スマートフォン版はこちら

不動産金融・不動産ファンド業界の女性が活躍中の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産金融・不動産ファンド業界の女性が活躍中の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~17件
  • 仕事内容

    アセットマネージャーとして、主に期中管理業務をお任せします。【具体的には】・運用資産に関する運用計画の立案および実行、進捗管理・期中の運用実績の分析、予算管理、資金管理・リーシング、テナント対応、大規模修繕などの工事発注、遵法性管理等に係るプロパティマネジメント会社への指示、その他信託受託者に対する指図・報告・投資家やレンダーへの報告事項に関するサポート業務

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    600万円~1300万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社にてアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。【具体的には】■建物維持向上のための改修計画の策定・実施■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行■PM会社との密な連携をとり運用管理 ■テナント稼動に関する施策検討及び実施 ※物件の取得、売却は別部署の担当の為、不動産の運用管理に専念いただきます。(将来的な異動は可能です)【配属予定先】:アセットマネジメント部 10名部門長(40代前半男性)-以下アセットマネジャー3名(30代後半2名、20代後半1名、アソシエイト、アシスタント等常時10棟前後の物件(中小規模のオフィスビル、商業施設がメイン)を担当いただきます。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
  • JLL森井鑑定株式会社
    鑑定事務職《大阪/コロナ禍でも業績好調企業》※未経験歓迎※

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    鑑定評価の補助担当として、「事務」業務をご担当頂き、鑑定士または管理部門と一緒に業務を行っていただきます。【具体的には・・・】・鑑定評価に必要な入力、資料作成、データ収集、チェック業務・謄本・公図の取得・書類のコピー、PDF化、製本 等※大阪の事務担当スタッフ:3名⇒現在は7名の鑑定士に対して、事務スタッフ3名で対応しています。 事務職としてのキャリアアップも可能です。【残業時間について】顧客からの発注の集中による繁忙期がございます。繁忙期以外は残業も少なく有給休暇も取得しやすいです。繁忙期は残業が発生いたしますが、フレックス制度を活用いただくことができる環境です。※繁忙期で月20時間程度程度。年間を平均すると月10~15時間程度の残業時間となっております。【募集背景】案件増に伴い業務量が増えているため、体制強化のため増員の募集を行います【社風】非常に落ち着いた社風です。一人ひとりの社員が意見も言えるフラットさ・風通しの良さも魅力です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング2F

    会社特徴

    ◆◆鑑定業歴40年 企業や投資家、官公庁のさまざまな需要に対応してきた、                         長い歴史を持つ鑑定機関です◆◆2016 年 3月 1 日には、約80ヶ国に300超の拠点を有し約90,000名を有する世界有数の総合不動産サービス会社ジョーンズ ラング ラサール(JLL)の傘下に加わり、より高い倫理観とプロフェッショナルなノウハウを活かした質の高い鑑定サービスを提供しています。《不動産の鑑定評価における実績》2020年の売上に占める証券化の割合は約55%、評価総額約16兆円、評価件数約3,500件(平均評価額約45億円)に至っています。他社では扱えないような大規模案件に携われる機会が多くあります。・J-REIT及び私募REIT参入率は共に約50%超、S-REIT、マレーシアREITの評価実績もある内外証券化市場における主要プレーヤー・国内案件に加え、インバウンド・アウトバウンド・リサーチ/マーケットレポート・コンサル等、全てに対応※多様な資産の評価実績あり。例)レジ・オフィス・ホテル・物流・商業・ヘルスケアに加え、ソーラー・学生寮・データセンター・セルフストレージといた“オルタナ資産”についても多数の実績あり《主要取引先》J-REIT運用会社のほか、投資顧問会社、大手不動産会社、外資系ファンド、各省庁・地方自治体等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    国内で鑑定業歴40年超の実績を有する老舗の鑑定機関でありながら、2016年3月にJLLグループに加わり、また2019年5月にはJLLの鑑定チームも統合し「総合バリュエーションカンパニー」を目指しています。フレックスタイム制を導入しており、働きやすい環境が魅力です。

  • 仕事内容

    リサーチセクションにて下記業務をお任せいたします。■不動産マーケットレポート作成投資家等から日本の不動産マーケットについてレポートが欲しいというニーズが増えております。個別物件のレポートなどミクロなものをメインに、マーケット全体についてのマクロなものまで、鑑定士と相談いただきなから幅広くご対応いただきます。(案件事例)物流施設の開発における、ある湾岸エリアのリサーチ依頼ー競合の立地・賃料・開発する場合の規模・価格設定…等ーEC事業者・ディベロッパー・ファンド等からの案件依頼【募集背景】マーケットレポートのニーズが高まっており、クライアントのニーズに応えるべく体制強化のために募集をしております。【組織】リサーチ担当2名 ※こちらに加わっていただきます

    職種

    不動産鑑定・デューデリジェンス

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】●コンプライアンス・法務の事務サポート・契約書回覧・押印対応・契約書レビュー補佐・契約書・規程類の現物管理・コンプライアンス研修の補助業務 等※各業務は、経験に応じて補佐から入って頂き、OJTを通じてキャッチアップ頂きます。【募集背景】当社の最大の強みは、不動産・投資領域出身者に限らず、各領域における高い専門性とプロフェッショナリズムを持つメンバーが集まっている点です。グループ会社の各部門との連携し、高い専門性やリーダーシップの発揮により、常に事業への貢献を追及し続けています。昨今、グループ全体で案件が急拡大しており、事業推進をサポートする当社の各機能のニーズがさらに高まっています。今回は、コンプライアンス・法務部門の事務サポートを担うメンバーを求めています。【組織構成】部長:40代半ば・男性、事務職メンバー:40代前半・女性

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社にてアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。【具体的には】■建物維持向上のための改修計画の策定・実施■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行■PM会社との密な連携をとり運用管理 ■テナント稼動に関する施策検討及び実施 ※物件の取得、売却は別部署の担当の為、不動産の運用管理に専念いただきます。(将来的な異動は可能です)【配属予定先】:アセットマネジメント部 10名部門長(40代前半男性)-以下アセットマネジャー3名(30代後半2名、20代後半1名、アソシエイト、アシスタント等常時10棟前後の物件(中小規模のオフィスビル、商業施設がメイン)を担当いただきます。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職【大阪/第2新卒OK】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容・資産運用事業…スキーム構築、資産有効活用などを通じたコンサルティング等・不動産管理事業…建物管理、賃貸管理等・不動産仲介業…不動産全般に関わる仲介業務(売買・賃貸)等【職務概要】 総合職として、資産運用・不動産管理・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、不動産売買、不動産ファンド組成運用、M&Aプロジェクトマネージャー等へのキャリアパスもあります。適性により経理・財務等へのキャリアパスもあります。【職務詳細】 クライアントである資産家(主に金融機関から紹介)が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。【配属部署】資産運用部門・不動産仲介部門

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区大手前2-1-2 國民會館大阪城ビル6F

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます

  • 仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクトマネージャー等へのキャリアパスもあります。適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。【職務詳細】主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。【配属部署】資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます

  • 仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクトマネージャー等へのキャリアパスもあります。適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。【職務詳細】主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。【配属部署】資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-14-32丸の内3丁目ビル7F

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます

  • 仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクトマネージャー等へのキャリアパスもあります。適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。【職務詳細】主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。【配属部署】資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市青葉区二日町13-18 ステーションプラザビル3F

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます

  • 仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクトマネージャー等へのキャリアパスもあります。適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。【職務詳細】主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。【配属部署】資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル5階

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総務・システム担当【総合職/経験不問】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *総務業務からIT領域まで携わっていただき、社内環境を作り上げていただきます**多様な経験が積め専門的な知識が獲得できます*【具体的な業務内容】■総務に係る下記業務・会議調整 ・環境整備・電話機やモバイル端末の管理 等■システム領域に係る下記業務・システムの改善の企画・運用 ・導入システムの選定、サーバーの管理・クラウドシステムの管理   ・経費精算システム・ワークフロー管理========================================【同社の魅力】■キャリアアップ/多様なキャリアプランの方向性■仕事を通じての成長※詳細は下記備考欄に記載がございますのでご確認くださいませ。

    職種

    総務

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業◆さらなる成長を遂げるためにIT環境整備が急務で、今後の環境を構築していくための重要なポジションです。

  • 仕事内容

    *経理・法務・人事・財務などのバックオフィス部門にて 全社を管理する業務をお任せします*【配属部署について】■経理部門、法務部門、人事部門、財務部門など、 フロント以外のすべてのポジションへの配属を想定しています。 ※実際の配属先は、適性とご志向により選考を通じて決定いたします。 ※入社後のジョブローテーションについては、原則としてバックオフィスに  限られますが、ご希望によってはフロントへの異動も可能です。 ※転勤は当面ございません。========================================【同求人の魅力】■成長できる環境と風土が醸成されいてる■幅広いキャリアを構築し、キャリアアップが可能■フランクで風通し良く活気にあふれた社風■産休・育休・時短勤務、各種制度完備

    職種

    総務

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆産休・育休・時短勤務、各種制度完備!従業員の半数は女性なので、結婚・出産後も安心して働いて頂けます。◆フランクで風通し良く活気にあふれた環境/仕事を通じて成長したい!という意欲高く、前向きな仲間が集まっています。

  • 仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクトマネージャー等へのキャリアパスもあります。適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。【職務詳細】主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。【配属部署】資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西19-2-1フロンティア大通西2F

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます

  • 仕事内容

    *アシスタントスタッフとして、各種業務のアシスタントをお任せします**業務詳細は希望や適性を考慮して決定します*【具体的な業務内容】■営業アシスタントにかかる以下の業務 ・請求書や書類処理 ・部内メンバーの予定把握及び確認■CL向けレポート作成業務:工事発注書など  ■テナント電話対応:仲介業者問い合わせ対応 など〔魅力/補足事項〕※その他、各種社内のプロジェクトや業務改善にも積極的に参加可能です。 ※一般職の立ち位置ではありますが積極的に業務改善や企画系のご経験を積み、 将来のスキルアップに直結する働きかたが可能です。※産休・育休・時短勤務、各種制度が完備されております。 そのためご家庭事情や働き方/ワークライフバランスも考慮して活躍可能です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~300万円
  • 仕事内容

    ■業務内容・資産運用事業…スキーム構築、資産有効活用などを通じたコンサルティング等・資産管理事業…建物管理、賃貸管理等・不動産仲介業…不動産全般に関わる仲介業務(売買・賃貸)等・AM事業…アセットマネジメント、ファンド組成・運営等・建築・設計事業…リノベーション、コンバージョン、改修工事の企画、設計、コンストラクションマネジメント等・不動産鑑定事業…不動産鑑定、マーケティング調査等【職務概要】 スタッフとして、各種業務のアシスタントをお任せします。業務詳細は希望や適性を考慮して決定します。【職務詳細】 建物管理担当・営業担当等各部門の総合職のサポート、テナント・仲介業者・取引先からの電話対応およびメール対応、各種契約書・発注書/請書・請求書等の作成および発送、各種庶務業務【配属部署】 適性に合わせ配属いたします。

    職種

    総務

    年収
    給与
    240万円~312万円
  • 仕事内容

    *スタッフとして、各種業務のアシスタントをお任せします**業務詳細は希望や適性を考慮して決定します*【お任せしたい具体的な業務内容】■建物管理担当・営業担当等各部門の総合職のサポート■テナント・仲介業者・取引先からの電話対応およびメール対応■各種契約書・発注書/請書・請求書等の作成および発送、各種庶務業務【各配属部署の業務について】・資産運用事業…スキーム構築、資産有効活用などを通じたコンサルティング等・不動産管理事業…建物管理、賃貸管理等・不動産仲介業…不動産全般に関わる仲介業務(売買・賃貸)等・AM事業…アセットマネジメント、ファンド組成・運営等・建築・設計事業…リノベーション、コンバージョン、改修工事の企画、設計、コンストラクションマネジメント等・不動産鑑定事業…不動産鑑定、マーケティング調査等=========================【同求人の魅力】■成長できる環境と風土が醸成されいてる■幅広いキャリアを構築し、キャリアアップが可能■フランクで風通し良く活気にあふれた社風■産休・育休・時短勤務、各種制度完備※詳細は下記備考欄をご確認ください。

    職種

    総務

    年収
    給与
    240万円~312万円

関連の求人を探す