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不動産金融・不動産ファンド業界の金融・不動産金融関連の専門職の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 阿部

公開中の求人69件中 1~20件を表示

  • ケネディクス株式会社
    アセットマネジメント担当者

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、及び同社グループ不動産投資顧問におけるREIT及び私募ファンドの運用担当をお任せいたします。
    【具体業務内容】
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の運用・管理計画の策定
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の管理・運用状況の把握と報告
    ■適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産に掛かる改修計画の策定と実施
    ■投資家(海外含む)への定期レポーティング(予算・実績等)
    ■金融機関(レンダー)、信託銀行(信託受益権)へ定期的レポーティング
    ■リファイナンス業務
    ■保有不動産の売却
    【アセットタイプ】
    オフィス・商業・住宅等、配属部門によって異なります。
    【配属先】ケネディクス or ケネディクス不動産投資顧問
    ※いずれの場合もケネディクス採用となります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • ケネディクス株式会社
    アセットマネジメント担当者【PMからキャリアアップ】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、及び同社グループ不動産投資顧問におけるREIT及び私募ファンドの運用担当をお任せいたします。
    【具体業務内容】
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の運用・管理計画の策定
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の管理・運用状況の把握と報告
    ■適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産に掛かる改修計画の策定と実施
    ■投資家(海外含む)への定期レポーティング(予算・実績等)
    ■金融機関(レンダー)、信託銀行(信託受益権)へ定期的レポーティング
    ■リファイナンス業務
    ■保有不動産の売却
    【アセットタイプ】
    オフィス・商業・住宅等、配属部門によって異なります。
    【配属先】ケネディクス or ケネディクス不動産投資顧問
    ※いずれの場合もケネディクス採用となります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 社名非公開(不動産金融)
    アセットマネジャー【メイン担当】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    オフィス、ホテル、店舗、住宅物件の不動産アセットマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■資産取得の補助
    ■保有資産の価値および収益向上
    ■運用計画の策定と実行
    ■リーシング計画の企画立案、修繕管理、予実管理
    ■投資家・PM会社・リーシング会社・レンダー・信託との連携
    ■キャッシュフローの管理、バリュエーション
    ■売却 など
    【配属先】グループ会社のアセットマネジメント部へ出向していただきます。

  • 社名非公開(不動産金融)
    オフィス仲介営業(テナントレップ)【東京/大阪】

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    クライアントのオフィス移転等におけるオフィス仲介営業全般(テナントレップ)をご担当いただきます。
    ※テナントレップとは…不動産オーナー側ではなく、テナントの代理人としてビルオーナーやPMと交渉するなど、不動産(オフィス)戦略アドバイスを行う業務
    【具体的な職務内容】
    ■新規クライアントの獲得営業(企業総務部等へアプローチ)
    ■既存クライアントとのリレーション構築
    ■顧客のニーズに応じた物件選定及び物件紹介、現地案内等
    ■賃貸条件等、各種条件交渉
    ■上記に付随関連する業務全般

  • 仕事内容

    不動産SPC経理担当して、以下の業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・計算書類作成
    ・開示書類作成(有価証券報告書、決算短信など)
    ・予算実績作成
    ・金融機関との折衝
    ・出納業務
    ・監査法人対応
    ・格付機関対応・・・等
    【部署構成】
    3名(シニア・ファイナンス・マネージャー、シニア・アカウンタント、スタッフ)

  • 株式会社玄海キャピタルマネジメント
    不動産金融スペシャリスト(福岡)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆不動産投資案件のソーシング、アクイジションに関する以下の業務
    ・投資案件のバリュエーション
    ・不動産デューデリジェンス
    ・投資ストラクチャーの策定
    ・投資CFシミュレーションの作成
    ・プレゼンテーション資料の作成
    ・ディール関係者との折衝・調整
    ・クロージング

    会社特徴

    同社は、国内外のクライアントにプロフェッショナルなサービスを提供する独立系投資顧問会社です。
    不動産の目利きのみならず、グローバル資本市場への理解、交渉力、クライアントに対する透明性の高い説明能力と利益相反を意識したプロフェショナルなサービスを、投資家、金融機関、事業会社等の当社クライアントへ提供します。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名2丁目4-22(新日本ビル3)

    担当者のコメント

    ★★独立系不動産投資運用会社として、「日本の不動産投資運用に新たなスタンダードを創る」という企業理念のもと事業を推進★★
    ★★少数精鋭で裁量も大きく成長できる環境★★
  • 株式会社玄海キャピタルマネジメント
    不動産金融スペシャリスト

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆投資家開拓を含めた資金調達業務
    ◆不動産投資案件のソーシング(投資対象調達)、ストラクチャーリング(大型投資家、金融機関のニーズにマッチした商品・ソリューション開発)、アクイジション(投資用不動産の取得)業務
    ◆リサーチ業務に関する以下の各業務
    ・投資家開拓、関係構築
    ・資金調達
    ・投資案件のソーシング、ストラクチャーリング
    ・投資案件のバリュエーション(投資価値計算・事業の経済性評価)、デューデリジェンス(資産評価)
    ・プレゼンテーション資料の作成
    ・ディール(投資案件)関係者との折衝・調整
    ・クロージング
    ・各種リサーチレポートの作成、発信

    会社特徴

    同社は、国内外のクライアントにプロフェッショナルなサービスを提供する独立系投資顧問会社です。
    不動産の目利きのみならず、グローバル資本市場への理解、交渉力、クライアントに対する透明性の高い説明能力と利益相反を意識したプロフェショナルなサービスを、投資家、金融機関、事業会社等の当社クライアントへ提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-1(岸本ビルヂング10F)

    担当者のコメント

    ★★独立系不動産投資運用会社として、「日本の不動産投資運用に新たなスタンダードを創る」という企業理念のもと事業を推進★★
    ★★少数精鋭で裁量も大きく成長できる環境★★
  • ケネディクス株式会社
    不動産ファンドアドミニストレーション

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産ファンド(主に私募ファンド)のアドミニストレーション担当者として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    私募ファンドのファンド管理業務全般
    ・ PMレポートのチェック
    ・ 各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダ―レポート)
    ・ ファンドのキャッシュフロー管理、入出金指図、配当政策
    ・ 信託指図業務の統括
    ・ ファンドにおける物件取得、売却、リファイナンスのサポート
    ■配属部門:ケネディクス不動産投資顧問株式会社
    ※ケネディクス株式会社で採用し、ケネディクス不動産投資顧問㈱へ出向となります

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 日本GLP株式会社
    アセット・サービス・マネージャー【~グローバル展開企業~】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※以下業務の遂行及び取りまとめの補佐として特に投資分析や投資判断を行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■既存、新規各種案件の投資分析(収益性/リスクシナリオ分析)およびファンド運営業務全般
    ■投資家(海外)に対するレポーティング、プレゼンテーション
    ■ポートフォリオの年間運用計画の作成補助
    ■ポートフォリオ予算の作成、予算/実績管理
    ■海外投資家への対応
    ■シンガポールオフィスへのファンド関連データの報告
    【配属先情報】
    GLPジャパン・アドバイザーズ株式会社 投資運用部 9名

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。
    GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    【社風】若い社員が多くフラットな環境で、ルールや決まりに捉われない自由な発想や表現が歓迎される風土があります。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター4階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★グローバル機関投資家とのネットワーク構築もできます!
  • 日本GLP株式会社
    アクイジション【フラットな組織 / 働きやすさ抜群】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※遊休不動産や収益不動産を保有する事業者会社や不動産会社(競合他社を含む)、日本GLPの既存・新規テナント等に対して以下業務を担当
    【具体的な業務内容】
    ■自社保有の物流施設、配送センターの売却提案、セールスアンドリースバック提案
    ■保有賃貸不動産の売却提案
    ■遊休不動産の物流開発用地への有効活用提案や遊休物流施設の有効活用提案
    ■不動産会社や競合他社からのアクイジション事業
    【やりがい・魅力】
    期中運用と物件取得を両方でき、少数精鋭で若手が活躍できる環境でスキルアップができます!過去5年間毎年500億円規模の物件取得、期中運用も5000億円超とスケールの大きな仕事に関われます。
    【配属先情報】 GLPジャパン・アドバイザーズ株式会社 投資運用部 6名

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。
    GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    【社風】若い社員が多くフラットな環境で、ルールや決まりに捉われない自由な発想や表現が歓迎される風土があります。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター4階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★開発未経験からディベロッパーに挑戦できる求人です!
  • 日本GLP株式会社
    インベスター・サービス・マネージャ【~グローバル展開企業~】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※以下の業務の遂行及び取りまとめの補佐。特に投資分析や投資判断を行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■既存、新規各種案件およびファンド運営業務全般に関する機関投資家(海外SWF・年金基金等)対応
    ■四半期レポーティング、ファンドおよび組入案件の投資家へのプレゼンテーション
    ■ファンド運用計画の作成補助および投資家ミーティングの対応
    ■ポートフォリオ予算の作成、予算/実績管理
    ■新規投資家の開拓
    【配属先情報】
    GLPジャパン・アドバイザーズ株式会社 投資運用部 9名

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。
    GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    【社風】若い社員が多くフラットな環境で、ルールや決まりに捉われない自由な発想や表現が歓迎される風土があります。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター4階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★グローバル機関投資家とのネットワーク構築もできます!
  • 日本GLP株式会社
    用地開発担当【大型物件新規開発/残業20h程度/離職率4%】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※投資開発部に所属いただき、先進的物流施設の新規開発/新規投資のための業務をお任せ致します。
    ご担当頂く物流施設は大手EC企業やメーカーにご利用いただいている大型物流施設です。延床面積:94,719平米等の超大型案件も多数ございます!
    【業務詳細】
    ■物流開発用地の模索
    ■開発用地/新規投資案件のプラン・収支検証・交渉、クロージング
    ■事業計画/事業出の作成
    ■マーケット分析、投資案件のリーシング戦略策定 等
    ★EC業界の成長に伴い、物流不動産のニーズが増加。先駆者として事業を
    スタートした事で、国内シェアトップの当社は、先進的物流施設の業界の
    リーディングカンパニーとして、今後も更なる成長が見込まれます。
    【配属部署】投資開発部 9名

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。
    GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    【社風】若い社員が多くフラットな環境で、ルールや決まりに捉われない自由な発想や表現が歓迎される風土があります。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!
  • 日本GLP株式会社
    プロパティマネージャー【残業月20時間程度/離職率4%】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■物流施設の運営管理全般
    ■プロパティーマネジメント業務
    ■物件を管理しているFM会社のマネジメント
    ■入居テナントとの関係性構築
    ■管理物件の予算実績管理
    ■各種法廷点検業務のチェック業務などを
    ◆同社の魅力・特徴◆
    物流施設リーディングカンパニーにおいて、土地取得段階から設計・施工・運営・管理まで幅広い領域を一貫して行っているため、お客様への提案の幅が広く、また不動産全般の知識、経験を積むことができます。
    若手からベテランまで様々な方が在籍していおり、残業も少なく働きやすい環境です。

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。
    GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    【社風】若い社員が多くフラットな環境で、ルールや決まりに捉われない自由な発想や表現が歓迎される風土があります。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター4階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!
  • 日本GLP株式会社
    アシスタントプロジェクトマネージャー【残業20時間程度】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※投資開発部に所属いただき、下記のような業務をしながら将来的にはプロジェクトマネージャーになるための経験を積んでいただきます。
    ご担当頂く物流施設は大手EC企業やメーカーにご利用いただいている大型物流施設です。延床面積:94,719平米等の超大型案件も多数ございます!
    【業務詳細】
    ■Venderの請求管理 ・監査対応
    ■竣工書類の精査・内容確認、竣工式の事前準備
    ■見積比較検討・分析・資料作成
    ■請負契約書の書面やりとり、法務確認
    ■各種定例会議の内容調整・時間調整・資料内容確認、関係メンバーへの資料送付
    ■ゼネコンからの週報・月報の内容確認・キーポイント整理・社内送付
    ■開発工事月報の作成・社内送付・簡単な収支精査、工事出来高報告
    ■各種内覧対応 など
    【配属部署】投資開発部 8名

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。
    GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    【社風】若い社員が多くフラットな環境で、ルールや決まりに捉われない自由な発想や表現が歓迎される風土があります。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!
  • 株式会社福岡リアルティ
    不動産物件取得業務【福岡勤務/経験者優遇/ポテンシャル重視】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・オフィスビル・賃貸マンション等、投資対象となる収益不動産の取得業務を行っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■市場調査
    ■物件捜索(ソーシング)
    ■物件詳細調査(デューデリジェンス)
    ■投資意思決定
    ■売買契約締結等
    【配属部署】:投資部
     ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    【教育制度】:OJTが中心。各種業務スキル習得研修、階層別研修、資格取得奨励制度も有。

    会社特徴

    日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
      福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します
    ==================================================================================
    ■「キャナルシティ博多」を代表とする、エンターテイメント性、デザイン性に優れ、
     競争力を備えた商業施設に注力しています。
    ■九州を代表する企業群にサポートされているため、新たな街づくり・地域づくりの強力な
     パートナーとして様々な不動産を運用し、優れたパフォーマンスを実現しています。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、
     非常に優秀な人材が多く働いています。
    ■現状は、スポンサー拠出物件が中心ですが、将来的には広く市場から物件を求め、
     地元デベロッパーの新規開発プロジェクトも対象として充実させていく予定です。
    ■地元事業会社の本支店、営業店舗、物流施設など、地元経済に密着した運用にも、
     今後は力を入れていく方針です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • JLL森井鑑定株式会社
    不動産鑑定士 ≪東京≫

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産鑑定評価業務全般をご担当いただきます。
    ※J-REITの証券化案件を中心に、アセットタイプはレジ・オフィス・ホテル・物流施設・商業施設・介護施設と幅広い案件に携わることが可能です。
    《働きやすい環境が整っております》
    ・閑散期(春・秋)は残業も少なく定時帰宅も可能です。
    ・繁忙期(夏・冬)は残業が発生します。
    ・能力・意欲に応じ、年功に拘わらず高い職務に就くことも可能な登用制度もございます。

    会社特徴

    ◆◆鑑定業歴40年 企業や官公庁のさまざまな需要に対応してきた、
                          長い歴史を持つ鑑定機関です◆◆
    2016 年 3月 1 日には、約80ヶ国 1,000都市に展開し約58,000名を有する世界有数の総合不動産サービス会社ジョーンズ ラング ラサール(JLL)の傘下に加わり、より高い倫理観とプロフェッショナルなノウハウを活かした質の高い鑑定サービスを提供しています。
    《不動産の鑑定評価における実績》
    不動産関連法人からの依頼が約80%を超えており、評価額25億円以上の案件が30%を超えています。他社では扱えないような大規模案件に携われる機会が多くあります。
    ・証券化対象不動産 鑑定士1人あたり評価実績 第1位
    ・J-REIT等証券化評価実績  第4位
    ※多様な案件に対応しています。例)レジ・オフィス・ホテル・物流施設・商業施設・ソーラー発電等
    《主要取引先》
    J-REIT運用会社のほか、投資顧問会社、大手不動産会社、各省庁・地方自治体等

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町1-8-3 郵船茅場町ビル

    担当者のコメント

    国内で鑑定業歴40年超の実績を有する鑑定機関です。本年3月にJLLグループに加わり「老舗なのにグローバル」!
    証券化案件をはじめ、鑑定の経験を豊富に積める環境がございます!
  • 仕事内容

    商業施設の運営・管理に関わる下記業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■マーケティング、販売促進、営業促進業務
    ・催事・イベント業者の開拓、イベント・催事の企画・実施
    ・広告・宣伝戦略の企画・立案と、販促ツールの提案・選定 等
    ■テナントとのリレーションの強化
    ・店舗スタッフのサポート
    ・テナント本社の対応
    ・テナント会の運営 等
    ■テナント管理業務
    ・テナント営業状況の把握と分析
    ・営業関連情報(地域情報、イベント、業界動向など)の提供
    ・契約の締結 等

  • 社名非公開(不動産金融)
    施設管理部門マネジャー【商業施設/落ち着いた社風】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    今後日本における事業をハイペースで展開していくため、施設管理の中核を担って頂ける方を募集します。
    ※東京本社に加え、管理施設での勤務の可能性もあります。
    【具体的な業務内容】
    ■ファシリティマネジメント業務
    ・同社の管理する商業施設の設備管理、清掃、保安警備、駐車場管理の監修
    ・BM業者選定、管理監督
    ・年度計画、修繕計画、修繕工事等の立案・策定 等
    ■シンガポール本社との調整業務
    ・施設管理の標準仕様書およびチェックリストの作成、管理、運用
    ・設備関連データ管理
    ・環境(Green)関連業務全般(環境認証の取得、省エネ等) 等

  • 仕事内容

    ■商業施設不動産のアセットマネジメント業務をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ・投資物件(商業/オフィス)に関する運用計画策定及び期中管理
    ・投資家レポーティング
    ・デット調達関連業務
    ・レンダー対応
    【同社の魅力】
    ■アジア最大規模の不動産会社で、拡大中の日本案件に携われます
    ■過度な「外資らしさ」がなく、落ち着いた社風です
    ■女性が活躍できる環境が整っています
    →女性社員の割合50%、産休育休取得実績あり

  • 仕事内容

    体制強化のため、同社商業施設の施設管理・運営管理業務をお任せします。
    ※勤務地:オリナス錦糸町(将来転勤の可能性あり)
    【具体的な業務内容】
    ■ファシリティ業務
    ・施設設備管理、清掃、駐車場、保安警備等BM業者との折衝
    ・年間予算の策定、予実報告
    ・防災計画の監修、防災訓練の計画・実施、緊急時対応
    ・事故等の対応・示談交渉、保険金請求業務 等
    ■オペレーション業務
    ・テナント従業員の指導教育計画立案、実施
    ・テナントに関する各種会議・会合の運営
    ・クレーム対応、近隣渉外対応、警察・消防・保健所対応 等

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