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不動産金融・不動産ファンド業界の産休育休制度有の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人37件中 21~37件を表示

  • 仕事内容

    非上場私募不動産投資法人(私募リート)に関するアセットマネジメント業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■保有資産の価値および収益向上
    ■運用計画の策定と実行、リーシング計画の企画立案、修繕管理、予実管理
    ■投資家・PM 会社・リーシング会社・レンダー・信託との連携
    ■キャッシュフローの管理
    ■取得・売却時の連携 等
    【配属先】
    グループ会社への出向となります。

  • 仕事内容

    アセットマネジメント業務のエンジニアリング部門にて、主に不動産価値の維持・向上のためのハード施策の立案と推進を行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ◇不動産の改修/建替の検討と推進
    ・不動産のバリューアップ施策(資産価値最大化のためのリニューアル、コンバージョン等)の策定と推進
    ・開発案件(ホテル、オフィスビル他)の企画~建設~運用に係る助言
    ◇運用不動産に関するハード施策の立案と推進
    ・運用不動産の年間/中期修繕計画の策定と推進
    ・修繕・資本的支出工事の実施判断と推進
    ・建物管理(BM)仕様・コストの管理、その他法定点検等、ハードに関わる業務全般
    ◇取得予定物件のデューデリジェンスに係る業務
    ・違法物件の遵法化判断、バリューアップ施策の検討、修繕・資本的支出工事の予算検討

  • 仕事内容

    当法人に関する物件取得・売却業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■投資対象不動産物件の発掘
    ■スキーム検討
    ■アンダーライティング
    ■デューデリジェンス
    ■クロージング など
    【配属先】
    グループ会社の投資運用部へ出向となります。

  • 社名非公開(不動産金融)
    ホテル開発担当【中堅スタッフ~マネジャークラス】

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社にて取得した案件のホテル開発業務全般を行っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■ホテル開発に関わる業務全般
     - 国内外のホテルオペレーターの選定、賃貸借契約もしくは運営委託契約の締結
     - 設計、施工会社との交渉、各種アレンジ
     - ホテルオペレーターと協働しての開業準備
     - その他、ホテルオペレーターとの交渉
      (開発計画及び事業計画作成、開業予算・運営計画等について支配人との
       やり取り等)

  • 社名非公開(不動産金融)
    アクイジション

    年収
    750万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ホテルを中心とした物件のアクイジション業務を中心に担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■新規物件(ホテル中心)取得に関わる業務
     - 物件の取得情報の収集等ソーシング業務
     - 物件評価、投資収益分析等のデューデリジェンス業務
     - ファンド組成
     - ドキュメンテーション、クロージング等の契約
     - その他、物件の売り手/投資家対応等
    ■プロジェクト管理(ホテル開発に関する業務)
    ※ホテル開発を含む、取得後の業務に関しては資産運用部とも連携を図りながら業務を進めていただきます。

  • 仕事内容

    同社にてアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■建物維持向上のための改修計画の策定・実施
    ■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行
    ■PM会社との密な連携をとり運用管理
    ■テナント稼動に関する施策検討及び実施
    平均残業時間:20時間程度
    社内は非常に風通しがよく長く腰を据えて働ける環境です。

  • 仕事内容

    当社、アセットマネジメントとして期中管理をメインに下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■投資対象不動産の運用・管理に係る基本方針の策定
    ■投資法人の保有する投資対象不動産に係る運用・管理計画の策定
    ■適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と指導・監督
    ■投資法人の保有する投資対象不動産の管理・運用状況の把握と報告
    ■中長期的な資産価値の維持向上のための投資法人の保有する投資対象不動産に係る改修計画及び改装計画の策定と実施
    ■投資対象不動産の調査・評価
    ※ご経験に応じて業務内容を決定いたします。

  • 株式会社福岡リアルティ
    総合職 【福岡勤務/未経験可/ポテンシャル重視】

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    面接にて前職のご経験や今後のキャリアプラン等を考慮し、ご希望職務等のすり合わせを行い、下記何れかの部署へ配属となる予定です。
    【配属予定部署】
    ■運用部:保有不動産の運用・バリューアップ
    ■財務部:財務戦略の策定、資金調達(デット、エクイティ)、IR
    ■企画部:経営企画・事業企画の立案・実施、総務、経理、人事、CSR
    ■コンプライアンス部:契約全般のリーガルチェック、内部監査、社内向け研修
    ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    【教育制度】:OJTが中心。各種業務スキル習得研修、階層別研修、資格取得奨励制度も有。

    会社特徴

    日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
      福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します
    ==================================================================================
    ■「キャナルシティ博多」を代表とする、エンターテイメント性、デザイン性に優れ、
     競争力を備えた商業施設に注力しています。
    ■九州を代表する企業群にサポートされているため、新たな街づくり・地域づくりの強力な
     パートナーとして様々な不動産を運用し、優れたパフォーマンスを実現しています。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、
     非常に優秀な人材が多く働いています。
    ■現状は、スポンサー拠出物件が中心ですが、将来的には広く市場から物件を求め、
     地元デベロッパーの新規開発プロジェクトも対象として充実させていく予定です。
    ■地元事業会社の本支店、営業店舗、物流施設など、地元経済に密着した運用にも、
     今後は力を入れていく方針です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • 仕事内容

    【職務概要】
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、経理・財務へのキャリアパスもあります。
    また、適性により管理物件に関する業務をご担当いただきます。
    【職務詳細】
    金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティングスタッフ

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満3-6-21 AXIS東梅田ビル8F

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
    産休育休取得率100%!!女性も働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    【職務概要】
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、経理・財務へのキャリアパスもあります。
    また、適性により管理物件に関する業務をご担当いただきます。
    【職務詳細】
    金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティングスタッフ

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-14-32丸の内3丁目ビル7F

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
    産休育休取得率100%!!女性も働きやすい環境です。
  • アイデックス株式会社
    営業アシスタント

    年収
    325万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ①物件資料作成(パンフレット、図面等)、各種公的資料取得(謄本、公図等)
    ②お客様データ管理、お客様ファイル作成、書類整理
    ③アポイント用資料作成(借換シュミレーション、損益収支等)
    ④ローン申し込み
    ⑤売買契約準備(売買契約書・重要事項説明書作成、領収書準備等)
    ⑥金銭消費賃貸借契約準備
    ⑦登記依頼(司法書士へ謄本送付等)
    ⑧決算対応(清算書、決済案内書作成 等)
    ⑨建物管理会社対応
    ⑩保険申し込み(火災、地震、瑕疵)更新、解約手続き 等
    ⑪不動産収支内訳書の作成(確定申告サポート)
    ⑫賃貸管理等の他部署支援
    【担当物件】自社で販売した分譲マンション・・・250戸
    【オーナー様】分譲マンションを購入いただいた個人の方がほとんどです
    【配属部署】社長、管理部営業推進課1名

    会社特徴

    ☆★☆ 医師をターゲットとし資産運用のご提案を行う安定成長企業 ☆★☆
    同社は、顧客の9割を医師をターゲットとした投資用不動産を提供しています。
    これまでの実績と堅実さによる信頼があり、設立以来17年連続で黒字経営をしています。
    関東の同業他社は公務員などの顧客が多く、一度きりの購入がほとんどです。同社がターゲットとしている医師は、一度購入しご満足いただければリピーターとして投資用不動産の購入があります。
    【今後について】長年培った不動産と医療分野でのノウハウをもとに「医療サービス付帯型マンション」や「医療ビル」の企画開発を行う新事業をスタート。将来的には、自社物件のファンド化も視野に入れた事業を展開していく予定です。
    【社会貢献活動】鹿島アントラーズのスポンサー契約締結

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-21 林屋ビル11階

    担当者のコメント

    ★☆ワークライフバランスを改善したい方、残業をしたくない方にもオススメ
    設立以来16期連続 黒字経営の同社で、営業推進のお仕事☆★
  • アイデックス株式会社
    賃貸管理スタッフ ※残業ほぼ無し

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    仕事内容

    賃貸管理の下記業務を担当いただきます。リーダー候補として入社いただきます
    ①募集業務/賃貸査定・図面作成・現地お客様ご案内・不動産業者訪問営業
    ②契約業務/申込審査・賃貸借契約書作成・契約清算書作成・室内設備機器点検
    ③更新業務/更新案内送付・更新契約書作成・更新清算書作成
    ④入居後対応/クレーム対応・督促業務
    ⑤解約業務/退去立会い・原状回復業務全般・内装業者手配・解約清算書作成
    ⑥その他/各保険手続き・家賃振込明細作成・管理移行手続き・管理委託契約書作成・各データ入力
    【担当物件】自社で販売した分譲マンション・・・250戸
    【オーナー様】分譲マンションを購入いただいた個人の方がほとんどです
    【配属部署】2名

    会社特徴

    ☆★☆ 医師をターゲットとし資産運用のご提案を行う安定成長企業 ☆★☆
    同社は、顧客の9割を医師をターゲットとした投資用不動産を提供しています。
    これまでの実績と堅実さによる信頼があり、設立以来17年連続で黒字経営をしています。
    関東の同業他社は公務員などの顧客が多く、一度きりの購入がほとんどです。同社がターゲットとしている医師は、一度購入しご満足いただければリピーターとして投資用不動産の購入があります。
    【今後について】長年培った不動産と医療分野でのノウハウをもとに「医療サービス付帯型マンション」や「医療ビル」の企画開発を行う新事業をスタート。将来的には、自社物件のファンド化も視野に入れた事業を展開していく予定です。
    【社会貢献活動】鹿島アントラーズのスポンサー契約締結

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-21 林屋ビル11階

    担当者のコメント

    ★☆ワークライフバランスを改善したい方、残業をしたくない方にもオススメ
    設立以来16期連続 黒字経営の同社で、賃貸管理のお仕事☆★
  • 仕事内容

    同社のスタッフとして、アセットマネジメントを受託する私募リート、私募ファンド向けの不動産投資案件の情報を外部から取得し、組み入れる業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ●不動産私募リート、私募ファンド向けの物件情報収集業務(案件取得に付随するマーケティング、社内外の関係者へのプレゼン業務を含む)
    ●不動産私募リート、私募ファンド向けの物件取得業務(ドキュメンテーション、クロージング)
    ●私募ファンドの組成業務支援(投資家説明、レンダー対応等)
    ●その他上記に付随する業務及び不動産アセットマネジメント業務全般 など

  • 社名非公開(不動産金融)
    総務

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    組織全体が効率的に機能するよう、状況を鑑みながら、想像力を持ってサポートしていただく役割を担っていただきます。
    職場のメンバーと積極的に情報共有をしながら職務を遂行いただきます。
    ・社内調整(社内行事の日程調整や告知、決定事項を各社へ共有や確認、それに伴う必要となる資料作成、グーグルカレンダーを使用)
    ・資料作成補助、労務担当者の補助業務等
    ・総務まわりのお仕事メインに伝票ファイリング(現在人員が足りず経理で行っております)、オフィス用什器の購買関係、委員会・役会議事録作成、PC発注、SET UP等も含んだ業務
    ・採用の窓口業務
    ・入退職対応や勤怠のデータ取りまとめ
    ・来社の方の対応や電話応対

  • 社名非公開(不動産金融)
    経理

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    グループ会社の日常経理から月次決算といった経理業務を担当いただきます。
    具体的には、仕訳からの月次・年次決算資料の作成、税務業務、業務改善活動、予実作成、管理などです。(システム:勘定奉行)
    ・担当カンパニーの請求書の発行、発送
    ・契約書の管理、税理士への応対
    ・EBでの振り込み操作
     ※ご本人の意思によっては、上記以外の業務、例えばグループ全体の連結決算業務などもゆくゆくは担当いただくことができます。(未経験からでも問題ありません)
    ・外出の頻度は多くはありません。グループカンパニーと打ち合わせが必要な際には
     外出していただくこともありますが、基本はオフィスワークです。

  • 社名非公開(不動産金融)
    経理

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    グループ会社の日常経理から月次決算といった経理業務を担当いただきます。具体的には、仕訳からの月次・年次決算資料の作成、税務業務、業務改善活動、予実作成、管理などです。(システム:勘定奉行)
    ・担当カンパニーの請求書の発行、発送
    ・契約書の管理、税理士への応対
    ・EBでの振り込み操作
    ※ご本人の意思によっては、上記以外の業務、例えばグループ全体の連結決算業務などもゆくゆくは担当いただくことができます。(未経験からでも問題ありません)
    ・外出の頻度は多くはありません。グループカンパニーと打ち合わせが必要な際には外出していただくこともありますが、基本はオフィスワークです。

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女性
不動産金融・ファンド業界・秘書(26歳・女性)

初めての転職でわからないことが多い中、いざというときに相談できる人がいるのが心強かった。面接など要所要所で必要なアドバイスをもらえたのがよかった。

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