スマートフォン版はこちら

不動産金融・不動産ファンド業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産金融・不動産ファンド業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 永島

公開中の求人40件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    オフィス、ホテル、店舗、住宅物件の不動産アセットマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■資産取得の補助
    ■保有資産の価値および収益向上
    ■運用計画の策定と実行
    ■リーシング計画の企画立案、修繕管理、予実管理
    ■投資家・PM会社・リーシング会社・レンダー・信託との連携
    ■キャッシュフローの管理、バリュエーション
    ■売却 など
    【配属先】グループ会社のアセットマネジメント部へ出向していただきます。

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    事務スタッフ(一般職サポート・火水休み)※土日勤務手当支給

    年収
    252万円~264万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    アシスタントスタッフとして、各種業務のアシスタント業務をお任せします。おまかせする業務は希望や適性を考慮して、決定します。
    【具体的業務内容】
    ・営業担当のサポート:取引先の企業からの請求書や書類の処理、部内メンバーからの依頼業務、同社の部内メンバーの予定の把握・確認、依頼案件対応
    ・クライアント向けレポート作成業務:工事事発注書など
    ・テナント電話対応/仲介業者問合せ対応:お客様からの一次窓口としての電話対応
    ■入社後の研修について: 現在事務スタッフとして働いている先輩が、ひとつずつ仕事をお教えしていきます。まずは郵便物の手配や書類のスキャンなどから始めていただき、複雑な業務が少ないため、 基本的にはひと通り経験すると、入社1ヶ月後には、ほとんどの仕事が出来るようになりますので、安心して学んでいけます。

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    内勤経理担当(経理・財務・税務)※未経験歓迎!!転勤なし

    年収
    360万円~456万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総合職として、経理・財務・税務を経験し、ゼネラリストを?指して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    経理課:入出金の管理/事業部との収支に関する折衝/月次、年次などの
    決算業務など
    業務課:クライアント向けレポート作成/テナント、仲介業者の問い合わせ対応/営業担当サポートなど
    【配属部署】
    最初はご希望と適性を総合的に判断し、いずれかに配属予定です。
    ・経理部「業務課」:同社が管理するクライアントの不動産収支管理 ・経理部「経理課」:同社の経理
    ※各課15名程度の組織で、男女比は3対7です。
    ※人事総務部へ配属の可能性もございます

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
    産休育休取得率100%!!未経験から経理・財務・税務の業務に携われます!
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職【東京勤務】資産運用コンサルティング ※ノルマなし

    年収
    360万円~456万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務概要】
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、経理・財務へのキャリアパスもあります。
    また、適性により管理物件に関する業務をご担当いただきます。
    【職務詳細】
    金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティングスタッフ

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
    産休育休取得率100%!!女性も働きやすい環境です。
  • サムティアセットマネジメント株式会社
    期中管理(フロント)マネジャー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    レジデンス物件に関して、期中管理を中心にお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■期中運営業務(保有物件の管理運営計画の策定、物件予算作成、予算実績管理、分析など)
    ■PM会社のコントロール(リーシング方針作成、建物修繕工事等発注業務)
    ■決算関連業務(物件関連数値の取りまとめ)、ドキュメンテーション
    ■その他上記に付随する諸業務等
    ※出張対応あり
    【配属部署】リート資産管理部 10名
    【残業時間】平均30時間/月(繁閑あり)  
    【魅力】
    2018年2月より、大和証券グループ本社がサムティアセットマネジメントの株式33%を取得し、サムティ・レジデンシャル投資法人にサブスポンサーとして参画しております。大和と連携しつつ、変革のフェーズに、携わって頂けます。

    会社特徴

    ◆総合不動産企業として事業を展開するサムティグループ~不動産ファンドビジネス、高度な専門性を要するファイナンスに関わる業務を提供しています~
    【サムティアセットマネジメント】
    ■2007年8月、大阪府に私募ファンドの運用ノウハウを集約した投資運用会社として設立されました。■グループ内の投資事業により収益性などを調査・選定されたものに対し、金融技術を活用し、投資家に向けた金融商品の加工、提供を行っています。■2008年1月には総合不動産投資顧問業、3月には投資運用業の免許を取得し、投資運用業務の分野も進めており、私募ファンドのみならず、投資法人からの安定したアセットマネジメント収益が期待されています。
    ■2015年6月にサムティ・レジデンシャル投資法人が東京証券取引所に上場いたしました。http://www.samty-residential.com/
    【案件事例】■2015年6月のサムティ・レジデンシャル投資法人上場時の資産規模は、約309億円。その後、2016年8月に約205億円、2018年2月に約300億円の物件を取得し、現在資産規模は、約900億円と着実に投資法人を成長。
    【社風】■少数精鋭で、幅広い業務に携わっていただけます。遣り甲斐を持って業務に携わっていただくことができます。■オンとオフのメリハリがある職場環境です。■中途入職の方がほとんどですので、安心してご入社いただけます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番3号 丸の内トラストタワー本館3階

    担当者のコメント

    ★★少数精鋭で、幅広い業務にやりがいを持って携わることができます★★
    ★★銀行・信金での法人融資営業の経験者歓迎!財務に関する知識と折衝能力を活かし、未経験からチャレンジできます★★
  • 株式会社玄海キャピタルマネジメント
    不動産金融スペシャリスト

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆投資家開拓を含めた資金調達業務
    ◆不動産投資案件のソーシング(投資対象調達)、ストラクチャーリング(大型投資家、金融機関のニーズにマッチした商品・ソリューション開発)、アクイジション(投資用不動産の取得)業務
    ◆リサーチ業務に関する以下の各業務
    ・投資家開拓、関係構築
    ・資金調達
    ・投資案件のソーシング、ストラクチャーリング
    ・投資案件のバリュエーション(投資価値計算・事業の経済性評価)、デューデリジェンス(資産評価)
    ・プレゼンテーション資料の作成
    ・ディール(投資案件)関係者との折衝・調整
    ・クロージング
    ・各種リサーチレポートの作成、発信

    会社特徴

    同社は、国内外のクライアントにプロフェッショナルなサービスを提供する独立系投資顧問会社です。
    不動産の目利きのみならず、グローバル資本市場への理解、交渉力、クライアントに対する透明性の高い説明能力と利益相反を意識したプロフェショナルなサービスを、投資家、金融機関、事業会社等の当社クライアントへ提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-1(岸本ビルヂング10F)

    担当者のコメント

    ★★独立系不動産投資運用会社として、「日本の不動産投資運用に新たなスタンダードを創る」という企業理念のもと事業を推進★★
    ★★少数精鋭で裁量も大きく成長できる環境★★
  • 株式会社玄海キャピタルマネジメント
    不動産金融スペシャリスト(福岡)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆不動産投資案件のソーシング、アクイジションに関する以下の業務
    ・投資案件のバリュエーション
    ・不動産デューデリジェンス
    ・投資ストラクチャーの策定
    ・投資CFシミュレーションの作成
    ・プレゼンテーション資料の作成
    ・ディール関係者との折衝・調整
    ・クロージング

    会社特徴

    同社は、国内外のクライアントにプロフェッショナルなサービスを提供する独立系投資顧問会社です。
    不動産の目利きのみならず、グローバル資本市場への理解、交渉力、クライアントに対する透明性の高い説明能力と利益相反を意識したプロフェショナルなサービスを、投資家、金融機関、事業会社等の当社クライアントへ提供します。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名2丁目4-22(新日本ビル3)

    担当者のコメント

    ★★独立系不動産投資運用会社として、「日本の不動産投資運用に新たなスタンダードを創る」という企業理念のもと事業を推進★★
    ★★少数精鋭で裁量も大きく成長できる環境★★
  • 株式会社福岡リアルティ
    不動産物件取得業務【福岡勤務/経験者優遇/ポテンシャル重視】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・オフィスビル・賃貸マンション等、投資対象となる収益不動産の取得業務を行っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■市場調査
    ■物件捜索(ソーシング)
    ■物件詳細調査(デューデリジェンス)
    ■投資意思決定
    ■売買契約締結等
    【配属部署】:投資部
     ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    【教育制度】:OJTが中心。各種業務スキル習得研修、階層別研修、資格取得奨励制度も有。

    会社特徴

    日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
      福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します
    ==================================================================================
    ■「キャナルシティ博多」を代表とする、エンターテイメント性、デザイン性に優れ、
     競争力を備えた商業施設に注力しています。
    ■九州を代表する企業群にサポートされているため、新たな街づくり・地域づくりの強力な
     パートナーとして様々な不動産を運用し、優れたパフォーマンスを実現しています。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、
     非常に優秀な人材が多く働いています。
    ■現状は、スポンサー拠出物件が中心ですが、将来的には広く市場から物件を求め、
     地元デベロッパーの新規開発プロジェクトも対象として充実させていく予定です。
    ■地元事業会社の本支店、営業店舗、物流施設など、地元経済に密着した運用にも、
     今後は力を入れていく方針です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • 株式会社福岡リアルティ
    財務・IR 【福岡勤務/経験者優遇/ポテンシャル重視】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務戦略の策定、資金調達(デット、エクイティ)、IRを行い、投資主利益の最大化を図っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■財務業務
     -金融機関との借入折衝、証券会社とのエクイティ折衝(増資)
    ■IR業務
     -機関投資家、個人投資家、海外投資家等に対する決算説明や
    セミナー、物件見学会等を通じた適切な関係構築
    【配属予定部署】:財務部
     ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    【教育制度】:OJTが中心。各種業務スキル習得研修、階層別研修、資格取得奨励制度も有。

    会社特徴

    日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
      福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します
    ==================================================================================
    ■「キャナルシティ博多」を代表とする、エンターテイメント性、デザイン性に優れ、
     競争力を備えた商業施設に注力しています。
    ■九州を代表する企業群にサポートされているため、新たな街づくり・地域づくりの強力な
     パートナーとして様々な不動産を運用し、優れたパフォーマンスを実現しています。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、
     非常に優秀な人材が多く働いています。
    ■現状は、スポンサー拠出物件が中心ですが、将来的には広く市場から物件を求め、
     地元デベロッパーの新規開発プロジェクトも対象として充実させていく予定です。
    ■地元事業会社の本支店、営業店舗、物流施設など、地元経済に密着した運用にも、
     今後は力を入れていく方針です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • アイデックス株式会社
    投資用マンション営業【リーダー候補】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    成長中の同社にて、さらなる営業強化における新設部署の課長候補の募集です!
    【具体的には】
    ①電話営業
    ②マネジメント業務(戦略立案)
    ③プレイングマネージャー業務
    ④テレアポ指導、アポイント同行
    ⑤テレアポ名簿の管理
    【配属部署】今回の採用で部署新設 1名 (今後4 名程採用予定)
    【募集背景】現在代表自ら営業を行っており、今後の更なる営業強化のため、営業部を新設します。入社後リーダーとして活躍できる人材を採用し、以降営業社員を増やし、その方に教育指導を一任できるような体系作りを目指しています。

    会社特徴

    ☆★☆ 医師をターゲットとし資産運用のご提案を行う安定成長企業 ☆★☆
    同社は、顧客の9割を医師をターゲットとした投資用不動産を提供しています。
    これまでの実績と堅実さによる信頼があり、設立以来17年連続で黒字経営をしています。
    関東の同業他社は公務員などの顧客が多く、一度きりの購入がほとんどです。同社がターゲットとしている医師は、一度購入しご満足いただければリピーターとして投資用不動産の購入があります。
    【今後について】長年培った不動産と医療分野でのノウハウをもとに「医療サービス付帯型マンション」や「医療ビル」の企画開発を行う新事業をスタート。将来的には、自社物件のファンド化も視野に入れた事業を展開していく予定です。
    【社会貢献活動】鹿島アントラーズのスポンサー契約締結

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-21 林屋ビル11階

    担当者のコメント

    ★☆新設営業部のリーダーを募集
    設立以来17期連続黒字経営の同社で、投資マンション販売経験者募集☆★
  • 仕事内容

    【主な業務内容】
    ■経理業務全般
    (1)会計仕訳計上
    (2)ネットバンキングでの支払と預金口座の入出金・残高管理
    (3)請求書発行
    (4)会計監査資料の準備
    (5)税務申告資料の準備
    ※業務未経験の方は、入社後にまずは上記の業務を1つずつ習得いただく予定です。
     その後は上長と相談の上、幅広い業務に携わっていただきます。
    ※その他、ご経験や入社後のキャリアアップに応じて、計算書類・付属明細書作成、
     連結財務報告や予算実績管理、J-SOX対応、財務業務、経営企画、
     新規事業開発サポートといったお仕事もご担当いただくチャンスがあります。
    ■平均残業時間:20時間程度

  • 社名非公開(不動産金融)
    経理マネジャー候補

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の財務・経理部の経理マネジャー候補として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    上場企業のグループ連結決算業務
    ■月次、四半期、年度決算作業
    ■開示資料(短信・有価証券報告書)、決算説明資料の作成
    ■連結グループ損益の予実管理サポート
    【募集背景】
    ■業容拡大による現マネジャーの社内異動に伴う担当替え及び欠員補充

  • 仕事内容

    ■商業施設不動産のアセットマネジメント業務をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ・投資物件(商業/オフィス)に関する運用計画策定及び期中管理
    ・投資家レポーティング
    ・デット調達関連業務
    ・レンダー対応
    【同社の魅力】
    ■アジア最大規模の不動産会社で、拡大中の日本案件に携われます
    ■過度な「外資らしさ」がなく、落ち着いた社風です
    ■女性が活躍できる環境が整っています
    →女性社員の割合50%、産休育休取得実績あり

  • 仕事内容

    同社にて私募ファンドのアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■ストラクチャリング
    ■ビークルセットアップ
    ■ドキュメンテーション
    ■物件価値の向上のための施策(賃料の見直し、物件の改修など)
    ■PMへの指揮命令、監督
    ■資金計画の策定
    ■決算、配当金分配
    ■投資家へのレポート作成         
    平均残業時間:30~40時間程度
    社内は非常に風通しがよく長く腰を据えて働ける環境です。

  • 社名非公開(不動産金融)
    ホテル開発担当【中堅スタッフ~マネジャークラス】

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社にて取得した案件のホテル開発業務全般を行っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■ホテル開発に関わる業務全般
     - 国内外のホテルオペレーターの選定、賃貸借契約もしくは運営委託契約の締結
     - 設計、施工会社との交渉、各種アレンジ
     - ホテルオペレーターと協働しての開業準備
     - その他、ホテルオペレーターとの交渉
      (開発計画及び事業計画作成、開業予算・運営計画等について支配人との
       やり取り等)

  • 社名非公開(不動産金融)
    アクイジション

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【職務内容】
    J-REIT投資用不動産のアクイジションを行っていただきます。
    ■デューデリジェンス、リスク分析、キャッシュフロー分析
    ■アンダーライティング
    ■ソーシング(案件発掘、情報収集)
    ■物件購入にかかる交渉、契約締結
    ■クロージング
    ■投資家の発掘、リレーションシップ強化
    ■物件評価・投資採算分析
    ※ドキュメンテーション業務は外部へ依頼することが可能です。
    ※物件は物流(J-REIT案件)になります。
    ※同社はスポンサーからの取得も御座いますが、外部からの取得の割合も多いです。
    ※少数精鋭のため縦割りではなく物件毎にソーシングからクロージングまで一連で担当いただきます。

  • 社名非公開(不動産金融)
    アクイジション

    年収
    800万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【職務内容】
    J-REIT投資用不動産のアクイジションを行っていただきます。
    ■デューデリジェンス、リスク分析、キャッシュフロー分析
    ■アンダーライティング
    ■ソーシング(案件発掘、情報収集)
    ■物件購入にかかる交渉、契約締結
    ■クロージング
    ■投資家の発掘、リレーションシップ強化
    ■物件評価・投資採算分析
    ※ドキュメンテーション業務は外部へ依頼することが可能です。
    ※物件は物流(J-REIT案件)になります。
    ※同社はスポンサーからの取得も御座いますが、外部からの取得の割合も多いです。
    ※少数精鋭のため縦割りではなく物件毎にソーシングからクロージングまで一連で担当いただきます。

  • 仕事内容

    私募リート・ファンド用の投資用不動産(物流・オフィスなど)のアクイジションを行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■デューデリジェンス、リスク分析、キャッシュフロー分析
    ■アンダーライティング
    ■ソーシング(案件発掘、情報収集)
    ■物件購入にかかる交渉、契約締結
    ■クロージング
    ■投資家の発掘、リレーションシップ強化
    ■物件評価・投資採算分析
    ■不動産ファンド組成  など
    ※ドキュメンテーション業務は外部へ依頼することが可能です。
    【投資営業部】5名(中途でご入社された方が中心です。)

  • 仕事内容

    ご経験やご志向に応じ、下記業務をご担当いただきます。
    【受託運用ファンドのアセットマネジメント業務】
    ・受託運用ファンドの戦略的運用計画の立案、実行および運用報告
    ・ファンドによる保有物件(オフィス、住宅、商業施設等)の売却、ファンドのリファイナンス、新規ファンドの組成関連業務、投資家への説明・交渉、委託先会社の差配・指導 等
    【不動産ファンドの不動産取得業務】
    ・不動産取得に関わるバリュエーション(収支計算)、ディーディリジェンス、ドキュメンテーション
    ・不動産取得の実行、クロージング
    【不動産ファンドの組成、投資家営業事務】
    ・不動産ファンド組成の計画立案、実行
    ・国内の機関投資家への営業等

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
不動産金融・ファンド業界・秘書(26歳・女性)

初めての転職でわからないことが多い中、いざというときに相談できる人がいるのが心強かった。面接など要所要所で必要なアドバイスをもらえたのがよかった。

関連の求人を探す