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教育・人材ビジネス業界のベンチャー企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界のベンチャー企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~16件
  • 株式会社経営者JP
    【エグゼクティブコンサルタント(幹部候補)】※残業30H程度

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★更なる体制拡充・組織強化のために、現メンバーと共に、ご活躍いただけるエグゼクティブサーチコンサルタントを求めます。また、実績を出していただければ、当社の事業責任者・経営に参画いただけるチャンスを用意しております。【業務内容】■企業側への求人案件(経営層)発掘と採用コンサルティング活動 取り扱い案件:企業の経営層・経営幹部層や将来のリーダー候補の求人例:年収2000万超クラスCEO・COO、海外現地CEO・CFO、成長ベンチャー経営陣、IPO関連、他事業会社役員・管理部門責任者職等■転職者との面談、フォロー、選考・意思決定支援の両面を担当いただき、ニーズの把握、共有から始まり、最高のマッチングを実現に向けて努力いただきます。 ■その他コンサルティング業務に携わる機会もあります。組織人事コンサルティング/事業企画、セミナー企画

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    840万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII 6F

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆創業以来増収増益のエグゼクティブサーチ◇◆◇◆◇◆【企業理念】「社会に変革をもたらすリーダーをプロデュースする」ことです。経営者・経営人材の方々に恒常的に必要とされるサービスを提供したいという想いから、転職支援(エグゼクティブサーチ事業)のほかに、コンサルティング事業・セミナー事業・会員事業という4つの事業を展開し、その時々の課題解決をサポートできる体制をつくり、経営人材の方々を包括的に支援しています。この4事業を展開しているという点は、同業他社の中でも非常の特徴的です。また、経営に関するあらゆる知見を外部に発信しており、コンサルティング事業や、会員事業で立ち上げたKEIEISHA TERRACEというプラットフォーム、代表井上様のコラム、経営人材に関するリサーチを行っている経営者JP総研などを通して外部への情報提供を行っています。【代表取締役社長・CEO 井上和幸氏 】1966年群馬県生まれ。1989年早稲田大学政治経済学部卒業後、株式会社リクルート入社。人材開発部、広報室、学び事業部企画室・インターネット推進室を経て、2000年に人材コンサルティング会社に転職、取締役就任。新卒でリクルートに入社後、20年近く人材ビジネスで経験を積んでおり、各界の経営層とも数多くのコネクションがあります。現在、日経電子版や各種ビジネス誌でも連載をもつほか、著書も多数あります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★【「ビズリーチ大賞」5年連続MVP獲得の実績】【毎期連続二桁以上成長】「経営人材領域に特化した」プロフェッショナルファームです!★実績に応じて高収入も狙えます!経営者・幹部層とのやりとりから圧倒的に学び、成長出来る企業です!

  • 仕事内容

    ★更なる体制拡充・組織強化のために、現メンバーと共に、ご活躍いただけるエグゼクティブサーチコンサルタントを求めます。また、実績を出していただければ、当社の事業責任者・経営に参画いただけるチャンスを用意しております。 【業務内容】■企業側への求人案件(経営層)発掘と採用コンサルティング活動 取り扱い案件:企業の経営層・経営幹部層や将来のリーダー候補の求人例:年収2000万超クラスCEO・COO、海外現地CEO・CFO、成長ベンチャー経営陣、IPO関連、他事業会社役員・管理部門責任者職等■転職者との面談、フォロー、選考・意思決定支援の両面を担当いただき、ニーズの把握、共有から始まり、最高のマッチングを実現に向けて努力いただきます。 ■その他コンサルティング業務に携わる機会もあります。組織人事コンサルティング/事業企画、セミナー企画

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    630万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII 6F

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆創業以来増収増益のエグゼクティブサーチ◇◆◇◆◇◆【企業理念】「社会に変革をもたらすリーダーをプロデュースする」ことです。経営者・経営人材の方々に恒常的に必要とされるサービスを提供したいという想いから、転職支援(エグゼクティブサーチ事業)のほかに、コンサルティング事業・セミナー事業・会員事業という4つの事業を展開し、その時々の課題解決をサポートできる体制をつくり、経営人材の方々を包括的に支援しています。この4事業を展開しているという点は、同業他社の中でも非常の特徴的です。また、経営に関するあらゆる知見を外部に発信しており、コンサルティング事業や、会員事業で立ち上げたKEIEISHA TERRACEというプラットフォーム、代表井上様のコラム、経営人材に関するリサーチを行っている経営者JP総研などを通して外部への情報提供を行っています。【代表取締役社長・CEO 井上和幸氏 】1966年群馬県生まれ。1989年早稲田大学政治経済学部卒業後、株式会社リクルート入社。人材開発部、広報室、学び事業部企画室・インターネット推進室を経て、2000年に人材コンサルティング会社に転職、取締役就任。新卒でリクルートに入社後、20年近く人材ビジネスで経験を積んでおり、各界の経営層とも数多くのコネクションがあります。現在、日経電子版や各種ビジネス誌でも連載をもつほか、著書も多数あります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★【「ビズリーチ大賞」5年連続MVP獲得の実績】【毎期連続二桁以上成長】「経営人材領域に特化した」プロフェッショナルファームです!★実績に応じて高収入も狙えます!経営者・幹部層とのやりとりから圧倒的に学び、成長出来る企業です!

  • 株式会社INFORICH
    財務経理【責任者候補/累計60億の資金調達/急成長サービス】

    • ベンチャー企業
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内シェア約90%を誇るモバイルバッテリーシェアリングサービスで急成長中の同社で財務経理・管理会計業務の全般をお任せします。【具体的に】■財務経理・月次決算、四半期決算、年度決算・海外子会社連結(体制構築、運用)・決算早期化・新会計基準、論点への対応・税理士対応、会計監査対応・IPO準備・資金繰り・その他アドホックなプロジェクトへの対応■管理会計/分析業務・事業収益性分析・予算、事業計画策定・予実分析【同社の魅力】■現在では既に500社以上の企業にお取引を頂いており、誰もが知る海外アーティストとのコラボや超大型イベントでの当社サービスの導入など、様々な場面で同社のサービスをご活用頂いています。■社内では半分英語が飛び交い、グローバルな視点で事業を進めているところです。主にアジア圏のメンバーと、国内外を分けることなく即座に展開していけるのが同社の強みです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    660万円~1100万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-31-15 A-6A

    会社特徴

    ★世界初のスマホ充電器グローバルシェアリングサービスを展開★【事業を急加速で展開】■2020年12月時点で全国に25,000台以上を設置済み、2021年度内に50,000台まで拡大を予定。■電通、ゴールドマン・サックス、日本郵政キャピタル株式会社、GMCMベンチャーキャピタルパートナーズ、チャートウェル キャピタル、株式会社ホリプロ等から累計60億円の資金調達。■「日経トレンディヒット予測ランキング」スマホ時代の世主「モバイルバッテリーシェア」として第14位に選出。■2020年JC・JKのトレンド予測アプリ部門にChargeSPOT選出。■東洋経済「すごいベンチャー100」に掲載。【同社の特徴】■同社は、トップクラスのシェアを誇るスマホ充電器グローバルシェアリングサービスを展開しており、2018年4月のサービス開始から全国の駅、空港、商業施設や飲食店、コンビニエンスストア、キャリアショップ、公共施設などを中心に設置場所を拡大しており世の中の注目が高まっています。■2020年末の社員数は約60名ですが、2021年中に約100名まで拡大しようとしている成長中の企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界初のスマホ充電器グローバルシェアリングサービス『ChargeSPOT』のバッテリースタンド★国内シェアNo.1の独自サービス!★★電通社・ゴールドマンサックス社等より累計60億円の大型資金調達★東洋経済「すごいベンチャー100」2020年に選出!★

  • 株式会社FCE Holdings
    コンサルティングセールス【急成長中RPA事業のリーダー候補】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★今回は新規事業であるRPA事業におけるリーダ候補の募集です。最先端テクノロジーで企業の「働き方改革」をど真ん中から解決するソリューションです。★2017年末のリリースから導入数は1200超。これまでは大手中心だったRPA市場に風穴をあけ、中小ベンチャー、スタートアップを中心に導入が進んでいるまったく新しいタイプのRPAです。RPAの販売にとどまらず、日本型DX推進カンパニーとして益々進化して行きます。【具体的には】全国シェアを目指し戦略考え尽くし、実行してください!■Web広告や展示会によるマーケティング■『Robo-Pat』セミナーの運営・講師■クライアントの業務コンサルティングと導入フォロー(研修や勉強会等)■全国パートナー企業の開拓■パートナー企業のマネジメントや教育※当社ではFCE Holdingsを雇用元としてグループ一括採用を行っています。株式会社FCEプロセス&テクノロジーの所属となります。グループ会社の全員がオープンなワンフロアのオフィスで一緒に仕事をしています。【『Robo-Pat』の魅力】★『自身で業務負担を減らせる』RPAのため、継続率は96%!主に中小企業様に活用いただいております。★初心者でも導入が『かんたん』だと思うRPA第1位★導入時のサポート満足度が高いと思うRPA第一位★取引先に勧めたいと思うRPA第一位【事業責任者のインタビュー】https://newspicks.com/news/3670843【FCEグループVALUE】https://drive.google.com/file/d/1_qvIZWsrNHg1khYlolYhiHI7Li_Uy6Li/view【FCEグループオウンドメディア(会社の雰囲気はこのような感じです)】https://fce-group.jp/face

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル10階【東京本社】

    会社特徴

    ■FCEグループは「社会の課題にビジネスで挑む」をミッションに事業を展開する6社のベンチャー企業から成り立ちます。現在は「働く」や「学ぶ」の課題を解決する事業が主軸で、9年連続増収です。■同社は8年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞。(Great Place to Work ジャパン調べ)■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み(隔週での全社研修など)、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています■子どもたちの教育に関するビジネスとして「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業~大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました■社員の人財育成にも力を入れており、いつ・どこででも活躍できる人財を輩出すべくビジネスパーソンの土台を鍛えることに重点をおいています。コンセプトは「10年分の成長を3年で実現する」こと。お互いの成長を支え合う風土。■事業ごとに事業会社を設立しており、全7社のグループ会社から成り立ちます。全社の社員がワンフロアのオフィスに集って取り組んでいるため、グループ内でのキャリアチェンジも可能です。グループ全体での情報共有が盛んなので、様々なビジネスモデルを学ぶことが出来ます

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    9年連続売上upの成長企業★昨対450%のRPA事業の営業職を募集!新しいテクノロジーの力で、日本の企業の働き方の改善や生産性の向上を本質的に支援できる★メイン商材は現場メンバーの誰もが使える業務自動化ソフト『RPAロボパット』。機能拡充や新規事業立案にも積極的!

  • 株式会社FCE Holdings
    【大阪】コンサルティングセールス※急成長中RPA事業

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★今回は新規事業であるRPA事業における、大阪支社にて立ち上げ半年のコンサルティングセールスの募集です。最先端テクノロジーで企業の「働き方改革」をど真ん中から解決するソリューションです。★2017年末のリリースから導入数は1200超。これまでは大手中心だったRPA市場に風穴をあけ、中小ベンチャー、スタートアップを中心に導入が進んでいるまったく新しいタイプのRPAです。RPAの販売にとどまらず、日本型DX推進カンパニーとして益々進化して行きます。【具体的には】全国シェアを目指し戦略考え尽くし、実行してください!■Web広告や展示会によるマーケティング■『Robo-Pat』セミナーの運営・講師■クライアントの業務コンサルティングと導入フォロー(研修や勉強会等)■全国パートナー企業の開拓■パートナー企業のマネジメントや教育※当社ではFCE Holdingsを雇用元としてグループ一括採用を行っています。株式会社FCEプロセス&テクノロジーの所属となります。グループ会社の全員がオープンなワンフロアのオフィスで一緒に仕事をしています。【『Robo-Pat』の魅力】★『自身で業務負担を減らせる』RPAのため、継続率は96%!主に中小企業様に活用いただいております。★初心者でも導入が『かんたん』だと思うRPA第1位★導入時のサポート満足度が高いと思うRPA第一位★取引先に勧めたいと思うRPA第一位【事業責任者のインタビュー】https://newspicks.com/news/3670843【FCEグループVALUE】https://drive.google.com/file/d/1_qvIZWsrNHg1khYlolYhiHI7Li_Uy6Li/view【FCEグループオウンドメディア(会社の雰囲気はこのような感じです)】https://fce-group.jp/face

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3 御堂筋MTRビル2階【大阪営業所】

    会社特徴

    ■FCEグループは「社会の課題にビジネスで挑む」をミッションに事業を展開する6社のベンチャー企業から成り立ちます。現在は「働く」や「学ぶ」の課題を解決する事業が主軸で、9年連続増収です。■同社は8年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞。(Great Place to Work ジャパン調べ)■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み(隔週での全社研修など)、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています■子どもたちの教育に関するビジネスとして「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業~大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました■社員の人財育成にも力を入れており、いつ・どこででも活躍できる人財を輩出すべくビジネスパーソンの土台を鍛えることに重点をおいています。コンセプトは「10年分の成長を3年で実現する」こと。お互いの成長を支え合う風土。■事業ごとに事業会社を設立しており、全7社のグループ会社から成り立ちます。全社の社員がワンフロアのオフィスに集って取り組んでいるため、グループ内でのキャリアチェンジも可能です。グループ全体での情報共有が盛んなので、様々なビジネスモデルを学ぶことが出来ます

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    担当者の
    コメント

    9年連続売上upの成長企業★昨対450%のRPA事業の営業職を募集!新しいテクノロジーの力で、日本の企業の働き方の改善や生産性の向上を本質的に支援できる★メイン商材は現場メンバーの誰もが使える業務自動化ソフト『RPAロボパット』。機能拡充や新規事業立案にも積極的!

  • フォースタートアップス株式会社
    【事業開発支援/オープンイノベーション】成長産業支援

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    更なる事業拡大に向けたオープンイノベーション担当。業界背景からスタートアップの現状、私たちの何が新しくどの様な社会的役割があるのか、まずはカジュアルにお話しさせてください。【具体的には】■スタートアップと大手企業のマッチングを通して、双方の顧客開拓・事業開発・資金調達の支援を行います。当社が持つスタートアップの情報を整理し、大手企業への紹介、事業連携サポート等を実行します。■スタートアップの課題や成長戦略を深く理解している当社だからこそできる的確なマッチングを行い、従来のイベント的でPR要素に強みを持つオープンイノベーションとは一線を画した支援を実現します。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目泉ガーデンタワー36F

    会社特徴

    □■日本No.1の成長産業支援プラットフォームをテクノロジーで実現する□■【1】同社が運営する『スタートアップデータベース』で成長するべきスタートアップを選定・支援!12000企業以上のスタートアップを含む企業情報が掲載されている『スタートアップデータベース』では、企業の資金調達など様々な情報を管理しています。第三者視点としてベンチャーキャピタルと連携することにより、日本の成長を期待できる企業への成長支援を行っているため、安定したマネタイズが履かれています。【2】代表の志水氏はHeadhunter of The Year』2年連続受賞・国内初『殿堂』入りを果たしました。代表の志村雄一郎氏はインテリジェンスにてトップ営業を経験したのち、DODAの立ち上げの中核として活躍。その後、2016年9月にセントメディアから成長産業ベンチャーとして同社を設立しました。スタートアップの成長を支援することにより、日本の復興を目指している社会貢献性の高い企業となっています。【3】成長支援した企業にはメルカリやスマートニュースも!毎朝外部著名人が登壇&スピーチ!3年間の間でCXOを170名以上、人財の流動に成功させてきた同社。クライアントにはメルカリやスマートニュースなど、多くの有名ベンチャーも名を連ねます。クライアントの代表たちが同社の朝会に登壇し、社員に向けてスピーチをしてくれます。

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    担当者の
    コメント

    ★日本のスタートアップを支援して、企業の成長・日本の復興を目指す同社。★ベンチャーキャピタルとの連携により、角度の高い企業への成長支援。★大手コンサルや大手人材企業からのご出身多数!成長できる環境!

  • フォースタートアップス株式会社
    【営業企画】人材×ベンチャー投資/成長産業支援

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【DODA立ち上げた志水が創業/人材×ベンチャ-投資で800社超支援実績】当社の運営する人材/ベンチャー企業のデータベースを活用し、営業活動の促進や顧客の満足度最大化に向けたCRM戦略・企画業務をお任せ【具体的には】■当社のデータベースを活用したCRM戦略の策定・起案・実行■当社独自の営業促進ツールや採用管理ツールの分析・改善【当社の強み】1)国内のトップベンチャーのみに特化した支援を行っています2)斡旋だけではなく、VCやオープンイノベーション支援も同時に行います【配属先】タレントエージェンシーに配属になります。現在45名。【当社の魅力】人材紹介では企業を「ヒト」の面でしか支援ができません。当社はVCやベンチャーDBを活用し、「ヒト」「モノ」「カネ」全ての面で支援することで、事業パートナーとして踏み込んだ支援ができます。

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    600万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目泉ガーデンタワー36F

    会社特徴

    □■日本No.1の成長産業支援プラットフォームをテクノロジーで実現する□■【1】同社が運営する『スタートアップデータベース』で成長するべきスタートアップを選定・支援!12000企業以上のスタートアップを含む企業情報が掲載されている『スタートアップデータベース』では、企業の資金調達など様々な情報を管理しています。第三者視点としてベンチャーキャピタルと連携することにより、日本の成長を期待できる企業への成長支援を行っているため、安定したマネタイズが履かれています。【2】代表の志水氏はHeadhunter of The Year』2年連続受賞・国内初『殿堂』入りを果たしました。代表の志村雄一郎氏はインテリジェンスにてトップ営業を経験したのち、DODAの立ち上げの中核として活躍。その後、2016年9月にセントメディアから成長産業ベンチャーとして同社を設立しました。スタートアップの成長を支援することにより、日本の復興を目指している社会貢献性の高い企業となっています。【3】成長支援した企業にはメルカリやスマートニュースも!毎朝外部著名人が登壇&スピーチ!3年間の間でCXOを170名以上、人財の流動に成功させてきた同社。クライアントにはメルカリやスマートニュースなど、多くの有名ベンチャーも名を連ねます。クライアントの代表たちが同社の朝会に登壇し、社員に向けてスピーチをしてくれます。

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    担当者の
    コメント

    ★日本のスタートアップを支援して、企業の成長・日本の復興を目指す同社。★ベンチャーキャピタルとの連携により、角度の高い企業への成長支援。★大手コンサルや大手人材企業からのご出身多数!成長できる環境!

  • 株式会社MyRefer
    アカウントコンサルティングセールス【HRTechサービス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のアカウントコンサルティングセールスとして、新規営業を通してプロダクトを広め、同社が実現したい概念を啓蒙頂きます。下記を想定業務としておりますが、自部門の業績最大化のための戦術立案から実行まで、幅広く携わっていただく同社のコアポジションです。【具体的には】■自部門で再現性をもって業績を上げ続けるための戦術策定■業界や顧客属性ごとの営業資料の作成や必要に応じた新規商品プランの作成■マーケティング部やインサイドセールスグループと連携しての新規顧客ナーチャリングプランの企画■マーケティング部やCS部門と協業してのセミナーの企画や開催■中堅企業の経営者・人事部長レイヤーへ採用だけに捕らわれない人事課題への提案営業(エンゲージメント向上や離職率低下、企業カルチャー形成など)【MyReferについて】https://myrefer.co.jp/【本ポジションの魅力】■完全実力主義、かつ抜擢文化を持つため、実績とValue体現を両立すれば昇進昇格が極めて早く、大手人材が10年かかってもできない仕事を1年でできるチャンスがある。■市場シェアNo.1(大手企業を中心に700社25万人のユーザー)かつ市場創造型のプロダクトを背負い、世の中にない新しい市場を創造できる。■採用だけでなく、エンゲージメントやインターナルモビリティ(社内の最適配置)など、HRの幅広い角度から顧客にコンサルをすることができる。■SaaSとリクルーティングというハイブリッドな革新的ビジネスモデルで、採用領域にも拘わらず、インバウンドによるTHE Modelの営業とアウトバウンドによるABMの双方を体現でき、20代で圧倒的に成長できる。【同社について】同社は年功序列を一切廃した完全結果主義の人事制度や抜擢文化を持っており、成果を出したメンバーに大きな裁量とチャンス、責任を大胆に与え、全員が会社の中心人物となるチャンスを持っています。実際に、入社間もなくリーダーやマネジャーに昇格したメンバーも複数おります。結果を残すメンバー、会社のvalueである10のリーダーシッププリンシプルを体現するメンバーが最も称賛される強者のための文化となります。市場を拡大していくフェーズのため、想像以上に泥臭く、愚直に数字や顧客にコミットするフェーズです。同社は単なるスタートアップとしての成功でなく、令和を代表するビジョナリーカンパニーを創ることを本気で目指しておりますが、将来の偉大な企業の幹部候補・コアメンバーとなりたい方にお越しいただきたいと思います。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社MyRefer
    アカウントエグゼクティブ(エンタープライズ向け営業)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本を代表する大手企業様への新規営業を通して世の中に当社の概念を啓蒙いただきます。インダストリーオーナーとして、特定の採用領域・市場を担当いただき、同社サービスを広げるための一切の活動を目的志向で実施いただきます。同社のビジネスモデルは、採用サービスとSaaSの両方の側面を持っているため、卓越した営業力を持ってアクティブに市場を攻めることも、マーケやインサイドセールス部門と連携し、仕組みで再現性のある戦略を描くこともでき、The Modelに縛られない、独自の戦略を描くことができるのも特徴です。マーケットが未成熟、かつ独自の戦略が必要とされるだけに高い行動力が求められますが、会社を代表するエースとして、ビジョナリーカンパニーを創るうえでの同社リーダーシッププリンシプルを体現し、市場に爪痕を残したい方をお待ちしております。【具体的には】■大手企業の経営者・人事部長レイヤーへの本質的な人事課題に紐づく提案■700社25万人の顧客利用データを活用したデータドリブンな提案■大手企業向けの営業戦略立案と実行、受注までの一連の流れ■領域やマーケットに応じた商品設計や価値訴求、プライシングの策定■マーケやCS部門との社内協業、セミナーの開催や、必要に応じた外部アライアンスの締結【本ポジションの魅力】■全業界全職種の、中途採用、新卒採用、アルバイトパート採用という全ての採用領域に活用可能なプロダクトで、市場を変える、新しい概念を創ることができる。■これまでのHR市場を抜本的にディスラプトができるビジネスを全社を代表するエースとして関われる。■市場シェアNo.1のインダストリーオーナーとしてアイデアと実行力でセールスに商品企画、マーケティングなどセールスに捉われない役割責任を遂行することができる。■SaaSとリクルーティングというハイブリッドな革新的ビジネスモデルで、インバウンドによるTHE Modelの科学とアウトバウンドによるABMを自分の知恵で遂行でき、圧倒的に成長できる環境である。■市場創造型の事業を生業とし、新しいマーケットを創造していくカルチャー■営業をスターとする企業文化を持っており、会社を代表するメンバーとして活躍できる。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

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    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社MyRefer
    アカウントコンサルティングセールス※大阪勤務

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の社運を賭けた関西拠点の立ち上げメンバーとして、関西マーケットの変革と、同社プロダクトの拡販にまつわる一切をお任せいたします。同社関西拠点は、営業チームの一つでなく、社長直下にて本社とは全く異なる戦略で動く「スタートアップの中のスタートアップ」として位置づけております。そのため、拠点内で練った、独自のマーケット戦略に基づき、必要に応じて社長や、本社マーケティング部、本社カスタマーサクセス部などがアシストする体制を取っており、極めて大きな裁量と、カオス度あふれる環境を用意しております。2020年5月に拠点を開設し、現状2名のメンバーで拠点運営をしておりますが、近い将来の拠点責任者候補を探しております。【具体的には】■関西マーケットを広げるための独自の戦略設計、CEOや拠点責任者との壁打ち■マーケットを開拓するための商品設計や価値訴求、プライシングの策定■東京のマーケやCS部門との社内協業、セミナーの開催や、必要に応じた外部アライアンスの締結■関西マーケットに大きな影響力を持つ企業の新規開拓■スターユーザーを創出しWEBへの記事事例化を通して同社サービスブランディング■拠点拡大のための採用【将来のキャリアパス】関西拠点のコアメンバーとしてのキャリアや、新たな拠点を立ち上げる際の立ち上げ責任者や、本社の幹部人材としてのキャリアを積みたい方を探しております。極めてカオス度が高いミッションですが、大きな裁量のもと、爪痕を残したい方に是非お越しいただきたいと思います。【本ポジションの魅力】■市場シェアNo.1のプロダクトのFWとして、世の中にない新しい市場を創造できる■立ち上げ期のカオスな環境で新しい独自の市場を創り上げることができる。■将来的に関西支社長のポストに就くチャンスがある。■会社自体はIPOフェーズであり、プロダクトの革新性は高いが、関西市場は完全なるスタートアップフェーズ。■マーケティング、企画、商品戦略立案、実行まで全てワンストップで実行することができ、事業責任者としてのダイナミズムを学ぶことができる。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第1ビル8階 billageOSAKA内

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

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    担当者の
    コメント

    関西事業部を事業として成立させ、関西マーケットに独自の価値を提供すること、爪痕を残すこと」を主語に事業責任者としての視点で動いていただく方を探しております。

  • 株式会社MyRefer
    カスタマーサクセス【HRTechサービス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のカスタマーサクセスとして利用顧客へのコンサルティング、サポートを実施いただきます。満足度拡大と既存受注額の最大化に関わる一連の業務をお願いします。【具体的には】■顧客のリファラル採用活性化、エンゲージメント最大化、カルチャー変革のためのコンサルティング■新規サービス導入のための顧客提案、新規サービス開発のためのユーザーインサイト特定■顧客が学び合うユーザーコミュニティなどの企画と実行■700社25万人の利用データを用いたCS組織のコンサル戦略立案と実行MyReferはこれまでの人材紹介・求人広告などの既存の採用市場を、人と人とのつながりによりスイッチングさせる革新的なプロダクトです。これまで実現できなかった本質的なマッチングや採用だけでなく、顧客エンゲージメントの最大化も実現でき、採用だけに縛られないエンゲージメントや組織開発の文脈でのコンサルができることも同社CSの魅力です。また、CSは顧客の利用シーンに最も接点を持つ職種のため、プロダクトのアップデートや、顧客の同社へのロイヤリティ向上・スターユーザーの創出や顧客事例のWEB化も極めて重要なミッションです。実際に顧客にサービスをご利用いただき、その事例が世の中に広がり、その輪が世の中全般に広がり、HR市場に新しい概念ができていく、そんなエキサイティングな仕事が同社CSの魅力です。もちろん、すでに出来上がった市場を攻めるのでなく、市場を創りにいくフェーズですので、綺麗なことばかりでなく、営業的な視点を持って数字と顧客の継続と徹底的に向き合うことも必須です。CSは同社の既存顧客部門の収益を担っておりますので、担当する全ての顧客を絶対にサクセスさせること、担当顧客から絶対に解約を出さないことがシビアに求められます。同社はSaaSのサービスでもあるため、各CSメンバーの動きが会社の時価総額にダイレクトに跳ねるフェーズでもあります。顧客のサクセス・会社の収益に高い当事者意識と責任感を持ってマーケットの拡大にコミットできるメンバーを探しております。【本ポジションの魅力】■市場シェアNo.1(大手企業中心に700社25万人のユーザー)かつ市場創造型のプロダクトを背負い世の中にない新しい市場を創造できる。■数十社の顧客ごとに根差したアカウントプランニングを練り、高い専門性を持ち合わせながらアクティブにHRコンサルをすることができる。■実力の発揮次第でCSの立場からCS企画やプロダクト企画、コミュニティマネジメントに関わる仕事にもチャレンジすることができる。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社MyRefer
    マーケター(toB)【HRTechサービス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションではMyReferのマーケターとして、日本を代表する大手企業様へのオンライン&オフラインマーケティング活動を通して同社の概念やサービス、社会的価値を広めていただくことになります同社は市場を創造し、既存の概念を壊していくポジションです。マーケティングポジションにおいては、なおさら業務は非定型で変化が激しく、スピーディーにかつ経営との連続性を持った施策を考案し続けいわば「全速力で走り続けながら考え続ける」ことが必要な役割です。将来会社を代表するエースとして、ビジョナリーカンパニーを創るうえで同社リーダーシッププリンシプルを体現できる方を必要としています。【具体的には】■リード集客施策の実行と創出リードにおける売り上げ貢献(マーケティング部の目標は貢献売り上げと有効リード獲得両方を設定します)■Webマーケティング活動における各種コンテンツ制作と施策実行(ホワイトペーパーやメルマガ配信)■外部メディア、ベンダーとの調整、ターゲット顧客のリード獲得のための施策実行■イベントの企画運営と集客活動■同社インサイドセールス部門とのリード接続、Salesforceのオペレーション■獲得リードのデータクレンジングとエンリッチメント作業におけるMarketoのオペレーション■オフラインマーケティングにおける各種オペレーション業務【事業内容について】MyReferはBtoB領域のHR techサービスではありますが、既存の人材紹介や求人広告などの採用チャネルの1つではなく、人と人とのつながりにより企業の採用活動やエンゲージメント向上を支援する革新的なプロダクトです。これまで実現できなかった本質的なマッチングや採用、従業員のエンゲージメント向上による離職率低減や生産性向上など、採用・組織・経営の側面から企業支援が可能なサービスとコンサルティングを提供しています。2015年に国内初のリファラル採用促進サービスとしてリリースして以来、700社25万人にご利用頂くプロダクトとなりました。国内1兆円市場の採用市場をディスラプトする目標にはまだ遠い状況ですが、同社は採用市場を変えるゲームチェンジャーになれると信じています。【本ポジションの魅力】■市場シェアNo.1の自社サービスのメインマーケターとしてアイデアと実行力で市場を創ることができる。■経営戦略に紐づく上流のマーケ施策となるため、営業企画や事業企画としての戦略脳が鍛えられる。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社MyRefer
    マーケティングアシスタント

    • ベンチャー企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションでは同社のマーケターとして、日本を代表する大手企業様へのオンライン&オフラインマーケティング活動を通して当社の概念やサービス、社会的価値を広めていただくことになります。同社はBtoB領域のHR techサービスではありますが、既存の人材紹介や求人広告などの採用チャネルの1つではなく、人と人とのつながりにより企業の採用活動やエンゲージメント向上を支援する革新的なプロダクトです。これまで実現できなかった本質的なマッチングや採用、従業員のエンゲージメント向上による離職率低減や生産性向上など、採用・組織・経営の側面から企業支援が可能なサービスとコンサルティングを提供しています。【具体的には】マーケティング部門では下記のような定型業務に従事しますが、アシスタント職でジョインをいただく方は下記業務のサポートをいただきます。■Webマーケティング活動における各種コンテンツ制作と施策実行■記事の作成やメールマガジンの配信■外部メディアの調整や記事投稿■オンラインやオフラインイベントの企画運営と集客活動■インサイドセールス部門や営業部門との情報連携■Salesforceをはじめとした各種ツールのオペレーション※2015年に国内初のリファラル採用促進サービスとしてリリースして以来、700社25万人にご利用頂くプロダクトとなりました。採用市場を変えるゲームチェンジャーの一員として、マーケティングから組織を盛り上げてくれる人材を募集しています。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社MyRefer
    フロントエンドエンジニア【HRtech開発】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フロントエンドエンジニアとして、「MyRefer」という組織のフロント開発をお任せします。よりサービスを成長させるために、日々サービスの改善をプロジェクトメンバーと一緒に行い、組織の更なる躍進と組織拡大を目指していただきます。ただ仕事を任されるだけではなく、チームが成長していく中で業種の垣根を超えてチャレンジでき、例え未経験だとしても手をあげたら挑戦させてもらえる、そんなアツい職場です!【本ポジションの魅力】■転職市場に新たな概念を創る『 リファラル採用 』 の No.1 プロダクトに携わることができ、国内500社以上、 25万名の社員が利用するサービスのフロントエンドの責任を持つことができる■まだ組織化されていないMyReferフロントチームを自分の手で創ることができ、Full Reactの導入やスキーマ駆動開発の導入など、自分達の手で新たな技術を導入していくことができる■開発のみでなく、ビジネスを前進する意思決定に関与し、企画を立案実行することもできる。■顧客(法人・個人ともに)の声を聞く場面が多く、ビジネス側とのMTG などを通して自らの意思でサービスを創ることができる。【エンジニアが働く環境について】■フレックス制度(slackへの投稿で定時の変更OK)■15インチmac book pro支給■24インチのディスプレイ支給■リモートワークOK(現状は制度を整備中のため、週一回を目安にしております)■私服勤務■書籍購入制度(月1冊目安。slack記載で購入OK)■セミナー・資格補助【技術スタック】■ フロントエンド:JavaScript(React/Redux/ECMAScript2015)、HTML5+CSS3■ バックエンド:PHP(FuelPHP)■ 開発環境:npm、Yarn、Webpack【デザイン】■ デザインツール:Zeplin、Sketch【社内ツール】■ チャットツール:Slack■ プロジェクト管理:Pivotaltracker■ バージョン管理:Github

    職種

    フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

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    担当者の
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    ■パーソルグループ発のHRtechベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■3.6億円の資金調達を実施!2022年のIPOを目指しています!

  • 株式会社MyRefer
    サーバーサイドエンジニア【HRtech開発】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    サーバサイドエンジニアとして、「MyRefer」という組織の開発をお任せします。よりサービスを成長させるために、日々サービスの改善をプロジェクトメンバーと一緒に行い、組織の更なる躍進と組織拡大を目指していただきます。【具体的には】現在Hack(FuelPHP)からgoへの言語リプレイスを進めており、goによるサーバサイド開発を担当していただきます。フレームワークやライブラリの選定なども現在進行中で行なっており、サーバサイドのアーキテクチャの検討から担当していただきます。また、AWSへの移管も同時並行で検討しており、AWSのご経験・ご興味がある方大歓迎です。【技術スタック】■ フロントエンド:JavaScript(React/Redux/ECMAScript2015)、HTML5+CSS3■ バックエンド:PHP(FuelPHP)■ 開発環境:npm、Yarn、Webpack【デザイン】■ デザインツール:Zeplin、Sketch【社内ツール】■ チャットツール:Slack■ プロジェクト管理:Pivotaltracker■ バージョン管理:Github【本ポジションの魅力】■2019年現在、最も本質的かつ発展途上の採用手法となるリファラル採用を業界のパイオニアとして広めることができる■強固なTech組織の土台を築く核メンバーとして参画することができる■事業成長させるための提案をして可決されれば自分でハンドリングもできるなど、自由裁量権も多く持って働くことができる※ただ仕事を任されるだけではなく、チームが成長していく中で業種の垣根を超えてチャレンジでき、例え未経験だとしても手をあげたら挑戦させてもらえる、そんなアツい職場です!【エンジニアが働く環境について】■フレックス制度(slackへの投稿で定時の変更OK)■15インチmac book pro支給■24インチのディスプレイ支給■リモートワークOK(現状は制度を整備中のため、週一回を目安にしております)■私服勤務■書籍購入制度(月1冊目安。slack記載で購入OK)■セミナー・資格補助

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

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    ■パーソルグループ発のHRtechベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■3.6億円の資金調達を実施!2022年のIPOを目指しています!

  • 株式会社アイ・ディー・エス
    営業&翻訳コーディネーター職(在宅勤務可能)

    • ベンチャー企業
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IR・ディスクロージャー分野の営業兼プロジェクト・マネージャー業務を行っていただきます(翻訳業界のコーディネーター職)毎年4月から5月にかけて非常に忙しくなりますが、その他の月は業務に比較的ゆとりがあります。忙しいときに集中して働き、その他の時期にプライベートの時間を多く持ちたい方に最適の職場です。<業務内容>■翻訳コーディネーション業務 50%(既存顧客対応、翻訳者対応、データ加工、等)■営業業務 40%(新規顧客開拓、営業戦略立案、等)■翻訳業務 5%その他 5%(業務効率化・改善関連業務、統計調査、雑務、等)

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE 6F

    会社特徴

    【情報開示がより一層求められるこの時代に、企業をサポートできる存在に】2015年、金融庁と東京証券取引所により、上場企業に対するコーポレートガバナンス・コードの適用が開始されました。それに伴い、外国人持株比率が高い企業や海外に投資家が多い企業だけでなく、あらゆる会社がなぜ開示するかを考え、説明しなければならなくなりました。近年の国内統計や、他国の実情を参照する限りでは、今後日本市場全体の外国人持株比率はさらに高まる可能性があります。同社は、このような情勢のもと、増大する英文情報開示ニーズを支えるべく設立されました。ただ開示するだけでなく、国際的に受け入れられる開示を目指し、私たちはお客様と一緒に歩んでまいります。■2014年設立のまだ歴は浅い同社ですが、エキスパートスタッフがそろっており、8名中5名が外国籍という環境で多国籍な環境です。■フルリモートが可能な環境で個人の裁量をもって業務に取り組むことが出来ます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★外国籍多数★英語力を活かせます★

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