スマートフォン版はこちら

教育・人材ビジネス業界の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 株式会社パソナ
    人材ソリューション営業【医療業界特化】※未経験可・急募

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のメディカル健康経営本部にて、メディカル業界(医療分野)に特化した人材コンサルティング外勤営業を行っていただき、将来的にはリーダーとしてメンバーを牽引していただくことを想定しています。
    【具体的には】
    得意先へのフォロー営業+新規開拓営業、看護師をはじめとした有資格者に加えて、医療事務や医師事務作業補助者の事務人材の派遣・紹介提案が主流です。
    ■担当企業に対して、人材を活用して業務実施の支援を行います。
    ■求職者に対しての求人紹介や就労支援および就業中のフォロー、システムへの情報入力など。
    ※業界知識などは研修を行いますので、ご安心ください。
    【配属先メンバー】
    ■関東営業部…90名程度(30代前半の責任者のもと、女性方が多いです。)
    ■チームは6名程度。オフィス全体では90名を超える社員が在籍。
    ■社員の年齢:20代~30代前半がメイン。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2JOB HUB SQUARE

    担当者のコメント

    【社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【東京駅もしくは日本橋駅から徒歩5分の好立地】【土日祝日休み】【残業10~30時間/月程度】
  • 株式会社パソナ
    ソリューション営業【産業保健・健康経営サービス】急募

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のメディカル健康経営本部関東営業部にて、産業保健・健康経営サービスに特化したソリューション営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    クライアントへの医療職(保健師等)の人材派遣・紹介、健康管理室アウトソーシング、健康管理システム導入支援、健康経営サービス(セミナー・イベント、コンサルティング、ライフスタイル調査等)など、企業で働く従業員の健康支援全般を提案する外勤営業を行います。
    ■担当企業に対して、産業保健・健康経営支援全般の支援を行います。
    ■求職者に対しての求人紹介や就労支援および就業中のフォロー、システムへの情報入力など。
    ※業界知識などは研修行いますので、ご安心ください。
    【配属先メンバー】
    ■関東営業部部…90名程度(30代前半の責任者のもと、女性方が多いです。)
    ■チームは10名程度。オフィス全体では90名を超える社員が在籍

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2JOB HUB SQUARE

    担当者のコメント

    【社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【東京駅もしくは日本橋駅から徒歩5分の好立地】【土日祝日休み】【残業10~30時間/月程度】
  • 株式会社パソナ
    人材ソリューション営業【人材派遣】※未経験可・急募

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のファイナンシャル営業部にて、金融業界に特化した人材コンサルティング外勤営業を行っていただき、将来的にはリーダーとしてメンバーを牽引していただくことを想定しています。
    【具体的には】
    得意先へのスタッフフォロー+既存顧客営業、大手金融業界を中心としたクライアントに向けて、事務人材の派遣・紹介提案が主流です。
    ■担当企業に対して、新規案件の受注・人選・紹介・契約更新を行います。
    ■就業中のスタッフに対して就業中のフォロー・相談対応・システムへの情報入力など。
    ※業界知識などは研修を行いますので、ご安心ください。
    【配属先メンバー】
    ■ファインシャル営業部…30名程度(明るく和やかな職場です)
    ■チームは5名程度。オフィス全体では90名を超える社員が在籍。
    ■社員の年齢:20代~40代前半がメイン。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2日本ビル

    担当者のコメント

    【社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【東京駅もしくは日本橋駅から徒歩5分の好立地】【土日祝日休み】【残業10~30時間/月程度】
  • 株式会社パソナ
    派遣管理デスクに関わるチームリーダー※未経験可・急募

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業から受託している派遣管理デスク(派遣のご依頼や契約に関する窓口)において、全国派遣契約の管理全般を支援する業務をお任せ致します。将来的にはメンバーの指導・育成や業務改善提案等もお任せしたく考えております。リーダー経験が無くても大丈夫です。メンバーと協力し合いながらチームのとりまとめをしていただきます。
    【具体的には】
    ■派遣契約の新規発注・契約更新・入社・終了手続き
    ■クライアント部署および取引企業から問い合わせ対応
    ■請求書確認・支払い手続き
    ■派遣活用における企画運営のサポート
    【勤務地】『赤坂見附』『永田町』のいずれか
    ※全体で3名で上記の業務を分担しています。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区『赤坂見附』『永田町』いずれか

    担当者のコメント

    東証一部上場のパソナ社の派遣管理デスクでのお仕事★大手金融機関にて人事部門の所属です★業界未経験可能です!
    【残業月10~20時間程度】
  • 株式会社明光ネットワークジャパン
    教室長候補【千葉/埼玉】急募!※キャリアアップ実績あり

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★事業拡大に伴う、増員募集です。直営店(個別指導塾)の責任者として教室運営をお任せ致します。
    【具体的には】
    売上管理/シフト管理/生徒・保護者との対応/生徒募集等の業務がメイン。売上だけでなく、顧客満足や行動を評価します。
    【研修】当社では入社後2週間の研修の他、ビジネス研修/カウンセリング研修等月数回の研修をご用意。教室長としてだけでなくビジネスパーソン・教育者・経営者としてのスキルが身に付く体制を整備。
    【教室について】1教室の生徒数:50~150名 講師数:15~25名
    ※入社当初は研修/配属後もマネージャーからのフォロー体制は万全。

    会社特徴

    ◆同社が展開する学習塾「明光義塾」は、生徒一人ひとりの学力と個性に合わせたオーダーメイドの『個別指導』を行っているのが最大の特徴です。同社では創立以来、一貫してこの『個別指導』にこだわり続けるとともに、『自立学習』という理念のもとに生徒の自立心を育むべく指導を行い、常に個別指導塾業界をリードし続けてきました。
    今後も日本全国で「明光義塾」のネットワークを広げていきます。
    ◆日本初の個別指導塾「明光義塾」を中心に、「明光サッカースクール」「早稲田アカデミー個別進学館」など複数のブランドを展開し、教育事業を運営しております。また、フランチャイズ事業として独自のフランチャイズシステムに基づき、継続的な事業ブランド運営を行っております。更に、グループ会社との提携による様々な事業を行っており、
    全国すべての都道府県に教室展開している学習塾は明光義塾だけです。
    ◆上場している学習塾において同社はトップクラスは維持しており、数ある個別指導塾市場においては11%のシェアがあります。上記にも記載しましたが全国すべての都道府県に教室展開しているのは明光義塾のみで、その影響もあり身近で親しみやすい学習塾として認知されてきております。こうした知名度の高さ、ブランド力が明光義塾の強みとなっています。

    勤務地

    千葉県ご自宅を考慮して決定します。
    埼玉県ご自宅を考慮して決定します。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場・個別指導塾『明光義塾』を運営★ミッションは子供の成長です
    ★【研修充実】【残業月10H】【働き易い制度(育休・時短実績多数)】【講師の採用・研修は本社人事担当/独立支援制度あり】
  • 株式会社ネオキャリア
    【急募】BPO業務構築コンサルタント

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★大手有名企業様をはじめとした、BPO/BPRの業務戦略設計・構築コンサルタントとして活躍していただきます。
    企業の事業戦略や事業課題に基づいた業務改善、アウトソーシング戦略の立案、業務設計、体制構築等、BPO領域のスペシャリストとして全てのプロセスの最適化を通じて、企業の事業発展に貢献します。
    また、基本的には、業務設計、構築のスペシャリストとしてお迎えする予定ですが、スキルや意欲次第ではメンバーのマネジメント業務まで幅を広げていただくことも可能です。
    【同社のBPO/RPO事業とは】
    BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは、経営資源の観点から戦略的に実施するアウトソーシングです。経営陣や人事と直接話し合い、経営資源の集中による競争力の強化、業務の効率化、コスト削減をはじめとして、様々な経営、組織課題を解決していきます。
    同社は、2019年現在、3000名を超える企業体となり、設立以来右肩上がりの成長を続けています。その中でも同社のRPO事業は150%の成長率を誇り、採用領域ではすでに業界トップクラス。しかし、まだまだ通過点に過ぎません。働き方や社会に対する強い問題意識を持ち、人材サービスを主軸に、バックオフィス全般を基軸としたBPO、RPA等テクノロジーを活用した最先端のBPO領域へ、一層のサービス拡大を狙います。

    会社特徴

    【概要】~世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指す成長著しい企業~
    2000年に設立され、インターネットによる求人媒体の運営から、人材紹介業や新卒採用コンサルティング業、近年ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど堅調に事業を拡大しています。単なる人材業界の一企業ではなく、世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指し、更なる成長を実現していきます。
    【今後の展望と特徴について】
    これまで30を超える事業を展開してきた同社は、人材・メディア(HR tech)・ヘルスケア・海外の4領域を成長マーケットと捉え、2020年までに国内54拠点・海外21拠点を目指し、直近6年連続で130%以上の成長を続けております。
    また、30を超える事業それぞれが、少子高齢化による医療・介護業界の人材不足、待機児童問題など、様々な社会課題に対する打ち手として事業化されてきました。
    直近ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど、ITを駆使してサービスにも力を入れており、オフショアや自社内で開発が出来ることも同社の強みの一つです。
    また成果を出すことで昇進のチャンスが多くあり、新規事業の提案なども活発に社内でおこなわれております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル11階

    担当者のコメント

    ★採用・定着・育成に関してあらゆるサービスを提供させていただく総合人材サービス会社です!
    ★同社のRPO事業は150%の成長率を誇り、採用領域ではすでに業界トップクラスです!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【名古屋/急募】深耕営業

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    仕事内容

    【職務詳細】
    ■大手・優良企業(メーカー)に対する設計開発及び関連業務の
     エンジニアリングアウトソーシングの提案営業活動
    ■クライアント企業に訪問し、製品開発に伴う様々なヒアリング
     (技術環境や問題点)を行った上で自社エンジニア(正社員)の提案・
     紹介を行う。
    ■エンジニアとの日々の面談を通じて、現状の問題点や今後の希望等を
     ヒアリングし、問題解決に向けてのフォローや、希望する業務への
     アサイン等を行ないます。

  • 仕事内容

    数あるプロジェクトのプロジェクトマネージャおよび担当事業の管理職候補として担当していただきます。
    ■社内システム、及び同社サービスシステムの開発推進(ユーザーからの要求仕様取りまとめ、要件定義、外部設計、パッケージ製品の選定、ベンダー選定、見積り、品質評価、性能評価、運用移行など)
    ■業務基幹システムの開発、機能追加、改修(ユーザーからの要求仕様取りまとめ、要件定義、外部設計、パッケージ製品の選定、見積り、詳細設計、ベンダコントロール、検収、品質評価、環境構築、運用移行など、システム開発案件の遂行)
    ■業務基幹システムのテスト計画およびテスト実施(支援含む)
    ■業務基幹システムのシステム運用・保守
    ※対象サービス福利厚生事業、BPO事業、CRM事業、個人向け事業、インセンティブ事業、ヘルスケア事業、金融事業などベネフィット・ワンが提供するサービス全般※OS:Linux、Windows※言語:Java、PHP、Ruby、JavaScript、Python※DB:Oracle、MySQL※組織構成:システム開発部 25名(外部協力会社含む場合50名以上)

  • 仕事内容

    1.集団授業・個別授業の担当講師
    2.進学・受験指導を含め、生徒たちとの面談
    3.授業で使用する教科書や練習問題の作成と生徒の成績管理業務
    4.一流大学を目指す生徒に、入試の情報を収集し、受験対策を軸とした学習指導を行うこと
    ※担当科目:日本留学生試験(EJU)物理科目

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【急募】社内SE/運用~ヘルプデスク

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の社内SEとして、グループ内にある25の事業に横断的に関わります。
    ※主にこども・福祉事業、スポーツ教育事業、海外人材事業、保険・決裁・Fintechソリューション事業に携わります。
    【職務詳細】
    ■ホームページの運用、サーバー管理、ヘルプデスク
    ■プライバシーポリシーの管理・策定、ドメイン管理、アカウント管理
    ■PCの初期設定、ネットワーク(LAN)設定、インフラ整備
    ■ベンダーコントロール・各事業部との折衝業務
    システム整備、ITサポートといった情報システム担当としての仕事を中心に、グループ各社の課題をヒアリングし、柔軟な対応力で解決、改善をします。また、事業継続性を視野に入れ、最新のIT情報を収集し、社内に取り入れて展開していく役割としても期待しています。
    【組織構成】総務部…3名(部長:40代/1名 メンバー30代/2名)
    ※部長が総務・ITを兼任で行っており、負担軽減の為IT専任者の採用を検討。

  • 仕事内容

    トップクラスの実績を誇るクリエイティブエンジニアリングカンパニーである同社で営業事務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■来客対応/電話対応
    ■契約書作成/見積書作成
    ■業績管理データの集計
    ■郵便発送管理
    ■社内外営業資料作成
    ■各種営業支援(データ入力や顧客対応代行等)
    ■商材情報管理
    ■各種イベント準備、対応等
    【組織構成】:営業部営業課に含む2名(女性)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    ※急募※営業【未経験可/転勤なし/京急蒲田徒歩8分】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    トップクラスの実績を誇るクリエイティブエンジニアリングカンパニーである同社の技術系人材派遣営業をご担当いただきます。
    【具体的には】※既存企業99%※
    ■メーカーへの自社エンジニアの提案営業
    ■既存顧客のニーズに合わせた人材の配属
    ■既存顧客との契約交渉
    ■エンジニアの労務面、キャリアプラン面でのサポート
    ※新規開拓は1割程度の割合です。
    ※担当企業は約20~30社
    ※場合によっては直行・直帰も可能です
    【配属部署】
    12名が在籍しております。(男性6名、女性6名)
    【入社後は】
    マンツーマンのOJTを通して、人材派遣営業を学んでいただきながら、既存企業の引継ぎを行っていきます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    《急募》営業企画チーフ

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    仕事内容

    事業部全体を達成に導くために営業活動の管理及び分析業務、業務フロー設計、システム要件定義メンバーマネジメント、コンサルタントアシスタント業務などの幅広い業務を裁量を持って担っていただきます。営業本部のチーフメンバーとして営業本部全体を担当部長の右腕として共に取り仕切っていただける方を募集しております。営業本部組織構成:担当部長1名、メンバークラス社員2名、パートメンバー4名※組織構成は変更となる可能性があります。
    【具体的には】
    ・営業活動の数値管理
    ・営業数値の分析業務
    ・分析に基づく営業戦略の立案
    ・業務フロー設計
    ・業務フローに基づいたシステム要件定義(システムに精通している必要はありません)
    ・パートメンバーのマネジメント
    ・コンサルタント補佐業務全般募集しております。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・秘書(31歳・女性)

とても親身になってくれて頼りになりました。

関連の求人を探す