スマートフォン版はこちら

ノンバンク(信販)・クレジットカード業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するノンバンク(信販)・クレジットカード業界の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 阿部

公開中の求人42件中 1~20件を表示

  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス) ※大阪市中央区

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 社名非公開(その他(金融系))
    企業弁護士

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    社内弁護士を募集いたします。
    未経験から事業会社の企業弁護士として幅広い業務経験を積むことができます。
    【主な職務内容】
    ■法定代理人としての訴訟対応
    ■内部統制 ■契約書作成・審査 ■債権回収
    ■法務業務(コンプライアンスや法律関連業務)
    ※法定代理人業務もしくは法務いずれかのポジションをお任せいたします。
    ※ご経験に応じて、業務をお任せいたします。

  • 仕事内容

    ご経験を活かしていただき、下記業務をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■自社カードローンブランド店舗のエリアマーケティングによる店舗ネットワークの最適化・価値向上のための企画と実行
    ■顧客行動プロセス分析および数値化および効果測定
    ■分析に基づく顧客導線設計および店舗設計施策立案と実施
    ■トレンドにあわせた設計検証・効果測定
    ■チームメンバーへの専門知識の伝承

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    不動産ファイナンス・住宅ローン担当

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社ファイナンス部門にて、営業から受託に至る一連の業務を担当いただきます。
    ご経験に合わせて、業務をお任せいたします。
    【配属予定部署】
    ファイナンスビジネス部 
    【取り扱い商品】
    ・資産形成ローン ・住宅ローン
    【取引先:現在の割合】
    ・代理店 ・不動産事業主 ・個人顧客
    【採用背景】
    取引先代理店の割合が増えており、あわせて案件も増加しているため
    新たなメンバーを募集されています。

  • 仕事内容

    ■商品企画業務
    ECモールでどのような商品を出品すれば売上につながるのか、コンセプトを考え、部署内で提案を行います。採用されたコンセプトに沿って営業活動を行います。
    例:昨今の顧客の消費傾向から形ある商品だけでなく「コト消費」も販売したほうが顧客ニーズがあるのではないか。
    ■提案営業
    1、企業へ訪問し、出品頂くための交渉
    →出品をすると企業にはどのようなメリットがあるのか、ご納得頂くために高い提案力が求められます。
    2、出品頂くためまでのフォローと出品開始後の支援
    クレジットカードの提携先・加盟店、出資先など広い顧客基盤が既にございますので、全くの新規営業ではなく基本的にはその顧客基盤を活かして営業活動を行います。東京都内の企業を中心に提案活動を行いますが、もし地方にしかない逸品物を出品することになれば地方出張の可能性もございます。

  • 仕事内容

    新生銀行グループのデータ戦略全般に係る企画立案、ならびアナリティクス活用を推進します。 担当業務は主に以下2種となり、組織横断的なプロジェクトベースでのハンズオンな仕事が中心とます。
    【1】グループデータ戦略の企画立案・戦略実行支援
    ・グループデータ戦略の企画立案
    ・デジタル技術調査とノウハウ共有
    ・ビジネス課題解決に向けた実行支援
    ・企画したプロジェクトリードやプロジェクトマネジメント運営
    【2】データサイエンスを用いたビジネス変革
    ・顧客データからのニーズ・リスク・LTVなどの分析
    ・分析結果をもとにしたグループ収益向上施策の提案
    ・機械学習などの人工知能(AI)を活用した各種予測モデルの開発
    ※ご希望・適性にあった業務にアサインします。

  • 仕事内容

    新生フィナンシャルのカードローンブランド「レイクALSA」を中心に、カードローンのご利用を検討されているお客様に対するブランドおよびクリエイティブ戦略の企画立案・実行をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■ご利用を検討されている方へ「レイクALSA」ブランド認知の向上をするべく
    魅力的なクリエイティブ制作を行っていただきます。
    《制作する広告・販促ツールについて》
    TVCM、ポスター広告、店内パンフレット、YouTube 等
    ご入社後は、経験・知識に応じて、担当をお任せいたしますので安心してご入社いただけます。ご経験と希望されるキャリアに応じて、徐々に幅広い業務をお任せしていきます。

  • 仕事内容

    新生フィナンシャルのカードローンブランド「レイクALSA」を中心に、カードローンのご利用を検討されているお客様に対するブランドおよび広告戦略を企画立案・実行をお任せいたします。
    【ブランドコミュニケーション部について】
    WEB以外の全てのツールを用いて、ブランド戦略を行っています。
    (TVCM、ポスター広告、店内パンフレット、YouTube 等)
    【主な業務内容】
    ■広報宣伝ツールを用いた効果的な広告枠の購買および効果測定
    ■広告枠の課題抽出、改善策実施
    ご入社後は、経験・知識に応じて、担当をお任せいたしますので安心してご入社いただけます。ご入社後、業務に慣れてきましたら、希望する業務や未経験領域へチャレンジいただけます。

  • 株式会社ホンダファイナンス
    社内SE(アプリ企画・開発)PM・PL候補【三鷹勤務】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システム部のアプリケーション領域 システム企画・開発・保守運用 担当として以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ★商品系システム:クレジット、リース、保険、融資
    ★事業管理システム:人事・経理・情報系など
    ■業務部門との協創による、システム企画・設計
    ■外部開発ベンダとの協創による、システム開発プロジェクトマネジメント
    ■効率的なシステム保守・運用、ライフサイクル管理
    【部署構成】
    システム部34名:うち金融システム課 16名、管理システム課(インフラ系)15名。7割が中途入社で、なじみやすい環境です。
    男女比 8:2

    会社特徴

    ■当社は、国内Hondaグループ唯一のファイナンスカンパニーとして、 Hondaの国内販売を金融面から支援することを目的に設立されました。 主な業務は、クレジット・カーリース・設備リース・融資です。
    ■2012年10月から「全国統一金利」という施策を開始しました。これは、日本の自動車のクレジット会社・信販会社の中で初の試みです。この施策の背景には、利益のみを追求するのではなく、お客様の視点に立ち、利便性を高め、安心してHonda製品を購入していただくことで「Hondaブランド」の拡大に寄与するという思いがあります。
    ■Hondaブランドとは:
    既成概念にとらわれず、新しいことに「チャレンジ」して創り上げる姿勢そのものです。もちろん、ホンダファイナンスにもそういった企業風土が根付いています。お客様の喜びを創造することを通して、自らの「夢」を実現させていきたいと感じた方からのご応募をお待ちしております!
    ■「社員は皆平等である」という考えを持っているため、社歴や年齢等に関係なく皆が意見が言いやすいフラットな社風です。それは、役職や社歴に関係なく従業員同士が「さん」付けで呼び合う文化にも表れています。

    勤務地

    東京都武蔵野市中町2-4-15 第7柏栄ビル
    東京都千代田区九段南2-1-30イタリア文化会館ビル

    担当者のコメント

    ☆ Honda(本田技研工業)の100%子会社 ☆
    有給取得率100%、残業時間月平均20時間。WLBの整った働き方が可能です。
  • 仕事内容

    経営管理部の法務チームにてインハウス弁護士として、下記業務を担当いただきます。
    ■企業内法務関連、コンプライアンス及び内部統制
    ■登記関連、法的手続業務
    ■契約書等のリーガルチェック
    ■M&Aのデューディリジェンス
    ■訴訟対応
    ■海外グループ会社の現地弁護士との折衝
    ・・・等
    ※同社では、近年M&Aに注力しており、海外グループ企業も増えています。グローバルにご活躍いただけるフィールドがございます。
    ※国内外への出張に対応いただく場合もございます。

  • 仕事内容

    【概要】
    限定的な業務にとらわれず将来幅広く活躍する正社員を採用したいもの。
    カード会社または金融業界での勤務経験5年以上を必須とします。
    【職務内容】
    下記のいずれかに当初配属となる可能性は高いですが経験、適正、
    本人の希望等を考慮して人事面接後に決定します。
    ・営業企画 ・商品企画
    ・マーケティング ・法人営業 など
    【募集背景】
    退職者補充と業務増による営業分野の戦力確保

  • 仕事内容

    同社の総合職として、企画・管理部門をはじめ、同社業務全般の経験を積んで頂き、2~3年後に管理職としてご活躍いただくことを期待します。
    【仕事内容】
    ■主に個人顧客向けカードローン及び住宅ローン(フラット35)、派生する金融商品の営業企画・立案・推進業務を行っていただきます。
    ■プレミアムローンカードの先駆者として、低金利大型枠のカードローンや業界トップクラスの提携ATM網の拡充、業界初のペイジー返済の導入、カードレス商品の開発など、常に顧客目線でのサービスの充実を図ってきた同社にて、顧客目線での商品開発の企画をしていただくことを期待しています。
    【具体的な業務内容】
    マーケット・業界・顧客等の動向を正確に把握し、どうしたら多くの方に興味を持っていただけるか、どうしたらお客さまにとってより便利なカードになるかをあらゆる角度から分析・検証、シミュレーションして、企画・立案をします。その手段として広告・プロモーションの企画・実行、サービス開発も含まれます。

  • 社名非公開(その他(金融系))
    経理部管理職候補【東証一部上場】/月平均残業20H程度

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    将来の管理職候補として、経理(税務)業務をお任せします。
    担当業務はもちろんですが、社内での調整業務も多いので、高いコミュニケーション能力が求められます。
    【具体的には】
    ・経理決算業務全般業務
    ・連結決算業務全般業務(海外含む)
    ・決算短信及び有価証券報告書などの開示業務全般の業務
    ・税務関連業務
    ・移転価格税制対応・国際税務、海外関連
    【組織構成】
    部長1人 - 課長2人 - スタッフクラス14人(他パート1人)
    ※経理部は2課体制。1課は主に決算・ディスクローズ・国内税務、2課は主に海外と出納業務を担当しております。本ポジションは2課配属になります。

  • 仕事内容

    業務部の加盟店管理ラインに所属し、適正な加盟店管理・加盟店サポート、正確かつスピード感のある判断をもって加盟店業務に従事していただきます。
    会社の基幹業務である責任あるポジションです。
    部署の中核を担う存在へと成長していただきたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■申込書管理業務
    ■社内資料作成
    ■加盟店対応など

    ■組織構成:約35名(7チーム)
    営業会社の基幹部署として、業務部は「加盟店管理」「申込書運用管理」を担当

    《仕事のやりがい》
    基幹業務を担っている責任感と日々の業務知識の蓄積は、自己成長やキャリアアップに直結します。

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    WEBマーケティング マネージャー

    年収
    640万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ご経験を活かしていただき、マネージャーとして業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■自社およびグループ企業のサイト価値の向上・サイト回遊の最適化と改善。
    ■インターネット上における顧客行動の数値把握(見える化)と方針や考え方の醸成、数字目標達成の責任
    ■チームビルディング
    【部署名】
    デジタルマーケティング部

  • 仕事内容

    業務部の「加盟店管理」もしくは「加盟店業務ライン」に所属いただき、各ラインの業務に取り組んでいただきます。適正な加盟店管理・加盟店サポート・各種加盟店業務においてご活躍いただきます。将来的には、業務改善業務もお任せしたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■申込書管理業務
    ■社内資料作成
    ■加盟店対応など

    【配属予定部署】
    業務部(営業会社の基幹部署として「加盟店管理」「申込書運用管理」を担当)

    《仕事のやりがい》
    基幹業務を担っている責任感と日々の業務知識の蓄積は、自己成長やキャリアアップに直結します。

  • 仕事内容

    同社グループ子会社(株式会社ゼウス・株式会社AXES Payment)が営むクレジットカード決済サービスの維持・運用、インフラに関わる企画・設計をお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ■システム構成管理 ■OS・ソフトウェアパッケージのバージョンアップ
    ■セキュリティ(脆弱性)対応 ■定期メンテナンス
    ■より良いサービスインフラを維持改善する為の提案
    ■上記実現する為の設計構築やベンダーコントロール 
    ■セキュリティ管理 など
    【配属先】システム本部 IT戦略部

関連の求人を探す