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不動産金融・不動産ファンド業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産金融・不動産ファンド業界の管理職・事務職の求人情報。
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キャリアアドバイザー 佐藤

公開中の求人34件中 1~20件を表示

  • ケネディクス株式会社
    法務・コンプライアンス管理職

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンプライアンス業務にかかる以下の各業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■会社業務にかかるライセンス等の許認可・登録等の取得・維持管理
    ■許認可・登録等にかかる監督官庁・規制当局(主に金融庁)への届出・相談その他の対応業務
    ■社内規程・マニュアル等の制定・改定等の整備、法定帳簿の作成等
    ■契約法務を含むコンプライアンス上の相談・対応・指導、社内決裁審査
    ■REITの決算、増資・借入等の資金調達等その他関係会社業務にかかるコンプライアンス対応・法務サポート
    ■役職員へのコンプライアンス研修の企画・実施
    ■行政、弁護士との折衝・連絡
    ■上記各号に付随し、または関連するコンプライアンス業務

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • ケネディクス株式会社
    内部監査担当者(マネジャー・シニアマネジャー)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社または同社グループ会社の内部監査・内部統制業務全般をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■各部門への内部監査(業務改善を含む)業務
    ■内部統制監査(J-SOX)対応業務(整備・運用テスト、調書作成)
    ■IT全般統制の監査
    ■内部監査、内部統制に関する一切の業務 など

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • ケネディクス株式会社
    財務・企画担当者(マネジャー、シニアマネジャー)

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の財務・企画部門にて、メインスポンサーリートに掛かる資金調達・企画業務を主体的に担当頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■財務
    ・財務戦略の策定、進捗管理 ・銀行折衝、資金調達(間接金融)
    ・財務リスク管理、期中資金管理
    ■企画
    ・経営・運用計画の策定、進捗管理 ・予算策定、予実管理
    ・資本政策の立案実行、直接金融による資金調達
    ・M&Aの実行 ・IR関連業務の実行 等
    ※経験・適性を踏まえ、ケネディクス株式会社(経営企画部、財務・経理部)
    ケネディクス不動産投資顧問株式会社(財務経理部、各リート本部企画部)
    への配属を想定しています。
    ※ケネディクス株式会社の採用になります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • ケネディクス株式会社
    財務・企画担当者(シニアアソシエイト)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の財務・企画部門にて、メインスポンサーリートに掛かる資金調達・企画業務を主体的に担当頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■財務
    ・財務戦略の策定、進捗管理 ・銀行折衝、資金調達(間接金融)
    ・財務リスク管理、期中資金管理
    ■企画
    ・経営・運用計画の策定、進捗管理 ・予算策定、予実管理
    ・資本政策の立案実行、直接金融による資金調達
    ・M&Aの実行 ・IR関連業務の実行 等
    ※経験・適性を踏まえ、ケネディクス株式会社(経営企画部、財務・経理部)
    ケネディクス不動産投資顧問株式会社(財務経理部、各リート本部企画部)
    への配属を想定しています。
    ※ケネディクス株式会社の採用になります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■総務人事など管理部門全般
    ■財務経理
    ・投資法人の財務業務(会計・財務・資産運用報告等)
    ・決算書作成業務
    ・金融庁等の当局対応
    ・開示書類作成
    ・外注先との折衝および提出されたデータの整理
    ★SGアセットマックス本体の管理業務も一部担っていただく場合もございます。
    ※管理業務…総務、人事など
    ※経理、財務がメインの業務となります。
    【配属部署】:業務ディビジョン(6名体制)

  • 仕事内容

    ■同社業務ディビジョン(管理部門)スタッフとして以下の業務を担って頂きます。
    【業務内容】
    ・投資法人の財務業務(会計・財務・資産運用報告等)
    ・決算書作成業務
    ・金融庁等の当局対応
    ・外注先との折衝および提出されたデータの整理
    ★SGアセットマックス本体の管理業務も一部担っていただく場合もございます。
    ※管理業務…総務、人事など
    【配属部署】:業務ディビジョン(6名体制)

  • 社名非公開(不動産金融)
    [財務部] 財務・IR

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    財務部増強の為の人員募集です。これまでのご経験を活かして頂き、下記業務をお任せ致する予定です。
    【配属予定部署・具体的ミッション】*以下2チームの業務を兼務*
    ■財務グループ:
    ・上場投資法人の財務戦略立案及び、デット、エクイティによる資金調達
    ・上記に関する取引金融機関、証券会社とのRM・折衝
     ※金融機関約40行と取引
    ■IRグループ:
    ・決算説明会資料、プレスリリース等の財務関連資料の作成、及び
     投資家等への個別訪問によるIR活動

  • 仕事内容

    不動産SPC経理担当して、以下の業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・計算書類作成
    ・開示書類作成(有価証券報告書、決算短信など)
    ・予算実績作成
    ・金融機関との折衝
    ・出納業務
    ・監査法人対応
    ・格付機関対応・・・等
    【部署構成】
    3名(シニア・ファイナンス・マネージャー、シニア・アカウンタント、スタッフ)

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    内勤経理担当(経理・財務・税務)※未経験歓迎!!転勤なし

    年収
    360万円~456万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総合職として、経理・財務・税務を経験し、ゼネラリストを?指して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    経理課:入出金の管理/事業部との収支に関する折衝/月次、年次などの
    決算業務など
    業務課:クライアント向けレポート作成/テナント、仲介業者の問い合わせ対応/営業担当サポートなど
    【配属部署】
    最初はご希望と適性を総合的に判断し、いずれかに配属予定です。
    ・経理部「業務課」:同社が管理するクライアントの不動産収支管理 ・経理部「経理課」:同社の経理
    ※各課15名程度の組織で、男女比は3対7です。
    ※人事総務部へ配属の可能性もございます

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
    産休育休取得率100%!!未経験から経理・財務・税務の業務に携われます!
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    事務スタッフ(一般職サポート・火水休み)※土日勤務手当支給

    年収
    252万円~264万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    アシスタントスタッフとして、各種業務のアシスタント業務をお任せします。おまかせする業務は希望や適性を考慮して、決定します。
    【具体的業務内容】
    ・営業担当のサポート:取引先の企業からの請求書や書類の処理、部内メンバーからの依頼業務、同社の部内メンバーの予定の把握・確認、依頼案件対応
    ・クライアント向けレポート作成業務:工事事発注書など
    ・テナント電話対応/仲介業者問合せ対応:お客様からの一次窓口としての電話対応
    ■入社後の研修について: 現在事務スタッフとして働いている先輩が、ひとつずつ仕事をお教えしていきます。まずは郵便物の手配や書類のスキャンなどから始めていただき、複雑な業務が少ないため、 基本的にはひと通り経験すると、入社1ヶ月後には、ほとんどの仕事が出来るようになりますので、安心して学んでいけます。

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
  • ケネディクス株式会社
    不動産ファンドアドミニストレーション

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産ファンド(主に私募ファンド)のアドミニストレーション担当者として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    私募ファンドのファンド管理業務全般
    ・ PMレポートのチェック
    ・ 各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダ―レポート)
    ・ ファンドのキャッシュフロー管理、入出金指図、配当政策
    ・ 信託指図業務の統括
    ・ ファンドにおける物件取得、売却、リファイナンスのサポート
    ■配属部門:ケネディクス不動産投資顧問株式会社
    ※ケネディクス株式会社で採用し、ケネディクス不動産投資顧問㈱へ出向となります

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 日本GLP株式会社
    財務部長【業界のリーディングカンパニー/グローバル展開】

    年収
    1500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】:財務部の概要に記載した業務を部門として執行する。
    部下への業務付与、育成に加えて、必要に応じてプレイングマネージャーとして直接的に業務をリードする。
    【部門の役割】:日本GLPが所有・管理する不動産ポートフォリオのDebt Financeの取得・管、日本オペレーションの資金理管理・資金繰りについて、グループのトレジャリー部門と連携しながら遂行する。また、日本の金融機関との長期的な関係の構築・維持を担う。
    【組織構成】:財務部長(募集ポジション)の元に現在3名の部員で構成。部員は1-4年の財務業務経験を含む、1-10年程度の職務経歴。担当業務は、大きくDebt Finance取得と資金管理に分かれるが、状況によりその双方を兼務もしくはどちらかの領域に特化するという運営を行っている。
    【レポートライン】:CFO 【役職】VPもしくはSVP

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。
    GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    【社風】若い社員が多くフラットな環境で、ルールや決まりに捉われない自由な発想や表現が歓迎される風土があります。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター4階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!
  • 仕事内容

    【主な業務内容】
    ■経理業務全般
    (1)会計仕訳計上
    (2)ネットバンキングでの支払と預金口座の入出金・残高管理
    (3)請求書発行
    (4)会計監査資料の準備
    (5)税務申告資料の準備
    ※ご経験や入社後のキャリアアップに応じて、計算書類・付属明細書作成、
     連結財務報告や予算実績管理、J-SOX対応、財務業務、経営企画、
     新規事業開発サポートといったお仕事もご担当いただくチャンスがあります。
    ■平均残業時間:20時間程度

  • 社名非公開(不動産金融)
    [財務部] サポート担当

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■部内事務業務:
    ・書類管理、社内事務手続き、手順書マニュアル作成、その他庶務業務
    ・予算作成補助、予実管理、部内経理管理
    ・財務業務サポート
    ■ホームページ関連事務:
    ・情報リリース、メンテナンス等のサポート
    ■その他開示関係:
    ・東証開示システムのリリース登録、提出書類の作成、提出
    東証システムツール管理事務、官庁等提出書類補助
    ■IR関係事務:
    ・IR業務補助(証券会社窓口、日程調整)
    ・決算説明資料作成、英文翻訳業務、データ登録、管理
    ・投資家説明会設営手配、受付会場庶務、動画撮影

  • 仕事内容

    ※管理部門における経理、人事、総務、社内IT/インフラ関連業務等のうち複数業務に従事していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■総務(社内規程管理、取締役会等議事録作成、官公庁届出等)
    ■経理(記帳業務はアウトソーシング、予実管理、取締役会資料作成等)
    ■人事(採用、労務管理、給与計算等)
    ■社内IT/インフラ関連(ITは専門家にアウトソーシング、企画、社内調整、IT窓口等)
    ※部長、マネージャーと連携し、上記管理部門業務を横断的に担当いただきます。
    【組織構成】管理部(現6名体制、兼務含む)

  • 仕事内容

    【仕事内容】総務人事業務を幅広くご担当いただきます。
    ■総務事務業務
    ・株主総会・取締役会の事務局対応、株式業務
    ・備品管理
    ・社内お知らせ発信、オフィス環境整備
    ・社内イベント感じ等の庶務作業
    ・稟議書起案(総務・人事・労務関係)
    ■人事労務業務
    ・社会保険関連業務(社労士経由)
    ・勤怠システム管理・登録
    ・給与計算確認(社労士経由)
    ・36協定届(労基署手続き/交渉関連含む)
    ■人事採用・教育業務
    ・採用業務
    ・人事制度、評価業務、人事教育

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    ・各サービスのFAQ作成・更新
    ・新機能追加ガイド作成
    ・メンバーからの質問への回答、ガイドやFAQの作成
    ・カスタマーサポートサイトの企画・改善提案、要望の開発部門へのフィードバック
    ・セミナーやユーザー会などのイベントの企画・実行サポート
    ・リテンション施策の企画検討
    ・お客様からのお問い合わせ対応(電話やメール)
    ・ナレッジの共有と蓄積の仕組みの企画検討(zendesk活用)
    【その他例えば以下のような事も自由に提案頂けます。】
    ・問い合わせ機能の増設(チャット)
    ・顧客のシステム活用状況、受注傾向、成功要因、価値ポイントなどの分析と仮説立て
    【部署構成】3名
    【募集背景】事業拡大による増員

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■ コンプライアンスに関する各種施策の立案、実施に関する事項
    ■ コンプライアンスに関する社内ルールの策定並びに管理に関する事項
    ■ 金融商品取引関連法規及びコンプライアンスに関する情報の周知に関する事項
    ■ 法令諸規則の遵守状況の検証及び監督指導に関する事項
    ■ 各種会議体付議事項の法令諸規則準拠性に係る審査に関する事項
    ■ 法人関係情報の管理に関する事項
    ■ 内部情報の漏洩防止等、内部情報の管理に関する事項
    ■ 広告審査に関する事項
    ■ 苦情処理の統括に関する事項
    ■ 法定帳簿の保管に関する事項
    ■ その他付随、関連する事項
    【組織構成】コンプライアンス 室長1名 アソシエイト1名
    【残業】月平均20時間程度

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■ファンド計数管理(パフォーマンス計算、会計・税務、専用システム管理)
    ■顧客向けレポーティング業務
    【企業特徴】
    約70カ国に約150拠点を持つ、総合商社・住友商事グループならではの国内外の優良な顧客ネットワークを保有しています。
    特に海外の政府系ファンドがエクイティ出資をしており、資金面に強みを持っています。

  • 社名非公開(不動産金融)
    海外事業担当

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社が手掛ける「海外事業」の責任部署の一員として、下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■顧客投資家と共同、または当社単独で行う米国を中心とした海外不動産投資
    「投資候補案件の発掘・審査・分析」「顧客投資家営業」「運用状況のモニタリング」「運用状況の顧客投資家への説明」「売却物件の出口分析」を担当
    ■米国を中心とした海外不動産ファンド組成
    「ファンド商品設計」「共同事業パートナー発掘・条件交渉」「ファンド投資家営業」「運用状況のモニタリング」「運用状況の投資家への説明」を担当
    ■海外事業計画策定、海外投資ポートフォリオ全体のモニタリング・分析
    ※事業の展開によっては、事業開発部で手掛ける新規事業の立ち上げにも参画いただく可能性があります。

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不動産金融・ファンド業界・秘書(26歳・女性)

初めての転職でわからないことが多い中、いざというときに相談できる人がいるのが心強かった。面接など要所要所で必要なアドバイスをもらえたのがよかった。

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