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ノンバンク(信販)・クレジットカード業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するノンバンク(信販)・クレジットカード業界の産休育休実績有の求人情報。
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公開中の求人38件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    経理 部長候補【年間休日132日】東証1部上場◎

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理財務・経営企画業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・月次決算
    ・貸借対照表・損益計算書作成
    ・決算短信
    ・有価証券報告書
    ・事業報告書
    ・IFRS関連業務
    ・請求書処理、仕訳・伝票処理
    ・部下のマネジメント

  • 仕事内容

    【仕事の内容】
    ※主に債権回収・債務整理・過払い交渉に関する業務
    ・簡易裁判所、地方裁判所への出廷
    ・法文書の作成・アドバイス
    【ミッション】
    ・過払金の抑制
    ・法的知識の共有
    【部門、ポジションの魅力】
    1.最先端の情報を得られる環境
    キャッシュレス社会が急速に拡大する中で、決済に関する最新テクノロジーや各種規制に対する対応、関連する訴訟案件を経験することが出来る環境です。
    2.チャレンジを推奨する環境
    今後も継続する過払い交渉で争点を生み出す、法的回収余地を創出する等の新たな挑戦を推奨する環境です。
    3.マネジメント・教育の経験ができる環境
    ご自身の知識・経験を勉強会の実施などにより他者へ教育する経験ができる環境です。
    また、当社の人事制度を活用したマネジメントの経験もできる環境です。
    4.フラットな職場環境
    上司・現場のメンバーと同じ職場で、フラットな意見交換が可能なオープンな職場環境です。
    5.女性にも働きやすい職場
    職場の8割以上が女性社員で、産休・育休などの人事制度も充実しています。育休後の社員も実際に勤務していますので女性にとっても安心して長く働ける職場です。

  • 仕事内容

    【職務内容】
    クレジットカードのオンライン戦略立案・実行を通じた会員獲得
    【職責】
    ・クレジットカードのオンラインチャネルによる会員獲得の戦略立案と実行
    ・オンライン広告媒体の選定
    ・施策の事後分析やPDCA実行
    ・社内や社外関係者とのコミュニケーション

  • 東京中小企業投資育成株式会社
    営業職/コンサル《銀行法人営業経験者歓迎/転勤なし》

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    優れた中堅・中小企業の経営コンサルタントとして、その企業の株主の立場から、
    長期の視点で企業の成長支援をしていただきます。
    ■投資候補先の中堅・中小企業の新規開拓
    ■成長性の調査、企業審査
    ■投資先企業の育成支援、コンサルティング
    (採用ポジションは、所属部署の主任クラスもしくは部長代理クラス)
    <魅力ポイント>
    ★企業の「株主」として、企業をよりよくすることを前提に長期的な企業投資・
     支援ができるのは非常に貴重なフィールドです
    ★投資先企業にとっての成長を常に考えて長期(10年超)の視点で支援していくため、
     より深い信頼関係を築きながらお仕事することができます
    ★個人としてだけでなくチームとしての目標達成も重視しており、相談しあえる
     風通しのよい社風です

    会社特徴

    ★☆同社は「中小企業投資育成株式会社法」に基づき設立された政府系の投資機関です。
      設立以来50年以上にわたり、中堅・中小企業への長期投資とコンサルティングを行っています☆★
    【同社の特徴】
    ・日本の投資会社の草分けとして、2,000社以上の中堅・中小企業を支援してきました。
    ・投資先企業は、世界で通用する技術を持つ企業、ある部品ではトップシェアの企業、
     100年以上の歴史がある老舗企業など、いずれも特徴がある魅力的な中堅・中小企業ばかりです。
    ・日本の優れた中堅・中小企業への長期投資を通じて『自己資本の充実』と『健全な成長発展』に
     貢献しています。
    【同社のおすすめポイント】
    ・担当企業の株主(=経営パートナー)となり、経営者の良き相談相手として多様な経営課題に
     対応しながら、企業成長のための長期支援をすることができます。
    ・投資先企業が着実に利益を計上し、その一部を配当としていただく「配当(インカムゲイン)」を
     収入源として長期投資しており、企業の「運命共同体」として幅広くご活躍いただけます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-29-22 投資育成ビル

    担当者のコメント

    日本が世界に誇る優れた中堅・中小企業に長期投資し、強い信頼関係をベースにその経営課題の解決を支援する経済産業省の政策実施機関。        50年以上の歴史と実績のもと、株主の立場として、経営者と向き合いながら長期的に企業成長サポートをすることができます!
  • JFRカード株式会社
    会員獲得プログラム開発ディレクター

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    ■クレジットカードのオンライン戦略立案・実行
    ■クレジットカードのオンラインチャネルによる入会数増加施策の立案・実施
    (アフィリエイト広告・リスティング広告等の媒体やホームページ、メールマガジン等を活用して会員数の増加促進施策の立案)
    ■クレジットカードのオンラインを通した利用促進策立案・実施
    ■事後分析及びPDCA実行
    ■社内、社外(特に大丸松坂屋百貨店)とのコミュニケーション
    ■外部パートナーとのコミュニケーション
    ■オンライン広告媒体の選定(同社HPに誘導し会員申込みに繋げていただきます)
    ■オフラインの開拓プログラムの開発、運営
    【組織体制】
       営業本部 マーケティング部 オンライン戦略担当スタッフ

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12 日本生命日本橋ビル9階
    大阪府高槻市※大阪オフィスは出張ベースとなります。

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。
  • JFRカード株式会社
    広告・販促ディレクター

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    ■媒体計画立案、策定
    ■紙媒体(広告、DM、POP等)およびオンライン媒体の制作進行管理
    ■スケジュール管理、予算管理
    ■社内、社外(特に大丸松坂屋百貨店)とのコミュニケーション
    ■ブランド代理店、デザイン会社、広告代理店とのコミュニケーション
    【組織体制】営業本部 コミュニケーション戦略部 オンライン媒体担当
    【レポートライン】コミュニケーション戦略部長

    会社特徴

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         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
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    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12日本生命日本橋ビル9階
    大阪府高槻市※高槻本社は出張ベースとなります。

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。
  • JFRカード株式会社
    加盟店営業・決済基盤の立上業務(マネジャー)

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    アクワイアラー業務(加盟店業務)の新規構築のお仕事です。
    ■加盟店営業、管理
    ■アクワイアリングのビジネス、収益構造、データプロセスなどの構築・管理
    ■ベンダーとの打ち合わせ、交渉

    会社特徴

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         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
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    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12日本生命日本橋ビル9階

  • 株式会社ホンダファイナンス
    社内SE(アプリ企画・開発)PM・PL候補【三鷹勤務】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システム部のアプリケーション領域 システム企画・開発・保守運用 担当として以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ★商品系システム:クレジット、リース、保険、融資
    ★事業管理システム:人事・経理・情報系など
    ■業務部門との協創による、システム企画・設計
    ■外部開発ベンダとの協創による、システム開発プロジェクトマネジメント
    ■効率的なシステム保守・運用、ライフサイクル管理
    【部署構成】
    システム部34名:うち金融システム課 16名、管理システム課(インフラ系)15名。7割が中途入社で、なじみやすい環境です。
    男女比 8:2

    会社特徴

    ■当社は、国内Hondaグループ唯一のファイナンスカンパニーとして、 Hondaの国内販売を金融面から支援することを目的に設立されました。 主な業務は、クレジット・カーリース・設備リース・融資です。
    ■2012年10月から「全国統一金利」という施策を開始しました。これは、日本の自動車のクレジット会社・信販会社の中で初の試みです。この施策の背景には、利益のみを追求するのではなく、お客様の視点に立ち、利便性を高め、安心してHonda製品を購入していただくことで「Hondaブランド」の拡大に寄与するという思いがあります。
    ■Hondaブランドとは:
    既成概念にとらわれず、新しいことに「チャレンジ」して創り上げる姿勢そのものです。もちろん、ホンダファイナンスにもそういった企業風土が根付いています。お客様の喜びを創造することを通して、自らの「夢」を実現させていきたいと感じた方からのご応募をお待ちしております!
    ■「社員は皆平等である」という考えを持っているため、社歴や年齢等に関係なく皆が意見が言いやすいフラットな社風です。それは、役職や社歴に関係なく従業員同士が「さん」付けで呼び合う文化にも表れています。

    勤務地

    東京都武蔵野市中町2-4-15 第7柏栄ビル
    東京都千代田区九段南2-1-30イタリア文化会館ビル

    担当者のコメント

    ☆ Honda(本田技研工業)の100%子会社 ☆
    有給取得率100%、残業時間月平均20時間。WLBの整った働き方が可能です。
  • 仕事内容

    1.クレジットカード業務システム(富士通ホスト)の業務アプリケーション保守
    ・クレジットカード業務システムの保守・変更および委託先管理
    ・対外接続先(国際ブランド(ダイナースクラブ・VISA・Mastercard)   CAFIS等 決済処理ネットワーク)とのシステム保守・変更に関するコミュニケーション
    ・社内業務ユーザーとのコミュニケーション
    2.上記システムにおける案件管理
    ・100人月未満規模の変更案件プロジェクト管理
    ・対外接続先との定例レベルアップ対応
    ・社内周辺システム(Web、DWH等)との連携機能開発

  • 仕事内容

    経理部にて下記の業務を担当頂きます。
    ■四半期及び期末の単体、連結決算
    ■システムを使用した単体および連結財務諸表作成
    ■外部開示資料(四半期及び有価証券報告書、計算書類及び連結計算書類)作成
    ■監査法人による会計監査への対応

  • 仕事内容

    【概要】
    限定的な業務にとらわれず将来幅広く活躍する正社員を採用したいもの。
    【職務内容】
    下記のいずれかに当初配属となる可能性は高いですが経験、適正、本人の希望等を考慮して人事面接後に決定します。
     ・営業企画 ・商品企画 ・マーケティング ・法人営業
     ・コールセンターなど
    【募集背景】
    増員

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    WEBマーケティング シニアスタッフ

    年収
    640万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ご経験を活かしていただき、マネージャーとして業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■自社およびグループ企業のサイト価値の向上・サイト回遊の最適化と改善。
    ■インターネット上における顧客行動の数値把握(見える化)と方針や考え方の醸成、数字目標達成の責任
    ■チームビルディング
    【部署名】
    デジタルマーケティング部

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    WEBマーケティング シニアスタッフ

    年収
    640万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務内容】
    自社およびグループ企業のカードローンブランドの獲得目標達成に向け、インターネット・デジタルインフラを利用した 見込み顧客を獲得、収益最大化の戦略と推進を行います。
    ■アフィリエイト・リスティング・ネットワーク 振興媒体という広告チャネルの
    横断的数値把握(見える化)と施策の遂行責任。
    ■各チャネル担当の業務管理と専門知識の 伝承。

  • 仕事内容

    業務部の「加盟店管理」もしくは「加盟店業務ライン」に所属いただき、各ラインの業務に取り組んでいただきます。適正な加盟店管理・加盟店サポート・各種加盟店業務においてご活躍いただきます。将来的には、業務改善業務もお任せしたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■申込書管理業務
    ■社内資料作成
    ■加盟店対応など

    【配属予定部署】
    業務部(営業会社の基幹部署として「加盟店管理」「申込書運用管理」を担当)

    《仕事のやりがい》
    基幹業務を担っている責任感と日々の業務知識の蓄積は、自己成長やキャリアアップに直結します。

  • 仕事内容

    業務部の加盟店管理ラインに所属し、適正な加盟店管理・加盟店サポート、正確かつスピード感のある判断をもって加盟店業務に従事していただきます。
    会社の基幹業務である責任あるポジションです。
    部署の中核を担う存在へと成長していただきたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■申込書管理業務
    ■社内資料作成
    ■加盟店対応など

    ■組織構成:約35名(7チーム)
    営業会社の基幹部署として、業務部は「加盟店管理」「申込書運用管理」を担当

    《仕事のやりがい》
    基幹業務を担っている責任感と日々の業務知識の蓄積は、自己成長やキャリアアップに直結します。

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    システム・業務企画本部

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務内容】
    同社業務システムの構築、運用に関わる業務全般をご担当いただきます。
    ・クレジットカードまたは金融決済に関するシステムの構築、または運用管理経験者
    ・金融決済系システムまたはサービス構築に関する知識
    ・ベンダーマネージメント含むコミュニケーション能力
    ・仕様書、要件定義書、RFPなど、システム関連プロジェクトの契約に関する事務処理の経験
    【歓迎要件】
    ・カード会社含む決済事業者、金融機関経験者
    ・プロジェクト管理(PM)経験者 
    ・契約書取りまとめ、契約内容に関する協議 の経験
    ・プレゼンテーション能力

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    商品開発スタッフ

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    新たなカード商品の開発業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■商品開発にむけた戦略・計画立案
    ■カード商品に関わるマーケティング、販促戦略の立案から実施・管理
    ■社内外パートナーとのコーディネーション業務
    ■社内プロジェクトの推進
    【配属】カード商品開発チーム

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    PR・広報担当マネジャー

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    PR・広報担当として、経営トップと一体となって、会社の経営を牽引する重要なポジションです。
    【ミッション】
    同社のPR・広報担当として、社内外広報を担っていただきます。
    現在当社では金融・決済の新たな事業展開を進めており、
    JFRカードに関わる社内、社外向けのPR,広報活動をする仕事です。
    【具体的な業務内容】
    ■メディア露出に繋がる活動全般
    (プレスリリース作成、発信、インタビューセット、企画持込など)
    ■採用広報の推進(人事担当との連携)
    ■J.フロントリテイリングのグループ内広報
    (グループの広報担当との連携)
    ■社内広報
    (社内の取組みおよび業界情報などの発信)
    ■オンラインのメディア、SNSを通じたPRなど

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