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リース・レンタル業界の産休育休制度有の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人157件中 61~80件を表示

  • オリックス株式会社
    プロジェクトファイナンス担当【福利厚生・研修◎/実働7時間】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人営業本部内のプロジェクトファイナンス部にてノンリコースローンやLBOローン、債権流動化、海外プロジェクト案件といったストラクチャードファイナンス案件に携わっていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■ファンドや投資家、証券会社経由でのソーシング活動
    ■案件のデューデリジェンス
    ■ストラクチャー組成
    ■タームシートでの条件交渉
    ■ドキュメンテーション
    ■金融機関、投資家アレンジ
    ■保有債権のディストリビューション
    ■案件の期中管理 など

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ☆ 東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社のストラクチャードファイナンス部門にてご活躍いただけるポジションです。
  • オリックス株式会社
    船舶ビジネス担当【未経験応募可/実働7時間/福利厚生◎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    輸送機器事業本部船舶投融資グループの船舶ビジネス担当として、オリックスの船舶事業全般を担当するポジションです。具体的には下記業務を担って頂きます。
    ■社船ビジネス
    ■裸傭船取組の組成
    ■船舶ファイナンス
    ■事業投資(船舶に限らず、輸送機器関連の様々な事業を対象に検討)
    ■その他部門内の計数管理 等
    オリックスにおける船舶事業は1971年にスタート、現在に至るまで様々な環境変化の中でノウハウを蓄積し、現在も成長を続けています。世界の資源輸送を支える社会的意義のあるビジネスに責任を持って共に推進していただける方のご応募をお待ちしております。
    https://www.orix.co.jp/grp/company/brand/story/story_09.html

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社のメインのビジネス領域であるポジションに未経験から挑戦出来ます!
  • オリックス株式会社
    事業投資部門の法務担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業投資部門の法務担当として、近年拡大している事業投資本部内の事業投資やコンセッション事業におけるリーガルリスクのコントロールと事業推進を担うポジションです。
    【具体的な職務内容】
    ■各事業に係る関連法令の影響度の適時・的確な把握、および法令対応
    ■ステークホルダーとのドキュメンテーション交渉・作成対応 など
    事業投資やコンセッション事業といった拡大するビジネスの推進を担い、新たなビジネスに触れながら専門性を高められる希少なポジションです
    <事業投資ビジネス>
    https://www.orix.co.jp/grp/business/principal_investment.html
    <コンセッションビジネス>
    https://www.orix.co.jp/grp/business/concession.html 
    ・将来的にはオリックスの機関法務や様々な営業取引に対する法的サポートを
    担うフロント寄りの部門等、様々な部署への配置も考えられ、法務人材として
    専門性を高めていくキャリアパスが描けます

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。多様なビジネスを展開する同社にて、ご自身の強みを活かしてご活躍出来るお仕事です。
  • オリックス株式会社
    経理【実働7時間/残業月平均23.6時間/業界未経験応募可】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同グループの経理として、ご経験・ご希望に合わせて下記いずれかをご担当いただきます。
    ■オリックス株式会社経理部にて、各グループ会社経理部門の連結決算・内部統制
    ■オリックス・エム・アイ・シー株式会社にて、各グループ会社の個社決算・経営支援(グループは法人金融サービス、メンテナンスリース、不動産、事業投資、リテール、海外に分かれております)
    ※オリックス・エム・アイ・シー社での就業となった場合は、オリックス株式会社からの出向となります
    【キャリアパスに関して】
    2~3年ごとに同部署内でのローテションの可能性がございます。
    ご希望によっては財務・経営企画・海外現地法人などのご経験を活かしたキャリアも可能です。

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ☆ 東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。ご経験を活かしてスペシャリストとしてご活躍いただけるポジションです。
  • オリックス株式会社
    経理管理職候補【残業月平均23.6時間/業界未経験応募可】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同グループの経理として、ご経験・ご希望に合わせて下記いずれかをご担当いただきます。
    ■オリックス株式会社経理部にて、各グループ会社経理部門の連結決算・内部統制
    ■オリックス・エム・アイ・シー株式会社にて、各グループ会社の個社決算・経営支援(グループは法人金融サービス、メンテナンスリース、不動産、事業投資、リテール、海外に分かれております)
    ※オリックス・エム・アイ・シー社での就業となった場合は、オリックス株式会社からの出向となります
    【キャリアパスに関して】
    2~3年ごとに同部署内でのローテションの可能性がございます。
    ご希望によっては財務・経営企画・海外現地法人などのご経験を活かしたキャリアも可能です。

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ☆ 東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。ご経験を活かしてスペシャリストとしてご活躍いただけるポジションです。
  • 株式会社ゲオホールディングス
    アパレル店長【アンティクローズ ステラタウン大宮店】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    3月19日にOPEN予定の『アンティクローズ ステラタウン大宮店』で店長として勤務して頂く予定です。店長として、店舗の運営、マネジメント、数値管理、育成などを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    店舗販売計画/売上管理、予算管理/スタッフマネジメント/店舗VMD/販売動向などレポート作成、本部への報告/店頭在庫、バックヤードの在庫管理/シフト作成
    【「A.Q. - ANTIQULOTHES -」ブランドコンセプト】
    ハイブランドからカジュアルウェアまで、ありとあらゆるテイストの服が持ち込まれるリユースショップ。「A.Q. - ANTIQULOTHES -」は、そのリユースショップのリーディングカンパニーであるセカンドストリート/ジャンブルストアのプライベートブランドとして誕生しました。
    アンティクローズが目指したのは、トレンドを押さえながらも、気軽に日常使いができる洋服づくり。あらゆる年代の人におしゃれを楽しんで欲しいから、生地やシルエットはもちろん、リーズナブルな価格設定にもこだわりました。高感度なファッションを、もっと身近に、もっと自由に。何千着、何万着という洋服を見てきたからこそ、作り出せるものがあります。

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。
    【事業の中核を担う『ゲオ』】
    ■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,878店(2019年3月)。
    【リユース業界トップクラス】
    ■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。
    【社風・環境】
    ■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    勤務地

    埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目854-1 ステラタウン大宮内

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!全国1800店舗のネットワークを展開し、リユース業界トップクラスの市場シェアを誇ります!
  • 三菱オートリース株式会社
    社内SE/インフラ《三菱グループ・福利厚生充実》

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして、インフラ基盤(サーバ・ネットワーク・端末・一部アプリケーション)の導入や更改の計画、開発、運用を担当いただきます。
    <業務内容例>
    ・開発計画の策定、社内稟議書作成、ベンダーとの各種契約、コスト管理
    ・開発・運用におけるベンダーコントロールや各種レビュー
    ・プロジェクト進行、社内外調整、常駐協力会社の取り纏め
    (実作業は基本的には社内外ベンダーへ委託することが多いですが、自ら作業することもあります)
    <システム事例>
    ・端末(PC・iPhone・iPad・プリンタ等)の導入、更改、運用
    ・管理システム(ActiveDirectry・MDM(EMM)・JP1、セキュリティーツール等)の導入、更改、運用
    ・各種システムのサーバ構築や更改、本支店のネットワーク構築や更改
    ・基盤系のクラウドサービスの選定や導入、Office365運用
    ・社内ポータルシステムの開発や保守
    ・事務所統廃合対応、レイアウト変更対応、その他問い合わせ対応等

    会社特徴

    ~三菱商事グループを代表する自動車リース会社~
    【会社特徴】
    ■同社は三菱商事株式会社及び三菱UFJリース株式会社を株主とした三菱商事グループを代表する自動車リース会社です。
    ■同社の強みは、三菱商事グループの一員として幅広い取引チャネルを持っている点です。グループ各社と協業し、豊富な情報網を駆使しながらビジネスを進めていくことができます。
    ■乗用車や軽自動車はもちろんのこと、介護車両やトラック・バスなどの大型車、フォークリフトや特殊車両など様々な車種を取り扱っております。お客様のビジネスに合った車両の選定から、調達、保険、管理、整備、処分に至るまでワンストップで対応いたします。
    ■従来のオートリースから視点を広げ、トータルコスト削減、安全性向上、環境配慮にいたるまで、様々な付加価値を提供する「オートソリューション」というサービスを目指しています。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-7 田町センタービル

    担当者のコメント

    ◆多様化する顧客のニーズに合わせたベストソリューションを創造し提案
    ◆企業の持続的な発展にはイノベーションが不可欠と考え、常に変化と進化を求め業界No. 1を目指しております
  • 株式会社ゲオホールディングス
    【東京都豊島区】アンティクローズ(AQ)販促職

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内のデザイナーや外部と連携しながら、衣料・服飾専門リユースショップ「2nd STREET」のオリジナルブランド「antiqulothes」の販売促進業務をお任せ致します。「2nd STREET」はメジャーであるものの、そのオリジナルブランドはまだ始まったばかりで、単体の店舗としての出店も今年2店舗出店したという状況です。そのため今後販促も強化しながら事業拡大に貢献頂ける方を募集しています。
    【具体的には】
    ■販促、広告施策立案
    ■POP、サイネージ動画製作
    ■カタログ製作。スケジュール管理、サンプル収集、撮影
    ■公式HP、SNS運営
    ■販促予算管理
    ■ニュースリリース出稿
    【今後の展望】
    店舗としては今後も増えていく事が決まっており、またイオン内にオリジナルブランドの展開を進めたり、雑誌とのコラボ企画、広告展開、EC展開など様々な企画の可能性があります。リユース×オリジナルという他にあまりない事態だからこそチャレンジできる環境があります!全国600店舗以上を展開するセカンドストリートのスケールメリットを活かしてPB開発をし、一次市場で展開していく予定となっており、2021年までにアンティクローズの単独店10店舗展開を目指しています。

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。
    【事業の中核を担う『ゲオ』】
    ■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,878店(2019年3月)。
    【リユース業界トップクラス】
    ■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。
    【社風・環境】
    ■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    勤務地

    東京都豊島区南大塚3-53-11今井三菱ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!全国1800店舗のネットワークを展開し、リユース業界トップクラスの市場シェアを誇ります!
  • 仕事内容

    店舗をシステム面から支える社内SE職として、全国の店舗で使用される重要なシステム開発・運用・管理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■社内システムの開発・運用・管理(インフラ・流通・店舗システムなど)
    ■新プロジェクトやサービスに伴うシステムの企画立案・設計・開発
    ※協力企業のメンバーとの共同プロジェクトもございます。
    ※内製のシステムのため、ユーザーとコミュニケーションをしつつ開発を進めます。
    【業務の魅力】
    ■新規事業プロジェクトも多数あり、それに伴うシステム開発案件も増加しています
    ■プロジェクトに対しての予算や裁量も大きく、例えば億単位のプロジェクトを自分主導で進めていく事も可能な環境です。
    ■積極的な学習を推奨している企業であり、例えば東京での外部勉強会に参加したいであったり、直近学んだ開発言語を新しいシステム開発に活かしたい等も可能です。

  • 仕事内容

    ※全国型での採用となります。将来的に転勤の可能性がございます。
    〈具体的な仕事内容〉
    ■契約書の作成業務(紙とデータがあり担当を分けております)
    ■契約書の書面チェック
    ■顧客との電話対応(契約内容の確認や、顧客への設置状況の確認など)
    ■契約内容について営業担当との連携
    ※面接の結果により、営業事務やリース事務のポジションとなる可能性がございます。

  • 仕事内容

    ※地域限定職での採用となります。
    〈具体的な仕事内容〉
    ■リース契約終了時の対応
    ■期日管理や督促対応
    ■物件の返却や紛失時の対応など
    ■返却された物件の中古市場への売却対応
    ■付随する必要書類や処理対応
    【第一・第二サンクスHubセンター】30名(1/3の方は時短です)
    【同社の魅力】
    ・有給取得率95%以上であり、残業もほとんどない環境です。
    そのため2年連続ホワイト500に認定をされております。
    ・同社は1件1件のリース契約は平均単価210万円ほどの少額契約ですが、 それを70万件という規模で実施しているため、 貸し倒れなどのリスクを分散した、堅実な経営を可能にしています。

  • 仕事内容

    幹部候補として、同社及び関連会社の経理業務をお任せします。
    【主な業務内容】
    ■月次/年次決算取りまとめ
    ■単体決算、連結決算業務
    ■税務申告業務 等
    ※関連会社の業種によって、職務内容は異なります。
     (メーカー、不動産 等)
    【他社の経理部門との違い ~現場との関わり~】
    数字を見るだけでなく、各部門の営業からの問い合わせに答えたり、
    経理の観点から助言をすることで、案件組成や提案資料作成に関わったりします。
    「攻めの経理」として現場に関わることで、よりやりがいを感じられる環境です!

  • 仕事内容

    海外案件(アジア)も含め、信用リスク管理業務全般をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    海外現地法人および国内の案件に関して、
    ■債権・資産の管理・レポート
    ■審査案件の審査
    ■与信管理指導
    ■与信関連の規則・ルール等の策定
    ■インシデント対応 等

  • 仕事内容

    ※全国型での採用となります。将来的に転勤の可能性がございます。
    〈具体的な仕事内容〉
    ■契約書の作成業務(紙とデータがあり担当を分けております)
    ■契約書の書面チェック
    ■顧客との電話対応(契約内容の確認や、顧客への設置状況の確認など)
    ■契約内容について営業担当との連携
    ※面接の結果により、営業事務やリース事務のポジションとなる可能性がございます。

  • 仕事内容

    ※全国型での採用となります。将来的に転勤の可能性がございます。
    〈具体的な仕事内容〉
    ■契約書の作成業務(紙とデータがあり担当を分けております)
    ■契約書の書面チェック
    ■顧客との電話対応(契約内容の確認や、顧客への設置状況の確認など)
    ■契約内容について営業担当との連携
    【首都圏契約FFセンター部門】30名(3グループに分かれております)

  • 仕事内容

    ※全国型での採用となります。将来的に転勤の可能性がございます。
    〈具体的な仕事内容〉
    ■リース契約終了時の対応
    ■期日管理や督促対応
    ■物件の返却や紛失時の対応など
    ■返却された物件の中古市場への売却対応
    ■付随する必要書類や処理対応
    【第一サンクスHubセンター】30名(1/3の方は時短です)
    【同社の魅力】
    ・有給取得率95%以上であり、残業もほとんどない環境です。
    そのため2年連続ホワイト500に認定をされております。
    ・同社は1件1件のリース契約は平均単価210万円ほどの少額契約ですが、 それを70万件という規模で実施しているため、 貸し倒れなどのリスクを分散した、堅実な経営を可能にしています。

  • 仕事内容

    ストラクチャードファイナンス、アセットファイナンス、プロジェクトファイナンス、LBO、買収ファイナンスに関わる業務をご担当いただきます。
    ※上記案件にて検討、実行、契約手続を推進する実務担当者(フロント担当、ミドル担当(アセットマネジメント)、審査担当)
    【具体的な業務内容】
    ■多様なアセット(不動産、船舶、航空機etc)や企業/事業価値ならびにキャッシュフローを裏付けとするファイナンスの提供(ローンやエクイティの実行)
    ■財務分析、キャッシュフロー分析、リスク分析、稟議書作成
    ■ドキュメンテーション業務(英文契約あり)。金融機関、弁護士との協議、調整。
    ■資産価値評価、モニタリング
    ※ご経験により、アセット戦略部での採用の可能性がございます。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    CFO候補【IPO経験者歓迎】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    2~3年後にIPOを目指すにあたり、責任者候補の募集となります。
    【職務内容】
    ・監査法人、証券会社、税理士等との対応窓口
    ・規定、業務フローの構築
    ・月次、年次決算の確認、修正
    ・資金繰り、金融機関との折衝
    ・部下指導、育成のマネジメント
    【組織構成】
    経理総務部:経理担当4名
    ⇒マネージャー1名、メンバー3名

  • 社名非公開(リース)
    デジタル開発室/リーダーポジション

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    機械学習(Deep Learning)の最新技術を駆使しながらシステム構築・ビジネス改革を推進する仲間を募集しています。具体的な職務内容としては、以下をご自身がリーダーとなってビジネスユーザーとの協業のもとで実施頂きます。
    ■問題・課題の定義、アイディエーション ■プロトタイプ開発、効果検証
    ■ビジネスユーザー、マネジメントへのプレゼン
    ■ビジネスユーザーとPJチームの組成
    ■新技術について粘り強く現場へ説明し、理解を得る
    ■プロダクション向けアプリケーション開発
    ■ベンダーコントロール ■効果分析、プレゼン、スケールアウト
    【配属部署】…デジタル開発室/30~40代の社員が15名

  • 社名非公開(リース)
    デジタル開発室/※ポテンシャル

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    機械学習(Deep Learning)の最新技術を駆使しながらシステム構築・ビジネス改革を推進する仲間を募集しています。具体的な職務内容としては、以下をご自身がリーダーとなってビジネスユーザーとの協業のもとで実施頂きます。
    ■問題・課題の定義、アイディエーション ■プロトタイプ開発、効果検証
    ■ビジネスユーザー、マネジメントへのプレゼン
    ■ビジネスユーザーとPJチームの組成
    ■新技術について粘り強く現場へ説明し、理解を得る
    ■プロダクション向けアプリケーション開発
    ■ベンダーコントロール ■効果分析、プレゼン、スケールアウト
    【配属部署】…デジタル開発室/30~40代の社員が15名

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