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不動産金融・不動産ファンド業界の営業職の求人・転職情報

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公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • GFA株式会社
    商業用不動産の法人仲介業務【不動産/土日休み!/上場企業】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ~法人向け営業~
    下記、不動産業全般を担当していただきます。
    ■物件情報収集:独自の仕入れルートから中古物件の情報収集
    ■物件買取価格決定:調査した物件の買取価格を査定
    ■物件の課題解決:物件のバリューアップ
    ■物件の売却:売却のタイミングは営業にお任せしますので、ご自身の判断でご売却時期を決めていただきます。
    【業務の魅力】
    ・時間管理・業績管理もご自身で行えますので、直行直帰が可能です
    ・業績に応じて、インセンティブの支払いもあります
    【募集背景】
    営業強化のための増員となります。
    【配属先部署】
    不動産アセットマネジメント部:3名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ・ネクストセキュリティ株式会社
    ・アトリエブックアンドベッド株式会社
    ・株式会社CAMELOT
    など

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    ☆★2002年、旧日本興業銀行のメンバーによって創業、少数精鋭企業★☆【JASDAQ上場企業】
    「スピード感」と「自由度」を持って「幅広い業務」に取り組むことができます!
  • GFA株式会社
    商業用不動産の法人仲介業【未経験歓迎/土日休み!/上場企業】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    下記、不動産仲介業全般を担当していただきます。
    ■物件情報収集:独自の仕入れルートから中古物件の情報収集(法人アポ)
    ■物件買取価格決定:調査した物件の買取価格を査定
    ■物件の課題解決:物件のバリューアップ
    ■物件の売却:売却のタイミングは営業にお任せしますので、ご自身の判断でご売却時期を決めていただきます。
    ※入社後は OJTで1から学んでいただきます。
    ※取り扱いアセットはマンションなどが多いです。
    【営業方法】
    ハウスメーカーのように出来ている住宅を売るのではなく、
    今後価値が出そうな住宅を見極め、購入し実際に物件の持つ課題を解決し、高品質で時代に適応した不動産へとバリューアップさせます。
    【業務の魅力】
    ・時間管理・業績管理もご自身で行えますので、直行直帰が可能です。
    ・業績に応じて、インセンティブの支払いもあります。
    【配属先部署】
    不動産アセットマネジメント部への配属となります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ・ネクストセキュリティ株式会社
    ・アトリエブックアンドベッド株式会社
    ・株式会社CAMELOT
    など

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    2002年に創業し、少数精鋭企業「スピード感」と「自由度」を持って成長している企業です!
    今後は不動産テック、フィンテック、さらにアグリテック分野や代替可能エネルギーにかかわるテクノロジー分野に注力します!
  • GFA株式会社
    ファイナンシャルアドバイザリー業務営業

    年収
    340万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファイナンシャルアドバイザー事業は同社の新規事業であり、その重要な案件需要の獲得を行って頂きます。
    ミッション:
    【業務内容】
    ・M&A業務及び助言・斡旋の営業
    ・エクイティファイナンスの代行の営業
     
    ■業務の流れ:
    午前には朝礼にて進捗報告、M&Aの情報やエクイティファイナンスの収集のため法人顧客リストの作成、リストに沿って電話をかけアポイントを情報取得していただき、商談を行っていただきます。
    案件によっては社長や先輩が同行しサポートいたします。
    【組織構成】
    役員2名、担当者1名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ・ネクストセキュリティ株式会社
    ・アトリエブックアンドベッド株式会社
    ・株式会社CAMELOT
    など

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    2002年に創業し、少数精鋭企業「スピード感」と「自由度」を持って成長している企業です!
    今後は不動産テック、フィンテック、さらにアグリテック分野や代替可能エネルギーにかかわるテクノロジー分野に注力します!
  • GFA株式会社
    サイバーセキュリティ製品営業※NextSecurity社

    年収
    340万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    GFAグループのNextSecurity社にて、企業をサイバー攻撃より守るためサーバーセキュリティーの商品の販売、コンサルティングを行って頂きます。
    ●サイバー・セキュリティ・ソリューションの販売
    ●サイバー・セキュリティ・コンサルティング
    ●サイバー・セキュリティ環境の構築・導入・運用支援
    法人に対するサイバーセキュリティ商品の販売およびその商品を取り扱って
    いただける代理店の開拓を行っていただく営業担当者を募集しています。
    テレアポイントによる法人開拓、上司・先輩との同行訪問でOJTによる教育で
    ムリなく、営業ができるようになります。
    【募集背景】
    営業強化のための増員となります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ・ネクストセキュリティ株式会社
    ・アトリエブックアンドベッド株式会社
    ・株式会社CAMELOT
    など

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    ☆★2002年、旧日本興業銀行のメンバーによって創業、少数精鋭企業★☆【JASDAQ上場企業】
    「スピード感」と「自由度」を持って「幅広い業務」に取り組むことができます!
  • 日本GLP株式会社
    リース営業@大阪勤務【全社平均残業20時間程度/離職率4%】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業開発部のリース営業担当(役職マネージャー)として下記業務に従事頂きます。
    【具体的な内容】
    ■既存テナントからの新規営業情報取得、契約獲得
    ■新規顧客の開拓(通販、アパレル、食品など)
    ■物流拠点戦略に関するソリューション提案
    ■同社の特徴:
    物流不動産ビジネスの日本におけるパイオニアとして日本の物流不動産マーケットの拡大に貢献している同社。顕在化している物流変革の中で、3PL、製造、流通(卸売)、小売、Eコマースの顧客に、「経営の効率化」と「サステナビリティ」の視点から、次世代に向けた先進的物流施設の開発、そしてソリューションを提供することを使命としています。日本の物流不動産マーケットのさらなる成長を目指し、2012年12月には物流施設に特化した最大規模の「J-REIT」を東京証券取引所に上場しました。今後も培われた実績とノウハウを活かし、施設開発への注力と既存物流施設のリニューアルを積極的に推進していきます。

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    ■物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!
    ■高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1梅田阪急ビルオフィスタワー23階
    ※汐留で1年程度研修、勤務後に大阪

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!
    ★開発未経験からディベロッパーに挑戦できる求人です!
  • 仕事内容

    【職務内容】
    ◆物流施設の運営管理全般
    ◆プロパティマネージメント業務
    ◆物件を管理しているFM(管理)会社のマネジメント
    ◆カスタマー(入居者)とのリレーションシップマネジメント
    ◆管理物件の予算実績管理
    ◆各種法定点検業務のチェック業務
    ※出張ベース(月2~4回程度)で西日本の案件をメインで担当頂きます。
    【採用の狙い】
    新規事業への取組を検討しており、さらに人員を増員したいと考えています。
    物流不動産の経験は問いませんがオフィス等の不動産業務経験がある方に来て頂ければと考えています。
    【やりがい・身につくこと】
    GLPのプロパティーマネージャーは自社所有物件と同様の考え方で業務に取り組んでいるため、オーナーシップをもって業務に臨むことができます。
    【組織構成】
    所属人数 11名

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【東京/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【名古屋/第2新卒可】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-14-32丸の内3丁目ビル7F

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【仙台/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区二日町13-18 ステーションプラザビル3F

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【福岡/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル5階

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【札幌/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西19-2-1フロンティア大通西2F

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社ソヴリックコーポレーション
    不動産投資の提案営業【完全週休二日制/高収入を目指せます!】

    年収
    295万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の営業部門にて、資産運用をお考えのお客様に投資用のマンションの提案を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■購入の相談  ■資産物件選び  
    ■最適な投資プランのご提案 等
    【営業スタイル】
    所定のリストを基にテレアポで顧客を開拓していただきますが、基本的には営業スタイルは自由で、人脈などを活用して営業している方もいらっしゃいます。個人の裁量をもってご自身のスタイルで自由に営業をしていただくことが可能です。
    【部署構成】
    ■人数:25名  ■平均年齢:25歳程度
    ■構成:部長1名(34歳) 課長3名(30~36歳) メンバー21名

    会社特徴

    企業のオーナーのような富裕層から会社員・公務員など幅広い層の顧客に対して1部屋ごとのマンション不動産投資の最適なプランをご提供しています。
    【不動産投資のスペシャリストとしてお客様をトータルサポート】
    幅広い顧客に対応できるように同社が抱える物件は新築物件から中古物件まで幅広くございます。そのため、お客様一人ひとりに合わせた不動産投資をのプランをご提案することが可能です。また、仕入れから販売後の賃貸管理まで一貫して社内で手掛けているため、お客様に対してトータルサポートが可能です。
    【お客様に寄り添った提案を実現】
    同社のお客様には初めての不動産投資という方が多くいらっしゃいます。お客様のライフプランに合わせて無理のないマンション経営をご提案しています。そのため、お客様からの満足度も高く、ご紹介からのご成約が年間20%を超え、現在もその比率が伸びている最中です。お客様の人生に寄り添って、様々なご提案ができる、やりがいのある仕事です。
    【ご自身の成果が正当に評価される社風】
    同社の営業は成果を出した分だけインセンティブとして正当に評価され給与に還元されます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区久太郎町3-5-13 又一ビルディング7階

    担当者のコメント

    【ワークライフバランスを大切にしながら高収入を目指せます!完全週休二日制/年間休日119日】
    【個人の裁量で営業ができる自由な環境!ご自身に合ったスタイルで営業をしていただくことが可能です!】
  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】総合職  ※未経験可・ポテンシャル重視

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    面接にて前職のご経験や今後のキャリアプラン等を考慮し、ご希望職務等のすり合わせを行い、下記何れかの部署へ配属となる予定です。
    【配属予定部署】
    ■運用部:保有不動産の運用・バリューアップ
    ■財務部:財務戦略の策定、資金調達(デット、エクイティ)、IR
    ■企画部:経営企画・事業企画の立案・実施、総務、経理、人事、CSR
    ■コンプライアンス部:契約全般のリーガルチェック、内部監査、社内向け研修
    ■投資部:新たな対象物件の調査、発掘、投資意思決定、購入
    ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    【教育制度】:OJTが中心。各種業務スキル習得研修、階層別研修、資格取得奨励制度も有。
    ★残業時間は職位によるが月5~15時間程度です

    会社特徴

    ★日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
    ~福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します~
    ※福岡リート投資法人について=日本初の地域特化型リート/2005年に国内で17番目に上場した企業/上場時の資産規模から現在は2.5倍以上に成長(735億円⇒2019憶円)
    ■同社は福岡リート投資法人の委託を受け、「キャナルシティ博多」など商業施設やオフィスビルを中心に、福岡・九州の優良物件の運用を行っています。物件の運用を通じて安定した賃料収益を生み出し、投資家の方に優れたパフォーマンスを提供。
    ■同社には福岡地所・九州電力をはじめ九州経済界をリードする有力企業がスポンサー(株主)として、地元を熟知しているスポンサーとのネットワークにより同社を通して福岡リート投資法人の成長をサポート。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、非常に優秀な人材が多く働いています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    ★九州電力や福岡銀行など九州経済界をリードする数々の有力企業がスポンサーとして共同参画、同社の成長をサポート★
    ※福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します※
  • 仕事内容

    優秀な不動産鑑定士の方が多数所属しており、その方と同行しながら実務を学びながら資格取得を目指していただきます。
    【業務内容】
    ■不動産の価格等調査業務全般
    ・不動産評価(不動産証券化・事業再生・M&A・時価会計・相続・係争・CRE・PRE)
    ・地価公示・地価調査・相続税・固定資産税等の公的評価
    ■マーケットレポート、セカンドオピニオン、レビュー業務
    ■不動産コンサルティング、デューディリジェンス 等
    【魅力】
    ■不動産証券化・事業再生・M&A・時価会計・相続・係争・CRE・PREなどクライアントごとに分かれているため、幅広く経験できます。
    ■年間休日135日あり、有給なども時間単位で使えます。
    ■RPAなどの導入を行うなど業務の効率化を行っている。

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