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不動産金融・不動産ファンド業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産金融・不動産ファンド業界の管理職・事務職の求人情報。
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キャリアアドバイザー 高橋

公開中の求人30件中 1~20件を表示

  • ケネディクス株式会社
    財務・企画担当者(マネジャー、シニアマネジャー)

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の財務・企画部門にて、メインスポンサーリートに掛かる資金調達・企画業務を主体的に担当頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■財務
    ・財務戦略の策定、進捗管理 ・銀行折衝、資金調達(間接金融)
    ・財務リスク管理、期中資金管理
    ■企画
    ・経営・運用計画の策定、進捗管理 ・予算策定、予実管理
    ・資本政策の立案実行、直接金融による資金調達
    ・M&Aの実行 ・IR関連業務の実行 等
    ※経験・適性を踏まえ、ケネディクス株式会社(経営企画部、財務・経理部)
    ケネディクス不動産投資顧問株式会社(財務経理部、各リート本部企画部)
    への配属を想定しています。
    ※ケネディクス株式会社の採用になります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • ケネディクス株式会社
    財務・企画担当者(シニアアソシエイト)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の財務・企画部門にて、メインスポンサーリートに掛かる資金調達・企画業務を主体的に担当頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■財務
    ・財務戦略の策定、進捗管理 ・銀行折衝、資金調達(間接金融)
    ・財務リスク管理、期中資金管理
    ■企画
    ・経営・運用計画の策定、進捗管理 ・予算策定、予実管理
    ・資本政策の立案実行、直接金融による資金調達
    ・M&Aの実行 ・IR関連業務の実行 等
    ※経験・適性を踏まえ、ケネディクス株式会社(経営企画部、財務・経理部)
    ケネディクス不動産投資顧問株式会社(財務経理部、各リート本部企画部)
    への配属を想定しています。
    ※ケネディクス株式会社の採用になります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • ケネディクス株式会社
    内部監査担当者(マネジャー・シニアマネジャー)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社または同社グループ会社の内部監査・内部統制業務全般をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■各部門への内部監査(業務改善を含む)業務
    ■内部統制監査(J-SOX)対応業務(整備・運用テスト、調書作成)
    ■IT全般統制の監査
    ■内部監査、内部統制に関する一切の業務 など

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • ケネディクス株式会社
    法務・コンプライアンス管理職

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンプライアンス業務にかかる以下の各業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■会社業務にかかるライセンス等の許認可・登録等の取得・維持管理
    ■許認可・登録等にかかる監督官庁・規制当局(主に金融庁)への届出・相談その他の対応業務
    ■社内規程・マニュアル等の制定・改定等の整備、法定帳簿の作成等
    ■契約法務を含むコンプライアンス上の相談・対応・指導、社内決裁審査
    ■REITの決算、増資・借入等の資金調達等その他関係会社業務にかかるコンプライアンス対応・法務サポート
    ■役職員へのコンプライアンス研修の企画・実施
    ■行政、弁護士との折衝・連絡
    ■上記各号に付随し、または関連するコンプライアンス業務

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 仕事内容

    ■同社業務ディビジョン(管理部門)スタッフとして以下の業務を担って頂きます。
    【業務内容】
    ・投資法人の財務業務(会計・財務・資産運用報告等)
    ・決算書作成業務
    ・金融庁等の当局対応
    ・外注先との折衝および提出されたデータの整理
    ★SGアセットマックス本体の管理業務も一部担っていただく場合もございます。
    ※管理業務…総務、人事など
    【配属部署】:業務ディビジョン(6名体制)

  • 仕事内容

    ■同社業務ディビジョン(管理部門)スタッフとして以下の業務を担って頂きます。
    【業務内容】
    ・投資法人の財務業務(会計・財務・資産運用報告等)
    ・決算書作成業務
    ・金融庁等の当局対応
    ・開示書類作成
    ・外注先との折衝および提出されたデータの整理
    ★本体の管理業務も一部担っていただく場合もございます。
    ※管理業務…総務、人事など
    ※経理、財務がメインの業務となります。
    【配属部署】:業務ディビジョン(6名体制)

  • 仕事内容

    不動産SPC経理担当して、以下の業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・計算書類作成
    ・開示書類作成(有価証券報告書、決算短信など)
    ・予算実績作成
    ・金融機関との折衝
    ・出納業務
    ・監査法人対応
    ・格付機関対応・・・等
    【部署構成】
    3名(シニア・ファイナンス・マネージャー、シニア・アカウンタント、スタッフ)

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    事務スタッフ(一般職サポート・火水休み)※土日勤務手当支給

    年収
    252万円~264万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    アシスタントスタッフとして、各種業務のアシスタント業務をお任せします。おまかせする業務は希望や適性を考慮して、決定します。
    【具体的業務内容】
    ・営業担当のサポート:取引先の企業からの請求書や書類の処理、部内メンバーからの依頼業務、同社の部内メンバーの予定の把握・確認、依頼案件対応
    ・クライアント向けレポート作成業務:工事事発注書など
    ・テナント電話対応/仲介業者問合せ対応:お客様からの一次窓口としての電話対応
    ■入社後の研修について: 現在事務スタッフとして働いている先輩が、ひとつずつ仕事をお教えしていきます。まずは郵便物の手配や書類のスキャンなどから始めていただき、複雑な業務が少ないため、 基本的にはひと通り経験すると、入社1ヶ月後には、ほとんどの仕事が出来るようになりますので、安心して学んでいけます。

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    内勤経理担当(経理・財務・税務)※未経験歓迎!!転勤なし

    年収
    360万円~456万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総合職として、経理・財務・税務を経験し、ゼネラリストを?指して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    経理課:入出金の管理/事業部との収支に関する折衝/月次、年次などの
    決算業務など
    業務課:クライアント向けレポート作成/テナント、仲介業者の問い合わせ対応/営業担当サポートなど
    【配属部署】
    最初はご希望と適性を総合的に判断し、いずれかに配属予定です。
    ・経理部「業務課」:同社が管理するクライアントの不動産収支管理 ・経理部「経理課」:同社の経理
    ※各課15名程度の組織で、男女比は3対7です。
    ※人事総務部へ配属の可能性もございます

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだ唯一無二のOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    お客様である資産家のみなさま(土地、建物、株を保有する)と共に歩むパートナーとして資産を守るべく「資産のOne stopサービス」を構築した、唯一無二の専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家にとっての救済人として人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決ができない問題を金融機関からの紹介により、案件化(新規の9割が金融機関からの紹介)を進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    不動産物件の収支管理業務を中心に行って頂き、資産家を支えて頂くポジションです!!
    産休育休取得率100%!!未経験から経理・財務・税務の業務に携われます!
  • 日本GLP株式会社
    財務部長【業界のリーディングカンパニー/グローバル展開】

    年収
    1500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】:財務部の概要に記載した業務を部門として執行する。
    部下への業務付与、育成に加えて、必要に応じてプレイングマネージャーとして直接的に業務をリードする。
    【部門の役割】:日本GLPが所有・管理する不動産ポートフォリオのDebt Financeの取得・管、日本オペレーションの資金理管理・資金繰りについて、グループのトレジャリー部門と連携しながら遂行する。また、日本の金融機関との長期的な関係の構築・維持を担う。
    【組織構成】:財務部長(募集ポジション)の元に現在3名の部員で構成。部員は1-4年の財務業務経験を含む、1-10年程度の職務経歴。担当業務は、大きくDebt Finance取得と資金管理に分かれるが、状況によりその双方を兼務もしくはどちらかの領域に特化するという運営を行っている。
    【レポートライン】:CFO 【役職】VPもしくはSVP

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。
    GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    【社風】若い社員が多くフラットな環境で、ルールや決まりに捉われない自由な発想や表現が歓迎される風土があります。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター4階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!
  • ケネディクス株式会社
    不動産ファンドアドミニストレーション

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産ファンド(主に私募ファンド)のアドミニストレーション担当者として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    私募ファンドのファンド管理業務全般
    ・ PMレポートのチェック
    ・ 各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダ―レポート)
    ・ ファンドのキャッシュフロー管理、入出金指図、配当政策
    ・ 信託指図業務の統括
    ・ ファンドにおける物件取得、売却、リファイナンスのサポート
    ■配属部門:ケネディクス不動産投資顧問株式会社
    ※ケネディクス株式会社で採用し、ケネディクス不動産投資顧問㈱へ出向となります

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 株式会社福岡リアルティ
    財務・IR 【福岡勤務/経験者優遇/ポテンシャル重視】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務戦略の策定、資金調達(デット、エクイティ)、IRを行い、投資主利益の最大化を図っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■財務業務
     -金融機関との借入折衝、証券会社とのエクイティ折衝(増資)
    ■IR業務
     -機関投資家、個人投資家、海外投資家等に対する決算説明や
    セミナー、物件見学会等を通じた適切な関係構築
    【配属予定部署】:財務部
     ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    【教育制度】:OJTが中心。各種業務スキル習得研修、階層別研修、資格取得奨励制度も有。

    会社特徴

    日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
      福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します
    ==================================================================================
    ■「キャナルシティ博多」を代表とする、エンターテイメント性、デザイン性に優れ、
     競争力を備えた商業施設に注力しています。
    ■九州を代表する企業群にサポートされているため、新たな街づくり・地域づくりの強力な
     パートナーとして様々な不動産を運用し、優れたパフォーマンスを実現しています。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、
     非常に優秀な人材が多く働いています。
    ■現状は、スポンサー拠出物件が中心ですが、将来的には広く市場から物件を求め、
     地元デベロッパーの新規開発プロジェクトも対象として充実させていく予定です。
    ■地元事業会社の本支店、営業店舗、物流施設など、地元経済に密着した運用にも、
     今後は力を入れていく方針です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • 仕事内容

    【主な業務内容】
    ■経理業務全般
    (1)会計仕訳計上
    (2)ネットバンキングでの支払と預金口座の入出金・残高管理
    (3)請求書発行
    (4)会計監査資料の準備
    (5)税務申告資料の準備
    ※業務未経験の方は、入社後にまずは上記の業務を1つずつ習得いただく予定です。
     その後は上長と相談の上、幅広い業務に携わっていただきます。
    ※その他、ご経験や入社後のキャリアアップに応じて、計算書類・付属明細書作成、
     連結財務報告や予算実績管理、J-SOX対応、財務業務、経営企画、
     新規事業開発サポートといったお仕事もご担当いただくチャンスがあります。
    ■平均残業時間:20時間程度

  • 社名非公開(不動産金融)
    経理マネジャー候補

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の財務・経理部の経理マネジャー候補として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    上場企業のグループ連結決算業務
    ■月次、四半期、年度決算作業
    ■開示資料(短信・有価証券報告書)、決算説明資料の作成
    ■連結グループ損益の予実管理サポート
    【募集背景】
    ■業容拡大による現マネジャーの社内異動に伴う担当替え及び欠員補充

  • 社名非公開(不動産金融)
    広報・IR担当【未経験応募可/英語使用/2019年4月入社】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    経営管理部にて広報IR業務をお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ■投資家(海外投資家を含む)へのIR活動(国内外カンファレンス、説明会等)
    ■投資家向け説明資料、開示資料(英文含む)の作成、確認
    ■公募増資等のプロジェクト対応業務(エクイティストーリーの策定、国内、海外ロードショー対応等)

  • 社名非公開(不動産金融)
    総務担当【未経験応募可/ゼネラリスト】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    経営管理部にて総務業務をお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ■規程類及びその具体的運用フロー等の社内体制整備、運営管理
    ■会議体運営(総会、取締役会等の議案整理及び議事録作成等)
    ■金融庁・国交省等への法定書類届等を通じた折衝・対応
    ■社内IT体制整備(外部業者の窓口対応等)、オフィス環境整備の企画・統括

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    ・各サービスのFAQ作成・更新
    ・新機能追加ガイド作成
    ・メンバーからの質問への回答、ガイドやFAQの作成
    ・カスタマーサポートサイトの企画・改善提案、要望の開発部門へのフィードバック
    ・セミナーやユーザー会などのイベントの企画・実行サポート
    ・リテンション施策の企画検討
    ・お客様からのお問い合わせ対応(電話やメール)
    ・ナレッジの共有と蓄積の仕組みの企画検討(zendesk活用)
    【その他例えば以下のような事も自由に提案頂けます。】
    ・問い合わせ機能の増設(チャット)
    ・顧客のシステム活用状況、受注傾向、成功要因、価値ポイントなどの分析と仮説立て
    【部署構成】3名
    【募集背景】事業拡大による増員

  • 仕事内容

    同社では、日本におけるプレゼンスをさらに高めていくため、コーポレート機能の強化を図っています。
    それにあたり、下記業務をお任せします。
    ■法務(メイン)
    各部署からの法務相談への対応、契約書レビュー、金融庁登録の管理、社内稟議対応、コンプライアンスの推進など
    ■総務・情報システムの統括
    方針策定、課題整理、担当者(各1名ずつ)の業務進捗管理など
    ■その他
    ホームページ等における会社情報の管理・発信など
    【魅力】経営層の近くで、会社全体を俯瞰した仕事ができます!

  • 社名非公開(不動産金融)
    Legal Officer(TBD)

    年収
    900万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【担当業務】
    ■不動産取引・資産流動化取引 においてのトランザクション業務
    ・法務関係、デューデリジェンス、建物状況調査、環境調査、法的調査、市場調査等
    ・契約書作成、売主買主、銀行、弁護士、税理士事務所との折衝
    ■投資事業体ストラクチャリング
    ■政府関係省庁、弁護士、会計士、税理士、銀行 その他専門家と連携業務

  • 社名非公開(不動産金融)
    海外事業担当

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社が手掛ける「海外事業」の責任部署の一員として、下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■顧客投資家と共同、または当社単独で行う米国を中心とした海外不動産投資
    「投資候補案件の発掘・審査・分析」「顧客投資家営業」「運用状況のモニタリング」「運用状況の顧客投資家への説明」「売却物件の出口分析」を担当
    ■米国を中心とした海外不動産ファンド組成
    「ファンド商品設計」「共同事業パートナー発掘・条件交渉」「ファンド投資家営業」「運用状況のモニタリング」「運用状況の投資家への説明」を担当
    ■海外事業計画策定、海外投資ポートフォリオ全体のモニタリング・分析
    ※事業の展開によっては、事業開発部で手掛ける新規事業の立ち上げにも参画いただく可能性があります。

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不動産金融・ファンド業界・秘書(26歳・女性)

初めての転職でわからないことが多い中、いざというときに相談できる人がいるのが心強かった。面接など要所要所で必要なアドバイスをもらえたのがよかった。

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