スマートフォン版はこちら

教育・人材ビジネス業界の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 株式会社アウトソーシング
    急募◆一般事務【無期雇用派遣】女性活躍/東証一部/茅場町駅

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    派遣先にて一般事務をご担当いただきます。
    ★省庁とのやり取りが豊富な業務で、事務運営に関わるすべての業務に携わることができます。また、中央省庁や大手企業の上役の方ともご対応いただきます。
    【具体的には】
    ■省庁からの委託事業における事務局対応/ISOの国内審議に関する事務局対応
    ■会議に参加いただく委員の方への委嘱手続き、スケジュール調整、会議の準備・資料作成・議事録作成・報告書作成等
    ~働き方について~
    勤務時間は9時~18時(1時間、好きなタイミングで休憩)。
    始業開始の9時より派遣先に直行頂きます。
    ~職場風土について~
    事務所内は非常に雰囲気がよく、わからないことはきちんと教えてくれる風通しの良い環境があります。
    事務所自体の残業が少ないので、時間内できっちりと仕事を終わらせられる、効率の良い業務を行える方が多いです。
    ■残業時間:ほとんどございませんが、繁忙期は30H程度になる可能性があります。
    ------★アウトソーシング社に関して★-------
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣を中心に延ばし、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。M&A後の子会社管理を充実させるに当たって今回のポジションを募集致します。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館19F【雇用元】
    東京都千代田区【派遣先】

    担当者のコメント

    【東証1部上場】★省庁とのやり取りが豊富な業務で、事務運営に関わるすべての業務に携わることができます。また、中央省庁や大手企業の上役の方ともご対応いただきます。
  • 株式会社パソナ
    人材ソリューション営業【医療業界特化】急募

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のメディカル健康経営本部にて、メディカル業界(医療分野)に特化した人材コンサルティング外勤営業を行っていただき、将来的にはリーダーとしてメンバーを牽引していただくことを想定しています。
    【具体的には】
    得意先へのフォロー営業+新規開拓営業、看護師をはじめとした有資格者に加えて、医療事務や医師事務作業補助者の事務人材の派遣・紹介提案が主流です。
    ■担当企業に対して、人材を活用して業務実施の支援を行います。
    ■求職者に対しての求人紹介や就労支援および就業中のフォロー、システムへの情報入力など。
    ※業界知識などは研修を行いますので、ご安心ください。
    【配属先メンバー】
    ■関東営業部…90名程度(30代前半の責任者のもと、女性方が多いです。)
    ■チームは6名程度。オフィス全体では90名を超える社員が在籍。
    ■社員の年齢:20代~30代前半がメイン。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2JOB HUB SQUARE

    担当者のコメント

    【社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【東京駅もしくは日本橋駅から徒歩5分の好立地】【土日祝日休み】【残業10~30時間/月程度】
  • ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社
    会長兼社長補佐※急募

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★CEO秘書として以下業務をご担当頂きます。
    ■スケジュール管理 ■出張手配、随行 ■来客応接、電話応対、外出随行
    ■資料作成(社内向け各種資料(経営数値、営業数値、事業管理系 等)、社外向け各種資料)及び送達管理
    ■CEO 直轄案件、特命案件およびそのフォロー
    【具体的な役割】◆基本的に、CEO秘書として上記職務内容を行って頂きますが、秘書室課長と協力し様々な業務を正確かつスピーディにご対応頂きます。経営層が求める資料やデータ提出に即座に対応する役割。
    ◆イメージは、課長が主に秘書室内部を守備範囲とするならば、社内各部門や外部との調整や情報収集など秘書室外部を主な守備範囲として頂き、 CEO秘書としてご活躍を頂きたいポジションです。
    ◆その為には率先して当社各部門とコミュニケーションをはかる必要があります。また、緊急時には休日等であっても必要に応じた対応が必要となる場合もありますので、予めご理解を頂きたいです。
    ◆単に秘書と言うよりは、営業力やマネジメント力などを活かした
    働き方を目指す方がマッチするポジションと考えています。

    会社特徴

    ★独立系エレベーターメンテナンス会社で業界シェアトップ。
      全国48,900台以上の保守実績を誇ります(2019年3月末時点)★
    皆さんが普段何気なく利用しているエレベーターやエスカレーター。日々安全かつ快適に利用できるのは、メンテナンス会社が定期的に保守・点検を行っているからです。
    同社は『何よりも安全のために』を企業理念とし、国内主要メーカーすべてに対応できる高度なサービスクオリティを適正価格で提供する事で、お客様の信頼を獲得。設立25年間着実に成長を続け、2017年には独立系メンテナンス会社で初めて東証マザーズに上場、2018年9月には東証一部に市場変更しました。
    国内では全国76拠点まで拡大したほか、香港を海外HQとし、2017年にインドに新会社を設立。グローバル市場に展開し、さらなる発展が期待されています。
    【特徴】
    ◆遠隔点検システムを独自開発し、国内で複数特許を取得
    ◆JESグループ独自の研修制度と社内資格制度により、常に高い技術水準を維持
    ◆中途入社の社員が多く、風通しの良いフラットな社風

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5階

    担当者のコメント

    ★独立系エレベーターメンテナンス会社シェアNo.1:ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社
    ★組織体制の強化を行っています。【業績右肩上がり】【若い社員が多く明るい社風】【定着率が高い】
  • 株式会社パソナ
    健康管理業務アウトソーシング事業 支援全般※急募

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業から受託している健康事業関連のプロジェクトにおいて、現場運営全般を支援する業務をお任せ致します。将来的には立上げ支援やメンバーの指導・育成や業務改善提案等ももお任せしたく考えております。
    (プロジェクト例:健康管理室運営など)
    【具体的には】
    ■産業保健業務及び周辺業務(健康診断関連、長時間労働関連、休職・復職関連に関する)オペレーションサポート、産業医サポート
    ■委託運営管理業務(運営規模(2名~10名規模)、クライアントへの各種報告、メンバー管理・マネジメント、業務一覧表、マニュアル更新、運営ツール、報告資料作成)

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB

    担当者のコメント

    ■大手飲料メーカーや大手金融機関との取引がございます!取引先企業は従業員1000名以上が中心です!
    ■【残業月10~20時間程度】オンオフのメリハリをつけて働けます!!
  • 株式会社パソナ
    ソリューション営業【産業保健・健康経営サービス】急募

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のメディカル健康経営本部関東営業部にて、産業保健・健康経営サービスに特化したソリューション営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    クライアントへの医療職(保健師等)の人材派遣・紹介、健康管理室アウトソーシング、健康管理システム導入支援、健康経営サービス(セミナー・イベント、コンサルティング、ライフスタイル調査等)など、企業で働く従業員の健康支援全般を提案する外勤営業を行います。
    ■担当企業に対して、産業保健・健康経営支援全般の支援を行います。
    ■求職者に対しての求人紹介や就労支援および就業中のフォロー、システムへの情報入力など。
    ※業界知識などは研修行いますので、ご安心ください。
    【配属先メンバー】
    ■関東営業部部…90名程度(30代前半の責任者のもと、女性方が多いです。)
    ■チームは10名程度。オフィス全体では90名を超える社員が在籍

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2JOB HUB SQUARE

    担当者のコメント

    【社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【東京駅もしくは日本橋駅から徒歩5分の好立地】【土日祝日休み】【残業10~30時間/月程度】
  • 株式会社明光ネットワークジャパン
    教室長候補【千葉/埼玉】急募!※キャリアアップ実績あり

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★事業拡大に伴う、増員募集です。直営店(個別指導塾)の責任者として教室運営をお任せ致します。
    【具体的には】
    売上管理/シフト管理/生徒・保護者との対応/生徒募集等の業務がメイン。売上だけでなく、顧客満足や行動を評価します。
    【研修】当社では入社後2週間の研修の他、ビジネス研修/カウンセリング研修等月数回の研修をご用意。教室長としてだけでなくビジネスパーソン・教育者・経営者としてのスキルが身に付く体制を整備。
    【教室について】1教室の生徒数:50~150名 講師数:15~25名
    ※入社当初は研修/配属後もマネージャーからのフォロー体制は万全。

    会社特徴

    ◆同社が展開する学習塾「明光義塾」は、生徒一人ひとりの学力と個性に合わせたオーダーメイドの『個別指導』を行っているのが最大の特徴です。同社では創立以来、一貫してこの『個別指導』にこだわり続けるとともに、『自立学習』という理念のもとに生徒の自立心を育むべく指導を行い、常に個別指導塾業界をリードし続けてきました。
    今後も日本全国で「明光義塾」のネットワークを広げていきます。
    ◆日本初の個別指導塾「明光義塾」を中心に、「明光サッカースクール」「早稲田アカデミー個別進学館」など複数のブランドを展開し、教育事業を運営しております。また、フランチャイズ事業として独自のフランチャイズシステムに基づき、継続的な事業ブランド運営を行っております。更に、グループ会社との提携による様々な事業を行っており、
    全国すべての都道府県に教室展開している学習塾は明光義塾だけです。
    ◆上場している学習塾において同社はトップクラスは維持しており、数ある個別指導塾市場においては11%のシェアがあります。上記にも記載しましたが全国すべての都道府県に教室展開しているのは明光義塾のみで、その影響もあり身近で親しみやすい学習塾として認知されてきております。こうした知名度の高さ、ブランド力が明光義塾の強みとなっています。

    勤務地

    千葉県ご自宅を考慮して決定します。
    埼玉県ご自宅を考慮して決定します。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場・個別指導塾『明光義塾』を運営★ミッションは子供の成長です
    ★【研修充実】【残業月10H】【働き易い制度(育休・時短実績多数)】【講師の採用・研修は本社人事担当/独立支援制度あり】
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    IR担当※未経験可/急募※【名駅勤務/働き方◎】

    年収
    350万円~650万円
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的な内容】IR担当として、まずは社長・担当役員に同行して頂き、将来的には各種取材対応をご担当頂く予定です。また下記業務を合わせて状況に応じてお任せします。
    ■決算発表対応
    ■機関投資家やバイサイド・セルサイドアナリストとのミーティング
    ■個人投資家向け説明会対応
    ■IR関連の問い合わせ対応
    【配属部署構成】総務部(IR担当は現在1名です)
    ★★入社後のミッション★★
    ■入社後は、役員・取締役より指示をもらっての説明会対応や、先輩に指示をもらいながらIR関連の資料作成、問い合わせ対応に従事して頂きます。
    ■徐々に知識を習得していただき、将来的には有価証券報告書の作成や、決算短信の作成、株主総会の運営等を先陣を切って企画頂きたいと思っています。
    また、将来的に管理職の期待もしているポジションになります。上記業務に意欲をお持ちの方は是非ご応募ください。

    会社特徴

    ◆◇◆◇2019年3月にマザーズ上場!/女性が働きやすい会社!◆◇◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構える建設業界に特化した人材サービス会社です。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大中~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社である株式会社コプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また、東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度でみなさん19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日として日にちも設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。また和気あいあいと楽しい雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 株式会社キッズライン
    【急募】法人営業★ベビーシッターサービス★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【新規開拓からサポートまでを一貫して行っていただきます。】
    ★お客様からの問い合わせが多いのでインバウンドでの営業手法になります。
    ★テレアポ等は多くは発生しません。
    ■新規開拓(紹介などで案件を取ってくることが多いです)
    ■企画、提案
    ■導入後のサポート
    ■戦略策定、目標、KPI設計
    ★福利厚生でベビーシッターの割引制度を導入いただく、社内イベントの際にシッターさんを呼ぶなど幅広い目的でご利用いただいており、ご利用法人数は290社以上にもなっています。

    会社特徴

    ★女性が輝く社会を目指して、全く新しい育児支援サービス”キッズライン”を展開★
    【創業背景】
    育児支援が不足している日本。保育園だけでは時間やフレキシビリティーに限界があり、アメリカのように日本にもベビーシッター文化を普及させたいと考えました。
    今までにない理想を目指し、安全・安心だけど価格は出来るだけ安く、シッターさんや保育士さんは働きやすい環境をつくる。こだわりぬいてゼロから創ったC2C、シェアリングエコノミースタイルでの育児支援という全く新しいスタイルを今後も展開していきます。
    【経沢社長のプロフィール】
    創業間もない楽天で社長室や楽天大学等の新規事業を経て、26歳で自宅でトレンダーズを創業。女性企業塾や女性ソーシャルメディアマーケティング等を展開し、2012年東証マザーズに当時最年少女性社長として上場。現在は、テレビ朝日・ワイドスクランブル金曜日レギュラーや東京MXテレビ等でコメンテーターなど。プライベートでは3回の出産を経験、現在は1男1女の母。2014年(株)カラーズ設立 代表取締役社長。

    勤務地

    東京都港区六本木5-2-3 マガジンハウス六本木ビル7F

    担当者のコメント

    ★第二創業期のフェーズで一緒に事業を拡大していきたい方★当社サービスのご利用法人数は290社以上★
    ★今後新卒採用計画もある成長フェーズです★将来的には営業部門の責任者になっていただけるようなポジションです★
  • 株式会社キッズライン
    【急募】総務、法務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■コーポレートガバナンス業務
    ・取締役会の運営
    ・株主総会の運営
    ・コーポレートガバナンス維持強化するための制度設計をその運用
    ■ ビジネス法務
    ・各種取引に関わるリーガルリスクの検討、設計
    ・契約書の策定
    ■ コンプライアンス関連業務
    ・企業のコンプライアンス体制を維持強化するための制度設計とその運用
    【現在の体制】男性1名(20代後半)

    会社特徴

    ★女性が輝く社会を目指して、全く新しい育児支援サービス”キッズライン”を展開★
    【創業背景】
    育児支援が不足している日本。保育園だけでは時間やフレキシビリティーに限界があり、アメリカのように日本にもベビーシッター文化を普及させたいと考えました。
    今までにない理想を目指し、安全・安心だけど価格は出来るだけ安く、シッターさんや保育士さんは働きやすい環境をつくる。こだわりぬいてゼロから創ったC2C、シェアリングエコノミースタイルでの育児支援という全く新しいスタイルを今後も展開していきます。
    【経沢社長のプロフィール】
    創業間もない楽天で社長室や楽天大学等の新規事業を経て、26歳で自宅でトレンダーズを創業。女性企業塾や女性ソーシャルメディアマーケティング等を展開し、2012年東証マザーズに当時最年少女性社長として上場。現在は、テレビ朝日・ワイドスクランブル金曜日レギュラーや東京MXテレビ等でコメンテーターなど。プライベートでは3回の出産を経験、現在は1男1女の母。2014年(株)カラーズ設立 代表取締役社長。

    勤務地

    東京都港区六本木5-2-3 マガジンハウス六本木ビル7F

    担当者のコメント

    ★第二創業期のフェーズで一緒に事業を拡大していきたい方★当社サービスのご利用法人数は290社以上★
    ★今後新卒採用計画もある成長フェーズです★経営企画をご担当して頂きます★
  • 株式会社トライアンフ
    採用コンサルタント【常駐型】※急募※

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    顧客企業の採用戦略から実務までをお任せします。
    【具体的には】
    ■採用部門責任者に対する採用ニーズ確認、戦略提案
    ■人事紹介会社コントロール、ベンダーコントロール
    ■候補者向け説明会の企画・実施
    ■書類選考、面接等の選考業務
    ■オファー条件設定、レター作成、オファー面談
    ■面接官向けトレーニング講師
    ※プロジェクトにより業務範囲が変わります。
    【勤務先】東京都内の顧客先での勤務となります。(ほとんどは東京駅・霞ヶ関・山手線南東部です)※勤務先は内定受諾後に決定致します。
    【残業時間】顧客先によりますが、10~30時間/月がほとんどです。

    会社特徴

    ★★★弊社経由で入社実績あり★★★
    企業の人事・総務部門業務の裏側にある企業独自の「仕事へのこだわりや独自の価値観」や「企業文化、社員に対する考え方」に重点をおいた人事・総務のアウトソーサー。主幹業務の人事制度設計から人材開発/研修・採用代行・人事総務業務代行を手掛けます。社宅管理代行も請負い、オフィスの移転、遊休不動産の活用など不動産関連の課題に対するアドバイスも可能
    【品質の付加価値へのこだわり】
    企業の組織力向上を支援する専門パートナーとして、組織・人事・採用エリアでのアウトソーサーとして求められる正確な業務オペレーションはもちろん、お客さまからの要求に柔軟に対応できる高付加価値な業務ノウハウやコンサルティングサービスの提供を通じて、クライアントから絶大な信頼を得ており、現在90%以上のお客さまからリピート契約を頂いております。
    【商品よりも課題解決へのこだわり】
    分かりやすくパッケージ化された商品やシステム的に整理されたサービス等の商材の売りやすさを一切否定し、逆に可能な限りお客さまのニーズに対して柔軟に応えていこうという姿勢にこだわりをもってきました。担当スタッフがお客さまの声を適切に理解しながら目標を共有し、真剣に課題に取り組み解決していくことが、最終的にはお客さまの納得感を高め、ひいては信頼感を積み重ねていくことなのであると確信しています。

    勤務地

    東京都東京23区内、横浜近辺

    担当者のコメント

    ■単なるRPOではなく、常駐先の役員方と一緒に、顧客の立場で採用戦略を考え、目標達成を目指します。
    ■子育て中のママさん歓迎!残業時間等柔軟にご対応可能です■産休・育休・時短勤務制度あり!女性も多く活躍されています。
  • 株式会社ネオキャリア
    【急募】BPO業務構築コンサルタント

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★大手有名企業様をはじめとした、BPO/BPRの業務戦略設計・構築コンサルタントとして活躍していただきます。
    企業の事業戦略や事業課題に基づいた業務改善、アウトソーシング戦略の立案、業務設計、体制構築等、BPO領域のスペシャリストとして全てのプロセスの最適化を通じて、企業の事業発展に貢献します。
    また、基本的には、業務設計、構築のスペシャリストとしてお迎えする予定ですが、スキルや意欲次第ではメンバーのマネジメント業務まで幅を広げていただくことも可能です。
    【同社のBPO/RPO事業とは】
    BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは、経営資源の観点から戦略的に実施するアウトソーシングです。経営陣や人事と直接話し合い、経営資源の集中による競争力の強化、業務の効率化、コスト削減をはじめとして、様々な経営、組織課題を解決していきます。
    同社は、2019年現在、3000名を超える企業体となり、設立以来右肩上がりの成長を続けています。その中でも同社のRPO事業は150%の成長率を誇り、採用領域ではすでに業界トップクラス。しかし、まだまだ通過点に過ぎません。働き方や社会に対する強い問題意識を持ち、人材サービスを主軸に、バックオフィス全般を基軸としたBPO、RPA等テクノロジーを活用した最先端のBPO領域へ、一層のサービス拡大を狙います。

    会社特徴

    【概要】~世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指す成長著しい企業~
    2000年に設立され、インターネットによる求人媒体の運営から、人材紹介業や新卒採用コンサルティング業、近年ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど堅調に事業を拡大しています。単なる人材業界の一企業ではなく、世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指し、更なる成長を実現していきます。
    【今後の展望と特徴について】
    これまで30を超える事業を展開してきた同社は、人材・メディア(HR tech)・ヘルスケア・海外の4領域を成長マーケットと捉え、2020年までに国内54拠点・海外21拠点を目指し、直近6年連続で130%以上の成長を続けております。
    また、30を超える事業それぞれが、少子高齢化による医療・介護業界の人材不足、待機児童問題など、様々な社会課題に対する打ち手として事業化されてきました。
    直近ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど、ITを駆使してサービスにも力を入れており、オフショアや自社内で開発が出来ることも同社の強みの一つです。
    また成果を出すことで昇進のチャンスが多くあり、新規事業の提案なども活発に社内でおこなわれております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル11階

    担当者のコメント

    ★採用・定着・育成に関してあらゆるサービスを提供させていただく総合人材サービス会社です!
    ★同社のRPO事業は150%の成長率を誇り、採用領域ではすでに業界トップクラスです!
  • 株式会社キッズライン
    【急募】Webエンジニア(Railsエンジニア)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【社会に新しいインフラを創る、ベビーシッターと親御様をマッチングするCtoCプラットフォームビジネスを一緒に作り上げていただきます】
    【業務概要】
    ・webアプリケーションの設計、実装、テスト
    ・企画サイドからの開発要望の把握、サービス改善
    ■開発環境:Web:Ruby/iOSアプリ:Swift/Androidアプリ:kotlin
    ■ポジションの魅力:完全内製開発ですので、企画サイドとの距離が近く、スピード感のある環境です。各サービスの機能企画や設計などから携わることができ、サービスにより寄り添った視点で、いかにサービス価値を高めていけるかを追求できます。開発における品質管理や生産性の向上、効率化の取り組みを通して、チーム一体となって技術力を磨きながらより良い環境で開発業務を行うことができます。
    【組織構成】エンジニア7名の組織です。

    会社特徴

    ★女性が輝く社会を目指して、全く新しい育児支援サービス”キッズライン”を展開★
    【創業背景】
    育児支援が不足している日本。保育園だけでは時間やフレキシビリティーに限界があり、アメリカのように日本にもベビーシッター文化を普及させたいと考えました。
    今までにない理想を目指し、安全・安心だけど価格は出来るだけ安く、シッターさんや保育士さんは働きやすい環境をつくる。こだわりぬいてゼロから創ったC2C、シェアリングエコノミースタイルでの育児支援という全く新しいスタイルを今後も展開していきます。
    【経沢社長のプロフィール】
    創業間もない楽天で社長室や楽天大学等の新規事業を経て、26歳で自宅でトレンダーズを創業。女性企業塾や女性ソーシャルメディアマーケティング等を展開し、2012年東証マザーズに当時最年少女性社長として上場。現在は、テレビ朝日・ワイドスクランブル金曜日レギュラーや東京MXテレビ等でコメンテーターなど。プライベートでは3回の出産を経験、現在は1男1女の母。2014年(株)カラーズ設立 代表取締役社長。

    勤務地

    東京都港区六本木5-2-3 マガジンハウス六本木ビル7F

    担当者のコメント

    ★第二創業期のフェーズで一緒に事業を拡大していきたい方★CTOはスーパーソフトウエア東京オフィスでは2012年にリリースしたスマートフォンアプリ「漫画カメラR」を1週間で100万ダウンロード超★残業10~20h/月★育児支援のインフラを一緒に作っていただける方歓迎★
  • 仕事内容

    ⼈事部⾨における課題解決や業務効率化を図るための⼈事サポートシステム「Leaf」のシステム開発〜販売まで、もしくは「Leaf」の⽬⽟機能の⼀つである「ストレスチェック」における顧客提供業務を当部⾨では⼿掛けています。
    今回の募集では、2部⾨どちらかのマネージャーポジションを募集。
    【担当いただきたい業務】
    「Leaf」︓ITサービス事業部配属
    ■システムの設計や構築、納品までのプロデュース・進捗管理マネジメント
    ■顧客創出のためのメールセールス作成、展開(⽂章作成を⾏います)
    ■顧客へのヒアリング〜提案(顧客への訪問、提案書の作成 等)
    「ストレスチェック」︓ヘルスマネジメント事業部配属
    ■ストレスチェックサービスにおける、納品までのプロデュース・進捗管理マネジメント
    ■顧客へのヒアリング〜提案(顧客への訪問、提案書の作成 等)
    ■外部業者のコントロール(ストレスチェックを実施する際、⼀部業務を依頼)
    ■顧客創出のためのメールセールス作成、展開(⽂章作成を⾏います)

  • 仕事内容

    ⼈事サポートシステム「Leaf」の新規機能開発における新機能開発を⾏っていただきます。上流⼯程から関わっていただき、基本・詳細設計から要件定義、開発・プログラミング、テスト、運⽤まですべてを⼀貫して⾏うと共に簡易ヘルプデスク業務も⾏っていただきます。また、ご経験に応じてフロントエンジニアとしての業務もお任せいたします。
    【具体的には】
    ・ASPサービスの機能開発や改善業務(設計、プログラミング、テスト)
    ・ASPサービスの簡易ヘルプデスク業務
    ※現在急成⻑の事業のため、多くの⺠間企業や官公庁より引き合いを頂戴しています。今回、マネージャー級としてご⼊社いただき、案件の進捗管理や部下マネジメントもお任せいたします。

  • 仕事内容

    企業と人材の両方に対しコンサルティングを行って頂きます。双方からのヒアリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポートを通して取引先企業の事業拡大を実現していく事がmissionになります。
    ■対求人企業
    ・テレアポや紹介による企業開拓
    ・経営者との面談を通じて、経営課題ヒアリング
    ・人材の紹介による経営課題の解決の提案
    ■対転職希望者
    ・転職希望者との面談、発展職につながる本質のヒアリング
    ・転職希望者への求人の提案
    ・選考におけるサポート(書類添削、面接対策)
    ■札幌支社※2019年7月開設予定

  • 仕事内容

    企業と人材の両方に対しコンサルティングを行って頂きます。双方からのヒアリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポートを通して取引先企業の事業拡大を実現していく事がmissionになります。
    ■対求人企業
    ・テレアポや紹介による企業開拓
    ・経営者との面談を通じて、経営課題ヒアリング
    ・人材の紹介による経営課題の解決の提案
    ■対転職希望者
    ・転職希望者との面談、発展職につながる本質のヒアリング
    ・転職希望者への求人の提案
    ・選考におけるサポート(書類添削、面接対策)
    ■福岡支社:1名※2019年2月開設

  • 仕事内容

    企業と人材の両方に対しコンサルティングを行って頂きます。双方からのヒアリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポートを通して取引先企業の事業拡大を実現していく事がmissionになります。
    ■対求人企業
    ・テレアポや紹介による企業開拓
    ・経営者との面談を通じて、経営課題ヒアリング
    ・人材の紹介による経営課題の解決の提案
    ■対転職希望者
    ・転職希望者との面談、発展職につながる本質のヒアリング
    ・転職希望者への求人の提案
    ・選考におけるサポート(書類添削、面接対策)
    ■名古屋支社:1名※2019年3月開設

  • 仕事内容

    企業と人材の両方に対しコンサルティングを行って頂きます。双方からのヒアリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポートを通して取引先企業の事業拡大を実現していく事がmissionになります。
    ■対求人企業
    ・テレアポや紹介による企業開拓
    ・経営者との面談を通じて、経営課題ヒアリング
    ・人材の紹介による経営課題の解決の提案
    ■対転職希望者
    ・転職希望者との面談、発展職につながる本質のヒアリング
    ・転職希望者への求人の提案
    ・選考におけるサポート(書類添削、面接対策)
    ■広島支社※2019年内開設予定

  • 株式会社トライアンフ
    採用コーディネーター【常駐型】※急募※

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの業界、企業、事業、組織から、プロジェクトの目的、採用目標を理解した上で採用実務を行います。
    【具体的には】
    ■候補者応募窓口
    ■候補者データ管理、レポート作成
    ■面接日程調整、準備、アテンド
    ■面接結果連絡
    ■人材紹介会社等、協力会社とのコミュニケーション
    【勤務先】東京都内の顧客先での勤務となります。(ほとんどは東京駅・霞ヶ関・山手線南東部です)※勤務先は内定受諾後に決定致します。
    【残業時間】顧客先によりますが、10~30時間/月がほとんどです。

    会社特徴

    ★★★弊社経由で入社実績あり★★★
    企業の人事・総務部門業務の裏側にある企業独自の「仕事へのこだわりや独自の価値観」や「企業文化、社員に対する考え方」に重点をおいた人事・総務のアウトソーサー。主幹業務の人事制度設計から人材開発/研修・採用代行・人事総務業務代行を手掛けます。社宅管理代行も請負い、オフィスの移転、遊休不動産の活用など不動産関連の課題に対するアドバイスも可能
    【品質の付加価値へのこだわり】
    企業の組織力向上を支援する専門パートナーとして、組織・人事・採用エリアでのアウトソーサーとして求められる正確な業務オペレーションはもちろん、お客さまからの要求に柔軟に対応できる高付加価値な業務ノウハウやコンサルティングサービスの提供を通じて、クライアントから絶大な信頼を得ており、現在90%以上のお客さまからリピート契約を頂いております。
    【商品よりも課題解決へのこだわり】
    分かりやすくパッケージ化された商品やシステム的に整理されたサービス等の商材の売りやすさを一切否定し、逆に可能な限りお客さまのニーズに対して柔軟に応えていこうという姿勢にこだわりをもってきました。担当スタッフがお客さまの声を適切に理解しながら目標を共有し、真剣に課題に取り組み解決していくことが、最終的にはお客さまの納得感を高め、ひいては信頼感を積み重ねていくことなのであると確信しています。

    勤務地

    東京都東京23区内、横浜近辺

    担当者のコメント

    ■単なるRPOではなく、常駐先の役員方と一緒に、顧客の立場で採用戦略を考え、目標達成を目指します。
    ■産休・育休・時短勤務制度あり!女性も多く活躍されています。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    ※急募※営業【業界未経験可/転勤なし/京急蒲田徒歩8分】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    トップクラスの実績を誇るクリエイティブエンジニアリングカンパニーである同社の技術系人材派遣営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■メーカーへの自社エンジニアの提案営業
    ■既存顧客のニーズに合わせた人材の配属
    ■既存顧客との契約交渉
    ■エンジニアの労務面、キャリアプラン面でのサポート
    ※新規開拓は1割程度の割合です。
    ※担当企業は約20~30社
    ※場合によっては直行・直帰も可能です
    【配属部署】
    本社営業部門:9名
    【入社後は】
    ワンツーマンのOJTを通して、人材派遣営業を学んでいただきながら、既存企業の引継ぎを行っていきます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

関連の求人を探す