その重要な案件需要の獲得を行って頂きます。
    【業務内容】
    ・M&A業務及び助言・斡旋の営業
    ・エクイティファイナンスの代行の営業
    ・不動産証券化に関わる業務の営業
     
    ■業務の流れ:
    午前には朝礼にて進捗報告、M&Aの情報やエクイティファイナンスの収集のため法人顧客リストの作成、リストに沿って電話をかけアポイントを情報取得していただき、商談を行っていただきます。
    案件によっては社長や先輩が同行しサポートいたします。
    【組織構成】
    役員2名、担当者1名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ネクストセキュリティ株式会社
    《事業内容》
    ●サイバー・セキュリティ・ソリューションの販売
    ●サイバー・セキュリティ・コンサルティング
    ●サイバー・セキュリティ環境の構築・導入・運用支援

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    2002年に創業し、少数精鋭企業「スピード感」と「自由度」を持って成長している企業です!
    今後は不動産テック、フィンテック、さらにアグリテック分野や代替可能エネルギーにかかわるテクノロジー分野に注力します!
  • GFA株式会社
    サイバーセキュリティ製品営業※NextSecurity社

    年収
    340万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    GFAグループのNextSecurity社にて、企業をサイバー攻撃より守るためサーバーセキュリティーの商品の販売、コンサルティングを行って頂きます。
    ●サイバー・セキュリティ・ソリューションの販売
    ●サイバー・セキュリティ・コンサルティング
    ●サイバー・セキュリティ環境の構築・導入・運用支援
    法人に対するサイバーセキュリティ商品の販売およびその商品を取り扱って
    いただける代理店の開拓を行っていただく営業担当者を募集しています。
    テレアポイントによる法人開拓、上司・先輩との同行訪問でOJTによる教育で
    ムリなく、営業ができるようになります。
    【募集背景】
    営業強化のための増員となります。
    【配属先部署】
    不動産アセットマネジメント部:3名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ネクストセキュリティ株式会社
    《事業内容》
    ●サイバー・セキュリティ・ソリューションの販売
    ●サイバー・セキュリティ・コンサルティング
    ●サイバー・セキュリティ環境の構築・導入・運用支援

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    ☆★2002年、旧日本興業銀行のメンバーによって創業、少数精鋭企業★☆【JASDAQ上場企業】
    「スピード感」と「自由度」を持って「幅広い業務」に取り組むことができます!
  • 日本GLP株式会社
    法務コンプライアンス【業界のリーディングカンパニー】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■法令等遵守態勢及び内部管理体制の構築(社内規程の整備/コンプライアンス研修の企画・実施/不正・法令違反等の未然防止及び早期発見のための仕組の整備と運用)
    ■金融商品取引業(投資助言業・第二種金融商品取引業)及び宅地建物取引業を中心とした法規制対応及び社内関係部署への周知・アドバイス
    ■当局への届出・相談、検査対応
    ★コンプライアンス業務を通じて、会社の幅広い業務に携わることができます。
    入社後は…部長より、部の業務内容、他部署との連携について説明及び引継ぎを行います。
    【募集背景】法令等遵守態勢及び内部管理体制の更なる向上のための増員
    【組織構成】部長1名、法務担当者2名、コンプライアンス担当者1名、庶務担当者1名(今回のポジションを含みます)
    【求める方】現状を認識し、改善していく意欲のある人・チームワーカー
    ◎コンプライアンス業務を通じて、会社の幅広い業務に携わることができます!

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    ■物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!
    ■高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター4階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!
  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】財務・IR ※経験者枠

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の財務部にて、主に下記業務をお任せします。
    ■財務戦略の策定
    ■資金調達(デット、エクイティ)
    ■IRを行い、投資主利益の最大化を図る
    【同社の特徴】
    福岡リート投資法人の資産運用業を行っています。
    ファンドの基本方針の決定、新たな投資対象物件の選定・購入、保有不動産の運用・バリューアップ、資産調達やIRなど、資産運用における様々な業務を行っています。
    「世界に通用する運用会社」を目指し、一層の組織力強化を図っていきます。
    ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    ※残業月平均時間10~20時間程度

    会社特徴

    ★日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
    ~福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します~
    ※福岡リート投資法人について=日本初の地域特化型リート/2005年に国内で17番目に上場した企業/上場時の資産規模から現在は2.5倍以上に成長(735億円⇒2019憶円)
    ■同社は福岡リート投資法人の委託を受け、「キャナルシティ博多」など商業施設やオフィスビルを中心に、福岡・九州の優良物件の運用を行っています。物件の運用を通じて安定した賃料収益を生み出し、投資家の方に優れたパフォーマンスを提供。
    ■同社には福岡地所・九州電力をはじめ九州経済界をリードする有力企業がスポンサー(株主)として、地元を熟知しているスポンサーとのネットワークにより同社を通して福岡リート投資法人の成長をサポート。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、非常に優秀な人材が多く働いています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】不動産物件取得業務 ※経験者枠

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・オフィスビル・賃貸マンション等、投資対象となる収益不動産の取得業務を行っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■市場調査
    ■物件捜索(ソーシング)
    ■物件詳細調査(デューデリジェンス)
    ■投資意思決定
    ■売買契約締結等
    【配属部署】:投資部
     ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    【教育制度】:OJTが中心。各種業務スキル習得研修、階層別研修、資格取得奨励制度も有。

    会社特徴

    ★日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
    ~福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します~
    ※福岡リート投資法人について=日本初の地域特化型リート/2005年に国内で17番目に上場した企業/上場時の資産規模から現在は2.5倍以上に成長(735億円⇒2019憶円)
    ■同社は福岡リート投資法人の委託を受け、「キャナルシティ博多」など商業施設やオフィスビルを中心に、福岡・九州の優良物件の運用を行っています。物件の運用を通じて安定した賃料収益を生み出し、投資家の方に優れたパフォーマンスを提供。
    ■同社には福岡地所・九州電力をはじめ九州経済界をリードする有力企業がスポンサー(株主)として、地元を熟知しているスポンサーとのネットワークにより同社を通して福岡リート投資法人の成長をサポート。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、非常に優秀な人材が多く働いています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • みずほリアルティOne株式会社
    物件取得・売却担当【J-REIT担当】

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    上場REIT(Oneリート投資法人)のアクイジション業務全般(主にオフィスビル)
    ※アクイジション業務がメインではあるが、意欲があればアセットマネジメント業務を兼務することも可
    ・上場REITの中長期的な投資主価値の向上のため、取得戦略や取得計画を策定し実行する
    ・投資対象物件のソーシング、バリュエーション、スキーム検討、デューデリジェンス、ドキュメンテーション、クロージングなど、社内外関係者と交渉を行いながら業務を推進する
    【配属先】
    グループ会社のみずほリートマネジメント 
    投資運用第一部へ出向となります。

    会社特徴

    ■2002年6月にシンプレクスグループと日興コーディアルグループの出資を受け、透明性の高い不動産ファンド商品を提供することを目的として設立されました。その後、東証マザーズ上場。ゴールドマンサックスとエートスジャパンによるTOBに賛同し上場廃止を経て、2015年11月にヒューリック株式会社が全発行済株式を取得。その後、2015年12月にヒューリック株式会社がみずほ信託銀行株式会社へ不動産投資顧問事業およびJリート受託資産運用事業を譲渡し、これによりみずほ信託銀行の完全子会社となり、みずほフィナンシャルグループの一員として、あらたな体制での事業を開始しました。
    ■グループ会社のみずほ不動産投資顧問株式会社では常に高い収益性を目指した、物件取得とファンド運営を行い匿名組合形式による不動産ファンドのアセットマネジメントを、株式会社みずほリートマネジメントでは上場Jリート「One リート投資法人」から資産の運用を受託しています。
    ■2018年1月には、総合金融コンサルティンググループを目指すみずほフィナンシャルグループの一員として、これまで以上にグループ力を活かし、お客さまにより多くの投資機会を創出することを通じて、更なる業務領域の拡大ならびに資産の運用の受託先である投資法人の成長を目指すべく、商号変更を行いました。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル4階

    担当者のコメント

    【みずほ信託グループ会社】
    グループのシナジーを活かして、多くの案件に関わることができるお仕事です。全員が中途の職場で、落ち着いて働ける環境です。
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    【総合職】リノベーション物件の企画・デザイン・管理

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】
    同社の手掛けるリノベーション物件について、
    企画から設計、監理まで幅広く行っていただきます。
    【取扱物件】
    オフィスビル、レジデンシャル、商業施設、ホテルなど多岐にわたります。
    【配属部署】建築事業部

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆発注者側に立ち、ストック物件に息を吹き込むための多彩な仕事に従事していただきます。
    ◆これまでのご経験をより広いステージで活かせます。
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    【総合職】リノベーション物件の設計管理

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務概要】
     同社の手掛けるリノベーション物件について設計監理を行っていただきます。
     東京を拠点とし、設計担当者と連携しながら地方の現場の監理をしていただきます。
    【取扱物件】
     オフィスビル、レジデンシャル、商業施設、ホテルなど多岐にわたります。
    【配属部署】
     建築事業部

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆発注者側に立ち、ストック物件に息を吹き込むための多彩な仕事に従事していただきます。
    ◆これまでのご経験をより広いステージで活かせます。
  • 仕事内容

    上場 REIT(One リート投資法人)の不動産アセットマネジメント業務全般 (主にオフィスビル) を担当いただきます。
    今回はAM業務の中でも特にポートフォリオ関連業務をメインにご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・運用資産の価値最大化に向けた運用計画策定・実行
    ・リーシング戦略の企画立案・実行
    ・ポートフォリオ全体の予実管理、運用状況報告
    ・ポートフォリオ全体のデータ集計、抽出、分析、戦略策定
    ・ポートフォリオ全体の業務補助、業務効率化、ESG 推進、リスク管理等に係るミドルバック業務
    ・コンプライアンス、法務、IR、財務会計に係る社内関係部署との連携

  • 仕事内容

    AMとして下記業務お任せいたします。
    【具体業務内容】
    ■保有する不動産の運用・管理計画の策定
    ■不動産の管理・運用状況の把握と報告
    ■適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
    ■不動産に掛かる改修計画の策定と実施
    ■投資家(海外含む)への定期レポーティング(予算・実績等)
    ■金融機関(レンダー)、信託銀行(信託受益権)へ定期的レポーティング
    ■リファイナンス業務
    ■保有不動産の売却

  • 仕事内容

    下記のような投資法人の財務経理業務全般を担当いただきます。
    【業務内容】
    再生可能エネルギーファンド組成/運用業務をお任せします。
    再生可能エネルギー案件のスキームセットアップ業務、ファイナンス
    ア レンジ業務等の組成全般を担当します。
    ※ 建設中案件の投資管理/工事進捗管理/許認可及び権利関係対応業務も行います。
    【魅力】
    ★上場REITと私募REITを取り扱っているため、幅広い業務経験を積むことができます。
    ■不動産金融業界が未経験の方でも応募可能です!

  • 仕事内容

    総合職として、お持ちのスキルと進みたい分野により、下記の業務を幅広くお任せします
    【業務内容】
    ●アクイジション●ファイナンス●アセットマネジメント●ファンドマネジメント●デューデリジェンス●アンダーライティング●ディスポジション●アカウティング●IR●REIT機関運営●ファンド組成●経営管理●コンプライアンスなど
    【魅力】
    同社グループでは、上場REIT/私募REIT/私募ファンドの取扱いがあります。また、数多くのアセットタイプ(レジデンス・オフィス・リテール・物流・ホテル等)に関与できるだけではなく、インフラ・インダストリー・アウトバウンドなど新分野アセットにも挑戦できます。

  • 仕事内容

    同社投資戦略部のスタッフとして、アセットマネジメントを受託する私募リート、私募ファンド向けの不動産投資案件の情報を外部から取得し、組み入れる業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ●不動産私募リート、私募ファンド向けの物件情報収集業務(案件取得に付随するマーケティング、社内外の関係者へのプレゼン業務を含む)
    ●不動産私募リート、私募ファンド向けの物件取得業務(ドキュメンテーション、クロージング)
    ●私募ファンドの組成業務支援(投資家説明、レンダー対応等)
    ●その他上記に付随する業務及び不動産アセットマネジメント業務全般 など

  • 仕事内容

    下記のような投資法人の財務経理業務全般を担当いただきます。
    【業務内容】
    財務経理部にて、投資法人に関する開示/財務経理業務を担当します。
    ※当社が投資対象としているアセットタイプは、住宅、商業施設、オフィスビル、物流施設、ホテルなど様々なタイプがあります。

  • 仕事内容

    下記のような総務業務全般を担当いただきます。
    【業務内容】
    コンプライアンス担当・組織課題の解決・稟議・伝票処理・備品管理・社内行事に関する取りまとめ・行政手続きなど
    【キャリアステップについて】
    基本的にはバックオフィス(管理系)にてキャリアを形成頂くことを期待しておりますが、ご希望に応じて現場(アセットマネージャー)でのキャリア形成も可能です。

  • 社名非公開(不動産金融)
    アクイジション

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【職務内容】
    投資用不動産のアクイジションを行っていただきます。
    ■デューデリジェンス、リスク分析、キャッシュフロー分析
    ■アンダーライティング
    ■ソーシング(案件発掘、情報収集)
    ■物件購入にかかる交渉、契約締結
    ■クロージング
    ■投資家の発掘、リレーションシップ強化
    ■物件評価・投資採算分析

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