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教育・人材ビジネス業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人334件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナ
    【パソナ顧問ネットワーク】コンサルタント/女性も活躍中!

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ベンチャー/中小~大手企業の経営課題に対して、プロフェッショナル人材(顧問)のノウハウや知見、人脈を活用した課題解決をするコンサルティングサービスです。「経営支援」「海外進出支援」「技術支援」「管理部門支援」「営業・マーケティング支援」等々のあらゆる経営課題を解決しています。
    【具体的には】
    ■電話、メール、イベントでの企業経営層に対するアポイント設定
    ■企業HPやIR資料、過去事例を用いた企業分析、提案準備
    ■企業経営層に対するヒアリング及び顧問活用提案
    ■契約後のプロジェクトマネジメント
    【事例】
    ■大手総合商社のAI/チャットボットに関する市場調査支援(顧問:30代現CTO)
    ■食品ベンチャーの広報・PR支援(顧問:50代の元広告代理店の局長)
    ■化粧品メーカーの大手百貨店への営業支援(顧問:60代の元アパレルの執行役員)
    ■大手素材メーカーのマーケティング支援(顧問:30代の現CMO)  等々

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内 1-5-1新丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    ~パソナ顧問ネットワーク【前年比130%】~ ★事業拡大に参画いただける方を募集します★
    企業の経営課題の解決に携われる/裁量権のある仕事/自由闊達で上下の垣根のない職場/事業拡大フェーズの仕組みを一緒に創れる
  • ジャパニアス株式会社
    システムエンジニア【マネジメント】転勤なし

    年収
    460万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、ご希望があれば是非面接でお話しください。
    現場におけるメンバー管理、プロジェクト管理、メンバー教育など
    【プロジェクトについて】
    ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
    ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。
    【開発環境】
    ■使用OS:Windows、Linux、Unix 等
    ■使用言語:Java、PHP、Perl、VC++、.NET、ASP、JSP、XML、HTML、SQL 等
    ■使用DB:Oracle、MySQL、PosgreSQL、SQLite、MS SQL Server、MS Access 等

    会社特徴

    【神奈川を代表するものづくり企業ジャパニアス】
    日本の技術系アウトソーシング市場は、約1兆1300億円を越えると言われています。世界に誇る日本のものづくりを支える企業として、1999年に神奈川県で設立された地元密着型の企業です。日本を代表する製造業のメーカー様や、IT企業様、200社以上とお取引をさせていただいております。現在、従業員数・取引企業数ともに、右肩上がりで成長・拡大していますので、この拡大期を支える仲間を積極的に採用しています。
    【メーカー中心のプライム案件にこだわっています】
    当社では、メーカー中心のプライム案件にこだわって案件を受注しています。これは社員の成長・負担軽減や企業の利益・リスク軽減などの面から考えて、2次請けや3次請け案件よりもメリットがあると考えるからです。プロジェクトはお取引先と直接やり取りが中心となり、上流フェーズに携わることができます。そのため、しっかりと利益を出せていますので、社員が頑張った分だけ、毎年昇給もしていますし、残業代は100%支給。サービス残業はありません。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー18F
    東京都※プロジェクトによりございます

    担当者のコメント

    【日本を代表するメーカーのプライム案件が中心】
    ★☆転勤なし・残業代100%支給・充実の福利厚生だからこその離職率【1.9%】☆★
  • 株式会社平山
    【品川本社/転勤無】経理(課長候補)★上場/フラットな社風★

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    親会社である平山ホールディングス(JASDAQ上場)及び各グループ会社の経理業務を同部署にて担っております。本ポジションの方へは連結決算業務をメインにお任せします。
    【具体的には】
    ■連結決算(とりまとめ)
    ■開示業務(四半期ごと)
    ■監査法人・税理士とのやり取り
    ■連結システムの導入業務
    【入社後】連結システムの導入プロジェクトリーダーとして業務をお任せします。
    【配属部署】経理部 部長以下12名 (東京6名/静岡6名)
    【就業環境】
    同社の経理部隊は静岡に在籍していましたが、1年半前程に東京本社へ拠点を移しました。今回配属頂く東京の経理部は中途で入社しているメンバーも多く、風通しの良いフラットな環境です。静岡県のメンバーとは月1回会議を行っており、継続したコミュニケーションを大切にしています。
    【残業時間】平均10時間程度/月
    ★繁忙期はございますが、残業の多くなった月はその分有給を取得頂くなど、ご自身のスケジュールに合わせて自由に調整頂く事が可能です。

    会社特徴

    ★★JASDAQ上場 平山HDのグループ会社/製造請負優良適正事業者認定制度を第1号で取得しています★★
    ■平山は製造業向けへの人材派遣業務をはじめ、製造現場におけるコンサルティングやアウトソーシング事業など製造分野におけるさまざまなサービスを提供している会社です。
    【特徴】
    ■同社の主力事業は、ファクトリーアウトソーシグであり、多岐にわたるメーカーの業務を請け負うことで、あらゆる製造業についてのノウハウを蓄積しています。 またそのノウハウ、経験によりコンサルティング業において事業拡大を行っています。
    【社風】
    ■社員は支持待ちではなく、自ら行動し、人に働きかける事を心がけています。現在急激な成長に伴い、組織体制を整えている段階であり、社長にも進言できる環境があるため新事業立ち上げや組織体制の構築にも携わることも可能です。
    【親会社 平山ホールディングスについて】
    各グループ会社の経営管理等を行っております。実際の事業の運営は各グループ会社にて担っております。

    勤務地

    東京都港区港南1丁目8番40号 A-PLACE品川6階

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場!製造請負優良適正事業者認定制度を第1号で取得している優良企業★
    ~製造業向けのコンサルティングサービスや人材派遣サービスを手がけ、日本のモノづくりをサポートしています~
  • 株式会社フィエルテ
    新規事業企画・調査・推進【会計領域/社長室配属】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社長室付にて、親会社やフィエルテ経営陣と連動しながら事業企画、調査、推進を主導いただきます。企画・調査側だけではなく、これまでの実務経験を活かしていただき、推進(顧客開拓、成果創出、事業拡大)までを一貫して対応いただきます。
    今後も事業成長を継続していくため、既存事業のさらなる発展に加え、新規事業開発に取り組むミッションを担っていただきます。言葉にすると「事業企画・調査・推進」になりますが、事業アイデアを親会社やフィエルテ経営陣(社長)の壁打ちしながら、具体的な形にしていく役割です。
    【求められるスタンス】
    上から落ちてきたアイデアを受身で遂行するのではなく、これまでのご自身の社会人経験をもとに能動的に思考いただき、アイデアの調査検証を行い、構造を整理して経営陣にアウトプットしていくことを期待します。例えば周りからオーダーが出てくるのを待たずとも経営陣とコンセンサスを取り、ご自身が考えたアイデアを形にしていただいても構いません。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社パソナ
    【パソナ顧問ネットワーク】コンサルタント(マネージャー候補)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ベンチャー/中小~大手企業の経営課題に対して、プロフェッショナル人材(顧問)のノウハウや知見、人脈を活用した課題解決をするコンサルティングサービスです。「経営支援」「海外進出支援」「技術支援」「管理部門支援」「営業・マーケティング支援」等々のあらゆる経営課題を解決しています。
    【具体的には】
    ■電話、メール、イベントでの企業経営層に対するアポイント設定
    ■企業HPやIR資料、過去事例を用いた企業分析、提案準備
    ■企業経営層に対するヒアリング及び顧問活用提案
    ■契約後のプロジェクトマネジメント
    【事例】
    ■大手総合商社のAI/チャットボットに関する市場調査支援(顧問:30代現CTO)
    ■食品ベンチャーの広報・PR支援(顧問:50代の元広告代理店の局長)
    ■化粧品メーカーの大手百貨店への営業支援(顧問:60代の元アパレルの執行役員)
    ■大手素材メーカーのマーケティング支援(顧問:30代の現CMO)  等々

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内 1-5-1新丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    ~パソナ顧問ネットワーク【前年比130%の急成長事業】~ ★事業拡大に参画いただける方を募集します★
    企業の経営課題の解決に携われる/裁量権のある仕事/事業拡大フェーズの仕組みを一緒に創れる/新サービスの立ち上げもできる
  • 株式会社メイテック
    組込エンジニア 【中四国エントリー】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    組込系ソフト開発・制御プログラム開発・ファームウェア開発(C、C++、アセンブラ等による開発)、評価、解析※参加プロジェクト及び、顧客先によって勤務地が異なります。
    【入社後について】
    入社後は、厚木の研修施設にて研修をおこなって頂きます。(弊社社宅を用意いたします ※通常1~2ヶ月程度)
    【充実した研修制度】
    充実した教育設備(最新機器-3D CAD, 計測機器等)、教育スタッフによる社内育成サービス(OJT研修、カスタマイズ研修、スキルアップ研修等)を実施しています。

    会社特徴

    ★東証一部上場・業界NO.1!!技術エンジニアリングサービスの最大手/生涯エンジニアで60代まで働ける安定性★
    ■日本を代表する大手メーカーをはじめとした1200社以上のエンジニアリング支援を行っています。
    ■電気・電子、家電、自動車、産業機械、プラント、化学等あらゆる産業分野のものづくりに同社エンジニアが携わっています。そのため市況感や景気変動の影響を受けにくく、雇用の安定性を確保することが出来ます。
    ■構想・仕様設計やマネジメントにも携わって頂くことが可能です。中にはデザインレベルの顧客向け提案で同社の社員が発信を求められるケースもあります。
    ■担当者のキャリアカウンセリングからプランニング、職務内容をマッチングするシステムを導入しており、キャリア構築をサポート。業界や職務、勤務地など、様々な希望から最適なプランや研修プログラムを選択することができます。
    【勤務条件・福利厚生】
    ■同社は業界平均の1.4倍の技術料金を敷いていることもあり、年収面の充実に加え、各種手当、福利厚生など非常に水準の高い勤務条件で従業員の方々をバックアップしています。
    ■エンジニアの有給取得13.8日/年、残業平均約30時間/月未満(サービスなし)等、勤務環境も整備されていて、高い実績と技術力、高品質のサービスや充実の社内体制から、離職率5%と安定しております。

    勤務地

    広島県岡山県等、中国地方全域※詳細は備考をご確認ください。
    香川県等、四国地方全域※詳細は備考をご確認ください。

    担当者のコメント

    ■離職率4.2%(2016年度)、研修は充実しており、高い技術を身につけることが出来ます。年収も技術者派遣では非常に高い会社です。
    ■定年までのキャリアパスもあり、同業からの転職、一度メーカーに勤めた方も戻ってこられる方もいらっしゃいます。
  • 株式会社メイテック
    機械設計技術職 【中四国エントリー】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    3D-CADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計など及び解析・実験・評価業務
    ※参加プロジェクト及び、顧客先によって勤務地が異なります。勤務地については備考をご確認下さい。
    ※残業時間:月平均30時間程度
    【入社後について】
    入社後は、厚木の研修施設にて研修をおこなって頂きます。(弊社社宅を用意いたします ※通常1~2ヶ月程度)
    【充実した研修制度】
    充実した教育設備(最新機器-3D CAD, 計測機器等)、教育スタッフによる社内育成サービス(OJT研修、カスタマイズ研修、スキルアップ研修等)を実施しています。

    会社特徴

    ★東証一部上場・業界NO.1!!技術エンジニアリングサービスの最大手/生涯エンジニアで60代まで働ける安定性★
    ■日本を代表する大手メーカーをはじめとした1200社以上のエンジニアリング支援を行っています。
    ■電気・電子、家電、自動車、産業機械、プラント、化学等あらゆる産業分野のものづくりに同社エンジニアが携わっています。そのため市況感や景気変動の影響を受けにくく、雇用の安定性を確保することが出来ます。
    ■構想・仕様設計やマネジメントにも携わって頂くことが可能です。中にはデザインレベルの顧客向け提案で同社の社員が発信を求められるケースもあります。
    ■担当者のキャリアカウンセリングからプランニング、職務内容をマッチングするシステムを導入しており、キャリア構築をサポート。業界や職務、勤務地など、様々な希望から最適なプランや研修プログラムを選択することができます。
    【勤務条件・福利厚生】
    ■同社は業界平均の1.4倍の技術料金を敷いていることもあり、年収面の充実に加え、各種手当、福利厚生など非常に水準の高い勤務条件で従業員の方々をバックアップしています。
    ■エンジニアの有給取得13.8日/年、残業平均約30時間/月未満(サービスなし)等、勤務環境も整備されていて、高い実績と技術力、高品質のサービスや充実の社内体制から、離職率5%と安定しております。

    勤務地

    広島県岡山県等、中国地方全域※詳細は備考欄をご確認ください。
    香川県等、四国地方全域※詳細は備考欄をご確認ください。

    担当者のコメント

    ■離職率4.2%(2016年度)、研修は充実しており、高い技術を身につけることが出来ます。年収も技術者派遣では非常に高い会社です。
    ■定年までのキャリアパスもあり、同業からの転職、一度メーカーに勤めた方も戻ってこられる方もいらっしゃいます。
  • トランスコスモス株式会社
    ストラテジックプランナー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    弊社のマーケティングコミュニケーション機能をフルに活用して、
    企業のデジタルトランスフォーメーションやマーケティング戦略の企画立案を専門に行って頂きます。
    【具体的には】
    ■お客様企業の担当営業とお客様先に同行しヒアリングし、
    マーケティング課題把握および課題構造整理
    ■クライアント課題を踏まえたデジタルトランスフォーメーション戦略や、マーケティング戦略の立案
    ■クライアントのマーケティング課題を解決するための総合的なコミュニケーション企画
    ■コミュニケーション企画を実現するための、デジタル・リアルのトリプルメディア活用設計
    ■マーケティング戦略、コミュニケーション企画と
    トリプルメディア活用設計の実現に向けたオペレーション部門のディレクション

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■デジタルマーケティングを起点に、お客様企業の課題を解決すべくコミュニケーションのコンセプト設計からトリプルメディアの活用設計、施策の実現・運用に至るまでのコミュニケーションをデザインする仕事となります。
  • トランスコスモス株式会社
    シニアECショップマネジャー

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様企業のECショップ(自社・大手モール)において、他部門(カスタマー対応部門・システム部門・物流部門など)と連携した上で、分析業務、販促コンテンツのプランニングの提案、業務設計構築、品質管理、運用まで行っている部門にて、チームのマネジメントを行っていただきます。
    具体的な業務は下記です。
    ①案件管理(EC売上管理・案件管理・品質管理)・チームメンバー管理(労務管理・目標管理・育成)
    ②ECショップ(自社・大手モール)の需要予測と販売・発注計画の策定・P/L、B/S管理
    ③特集・セール企画立案と全体管理
    ④商品登録やコンテンツ更新業務に関する業務設計・商品管理・品質管理
    ⑤運用における効果測定や改善提案
    ⑥外注管理および社内(社内システム部門・物流部門・経理部門)調整

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18
    千葉県北柏ワンストップセンター北柏

    担当者のコメント

    ■身近にWEBインテグレーション、インターネットプロモーションのチームやカスタマーサポート、フルフィルメント、ロジスティクスといったそれぞれの分野の専門家がいるため、チームでアイデアを出し合いながらEC関連の専門知識を吸収することができます
  • トランスコスモス株式会社
    インターネット広告プランナー(経験者)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ①Yahoo!、Google、Facebook、Twitter、LINEなどの広告プランニング
    ②営業支援・ヒアリング・企画立案・提案資料の作成
    ③広告出稿のディレクション業務
    ④運用の実施・分析レポートの作成・広告の効果検証
    ⑤その他 職務に応じた関連業務(スマホアプリ/SEO施策 など)
    【詳細】
    お客様企業の広告プロモーションの費用対効果を上げるために、
    インターネット広告(リスティング広告、ディスプレイ広告、DSP広告、
    アドネットワーク広告、ソーシャルメディア広告等)の、
    プロモーション戦略やコミュニケーションデザインなどのプランニング、
    広告運用のディレクション、分析・効果検証などに、
    携わっていただきます。
    運用のスペシャリストを目指していただき、将来的には管理職のキャリアパスもございます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ★トランスコスモスはアジアNo1の業界規模と実績を持つ企業です。Webや広告、データ分析など専門的なスキルが身につきます。
    ★福利厚生も充実。女性は5割を超え、管理職の女性もいます。
  • 株式会社アウトソーシング
    海外グループ会社管理/取締役会の通訳【東証一部上場/東京駅】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    直近数年間にグループインした欧州及び南米のグループ会社を統括する部署における、事業管理業務(所謂Post Merger Integration業務)にチームの一員として携わって頂きます。
    ■海外グループ各社の月例取締役会等の運営補助・通訳(月に1回)
    ■海外グループ会社各社に関連する各種計数管理業務(英文財務諸表の読解)
    ■海外グループ会社間及び社内各部署との連絡・調整業務補助
    【ポジションの魅力】 ◆当社の海外事業展開はここ数年急拡大しており、世界各地で起こっている社会・経済事象とday to day businessが直接つながっているダイナミズムとドライブ感を堪能できます。
    ◆また、M&A関連業務に携わる機会も多く、様々なビジネスシーンにおいて活用可能な知見を習得し、人材価値の向上を目指すことができます。
    【入社後イメージ】
    ▼入社後しばらくの間は、主に海外の各グループ会社の予算策定及び予実管理などの計数管理業務に従事し、各国での事業展開をサポートして頂きます。
    ▼場合によってM&Aの戦略関連の業務まで幅広くお任せする可能性がございます。
    ▼PMI(Post Merger Integration)業務や企画業務などをローテーションにより経験することで、幅広いキャリアを形成することも可能です。
    【配属部署/構成】第二事業企画部/6名で構成
    【海外出張】年2~3回程度
    ◆東証一部上場企業◆国内外約180のグループ会社のネットワーク◆
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【海外事業展開】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。

    会社特徴

    ◆東証一部上場企業◆世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク◆グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【事業理念】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    【積極的な海外進出】
    ■同社は特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館5F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■英語を活かせます■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 株式会社レアジョブ
    インフラエンジニア(AWS)

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■AWS、OSSを活用したサービスインフラストラクチャの設計・構築
    ■Gitlab、Jenkinsなどの開発ツールの導入、バージョンアップ
    ■Redashによるデータの可視化、CI/CDの導入と運用
    ■CloudFormation、Ansibleを用いた運用
    ■Kibana+Elasticsearchによるアプリケーションログ可視化、分析
    ■OS、ミドルウェアの最適化、データベース等のチューニング
    【利用技術】
    クラウドサービス:AWS, GCP ,さくら
    AWS:EC2, RDS, ElastiCache, Lambda, S3, CodeDeploy, Cloud Front, AppSync…
    仮想化基盤: Docker, VMware 使用言語:PHP, Go, Ruby
    OS:CentOS, Amazon Linux
    ミドルウェア:Apache, Nginx, MySQL, Elasticsearch, Redis, memcached, Kibana
    監視:Zabbix, CloudWatch
    開発支援:GitLab, Jenkins, Capistrano, Redmine, Confluence, ChatWork, Slack, Jira

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/マザーズ上場(業界唯一の上場企業)★
    2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2015年に三井物産との資本提携を経て法人向けにも大きくビジネスを広げています。
    【日本人が英語を用いて活躍できる未来を作る】
    現在同社は個人向けサービス会員数:80万人以上/ 導入法人企業数:2,100社以上/ 導入教育機関数:280校以上をお客様として抱えています。今後は既存のサービスによって得たデータを用いて、ビジネスパーソンとして英語を用いて活躍できる人材の教育を目的としたプロダクト開発に注力して参ります。
    ※参考:英語教育3.0について(https://www.rarejob.com/corporate/)
    【導入実績】個人、法人のみならず教育機関でも導入されている実績があります。
    ■法人:導入企業例:三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINEなど 
    ■教育機関:全国の学校で利用されています。導入学校例:上峰小学校(佐賀)/ 三田国際学園中学校・高等学校(東京)/ 淑徳与野中学校(埼玉)など (https://www.rarejob.com/school/)
    【★2019年テンバガー銘柄2社のうち1社!★】
    株価が10倍以上に跳ね上がった大化け株の企業のことを指します。同社は成長性のある企業として、投資家の方々からも大きな注目を集めています!

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階

    担当者のコメント

    ■「英語教育×IT」におけるEdTech領域の上場ベンチャーとして、同社はこれまでは個人向けにオンライン事業を行ってきました。
    ■今後は培ってきたビッグデータを基に、英会話学習を科学し、「誰もが英語を話せる仕組み」の実現と教育の未来を創ります!
  • 株式会社レアジョブ
    法人営業 ※支部長候補【関西支社】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商談では社会的背景や業界動向、他社事例を交えながら、経営者や人事と共に「なぜ英語研修を行い、どこを目指すか」といったコアの設計から始めます。
    扱うのはオンライン英会話だけでなく、成果保障型プログラムやインプット教材、スピーキングテスト 、モバイルアプリなど多種多様なプロダクトであり、それらを顧客の目的によって組み合わせながら英語研修を設計します。 導入後も運用フォローや成果の可視化、研修レビューなど、一貫したコンサルティングを行うことで、研修成果の達成に向けてサポートします。
    【具体的には】
    ■経営者/人事/総務/教育研修部門に対して英語研修の新規導入提案
    ■導入企業の研修効果を最大化するための、改善提案や運用コンサルティング
    ■顧客に最適化した提案資料の作成
    ■社内セミナーやイベント出店などのプロモーション活動
    ■営業メンバーの育成やマネジメント
    【配属部署】支社長(男性33歳) メンバー3名(男性38歳/女性43歳/女性30歳)

    会社特徴

    ★オンライン英会話サービスの最大手企業/マザーズ上場(業界唯一の上場企業)★
    2007年設立以来、オンライン英会話市場において急成長を遂げており、2015年に三井物産との資本提携を経て法人向けにも大きくビジネスを広げています。
    【日本人が英語を用いて活躍できる未来を作る】
    現在同社は個人向けサービス会員数:80万人以上/ 導入法人企業数:2,100社以上/ 導入教育機関数:280校以上をお客様として抱えています。今後は既存のサービスによって得たデータを用いて、ビジネスパーソンとして英語を用いて活躍できる人材の教育を目的としたプロダクト開発に注力して参ります。
    ※参考:英語教育3.0について(https://www.rarejob.com/corporate/)
    【導入実績】個人、法人のみならず教育機関でも導入されている実績があります。
    ■法人:導入企業例:三井物産/ docomo/ Yahoo JAPAN/ LINEなど 
    ■教育機関:全国の学校で利用されています。導入学校例:上峰小学校(佐賀)/ 三田国際学園中学校・高等学校(東京)/ 淑徳与野中学校(埼玉)など (https://www.rarejob.com/school/)
    【★2019年テンバガー銘柄2社のうち1社!★】
    株価が10倍以上に跳ね上がった大化け株の企業のことを指します。同社は成長性のある企業として、投資家の方々からも大きな注目を集めています!

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-3-33 大阪三井物産ビル内

    担当者のコメント

    ■「英語教育×IT」におけるEdTech領域の上場ベンチャーとして、同社はこれまでは個人向けにオンライン事業を行ってきました。
    ■今後は培ってきたビッグデータを基に、英会話学習を科学し、「誰もが英語を話せる仕組み」の実現と教育の未来を創ります!
  • 株式会社アウトソーシング
    海外子会社向け内部統制業務【東京駅近/東証一部】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワークを持つグローバル企業◆
    国外のグループ会社に対する本社による統制(ガバナンス)を継続的に行うための仕組みの構築と改善維持を行う業務をお任せします。事業の拡大と変化に対応しつつ、本社からの統制がしっかり行えている状態を維持しただきます。
    【具体的には】
    ■グローバルガバナンスポリシー、内部統制項目などの必要に応じた見直し
    ■リスクマネジメント体制の構築と運営など
    ※2ヶ月に一度1週間程度の海外出張が発生いたします
    【採用背景】新たにグループINする海外グループ会社の内部統制および既存の海外グループ会社の内部統制強化
    【部署構成】経営管理本部 内部統制チーム 2名(50代)
    【同社の働き方】
    ■フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)があり、働きやすい環境がございます!
    ■事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ■課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    ■産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。

    会社特徴

    ◆東証一部上場企業◆世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク◆グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【事業理念】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    【積極的な海外進出】
    ■同社は特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業
    ■グローバル事業を拡大している中での内部統制ポジション
  • 株式会社アビスト
    自動車部品の機械設計【愛知/東証一部上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トヨタ自動車を始めとした、大手自動車メーカーより受諾した案件に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ◆製品の構想検討(部品形状・配置検討)、詳細設計(配置・性能検討)、3D-CADデータ作成、図面作成、解析(CAE)・評価まで、プロジェクトの進捗具合に応じてご担当いただきます。
    ◆対象製品:自動車用ランプ、内装部品、ボデー、電装部品、機能部品、HV・EV関連部品等
    ◆主に取引先企業内でのお仕事になります。
    【募集背景】
    ◆受注案件の増加に伴う増員

    会社特徴

    ★東証一部上場!3D-CADを駆使する機械設計およびシステム・ソフトウェア開発事業★
    【会社概要】
    2006年にJBSエンジニアリング株式会社(現株式会社アビスト)を設立して以来、2013年にJASDAQ二部上場、2014年に東証二部上場、2015年に東証一部上場と着実に実績を伸ばしています。工業設計技術サービス事業と3D-CADサービス事業の2つの事業を柱としており、3D-CAD設備についてはCATIA-V5、NX、Creo、SolidWorks他をベースに100台を超えるハイエンドCADを保有し、各種多様な3D-CADのサービスに対応。
    【特徴・社風】
    ◆創業以来、3D-CADに特化した事業を展開しており積み重ねた信頼が今の案件の受注に繋がっております。
    ◆当社が強みとする製品は、「ボデー」「ランプ」「内装」部品となっております。これらの部品は今後自動車部品の共通化・モジュール化が進んでいく中でも、需要が見込まれています。これは「ボデー」「ランプ」「内装」といった部品がデザイン性が高く、モジュール化ができないことが背景にあります。
    ◆また、当社は「ボデー」「ランプ」「内装」部品以外にも、電装部品やHV/EV用製品に関わる案件も受注しており、幅広い領域において顧客と取引ができることが強みとなっております。
    【主要取引先例】トヨタ自動車、三菱電機エンジニアリング、本田技術研究所、マツダ、日野自動車 等

    勤務地

    愛知県豊田市御幸本町1丁目179番地 豊田TKビルディング2階
    愛知県トヨタ自動車本社構内

    担当者のコメント

    ◆トヨタ自動車を始めとした自動車メーカーから多数案件を受注する設計開発企業!現在9期連続で売り上げ増加中です。
    ◆年間休日127日、中途入社時研修や各種資格取得補助制度、ベネフィットステーションへの加入など働きやすい環境を整えています!
  • 株式会社秀英予備校
    社内SE(インフラ系)【静岡市/転勤なし】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自社内ITインフラ(サーバー・ネットワーク)の企画・設計・構築・運用・保守を担当します。
    ■社内システムの開発においては、企画設計・協力会社の業務管理(自社開発は行わないため、システム開発委託先に対するマネージメント管理)がメインですが、自身で手を動かすこともあります。
    ■その他にもヘルプデスク、IT資産管理、自社システムの運用・保守・機能追加・改修案件対応等、幅広く担当します。
    【組織構成】
    配属先となるITシステム課は、30代の社員を中心に6名で構成されています。備されています。
    【就業環境】
    上場企業として法令順守を徹底するだけではなく、女性の比率も高いため、「育児・介護休暇の取得」を推奨しています。週休二日制は当然のこと、多数の休暇を用意しています。

    会社特徴

    ◇◆業界のパイオニアとして◆◇
    【正社員による高均一な教育サービス】
    同社は少子化という逆風の中、着実な成長を続けています。企業成長の最大の原動力は「人材」。
    アルバイト教師が非常に多い業界の中で、当社は日本全国から採用した優秀な【正社員】による高均一な教育サービスを提供しています。
    【秀英BBSはオンラインによるWeb授業動画配信】
    ITを駆使した新しい教育のカタチを提案自宅のPCで秀英の授業動画を受講できます。
    小中学部では【DSビジョン】を利用した業界初の在宅学習サービスの提供をスタート。
    大学受験部ではオンラインによる【遠隔ライブ授業】を実施。
    業界のパイオニアとして、今後も積極的に新しい提案を続けていきます。
    ◇◆充実した研修◆◇
    未経験の方でも半年後には生徒を前に自信持って教団に立てるように徹底した指導・教育を行って頂きます。
    指導用に作成したビデオ学習から、実践まで教師になるまでの一貫の流れを指導していきます。
    ※本社:静岡 事業所:北海道、宮城、福島、神奈川、静岡、山梨、愛知、岐阜、三重、福岡 1道9県 計250校以上

    勤務地

    静岡県静岡市葵区鷹匠2-7-1

    担当者のコメント

    静岡駅周辺での勤務です。定時は10時~のため、朝はゆとりを持って出社可能。残業も月平均10時間と少ないため、仕事終わりは周辺で買い物も出来る好環境です。上場企業のため経営も安定しています。
  • 仕事内容

    ■新設する営業教育チームのマネージャー業務をお任せ致します。 メイン業務は、ソリューション提案(RPA等)営業のスキルを教育すること や、研修や育成カリキュラムの作成等の実施となります。
    【顧客の業界】製造・建設・通信・医薬?等
    【マネジメント人数】約40名/営業同行も実施して頂きます。 【業務内容の詳細】
    ・営業スキルのギャップ/課題調査
    ・研修/育成カリキュラムの作成と実施
    ・効果測定/PDCA 
    ・各部署との社内折衝

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事*部長候補

    年収
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    会社の中核を担う『人』という財産を扱うポジションで、採用を中心に
    人事の幅広い業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■人事採用業務全般(※新卒採用業務の制度構築)
    ■給与計算・勤怠管理等の労務関連業務(一部サポート)
    ■教育研修制度企画とその運用
    ■人事評価制度の策定

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    総務リーダー

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■派遣スタッフの給与計算・社会保険手続き
    ■各種請求書の作成、契約書の管理
    ■売上の集計・売掛債権管理
    ■印刷物・郵便物・備品管理
    ■社内規定の整備
    ■ファシリティ管理
    ※評価制度はバックオフィスであっても平等です。
    今後の目標・指標を上司と共有の上、毎月面談を実施します。
    評価ポイントをクリアにした上で、業務の達成率や成果、プロセス評価をフィードバックしながら、業務改善にも繋げています。
    そのような好サイクルの中で、評価は給与・キャリアに反映していきます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【福岡】【BPOプロジェクトMGR】【東証一部上場】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。
    【具体的な内容】
    ◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理
    ◆業務改善 ・業務マニュアル作成
    ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など
    【職務の特徴】
    (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。
    (2)当社では、20代~30代の若手社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。
    【職務の魅力】
    会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証一部上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

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