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不動産金融・不動産ファンド業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産金融・不動産ファンド業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 大澤

公開中の求人33件中 1~20件を表示

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    事務スタッフ(一般職サポート・火水休み)※土日勤務手当支給

    年収
    252万円~264万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    アシスタントスタッフとして、各種業務のアシスタント業務をお任せします。おまかせする業務は希望や適性を考慮して、決定します。
    【具体的業務内容】
    ・営業担当のサポート:取引先の企業からの請求書や書類の処理、部内メンバーからの依頼業務、同社の部内メンバーの予定の把握・確認、依頼案件対応
    ・クライアント向けレポート作成業務:工事事発注書など
    ・テナント電話対応/仲介業者問合せ対応:お客様からの一次窓口としての電話対応
    ■入社後の研修について: 現在事務スタッフとして働いている先輩が、ひとつずつ仕事をお教えしていきます。まずは郵便物の手配や書類のスキャンなどから始めていただき、複雑な業務が少ないため、 基本的にはひと通り経験すると、入社1ヶ月後には、ほとんどの仕事が出来るようになりますので、安心して学んでいけます。

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職【東京勤務】資産運用コンサルティング ※ノルマなし

    年収
    360万円~456万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務概要】
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、経理・財務へのキャリアパスもあります。
    また、適性により管理物件に関する業務をご担当いただきます。
    【職務詳細】
    金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティングスタッフ

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
    産休育休取得率100%!!女性も働きやすい環境です。
  • 株式会社福岡リアルティ
    不動産物件取得業務【福岡勤務/経験者優遇/ポテンシャル重視】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・オフィスビル・賃貸マンション等、投資対象となる収益不動産の取得業務を行っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■市場調査
    ■物件捜索(ソーシング)
    ■物件詳細調査(デューデリジェンス)
    ■投資意思決定
    ■売買契約締結等
    【配属部署】:投資部
     ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    【教育制度】:OJTが中心。各種業務スキル習得研修、階層別研修、資格取得奨励制度も有。

    会社特徴

    日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
      福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します
    ==================================================================================
    ■「キャナルシティ博多」を代表とする、エンターテイメント性、デザイン性に優れ、
     競争力を備えた商業施設に注力しています。
    ■九州を代表する企業群にサポートされているため、新たな街づくり・地域づくりの強力な
     パートナーとして様々な不動産を運用し、優れたパフォーマンスを実現しています。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、
     非常に優秀な人材が多く働いています。
    ■現状は、スポンサー拠出物件が中心ですが、将来的には広く市場から物件を求め、
     地元デベロッパーの新規開発プロジェクトも対象として充実させていく予定です。
    ■地元事業会社の本支店、営業店舗、物流施設など、地元経済に密着した運用にも、
     今後は力を入れていく方針です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • アイデックス株式会社
    投資用マンション営業【リーダー候補】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    成長中の同社にて、さらなる営業強化における新設部署の課長候補の募集です!
    【具体的には】
    ①電話営業
    ②マネジメント業務(戦略立案)
    ③プレイングマネージャー業務
    ④テレアポ指導、アポイント同行
    ⑤テレアポ名簿の管理
    【配属部署】今回の採用で部署新設 1名 (今後4 名程採用予定)
    【募集背景】現在代表自ら営業を行っており、今後の更なる営業強化のため、営業部を新設します。入社後リーダーとして活躍できる人材を採用し、以降営業社員を増やし、その方に教育指導を一任できるような体系作りを目指しています。

    会社特徴

    ☆★☆ 医師をターゲットとし資産運用のご提案を行う安定成長企業 ☆★☆
    同社は、顧客の9割を医師をターゲットとした投資用不動産を提供しています。
    これまでの実績と堅実さによる信頼があり、設立以来17年連続で黒字経営をしています。
    関東の同業他社は公務員などの顧客が多く、一度きりの購入がほとんどです。同社がターゲットとしている医師は、一度購入しご満足いただければリピーターとして投資用不動産の購入があります。
    【今後について】長年培った不動産と医療分野でのノウハウをもとに「医療サービス付帯型マンション」や「医療ビル」の企画開発を行う新事業をスタート。将来的には、自社物件のファンド化も視野に入れた事業を展開していく予定です。
    【社会貢献活動】鹿島アントラーズのスポンサー契約締結

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-21 林屋ビル11階

    担当者のコメント

    ★☆新設営業部のリーダーを募集
    設立以来17期連続黒字経営の同社で、投資マンション販売経験者募集☆★
  • 仕事内容

    インフラ事業部門にいおいて再生エネルギーになどをご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■再生可能エネルギーファンド組成・運用業務
    ■再生可能エネルギー案件のスキームセットアップ業務、ファイナンスアレンジ業務等の組成全般
    ■建設中案件の投資管理、工事進捗管理、許認可及び権利関係対応業務

  • 仕事内容

    私募リート・ファンド用の投資用不動産(物流・オフィスなど)のアクイジションを行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■デューデリジェンス、リスク分析、キャッシュフロー分析
    ■アンダーライティング
    ■ソーシング(案件発掘、情報収集)
    ■物件購入にかかる交渉、契約締結
    ■クロージング
    ■投資家の発掘、リレーションシップ強化
    ■物件評価・投資採算分析
    ■不動産ファンド組成  など
    ※ドキュメンテーション業務は外部へ依頼することが可能です。
    【投資営業部】5名(中途でご入社された方が中心です。)

  • 社名非公開(不動産金融)
    財務/IR

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ~同社財務IR担当として財務戦略策定・資金調達補助・投資家対応業務等に携わっていただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■ファンド(私募リート・私募ファンド)の予算作成・決算業務
    ■銀行ローン借入業務(ドキュメンテーション・交渉等の業務)
    ■私募リートの増資関連業務(増資関連資料の作成等)
    ■投資家向け説明資料作成及び決算説明業務

  • 仕事内容

    同社のスタッフとして、アセットマネジメントを受託する私募リート、私募ファンド向けの不動産投資案件の情報を外部から取得し、組み入れる業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ●不動産私募リート、私募ファンド向けの物件情報収集業務(案件取得に付随するマーケティング、社内外の関係者へのプレゼン業務を含む)
    ●不動産私募リート、私募ファンド向けの物件取得業務(ドキュメンテーション、クロージング)
    ●私募ファンドの組成業務支援(投資家説明、レンダー対応等)
    ●その他上記に付随する業務及び不動産アセットマネジメント業務全般 など

  • 社名非公開(不動産金融)
    投資法人経理担当

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    資産運用業務を受託している投資法人の経理関連業務を中心にお任せする予定です。
    【具体的業務内容】
    ■保有資産の工事等に係る資産性(固定資産)の判定作業
    ■保有資産に係る収支レポートのマクロチェック、営業部門への指導・サポート
    ■外部委託先(会計事務所など)への処理方針指示、問い合わせ対応
    ■監査法人、税務顧問への処理内容の照会対応・協議 など
    【今後のキャリアに関して】
    ・将来的に、経理部の中で開示財務諸表の作成や予算統制(販管費予算の策定、投資法人全体の予算取り纏め)といった役割を担っていただく事も想定しています。

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■国際会計基準による月次・四半期・年次連結決算業務及び監査対応(主に国際会計基準)
    ■日本基準に基づくSPC等の決算業務および法定監査・税務対応
    ■SPC会計業務を委託している外部会計事務所との連携、業務のモニタリング
    ■投資家レポーティング作成業務
    ■新規物件購入に係るキャッシュマネジメント(キャピタルコール及びシンガポール・他部署との調整等)
    ■開発案件に係る期中コスト予実管理
    【採用の狙い】:新たなファンド立ち上げにあたり、人員の増員をしたいと考えています。
    【やりがい・身につくこと】:ファンドの連結決算は海外部署が行うことが多いが、当社の経理部は日本のメンバーで行うことから貴重な経験と知識を得られる。またFund Operationチームは投資運用部との連携もあることから、経理業務以外の業務も経験できる。

  • 社名非公開(不動産金融)
    経理マネジャー候補

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の財務・経理部の経理マネジャー候補として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    上場企業のグループ連結決算業務
    ■月次、四半期、年度決算作業
    ■開示資料(短信・有価証券報告書)、決算説明資料の作成
    ■連結グループ損益の予実管理サポート
    【募集背景】
    ■業容拡大による現マネジャーの社内異動に伴う担当替え及び欠員補充

  • 仕事内容

    アセットマネジメント業務のエンジニアリング部門にて、主に不動産価値の維持・向上のためのハード施策の立案と推進を行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ◇不動産の改修/建替の検討と推進
    ・不動産のバリューアップ施策(資産価値最大化のためのリニューアル、コンバージョン等)の策定と推進
    ・開発案件(ホテル、オフィスビル他)の企画~建設~運用に係る助言
    ◇運用不動産に関するハード施策の立案と推進
    ・運用不動産の年間/中期修繕計画の策定と推進
    ・修繕・資本的支出工事の実施判断と推進
    ・建物管理(BM)仕様・コストの管理、その他法定点検等、ハードに関わる業務全般
    ◇取得予定物件のデューデリジェンスに係る業務
    ・違法物件の遵法化判断、バリューアップ施策の検討、修繕・資本的支出工事の予算検討

  • 社名非公開(不動産金融)
    期中AM業務【ホテル/中堅スタッフ~シニアマネージャー】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ホテルを中心とした物件の期中アセットマネジメント業務を担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■物件(ホテル中心)のアセットマネジメント業務全般
     - 期中運営業務(運営計画、予算策定、資金管理)
     - ファンド組成
     - 各種ドキュメンテーション(リファイナンス業務含む)
     - 投資家、レンダーへの報告及び調整
     - AMレポート作成及び作成指導
     - 信託銀行、PM会社、会計事務委託会社への指示 など
    【配属先】:資産運用部

  • 社名非公開(不動産金融)
    期中AM業務【ミドル・バックオフィス/スタッフレベル】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ホテルを中心とした物件の期中アセットマネジメント業務(ミドル・バックオフィス業務)を担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■物件(ホテル中心)の期中アセットマネジメント業務
     - 期中運営業務(運営計画、予算策定、資金管理など)
     - 各種ドキュメンテーション(リファイナンス業務含む)のサポート
     - 投資家、レンダーへの報告及び調整
     - AMレポート作成
     - 信託銀行、PM会社、会計事務委託会社への指示
     - 開発案件のコスト管理、スケジュール管理、関係者へのレポーティング
     - 開発業務の各種サポート業務 など
    【配属先】:資産運用部 or 資産開発部
    ※ご経験や適性に応じて決定します。どちらに配属になった場合でも、それぞれ連携を図って業務を進めていただきます。

  • 社名非公開(不動産金融)
    アクイジション【ホテル/中堅スタッフ~マネージャークラス】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ホテルを中心とした物件のアクイジション業務を中心に担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■新規物件(ホテル中心)取得に関わる業務
     - 物件の取得情報の収集等ソーシング業務
     - 物件評価、投資収益分析等のデューデリジェンス業務
     - ファンド組成
     - ドキュメンテーション、クロージング等の契約
     - その他、物件の売り手/投資家対応等
    ■プロジェクト管理(ホテル開発に関する業務)
    ※ホテル開発を含む、取得後の業務に関しては資産運用部とも連携を図りながら業務を進めていただきます。

  • 社名非公開(不動産金融)
    ホテル運営・開業担当【中堅スタッフ~シニアマネージャー】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    リシェス・マネジメントで取得したホテルの運営・開業業務全般に携わっていただきます。将来的にはグループ会社で運営受託をしたホテル案件の開発、リブランド等にも関与していただくことがございます。
    【主な業務内容】
    ■ホテル運営・開発業務
     - オペレーターとの交渉
     - オペレーターと協働しての開業準備
     - 設計、施工会社との交渉、各種アレンジ
     (開発計画及び事業計画作成、開業予算・運営計画等について支配人とのやり取り等)

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女性
不動産金融・ファンド業界・秘書(26歳・女性)

初めての転職でわからないことが多い中、いざというときに相談できる人がいるのが心強かった。面接など要所要所で必要なアドバイスをもらえたのがよかった。

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