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不動産金融・不動産ファンド業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産金融・不動産ファンド業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人45件中 1~20件を表示

  • GFA株式会社
    商業用不動産の法人仲介業務【不動産/土日休み!/上場企業】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ~法人向け営業~
    下記、不動産業全般を担当していただきます。
    ■物件情報収集:独自の仕入れルートから中古物件の情報収集
    ■物件買取価格決定:調査した物件の買取価格を査定
    ■物件の課題解決:物件のバリューアップ
    ■物件の売却:売却のタイミングは営業にお任せしますので、ご自身の判断でご売却時期を決めていただきます。
    【業務の魅力】
    ・時間管理・業績管理もご自身で行えますので、直行直帰が可能です
    ・業績に応じて、インセンティブの支払いもあります
    【募集背景】
    営業強化のための増員となります。
    【配属先部署】
    不動産アセットマネジメント部:3名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ・ネクストセキュリティ株式会社
    ・アトリエブックアンドベッド株式会社
    ・株式会社CAMELOT
    など

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    ☆★2002年、旧日本興業銀行のメンバーによって創業、少数精鋭企業★☆【JASDAQ上場企業】
    「スピード感」と「自由度」を持って「幅広い業務」に取り組むことができます!
  • 仕事内容

    みずほリアルティ One 株式会社またはみずほ不動産投資顧問株式会社の
    ファシリティマネジメント部にてご活躍いただきます。
    【業務概要】
    業務委託先であるプロパティマ ネジメント会社や
    ビルマネジメント会社に指示を行い、アセットマネジメント業務の一 貫として、
    建築設備に関する管理を実施していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■建築設備を中心とした既存建物の修繕・更新などの工事に関する下記の業務
     ・工事の必要 性及び工事内容の確認
     ・工事金額の査定・折衝
     ・工事完了時の検収。 日常な建物の管理業務
     ・リーシング(賃貸営業)に伴うテナントからの設備的要望
     ・ テナント工事などに対する助言・指導

    会社特徴

    ■2002年6月にシンプレクスグループと日興コーディアルグループの出資を受け、透明性の高い不動産ファンド商品を提供することを目的として設立されました。その後、東証マザーズ上場。ゴールドマンサックスとエートスジャパンによるTOBに賛同し上場廃止を経て、2015年11月にヒューリック株式会社が全発行済株式を取得。その後、2015年12月にヒューリック株式会社がみずほ信託銀行株式会社へ不動産投資顧問事業およびJリート受託資産運用事業を譲渡し、これによりみずほ信託銀行の完全子会社となり、みずほフィナンシャルグループの一員として、あらたな体制での事業を開始しました。
    ■グループ会社のみずほ不動産投資顧問株式会社では常に高い収益性を目指した、物件取得とファンド運営を行い匿名組合形式による不動産ファンドのアセットマネジメントを、株式会社みずほリートマネジメントでは上場Jリート「One リート投資法人」から資産の運用を受託しています。
    ■2018年1月には、総合金融コンサルティンググループを目指すみずほフィナンシャルグループの一員として、これまで以上にグループ力を活かし、お客さまにより多くの投資機会を創出することを通じて、更なる業務領域の拡大ならびに資産の運用の受託先である投資法人の成長を目指すべく、商号変更を行いました。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル4階

    担当者のコメント

    *みずほ信託グループ会社として、安定基盤の基で活躍可能な企業です。経験を発揮していただき、同社の大国柱として活躍いただきます*
    *これまでの親和性の高いご経験を発揮し、PM_BMさまと連携し、建築設備の管理をお任せします*
  • GFA株式会社
    商業用不動産の法人仲介業【未経験歓迎/土日休み!/上場企業】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    下記、不動産仲介業全般を担当していただきます。
    ■物件情報収集:独自の仕入れルートから中古物件の情報収集(法人アポ)
    ■物件買取価格決定:調査した物件の買取価格を査定
    ■物件の課題解決:物件のバリューアップ
    ■物件の売却:売却のタイミングは営業にお任せしますので、ご自身の判断でご売却時期を決めていただきます。
    ※入社後は OJTで1から学んでいただきます。
    ※取り扱いアセットはマンションなどが多いです。
    【営業方法】
    ハウスメーカーのように出来ている住宅を売るのではなく、
    今後価値が出そうな住宅を見極め、購入し実際に物件の持つ課題を解決し、高品質で時代に適応した不動産へとバリューアップさせます。
    【業務の魅力】
    ・時間管理・業績管理もご自身で行えますので、直行直帰が可能です。
    ・業績に応じて、インセンティブの支払いもあります。
    【配属先部署】
    不動産アセットマネジメント部への配属となります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ・ネクストセキュリティ株式会社
    ・アトリエブックアンドベッド株式会社
    ・株式会社CAMELOT
    など

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    2002年に創業し、少数精鋭企業「スピード感」と「自由度」を持って成長している企業です!
    今後は不動産テック、フィンテック、さらにアグリテック分野や代替可能エネルギーにかかわるテクノロジー分野に注力します!
  • GFA株式会社
    サイバーセキュリティ製品営業※NextSecurity社

    年収
    340万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    GFAグループのNextSecurity社にて、企業をサイバー攻撃より守るためサーバーセキュリティーの商品の販売、コンサルティングを行って頂きます。
    ●サイバー・セキュリティ・ソリューションの販売
    ●サイバー・セキュリティ・コンサルティング
    ●サイバー・セキュリティ環境の構築・導入・運用支援
    法人に対するサイバーセキュリティ商品の販売およびその商品を取り扱って
    いただける代理店の開拓を行っていただく営業担当者を募集しています。
    テレアポイントによる法人開拓、上司・先輩との同行訪問でOJTによる教育で
    ムリなく、営業ができるようになります。
    【募集背景】
    営業強化のための増員となります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ・ネクストセキュリティ株式会社
    ・アトリエブックアンドベッド株式会社
    ・株式会社CAMELOT
    など

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    ☆★2002年、旧日本興業銀行のメンバーによって創業、少数精鋭企業★☆【JASDAQ上場企業】
    「スピード感」と「自由度」を持って「幅広い業務」に取り組むことができます!
  • 仕事内容

    *上場 REIT(One リート投資法人)の不動産AM業務全般を担当いただきます*
    【お任せしたい業務概要】
    *AM業務の中でも特にポートフォリオ関連業務をメインにご担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■運用資産の価値最大化に向けた運用計画策定・実行
    ■リーシング戦略の企画立案・実行
    ■ポートフォリオ全体の予実管理、運用状況報告
    ■ポートフォリオ全体のデータ集計、抽出、分析、戦略策定
    ■ポートフォリオ全体の業務補助、業務効率化、
     ESG 推進、リスク管理等に係るミドルバック業務
    ■コンプライアンス、法務、IR、財務会計に係る社内関係部署との連携
    【配属先】みずほリートマネジメント株式会社(出向) 投資運用第一部

  • 仕事内容

    下記のような投資法人の財務経理業務全般を担当いただきます。
    【業務内容】
    財務経理部にて、投資法人に関する開示/財務経理業務を担当します。
    ※当社が投資対象としているアセットタイプは、住宅、商業施設、オフィスビル、物流施設、ホテルなど様々なタイプがあります。

  • 仕事内容

    ■概要:
    ファンド運用本部投資運用部もしくはリート運用本部リート資産管理部への配属となります。配属は選考を通じて決定致します。
    ・リート運用本部リート資産管理部:11名
    ・ファンド運用本部投資運用部:6名
    ■業務内容:
    <ファンド運用本部投資運用部>
    アセットマネジメント業務等に関するミドル・バックオフィスの業務を主に担当していただきます。
    【具体的には】
    ・資金繰り管理、PMレポート等の確認作業および信託銀行、レンダー等への提出
    ・支払手続業務(ファンディングリクエスト、業者への支払い、テナント解約精算等)および支払スケジュール管理
    ・信託会社、プロパティマネジメント会社、会計事務所への指示連絡
    ・押印申請、稟議書、支払指図等の作成および関係者への書類送付
    ・その他アセットマネジャーのサポート業務など
    ※将来的には、個別物件のアセットマネジメント業務を担当していただく可能性がございます。
    <リート運用本部リート資産管理部>
    ・期中運営業務(保有物件の管理運営計画の策定、物件予算作成、予算実績管理など)
    ・会計・決算関連業務(マンスリーレポート確認、物件関連数値の取りまとめ)
    ・PM会社のコントロール(リーシング方針作成、建物修繕工事等発注業務)
    ・その他上記に付随する諸業務等(システムは@プロパティを使用しています)
    【魅力】
    2018年2月より、大和証券グループ本社がサムティアセットマネジメントの株式33%を取得し、サムティ・レジデンシャル投資法人にサブスポンサーとして参画しております。大和と連携しつつ、変革のフェーズに、携わって頂けます。

  • 社名非公開(不動産金融)
    物流事業部/ アクイジション

    年収
    560万円~980万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【職務内容】
    ・物流案件のソーシング
    ・物件評価、投資シナリオの策定
    ・ファイナンスアレンジメント、デューデリジェンス
    ・ドキュメンテーション、クロージング(取得・売却)までの一連の業務
    ・金融機関や不動産仲介会社等との情報交換

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ・受託運用ファンドの戦略的運用計画の立案、実行及び運用報告。
    ・期中運営業務(運営計画、予算、資金管理など)
    ・ファンド組成
    ・投資家、レンダーへの報告・調整
    ・AMレポート作成
    ・信託銀行、PM会社への指示
    ・保有物件の売却、リファイナンス、新規ファンドの組成関連業務
    ・その他上記に付属する諸業務 等

  • 霞ヶ関キャピタル株式会社
    広報・IR事務

    年収
    392万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■HPへの入力業務
    ■掲載媒体の管理業務
    ■書類作成・データ入力(メール、ワード、エクセル、パワーポイントでの作業)
    ■電話応対、来客対応等
    ■その他庶務

    会社特徴

    当社では、「成長性のある分野」かつ「社会的意義のある分野」にて事業展開しており、
    2018年11月より東京株式証券取引所マザーズ市場へ上場いたしました。
    ◆再生可能エネルギー発電所の開発
    日本政府が掲げる2030年度エネルギー・ミックス方針の実現に向けて、
    当社は太陽光を始めとした再生可能エネルギー発電所の開発事業を推進しております。
    ◆社会問題のソリューションとしての不動産ビジネス
    「観光立国の実現」「待機児童ゼロ」「空き家問題の解消」これらを実現することを不動産ビジネスの目的とし、「不動産」×「金融」の視点から、社会問題のソリューションを提供を目指します。
    ◆豊かな生活インフラとしてのショッピングセンター
    大量消費社会からの脱却は、社会の持続可能性に関わる課題でもあり、東日本大震災で被災したショッピングセンターを再生させるにあたり、地域との密着と循環を大切にしております。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 20階

    担当者のコメント

    ▼2018年にマザーズ上場の急成長企業!2020年度の売上高は前年比150%達成!
    ▼「その課題を、価値へ。」を気経営理念に被災した宮城のショッピングモールの立て直し計画から立ちあがった成長企業です!
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    【総合職】リノベーション物件の設計管理

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務概要】
     同社の手掛けるリノベーション物件について設計監理を行っていただきます。
     東京を拠点とし、設計担当者と連携しながら地方の現場の監理をしていただきます。
    【取扱物件】
     オフィスビル、レジデンシャル、商業施設、ホテルなど多岐にわたります。
    【配属部署】
     建築事業部

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆発注者側に立ち、ストック物件に息を吹き込むための多彩な仕事に従事していただきます。
    ◆これまでのご経験をより広いステージで活かせます。
  • GFA株式会社
    ファイナンシャルアドバイザリー業務営業

    年収
    340万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファイナンシャルアドバイザー事業は同社の新規事業であり、その重要な案件需要の獲得を行って頂きます。
    ミッション:
    【業務内容】
    ・M&A業務及び助言・斡旋の営業
    ・エクイティファイナンスの代行の営業
     
    ■業務の流れ:
    午前には朝礼にて進捗報告、M&Aの情報やエクイティファイナンスの収集のため法人顧客リストの作成、リストに沿って電話をかけアポイントを情報取得していただき、商談を行っていただきます。
    案件によっては社長や先輩が同行しサポートいたします。
    【組織構成】
    役員2名、担当者1名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ・ネクストセキュリティ株式会社
    ・アトリエブックアンドベッド株式会社
    ・株式会社CAMELOT
    など

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    2002年に創業し、少数精鋭企業「スピード感」と「自由度」を持って成長している企業です!
    今後は不動産テック、フィンテック、さらにアグリテック分野や代替可能エネルギーにかかわるテクノロジー分野に注力します!
  • みずほリアルティOne株式会社
    物件取得・売却担当【J-REIT担当】

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    上場REIT(Oneリート投資法人)のアクイジション業務全般(主にオフィスビル)
    ※アクイジション業務がメインではあるが、意欲があればアセットマネジメント業務を兼務することも可
    ・上場REITの中長期的な投資主価値の向上のため、
     取得戦略や取得計画を策定し実行する
    ・投資対象物件のソーシング、バリュエーション、スキーム検討、
     デューデリジェンス、ドキュメンテーション、クロージングなど、
     社内外関係者と交渉を行いながら業務を推進する
    【配属先】
    グループ会社のみずほリートマネジメント 
    投資運用第一部へ出向となります。

    会社特徴

    ■2002年6月にシンプレクスグループと日興コーディアルグループの出資を受け、透明性の高い不動産ファンド商品を提供することを目的として設立されました。その後、東証マザーズ上場。ゴールドマンサックスとエートスジャパンによるTOBに賛同し上場廃止を経て、2015年11月にヒューリック株式会社が全発行済株式を取得。その後、2015年12月にヒューリック株式会社がみずほ信託銀行株式会社へ不動産投資顧問事業およびJリート受託資産運用事業を譲渡し、これによりみずほ信託銀行の完全子会社となり、みずほフィナンシャルグループの一員として、あらたな体制での事業を開始しました。
    ■グループ会社のみずほ不動産投資顧問株式会社では常に高い収益性を目指した、物件取得とファンド運営を行い匿名組合形式による不動産ファンドのアセットマネジメントを、株式会社みずほリートマネジメントでは上場Jリート「One リート投資法人」から資産の運用を受託しています。
    ■2018年1月には、総合金融コンサルティンググループを目指すみずほフィナンシャルグループの一員として、これまで以上にグループ力を活かし、お客さまにより多くの投資機会を創出することを通じて、更なる業務領域の拡大ならびに資産の運用の受託先である投資法人の成長を目指すべく、商号変更を行いました。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル4階

    担当者のコメント

    【みずほ信託グループ会社】
    グループのシナジーを活かして、多くの案件に関わることができるお仕事です。全員が中途の職場で、落ち着いて働ける環境です。
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    【総合職】リノベーション物件の企画・デザイン・管理

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】
    同社の手掛けるリノベーション物件について、
    企画から設計、監理まで幅広く行っていただきます。
    【取扱物件】
    オフィスビル、レジデンシャル、商業施設、ホテルなど多岐にわたります。
    【配属部署】建築事業部

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆発注者側に立ち、ストック物件に息を吹き込むための多彩な仕事に従事していただきます。
    ◆これまでのご経験をより広いステージで活かせます。
  • 仕事内容

    不動産ファンド(J-REIT)のアドミニストレーション担当者として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ・PMレポートのチェック
    ・各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダーレポート)
    ・投資法人のキャッシュフロー管理
    ・信託指図業務
    ・投資法人における物件取得、売却、リファイナンスのサポート など

  • 仕事内容

    保有不動産の価値最大化に向けた戦略の立案・実行を、工事の面からお任せします。
    【業務内容】
    ■REIT組込物件などの修繕・商品化工事
    ■PM会社提案の計画の内容精査をしながら工事全体をコントロールいただきます。
    【今後のキャリアについて】
    最初はコンストラクションマネジメントポジションにてご活躍いただく予定でございますが、ご希望がございましたらAM等へのチャレンジもできる環境でございます。(ご経験と社内の状況次第)

  • 仕事内容

    資産運用部にて会計業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■担当物件の入金確認、支払手続き
    ■管理会社とのやり取り、報告事項のとりまとめ
    ■投資家・金融機関とのやり取り、報告、レポーティング
    ■運用不動産の月次・年次レポート作成、会計決算業務補助

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