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金融・保険業界の管理職・事務職の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(603件中)
  • SBIホールディングス株式会社
    給与計算担当【東証一部上場の安定基盤】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■人事総務部にてSBIグループ内の約3000名の給与計算業務全般を ご担当頂きます。Companyというシステムを利用して給与計算業務を内製化しています。【具体的には】■月例給与計算業務     ■海外給与計算業務■賞与計算業務       ■年末調整業務■住民税徴収額更新業務   ■マイナンバー収集管理業務   など【ポジションの魅力】・人事業務未経験から、人事キャリアを構築することが可能です。・将来的には、グループ全体の人事制度企画等、ご自身の希望や経験スキルに応じたチャンスもございます。・メガベンチャー企業として、ダイナミックなビジネスを体感しながら、 人事としてのご自身のキャリアアップを目指せる環境です!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

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    担当者の
    コメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • 仕事内容

    ■SBIグループ会社の採用を担当していただきます。【中途採用】・各社各部門からのニーズに対するヒアリングから採用方法の検討・紹介会社との調整、採用条件の調整も含め入社に至るまでの対応【新卒採用】・採用計画の立案からインターンシップの実施・セミナーの運営や採用選考のスケジュール管理、面接等の新卒採用業務全般【ポジションの魅力】・人事業務未経験から、人事キャリアを構築することが可能です。・将来的には、グループ全体の人事制度企画等、ご自身の希望や経験スキルに応じたチャンスもございます。・メガベンチャー企業として、ダイナミックなビジネスを体感しながら、 人事としてのご自身のキャリアアップを目指して頂ける環境です!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

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    担当者の
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    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • 仕事内容

    ■法務担当者としてSBIグループの事業展開をサポートいただきます。・契約に関する法的検討、契約締結交渉および契約書作成サポート・社内意思決定のサポート・海外法務、コーポレート業務、コンプライアンス、知財関連、紛争対応・その他、各種リーガルサポート【採用背景】業務拡大による人員体制強化【組織構成】法務部は担当領域ごとに4つのチームに分かれております。・アセットマネジメント(投資、M&A等)担当・金融サービス(Fintech等)担当・ホールディングス担当・海外担当 本人のご志向や、経験スキルに応じて配属チームを決定いたします。【入社後のキャリアイメージ】・入社後は幅広い法務経験を積んで頂きます。 具体的には、法務部内での担当領域を広げて頂いたり、Gr子会社の法務部で 2~3年程経験を積む交流機会もあり、法務としての幅広いキャリア形成が可能です。~魅力ポイント~・ソフトバンクの金融事業として立ち上がり、100名程度からスタートをした、 ベンチャーマインドが色濃くある企業です。 社長室のすぐ隣に法務部はあり、経営に非常に近く、ビジネスのダイナミズムを 肌で感じることができます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    470万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

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    担当者の
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    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • 仕事内容

    ■法務担当者としてSBIグループの事業展開をサポートいただきます。・契約に関する法的検討、契約締結交渉および契約書作成サポート・社内意思決定のサポート・海外法務、コーポレート業務、コンプライアンス、知財関連、紛争対応・その他、各種リーガルサポート【採用背景】業務拡大による人員体制強化【組織構成】法務部は担当領域ごとに4つのチームに分かれております。・アセットマネジメント(投資、M&A等)担当・金融サービス(Fintech等)担当・ホールディングス担当・海外担当 本人のご志向や、経験スキルに応じて配属チームを決定いたします。【入社後のキャリアイメージ】・入社後は幅広い法務経験を積んで頂きます。 具体的には、法務部内での担当領域を広げて頂いたり、Gr子会社の法務部で 2~3年程経験を積む交流機会もあり、法務としての幅広いキャリア形成が可能です。~魅力ポイント~・ソフトバンクの金融事業として立ち上がり、100名程度からスタートをした ベンチャーマインドが色濃くある企業です。 社長室のすぐ隣に法務部はあり、経営に非常に近く、ビジネスのダイナミズムを 肌で感じることができる環境です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

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    担当者の
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    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • 仕事内容

    ■法務担当者としてSBIグループの事業展開をサポートいただきます。・契約に関する法的検討、契約締結交渉および契約書作成サポート・社内意思決定のサポート・海外法務、コーポレート業務、コンプライアンス、知財関連、紛争対応・その他、各種リーガルサポート【採用背景】業務拡大による人員体制強化【組織構成】法務部は担当領域ごとに4つのチームに分かれております。・アセットマネジメント(投資、M&A等)担当・金融サービス(Fintech等)担当・ホールディングス担当・海外担当 本人のご志向や、経験スキルに応じて配属チームを決定いたします。【入社後のキャリアイメージ】・入社後は幅広い法務経験を積んで頂きます。 具体的には、法務部内での担当領域を広げて頂いたり、Gr子会社の法務部で 2~3年程経験を積む交流機会もあり、法務としての多彩なキャリア形成が可能です。~魅力ポイント~・ソフトバンクの金融事業として立ち上がり、100名程度からスタートをした ベンチャーマインドが色濃くある企業です。 社長室のすぐ隣に法務部はあり、経営に非常に近く、ビジネスのダイナミズムを 肌で感じることができる環境です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

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    担当者の
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    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • 株式会社クレディセゾン
    経理【東証一部上場企業/英語力活かせる/働きやすい社風】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■海外関係会社(連結子会社6社、持分法適用会社2社)及びその他投資先の連結会計に関する業務・各国事業の決算報告業務のサポート(会計方針の把握、会計業務フローの適正性、会計帳票のチェック)・連結会計に必要な決算書類の検証・シンガポール統括会社(IHQ:International Headquarters)の外国人Finance Directorとの決算に関する調整や、本社財務経理部または監査法人との調整業務※経理の実務作業というより、各国会計基準に則して財務会計業務が適切に実施されていることの確認、及び各国事業の財務関連数値を当社連結会計に適時適切に取り込むために、各社会計チーム・各社監査法人と本社部門・当社監査法人との調整が主な業務です。<同社について>金融業界がおかれる環境が変化していく中で、同社ではカード事業以外にもネット事業・ファイナンス事業・海外事業等事業の多角化を進めています。新規事業も多く、本ポジションでは特に海外事業関連業務に携わることが可能です。また、中途採用比率は61%となっており、中途・新卒にかかわらず活躍が可能な環境になっています。<当社グローバル事業>■ミッション: アンダーサーブド層のファイナンシャルインクルージョンを実現し、地域の経済発展に貢献する■ビジョン :アジアにおけるNo1ファイナンスカンパニー■バリュー :「信頼・共生」(現地パートナー・顧客)、「日本ブランド」(短期的利益でなく、中長期的な事業展開)、「資金」【ミッション・やりがい】・各国事業の財務の適正性、及び本社連結会計の適時適切な開示に資すること・財務会計の側面から各国事業をサポートし、各国事業の拡大に寄与すること・日本に本社をもつ海外現地金融法人の連結決算実務を経験することができる【魅力】■大手金融グループ企業、業界トップと安定性◎ ■英語力を活かして働ける■働きやすい環境 手厚い福利厚生、少ない残業時間(残業月10h程度)、フレックス・リモートワークを柔軟に活用可能■転勤当面なし 専門的なスキルを要する業務のため、基本的には転勤はございません。■女性にも働きやすい職場 職場の8割以上が女性社員で、産休・育休などの人事制度も充実しています。育休後の社員も実際に勤務していますので女性にとっても安心して長く働ける職場です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 52階

    会社特徴

    同社は、サービス先端企業として、お客様の生活をサポートする様々なサービスの拡充を図るとともに、お客様の利便性をより高めるために徹底した顧客満足主義に基づき積極的に改革を推進しています。【同社の強み】■お客様のニーズに合わせた、様々なサービスを生み出しています。 例 ・年会費無料カード発行 ・永久不滅ポイント ・サインレス決済導入   ・即与信、即発行    ・アメックスセンチュリオンデザインカード発行 等■キャッシュレス決済市場においてのNo.1カンパニーを目指しており 様々なコラボレーション経営を実現しています。【社風】~『人材活性度No.1』『女性活躍度No.1』企業を目指す~同社は、「社員の成長=会社の成長」と考え、個を活かすための人材育成や女性活躍支援への取り組みを強化し、企業文化を支える社員を大切に育てています。例、・リーダー育成研修 ・組織活性化制度 ・女性社員サポート制度 等

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    担当者の
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    ◆◇東証一部上場/幅広い事業展開を行う大手カード会社・クレディセゾン◇◆

  • 株式会社FPG
    社長秘書兼総務業務【東証一部上場/残業少】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    当社 にて、 社長秘書及び 総務部業務をご担当頂きます。【業務詳細】■社長秘書業務(30%程度)※取締役、常任監査役の秘書も兼務頂く可能性有・スケジュール調整・管理・各種アレンジ(国内外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶弔手配等)・経費処理、社内代理申請・顧客、関連会社経営層等の応対(来客対応、 電話 ・ メール)・簡易なドキュメント代理作成■総務アシスタント業務(70%程度)・本社及び各 支店 12 ヶ所) も含めたオフィスファシリティ推進・管理・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務・福利厚生イベント等の企画・催行【配属先】総務部 4名【採用背景】増員

    職種

    秘書

    年収
    給与
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■株式上場以来、9期連続して増収を続け、2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

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    担当者の
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    ★☆東証1部上場☆★中小企業が抱える経営課題に対し、顧客第一主義のもと、金融商品を駆使したソリューションを提供する企業です。「リース・アレンジメント事業」では業界トップクラスのシェアを誇ります。【働きやすさ◎で大変オススメです】

  • ライフネット生命保険株式会社
    経理スタッフ【成長企業/マザーズ上場/転勤なし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・経理に関わる日々のオペレーション業務の確認 ・決算業務全般(月次・四半期・期末) ・開示資料の作成業務 ・管理会計に関する業務(予実管理、コスト管理等) ・金融庁等への各種財務情報のレポーティング業務 ・会計基準、法令等に関する知識の習得・情報収集 ・監査法人との情報交換・調整【組織構成】部長1名マネージャー1名スタッフ4名【魅力】・ワークライフバランスを整えられる社風※昨年度平均法定外残業時間:15.52時間※有給取得率:75.4%・社内プロジェクトにも経理の立場として関わっていただく機会が多くあります(ex.IFRS導入の検討・商品開発PJなど)・上場企業での経理のご経験を積むことができます・中途社員多数活躍中/中途社員比率9割 中途入社者に寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)・働きやすい環境:フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【募集背景】増員

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    615万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

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    担当者の
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    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から35万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • アルヒ株式会社
    IR担当【金融×ITで成長中/一部上場企業】※英語力活かせる

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】IR室長と協働し、以下のIR関連業務をご担当いただきます。【職務内容】・投資家対応、面談議事録作成・IRツールの企画・立案・作成(統合報告書等)、投資家DB管理・IRサイトの企画・運用・管理、資料作成(決算説明会資料等)・業界・競合企業分析・各種説明会やIRイベントの企画・運営、適時開示対応など※財務部と連携し、Debt IR、格付けの年次レビュー、銀行向けの説明などの資料作成に携わる可能性あり【中期経営計画】https://www.aruhi-group.co.jp/ir/management/plan※中期経営計画に同社のビジネスや今後の方針が記載しておりますので御確認下さいませ。【アルヒのビジネスについて】https://japan.cnet.com/article/35148157/[その他参考情報]https://magazine.aruhi-corp.co.jp/0000-3671/https://www.iibc-global.org/ghrd/voice/14.html【キャリア】・キャリアエントリー制度(将来のキャリアパスや異動希望等を会社へ知らせる制度)や社内公募制度、また日常の上司との1:1を通してキャリア構築を実施・IR担当者は将来的にはM&Aや新規事業開発、経営企画等の事業開発系の業務へのキャリアパスがございます・プロフィットシェアリング制度有会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。年度単位で実施をしており、直近実績としては3期実施をして3期とも支給となっております。【リモートワークについて】・当部では週3~4日はリモートワークで勤務となります。(入社後はOJTのため週2日程度となります) 出社日については、業務内容に応じてご自身でコントロール頂き必要に応じてスケジュールしていただけます。・リモートワーク中は、チャットツールやWeb会議システムを使ってコミュニケーションを行っております。 始業時に当日の業務内容報告、終業時に進捗状況の報告(メール)や、Webでの週次MTGを行い連携を深めております。・わからい事や、判断に迷った事については双方に電話でコミュニケーションをとって進めていきます。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
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    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • アルヒ株式会社
    IR室長【金融×ITで成長中/一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】IR室長(または室長候補)として、以下のIR関連業務をご担当いただきます。募集背景:前任の退職により、現在財務部長が室長を兼務されているため【職務内容】・投資家(海外・国内)とのコミュニケーション全般・IR戦略の立案・実行(ESG戦略含む)・投資家対応、面談議事録作成・業界・競合企業分析・各種説明会やIRイベントの企画・運営、適時開示対応など【中期経営計画】https://www.aruhi-group.co.jp/ir/management/plan※中期経営計画に同社のビジネスや今後の方針が記載しておりますので御確認下さいませ。【アルヒのビジネスについて】https://japan.cnet.com/article/35148157/[その他参考情報]https://magazine.aruhi-corp.co.jp/0000-3671/https://www.iibc-global.org/ghrd/voice/14.html【補足】■働きやすい環境:スーパーフレックスタイム制(コアタイムのないフレックスタイム)■プロフィットシェアリング制度有会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。■リモートワークについて・当部では週1~2日はリモートワークで勤務となります。(入社後はOJTのため週2日程度となります) 出社日については、業務内容に応じてご自身でコントロール頂き必要に応じてスケジュールしていただけます。・リモートワーク中は、チャットツールやWeb会議システムを使ってコミュニケーションを行っております。 始業時に当日の業務内容報告、終業時に進捗状況の報告(メール)や、Webでの週次MTGを行い連携を深めております。・分からない事や、判断に迷った事については双方に電話でコミュニケーションをとって進めていきます。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    600万円~2000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
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    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • アルヒ株式会社
    経営企画部【金融×ITで成長中/一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】経営管理部門で管理会計業務、業績開示業務、子会社管理業務をご経験に応じてお任せいたします。【職務内容】■ご経験に応じて下記内容を担当いただきます。・管理会計業務:経営陣や各部門責任者と、経営計画や財務管理、予算の策定を担当いただきます。・東証等に対する業績開示業務:東証とのコミュニケーションを含め、必要各種届出や有価証券関係業務を担当いただきます。開示業務ツールを使用いただきます。・子会社(現時点で4社)の管理業務:コスト管理だけではなく、制度運営や目標数字のプランニングおよびトラッキングを行っていただきます。 【魅力】・上場企業における企画立案、経営管理業務の経験を積むことができること・事業部門に深く関わることができ、通常の経営企画部門よりも深く事業拡大に関与することができること・成長企業であり実力があればレベルの高い業務に携わるチャンスがあり、ご自身の成長にも繋がること【中期経営計画】https://www.aruhi-group.co.jp/ir/management/plan※中期経営計画に同社のビジネスや今後の方針が記載しておりますので御確認下さいませ。【アルヒのビジネスについて】https://japan.cnet.com/article/35148157/[その他参考情報]https://magazine.aruhi-corp.co.jp/0000-3671/https://www.iibc-global.org/ghrd/voice/14.html【補足】■働きやすい環境:スーパーフレックスタイム制(コアタイムのないフレックスタイム)■プロフィットシェアリング制度有会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。■リモートワークについて・当部では週1~2日はリモートワークで勤務となります。(入社後はOJTのため週2日程度となります) 出社日については、業務内容に応じてご自身でコントロール頂き必要に応じてスケジュールしていただけます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
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    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • アルヒ株式会社
    オンライン相談対応【デジタル営業推進部/一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】■ビデオ通話を介した住宅ローンのオンライン相談対応を行っていただきます。【具体的な職務内容】■住宅購入に備えて住宅ローンに関する相談を希望さるお客さまに対するコンサルティング業務を担当いたします。 お客様のご希望や物件購入に適した住宅ローン(フラット35、変動金利商品、銀行代理商品など)と団体信用生命保険のご提案を行います。 また、新規借り入れだけではなく、住宅ローンを既に借り入れている方からの借り換えに関するご相談も対応いただきます。※住宅ローンの申し込み手続き以降は、ARUHI店舗もしくはARUHIダイレクトに引き継ぎます。非対面・夜間・週末といったお客さま要望を捉え、ARUHIにおけるカスタマーエクスペリエンス向上をミッションとしたポジションになります。【魅力】■遠隔だからこそお客様からの相談内容は幅広く、満足度の高い提案につながることも多いです。■お客様から感謝の言葉をたくさんいただくこともこの仕事の魅力です。【会社全体の特徴について】①会社・事業の強み・フラット35実行件数11年連続No1の実績があります。・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。②職場環境・風土・個人の提案を受け入れる文化があります。・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。・中途・新卒の区別なく評価いたします。③会社の雰囲気、上司部下の関係性・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。④残業時間 ・繁閑の差によってばらつきはございますが、概ね15~20時間程度が目安となります。⑤転勤の頻度・転居を伴う転勤は基本的にございません。【プロフィットシェアリング制度有】会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。年度単位で実施をしており、直近実績としては3期実施をして3期とも支給となっております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目1-6-1 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
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    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2018年実績))◆風通しのよい社風

  • ライフネット生命保険株式会社
    広報担当者(経営企画部)【中途入社者多数/上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】同社の広報業務全般をお任せします。社内リソースを活かしながら、コーポレートブランディングの向上と各種サービスの認知度・理解向上を通じてビジネス拡大に貢献いただきます。【具体的な業務】・プレスリリース作成、配信・各種メディアとのリレーション構築・各種取材対応・各種イベントの企画・運営・各種プロジェクトにおける社外ステークホルダーとのリレーション構築・SNSの運用・社内広報■IR・SR業務全般の企画立案および実行・ IRミーティング対応および経営陣へのフィードバック・ SR業務全般・ 株主総会企画・運営・ 決算発表・説明会等の企画・運営・ 各種開示資料作成

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    615万円~963万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

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    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から30万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • 株式会社セブン銀行
    法務(リスク統括部) ~風通しの良さ/裁量権/働きやすさ◎

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リスク統括部にて、下記法務業務全般をご担当いただきます。【具体的な業務内容】■法務相談対応■契約書チェック■訴訟対応■知的財産権に関する業務 等※子会社の法務担当者を兼務する可能性がございます。※株主総会・取締役会の運営は別部署が担当いたします。【募集背景】増員事業の多角化や子会社の増加等により、法務業務が増加しているため。今後も事業の多角化等を進めていき、それに伴い法的なサポートも従来以上に必要となるため。【残業時間】月20~30時間程度【特徴・魅力】★新たな事業、サービスの創造を通して、さまざまな社会課題の解決に取組んでいます。自分達の創り出す事業を通じて、社会への貢献を実感できることが大きなやりがいにつながります。また、同社では新しいことへのチャレンジを重視します。すべての社員には、独創的な発想や柔軟な思考によって「新しい便利」を創造するチャンスがあります。★法務領域の幅広い経験を積んでいただける環境です。★中途入社者の割合も多く、新卒・中途入社関係なくご活躍いただける環境です。★平均残業時間も少なく、有給取得率高く、と長期的にキャリアを築くことができる環境です。テレワーク等も推進され、働きやすい社風です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング

    会社特徴

    ◆ATMネットワークをベースとしたサービスを通じて、提携金融機関等とともに「新しい便利さ」を創造◆◎ATMサービスや金融サービスをセブン‐イレブン他各所でご提供することで、幅広い層のお客さまにより多くご利用いただき、結果としてグループ全体の収益力が向上するという相乗効果を追求しております。★スタンダード&プアーズ社:長期カウンターパーティ格付け[A+(安定的)]★格付投資情報センター:発行体格付け[AA]◎「安心して働くことができる環境づくり」に注力しており、有給休暇取得率70.5%・離職率4%・在宅勤務率50%(IT系部署約70%)となっております。時差出勤制度もあり働きやすい環境が整っております。中途入社者比率は約85%で中途入社者が非常に多く活躍いただいている環境です。◎女性両立支援の実績として、出産・育児休業取得率100%/復職率100%の実績があり、くるみんマーク、えるぼし認定を受けております。◎妊娠や子育て、家族の介護、自身の負傷等の理由で通勤が難しい場合でも勤務を継続できるよう、在宅勤務制度を設けています。◎従業員の学びを積極的に支援しており、社員1人あたりの研修にかかる費用・自己啓発費用を含めて18.9万円となります。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ◎ATMサービスを主軸にする前例のないビジネスモデルを構築していきます。◎【弊社から入社実績あり】新たなATM利用スタイルの展開に携われます/経営企画をスタートに幅広いキャリア形成が可能です。

  • 株式会社ゆうちょ銀行
    法務 ※第二新卒可※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■法務全般・経営上の意思決定、業務・商品、ファイナンス・スキーム、プロジェクト等に係る法的検討・社内各部署からの法律相談への対応・法務リスク管理・運営に関わる方針策定・実施・法律問題に係るアドバイス、ドキュメンテーション・サポート等 ・リーガルリスクの把握・管理・訴訟等の紛争対応 など【配属部署】コーポレートスタッフ部門法務部:30名

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    430万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-3-1

    会社特徴

    ゆうちょ銀行は直営店233店舗と、郵便局約24,000局の圧倒的な店舗網を活かして、金融インフラとしての役割を担っています。日本全国に広がるこのネットワークを通じて、地域経済の維持・発展を支え、地域活性化を通じて日本経済の発展を支えています。①リテール事業多くのお客さまに寄り添ってきた結果、信頼の証としてお預かりした貯金残高は日本最大級の189兆円。リアルとデジタルの相互補完による新しいリテールビジネスへの変革に取り組み、日本全行あまねく誰にでも「安心・安全」で「親切・丁寧」な金融サービスを提供していきます。②市場運用事業運用資金額は220兆円。高度なリスク管理態勢に基づいて一貫性のある投資判断を継続しながら、地域・業種なども分散させ、将来、市場が乱高下する状況下においても健全性を維持できる堅牢な運用ポートフォリオ構築を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇お客さまの声を明日への羅針盤とする「最も身近で信頼される銀行」を目指します◆◇◆◇圧倒的な個客基盤と社会インフラとしての役割を持つ金融機関です。◆◇

  • 株式会社百十四銀行
    経理 決算業務含む / 香川県高松市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般に携わっていただきます。・会計処理・決算業務(月次・四半期・年度末)・財務分析、管理会計・各種資料作成・他部署への会計処理指導・経理関連業務全般     など主に銀行決算、連結決算、税務申告などの決算業務を担当していただきます。また、有価証券報告書作成や決算短信の作成などの関連業務も担当していただきます。Iターン、Uターン大歓迎

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市亀井町5番地の1

    会社特徴

    【特徴】1878年(明治11年)の創業以来、地域のリーディングバンクとしてお客様や地域社会の発展と共に歩み、今日の基盤を築いてまいりました。2017年4月に中期経営計画「チャレンジ・バリュー・プラス」(2017年4月~2020年3月)をスタートさせております。この計画のもと、地域の皆さまとのお取引を一層深め、地域社会・地元経済の発展に貢献するという地域金融機関の使命を果たしてまいります。また、10年後、20年後における地域金融機関としてのあるべき姿を見据え、変化への対応力を一層高め、スピード感あふれる経営につとめております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    香川県のリーディングバンク。地域社会の発展に向けて地域創生部を新設するなど、金融の枠を越えた新たな価値を共創しています。福利厚生面、待遇面、各種制度が充実しており、プライベートとのバランスの取れた働き方ができます。

  • 株式会社bitFlyer
    内部監査部 マネージャー候補

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容bitFlyerの内部監査部に所属いただき、bitFlyerグループの複数の部門に対して、リスク・マネジメント、コントロールおよびガバナンスの各プロセスの有効性の評価、改善を行っていただきます。内部監査の専門職として独立および客観的なアシュアランスならびにコンサルティング活動を体系的な手法をもって行い、規律ある姿勢で組織が適正に運営されるようモニタリングとアドバイスを行います。■4 つの監査計画(業務、会計、分別管理、IT)の策定及び実行■業界ガイドライン等を元に業務や内部管理の実効性についてモニタリング■業務改善提案などに関する進捗管理、及び改善状況報告書の作成■3線の立場からの外部監査、当局対応■部下や他部門スタッフへのガバナンスや内部統制に関する指導、支援 ■監査等委員会事務局運営※レポート先は内部監査部長となります。【組織構成】内部監査部:2名(部長1名、マネージャー<採用予定★>、担当1名)【おすすめポイント】▼同社はビットコイン取引量日本1位/日本トップクラスの技術力を持つブロックチェーン事業者です。 ▼国内取引所26社の顧客預かり資産のうちシャア30%超を記録している十分な顧客基盤を持っている企業です。 ▼成長著しいFintech業界を牽引する日本有数の企業です。 ▼ご自身の主体性を主体性を尊重する会社であり、新しいことにもチャレンジでき組織と共に成長できる環境です。【下記のような方を求めています】▼暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンで世の中に変化をもたらす気概をお持ちの方 ▼当社ミッション「ブロックチェーンで世界を簡単に。」、バリュー(Passion、Execution、Number)に共感できる方 ▼変化への適応力がある方 ▼プロフェッショナルとして自ら課題を定め、解決し、価値を提供できる方

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    680万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー8F

    会社特徴

    【ビットコイン取引量日本1位/ブロックチェーン事業者】同社は2014年1月の会社設立以来、お客様に安心・安全に使っていただける仮想通貨総合プラットフォームを目指してビットコイン等の仮想通貨販売所・取引所及び、決済サービス等を運営しております。また設立当初よりブロックチェーンの研究開発を行い、新しいブロックチェーンの可能性・新規サービスの創出にも取り組んでいます。ビットコイン取引所・販売所はサービス開始以来順調に成長し、流通量は世界シェアで約20%、国内シェアで約80%を誇ります。また、2016年末、デロイトトーマツグループ、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行、三菱UFJフィナンシャル・グループが「国内の銀行間振込業務におけるブロックチェーン技術の実証実験に係る報告書」と題する文書を公開しており、この実証実験で使われたのが、同社が独自開発したプライベートブロックチェーン技術「miyabi」です。【オフィス環境】2017年10月に六本木のランドマークである東京ミッドタウンに移転しました。抜群のロケーションに加えて、オフィス内も各々の業務効率を最大化できる環境がございます。エンジニアはもちろん、コーポレートスタッフやバックオフィスにも高性能な PC と大画面ディスプレイを支給。椅子も社員投票によって決められたオフィスチェアを全社員に支給しています。キーボードやペンタブレット、各種ソフトウェアなどの希望にも積極的に応えていきます。

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    担当者の
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    ■ビットコイン取引量日本1位/日本トップクラスの技術力を持つブロックチェーン事業者■成長著しいFintech業界を牽引する日本有数の企業です

  • 仕事内容

    新規獲得担当マーケターは、事業戦略本部マーケティング部の一員として、Webサービス、モバイルアプリの販売所、取引所、Lightning などの新規ユーザー獲得に向けた企画立案、実行を担います。【具体的な業務内容】■Web/アプリの販売所・取引所・Lightning等の新規ユーザー獲得■オーガニック流入向上施策(SEO/ASOの改善推進等)の企画及び実施■デジタル広告(検索連動型広告、アフィリエイト、アプリ広告等)の運用改善推進■ブランディング施策推進■キャンペーン企画推進■SQLなどを用いたデータ分析■社内関係部署(デザイン、データ分析、PM、コンプライアンス等)や社外パートナー(広告代理店)との協力・調整 など【配属部署】:事業戦略本部 マーケティング部・新規獲得チーム、グロースチーム、・データ分析チーム【本ポジションの魅力】当社ではCPAに着目しながら新規獲得施策を展開しており、様々なチャネルを束ねながら予算内でのアウトプット最大化について継続的に取り組んでいただきます。主にデジタル領域において国内顧客の新規獲得をご担当いただく予定ですが、オフライン広告や海外ブランチを巻き込んだプロジェクトといったチャンスもあり、今後のキャリアイメージに合わせてスキルの幅を広げることも可能です。【下記のような方を求めています】▼暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンで世の中に変化をもたらす気概をお持ちの方 ▼当社ミッション「ブロックチェーンで世界を簡単に。」、バリュー(Passion、Execution、Number)に共感できる方 ▼変化への適応力がある方 ▼プロフェッショナルとして自ら課題を定め、解決し、価値を提供できる方

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー8F

    会社特徴

    【ビットコイン取引量日本1位/ブロックチェーン事業者】同社は2014年1月の会社設立以来、お客様に安心・安全に使っていただける仮想通貨総合プラットフォームを目指してビットコイン等の仮想通貨販売所・取引所及び、決済サービス等を運営しております。また設立当初よりブロックチェーンの研究開発を行い、新しいブロックチェーンの可能性・新規サービスの創出にも取り組んでいます。ビットコイン取引所・販売所はサービス開始以来順調に成長し、流通量は世界シェアで約20%、国内シェアで約80%を誇ります。また、2016年末、デロイトトーマツグループ、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行、三菱UFJフィナンシャル・グループが「国内の銀行間振込業務におけるブロックチェーン技術の実証実験に係る報告書」と題する文書を公開しており、この実証実験で使われたのが、同社が独自開発したプライベートブロックチェーン技術「miyabi」です。【オフィス環境】2017年10月に六本木のランドマークである東京ミッドタウンに移転しました。抜群のロケーションに加えて、オフィス内も各々の業務効率を最大化できる環境がございます。エンジニアはもちろん、コーポレートスタッフやバックオフィスにも高性能な PC と大画面ディスプレイを支給。椅子も社員投票によって決められたオフィスチェアを全社員に支給しています。キーボードやペンタブレット、各種ソフトウェアなどの希望にも積極的に応えていきます。

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    担当者の
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    ■ビットコイン取引量日本1位/日本トップクラスの技術力を持つブロックチェーン事業者■成長著しいFintech業界を牽引する日本有数の企業です

  • 仕事内容

    ■SBIグループ会社の採用を担当していただきます。【中途採用】・各社各部門からのニーズに対するヒアリングから採用方法の検討・紹介会社との調整、採用条件の調整も含め入社に至るまでの対応【新卒採用】・採用計画の立案からインターンシップの実施・セミナーの運営や採用選考のスケジュール管理、面接等の新卒採用業務全般【ポジションの魅力】・人事業務未経験から、人事キャリアを構築することが可能です。・将来的には、グループ全体の人事制度企画等、ご自身の希望や経験スキルに応じたチャンスもございます。・メガベンチャー企業として、ダイナミックなビジネスを体感しながら、 人事としてのご自身のキャリアアップを目指して頂ける環境です!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

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    担当者の
    コメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • SBIホールディングス株式会社
    給与計算担当【東証一部上場の安定基盤/実務未経験応募可!】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■人事総務部にてSBIグループ内の約3000名の給与計算業務全般を ご担当頂きます。Companyというシステムを利用して給与計算業務を内製化しています。【具体的には】■月例給与計算業務     ■海外給与計算業務■賞与計算業務       ■年末調整業務■住民税徴収額更新業務   ■マイナンバー収集管理業務   など【ポジションの魅力】・人事業務未経験から、人事キャリアを構築することが可能です。・将来的には、グループ全体の人事制度企画等、ご自身の希望や経験スキルに応じたチャンスもございます。・メガベンチャー企業として、ダイナミックなビジネスを体感しながら、 人事としてのご自身のキャリアアップを目指せる環境です!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

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    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

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