スマートフォン版はこちら

教育・人材ビジネス業界の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 福田

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 株式会社明光ネットワークジャパン
    教室長候補【千葉】急募!

    年収
    345万円~450万円
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社が運営する個別指導塾『明光義塾』直営教室の教室長(1教室の運営・管理全般)を担当します。
    【具体的には】
    ■生徒募集に関する販促企画(チラシ配布等)、月謝引落管理等の教室の運営に関する業務。経営者として教室の統括を行います。
    ■生徒一人一人に対しての最適な学習プログラムづくり。生徒の成績チェックや志望校選定、生徒・保護者とのカウンセリングを行い指導方法の検討を行います。進学先となる高校の訪問をはじめとした情報収集も行います。生徒に対して直接学習指導を行う「講師」のシフト管理・育成をします。
    ■一日の流れ
    12:50 出勤 ⇒ 13:00 教室内清掃、講師との打合せ等 ⇒ 16:30 授業中(講師及び生徒の出欠を確認、教室内巡回、講師への指示や生徒のフォロー) ⇒ 21:00 授業終了後(生徒の学習状況確認、講師から授業のフィードバック、帳票類の作成・整理) ⇒ 22:00 帰社(22:30には自動的に消灯)
    困ったことがあれば、同じエリアの教室長同士で相談し合える環境です!

    会社特徴

    ◆当社が展開する学習塾「明光義塾」は、一般によく見られる学習塾とは異なり、生徒一人ひとりの学力と個性に合わせたオーダーメイドの『個別指導』を行っているのが最大の特徴です。同社では創立以来、一貫してこの『個別指導』にこだわり続けるとともに、『自立学習』という理念のもとに生徒の自立心を育むべく指導を行い、常に個別指導塾業界をリードし続けてきました。
    今後も日本全国で「明光義塾」のネットワークを広げていきます。
    ◆日本初の個別指導塾「明光義塾」を中心に、「明光サッカースクール」「早稲田アカデミー個別進学館」など複数のブランドを展開し、教育事業を運営しております。また、フランチャイズ事業として独自のフランチャイズシステムに基づき、継続的な事業ブランド運営を行っております。更に、グループ会社との提携による様々な事業を行っており、
    全国すべての都道府県に教室展開している学習塾は明光義塾だけです。
    ◆上場している学習塾において同社は売上No.1を誇っており、数ある個別指導塾市場においては11%のシェアがあります。上記にも記載しましたが全国すべての都道府県に教室展開しているのは明光義塾のみで、その影響もあり身近で親しみやすい学習塾として認知されてきております。こうした知名度の高さ、ブランド力が明光義塾の強みとなっています。

    勤務地

    千葉県ご自宅を考慮して決定します。
    埼玉県ご自宅を考慮して決定します。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場・個別指導塾『明光義塾』を運営★
    1つの教室の運営(経営)に携わって頂くので、経営スキルが身につきます!
  • ビズメイツ株式会社
    営業部門責任者※急募

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【オンライン英会話事業の営業責任者として活躍していただきます】
    ■営業業務(開拓、契約、継続フォロー)の仕組化、効率化
    ■営業戦略の立案、実行
    ■売上、KPIの予実管理、レポート業務
    ■営業スタッフのマネジメント
    ■大手企業(重要顧客)の顧客管理
    【募集背景】
    Webマーケティングにより見込客は100%インバウンドで獲得しており、
    現在はシェア拡大をして行くための業務効率化やマニュアル化と同時に、
    リテンション施策などの仕組み化が重点課題となっております。
    MaruketoやSalesforceなどのMA・SFAツールを社内システムと連携させ、
    属人的事務作業の排除とKPIの可視化・管理の自動化を目指しているため、
    ITを活用した「仕組作り」のご経験のある方を募集しております。

    会社特徴

    ★ビジネス特化型のオンライン英会話No.1
    ★Bizmatesはビジネスパーソンのためのオンライン英会話サービスです。
    【同社のオンライン英会話の特徴】
    ◆ハイレベルなトレーナー
     講師陣は、「ビジネス経験」と「教えるスキル」の両方を兼ね備えています。MBAや博士号を持つトレーナーも在籍しており、職業、職種に合ったスキルを身につけることが可能。
    ◆ビジネスで成果をあげる「実践的なオリジナル教材」が無料
    ◆1レッスン290円~「続けやすい価格」
    コアビジネスであるビジネス特化型オンライン英会話「Bizmates」は、
    コンセプト・サービス品質・費用対効果の高さにご支持を頂いており、
    プライシングリーダーとしてのポジションとブランドを確立しています。
    語学ビジネスの市場規模は5,000憶円程度で堅調に推移しているなかで、
    e-lerning市場は未だ100憶円で年10%成長のポテンシャルを持っており、
    弊社も西日本展開などによって毎年150%近い成長を目標としています。
    ※2018年末:会員数約10,000名弱、契約企業数約400社弱

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim 10階

    担当者のコメント

    ★ご自身の経験を活かして責任者ポジションで活躍していただきます★成長フェーズ企業です★グローバルに活躍できるビジネスパーソンを増やす!No.1のオンライン英会話事業会社★
  • ビズメイツ株式会社
    営業企画、業務推進※急募

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【最前線のメンバーが効率的かつ生産的に営業を行えるように、「仕組み化」をお任せいたします。顧客管理をベースとしつつ、salesforce や Pardot を使用したマーケティング戦略を一緒に作っていきます。】
    【具体的な業務】
    ■営業部門のマーケティングプロセス(リード育成/商談管理/顧客管理)の改善
    ※外部コンサルと協同しMAツール/SFA/CRMの連携設計・運用管理から生産性向上を目指します。
    ■営業部のサポート業務
     - 業務マニュアルの作成
     - 営業資料作成
     - 事務作業のフォロー
     - 受講者管理(法人・受講者情報の登録・情報管理)
    【配属部署】
    営業部:9名(ディレクター1名+営業7名+アシスタント1名)

    会社特徴

    ★ビジネス特化型のオンライン英会話No.1
    ★Bizmatesはビジネスパーソンのためのオンライン英会話サービスです。
    【同社のオンライン英会話の特徴】
    ◆ハイレベルなトレーナー
     講師陣は、「ビジネス経験」と「教えるスキル」の両方を兼ね備えています。MBAや博士号を持つトレーナーも在籍しており、職業、職種に合ったスキルを身につけることが可能。
    ◆ビジネスで成果をあげる「実践的なオリジナル教材」が無料
    ◆1レッスン290円~「続けやすい価格」
    コアビジネスであるビジネス特化型オンライン英会話「Bizmates」は、
    コンセプト・サービス品質・費用対効果の高さにご支持を頂いており、
    プライシングリーダーとしてのポジションとブランドを確立しています。
    語学ビジネスの市場規模は5,000憶円程度で堅調に推移しているなかで、
    e-lerning市場は未だ100憶円で年10%成長のポテンシャルを持っており、
    弊社も西日本展開などによって毎年150%近い成長を目標としています。
    ※2018年末:会員数約10,000名弱、契約企業数約400社弱

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim 10階

    担当者のコメント

    ★ご自身の経験を活かして営業企画ポジションで活躍していただきます★成長フェーズ企業です★グローバルに活躍できるビジネスパーソンを増やす!No.1のオンライン英会話事業会社★
  • アクシスコンサルティング株式会社
    経理 ※残業約20時間 【未経験応募可能】<急募>

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■仕訳入力
    ■年次、四半期、月次決算業務
    ■連結決算業務
    ■監査法人対応
    ■開示資料作成(招集通知 決算短信 有価証券報告書、投資家向けIR資料作成)
    ※将来はマネジメント職を目指していただけるポジションです。
    【部署構成】
    部長、担当者2名(女性)
    【募集背景】
    今後の更なる成長に向けて経理財務基盤の整備を行うため

    会社特徴

    1.高度な専門性
     コンサルティング・IT業界に特化することで、他社ではタッチできない情報まで網羅。これを社内でナレッジ化することで高い確率でのマッチングが可能になっています。
    2.ミドル・ハイクラス層
     20代後半から40代の優秀なキャリアをお持ちの方が私たちのお客様。世代のリーダーとなる求職者様からキャリアをご相談頂くことが多く、ビジョンスキルを習得可能です。
    3.生涯のマイエージェト
     一年間でご支援する求職者様の約60%が3年前からお付き合いしております。中には10年以上のお付き合いになる方も。転職という「点」ではなく、キャリアという「線」をご支援するからこそ、その方の中長期の人生を見据えたご支援をしています。
    4.キャリアのトータルコーディネーター
     アクシスは正社員から正社員への転職だけではなく、フリーランス、時短勤務、企業など、お一人のお一人の状況に合わせた多様な働き方を支援しております。
    5.経営課題解決支援
     複雑化する現在において、企業は人の多様な課題を抱えています。弊社では、「人的資本」を切り口にした本質的な経営課題解決にアプローチすることで、通常の人材紹介とは異なる価値を提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町4-8麹町クリスタルシティ6階

    担当者のコメント

    ★コンサル・IT業界に精通したコンサルタントが多数在籍、専門性の高さからクライアントから強い支持を得ております★
  • 仕事内容

    下記の経理及び総務業務を担当いただきます。
    ■総務業務 ※メイン
    ・勤怠管理 
    ・給与処理全般(年末調整・給与支払報告書対応等)
    ・社会保険関連業務
    ・住民税手続き
    ・入退社手続き
    ・その他労務管理全般 
    ・取引申請手続き、回収チェック
    ・電話対応、来客対応
    ・備品管理 等
    ■採用業務 ※サポート
    ・転職イベントへの参画
    ・応募者への電話・メール対応及びフォロー
    ・会社説明会、一次面接の実施

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経理推進(リーダー)※急募案件※

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    リクルートグループの事業拡大に伴う経理組織ポートフォリオの変更を見据えて、経理領域から組織をドライブ・リードし、ともに伴走いただける仲間を募集します。
    【業務内容】
    プレーイングマネージャーとして組織を先導しながら、リクルートグループ各社の経理領域をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・グループ各社の単体決算・連結決算業務およびこれらの継続的な情報開示業務(有価証券報告書・決算短信・計算書類などの作成)
    ・アウトソーシングマネジメントといった経理推進業務
    ・グループ各社からの会計・税務の問い合わせ対応
    ・経理実務における業務プロセスの構築およびBPR業務
    ・グループ会計方針の立案、M&A・グローバル展開支援といった経理統括業務
    ・チームマネジメント(5名程度)
    ※ご入社後、ご経験にあわせて担当業務を決定いたします。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    リクルートグループの事業拡大に伴う経理組織ポートフォリオの変更を見据えて、経理領域から組織をドライブし、ともに伴走いただける仲間を募集いたします。
    【業務内容】
    次期リーダーを見据えた経理メンバーとして、経理実務・取り纏めを並行してご担当いただき、リクルートグループ各社の経理業務を牽引いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・グループ各社の単体決算・連結決算業務(月次・四半期・年次)
    ※重要伝票の起票・チェック、財務諸表・勘定明細の作成・分析・報告が中心
    ・情報開示業務(有価証券報告書・決算短信・計算書類などの作成サポート)
    ・各種税金計算・申告(法人税・消費税・事業税・源泉所得税・償却資産税など)
    ・グループ各社からの会計・税務の問い合わせ対応
    ・経理プロセスの改善提案・実行

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    採用コンサルタント【常駐型】※急募※

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    顧客企業の採用戦略から実務までをお任せします。
    【具体的には】
    ■採用部門責任者に対する採用ニーズ確認、戦略提案
    ■人事紹介会社コントロール、ベンダーコントロール
    ■候補者向け説明会の企画・実施
    ■書類選考、面接等の選考業務
    ■オファー条件設定、レター作成、オファー面談
    ■面接官向けトレーニング講師
    ※プロジェクトにより業務範囲が変わります。
    【勤務先】東京都内の顧客先での勤務となります。(ほとんどは東京駅・霞ヶ関・山手線南東部です)※勤務先は内定受諾後に決定致します。
    【残業時間】顧客先によりますが、10~30時間/月がほとんどです。

  • 株式会社トリニティ
    経理【名古屋駅勤務】※急募※

    年収
    370万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記の経理業務を担当いただきます。
    ■経理業務
    ・請求書作成
    ・買掛金、売掛金、入出金の管理
    ・工場の製作品の製造原価・仕掛品管理、棚卸
    ・顧問税理士対応
    ・会計仕分データ入力
    ・給与振込
    ・資金繰り表の作成
    ・小口現金管理
    ・月次、年次決算
    ■一部総務業務
    ・給与計算、社員の出退勤情報の入力補助
    ・電話対応、来客対応

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。
    【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。
    【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。
    【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目名駅南一丁目18-19 第二原ビル7階

    担当者のコメント

    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献
    ◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。
  • 株式会社トリニティ
    総務・労務【名古屋駅勤務】※急募※

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【人事労務関連業務】
    ■36協定に沿った勤怠管理
    ■給与処理全般(年末調整・給与支払報告書など)
    ※現在「JDL」、今後「給与奉行」に移行
    ■住民税手続き
    ■社会保険関連業務
    (社保加入・喪失・異動手続き、算定基礎・月額変更届手続きなど)
    ■社宅手配
    ■各種労使協定書の作成・届出
    ■各社補助金・助成金の調査・申請 など
    【採用関連サポート業務】
    ■転職イベントへの参画
    ■応募者への電話・メール対応及びフォロー
    ■会社説明会、一次面接の実施

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。
    【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。
    【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。
    【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目名駅南一丁目18-19 第二原ビル7階

    担当者のコメント

    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献
    ◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。
  • 株式会社フォーラムエンジニアリング
    【仙台】提案営業 ★WLB◎/女性活躍★ ※急募※

    年収
    270万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■特定派遣営業(同社が正社員雇用しているエンジニアの方々の提案活動)
    ■担当エリア内の20社へ深耕営業(非常に少なく設定されています)
    【顧客例】製造業・IT企業の技術責任者、人事担当者など
    【職務の魅力】
    ■顧客要望に従うのみにでなく、顧客のプロジェクト状況に合わせて
    提案していく営業スタイルです。
    ■エンジニアの方のキャリアアップ、ライフ支援にもなる営業活動です。
    【働きやすさ】
    ■外出は午後1社のみの為、仕事が夜遅くなることは基本的にございません。
    ■担当企業20社は通常の人材営業の中でも非常に少ない数字です。
    営業担当の残業時間を減らすことができ、顧客関係性を重視した営業です。
    ■目標数字はチーム制になります。
    【残業時間】15時間~20時間程度(18:00退社推奨/水曜日ノー残業day)

    会社特徴

    ■当社は技術系アウトソーシング(特定派遣事業)で業界3番手を誇る成長企業です。AI(IBM WatsonRを活用したマッチングシステムの導入)やIoTを駆使して業務効率化を推進し、労働集約型ビジネスからの脱却を図り、第1位を目指しています。
    ≪働きやすい労働環境が魅力≫
    ■全社としても毎月40時間以上の残業禁止が徹底されており、月平均残業時間は20時間程度となっています。水曜日はノー残業デーとして18時までの就業となっています。
    ■顧客の特性上、残業も少なく、休日出勤もない環境です。企業としても「長く働いてほしい」と考えており、就業時間の管理を徹底、日々制度等も変更しています。
    ■ワークライフバランスとキャリアアップを同時に叶える環境づくりを行っています。
    ■女性活躍を積極的に推進をしており、リーダーや役職者としてご活躍されている方が多数いらっしゃいます。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央2-9-27 プライムスクエア広瀬通9階
    宮城県※他最寄り駅

    担当者のコメント

    ★★業界トップクラス/大手技術者派遣会社/エンジニアの働くを支援★★
    【I・Uターン歓迎】【女性の働きやすさが特徴】【転勤無し】【ワークライフバランス◎】【産休・育休・時短制度 実績多数】
  • 株式会社イフ
    キャリアコーディネーター《未経験可》※急募※

    年収
    345万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、障がい者の為の職業紹介業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ※サポート業務からスタート
    ■求職者の方への面談の動員、日程調整・管理
    ■求職者データのPC入力、面談スケジュール作成
    ■コーディネーターのスケジュール管理
    ■来社された求職者の受付、案内、書類記入の案内
    ■その他、書類作成など人材紹介事業における事務サポート
    ※その後、キャリアカウンセリング・コーディネート業務をお任せします。
    ■就職、転職を希望する求職者との面談、求人紹介
    ■キャリアやスキル・適性等を一緒に整理し、マッチする企業を提案
    ■人材紹介票の作成や面接指導、入社後のフォロー

    会社特徴

    【 障がい者採用支援事業のパイオニア企業 】
    同社は、1992年には民間企業として初めて障がい者のための就職情報誌を創刊し、その後、就職情報サイト、合同企業面談会等の商品を続々と誕生させてきました。
    現在は法定雇用率は今年4月には2.2%に引き上げられ、障がい者の採用環境も大きく変わっていますが、まだ障がい者採用があまり積極的でなかった当時から障がい者採用支援事業をスタートし、現在も成長を続けている同社は、まさしく障がい者採用支援事業のパイオニアと言えます。
    創業以来「情報・創造・提案・社会」という4つのコンセプトを柱にして、「人」と「企業」、「人」と社会を結び付けるという思いの元、事業を展開しています。
    上記の情報事業のみならず、2005年にはさらなる障がい者と企業の新しい出会いのカタチとして、人材紹介事業も展開し、更なる「人」と「企業」の出会いの拡大と強化を図ってきました。
    激しく変化し続ける社会のニーズを正確に読み取り、社会に価値の高いサービスを提供しニーズに応えていくことを常に心がけ、サービスを展開しています。
    今後も、「情報・創造・提案・社会」という4つのコンセプトを忘れずに、「同社ならでは」の価値を発信し続けていきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-1-5  五反田光和ビル2階

    担当者のコメント

    ★社会貢献性が非常に高く、社員数200名以上の企業へのアプローチがメインの為、高い営業スキルが身につきます!
    ★障害者雇用に特化した人材会社は同社がパイオニア的な存在です!
  • 株式会社ラック企画
    【女性活躍 急募! 複数名募集】事務スタッフ

    年収
    325万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社がお客様企業から受託した事務業務をご担当頂きます。
    ※クライアント先に常駐する形での就業となります。
    【具体的業務】
    ■営業事務
     営業部の売上管理や資料作成、営業のサポートなど
    ■物流関連事務
     製品の受発注や在庫管理などの事務業務
    ■人事関連事務
     採用、研修などを中心とした人事関連の事務業務
    ■総務関連事務
     総務業務全般を担当、名刺作成からPC関連のサポート提供など多岐に渡る業務
    ※入社1年目の方の残業はわずかです。※約8時間/月(全社平均)
    ※未経験から丁寧に教えて頂ける環境です。

    会社特徴

    ■同社は、1983年に人事関連事務サービスの提供を目的として設立され、人事関連の業務において数々の経験を重ねて成長してきた企業です。
    ■近年ではオフィス業務サポートや営業事務サービスも提供し、人事関連以外でのご要望も多く頂戴しています。お客様企業の多くは画一化されたサービスをお望みではなく、その多様なご要望に対して的確にお応えすることを使命としており、ご希望により近いサービスを提供できるように努力しています。
    【社内環境】
    役員以外は全て女性スタッフ!
    産休・育休の利用実績もあり、福利厚生が充実しています。
    残業も少なめで、長く活躍出来る企業様です。
    事務職で活躍することができ、管理職を目指せる数少ないチャンスです。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2丁目12-15 日本薬学会長井記念館
    東京都お客様企業内(都内各地 通勤至便)

    担当者のコメント

    ■■ 事務職でキャリアを築ける! ■■
    長く就業出来る環境で、さまざまな事務スキルを磨いて頂けるお仕事です。
  • 仕事内容

    トップクラスの実績を誇るクリエイティブエンジニアリングカンパニーである同社の総務・庶務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■産休・育休等の手続き
    ■会社行事(社内イベント)の運営・管理
    ■寮関係の手続き
    ■採用の補助業務
    ■諸々の庶務業務 など
    【魅力】
    ■完全週休2日制・年間休日125日・残業時間平均20時間/月とワークライフバランスを重視して働くことができます!
    ■ご経験次第では、ご年齢に関係なく中途入社でも将来のキャリアアップが見込めます!

  • 仕事内容

    トップクラスの実績を誇るクリエイティブエンジニアリングカンパニーである同社の総務・庶務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■社会保険・労働保険
    ■入退社の手続き対応
    ■給与計算(補助)
    ■寮の手配
    ■健康診断の手続き など
    【魅力】
    ■完全週休2日制・年間休日125日・残業時間平均20時間/月とワークライフバランスを重視して働くことができます!
    ■ご経験次第では、ご年齢に関係なく中途入社でも将来のキャリアアップが見込めます!

  • 仕事内容

    ■同社にて下記のアシスタント業務を担当して頂きます。最初から全てをお任せするわけではなく、適正を見て、少しずつお任せします。
    【具体的には】
    ・転職希望者対応。電話またはメールにて連絡を取り、コンサルタントとの面談日程を調整や、転職支援サービス申込に関わる事務処理、問い合わせへの対応等。
    ・受注管理、計上処理業務、事業運営データの取得・管理業務、備品管理、伝票管理、その他電話応対、来客対応、各種庶務業務等の事業運営サポート。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    採用コーディネーター【常駐型】※急募※

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 未経験可
    仕事内容

    クライアントの業界、企業、事業、組織から、プロジェクトの目的、採用目標を理解した上で採用実務を行います。
    【具体的には】
    ■候補者応募窓口
    ■候補者データ管理、レポート作成
    ■面接日程調整、準備、アテンド
    ■面接結果連絡
    ■人材紹介会社等、協力会社とのコミュニケーション
    【勤務先】東京都内の顧客先での勤務となります。(ほとんどは東京駅・霞ヶ関・山手線南東部です)※勤務先は内定受諾後に決定致します。
    【残業時間】顧客先によりますが、10~30時間/月がほとんどです。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

関連の求人を探す