スマートフォン版はこちら

ノンバンク(信販)・クレジットカード業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するノンバンク(信販)・クレジットカード業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人29件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    経理 部長候補【年間休日132日】東証1部上場◎

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理財務・経営企画業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・月次決算
    ・貸借対照表・損益計算書作成
    ・決算短信
    ・有価証券報告書
    ・事業報告書
    ・IFRS関連業務
    ・請求書処理、仕訳・伝票処理
    ・部下のマネジメント

  • 社名非公開(その他(金融系))
    人事(研修・採用)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    採用・研修業務をお任せいたします。
    新しい風として事業発展に貢献いただけることを期待しています!
    【主な職務内容】
    ■社内階層別研修に関する下記業務
    ・企画立案
    ・運営
    ・セミナー講師
    ■採用関連業務に関する業務
    ※ご経験に応じて業務を決定します。
    【特徴・魅力】
    ■手厚い福利厚生、少ない残業時間、非常に明るい社風等、
     抜群の環境で落ち着いて就業いただくことが可能
    ■大手金融グループ企業、業界トップと安定性◎
    ■人材育成に注力しており業務時間内の社外セミナー参加
     資格取得費用全額支給等、充実した支援制度有

  • 仕事内容

    【仕事の内容】
    ※主に債権回収・債務整理・過払い交渉に関する業務
    ・簡易裁判所、地方裁判所への出廷
    ・法文書の作成・アドバイス
    【ミッション】
    ・過払金の抑制
    ・法的知識の共有
    【部門、ポジションの魅力】
    1.最先端の情報を得られる環境
    キャッシュレス社会が急速に拡大する中で、決済に関する最新テクノロジーや各種規制に対する対応、関連する訴訟案件を経験することが出来る環境です。
    2.チャレンジを推奨する環境
    今後も継続する過払い交渉で争点を生み出す、法的回収余地を創出する等の新たな挑戦を推奨する環境です。
    3.マネジメント・教育の経験ができる環境
    ご自身の知識・経験を勉強会の実施などにより他者へ教育する経験ができる環境です。
    また、当社の人事制度を活用したマネジメントの経験もできる環境です。
    4.フラットな職場環境
    上司・現場のメンバーと同じ職場で、フラットな意見交換が可能なオープンな職場環境です。
    5.女性にも働きやすい職場
    職場の8割以上が女性社員で、産休・育休などの人事制度も充実しています。育休後の社員も実際に勤務していますので女性にとっても安心して長く働ける職場です。

  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    内部監査部※KDDIグループ/転勤なし※

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の内部監査担当として以下業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■監査計画の立案、推進
    ■監査計画の実行、レビュー
    ■内部監査計画の策定
    ■社員へのヒアリング・金融商品取引業に関係する書類調査
    ■指摘事項の改善状況監督、計画修正
    ・・・他
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業での内部監査ポジション
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    広報メイン担当【KDDIグループ】

    年収
    500万円~940万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の企業ブランディングを中心に広報業務全般を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■メディア対応
    ■媒体掲載
    ■コーポレートサイトの統一
    ■広報戦略の企画立案・実行 等
    <組織構成>
    計4名:部門長、メンバー3名

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • 仕事内容

    ◆メイン業務:新卒または中途採用 
    ※新卒・中途のどちらを担っていただくかは、ご経験を踏まえて検討いたします。
    ・年間採用計画の進捗確認、実施状況の振り返り
    ・紹介会社、広告媒体業者、その他人事採用関連の業者との折衝
    ・書類選考、1次面接官(結果出し含む)、採用適性検査運営、最終面接調整、雇用契約書作成・本人への通知、入社手続き説明
    ◆副業務:人事制度運営、労務業務 
    ※ご経験に合わせて、担当業務の検討をいたします。
    <ポイント>
    ・採用業務を皮切りに、人事制度運用等にも関わることができ、幅広い人事業務の経験が得られます。
    ・直接、役員向けに、予算計画のプレゼンを行うことができ、実施運営を行えるため、ご自身で検討した施策を実行することができます。

  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    購買(部門立上げ)【メイン担当者募集/KDDIグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    単なる企画に留まらず、企画から実行まで一環して取り組んで頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■企画業務
    ・取引先のチェック機能、購入から発注、検収までの社内の仕組みを確立する企画を立案
    →効率化とカバナンスを強化するに購買機能を整備するために、不正や発注の流れ、請求等が正しく行われているか確認頂きます。
    ・社内規定作成
    →社内規定を作成するにあたり企画、経営陣に対してプレゼンまで行って頂き、その後の実行までご担当頂きます。
    ■総務業務
    →全般的な総務企画業務の一部を担当頂きます。
    主なグループの業務として株主総会や事業継続計画(BCP)の策定と実施、
    管財機能の他に社員満足度調査による全社の職場改善を行います。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    法務【au WALLET/KDDIグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の法務担当として以下業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■契約書審査
    ■各種法令に対するリスクの検討
    ■法改正対応
    ■顧問弁護士との相談対応
    ■社内規定策定
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループ
    ■設立4年目で売上400億円、クレジットカード会員数も毎年増加で成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    管理会計(管理職候補)【転勤なし/フルフレックス】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <管理会計担当>
    ■管理会計、資金調達
    ■年度・中期計画および月次・通期の見込み取り纏め
    ■計画と実績の管理、分析
    ■親会社、マネジメントへの報告
    ■月次伝票入力・支払処理、本決
    <今後のキャリアパス>
    管理会計(予算管理)担当業務→企画、管理業務→管理職(マネジメント)
    ※今後、ジョブローテーションを想定しておりますので、財務会計、税務担当に就く可能性もございます。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です◇◆◇
    設立4年で売上約400億円と急成長中を遂げています!
  • 仕事内容

    業務部の「加盟店管理」もしくは「加盟店業務ライン」に所属いただき、各ラインの業務に取り組んでいただきます。適正な加盟店管理・加盟店サポート・各種加盟店業務においてご活躍いただきます。将来的には、業務改善業務もお任せしたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■申込書管理業務
    ■社内資料作成
    ■加盟店対応など

    【配属予定部署】
    業務部(営業会社の基幹部署として「加盟店管理」「申込書運用管理」を担当)

    《仕事のやりがい》
    基幹業務を担っている責任感と日々の業務知識の蓄積は、自己成長やキャリアアップに直結します。

  • 仕事内容

    業務部の加盟店管理ラインに所属し、適正な加盟店管理・加盟店サポート、正確かつスピード感のある判断をもって加盟店業務に従事していただきます。
    会社の基幹業務である責任あるポジションです。
    部署の中核を担う存在へと成長していただきたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■申込書管理業務
    ■社内資料作成
    ■加盟店対応など

    ■組織構成:約35名(7チーム)
    営業会社の基幹部署として、業務部は「加盟店管理」「申込書運用管理」を担当

    《仕事のやりがい》
    基幹業務を担っている責任感と日々の業務知識の蓄積は、自己成長やキャリアアップに直結します。

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    PR・広報担当マネジャー

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    PR・広報担当として、経営トップと一体となって、会社の経営を牽引する重要なポジションです。
    【ミッション】
    同社のPR・広報担当として、社内外広報を担っていただきます。
    現在当社では金融・決済の新たな事業展開を進めており、
    JFRカードに関わる社内、社外向けのPR,広報活動をする仕事です。
    【具体的な業務内容】
    ■メディア露出に繋がる活動全般
    (プレスリリース作成、発信、インタビューセット、企画持込など)
    ■採用広報の推進(人事担当との連携)
    ■J.フロントリテイリングのグループ内広報
    (グループの広報担当との連携)
    ■社内広報
    (社内の取組みおよび業界情報などの発信)
    ■オンラインのメディア、SNSを通じたPRなど

  • 仕事内容

    【部門の役割】
    ■経営管理業務
    【具体的業務内容】
    ■経費計画策定と実績管理、全社報告資料作成
    ■収益性の分析と向上にむけての立案、プロジェクト推進
    【魅力ポイント】
    財務分析業務を幅広くお任せします。各部門の計画(主に営業計画)・実績の管理と分析や各種報告等様々な業務に対して、自主的に動いてまとめ実行できる方を求めています。
    様々なチャレンジに喜びを感じる方、今後の成長への熱意を持つ方を歓迎します。

  • 仕事内容

    【部門の役割】
    ■経理業務・出納業務
    【具体的業務内容】
    ■月次・年次決算業務・税務申告業務・出納業務
    ■親会社への報告、連携
    【魅力ポイント】
    経理業務を幅広くお任せします。固定資産、前払費用管理を中心とした決算業務並びに出納業務、税務申告のとりまとめが業務の中心となりますが、それ以外の経理業務ならびに各部門の計画・実績の管理と分析報告にも活躍の場を広げることができます。
    システム等への抵抗がなく、様々なチャレンジに喜びを感じる方、今後の成長への熱意を持つ方を歓迎します。
    また、賞与の他、アワード制度があり、会社利益に貢献した場合の評価があります。

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    情報セキュリティ業務 ※東大阪市/吉田駅徒歩2分

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【主な役割】
    ■情報システムのセキュリティ管理状況の適切性を評価し、改善を促すことで情報資産の機密性・可用性・完全性を維持する。
    ■サイバー攻撃への対策立案やインシデント対応及びクラウドシステム利用への適切なIT統制を評価する。
    ■J-Sox、会社法監査の対応、システム提供会社としての委託先からの監査、Pマークの適切な対応を行い、IT内部統制を維持・改善する。
    ■情報セキュリティの評価結果の経営陣報告及びそのリテラシー向上の為の社内啓蒙活動を実施する。
    【配属先】
    ビジネスインフラストラクチャー本部 システムリスク部

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    システム企画

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務の目的】
    ■新生銀行グループ各社のIT部門と連携し、グループベースでのシステム戦略の立案と実行。
    ■IT関連プロジェクトのPMとして進捗管理や課題解決支援を行う。
    【主な役割】
    ■IT関連プロジェクトにPMOとして参画し、進捗管理や課題解決を行う。
    ■契約書案の作成と関連者との調整及び契約締結。
    ■関連部署から情報収集し、各種資料作成。
    【配属先】
    ビジネスインフラストラクチャー本部 システム企画部

  • 社名非公開(その他(金融系))
    経理部管理職候補【東証一部上場】/月平均残業20H程度

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    将来の管理職候補として、経理(税務)業務をお任せします。
    担当業務はもちろんですが、社内での調整業務も多いので、高いコミュニケーション能力が求められます。
    【具体的には】
    ・経理決算業務全般業務
    ・連結決算業務全般業務(海外含む)
    ・決算短信及び有価証券報告書などの開示業務全般の業務
    ・税務関連業務
    ・移転価格税制対応・国際税務、海外関連
    【組織構成】
    部長1人 - 課長2人 - スタッフクラス14人(他パート1人)
    ※経理部は2課体制。1課は主に決算・ディスクローズ・国内税務、2課は主に海外と出納業務を担当しております。本ポジションは2課配属になります。

  • 仕事内容

    経理部にて下記の業務を担当頂きます。
    ■四半期及び期末の単体、連結決算
    ■システムを使用した単体および連結財務諸表作成
    ■外部開示資料(四半期及び有価証券報告書、計算書類及び連結計算書類)作成
    ■監査法人による会計監査への対応

関連の求人を探す