仕事内容 | 【職務内容】●献立の確認●商品開発(小規模キッチンあり、皿洗いなどはなし)●レシピ検討および修正(既存レシピはほぼブラッシュアップ済み、要望に合わせてオンラインで少々修正)●顧客対応(商品問合せ、栄養相談、食事相談、指導、オンライン献立ソフト説明など)●新規問合せ対応(月平均10件程度)●顧客情報登録●検食(昼食は商材(おかずのみ)を試食して色味チェックなど、意見があれば製造工場へ報告)●セミナーなどイベント同行(福岡など)【募集背景】業績好調による増員求人です。【組織構成】社長・専務・社員3人。【魅力】5人という小規模構成ですが、5年間で売上は8倍以上に。製造と営業は外部委託しており、企画の色が濃い管理栄養士の仕事です。 |
---|---|
職種 | 臨床検査技師・臨床工学技士・その他資格者 |
給与 | 350万円~375万円※経験に応ず |
勤務地 | 広島県尾道市高須町4792-10 |
会社特徴 | 広島銀行や豊田通商グループのフジ産業株式会社とパートナー契約締結、ホシザキグループとの合同セミナー開始、在宅無形の商品等で小田急グループと協議中です。 |
担当者の コメント | ●成長企業(2012年設立で既に業界上位のポジションです) ●綺麗なオフィスでの勤務(稀に工場視察等はありますが、現場に入っての調理等は基本ありません) ●待遇(成果や頑張り次第ではかなりの昇給がある会社で、残業も原則ありません) |
教育・人材ビジネス業界の車通勤可の求人・転職情報
転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の車通勤可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。
条件を絞り込んで求人を探す
該当求人数6件
現在の検索条件
- 業種:
- 教育・人材ビジネス
- こだわり:
- 車通勤可
仕事内容 ■大学事務局業務(情報システム課所属)の一環として、以下の業務などを主担当とする。【具体的には】(1)学内外の教育研究及び業務運営などに係る情報の収集、分析、提供(2)各部署が行う調査等の分析支援(3)自己点検・評価活動の分析及び次年度計画・中期方針の策定支援(4)その他付随業務
職種 一般事務・庶務
給与350万円~500万円
勤務地岡山県岡山市東区瀬戸町観音寺721
会社特徴 ★☆創志学園グループは、幼児教育から大学を含めた学校教育、専門教育、生涯学習までのフィールドを網羅し、民間ならではの個性的で先進的な教育活動を続けています★☆1966年に学習塾として生徒4名からスタートし、「挑戦と創造の教育」をモットーに、幼児教育から高校教育、専門学校教育、大学教育まで幅広く取り組む教育創造集団として歴史を刻んできました。【日本最大級の生徒数!クラーク記念国際高等学校】■現在多く展開している通信制高校の先駆けとなるクラーク高校。全日型スタイルを初めて確立したパイオニアとして、「夢・挑戦・達成」を合言葉に子ども達の「好き」をとことん伸ばすユニークな授業を展開しています。 ■開校25年を向かえ、生徒数は11000人、卒業生は6万人以上。国内外に57拠点を持つ日本最大級の高等学校です。【「挑戦・創造・実践」を体現する校風】■学習塾からスタートした背景もあり、社会情勢に敏感であり、チャレンジ精神旺盛な校風です。時代とともに変化、成長する多様な学習ニーズにきめ細かく応えてまいりました。
担当者の
コメント大学内でのIR業務です。組織や団体等において、データ収集および分析、管理などの実務経験がある方を求めています。IR(Institutional Research)業務の経験があれば歓迎します。
仕事内容 ◆◇大手自動車の部品設計開発◇◆■職務概要:自動車メーカー及び自動車部品メーカーにて部品設計業務に従事していただきます。■組織構成:22~40後半まで幅広い年齢層の社員が活躍しています。今回入社頂く方には、エンジニアとしてはもちろん、将来はリーダーとしてチームメンバーの育成やグループリーダーのサポートをして頂くけるような方を期待します。【配属先】大手自動車メーカーの開発現場※東海エリアは、東京都・神奈川県・栃木県・群馬県の配属です※プロジェクト先での常駐、もしくは受託開発でのお仕事です※本人のご希望を伺った上での配属となります
職種 機構設計
給与380万円~700万円※経験に応ず
勤務地東京都東京都・神奈川県・栃木県・群馬県※勤務先はプロジェクト先です
会社特徴 ★☆未来の自動車開発に挑戦する、エンジニア集団☆★同社は自動車各分野における「技術力」を提供するエンジニアリング企業。高い技術実績からトヨタ、日産、ホンダなどの自動車メーカーや 自動車部品メーカー各社から高い信頼を獲得しています。 【モデルベース開発への強み】次世代自動車の重要な部分を担うMBD開発や制御設計。同社は業界に先駆けて開発に着手しています。全ての自動車メーカーの仕様に合わせてこの分野の技術提供ができるのは業界内でも同社を含め、2社のみです。【カーレース分野での世界NO.1実績】同社は2007年から3年間、ル・マンレースにエンジンを提供することで参戦しています。ある新聞では、「無名ベンチャーの挑戦」と言われながらも、 2年後には、ル・マンシリーズの英国戦で優勝、2010年には、本戦の24時間レースで、ガソリンエンジン世界一の栄冠を手にしました。【社風】「前例がない、だからこそやる」が合言葉の同社。挑戦的な社風で築いてきた数々の実績、技術力は基に今後は自社開発にも力を入れていく方針です。
担当者の
コメント☆★大手自動車の部品設計開発に携わるプロフェッショナルエンジニア集団★☆次世代自動車の開発最前線に関わることができます!
仕事内容 ◆◇次世代自動車の制御設計・モデルベース開発◇◆IOT・自動運転など次世代の技術開発に欠かせない組込開発。大手自動車メーカーの開発プロジェクトに参画し、開発・設計業務に従事していただきます。【具体的には】■モデルベース開発■制御設計(ソフト)■設計効率化 など【配属先】大手自動車メーカーの開発現場※勤務地が愛知県・三重県・静岡県でのプロジェクト先での勤務になります
職種 組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア
給与380万円~700万円※経験に応ず
勤務地愛知県愛知県・三重県・静岡県※プロジェクト先での配属
会社特徴 ★☆未来の自動車開発に挑戦する、エンジニア集団☆★同社は自動車各分野における「技術力」を提供するエンジニアリング企業。高い技術実績からトヨタ、日産、ホンダなどの自動車メーカーや 自動車部品メーカー各社から高い信頼を獲得しています。 【モデルベース開発への強み】次世代自動車の重要な部分を担うMBD開発や制御設計。同社は業界に先駆けて開発に着手しています。全ての自動車メーカーの仕様に合わせてこの分野の技術提供ができるのは業界内でも同社を含め、2社のみです。【カーレース分野での世界NO.1実績】同社は2007年から3年間、ル・マンレースにエンジンを提供することで参戦しています。ある新聞では、「無名ベンチャーの挑戦」と言われながらも、 2年後には、ル・マンシリーズの英国戦で優勝、2010年には、本戦の24時間レースで、ガソリンエンジン世界一の栄冠を手にしました。【社風】「前例がない、だからこそやる」が合言葉の同社。挑戦的な社風で築いてきた数々の実績、技術力は基に今後は自社開発にも力を入れていく方針です。
担当者の
コメント☆★業界に先駆け、全てのメーカーの仕様に合わせた制御設計・モデルベース開発を実現したプロフェッショナルエンジニア集団★☆次世代自動車の開発最前線に関わることができます!
仕事内容 ◆◇大手自動車の部品設計開発◇◆■職務概要:自動車メーカー及び自動車部品メーカーにて部品設計業務に従事していただきます。■組織構成:22~40後半まで幅広い年齢層の社員が活躍しています。今回入社頂く方には、エンジニアとしてはもちろん、将来はリーダーとしてチームメンバーの育成やグループリーダーのサポートをして頂くけるような方を期待します。【配属先】大手自動車メーカーの開発現場※東海エリアは、愛知県・三重県・静岡県の配属です※プロジェクト先での常駐、もしくは受託開発でのお仕事です※本人のご希望を伺った上での配属となります
職種 機構設計
給与380万円~700万円※経験に応ず
勤務地愛知県愛知県・三重県・静岡県の配属※勤務先はプロジェクト先です
会社特徴 ★☆未来の自動車開発に挑戦する、エンジニア集団☆★同社は自動車各分野における「技術力」を提供するエンジニアリング企業。高い技術実績からトヨタ、日産、ホンダなどの自動車メーカーや 自動車部品メーカー各社から高い信頼を獲得しています。 【モデルベース開発への強み】次世代自動車の重要な部分を担うMBD開発や制御設計。同社は業界に先駆けて開発に着手しています。全ての自動車メーカーの仕様に合わせてこの分野の技術提供ができるのは業界内でも同社を含め、2社のみです。【カーレース分野での世界NO.1実績】同社は2007年から3年間、ル・マンレースにエンジンを提供することで参戦しています。ある新聞では、「無名ベンチャーの挑戦」と言われながらも、 2年後には、ル・マンシリーズの英国戦で優勝、2010年には、本戦の24時間レースで、ガソリンエンジン世界一の栄冠を手にしました。【社風】「前例がない、だからこそやる」が合言葉の同社。挑戦的な社風で築いてきた数々の実績、技術力は基に今後は自社開発にも力を入れていく方針です。
担当者の
コメント☆★大手自動車の部品設計開発に携わるプロフェッショナルエンジニア集団★☆次世代自動車の開発最前線に関わることができます!
仕事内容 ◆◇次世代自動車の制御設計・モデルベース開発◇◆IOT・自動運転など次世代の技術開発に欠かせない組込開発。大手自動車メーカーの開発プロジェクトに参画し、開発・設計業務に従事していただきます。【具体的には】■モデルベース開発■制御設計(ソフト)■設計効率化 など【配属先】大手自動車メーカーの開発現場※勤務地が東京都・神奈川県・栃木県・群馬県でのプロジェクト先での勤務になります
職種 組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア
給与380万円~700万円※経験に応ず
勤務地東京都東京都・神奈川県・栃木県・群馬県※プロジェクト先での配属
会社特徴 ★☆未来の自動車開発に挑戦する、エンジニア集団☆★同社は自動車各分野における「技術力」を提供するエンジニアリング企業。高い技術実績からトヨタ、日産、ホンダなどの自動車メーカーや 自動車部品メーカー各社から高い信頼を獲得しています。 【モデルベース開発への強み】次世代自動車の重要な部分を担うMBD開発や制御設計。同社は業界に先駆けて開発に着手しています。全ての自動車メーカーの仕様に合わせてこの分野の技術提供ができるのは業界内でも同社を含め、2社のみです。【カーレース分野での世界NO.1実績】同社は2007年から3年間、ル・マンレースにエンジンを提供することで参戦しています。ある新聞では、「無名ベンチャーの挑戦」と言われながらも、 2年後には、ル・マンシリーズの英国戦で優勝、2010年には、本戦の24時間レースで、ガソリンエンジン世界一の栄冠を手にしました。【社風】「前例がない、だからこそやる」が合言葉の同社。挑戦的な社風で築いてきた数々の実績、技術力は基に今後は自社開発にも力を入れていく方針です。
担当者の
コメント☆★業界に先駆け、全てのメーカーの仕様に合わせた制御設計・モデルベース開発を実現したプロフェッショナルエンジニア集団★☆次世代自動車の開発最前線に関わることができます!