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保険代理店業界の産休育休実績有の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 新垣

公開中の求人33件中 1~20件を表示

  • 保険サービスシステムHD株式会社
    リスクコンサルタント(総合職)【東京・大阪・名古屋】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総合職として、下記の業務を中心に、様々な業務に携わっていただきます。
    全国1700以上の会計事務所との連携を強みに経営基盤強化のためのコンサルティングを業務をおこなっていただきます。
    経営者や専門家との折衝が多くなるため、経営者視点と専門性を身につけていただけます。
    ■企業を対象としたリスクマネジメント業務
    ○生命保険・損害保険・社会保険・税務・決算書分析・資金調達・相続事業承継の知識、ネットワークを駆使して企業へ徹底したベストアドバイスを提供
    ○就業規則や雇用契約書の改善提案から労務管理の最適化を支援するサービスの実施
    ■企画業務
    ○年間200回以上のセミナー企画・集客・運営
    ○新商品・サービスの企画
    ○既存のサービスの品質改善・PR(保険・就業規則・保険管理・リスクマネジメント)

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。
    ■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1700を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。
    ■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階
    大阪府、愛知県(名古屋)※勤務地は希望を考慮致します。

    担当者のコメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とした徹底した顧客志向。真にお客様のお役に立てるお仕事です。
    企業の経営層に対して提案を行うため、専門性と経営者視点を身につけていただけます。
  • 保険サービスシステムHD株式会社
    社会保険労務士(コンサルタント)

    年収
    400万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業への就業規則・助成金などのコンサルティング全般に特化して、社会保険労務士業務を行っていただきます。
    中小・中堅企業に対して同社独自の就業規則支援システム等を用いて、就業規則や人事労務全般のコンサルティングサービスを提供しご活躍いただきます。    
    ■就業規則のコンサルティング(診断・作成・改定)
    ■人事労務に関するコンサルティング    
    ■就業規則・社会保険についてのセミナー講師
    ■労働保険・社会保険実務
    ■助成金など情報提供・各種規程など相談業務
    ■リスクマネジメント、保険を中心とした財務対策のコンサルティング
    ※同社は現在、年間100回以上もの就業規則や助成金に関するセミナーを開催しており、2000名以上の企業経営者や会計事務所の方々にご参加いただいています。企業の経営にまで踏み込んだ提案には高い評価が寄せられています。

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。
    ■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1700を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。
    ■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階

    担当者のコメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。
    多くの経営者とお会いすることができ、知識とスキルを着実に身につけられる環境です。
  • 株式会社アドバンスクリエイト
    保険のコンサルティングスタッフ【営業職】選考確約

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の店舗(コンサルティングプラザ「保険市場」)に来店いただくお客様への保険に関するコンサルティング営業をお任せします。
    ◆来店のお客様は予約制でコールセンターのアポインターがコンタクトを取りアポイントを設定します。
    ◆来店されるお客様のライフプランをヒアリングし、最適な保険プランのコンサルティングを行います。
    ◆店舗のローテーションにより土日祝の出勤が発生しますが、必ずその月中に休みが取れます(年間休日は120日)
    【平均残業】20時間/月 ※1分単位で申請できます。
    ※総合職としての採用となるため、将来的にテレフォンオペレーターやその他管理部門等での就業をお任せする可能性もございます。
    【勤務地】初任地(研修期間のみ)が大阪、その後は全国の各拠点に配属になります。
     

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社のビジネスモデルはこれまでに前例のない独自のビジネスモデルを展開しております。「保険市場」という保険選びサイトを流入経路に持ち、「保険の契約をしたい」と考えているお客様に対してアプローチしております。その後、当社の抱えるコンタクトセンターやお客様からの直接の問い合わせを経由し、多用な販売チャネル(ネット完結/通信販売/対面販売等)を用いてお客様のニーズに応えております。そのため、お客様本位のニーズに沿った提案を必要としている方に最も効果的に提案することが可能となっております。
    ■圧倒的な集客力を誇る自社情報メディアサイト「保険市場」には、保険を切実にご検討されている多くのお客様が訪れます。そのため、貴重な顧客データを無数に保有することが可能となっており、各種営業活動に有効に活用しております。
    ■お客様ひとりひとりとしっかり向き合い、ニーズに合わせた提案を心がけることでこれまで多くの顧客満足を獲得してきました。その結果、2016年に東証一部上場を果たすことが出来ました。
    ■当社は「お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」を実現するため、お客様の保険に対するニーズを的確にとらえ、適切な情報提供とわかりやすい説明を行い、お客様の意向に沿った保険商品を提案しております。
    ■上場しておりますが、創業23年目であり今を「第二創業期」と位置づけているため、今後業界のリーディングカンパニーとして更なる成長を続けていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル6階
    東京都※勤務地:初任地(研修期間のみ)が大阪、その後は全国の各拠点に配属になります。

    担当者のコメント

    ◆創立20周年!東証1部上場企業! ◆「保険市場」ブランドで、真の消費者志向の「保険の小売業」を目指し、地域・社会に貢献し信頼される企業を目指しています ◆従業員が安心して、長期に就業できる環境整備を整えております
  • 三菱電機保険サービス株式会社
    営業所長【福岡市勤務@今宿駅徒歩5分】

    年収
    630万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■西日本支店営業部 福岡営業所、営業所長として、以下の業務をお任せします。
    ・三菱電機株式会社及び三菱電機グループ関係会社を中心とする
     生損保(個人・法人)のコンサルティング営業
    ・営業戦略の立案、業績管理等営業所の運営管理。
    ・営業所メンバー(2名)の育成等のマネジメント業務
    【魅力】
    ■グループ会社への提案となるため、顧客志向を大切にした営業活動に
     取り組んでいただくことができます。

    会社特徴

    ◆◇◆三菱電機グループの保険代理店として損保・生保から医療までトータルサービスが特徴の企業~充実した福利厚生で長期的に就業できる環境が整っています ~◆◇◆ 
    ■三菱電機グループを保険でサポートする会社です。当社は1999年、三菱電機グループ保険関係6社を統合して生まれた総合保険サービスの会社です。お客様が安心できる保険をご提案しています。三菱電機グループという“顧客先”が明確に存在する為、販売に関しての安定感は大きいと言えます。 
    ■損保・生保から医療までトータルに対応します。(※事業内容欄参照)時代変化と保険自由化の流れをいち早く読み取ったプロ集団として、法人、個人のお客様へ、損害保険から生命保険、医療や介護まで総合的な保険商品をご提案します。上記のように圧倒的なアドバンテージを持ちつつ、自由化による販売商品の取り扱いを増やしながら、ニーズに合わせたサービスを展開しております。
    取引先保険会社:東京海上日動火災保険、明治安田損保損害保険、あいおいニッセイ同和損害保険、東京海上日動あんしん生命保険、アメリカンファミリー生命保険、アクサ生命保険

    勤務地

    福岡県福岡市西区今宿東1丁目1番1号 三菱電機㈱構内

    担当者のコメント

    三菱電機グループの保険代理店として損保・生保から医療までトータルサービスが特徴の企業です!
    ~充実した福利厚生で長期的に就業できる環境が整っています~
  • 株式会社アドバンスクリエイト
    保険のコンサルティングスタッフ【営業職】 (名古屋)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の店舗(コンサルティングプラザ「保険市場」)に来店いただくお客様への保険に関するコンサルティング営業をしていただきます。
    ◆来店のお客様は予約制で、コールセンターのアポインターがコンタクトを取りアポイントを設定します。
    ◆来店されるお客様のライフプランをヒアリングし、最適な保険プランのコンサルティングを行います。
    ◆店舗のローテーションにより土日祝の出勤が発生しますが、必ずその月中に休みが取れます(年間休日は120日)
    ◆残業管理も徹底されており、1分単位で申請でき、月間の残業時間も平均20時間程度です。
    ※総合職としての採用となるため、将来的にテレフォンオペレーターやその他管理部門等での就業をお任せする可能性もございます。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社のビジネスモデルはこれまでに前例のない独自のビジネスモデルを展開しております。「保険市場」という保険選びサイトを流入経路に持ち、「保険の契約をしたい」と考えているお客様に対してアプローチしております。その後、当社の抱えるコンタクトセンターやお客様からの直接の問い合わせを経由し、多用な販売チャネル(ネット完結/通信販売/対面販売等)を用いてお客様のニーズに応えております。そのため、お客様本位のニーズに沿った提案を必要としている方に最も効果的に提案することが可能となっております。
    ■圧倒的な集客力を誇る自社情報メディアサイト「保険市場」には、保険を切実にご検討されている多くのお客様が訪れます。そのため、貴重な顧客データを無数に保有することが可能となっており、各種営業活動に有効に活用しております。
    ■お客様ひとりひとりとしっかり向き合い、ニーズに合わせた提案を心がけることでこれまで多くの顧客満足を獲得してきました。その結果、2016年に東証一部上場を果たすことが出来ました。
    ■当社は「お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」を実現するため、お客様の保険に対するニーズを的確にとらえ、適切な情報提供とわかりやすい説明を行い、お客様の意向に沿った保険商品を提案しております。
    ■上場しておりますが、創業23年目であり今を「第二創業期」と位置づけているため、今後業界のリーディングカンパニーとして更なる成長を続けていきます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア13階

    担当者のコメント

    ◆創立20周年!東証1部上場企業! ◆「保険市場」ブランドで、真の消費者志向の「保険の小売業」を目指し、地域・社会に貢献し信頼される企業を目指しています ◆従業員が安心して、長期に就業できる環境整備を整えております
  • エムエスティ保険サービス株式会社
    法人コンサルティング営業

    年収
    470万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規、既存の法人顧客を対象とする損害保険、生命保険の募集、契約管理等の業務を担っていただきます。
    (1)仕事詳細:企業活動におけるリスクの洗い出し・分析・評価を通じ、企業にとって適切な保険プログラムを提案いたします。
    (2)担当企業数について:担当企業数は規模にもよりますが、30~50社前後となります。中堅企業を中心に担当していただきます。
    【組織構成】現在、法人営業部門(東京・名古屋・大阪)は約250名で構成されています。また、各営業部は10名前後で構成されています。
    【競合優位性】:大手金融機関と親密な関係にあり、前身会社から実に70年もの間、常に業界の第一線で高度な知識と豊富なノウハウを蓄積してきました。又、損害保険会社29社、生命保険会社23社と取引(2018年1月1日現在)があり、顧客にとって適切な保険商品が提供できることが強みです。
    (月の残業時間:全社平均18時間20分/2016年度実績)

    会社特徴

    三菱UFJ銀行の親密保険代理店/業界トップクラスの規模
         お客様に信頼されるリスクマネジメント・サービス会社
    ===========================================================================
    ■2006年10月、「三信東栄」と「エムティーインシュアランスサービス」が合併して誕生した総合保険代理店。
    ■同社は、東京・名古屋・大阪に営業本部を置き、業界でも有数の事業規模を有する総合保険代理店です。前身会社を含めて創業70年を迎え、常に業界の第一線で高度な知識と豊富なノウハウの蓄積に努めてきました。
    お客さまを取り巻くリスクが多様になり、法人マーケットをメインとする同社は、コンサルティングほか多様な機能とチャネルを有するグループ会社、全国および主要な海外をカバーする拠点網に加え、万一の事故時にも迅速にご対応できる専門スタッフや豊富な取り扱い保険会社・商品による総合提案力が強みです。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー
    大阪府大阪市北区曽根崎1-1-2 大阪三信ビル

    担当者のコメント

    業界最大級の事業規模を有する三菱UFJ銀行の親密保険代理店
     企業向けリスクマネジメントサービスの提案型営業職(正社員)募集
  • ユニバーサル株式会社
    コンサルティング営業《大阪勤務/あべのハルカス》

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    ご経験に応じて「法人向け損害保険」や「法人向け生命保険」の営業をお任せいたします。
    【法人向け損害保険】
    ■既存クライアントへの対応
    (契約更改時にリスク対策の過不足見直し提案、日常問合せ対応・課題解決アドバイス)
    ■新規の顧客開拓
    (既存クライアントや取引先からの紹介先、セミナー参加企業・提携先団体の会員企業・独自企画マーケットの企業など)
    【法人向け生命保険】
    ■経営者向けコンサルティング
    ・経営リスク対策提案、事業承継対策提案
    ・簡易財務アセスメント→税・資金対策提案
    ・既契約の見直し、整理アドバイス
    ■役員・従業員個人生命保険営業
    ファイナンシャルプランニング、既存保険の診断、見直しサポート

    会社特徴

    【安定した業績】
      ■株式会社アクティオ(建設機械レンタル業界大手)グループ顧客との強固な関係
      ■保険会社評価と保有契約ボリュームによる高い手数料率の維持
      ■取引保険手数料8期連続増収
    【付加価値の高い営業】
      ■リスクマネジメント手法によるコンサルティング営業
      ■徹底した顧客視点による安心で信頼度の高い保険提案
      ■大手リスクマネジメントコンサルティング会社と協業による具体的な解決手法提案
    【自社事故センターによるきめ細かいサポート】
      ■独自の事故管理システムによるスピディーな対応
      ■元大手損保社員による質の高い対応/解決力
      ■損保会社との連携による事故分析力と損害率改善提案力
    【働きやすい環境】
      ■年収モデル:外部営業20代後半520万円/30代前半670万円/30代後半マネージャークラス1050万円
      ■育児休暇取得率100%/新卒の離職率0%/1年間にかける研修の金額356,583円/個人ノルマなし
      ■男女比=1:2 社員がやりがいを持ち、待遇面に満足し、自分自身の成長を感じることができる環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43あべのハルカス28階

    担当者のコメント

    ★☆大手建設機械レンタル会社「アクティオ」グループとの強固な関係により業績好調★☆
    成長企業&働きやすい環境です(取引保険手数料8期連続増収・育児休暇取得率100%・新卒離職率0%・男:女=1:2)
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    オフィス業務 ※第二新卒可

    年収
    235万円~306万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    保険事務をご担当いただきます。
    ~事務のご担当者として保険営業担当者の
         サポート業務等を行っていただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■営業担当者のサポート
    ■満期契約の管理・更新の手続き
    ■既取引先からの電話応対 など
    配属支店:JR新宿駅南口より徒歩5分

  • 仕事内容

    経営管理部にて人事全般をお任せいたします。
    現在の人事制度や規定を、今の組織によりフィット感あるものに構築から改定・運用していただくことをメインにお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■制度企画・人事企画
     (賃金制度、階級制度などの改定、就業規則の改定等)
    ■新卒採用、中途採用
    ■労務全般(給与計算はアウトソースしております)
    ■教育/研修企画、実行
    ■そのほか人事付随業務
    ※業務比率は採用、労務が50%、制度企画が50%程度を想定しております。
     システム導入なども積極的に取り入れて業務改善や効率化を図っていただくことも歓迎しております。

  • 仕事内容

    中堅企業・上場企業の法人に対して、法人保険営業を行っていただきます。
    ■企業保険の提案(リスクの分析、ヒアリング、保険の提案)
    ■保険契約の見直し
    【ミッション】
    法人のお客様に対し、事業継続するにあたって内包されているであろうリスクを可視化し、そのリスクをミニマイズしていただく仕事です。
    【営業先】
    親密銀行の法人顧客を紹介いただきながら営業を行っていただきます。経営に近い位置で営業活動をすることが可能です。
    親密銀行の行員と同行し、紹介された企業に対し、数ある保険商品の中から、顧客の意向に沿ったプランをご提案いただきます。白地新規開拓(テレアポ、飛び込み営業等)はございません。
    【残業時間】30時間/月

  • 仕事内容

    中堅企業・上場企業の法人に対して、法人保険営業を行っていただきます。
    ■企業保険の提案(リスクの分析、ヒアリング、保険の提案)
    ■保険契約の見直し
    【ミッション】
    法人のお客様に対し、事業継続するにあたって内包されているであろうリスクを可視化し、そのリスクを最小化する的確なソリューションをご提案いただきます。
    【営業先】
    親密銀行の法人顧客を紹介いただきながら営業を行っていただきます。経営に近い位置で営業活動をすることが可能です。
    親密銀行の行員と同行し、紹介された企業に対し、数ある商品の中から、顧客の意向に沿ったプランをご提案いただきます。白地新規開拓(テレアポ、飛び込み営業等)はございません。
    【残業時間】30時間/月

  • 仕事内容

    ■同社経理担当として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    月次・年次決算業務を中心に、経理業務全般をお任せします。
    ■財務会計
    ・仕分け、伝票処理     ・出納業務
    ・月次年次決算       ・決算資料作成
    ・連結決算計算書作成(親会社への報告資料)
    ・会社方計算書類作成    ・監査法人による会計監査への対応等
    ■税務会計         ・法人税申告
    【部署構成】4名       【残業時間】通常 平均30時間程度
    【キャリアプラン】
    経理業務全般実務を習得していただき、その後は予算策定及び、
    各種税務報告など幅広い業務をお任せします。
    経験のない分野もペースを見ながらお任せしていくので、これから経験の幅を広げていただくことができます。

  • 仕事内容

    ご経験に応じて「法人向け損害保険」や「法人向け生命保険」の営業をお任せいたします。
    【法人向け損害保険】
    ■既存クライアントへの対応
    (契約更改時にリスク対策の過不足見直し提案、日常問合せ対応・課題解決アドバイス)
    ■新規の顧客開拓
    (既存クライアントや取引先からの紹介先、セミナー参加企業・提携先団体の会員企業・独自企画マーケットの企業など)
    【法人向け生命保険】
    ■経営者向けコンサルティング
    ・経営リスク対策提案、事業承継対策提案
    ・簡易財務アセスメント→税・資金対策提案
    ・既契約の見直し、整理アドバイス
    ■役員・従業員個人生命保険営業
    ファイナンシャルプランニング、既存保険の診断、見直しサポート
    【必須要件】
    ■保険会社にて営業経験のある方
    ■自動車免許をお持ちの方
    ※ご応募の際は、履歴書に写真および志望理由を明記のうえでご提出ください。

  • 仕事内容

    既存をメインに、法人を中心として同社取り扱い保険の提案をご担当頂きます。
    ■取扱い商品は生保、損保で顧客のニーズに合わせた提案型の営業です。
    ■法人のお客様に対して経営者の方へ訪問し、自社株・相続対策などの
     経営サポートの一環として生命保険をご提案していただきます。
    ■法人:個人は約8:2の割合です。 
    ■店舗型の販売も行っているので来店されたお客様に対して
     販売を行うこともあります。
     (外出先での営業活動が主となり直行直帰も可能です。)
    [新規開拓方法]
    DM、電話、ご紹介も多数(※飛び込み営業はございません)
    →開拓方法はご本人の希望と適性に合わせ相談可能です。
    ※入社後の流れについては求人票の備考欄をご確認くださいませ。

  • 仕事内容

    コンタクトセンターのスタッフとして、お問い合わせのあったお客様の対応を行って頂きます。
    特定の保険商品の売り上げ件数や、売り上げが国とらわれることなく、『本当にお客様に必要とされる』保険商品をご提案することが可能です。
    【具体的な業務内容】
    ■新規のお客様に対して
     →お問い合わせの対応、営業部門の担当者への誘導、保険商品のご案内提案
      ※インバウンドがメインとなります。
    ■既存のお客様に対して
     →既契約の更新、商品の追加提案、お問い合わせの対応
    ■その他として、資料の発送や、顧客対応に伴う事務業務などを行って頂きます。
    ※入電件数は1日5件~10件程度
     コンタクト方法としては、お電話だけでなく、メールでの対応も行って頂きます。

  • 仕事内容

    経営管理部にて人事業務全般と総務業務の一部をお任せいたします。
    労務管理、採用の経験を活かしながら、さらに幅広く人事業務に携わりたい方には教育、制度企画などの領域もお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■労務全般(給与計算はアウトソースしております)
    ■新卒採用、中途採用
    ■教育/研修企画、実行
    ■制度企画・人事企画
     (賃金制度、階級制度などの改定、就業規則の改定等)
    ■そのほか人事付随業務
    ■総務業務フォロー
    ※業務比率は労務、採用など人事業務が80%、総務業務が20%程度を想定しております。システム導入なども積極的に取り入れて業務改善や効率化を図っていただくことも歓迎しております。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    保険事務職【東京】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    保険に関わる事務部門で業務を行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■保険営業担当者のサポート業務
    ■電話による顧客対応(照会対応、期日案内等)
    ■保険料の保険会社別清算業務
    ■保険契約に付随するデータ入力業務
    ■各種計数・実績の取りまとめ 等
    【残業時間】月5~10時間程度
    【キャリアプラン】
    将来的には保険業務企画、管理部門スタッフとして、
    営業推進や業務効率化施策の立案等を担っていただくことや、
    事務部門で専門性を高め、リーダー的な役割を担っていただきます。

  • 仕事内容

    リスクコンサルタントとして、新規と既存の法人顧客のお客様のご相談を受け、アフターフォローまで幅広くご担当頂きます。お客様は企業の為、土日祝に休みを取ることが出来、腰をすえて働ける環境です。
    【具体的には】
    ■電話によるアポイントメント
    ■ご訪問
    ■お客様に合う商品・サービスのご提案
    ■アフターフォロー         など
    【研修制度について】
    入社時の経験とスキルを考慮し、キャリアを積む上での研修を受けることが出来ます。

  • 仕事内容

    リスクコンサルタントとして、新規と既存の法人顧客のお客様のご相談を受け、アフターフォローまで幅広くご担当頂きます。お客様は企業の為、土日祝に休みを取ることが出来、腰をすえて働ける環境です。
    【具体的には】
    ■電話によるアポイントメント
    ■ご訪問
    ■お客様に合う商品・サービスのご提案
    ■アフターフォロー         など
    【研修制度について】
    入社時の経験とスキルを考慮し、キャリアを積む上での研修を受けることが出来ます。

  • 仕事内容

    コーポレート本部にてリスク管理、コンプライアンス全般をお任せいたします。
    ※ご経験に応じてしっかりサポートさせていただきます。
    【具体的業務内容】
    ■コーポレート本部に於ける企画的業務。ERMの推進。
    ■当社の社内規程やルールの可視化、策定。社内周知。
    ■当社の各種法務的相談の一次対応
    ■社内の業務フロー、マニュアル作成の企画推進
    ■保険募集に関するモニタリング
    ■保険募集、コンプライアンスに関する社内研修の推進
    【募集背景】
    組織力強化のための増員募集
    【組織構成】
    室長1名、社員3名

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