スマートフォン版はこちら

ノンバンク(信販)・クレジットカード業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するノンバンク(信販)・クレジットカード業界の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 高橋

公開中の求人30件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    ■商品企画業務
    ECモールでどのような商品を出品すれば売上につながるのか、コンセプトを考え、部署内で提案を行います。採用されたコンセプトに沿って営業活動を行います。
    例:昨今の顧客の消費傾向から形ある商品だけでなく「コト消費」も販売したほうが顧客ニーズがあるのではないか。
    ■提案営業
    1、企業へ訪問し、出品頂くための交渉
    →出品をすると企業にはどのようなメリットがあるのか、ご納得頂くために高い提案力が求められます。
    2、出品頂くためまでのフォローと出品開始後の支援
    クレジットカードの提携先・加盟店、出資先など広い顧客基盤が既にございますので、全くの新規営業ではなく基本的にはその顧客基盤を活かして営業活動を行います。東京都内の企業を中心に提案活動を行いますが、もし地方にしかない逸品物を出品することになれば地方出張の可能性もございます。

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    ネットアライアンス部

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    【具体的な業務】
    ■同社全商材・サービスのデジタル化推進業務
    ■アライアンスパートナーとの新規商品・サービス開発業務
     (ペイメント機能を中心とした商品・サービスとなります。)
    ■新しいペイメントソリューション開発・拡販業務

  • 仕事内容

    新生フィナンシャルのカードローン「レイクALSA」の債権回収管理企画の戦略立案と実行をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■債権回収の企画立案、実施及び管理
    ■債権回収の運用/プロセス/システムの企画管理
    ■不正利用の検知/防止対応
    ■債権管理に関する業績予算策定、予測含む進捗管理

  • 仕事内容

    ご経験を活かしていただき、下記業務をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■自社カードローンブランド店舗のエリアマーケティングによる店舗ネットワークの最適化・価値向上のための企画と実行
    ■顧客行動プロセス分析および数値化および効果測定
    ■分析に基づく顧客導線設計および店舗設計施策立案と実施
    ■トレンドにあわせた設計検証・効果測定
    ■チームメンバーへの専門知識の伝承

  • 仕事内容

    新生銀行グループのデータ戦略全般に係る企画立案、ならびアナリティクス活用を推進します。 担当業務は主に以下2種となり、組織横断的なプロジェクトベースでのハンズオンな仕事が中心とます。
    【1】グループデータ戦略の企画立案・戦略実行支援
    ・グループデータ戦略の企画立案
    ・デジタル技術調査とノウハウ共有
    ・ビジネス課題解決に向けた実行支援
    ・企画したプロジェクトリードやプロジェクトマネジメント運営
    【2】データサイエンスを用いたビジネス変革
    ・顧客データからのニーズ・リスク・LTVなどの分析
    ・分析結果をもとにしたグループ収益向上施策の提案
    ・機械学習などの人工知能(AI)を活用した各種予測モデルの開発
    ※ご希望・適性にあった業務にアサインします。

  • 仕事内容

    新生フィナンシャルのカードローンブランド「レイクALSA」を中心に、カードローンのご利用を検討されているお客様に対するブランドおよびクリエイティブ戦略の企画立案・実行をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■ご利用を検討されている方へ「レイクALSA」ブランド認知の向上をするべく
    魅力的なクリエイティブ制作を行っていただきます。
    《制作する広告・販促ツールについて》
    TVCM、ポスター広告、店内パンフレット、YouTube 等
    ご入社後は、経験・知識に応じて、担当をお任せいたしますので安心してご入社いただけます。ご経験と希望されるキャリアに応じて、徐々に幅広い業務をお任せしていきます。

  • 仕事内容

    新生フィナンシャルのカードローンブランド「レイクALSA」を中心に、カードローンのご利用を検討されているお客様に対するブランドおよび広告戦略を企画立案・実行をお任せいたします。
    【ブランドコミュニケーション部について】
    WEB以外の全てのツールを用いて、ブランド戦略を行っています。
    (TVCM、ポスター広告、店内パンフレット、YouTube 等)
    【主な業務内容】
    ■広報宣伝ツールを用いた効果的な広告枠の購買および効果測定
    ■広告枠の課題抽出、改善策実施
    ご入社後は、経験・知識に応じて、担当をお任せいたしますので安心してご入社いただけます。ご入社後、業務に慣れてきましたら、希望する業務や未経験領域へチャレンジいただけます。

  • 株式会社ホンダファイナンス
    社内SE(アプリ企画・開発)PM・PL候補【三鷹勤務】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システム部のアプリケーション領域 システム企画・開発・保守運用 担当として以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ★商品系システム:クレジット、リース、保険、融資
    ★事業管理システム:人事・経理・情報系など
    ■業務部門との協創による、システム企画・設計
    ■外部開発ベンダとの協創による、システム開発プロジェクトマネジメント
    ■効率的なシステム保守・運用、ライフサイクル管理
    【部署構成】
    システム部34名:うち金融システム課 16名、管理システム課(インフラ系)15名。7割が中途入社で、なじみやすい環境です。
    男女比 8:2

    会社特徴

    ■当社は、国内Hondaグループ唯一のファイナンスカンパニーとして、 Hondaの国内販売を金融面から支援することを目的に設立されました。 主な業務は、クレジット・カーリース・設備リース・融資です。
    ■2012年10月から「全国統一金利」という施策を開始しました。これは、日本の自動車のクレジット会社・信販会社の中で初の試みです。この施策の背景には、利益のみを追求するのではなく、お客様の視点に立ち、利便性を高め、安心してHonda製品を購入していただくことで「Hondaブランド」の拡大に寄与するという思いがあります。
    ■Hondaブランドとは:
    既成概念にとらわれず、新しいことに「チャレンジ」して創り上げる姿勢そのものです。もちろん、ホンダファイナンスにもそういった企業風土が根付いています。お客様の喜びを創造することを通して、自らの「夢」を実現させていきたいと感じた方からのご応募をお待ちしております!
    ■「社員は皆平等である」という考えを持っているため、社歴や年齢等に関係なく皆が意見が言いやすいフラットな社風です。それは、役職や社歴に関係なく従業員同士が「さん」付けで呼び合う文化にも表れています。

    勤務地

    東京都武蔵野市中町2-4-15 第7柏栄ビル
    東京都千代田区九段南2-1-30イタリア文化会館ビル

    担当者のコメント

    ☆ Honda(本田技研工業)の100%子会社 ☆
    有給取得率100%、残業時間月平均20時間。WLBの整った働き方が可能です。
  • 仕事内容

    経営管理部の法務チームにてインハウス弁護士として、下記業務を担当いただきます。
    ■企業内法務関連、コンプライアンス及び内部統制
    ■登記関連、法的手続業務
    ■契約書等のリーガルチェック
    ■M&Aのデューディリジェンス
    ■訴訟対応
    ■海外グループ会社の現地弁護士との折衝
    ・・・等
    ※同社では、近年M&Aに注力しており、海外グループ企業も増えています。グローバルにご活躍いただけるフィールドがございます。
    ※国内外への出張に対応いただく場合もございます。

  • 仕事内容

    業務部の「加盟店管理」もしくは「加盟店業務ライン」に所属いただき、各ラインの業務に取り組んでいただきます。適正な加盟店管理・加盟店サポート・各種加盟店業務においてご活躍いただきます。将来的には、業務改善業務もお任せしたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■申込書管理業務
    ■社内資料作成
    ■加盟店対応など

    【配属予定部署】
    業務部(営業会社の基幹部署として「加盟店管理」「申込書運用管理」を担当)

    《仕事のやりがい》
    基幹業務を担っている責任感と日々の業務知識の蓄積は、自己成長やキャリアアップに直結します。

  • 仕事内容

    同社グループ子会社(株式会社ゼウス・株式会社AXES Payment)が営むクレジットカード決済サービスの維持・運用、インフラに関わる企画・設計をお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ■システム構成管理 ■OS・ソフトウェアパッケージのバージョンアップ
    ■セキュリティ(脆弱性)対応 ■定期メンテナンス
    ■より良いサービスインフラを維持改善する為の提案
    ■上記実現する為の設計構築やベンダーコントロール 
    ■セキュリティ管理 など
    【配属先】システム本部 IT戦略部

  • 仕事内容

    業務部の加盟店管理ラインに所属し、適正な加盟店管理・加盟店サポート、正確かつスピード感のある判断をもって加盟店業務に従事していただきます。
    会社の基幹業務である責任あるポジションです。
    部署の中核を担う存在へと成長していただきたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■申込書管理業務
    ■社内資料作成
    ■加盟店対応など

    ■組織構成:約35名(7チーム)
    営業会社の基幹部署として、業務部は「加盟店管理」「申込書運用管理」を担当

    《仕事のやりがい》
    基幹業務を担っている責任感と日々の業務知識の蓄積は、自己成長やキャリアアップに直結します。

  • 社名非公開(その他(金融系))
    経理部管理職候補【東証一部上場】/月平均残業20H程度

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    将来の管理職候補として、経理(税務)業務をお任せします。
    担当業務はもちろんですが、社内での調整業務も多いので、高いコミュニケーション能力が求められます。
    【具体的には】
    ・経理決算業務全般業務
    ・連結決算業務全般業務(海外含む)
    ・決算短信及び有価証券報告書などの開示業務全般の業務
    ・税務関連業務
    ・移転価格税制対応・国際税務、海外関連
    【組織構成】
    部長1人 - 課長2人 - スタッフクラス14人(他パート1人)
    ※経理部は2課体制。1課は主に決算・ディスクローズ・国内税務、2課は主に海外と出納業務を担当しております。本ポジションは2課配属になります。

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    WEBマーケティング マネージャー

    年収
    640万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ご経験を活かしていただき、マネージャーとして業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■自社およびグループ企業のサイト価値の向上・サイト回遊の最適化と改善。
    ■インターネット上における顧客行動の数値把握(見える化)と方針や考え方の醸成、数字目標達成の責任
    ■チームビルディング
    【部署名】
    デジタルマーケティング部

  • 仕事内容

    ご経験を活かし、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■システムリスク管理統制に関する全般業務
    ・情報システムのリスク点検、分析および評価
    ・情報システムのプロジェクトリスク評価、報告
    ・監査対応(J-Sox、会社法監査、外部委託先の監査、Pマークなどのサポート)
    ・システムリスク管理関連規程の策定・見直し、社内啓蒙
    【部署の役割/ミッション】
    ■提供する情報システムが利用出来なくなることで損失を被るシステムリスクを軽減するため、プロジェクトリスク評価及びシステムリスク評価を実施する。
    ■情報システムに関するシステムリスク管理情報を点検・評価・改善(PDCA)することでシステムの機密性・可用性・完全性を維持する。
    ■J-Sox、会社法監査の対応、システム提供会社としての委託先からの監査、Pマークの適切な対応を行い、IT内部統制を維持・改善する。

  • 仕事内容

    経理部にて下記の業務を担当頂きます。
    ■四半期及び期末の単体、連結決算
    ■システムを使用した単体および連結財務諸表作成
    ■外部開示資料(四半期及び有価証券報告書、計算書類及び連結計算書類)作成
    ■監査法人による会計監査への対応

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    事務センター【未経験可/第2新卒可/残業月5時間】

    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    静岡センターにて、下記業務を行っていただきます。
    ■各種クレジットの審査センター
    ■コールセンター
    ■事務センター
    ■カスタマーサービスセンター
    上記各センターにて主に電話対応を中心に業務いただきます。
    【配属部署】
    19名(男性4名、女性15名)
    【働き方】
    残業は月に5時間程度(1日に換算すると15~30分程度)

  • 仕事内容

    成長目まぐるしい子会社を抱えるホールディングス会社としての側面とベンチャー色の強い事業会社としての側面を持つ会社での総務人事業務に携わっていただきます。会社組織、グループの組織の変化に合わせて幅広い業務をこなしていくことを期待しています。より良い会社づくりに一緒にまい進していただける方を募集します。
    【具体的な職務内容】
    ■採用アシスタント
    ■研修・教育(企画から実施まで)
    ■総務業務全般(経理・法務を除く)
    ■庶務全般 など
    ※今までのご経験をお伺いし、まずはご経験のある分野を担当していただきながら、新たな担当分野をお任せしていきます。

関連の求人を探す