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不動産金融・不動産ファンド業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産金融・不動産ファンド業界の管理職・事務職の求人情報。
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求人一覧1~20件(29件中)
  • 仕事内容

    【職務内容】・月次決算業務/四半期報告書及び有価証券報告書(連結財務諸表含む)の作成・税務申告書(法人税、消費税)の作成補助・監査法人対応、J-SOX対応/資金調達業務の補助・管理会計 など【募集背景】案件増加に対応するための増員、体制強化によるもの。【組織構成】経営企画室 経理財務セクション経理部長(40代後半)、VPとシニアマネージャー(40歳前後で1名ずつ)、スタッフ4名(30代等)※将来的にはCFOとして、経理財務の面から全社を統括頂くことも期待しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ※経験に応じて下記業務を御担当頂き、徐々い業務の幅を広げてもらいます。【職務内容】■売掛金・未払金等の管理 ■日次及び月次の振込業務や伝票入力・整理■月次、四半期、年次決算 ■キャッシュフロー計算書作成(P/L、B/S作成)■連結決算、予算管理、グループ会社向け会議資料作成、取締役会資料作成■税理士、会計士、監査法人対応 ・営業拠点の会計サポート、問い合わせ対応【魅力】経験少ない方でも経理としてのスペシャリストとして活躍していきたい意欲があれば、幅広い業務経験を積める環境がございます。【残業時間】通常期20時間程度で繁忙期40時間程度と比較的落ち着いた環境で就業できます。【募集背景】案件増加に対応するための増員、体制強化によるもの。【組織構成】経営企画室 経理財務セクション経理部長(40代後半)、VPとシニアマネージャー(40歳前後で1名ずつ)、スタッフ4名(30代等)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    *法務チームにてファンド及びREITに係る法務関連業務をお任せします*【具体的な業務内容】■不動産ファンド組成などに関する契約レビュー■法令への対応業務等■契約書の作成/レビュー ※対象:不動産/信託受益権の売買/賃貸借、金融機関からの借入等■金融商品取引法や会社法などへの対応■訴訟対応■その他、社内各部への法的な観点からのアドバイス 等※配属先 みずほリアルティOne株式会社 経営管理部  兼 みずほ不動産投資顧問株式会社(出向) 経営管理部 兼 みずほリートマネジメント株式会社(出向) 経営管理部

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    760万円~1030万円
  • 仕事内容

    *主計として、グループ全体のコーポレート主計としてご活躍頂きます*【具体的な業務内容】■同社及び子会社2社に係る以下の業務 ・経費精算、出納業務、仕訳、月次・四半期・年度決算業務を始めとした業務 ・税務手続、申告業務全般(法人税、地方税、消費税、償却資産税 等)の  申告業務委託先税理士法人への対応 ※子会社2社:みずほ不動産投資顧問・みずほリートマネジメント■当社グループの予算管理や予算計画の策定に係る業務■社内各部への会計および税務的 な観点からのアドバイス■連結決算対応等を含めた親会社への各種報告業務 ※親会社:みずほフィナンシャルグループ・みずほ信託銀行)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    760万円~1030万円
  • 仕事内容

    *法務チームにて契約書の作成業務をお任せします*【具体的な業務内容】■不動産ファンド組成などに関する契約レビュー■法令への対応業務等■契約書の作成/レビュー ※対象:不動産/信託受益権の売買/賃貸借、金融機関からの借入等■金融商品取引法や会社法などへの対応■訴訟対応■その他、社内各部への法的な観点からのアドバイス 等※配属先 みずほリアルティOne株式会社 経営管理部  兼 みずほ不動産投資顧問株式会社(出向) 経営管理部 兼 みずほリートマネジメント株式会社(出向) 経営管理部

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    760万円~1030万円
  • 仕事内容

    【職務内容】経理部門における業務を担当していただきます。【具体的な業務内容】・日次業務/伝票起票、帳票管理、仕訳業務など。・月次業務/月次決算業務。・四半期決算・年次決算/財務諸表作成、監査対応など。・その他経理(連結)に関する一切の業務

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】●受託投資法人の事業計画の策定、予実管理●エクイティファイナンス(契約書・届出資料作成、証券会社調整等)●デットファイナンス(契約書作成、銀行交渉、期中管理等)●開示資料(決算関連資料、プレスリリース等)の作成、HP の修正、更新●関係当局との協議●IR●業界分析●新規ホテルリート立ち上げ業務・エクィティ資金及びデット資金の調達・各種ドキュメンテーションの作成・財務シミュレーションの作成・その他業務(社内規定の整理、外部(弁護士、監査法人等)との折衝等)

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】・社内規程・マニュアルの制定改廃、その他必要なコンプライアンス態勢の整備運用・金融商品取引法、投信法その他関係法令・監督指針等の情報収集・役職員へのコンプライアンス研修の企画・実施、報告・監督官庁等への届出・報告事務(宅建業、取引一任代理、投資運用業、投資助言代理業、総合不動産投資顧問業)・反社チェック体制等の整備運用・検証報告書の作成その他リスク管理に関する業務・契約法務を含むコンプライアンス上の相談・対応等・内部統制関連事項・取締役会、各種委員会の運営補佐

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】■長期・短期資金計画の企画・立案に関する事項■資金の調達および運用の企画・立案・実施に関する事項■資金運用実績資料の作成および報告に関する事項

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    840万円~1300万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    下記のような投資法人の財務経理業務全般を担当いただきます。【業務内容】財務経理部にて、投資法人に関する開示/財務経理業務を担当します。※当社が投資対象としているアセットタイプは、住宅、商業施設、オフィスビル、物流施設、ホテルなど様々なタイプがあります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    570万円~900万円
  • 日本GLP株式会社
    プロパティアカウンタント/PMレポート

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会社としてNOI(投資による利回り)向上に力を入れていくにあたり、新たに経理目線でNOIの分析をしプロパティーマネージャーに説明を行い、部署を越えて一体となりNOI向上に貢献できる体制作りを目指しております。【今後フォーカスしていく業務】・NOI分析および全体の傾向分析を行い、施設管理を行っているプロパティーマネジメント部へ最適化の提言【既存業務】・PM Report作成(開発物件、J-REIT物件)・会社のデータベースとなり他部署システムの情報源となるLease情報のシステム管理、運営・業務委託先マネジメント業務⇒委託内容:請求書発行業務、物件費用支払業務【組織構成】所属人数:14名(Japan CFO含む)【入社後】■入社後3か月を目途にはOfficeや在宅でOJTを行う予定となっております。その後の勤務体制に関しては柔軟な対応を行います。■入社直後チームメンバーの下、上記既存業務に携わり、理解を深めて頂きます。■その後の仕事チームメンバーと分担して担当物件を持ち既存業務を行って頂きます。その後NOI分析業務も並行して行って頂き担当物件をお任せします【業務のやりがい】・物件は基本的に一人が担当しますので契約締結から期中運営管理、売却まで幅広い業務に関わることができます。・将来的に実績の分析だけでなく、他グループ(FP&A)が行っているNOIの収支予測まで業務の幅を広げていく予定ですので更なる知識を身に付ける機会があります。・少人数のチームなのでやりたいことや改善案等の意見が言いやすく、業務向上に積極的に携わることができます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!★先駆者として事業をスタートした事で、国内シェアトップの当社は、今後も更なる成長が見込まれます!

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】■ コンプライアンスに関する各種施策の立案、実施に関する事項■ コンプライアンスに関する社内ルールの策定並びに管理に関する事項■ 金融商品取引関連法規及びコンプライアンスに関する情報の周知に関する事項■ 法令諸規則の遵守状況の検証及び監督指導に関する事項■ 各種会議体付議事項の法令諸規則準拠性に係る審査に関する事項■ 法人関係情報の管理に関する事項■ 内部情報の漏洩防止等、内部情報の管理に関する事項■ 広告審査に関する事項■ 苦情処理の統括に関する事項■ 法定帳簿の保管に関する事項■ その他付随、関連する事項【組織構成】コンプライアンス 室長1名 アソシエイト1名【残業】月平均20時間程度

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目17番10号 住友商事京橋ビル9階

    会社特徴

    ■住友商事の100%出資により、国内外機関投資家向けの不動産私募ファンドにおけるアセットマネジメント事業を住友商事から承継し、より高度かつ専門的なサービスの提供を目指して2007年9月に設立しました。■住友商事は不動産事業を源流とし、90年にわたるデベロッパーとしての経験・ノウハウを蓄積しており、グループ企業とともに不動産の企画・開発から運営管理に至るまで、幅広い事業展開を行っています。また、同社は住友商事グループの一翼を担い、グローバルな情報力と企画力を生かし、グループが長年にわたり培ってきた不動産の運営ノウハウを発揮して、投資家の皆様に優良な投資機会を発掘・提供して参ります。【営業方針】・投資家第一(Investor comes first)を大原則とし、不動産のプロフェッショナルとして、投資家のために、優良な投資機会とサービスの提供に、最善を尽くします。・現場の実務を確実かつ迅速にこなす現場力と、円滑なコミュニケーションを通じたチームワークに重きをおくプロフェッショナル集団として、質の高いサービスの提供を目指します。・役職員の高潔な倫理の保持と法令順守のための内部管理体制の適切な運用により、コンプライアンスを徹底します。

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    担当者の
    コメント

    ★住友商事100%出資の不動産投資運用会社! ★現在成長期の同社、管理部門強化も図っており、副室長として手腕を発揮していただきます!★残業時間も月20時間程度と非常に働きやすい環境が整っています!

  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】財務部(総合職) ※転勤なし

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡リート投資法人の資産運用業を行っております。ファンドの基本方針の決定、新たな投資対象物件の選定・購入、保有不動産の運用・バリューアップ、資金調達や予算管理、IRなど、資産運用における様々な業務を行っています。今回の募集は、このうち「資金調達、予算管理やIR」を行う財務部の人員募集です。「世界に通用する運用会社」を目指し、一層の組織力強化を図っていきます。具体的に・・・■予算に関する業務■借入れ、投資法人債及び資金運用に関する業務■投資口の追加発行、分割、併合に関する業務■IR、広報、開示に関する業務【配属部門】財務部【残業時間】職位によるが10~20時間/月程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    会社特徴

    ■企業概要:福岡リアルティは、2004年に内閣総理大臣による認可を受けた投資法人資産運用会社です。2004年に福岡財務支局の登録を完了したJ-REIT(不動産投資信託)である福岡リート投資法人の委託を受け、その資産を運用しています。福岡・九州の商業施設を中心に、エンターテイメント性とデザイン性に優れ、競争力を備えた物件を運用し、安定した賃料収益の確保を目指します。福岡リアルティには、九州電力株式会社を始め九州経済界をリードする有力企業がスポンサーとして共同参画しています。■福岡リート投資法人について:上場日/2005年6月21日(東京証券取引所、福岡証券取引所)投資方針:福岡・九州地域の優良物件によるポートフォリオの構築を進めています。投資エリアは、将来的にも大きな成長が見込まれる福岡都市圏に約60~90%を投資することを方針とし、投資タイプでは、商業施設を中心(約40~70%)にオフィスビルや物流施設にも投資しています。資産規模約1950億円(2020.2月期)■同社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など優れた人材を揃えています。■ふくおか「働き方改革」推進企業認定事業 認定企業です。

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    担当者の
    コメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。

  • 仕事内容

    ジャパン・アドバイザーズ社で、投資法人ならびに資産運用会社の各種法務コンプライアンス・ガバナンスに関する実務業務を担当します。案件に応じて、コンプライアンスオフィサーの円滑な職務のために補佐を行います。■監督官庁および東証への届け出および各種コミュニケーション・金融庁・国交省への届け出、開示書類の準備・提出■各種会議体の事務局補佐・投資法人の投資主総会、役員会、コンプライアンス委員会・資産運用会社の取締役会、投資委員会他■各種規程の管理■業界団体等の渉外・不動産証券化協会、投信協会【部門の役割】GLPジャパン・アドバイザーズ株式会社は物流REIT最大級のGLP投資法人の資産運用会社です。その1部門である総務部は当該資産運用会社およびGLP投資法人のガバナンス等を含む総務およびコンプライアンス業務を担っております。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!★先駆者として事業をスタートした事で、国内シェアトップの当社は、今後も更なる成長が見込まれます!

  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】企画部(総合職) ※転勤なし

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡リート投資法人の資産運用業を行っております。ファンドの基本方針の決定、新たな投資対象物件の選定・購入、保有不動産の運用・バリューアップ、資金調達やIRなど、資産運用における様々な業務を行っています。今回の募集は、「経営方針の策定、意思決定機関の運営、総務人事労務、経理」を行う企画部の人員募集です。「世界に通用する運用会社」を目指し、一層の組織力強化を図っていきます。【職務内容】・経営方針策定に関する業務・総務、人事に関する業務・経理に関する業務・CSRに関する業務・社内システム及び環境整備【募集背景】組織力強化のため【配属部門】企画部

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    会社特徴

    ■企業概要:福岡リアルティは、2004年に内閣総理大臣による認可を受けた投資法人資産運用会社です。2004年に福岡財務支局の登録を完了したJ-REIT(不動産投資信託)である福岡リート投資法人の委託を受け、その資産を運用しています。福岡・九州の商業施設を中心に、エンターテイメント性とデザイン性に優れ、競争力を備えた物件を運用し、安定した賃料収益の確保を目指します。福岡リアルティには、九州電力株式会社を始め九州経済界をリードする有力企業がスポンサーとして共同参画しています。■福岡リート投資法人について:上場日/2005年6月21日(東京証券取引所、福岡証券取引所)投資方針:福岡・九州地域の優良物件によるポートフォリオの構築を進めています。投資エリアは、将来的にも大きな成長が見込まれる福岡都市圏に約60~90%を投資することを方針とし、投資タイプでは、商業施設を中心(約40~70%)にオフィスビルや物流施設にも投資しています。資産規模約1950億円(2020.2月期)■同社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など優れた人材を揃えています。■ふくおか「働き方改革」推進企業認定事業 認定企業です。

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    担当者の
    コメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。

  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】運用部(総合職) ※転勤なし

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡リート投資法人の資産運用業を行って頂きます。ファンドの基本方針の決定、新たな投資対象物件の選定・購入、保有不動産の運用・バリューアップ、資金調達やIRなど、資産運用における様々な業務を行っています。今回の募集は、「保有資産の運営、品質の維持管理、バリューアップ」を行う運用部の人員募集です。「世界に通用する運用会社」を目指し、一層の組織力強化を図っていきます。【職務内容】資産の予算計画、実績管理に関する業務資産の賃貸管理に関する業務資産の評価に関する業務資産の売却に関する業務資産の管理業者、マスターレッシーとの契約に関する業務【募集背景】組織力強化のため【組織部門】運用部

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    会社特徴

    ■企業概要:福岡リアルティは、2004年に内閣総理大臣による認可を受けた投資法人資産運用会社です。2004年に福岡財務支局の登録を完了したJ-REIT(不動産投資信託)である福岡リート投資法人の委託を受け、その資産を運用しています。福岡・九州の商業施設を中心に、エンターテイメント性とデザイン性に優れ、競争力を備えた物件を運用し、安定した賃料収益の確保を目指します。福岡リアルティには、九州電力株式会社を始め九州経済界をリードする有力企業がスポンサーとして共同参画しています。■福岡リート投資法人について:上場日/2005年6月21日(東京証券取引所、福岡証券取引所)投資方針:福岡・九州地域の優良物件によるポートフォリオの構築を進めています。投資エリアは、将来的にも大きな成長が見込まれる福岡都市圏に約60~90%を投資することを方針とし、投資タイプでは、商業施設を中心(約40~70%)にオフィスビルや物流施設にも投資しています。資産規模約1950億円(2020.2月期)■同社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など優れた人材を揃えています。■ふくおか「働き方改革」推進企業認定事業 認定企業です。

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    担当者の
    コメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。

  • 仕事内容

    ・同社の広報関連業務 (リリースの制作、 HP 管理、メディア対応、ニュースクリッピング他) ・サステナビリティ関連業務 (外部評価機関対応、回答作成、改善活動) ・健康経営、ガバナンスの取組推進  など

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ※内部監査業務(業務監査・会計監査)を担当いただきます。【具体的な業務内容】■内部監査業務(業務監査・会計監査)・監査計画の策定 ・監査チェックリストの整備・監査の実施   ・監査調書の作成・監査結果の報告 ・フォローアップ監査の実施【組織構成】内部監査室【残業】月平均20時間程度

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    グループリーダー候補として、関係金融機関との関係深耕及び、若手社員をリードしながら業務を推進していくポジションです。Finance業務をメインにご担当いただきながら、Treasury業務にも関わっていただく想定。■不動産ノンリコースローンによる資金調達/期中管理■M&Aファイナンス、アセットファイナンスによる資金調達/期中管理■日本オペレーション全般(マネジメント会社、個別TMK、ファンド内を含む)についての資金管理・資金繰り■グループ全体での資金調達、資金繰りのサポート【募集背景】事業拡張・多角化により、当社における資金調達ニーズも以前より拡大し、ストラクチャーにおいても複雑化している。当該環境下において、担当者をリードしながら力強く下記業務を推進できるマネージャークラスの人材を募集。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    1000万円~※経験に応ず

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