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教育・人材ビジネス業界の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の急募の求人情報。
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求人一覧1~14件
  • 仕事内容

    海外関係会社(約80社)の財務諸表管理を行う部署にて月次での諸表収集、分析ツールへの当てはめ作業を中心に各種、経理財務業務のリードもしくはサポートをお願いします。当面ASEANが中心となりますが海外展開の状況に応じて欧米などの他地域での経営管理にも携わっていただきます。【具体的に】■ASEANを中心とした海外子会社の経営管理体制の立上げ∟海外関係会社から提出される財務諸表の集約~分析、改善ポイントの指摘∟四半期ごとの連結作業支援∟AP/ARから資金繰り表作成・管理∟減損会計を含む監査法人からの指摘事項に対する改善フォロー■立上げ後の継続的なモニタリング、監査、ならびに是正指導■海外子会社の重要会議体出席、経営状況の把握■海外投資案件・新規事業の財務分析/評価、投資回収状況のモニタリング■ASEANを中心とした各国の投資環境、法制度、税制度等に関するリサーチや対応策の立案※現地記帳は各国法令を遵守し、将来的にIFRSでの連結パッケージ報告や会計システム、CMS、およびグループ内BIツール導入のリードもサポートいただきます。【募集背景】■新規事業・海外展開拡大を踏まえ、組織体制を強化にのため。【組織構成】■本社管理総括 海外関係会社経営管理本部■平均年齢は38歳、部長以下8名の組織【サポート体制】■本社および海外各国でのOJT(WEB・出張ベース)が基本です。その他、各種外部研修などにも参加いただき、知見を深めていただくことも推奨しています。【同ポジションの魅力】■現在までの経験を活かし、海外案件に拡大している東証一部上場企業の同社で、海外の現地組織を管理/マネジメントする経験が積めます。■AlibabaグループやAppleなど、海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として、国内企業ではNo.1の同社ですので、グローバル環境での仕事ができます。■欧米、中国、韓国、ASEANに幅広く展開する子会社群の経理財務状況についてハンズオンで現地のマネージャーと折衝しながら、各国規制や会計ルールも学ぶ事が可能です。【キャリアパス】■数年で担当する国の経営管理・経理財務エキスパートとなり、経理プロセス、トレジャリー、管理会計(FPA)】の3分野からマネージャー職を選ぶことが可能です。■他の経理財務系の部門【連結、税務、開示、IR等】に職種変更することも可能です。将来的には、コーポレート部門の幹部候補を目指して頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • トランス・コスモス株式会社
    ★急募★サステナビリティ推進担当【SDGs/ESG】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    トランスコスモスにおいて新たな取り組みであるESG評点向上・SDGs関連の社内浸透・社外発信について、幅広く業務を担っていただきます。【具体的に】■統合報告書の作成(外部パートナーとの検討含む)■ESG評点の分析(外部パートナーとの検討含む)■SDGsの社内浸透施策検討・実行※各タスクについて関係部署・外部パートナーとのやり取りを行い成果物を作成していきます。【同ポジションの魅力】■世界のトレンドであるESG・SDGsのスキルを得ることができキャリアアップにつながります。社会課題解決の一端を担うことができ、事業推進に関する裁量も大きいです。また、国や自治体の最新の動向を常にキャッチアップしながら動くことができるで、得るものの幅も広いことが特徴です。【同社の魅力】■安定した経営基盤:東証一部上場企業で50年以上の歴史と実績。複数事業展開による安定経営を実現しています。■事業スケール:従業員数は国内15,000名以上。国内66拠点、海外29か国103拠点に事業所をもつ事業スケールの大きさが強みです。■大手企業との強い信頼関係:各業界を代表する大手企業の売上拡大とコスト削減を支援。支援官公庁や大学などからも信頼を獲得。■働きやすい環境:ワークライフバランス重視の風土。育休暇取得者も150名を超え、女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中

    職種

    総務

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    海外関係会社(約80社)の財務諸表管理を行う部署にて、月次での諸表収集、分析ツールへの当てはめ作業を中心に各種、経理財務業務のリードもしくはサポートをお願いします。当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて欧米などの他地域での経営管理にも携わっていただきます。【具体的に】■海外関係会社から提出される財務諸表の集約・現地担当者とのやり取り■PL、BS、CFについて、シミュレーションツールへの当てはめ(エクセルによるグラフ化更新)■グループ内計上ルールの画一化に関するサポート、役員登記に関するサポート■月次での財務諸表分析会に参加(当面は議事録から開始)■年度ごとの経営計画における財務部分のチェック支援■会計システム、CMS、およびグループ内BIツール導入のプロジェクトサポート※その他、以下業務も含め幅広く経験を積みながらご担当いただきます。■減損会計を含む監査法人からの指摘事項に対する処理サポート■四半期ごとの連結作業支援【募集背景】■新規事業・海外展開拡大を踏まえ、組織体制を強化にのため。【組織構成】■本社管理総括 海外関係会社経営管理本部■平均年齢は38歳、部長以下8名の組織【サポート体制】■本社および海外各国でのOJT(WEB・出張ベース)が基本です。その他、各種外部研修などにも参加いただき、知見を深めていただくことも推奨しています。【魅力】■AlibabaグループやAppleなど、海外で最も急成長する企業群のアウトソース先として、国内企業ではNo.1の同社ですので、グローバル環境での仕事ができます。■欧米、中国、韓国、ASEANに幅広く展開する子会社群の経理財務状況についてハンズオンで現地のマネージャーと折衝しながら、各国規制や会計ルールも学ぶ事が可能です。【キャリアパス】■数年で担当する国の経営管理・経理財務エキスパートとなり、経理プロセス、トレジャリー、管理会計(FPA)】の3分野からマネージャー職を選ぶことが可能です。■他の経理財務系の部門【連結、税務、開示、IR等】に職種変更することも可能です。将来的には、コーポレート部門の幹部候補を目指して頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社テクノプロ (テクノプロ・デザイン社)
    【博多区】急募・希少/採用人事(主任)/テレワーク制度あり

    • 急募
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ビジョン・戦略・ミッションキャリア採用部では、「採用で事業を推進する」をビジョンとし将来的に会社をリードして頂ける方の採用を積極的に行っております。今回、今後ご活躍頂けるIT人材の採用を行います。■業務内容・チーム構成エンジニア中途採用に特化した部門(キャリア採用部)の中でIT領域に特化した採用業務を担当して頂きます。応募者を対応するにあたり重要なことは“傾聴”して“提案”することになりますので、当社の会社理解や技術知識を研修やOJT等で身に着けて、採用業務を進めて頂きます。■具体的な業務母集団形成(一部の地域活動)~書類選考~面接~内定通知~入社手続~入社フォロー(1年間)まで一貫した内容になりますので、リクルーティング全般の知識が必要になります。また、基本的には採用担当が入社すべき人材であるか、内定方向で進めるべきか判断して社内稟議を通して内定通知を行いますので、一定の裁量を持った活動を担って頂きます。【勤務】テレワーク週2日以上(または月8日以上)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    403万円~476万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡県福岡市博多区博多駅南1-10-4 第二博多偕成ビル 5F

    会社特徴

    ~時間外は1分単位、60歳以上も延長雇用、退職金有、幅広い業界が顧客、だから「安心感」抜群~【エンジニアとして全うしたい方/働きたい場所でしたい仕事を】 ◆全国40拠点◆プロジェクト多数◆    ★業界1位だからこそ、幅広い業界がお客様だからこそ、だからこその安心感を★  ★★「エンジニアの価値を上げたい」「より上流へ」「単独派遣を減らしユニット化へ」★★◆◆日本を代表する大手メーカーをはじめとした800社以上との取引有◆◆勤務地、業務アサインも“エンジニアファースト” 請負/共同研究/協業/PMなど様々な活躍が可能です。《チーム化》お客様の敷地内に設置した事業所で請負開発を行っております。《受託開発》最も効率的なプロジェクトチームを編成、個別に立上げた事業所や受託開発センターで開発《上流案件多数》案件のうち、上流工程が69%!!【エンジニアの成長が会社の成長】・グループ研修施設は全国に64ヶ所あり、年間26,050名が研修を受講しております。・勤務先で孤独になることがないよう、支店の営業やキャリアデザインアドバイザーが常にケアする体制【安心・安全な就業環境】“有給休暇消化率75.2%”で過度な残業はありません! ワークライフバランス◎◆各種手当・残業時間(月45時間以内)大手メーカーと変わりない待遇◆定年後本人希望で就業可能!(定年退職者増加、延長雇用)

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    担当者の
    コメント

    【エンジニア数業界最大手】【東証1部上場】【テレワーク週2以上】【フレックス制導入】【育休復職率92%以上】日本の基幹産業である製造業界の設計、IT領域を支えるエンジニア採用を大きな裁量をもって担っていただきます。遣り甲斐あります!

  • 仕事内容

    ☆募集背景とミッション:経理財務を中心とした海外子会社の経営管理統括全般。全世界的にグローバル展開を進めているため、各国の状況を把握しながら、本社側からガバナンス強化の枠割も担っています。■仕事内容海外関係会社(約80社)の財務諸表管理を行う部署にて、月次での諸表収集、分析ツールへの当てはめ作業を中心に、各種経理財務業務のリードもしくはサポートをお願いします。当面ASEANが中心となりますが、海外展開の状況に応じて、欧米などの他地域での経営管理にも携わっていただきます。▼シニア担当業務・ASEANを中心とした海外子会社の経営管理体制立上 ∟海外関係会社から提出される財務諸表の集約~分析、改善ポイントの指摘 ∟四半期ごとの連結作業支援 ∟AP/ARから資金繰り表作成・管理 ∟減損会計を含む監査法人からの指摘事項に対する改善フォロー・立上後の継続的なモニタリング、監査、ならびに是正指導・海外子会社の重要会議体出席、経営状況の把握・海外投資案件・新規事業の財務分析/評価、投資回収状況のモニタリング・ASEANを中心とした各国の投資環境、法制度、税制度等に関するリサーチや対応策の立案現地記帳は各国法令を遵守し、将来的にIFRSでの連結パッケージ報告や会計システム、CMS、およびグループ内BIツール導入のリードもサポートいただきます。▼ジュニア担当業務・海外関係会社から提出される財務諸表の集約・現地担当者とのやり取り・PL、BS、CFについて、シミュレーションツールへの当てはめ(エクセルによるグラフ化更新)・グループ内計上ルールの画一化に関するサポート、役員登記に関するサポート・月次での財務諸表分析会に参加(当面は議事録から開始)・年度ごとの経営計画における財務部分のチェック支援・会計システム、CMS、およびグループ内BIツール導入のプロジェクトサポートその他、以下業務も含め幅広く経験を積みながらご担当いただきます。・減損会計を含む監査法人からの指摘事項に対する処理サポート・四半期ごとの連結作業支援■配属予定部門:本社管理総括 海外関係会社経営管理本部①経理プロセス強化部 ②FP&A部 ③トレジャリー部平均年齢は38歳、部長以下8名の組織です

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~1000万円
  • 仕事内容

    市場拡大する中国に向け、日系の大手ブランドの正規・独占代理店として、既存日系クライアント様の更なる流通拡大に向けた、アカウントマネジメントをご担当頂きます!消費財日系ブランド製品(化粧品・日雑品・ベビー用品等)の中国市場での売上拡大化に向けた調査・分析から新規ブランド開拓、商談、中国におけるパートナー企業との連携による流通チャネル開拓、展開・販売戦略の立案~事業計画の策定など、一連をお任せします。<お任せする業務内容>①新規提案・ブランド開拓(リサーチ・販売戦略・事業計画・条件設計・提案活動)②日系メーカー向けアカウンティング(商談・交渉・調整)③海外現地チャネル・流通パートナーとの商談・調整・交渉具体的には‥‥●既存顧客 ∟販売実績の集約・レポートと状況分析によるネクストアクションの立案、  ブランドとの調達に関する折衝と販売促進に対する費用獲得の交渉等●新規開拓 ∟主にターゲットしたブランドに対し中国展開の企画提案、提案資料作成、プレゼ  ン実施、契約獲得に向けた条件交渉等。●付随する事務作業 ∟社内決裁の対応、発注・納品管理、請求対応等※中国内での出張あり(月1~2程度、メインは北京など)※現地の営業部隊は全員中国人、20人程度  →同行し現地プラットフォームへ一緒に商談へ行きます。  →レポートラインは本社(日本人)※現地の方々をマネジメントするわけではございません【魅力】当社は中国向け越境では日本におけるトップベンダーであり、取り扱うブランドも大手・有名ブランドが多くアウトソーサー目線&ブランド目線の幅広い知識が身につきます。企業の経営層とのコミュニケーションを取り、既存業務の拡大を主体的に推進できます。中国側の大手流通チャネルであるアリババとの直接商談や大手ブランドの海外展開部門との間で、自らが主体となってコントロールすることで実際のブランド展開を軌道に乗せる事が体験できます。自分が担当したブランドが海外で認知ゼロから成長していくのを感じられるのは非常に楽しくやりがいを感じられるでしょう。・配属部署について 配属予定部門:海外事業統括 中国事業本部(平均年齢は35歳、部長以下10名の組織です。)※現地中国スタッフは20名ほど

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【具体的な内容】海外から進出してくる企業のスタートアップ支援や記帳・月次決算・年次決算・債権債務管理・固定資産管理などの会計業務。米国や欧州(ドイツやイギリス等)、中国やシンガポールなどが取引先の場合には日常的に英語のやり取りが発生するため、英語力を活かしていただけます。経理実務がなくてもなくてもお持ちの資格の基礎知識を活かし実務を丁寧に教授しますのでご安心ください。【当ポジションの魅力】IFRSやUSGAAPなど、国際会計を始めとしたマルチスキルを磨くことができ、ご自身の専門性を高めることが可能です。外資系企業の日本進出の支援から進出後の会計業務の運用までを任され、日本と海外の架け橋的な役割を果たせます。【キャリアステップ】顧客規模に応じ3社~10社を担当します。会計スキルに加え顧客折衝スキルを伸ばしつつキャリアアップ可能です。【働く環境】メンバー/上司/マネージャーの3名のチーム制を採用。繁忙期は互いにカバーし合うため、無理な残業をすることはありません。【月平均残業時間】10~20h程度

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    300万円~360万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【具体的な内容】海外から進出してくる企業のスタートアップ支援や記帳・月次決算・年次決算・債権債務管理・固定資産管理などの会計業務。米国や欧州(ドイツやイギリス等)、中国やシンガポールなどが取引先の場合には日常的に英語のやり取りが発生するため、英語力を活かしていただけます。【当ポジションの魅力】IFRSやUSGAAPなど、国際会計を始めとしたマルチスキルを磨くことができ、ご自身の専門性を高めることが可能です。外資系企業の日本進出の支援から進出後の会計業務の運用までを任され、日本と海外の架け橋的な役割を果たせます。【キャリアステップ】顧客規模に応じ3社~10社を担当します。会計スキルに加え顧客折衝スキルを伸ばしつつキャリアアップ可能です。【働く環境】メンバー/上司/マネージャーの3名のチーム制を採用。繁忙期は互いにカバーし合うため、無理な残業をすることはありません。【月平均残業時間】10~20h程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    360万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    自社内開発センターがあり、そこで受託案件に従事して頂きます。常駐型サービスとは別の技術専門チームに配属されるため、プロジェクトに携わりながら当社社員の充実した教育が受けられ専門的なスキルが身につきます。◆プロジェクト例官公庁のシステム開発案件

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    採用・教育を担う人材開発室において、技術者のキャリア形成支援を担当頂きます。アンケートや経歴情報を踏まえ技術者の志向性・属性分析を行い、技術者の目指すキャリアの実現をサポートする役割です。【具体的には】・技術者属性分析、個々のキャリア開発方針検討、営業部への提案・技術者サポートプログラム(EngineerSupportProcess)の運用、とりまとめ・各種アンケート回収、分析(就業満足、顧客評価、研修所感、他)・技術者スキルシートのメンテナンス(年1回)・新卒導入研修(技術基礎、社会人基礎力)・技術者面談(新卒定着サポート、技術者からの相談対応、他)現在は、上記業務を含む教育全体の企画~運用までを技術顧問(60代男性)とキャリア支援主担当(30代女性)、運用担当(20代女性)の3名体制で実施しています。【募集背景とキャリアパス】現在のキャリア支援主担当が課の責任者となり、また運用担当が秋から産休に入る予定のため、主担当を担っていただく方を募集します。まずは技術者サポートプログラムの運用やスキルシートのメンテナンスなどを担当いただく中で技術者理解を深めていただき、新卒研修の講師や技術者属性分析・提案といった企画検討業務をお任せしたいと考えています。なお、現在運用担当が行っている細かい事務作業は別途専任を派遣採用予定です。ご入社時期にもよりますが1~2ヶ月程度現任と業務分担しながら覚えていただく予定のため、キャリア支援業務自体は未経験の方でも問題ありません。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    グローバル人材の教育研修を、企業に幅広くご提案するお仕事です!具体的には・・・・新規法人提案営業(新規商談の獲得は別チームが行います)・既存顧客営業(研修フォロー、アップセル、クロスセルの提案)・営業数字の予実管理、分析、上長へのレポーティング・受注管理、受講管理、問合せ対応などデイリーオペレーション実務・SFAへの情報/データ登録・部内もしくは事業部横断プロジェクトへの参画■組織構成(東京)・ディレクター 1名・マネージャー 2名(内大阪1名)・リーダー2名(内大阪1名)・メンバー 8名・営業事務 2名≪英語スキルは必要ありません!抵抗ない程度でもOK!≫◆どんな人と仕事をするの?・今回の募集は東京オフィスでの採用となります。・現在、関東のメンバーは、ディレクター合わせて8名。・20代半ば~経験豊富な30代までで構成。楽しく元気な仲間です。・英語や教育関連業界が未経験でも先輩社員が優しく教える環境・みな自分たちのサービスが好きで誇りをもって働いている人ばかりです。・多国籍、多様な人材がいる組織です。◆クライアントはどんな企業?・グローバルに事業を展開している、またはお考えの企業様がお客様となります。・メーカー、金融、インフラ、コンサルといった幅の広い業界のお客様です。・グローバル人材育成を担当する人事の方々とお会いする機会がとても多いです。・経営計画をもとにグローバル人材の育成計画を考える仕事ですので、ご自身の考えや想いを、お互いに意見交換する機会も多いです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    1.集団授業・個別授業の担当講師2.進学・受験指導を含め、生徒たちとの面談3.授業で使用する教科書や練習問題の作成と生徒の成績管理業務4.一流大学を目指す生徒に、入試の情報を収集し、受験対策を軸とした学習指導を行うこと※担当科目:日本留学生試験(EJU)物理科目

    職種

    インストラクター・トレーナー・講師

    年収
    給与
    500万円~700万円
  • 仕事内容

    「人手不足で困っている企業」と「新しいステージを探している求職者」の架け橋となるお仕事です。企業側の担当者としてコールセンター・事務系の職種をご担当いただき、お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務を中心にお任せします。リーダーやマネージャーなどへキャリアアップできる機会も豊富にあります。【具体的には】◆企業への訪問、ヒアリング、提案◆企業に相応しい人材をアテンド◆アフターフォロー(※求職者との面談担当は別職種になります)★POINT1/じっくりと聞くことが、信頼につながります。人材不足に悩む企業へ訪問し、今後の事業展開や採用したい人物像などをヒアリングします。信頼を勝ち得るためのポイントは、理解しようとする気持ち。しっかりと企業の悩みや要望を引き出しましょう。★POINT2/企業にも、求職者にも喜ばれるマッチングを。ヒアリングした情報を元に、その企業にマッチする人材を検討していきます。一方で、求職者目線も忘れてはいけません。求職者には紹介先となる企業の魅力を伝え、また、疑問や悩みにも向き合っていきましょう。当社はコールセンターや事務、販売、営業、介護・看護職など、幅広い仕事を紹介できるため、求職者に喜んでいただけます。※求人広告を企画・提案する場合は、制作スタッフと広告制作に携わります。★POINT3/活躍していることを知ると、やりがいを感じます。“紹介して終わり”ではありません。私たちが目指すのは、紹介した方がイキイキと働き、人材の活躍によって企業が業績を向上させていくこと。入社後のフォローまでしっかりと行ないます。【教育制度】これまでの経験などは一切問わず、何でも言いやすいフラットな社風が特徴です。前職は様々で多くの社員が未経験からスタートし、現在人材コンサルタントとして活躍してくれています。入社後の研修では、人材コンサルタントとして必要な知識を一通り学びます。例えば、座学にて労務や業界の歴史などを学ぶ研修。また、採用・営業マニュアルなども用意しているので、OJTの先輩との同行やロープレを通して、現場感を身につけてください。キャリアプランとしては【メンバー→リーダー→サブマネージャー→マネージャー→チーフマネージャー】と段階を踏んでステップアップができます。万全のサポートがあるため成長スピードも早く、実績次第で判断するので、未経験者でも無理なく早期キャリアアップができます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    新しいステージを探している求職者の方と、働き手を探す企業の架け橋となる仕事です。入社後は、面談専任担当として、求職者の方と電話で面談の日程を組んだり、転職状況を伺ったりといった簡単な業務からスタート。慣れてきたら先輩の面談に同席し、実際の面談の流れなどを学んでいただきます。【具体的には】■求職中おスタッフへの仕事紹介 ・職歴やスキルなどを細かくヒアリング ・最適な仕事の紹介■企業にふさわしい人材をアテンド■アフターフォロー「子育てと両立したい」「未経験だけどチャレンジしたい」「働きながらスキルアップしていきたい」etc.求職者の希望に合った仕事をご紹介できるコーディネーターを目指して成長していきましょう!営業スタッフがクライアント様から依頼された案件をご紹介することになるので、社内の連携も大切。人間関係を大切にしながら働ける方にピッタリです。【教育制度】これまでの経験などは一切問わず、何でも言いやすいフラットな社風が特徴です。前職は様々で多くの社員が未経験からスタートし、現在人材コンサルタントとして活躍してくれています。入社後の研修では、人材コンサルタントとして必要な知識を一通り学びます。例えば、座学にて労務や業界の歴史などを学ぶ研修。また、採用・営業マニュアルなども用意しているので、OJTの先輩との同行やロープレを通して、現場感を身につけてください。キャリアプランとしては【メンバー→リーダー→サブマネージャー→マネージャー→チーフマネージャー】と段階を踏んでステップアップができます。万全のサポートがあるため成長スピードも早く、実績次第で判断するので、未経験者でも無理なく早期キャリアアップができます!

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず

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