スマートフォン版はこちら

教育・人材ビジネス業界の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 上野

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 株式会社明光ネットワークジャパン
    教室長候補【千葉】急募!

    年収
    345万円~450万円
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社が運営する個別指導塾『明光義塾』直営教室の教室長(1教室の運営・管理全般)を担当します。
    【具体的には】
    ■生徒募集に関する販促企画(チラシ配布等)、月謝引落管理等の教室の運営に関する業務。経営者として教室の統括を行います。
    ■生徒一人一人に対しての最適な学習プログラムづくり。生徒の成績チェックや志望校選定、生徒・保護者とのカウンセリングを行い指導方法の検討を行います。進学先となる高校の訪問をはじめとした情報収集も行います。生徒に対して直接学習指導を行う「講師」のシフト管理・育成をします。
    ■一日の流れ
    12:50 出勤 ⇒ 13:00 教室内清掃、講師との打合せ等 ⇒ 16:30 授業中(講師及び生徒の出欠を確認、教室内巡回、講師への指示や生徒のフォロー) ⇒ 21:00 授業終了後(生徒の学習状況確認、講師から授業のフィードバック、帳票類の作成・整理) ⇒ 22:00 帰社(22:30には自動的に消灯)
    困ったことがあれば、同じエリアの教室長同士で相談し合える環境です!

    会社特徴

    ◆当社が展開する学習塾「明光義塾」は、一般によく見られる学習塾とは異なり、生徒一人ひとりの学力と個性に合わせたオーダーメイドの『個別指導』を行っているのが最大の特徴です。同社では創立以来、一貫してこの『個別指導』にこだわり続けるとともに、『自立学習』という理念のもとに生徒の自立心を育むべく指導を行い、常に個別指導塾業界をリードし続けてきました。
    今後も日本全国で「明光義塾」のネットワークを広げていきます。
    ◆日本初の個別指導塾「明光義塾」を中心に、「明光サッカースクール」「早稲田アカデミー個別進学館」など複数のブランドを展開し、教育事業を運営しております。また、フランチャイズ事業として独自のフランチャイズシステムに基づき、継続的な事業ブランド運営を行っております。更に、グループ会社との提携による様々な事業を行っており、
    全国すべての都道府県に教室展開している学習塾は明光義塾だけです。
    ◆上場している学習塾において同社は売上No.1を誇っており、数ある個別指導塾市場においては11%のシェアがあります。上記にも記載しましたが全国すべての都道府県に教室展開しているのは明光義塾のみで、その影響もあり身近で親しみやすい学習塾として認知されてきております。こうした知名度の高さ、ブランド力が明光義塾の強みとなっています。

    勤務地

    千葉県ご自宅を考慮して決定します。
    埼玉県ご自宅を考慮して決定します。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場・個別指導塾『明光義塾』を運営★
    1つの教室の運営(経営)に携わって頂くので、経営スキルが身につきます!
  • 株式会社ブレインアカデミー
    【急募】人事コンサルタント

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★学校法人(大学及び幼小中高の教員組織、事務組織)をメインクライアントとする教育業界に特化した人事コンサルティングを行っていただける方を募集いたします。
    入社当初は、社長含めたメインコンサルタント1名の補助業務(※資料作り・集計業務)から始まり、ゆくゆくは、下記内容のコンサルティングを行っていただける方を求めております。
    【具体的には】
    ◎人事制度(等級制度、評価制度、賃金制度)の設計・導入
    ◎人材開発及び教育研修の企画実施
    ◎組織開発及び従業員(教職員)意識調査の企画実施
    ◎人材アセスメントの企画実施
    ◎労務管理に関する指導助言
    【配属部署】人事コンサルタント2名(年齢:/性別)
    【残業時間】20~45時間/月

    会社特徴

    ■理念
    「私学振興、私学支援。」をミッションとし、私立学校の人事・組織コンサルティングから採用コンサルティングまで幅広い支援を行っています。
    ■設立背景
    社長の今井茂氏(サンダーバード国際経営大学院MBA取得)が「私立学校の社会貢献度の高さ」に感銘を受け設立しました。元々は人事コンサルティングからスタートし、2007年に採用コンサルティング事業部が新設されました。
    ■強み
    一般的に評価制度・人事制度が曖昧な教育現場に対して、10年以上、数百校への支援実績を活かした確実なコンサルテーションが可能です。設立以来、400校以上の私学支援実績があります。ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウが強みです。
    ■社風
    クライアントニーズに合わせて「ネイティブ英語授業改革支援」や「感情リテラシー教育導入支援」を立ち上げた経緯もあり、新規事業に非常に積極的です。また、少数精鋭の企業のため、チームを横断し、全員が裁量権を持って働いています。

    勤務地

    東京都港区北青山1-3-2 クローバー青山・ONE7階

    担当者のコメント

    ★【私立学校】特化型人材紹介会社!業界知名度No.1!既存クライアントメインで人事制度支援に携わることが出来ます!
    ★ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウを生かし、設立以来、400校以上の私学の支援実績があります
  • 株式会社ブレインアカデミー
    【急募】英語人材コンサルタント

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★「私立学校」への人材紹介に特化し、業界ではNo.1の知名度を誇る同社にて、
    「英語教育」に関わる業務を行っていただける方を募集いたします。
    ◎私立学校向けネイティブ教師リクルート・紹介・派遣業務
    ◎私立学校の英語教育改革に関する企画・提案・実行支援
    ◎英語教師のスキルアップツール開発・マーケティング・拡販
    ◎上記に関わるインフラ開発 etc
    【残業時間】40時間
    【やりがい】
    ・日本の英語教育に変革をもたらす仕事
    ・英語力を存分に発揮できる

    会社特徴

    ■理念
    「私学振興、私学支援。」をミッションとし、私立学校の人事・組織コンサルティングから採用コンサルティングまで幅広い支援を行っています。
    ■設立背景
    社長の今井茂氏(サンダーバード国際経営大学院MBA取得)が「私立学校の社会貢献度の高さ」に感銘を受け設立しました。元々は人事コンサルティングからスタートし、2007年に採用コンサルティング事業部が新設されました。
    ■強み
    一般的に評価制度・人事制度が曖昧な教育現場に対して、10年以上、数百校への支援実績を活かした確実なコンサルテーションが可能です。設立以来、400校以上の私学支援実績があります。ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウが強みです。
    ■社風
    クライアントニーズに合わせて「ネイティブ英語授業改革支援」や「感情リテラシー教育導入支援」を立ち上げた経緯もあり、新規事業に非常に積極的です。また、少数精鋭の企業のため、チームを横断し、全員が裁量権を持って働いています。

    勤務地

    東京都港区北青山1-3-2 クローバー青山・ONE7階

    担当者のコメント

    ★【私立学校】に特化した人材紹介会社!業界ではNo.1の知名度を誇ります/日本の英語教育に変革をもたらします!
    ★ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウを生かし、設立以来、400校以上の私学の支援実績があります
  • 仕事内容

    下記の経理及び総務業務を担当いただきます。
    ■総務業務 ※メイン
    ・勤怠管理 
    ・給与処理全般(年末調整・給与支払報告書対応等)
    ・社会保険関連業務
    ・住民税手続き
    ・入退社手続き
    ・その他労務管理全般 
    ・取引申請手続き、回収チェック
    ・電話対応、来客対応
    ・備品管理 等
    ■採用業務 ※サポート
    ・転職イベントへの参画
    ・応募者への電話・メール対応及びフォロー
    ・会社説明会、一次面接の実施

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経理推進 ※急募案件※

    年収
    597万円~807万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    リクルートグループの事業拡大に伴う経理組織ポートフォリオの変更を見据えて、経理領域から組織をドライブ・リードしともに伴走いただける仲間を募集いたします
    【業務内容】
    プレーイングマネージャーもしくは次期リーダーを見据えた経理推進を担う中核人材として組織を先導しながらリクルートグループ各社の経理領域をご担当いただきます
    【具体的な業務内容】
    ・グループ各社の単体決算業務およびこれらの継続的な情報開示業務(計算書類などの作成)
    ・アウトソーシングマネジメントといった経理推進業務
    ・グループ各社からの会計・税務の問い合わせ対応
    ・経理実務における業務プロセスの構築およびBPR業務
    ・グループ各社の新ビジネス立ち上げ時の会計・税務観点でのサポート
    ・グループ会計方針の立案
    ・チームマネジメント(5名程度)
    ※ご入社後、ご経験にあわせて担当業務を決定いたします。

  • 仕事内容

    アウトソーシング本社の下記の経理業務をお任せ致します。(1,2年を目安に下記業務ローテーションがございます!)
    (1)決算業務:
    ■売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理
    ■日次、月次、年次決算業務
    ■決算分析業務や業務取りまとめ
    ■連結パッケージのチェック
    (2)監査対応:
    ■担当資料の作成
    (3)税務申告:
    ■報告書作成(法人税、消費税、所得税) の補助

    【経理部人員構成】部長以下13名程度(20代5名、30代5名、派遣3名)
    【入社後キャリア】
    ご経験を積んでいただいた後、連結決算の業務などに挑戦していただくことも可能です。幅広い経理のキャリアを積んでいただくことができます!
    ▼フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00))ですので働きやすい環境がございます。

  • 仕事内容

    企業と人材の両方に対しコンサルティングを行って頂きます。双方からのヒアリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポートを通して取引先企業の事業拡大を実現していく事がmissionになります。
    ■対求人企業
    ・テレアポや紹介による企業開拓
    ・経営者との面談を通じて、経営課題ヒアリング
    ・人材の紹介による経営課題の解決の提案
    ■対転職希望者
    ・転職希望者との面談、発展職につながる本質のヒアリング
    ・転職希望者への求人の提案
    ・選考におけるサポート(書類添削、面接対策)
    ■関西支社:3名※2018年12月開設

  • 仕事内容

    企業と人材の両方に対しコンサルティングを行って頂きます。双方からのヒアリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポートを通して取引先企業の事業拡大を実現していく事がmissionになります。
    ■対求人企業
    ・テレアポや紹介による企業開拓
    ・経営者との面談を通じて、経営課題ヒアリング
    ・人材の紹介による経営課題の解決の提案
    ■対転職希望者
    ・転職希望者との面談、発展職につながる本質のヒアリング
    ・転職希望者への求人の提案
    ・選考におけるサポート(書類添削、面接対策)
    ■広島支社※2019年内開設予定

  • 仕事内容

    企業と人材の両方に対しコンサルティングを行って頂きます。双方からのヒアリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポートを通して取引先企業の事業拡大を実現していく事がmissionになります。
    ■対求人企業
    ・テレアポや紹介による企業開拓
    ・経営者との面談を通じて、経営課題ヒアリング
    ・人材の紹介による経営課題の解決の提案
    ■対転職希望者
    ・転職希望者との面談、発展職につながる本質のヒアリング
    ・転職希望者への求人の提案
    ・選考におけるサポート(書類添削、面接対策)
    ■福岡支社:1名※2019年2月開設

  • 仕事内容

    企業と人材の両方に対しコンサルティングを行って頂きます。双方からのヒアリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポートを通して取引先企業の事業拡大を実現していく事がmissionになります。
    ■対求人企業
    ・テレアポや紹介による企業開拓
    ・経営者との面談を通じて、経営課題ヒアリング
    ・人材の紹介による経営課題の解決の提案
    ■対転職希望者
    ・転職希望者との面談、発展職につながる本質のヒアリング
    ・転職希望者への求人の提案
    ・選考におけるサポート(書類添削、面接対策)
    ■名古屋支社:1名※2019年3月開設

  • 仕事内容

    企業と人材の両方に対しコンサルティングを行って頂きます。双方からのヒアリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポートを通して取引先企業の事業拡大を実現していく事がmissionになります。
    ■対求人企業
    ・テレアポや紹介による企業開拓
    ・経営者との面談を通じて、経営課題ヒアリング
    ・人材の紹介による経営課題の解決の提案
    ■対転職希望者
    ・転職希望者との面談、発展職につながる本質のヒアリング
    ・転職希望者への求人の提案
    ・選考におけるサポート(書類添削、面接対策)
    ■札幌支社※2019年7月開設予定

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    採用コンサルタント【常駐型】※急募※

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    顧客企業の採用戦略から実務までをお任せします。
    【具体的には】
    ■採用部門責任者に対する採用ニーズ確認、戦略提案
    ■人事紹介会社コントロール、ベンダーコントロール
    ■候補者向け説明会の企画・実施
    ■書類選考、面接等の選考業務
    ■オファー条件設定、レター作成、オファー面談
    ■面接官向けトレーニング講師
    ※プロジェクトにより業務範囲が変わります。
    【勤務先】東京都内の顧客先での勤務となります。(ほとんどは東京駅・霞ヶ関・山手線南東部です)※勤務先は内定受諾後に決定致します。
    【残業時間】顧客先によりますが、10~30時間/月がほとんどです。

  • マルタイリングジャパン株式会社
    特許事務 【女性活躍/急募】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    外内特許事務として以下の業務をお任せいたします。
    【具体的業務】
    ・特許申請に伴う日本特許庁への国内書面、願書の作成業務
    ・特許出願、移行の手続き業務
     ●PCTルート ●パリルート による外国特許出願
    ・法的期限管理
    ・海外取引先との英語を用いたやり取り
    ・特許出願に伴うデータ入力業務など
    件数は年間1,000件程度 1人1日約4件程度の処理となります。
    ※急募案件につき、早めにご入社いただける方の応募歓迎です。
    ※女性も多く活躍しており、フレックス制度を導入しているため、働きやすい環境がございます。
    ※質の高いサービスを提供しており、日本市場での売上も好調を維持しております。

    会社特徴

    ~質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバル企業~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1 山下町コミュニティビル5F

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • 株式会社イフ
    キャリアコーディネーター《未経験可》※急募※

    年収
    345万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、障がい者の為の職業紹介業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ※サポート業務からスタート
    ■求職者の方への面談の動員、日程調整・管理
    ■求職者データのPC入力、面談スケジュール作成
    ■コーディネーターのスケジュール管理
    ■来社された求職者の受付、案内、書類記入の案内
    ■その他、書類作成など人材紹介事業における事務サポート
    ※その後、キャリアカウンセリング・コーディネート業務をお任せします。
    ■就職、転職を希望する求職者との面談、求人紹介
    ■キャリアやスキル・適性等を一緒に整理し、マッチする企業を提案
    ■人材紹介票の作成や面接指導、入社後のフォロー

    会社特徴

    【 障がい者採用支援事業のパイオニア企業 】
    同社は、1992年には民間企業として初めて障がい者のための就職情報誌を創刊し、その後、就職情報サイト、合同企業面談会等の商品を続々と誕生させてきました。
    現在は法定雇用率は今年4月には2.2%に引き上げられ、障がい者の採用環境も大きく変わっていますが、まだ障がい者採用があまり積極的でなかった当時から障がい者採用支援事業をスタートし、現在も成長を続けている同社は、まさしく障がい者採用支援事業のパイオニアと言えます。
    創業以来「情報・創造・提案・社会」という4つのコンセプトを柱にして、「人」と「企業」、「人」と社会を結び付けるという思いの元、事業を展開しています。
    上記の情報事業のみならず、2005年にはさらなる障がい者と企業の新しい出会いのカタチとして、人材紹介事業も展開し、更なる「人」と「企業」の出会いの拡大と強化を図ってきました。
    激しく変化し続ける社会のニーズを正確に読み取り、社会に価値の高いサービスを提供しニーズに応えていくことを常に心がけ、サービスを展開しています。
    今後も、「情報・創造・提案・社会」という4つのコンセプトを忘れずに、「同社ならでは」の価値を発信し続けていきます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-1-5  五反田光和ビル2階

    担当者のコメント

    ★社会貢献性が非常に高く、社員数200名以上の企業へのアプローチがメインの為、高い営業スキルが身につきます!
    ★障害者雇用に特化した人材会社は同社がパイオニア的な存在です!
  • 株式会社ラック企画
    【女性活躍 急募! 複数名募集】事務スタッフ

    年収
    325万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社がお客様企業から受託した事務業務をご担当頂きます。
    ※クライアント先に常駐する形での就業となります。
    【具体的業務】
    ■営業事務
     営業部の売上管理や資料作成、営業のサポートなど
    ■物流関連事務
     製品の受発注や在庫管理などの事務業務
    ■人事関連事務
     採用、研修などを中心とした人事関連の事務業務
    ■総務関連事務
     総務業務全般を担当、名刺作成からPC関連のサポート提供など多岐に渡る業務
    ※入社1年目の方の残業はわずかです。※約8時間/月(全社平均)
    ※未経験から丁寧に教えて頂ける環境です。

    会社特徴

    ■同社は、1983年に人事関連事務サービスの提供を目的として設立され、人事関連の業務において数々の経験を重ねて成長してきた企業です。
    ■近年ではオフィス業務サポートや営業事務サービスも提供し、人事関連以外でのご要望も多く頂戴しています。お客様企業の多くは画一化されたサービスをお望みではなく、その多様なご要望に対して的確にお応えすることを使命としており、ご希望により近いサービスを提供できるように努力しています。
    【社内環境】
    役員以外は全て女性スタッフ!
    産休・育休の利用実績もあり、福利厚生が充実しています。
    残業も少なめで、長く活躍出来る企業様です。
    事務職で活躍することができ、管理職を目指せる数少ないチャンスです。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2丁目12-15 日本薬学会長井記念館
    東京都お客様企業内(都内各地 通勤至便)

    担当者のコメント

    ■■ 事務職でキャリアを築ける! ■■
    長く就業出来る環境で、さまざまな事務スキルを磨いて頂けるお仕事です。
  • 株式会社ブレインアカデミー
    ※急募 営業アシスタント【基本定時退社/年間休日120日】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★小さな組織なので、未整備の部分もありますが、スキルとアイデアで業務をどんどん効率化して下さるような方を求めています。
    ■社内外資料作成
    ■データ集計
    ■来客・電話対応
    ■受発注業務
    ■セミナーの受付業務・チラシ作成やDM送付等
    ■その他役員の秘書的業務 
    ■学校様になってくるので、学校のマネジメント層とのやり取りが生じてくる
    ■総務業務 等
    ※基本はルーティング業務になっておりますので、ご安心ください
    【配属部署】4名
    【残業時間】★基本は定時帰りです!※繁忙期は月10時間程度
    【休日出勤】年に2回ほど採用イベントを手伝っていただく場合がございます。

    会社特徴

    ■理念
    「私学振興、私学支援。」をミッションとし、私立学校の人事・組織コンサルティングから採用コンサルティングまで幅広い支援を行っています。
    ■設立背景
    社長の今井茂氏(サンダーバード国際経営大学院MBA取得)が「私立学校の社会貢献度の高さ」に感銘を受け設立しました。元々は人事コンサルティングからスタートし、2007年に採用コンサルティング事業部が新設されました。
    ■強み
    一般的に評価制度・人事制度が曖昧な教育現場に対して、10年以上、数百校への支援実績を活かした確実なコンサルテーションが可能です。設立以来、400校以上の私学支援実績があります。ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウが強みです。
    ■社風
    クライアントニーズに合わせて「ネイティブ英語授業改革支援」や「感情リテラシー教育導入支援」を立ち上げた経緯もあり、新規事業に非常に積極的です。また、少数精鋭の企業のため、チームを横断し、全員が裁量権を持って働いています。

    勤務地

    東京都港区北青山1-3-2 クローバー青山・ONE7階

    担当者のコメント

    ★青山一丁目駅徒歩1分/年間休日120日/基本的には定時退社と非常に働きやすい環境が整っております!
    ★ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウを生かし、設立以来、400校以上の私学の支援実績があります!
  • 株式会社トリニティ
    経理【名古屋駅勤務】※急募※

    年収
    370万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記の経理業務を担当いただきます。
    ■経理業務
    ・請求書作成
    ・買掛金、売掛金、入出金の管理
    ・工場の製作品の製造原価・仕掛品管理、棚卸
    ・顧問税理士対応
    ・会計仕分データ入力
    ・給与振込
    ・資金繰り表の作成
    ・小口現金管理
    ・月次、年次決算
    ■一部総務業務
    ・給与計算、社員の出退勤情報の入力補助
    ・電話対応、来客対応

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。
    【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。
    【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。
    【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目名駅南一丁目18-19 第二原ビル7階

    担当者のコメント

    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献
    ◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。
  • 仕事内容

    アウトソーシング本社の下記の経理業務をお任せ致します。(1,2年を目安に下記業務ローテーションがございます!)
    (1)決算業務:
    ■売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理
    ■日次、月次、年次決算業務
    ■連結パッケージのチェック
    (2)監査対応:
    ■担当資料の作成
    (3)税務申告:
    ■報告書作成(法人税、消費税、所得税) の補助

    【経理部人員構成】部長以下13名程度(20代5名、30代5名、派遣3名)
    【入社後キャリア】
    ご経験を積んでいただいた後、連結決算の業務などに挑戦していただくことも可能です。幅広い経理のキャリアを積んでいただくことができます!
    ▼フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00))ですので、働きやすい環境がございます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【急募】採用担当(未経験者枠)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 未経験可
    仕事内容

    新卒の採用担当として、以下の業務を行っていただきます。 
    業務は多岐にわたりますが、適性を見ながら少しずつお任せしていきます。
    ※)月に1回程度出張がございます。
    ・採用計画の立案、実施
    ・学校訪問アポポイント、会社プレゼン
    ・新卒Web求人広告対応
    ・学生面接一次選考
    ・スカウト対応
    ・その他、採用に関わる一連の業務

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【急募】採用担当(経験者枠)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    仕事内容

    新卒の採用担当として、以下の業務を行っていただきます。 
    業務は多岐にわたりますが、適性を見ながら少しずつお任せしていきます。
    ※)月に1回程度出張がございます。
    ・採用計画の立案、実施
    ・学校訪問アポポイント、会社プレゼン
    ・新卒Web求人広告対応
    ・学生面接一次選考
    ・スカウト対応
    ・その他、採用に関わる一連の業務

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

関連の求人を探す