スマートフォン版はこちら

教育・人材ビジネス業界の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(569件中)
  • 株式会社パソナグループ
    【淡路島】法務・契約コンサルティング【東証プライム市場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務・契約コンサルティング室に在籍し、法務業務全般に携わっていただきます。〈具体的には…〉◇英文含む契約書や利用規約の作成・審査◇新規ビジネスに係るスチーム検討支援◇株主総会事務局・商標関連業務◇法務相談対応その他にも関連する業務をお任せします。新規サービスや事業を拡大する中で契約書の種別は多岐にわたるので、柔軟に法務業務に取り組めます。将来的には、法務・契約コンサルティング室副室長を任せることを想定しているため経験を積んでキャリアアップを目指したい方にオススメです。【部署構成】・社員6名、ノンフルタイム契約社員3名(東京勤務)・同じ本部の別チームの方は、淡路島勤務の方もいらっしゃいます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市夢舞台2番地 展望テラス2階

    会社特徴

    パソナグループは、人材サービス「株式会社パソナ」のホールディング会社です。■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動に取り組んでいます。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に、これからも使命感をもって積極的に取り組んでいきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証プライム市場上場、売上規模約3300億規模の会社で経験が積めます!【全国1万社以上が導入している福利厚生サービスを提供しているベネフィットワンが子会社】【厚生労働大臣より「えるぼし」認定を受け、女性活躍を支援している会社です】

  • 株式会社ビジネス・ブレークスルー
    経理職【上場企業/リモートワーク可/転勤無】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】会社の成長に伴い、子会社管理業務、連結決算、開示業務などが増加しています。将来の経理部の体制強化のため、正社員の募集を行います。【業務詳細】(1)日常経理業務(親会社・子会社)、月次決算、ディスクロージャー業務(2)親会社の制度にあわせた子会社経理体制の整備や内部統制の推進(3)業務の効率化に向けたプロジェクトの推進などを経験に応じてお任せいたします(4)長期的には、経理部幹部候補として、管理会計、連結決算、予算策定などオールラウンドに業務を担当いただきたいと考えております【魅力】(1)子会社がインターナショナルスクールのため、英語スキルが磨ける環境です。(2)経理職として幅広い知識を身に着け、スキルアップを目指せる環境です。(3)福利厚生の一環として、自社の教育プログラムを基本無料で受講出来ます。【募集背景】体制強化のため【組織構成】・麹町オフィス:経理マネージャー1名(女性)、20代~40代メンバー5名(男性1名女性4名)・文京区:経理マネージャー1名(男性1名)、30代~40代メンバー4名(男性2名女性2名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区二番町3番地 麹町スクエア

    会社特徴

    ■世界で活躍できる人材を育成すべく、ビジネスの基礎から専門分野別に分類された講座まで、独自で企画・開発した10,000時間以上に及ぶ質・量ともに充実したコンテンツを保有し、多様な配信メディア(Amazon Fire TV Stick、DVD、ブロードバンドなど)を通してマネジメント教育プログラムを提供。一流の講師による実践型の講義と学生・受講生同志のディスカッションを交えたプログラムにより、受講生の「考える力」を鍛え、生活からビジネスまで幅広く役立つ講義をそろえています。■BBT卒業生が起業した企業数は800社以上です。(mixi社、ケンコーコム社など。)■法人研修に採用している企業数は1000社以上。独自に開発した受講システムとプログラムにより、企業経営者や人材育成担当者とのコミュニティを創造してきました。主要顧客は、富士通社、NEC社、東芝社、伊藤忠商事社、NTTドコモ社、大塚製薬社、ニチレイフーズ社、ユニ・チャーム社等■代表 大前 研一氏について  http://www.kohmae.com/profile/index.html早稲田大学理工学部卒業後、東京工業大学大学院原子核工学科で修士号を、マサチューセッツ工科大学大学院原子力工学科で博士号を取得。(株)日立製作所原子力開発部技師を経て1972年、マッキンゼー・アンド・カンパニー・インク入社。以来ディレクター、日本支社長、アジア太平洋地区会長を務める。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【プライム市場上場企業】 ◆1,400人を超えるMBAホルダーを輩出してきた日本最大級のオンラインMBAプログラムを提供する『ビジネス・ブレークスルー大学大学院(BBT大学院)

  • 株式会社インソース
    自社サービス開発【ポテンシャル採用】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション:お任せしたい業務】自社開発サービス:「Leaf」の新規機能開発・機能改修・拡充・メンテナンス対応などを担っていただきます。自社開発サービスですから、開発企画・機能提案などの上流工程から関わっていただき、基本・詳細設計から要件定義、開発・プログラミング、テスト、運用、簡易ヘルプデスク業務まで、一貫して携わることが可能です。また、ご経験に応じてバックエンドのみならず、フロントエンド側を担当するフロントエンジニアとしての業務もお任せいたします。【具体的には】SaaS(ASP)サービスの機能開発/改善・改修業務(企画提案、設計、プログラミング、テスト、UI・UXの改善による使用感向上含む)/簡易ヘルプデスク業務など【人事サポートシステム「Leaf」とは】端的に言うと、人事・総務担当者のお悩みを解決するためのシステムです。「Leaf」1つを導入することで、社員教育にかかわる管理や、研修・動画・通信教育・eラーニングを行うLMSとしての役割はもちろん、人事評価や従業員サーベイ、ストレスチェックといった、情報が多く複雑な業務を効率化できる機能をそろえた一気通貫の(WEBサービス)システムです。今後は、個々人の「性格適性」「異動適性診断」「キャリア診断」「組織診断」「モチベーション診断」などへもサービスの拡充も検討中。https://www.insource.co.jp【その他補足】当社では従業員の資産形成支援に力を入れております。(過去の施策実績)譲渡制限付株式報酬・・・一定期間譲渡(売却)が制限された自社株式を現物支給。2021年4月1日に従業員310名に対して総額430,430,000円の自社株式を支給しました。(給与とは別に平均138万円/名の金融資産増を実現!)※不定期ではありますが、今後も支給機会を設ける予定です!【開発環境】・言語…PHP・JavaScript・python・VB.NET・Access・フレームワーク…CakePHP・Jquery・AngularJS・データベース…SQL Server・MySQL・Ops/その他…Azure・GitHub・Jenkins

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区千石4-17-10インソース文京ビル

    会社特徴

    ~成長・安定性、高水準~★2002年の創業以来、コロナ禍まで20%以上の成長を続けてきました。(2020年9月期はコロナ禍により減収・減益も2021年9月期は前年比+46.5%)★■珍しい「各業務担当分業」を実現:研修・コンサルティング業界では一般的に講師が「営業」し、「テキストを作成」し、「登壇」する事が多いです。同社は「営業」「テキストを作成」「登壇」を担当別に全て分離し、それぞれの役割に専念出来るようにしています。■研修コンテンツを自社開発しており、自社内に多くのノウハウがあります。全国で実施している研修サービスのノウハウが自社内にたまっていくため、講師ありきではなくお客様が求めるサービスを提供することが出来きております。■「商品力」が自慢: 研修コンテンツ数は3,400種類にも及ぶだけでなく、毎年100本以上の新作研修の開発や、新規サービスを開発しています。 常に時代の流れに沿ったサービスやお客様からのご要望をふまえて開発する事を創業以来続けているためサービスの幅が広いのが特徴です。■社内の「システム化」を進めており、中途入社の方も安心して業務を覚えていくことが出来ます。代表取締役が元SEという事もあり、社内システムを自社内で開発しています(社内エンジニアが80名程度在籍しています)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■創業以来16期連続増収を続ける研修・組織コンサルティング企業◆社員の6割が女性◆多様性のあるフラットな職場です◆自社開発Webクラウドサービス開発、HRテックサービス構築に関わりたい方にお勧めです◆自社製品の種類は3000種以上

  • 株式会社パソナ
    人材コンサルティング営業【正社員/東京駅】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルーティングコンサルタントとして、企業の採用課題に対するコンサルティングや人材提案、および主にハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務をお任せ致します。【期待する役割】お客様との接点を大事にし、最良のパートナーになるため自ら考え行動し、常にお客様の立場で考えて課題やニーズを引き出し、一歩先の提案を行う。お客様の経営状況に伴う採用活動の様々な変化を的確にキャッチし、迅速な対応を行う。またハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務も行って頂きます。【職務内容】リクルーティングコンサルタント■新規/既存顧客企業の採用課題・求人内容のヒアリング■企業の採用課題に対するコンサルティング・人材提案■求人票作成、求人ニーズに合った人材のサーチ■求職者との面談・求人紹介・選考フォロー等【魅力】企業の雇用に深く関わり企業の発展に貢献し、求職者の人生の転機を支援しながら、自身の成長も体感できます。【募集背景】業績拡大による増員【組織構成】キャリアアドバンテージ事業本部 新卒中途比率=1:1 男女比率=5:5【組織体制】元々リクルーティングアドバイザー(法人営業)とキャリアアドバイザーが分かれた分業型の組織でしたが、企業と求職者双方にとってより最適なご支援、マッチングを行うために一気通貫で業務を行う両面型へと移行しました。両面型エージェントとして成長していきたい方、まだまだ変革期の組織において裁量を持って働きたい方を歓迎します。※当社では担当業界ごとに専門チームがございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE7階

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用を通して企業の事業課題を解決し、働く人々の人生のターニングポイントにも深く関わることができる、非常に介在価値の高いお仕事です!

  • 株式会社パソナ
    人材コンサルティング営業【正社員/大阪_淀屋橋】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルーティングコンサルタントとして、企業の採用課題に対するコンサルティングや人材提案、および主にハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務をお任せ致します。【期待する役割】お客様との接点を大事にし、最良のパートナーになるため自ら考え行動し、常にお客様の立場で考えて課題やニーズを引き出し、一歩先の提案を行う。お客様の経営状況に伴う採用活動の様々な変化を的確にキャッチし、迅速な対応を行う。またハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務も行って頂きます。【職務内容】リクルーティングコンサルタント■新規/既存顧客企業の採用課題・求人内容のヒアリング■企業の採用課題に対するコンサルティング・人材提案■求人票作成、求人ニーズに合った人材のサーチ■求職者との面談・求人紹介・選考フォロー等【魅力】企業の雇用に深く関わり企業の発展に貢献し、求職者の人生の転機を支援しながら、自身の成長も体感できます。【募集背景】業績拡大による増員【組織構成】キャリアアドバンテージ事業本部 新卒中途比率=1:1 男女比率=5:5【組織体制】元々リクルーティングアドバイザー(法人営業)とキャリアアドバイザーが分かれた分業型の組織でしたが、企業と求職者双方にとってより最適なご支援、マッチングを行うために一気通貫で業務を行う両面型へと移行しました。両面型エージェントとして成長していきたい方、まだまだ変革期の組織において裁量を持って働きたい方を歓迎します。※当社では担当業界ごとに専門チームがございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区道修町4-1-1

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用を通して企業の事業課題を解決し、働く人々の人生のターニングポイントにも深く関わることができる、非常に介在価値の高いお仕事です!

  • 株式会社パソナ
    人材コンサルティング営業【正社員/名古屋_栄】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルーティングコンサルタントとして、企業の採用課題に対するコンサルティングや人材提案、および主にハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務をお任せ致します。【期待する役割】お客様との接点を大事にし、最良のパートナーになるため自ら考え行動し、常にお客様の立場で考えて課題やニーズを引き出し、一歩先の提案を行う。お客様の経営状況に伴う採用活動の様々な変化を的確にキャッチし、迅速な対応を行う。またハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務も行って頂きます。【職務内容】リクルーティングコンサルタント■新規/既存顧客企業の採用課題・求人内容のヒアリング■企業の採用課題に対するコンサルティング・人材提案■求人票作成、求人ニーズに合った人材のサーチ■求職者との面談・求人紹介・選考フォロー等【魅力】企業の雇用に深く関わり企業の発展に貢献し、求職者の人生の転機を支援しながら、自身の成長も体感できます。【募集背景】業績拡大による増員【組織構成】キャリアアドバンテージ事業本部 新卒中途比率=1:1 男女比率=5:5【組織体制】元々リクルーティングアドバイザー(法人営業)とキャリアアドバイザーが分かれた分業型の組織でしたが、企業と求職者双方にとってより最適なご支援、マッチングを行うために一気通貫で業務を行う両面型へと移行しました。両面型エージェントとして成長していきたい方、まだまだ変革期の組織において裁量を持って働きたい方を歓迎します。※当社では担当業界ごとに専門チームがございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄町3-6-1

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用を通して企業の事業課題を解決し、働く人々の人生のターニングポイントにも深く関わることができる、非常に介在価値の高いお仕事です!

  • デジタルデータソリューション株式会社
    営業職 / 不正犯罪やサイバー攻撃を解決するIT企業セールス

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業の不正行為や犯罪・ハッキング等のインシデントでお困りのお客様に「フォレンジック」という技術で問題解決を提供する際の提案営業を行っていただきます。【Webからのお問合せに対するインサイドセールス】Google等のWeb広告からHPを見て、電話問合せいただいたお客様へのサービス説明・販売の営業になります。ご相談内容に応じてエンジニアと協働してプランを組んでお客様に提案を行うため、営業マンとしての手腕が問われるやりがいの大きな仕事です。【パートナー提携に向けた法人営業】新規提携企業の開拓でフォレンジックのリード獲得・アライアンスの拡大を行います。大手企業や士業中心のアプローチとなるため、1案件の獲得ハードルが高い分、大きな成果の創出が可能な役割です。「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」という理念のもと、世界シェアNo.1のデータソリューションカンパニーを目指して事業拡大に賛同してくださる人材を募集します路拡大の提案も予定しています。■配属事業部について:データ復旧・セキュリティ分野おいて世界トップレベルを誇る同社にて、新たな基幹事業(4つ目の部署)となります。まずは営業部門を組成。半年~1年をかけ営業に向けた準備を整えて頂きます。ゆくゆくは組織としてセールス部門、システム開発部門を備え完結できる部門を目指しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る当社でしかなしえない技術があります!

  • デジタルデータソリューション株式会社
    【役員室長】/ 経営企画・戦略・新規事業推進

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務】■新規事業の立ち上げにおけるビジネスモデルの策定、業務プロセスの設計とそのプロジェクトマネジメント■既存事業のビジネスモデルの刷新、それに伴うオペレーションモデルの構築■中長期戦略の立案からマネジメントチームと一体となり、課題の管理、分析、解決まで行う■マネジメント観点で社長と議論し構想を事業計画に落とし込み、社長の意志の伝達と実行サポート■パートナー候補企業との協業および折衝■各企業のIR情報や中長期的分析などのデスクトップリサーチと調査会社などを活用したエキスパートリサーチ【仕事の魅力】■同社が持っている復旧技術は他社には無い技術が多く、同社でなければ直せない案件が多々あります。復旧業界において、受注件数・売上高・復旧率、いずれも日本No.1の実績がありますので、自信を持ってお客様に自社のサービスをご案内できることも大きな強みです。■100%反響営業で、お客様が本当に困ってお問合せして下さる方々なので、自らがお客様の問題解決を行っている実感を得られる仕事です。■営業スキルはもちろん、お客様への問題解決スキルが磨かれ、自身が、よりお客様のお役に立てるようになっていく成長を実感できます。【社内の雰囲気】前向きな議論と意見交換で熱気が溢れている社風です。一般社員と社長や役員との距離が近く、日々新しい発見ができる職場です!【メディアから多数注目!】■2007年以来、「データ復旧事業」では年間30,000件以上ものご依頼を受け、11年連続で業界トップクラスのシェアを誇っています。■独自の技術を活かし、現在ではデータの復旧率は96.2%を達成。もちろん外注は一切せず、すべて自社対応。■長年の研究開発で培った技術力は同社の大きな強みとなっており、警察からの捜査協力に対する感謝状受領やメディアでの紹介など、多方面から注目を集めています。【今後のビジョン】■「ビッグデータ」、「クラウド」、「AI」、「IoT」など、デジタル化が急速に進み続ける現代社会において、同社の手がけるビジネスの意義は非常に大きなものであると考えています。■今後はデータ復旧事業以外にもデジタルデータ関連のソリューション事業を立ち上げていきます。【配属部署】役員室

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!

  • 株式会社夢テクノロジー
    人事部長【同社の成長に貢献/同社の制度・採用を作る】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    本社(秋葉原)での人事部門責任者(部長職)としてのポジションです。【職務内容】■中途採用,新卒採用統括(一例:中途25名前後/年 新卒8-10名/年)■人事評価運用および制度企画■労働法遵守管理■異動,組織図等の組織関連運用■中途社員,新卒社員の教育制度運用および制度企画■エンゲージメント施策等の運用および制度企画■休職(復職),労務対応■障害者雇用■その他人事業務全般※上記は原則、本社人員のみが管掌範囲※業務の割合としては制度設計が多いです【職務内容補足】給与計算業務も人事部内で行いますが、そちらはある程度の型ができております。派遣社員の採用・評価・教育等は別本部が対応しています。(人事部の管掌範囲は主に本社人員約300名)【同ポジションの魅力/やりがい】■採用・評価・教育等については、ブラッシュアップまたはスクラップ&ビルドが必要な状況です。■様々な面で未整備箇所が多い為、0ベースで作り上げていくというやりがいがございます。【配属部署】管理本部 人事部上長)管理本部長(男性) 部下)人事部約12名※管理本部(総務部/経理部/人事部等含めて約30名体制)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビルディング4F

    会社特徴

    【沿革】■1998年にフルキャストグループで、理科系分野の派遣・業務請負・紹介予定派遣及びシステムの受託開発、システムコンサルティングなどを手がける人材サービス会社として設立。2011年5月にTOBにより、親会社がフルキャストホールディングスより夢真ホールディングスに変更。社名を株式会社フルキャストテクノロジーから株式会社夢テクノロジーに変更し、新たなスタートをきっています。【プロフェッショナルなエンジニアへと成長できる環境】ものづくりの分野では世界的な競争の中多くの日本製品が高い評価を得ています。それを支えているのは高い技術力と人間力を兼ね備えたエンジニアたち。同社では、正社員として大手メーカーの最先端のプロジェクトにて設計開発エンジニアとして活躍していただけます。どんなエンジニアになりたいのかという思いはひとそれぞれ。どんな価値観や考えであってもそれを受け止められるフィールドがあります。関わる分野や業務の幅広さ、研修制度、キャリア設計のパートナー、評価待遇制度 等、様々な機会を提供しています。【社風・風土】同期や先輩といった仲間の存在は仕事へのモチベーションに非常に重要です。同社で力を入れていることのひとつに「エンジニア同士の交流の場」が挙げられます。勉強会などで得られる「知識、技術」の習得機会だけでなく、「向上心、人間力」をより高められるための機会です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【”ITの力で”幸せな仕事を通じてひとりひとりの可能性を開く社会に】【業務請負・受託、人材紹介などのトータルソリューション】【今回は同社の人事部長を募集します!】

  • Modis株式会社
    人材コンサルティング営業/世界No.1人材企業アデコグループ

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様のニーズに合ったエンジニアや、経営課題の解決・業務改善(DX)に繋がるソリューションの提案をお任せします。製造メーカー、通信キャリア、SIer、事業会社などのお客様に対し、 技術者派遣・委託の提案だけではなく、就業中のエンジニアと連携して、「バリューチェーン・イノベーター」というサービスをとおし、お客様の経営課題を解決していきます。※バリューチェーン・イノベーター(VI)とはコンサルティング力と技術力を備えたエンジニアによる問題解決サービスです。技術力はもちろん、高い問題解決力を備えています。【採用背景】業績好調のためエンジニア社員の大幅な増員を図っており、それに伴い営業職も増員しております。【職務内容】■マーケット情報の収集、分析、ターゲット選定■新規企業/既存顧客の他部署の新規開拓■商談を主とし、ターゲット企業の情報収集を行い顧客ニーズを把握し分析と提案■エンジニアと連携し、顧客の課題の発見と解決に向けたソリューション提案■見積書、提案書作成■受注処理、売上予実管理、入金業務等の社内処理業務■契約調整【組織について】適正に応じて担当業界付けの事業部に配属されます(営業組織全体で50名ほどが在籍)■Mobility事業本部■Products&Consumer事業本部■ICT Solution事業本部■Platform Business事業本部★魅力■日本を代表する顧客にソリューション提案が可能高い技術力を持つエンジニアをご紹介するだけに留まらず、お客様の業務改善に繋がるソリューションを行ない、継続して関係性を深めていってください。お客様先は、各業界を代表する大手企業がメイン。(例:Microsoft社、KDDI社、BOSCH社、メルセデスベンツ社など)■充実したキャリア開発・研修制度キャリア教育・ビジネス研修だけではなく、自社のトレーニングセンターを活用したITリテラシーの研修も充実しており、IT業界未経験の方にも安心のフォロー体制が整っています。■安心して働ける環境リモートワーク可/残業代100%支給(みなしなし)/平均残業15.8H/育休・不妊治療休暇あり

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦3丁目4番1号 グランパークタワー3F

    会社特徴

    2012年に世界最大の人財サービス企業であるアデコグループに参加。安定した経営基盤を確保すると共に、全国に4,500名を超える正社員エンジニアを擁し、エンジニア派遣、コンサルティング、 アウトソーシングなど技術提供に加え、お客様の問題解決に取り組む サービス(VI:バリューチェーンイノベーター)を展開し、課題・ニーズを的確に把握した上で、最適なサービスをご提供しています。【 Modis VSNにリブランド 】2020年7月より、同じアデコグループで技術系人財サービスを展開するModis(モディス)とブランドを統合、事業ブランドの名称をVSNからModis VSNへと変更いたしました。Modisはグローバルブランドとして、世界20カ国に30,000人の技術者およびコンサルタントを擁する、技術系人財サービスのグローバルリーダー企業です。今後、そのリソースとネットワークを最大限に活用し、クライアントにより充実したサービスを提供いたしますとともに、バリューチェーン・イノベーター(VI)のさらなる展開を目指します。【 魅力 】 業界最大級のトレーニングセンターを保有、最新機器など充実した設備で基礎から実践的な技術まで習得できる環境です。トレーニングセンターは社員の為に土日でも解放しており、リモート接続で109種類の技術研修プログラムや、45種類のビジネススキル研修など、オンライン研修プログラムが充実していますので在宅でもスキルアップが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆総合人材サービス売上高世界第1位:アデコグループ/2020年も増収増益の安定企業/残業18h/年間休日125日以上/住宅手当など福利厚生充実 ◆業界未経験からキャリア形成が可能/人材営業にとどまらず、顧客の課題解決のためのコンサルティング提案までおまかせ!

  • Modis株式会社
    人事企画(育成・組織開発)/アデコグループ

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人財育成・組織開発企画担当者としてご活躍いただきます。HR部では、約9,000人の従業員を対象とした人事制度の運用や働きやすい環境づくりに取り組んでいます。現在、社員の働きがいを高めるため、人事処遇制度の改定や人財育成・組織開発の強化に取り組んでいます。【採用背景】コロナ渦を跳ね除け、同社の業績が飛躍しており、更に中途採用を加速するため、メンバーの増員を図っております。【具体的なミッション】■社員エンゲージメントサーベイの実施、結果分析(2021年度よりeNPSを導入済)■社員の働きがい向上のための仕掛けづくり(ワークショップや講習会、キャリア面談の推進など)■各部門人事担当と連係し、組織力向上に向けたソリューションの提供■次世代リーダー選抜研修の企画・実施■女性活躍、ハラスメント防止、メンタルヘルスなどに関する研修の企画・実施・社員からのキャリア相談 等【組織について】人事本部┗制度チーム:4名★魅力■Modis VSNに入社する仲間の人生に関わり、これまで以上に幸せにしていく使命感を持って取り組めます■競争が激しい転職市場において、様々な施策を打っていくことで、マーケティング力、問題解決能力、実行力が身につきます■安心して働ける環境 リモートワーク可/残業代100%支給(みなしなし)/平均残業15.8H/育休・不妊治療休暇あり

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦3丁目4番1号 グランパークタワー3F

    会社特徴

    2012年に世界最大の人財サービス企業であるアデコグループに参加。安定した経営基盤を確保すると共に、全国に4,500名を超える正社員エンジニアを擁し、エンジニア派遣、コンサルティング、 アウトソーシングなど技術提供に加え、お客様の問題解決に取り組む サービス(VI:バリューチェーンイノベーター)を展開し、課題・ニーズを的確に把握した上で、最適なサービスをご提供しています。【 Modis VSNにリブランド 】2020年7月より、同じアデコグループで技術系人財サービスを展開するModis(モディス)とブランドを統合、事業ブランドの名称をVSNからModis VSNへと変更いたしました。Modisはグローバルブランドとして、世界20カ国に30,000人の技術者およびコンサルタントを擁する、技術系人財サービスのグローバルリーダー企業です。今後、そのリソースとネットワークを最大限に活用し、クライアントにより充実したサービスを提供いたしますとともに、バリューチェーン・イノベーター(VI)のさらなる展開を目指します。【 魅力 】 業界最大級のトレーニングセンターを保有、最新機器など充実した設備で基礎から実践的な技術まで習得できる環境です。トレーニングセンターは社員の為に土日でも解放しており、リモート接続で109種類の技術研修プログラムや、45種類のビジネススキル研修など、オンライン研修プログラムが充実していますので在宅でもスキルアップが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★女性も働きやすい職場です!産休・育休取得率高いです!ライフワークに合わせて長く働いて頂ける環境です!★■安心して働ける環境や福利厚生が充実! ■公正な評価・処遇制度をおこなっている、働きがいのある企業!

  • Modis株式会社
    人材コンサルティング営業@大阪/アデコグループ

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様のニーズに合ったエンジニアや、経営課題の解決・業務改善(DX)に繋がるソリューションの提案をお任せします。製造メーカー、通信キャリア、SIer、事業会社などのお客様に対し、 技術者派遣・委託の提案だけではなく、就業中のエンジニアと連携して、「バリューチェーン・イノベーター」というサービスをとおし、お客様の経営課題を解決していきます。※バリューチェーン・イノベーター(VI)とはコンサルティング力と技術力を備えたエンジニアによる問題解決サービスです。技術力はもちろん、高い問題解決力を備えています。【採用背景】業績好調のためエンジニア社員の大幅な増員を図っており、それに伴い営業職も増員しております。【職務内容】■マーケット情報の収集、分析、ターゲット選定■新規企業/既存顧客の他部署の新規開拓■商談を主とし、ターゲット企業の情報収集を行い顧客ニーズを把握し分析と提案■エンジニアと連携し、顧客の課題の発見と解決に向けたソリューション提案■見積書、提案書作成■受注処理、売上予実管理、入金業務等の社内処理業務■契約調整【組織について】適正に応じて担当業界付けの事業部に配属されます(営業組織全体で50名ほどが在籍)■Mobility事業本部■Products&Consumer事業本部■ICT Solution事業本部■Platform Business事業本部★魅力■日本を代表する顧客にソリューション提案が可能高い技術力を持つエンジニアをご紹介するだけに留まらず、お客様の業務改善に繋がるソリューションを行ない、継続して関係性を深めていってください。お客様先は、各業界を代表する大手企業がメイン。(例:Microsoft社、KDDI社、BOSCH社、メルセデスベンツ社など)■充実したキャリア開発・研修制度キャリア教育・ビジネス研修だけではなく、自社のトレーニングセンターを活用したITリテラシーの研修も充実しており、IT業界未経験の方にも安心のフォロー体制が整っています。■安心して働ける環境リモートワーク可/残業代100%支給(みなしなし)/平均残業15.8H/育休・不妊治療休暇あり

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワー A14F

    会社特徴

    2012年に世界最大の人財サービス企業であるアデコグループに参加。安定した経営基盤を確保すると共に、全国に4,500名を超える正社員エンジニアを擁し、エンジニア派遣、コンサルティング、 アウトソーシングなど技術提供に加え、お客様の問題解決に取り組む サービス(VI:バリューチェーンイノベーター)を展開し、課題・ニーズを的確に把握した上で、最適なサービスをご提供しています。【 Modis VSNにリブランド 】2020年7月より、同じアデコグループで技術系人財サービスを展開するModis(モディス)とブランドを統合、事業ブランドの名称をVSNからModis VSNへと変更いたしました。Modisはグローバルブランドとして、世界20カ国に30,000人の技術者およびコンサルタントを擁する、技術系人財サービスのグローバルリーダー企業です。今後、そのリソースとネットワークを最大限に活用し、クライアントにより充実したサービスを提供いたしますとともに、バリューチェーン・イノベーター(VI)のさらなる展開を目指します。【 魅力 】 業界最大級のトレーニングセンターを保有、最新機器など充実した設備で基礎から実践的な技術まで習得できる環境です。トレーニングセンターは社員の為に土日でも解放しており、リモート接続で109種類の技術研修プログラムや、45種類のビジネススキル研修など、オンライン研修プログラムが充実していますので在宅でもスキルアップが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆総合人材サービス売上高世界第1位:アデコグループ/2020年も増収増益の安定企業/残業18h/年間休日125日以上/住宅手当など福利厚生充実 ◆業界未経験からキャリア形成が可能/人材営業にとどまらず、顧客の課題解決のためのコンサルティング提案までおまかせ!

  • Modis株式会社
    部長候補(研修コンテンツの企画立案)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Modis Tech Academyの商用化及びグローバルとの連携による高付加価値化の実現を通じで社会の人財躍動化に貢献します【採用背景】新規部署立ち上げに伴う人員募集となります。今まで同社のエンジニアが活用してきた研修内容を外販していくことがミッションとなります。【職務内容】■グローバル連携海外のModis Tech Academyと協働し、グローバルでのAcademy機能の統合及びベストプラクティスの輸出入による各国サービスの強化に向けた企画立案、実行。■マーケティングマーケティング部門や営業部門と協働し、研修事業のマーケティング戦略及び施策の企画立案、実行。■パートナー企業連携市場ニーズを的確にとらえ、研修コンテンツの充実化に向けパートナー企業企業とのアライアンスの企画検討、実行。■プロダクトマネジメント関係する部門を巻き込み、研修事業における課題の明確化、解決に向けた戦略立案、実行■部門横断プロジェクトの推進本部内外の部門と連携し、さらなる事業成?を実現するためのプロジェクトマネジメントの実施【サービスについて】「Modis Tech Academy」エンジニア向け研修プログラムになりますhttps://haken.modis.co.jp/career/mta【働き方】基本リモートワークになります※出社するとしても週1日程度です★魅力■新規開設部署今年の1月に新設された組織のためフラットな環境で就業ができます。新設ポジションですがテレアポはなく、またデジタルマーケティングの業務にもチャレンジできます■日本を代表する顧客にソリューション提案が可能お客様の業務改善に繋がるソリューションを行ない、継続して関係性を深めていってください。お客様先は、各業界を代表する大手企業がメイン。(例:Microsoft社、KDDI社、BOSCH社、メルセデスベンツ社など)■充実したキャリア開発・研修制度キャリア教育・ビジネス研修だけではなく、自社のトレーニングセンターを活用したITリテラシーの研修も充実しており、IT業界未経験の方にも安心のフォロー体制が整っています。■安心して働ける環境リモートワーク可/残業代100%支給(みなしなし)/平均残業15.8H/育休・不妊治療休暇あり

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー23F

    会社特徴

    2012年に世界最大の人財サービス企業であるアデコグループに参加。安定した経営基盤を確保すると共に、全国に4,500名を超える正社員エンジニアを擁し、エンジニア派遣、コンサルティング、 アウトソーシングなど技術提供に加え、お客様の問題解決に取り組む サービス(VI:バリューチェーンイノベーター)を展開し、課題・ニーズを的確に把握した上で、最適なサービスをご提供しています。【 Modis VSNにリブランド 】2020年7月より、同じアデコグループで技術系人財サービスを展開するModis(モディス)とブランドを統合、事業ブランドの名称をVSNからModis VSNへと変更いたしました。Modisはグローバルブランドとして、世界20カ国に30,000人の技術者およびコンサルタントを擁する、技術系人財サービスのグローバルリーダー企業です。今後、そのリソースとネットワークを最大限に活用し、クライアントにより充実したサービスを提供いたしますとともに、バリューチェーン・イノベーター(VI)のさらなる展開を目指します。【 魅力 】 業界最大級のトレーニングセンターを保有、最新機器など充実した設備で基礎から実践的な技術まで習得できる環境です。トレーニングセンターは社員の為に土日でも解放しており、リモート接続で109種類の技術研修プログラムや、45種類のビジネススキル研修など、オンライン研修プログラムが充実していますので在宅でもスキルアップが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆総合人材サービス売上高世界第1位:アデコグループ/2020年も増収増益の安定企業/残業18h/年間休日125日以上/住宅手当など福利厚生充実 ◆業界未経験からキャリア形成が可能/人材営業にとどまらず、顧客の課題解決のためのコンサルティング提案までおまかせ!

  • Modis株式会社
    人材ソリューション営業@首都圏|IT業界経験不問/リモート可

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のソリューション営業(深耕開拓中心)をお任せいたします【採用背景】コロナ渦におけるIT業界の需要高も背景に同社の売上は3年連続で前年+10%の成長を遂げています。そのため更なる拡大のために新規で営業メンバーの採用を図っております。【具体的な業務内容】■各事業部の担当する産業別のターゲット顧客の新規/深耕開拓■マーケット情報の収集、分析からターゲット顧客を選定■Modis他本部/エンジニア/アデコとの連携のうえ、顧客が抱えている問題発見と課題解決に向けたソリューション提案■受注処理、売上予実管理、請求・入金業務等の社内処理業務※新規での営業活動はほとんどなく、アデコグループの各企業から繋いでもらったお客様に深耕営業をいただきます。【働き方】リモート中心(出社頻度週1~2回)★魅力■大手顧客への提案経験が積めますお客様は各業界の上位トップ5企業であり、日本を代表する顧客へのIT支援ができることもあり、高いやりがいを感じることができます。■充実した研修体制同社は未経験エンジニアを採用するだけであり、社内の研修体制・プログラムが充実しております。IT業界未経験でも社内の研修を元にIT営業としてのキャリアを積むことができます。実際にIT業界未経験の方でも入社3年後に課長職、6年後に部長職といったキャリアを積まれている方もいます。■就業しやすい環境と風土出社は週1~2回程度、副業可、みなし残業はなしで残業代は100%支給になります。また、リモート中心の環境を補うため、同社では社内SNS(salesforceのSNS機能)が活発で他部署の成功事例や営業資料の共有も頻繁に行われています。■社内で複数キャリアが形成できます入社後に営業職から人事、営業職からITエンジニアなど、定期的な社内公募でキャリアチェンジができる環境がございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区外神田4丁目14-1 秋葉原UDX

    会社特徴

    2012年に世界最大の人財サービス企業であるアデコグループに参加。安定した経営基盤を確保すると共に、全国に4,500名を超える正社員エンジニアを擁し、エンジニア派遣、コンサルティング、 アウトソーシングなど技術提供に加え、お客様の問題解決に取り組む サービス(VI:バリューチェーンイノベーター)を展開し、課題・ニーズを的確に把握した上で、最適なサービスをご提供しています。【 Modis VSNにリブランド 】2020年7月より、同じアデコグループで技術系人財サービスを展開するModis(モディス)とブランドを統合、事業ブランドの名称をVSNからModis VSNへと変更いたしました。Modisはグローバルブランドとして、世界20カ国に30,000人の技術者およびコンサルタントを擁する、技術系人財サービスのグローバルリーダー企業です。今後、そのリソースとネットワークを最大限に活用し、クライアントにより充実したサービスを提供いたしますとともに、バリューチェーン・イノベーター(VI)のさらなる展開を目指します。【 魅力 】 業界最大級のトレーニングセンターを保有、最新機器など充実した設備で基礎から実践的な技術まで習得できる環境です。トレーニングセンターは社員の為に土日でも解放しており、リモート接続で109種類の技術研修プログラムや、45種類のビジネススキル研修など、オンライン研修プログラムが充実していますので在宅でもスキルアップが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎同社の営業としてご活躍頂きます【中途8割が年収UP/退職金制度あり】【月に1500件を超える案件あり】あなたのご経験やキャリアプランに合う案件をご用意します。

  • Modis株式会社
    人材ソリューション営業@大阪|IT業界経験不問/リモート可

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のソリューション営業(深耕開拓中心)をお任せいたします【採用背景】コロナ渦におけるIT業界の需要高も背景に同社の売上は3年連続で前年+10%の成長を遂げています。そのため更なる拡大のために新規で営業メンバーの採用を図っております。【具体的な業務内容】■各事業部の担当する産業別のターゲット顧客の新規/深耕開拓■マーケット情報の収集、分析からターゲット顧客を選定■Modis他本部/エンジニア/アデコとの連携のうえ、顧客が抱えている問題発見と課題解決に向けたソリューション提案■受注処理、売上予実管理、請求・入金業務等の社内処理業務※新規での営業活動はほとんどなく、アデコグループの各企業から繋いでもらったお客様に深耕営業をいただきます。【働き方】リモート中心(出社頻度週1~2回)★魅力■大手顧客への提案経験が積めますお客様は各業界の上位トップ5企業であり、日本を代表する顧客へのIT支援ができることもあり、高いやりがいを感じることができます。■充実した研修体制同社は未経験エンジニアを採用するだけであり、社内の研修体制・プログラムが充実しております。IT業界未経験でも社内の研修を元にIT営業としてのキャリアを積むことができます。実際にIT業界未経験の方でも入社3年後に課長職、6年後に部長職といったキャリアを積まれている方もいます。■就業しやすい環境と風土出社は週1~2回程度、副業可、みなし残業はなしで残業代は100%支給になります。また、リモート中心の環境を補うため、同社では社内SNS(salesforceのSNS機能)が活発で他部署の成功事例や営業資料の共有も頻繁に行われています。■社内で複数キャリアが形成できます入社後に営業職から人事、営業職からITエンジニアなど、定期的な社内公募でキャリアチェンジができる環境がございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワー A14F

    会社特徴

    2012年に世界最大の人財サービス企業であるアデコグループに参加。安定した経営基盤を確保すると共に、全国に4,500名を超える正社員エンジニアを擁し、エンジニア派遣、コンサルティング、 アウトソーシングなど技術提供に加え、お客様の問題解決に取り組む サービス(VI:バリューチェーンイノベーター)を展開し、課題・ニーズを的確に把握した上で、最適なサービスをご提供しています。【 Modis VSNにリブランド 】2020年7月より、同じアデコグループで技術系人財サービスを展開するModis(モディス)とブランドを統合、事業ブランドの名称をVSNからModis VSNへと変更いたしました。Modisはグローバルブランドとして、世界20カ国に30,000人の技術者およびコンサルタントを擁する、技術系人財サービスのグローバルリーダー企業です。今後、そのリソースとネットワークを最大限に活用し、クライアントにより充実したサービスを提供いたしますとともに、バリューチェーン・イノベーター(VI)のさらなる展開を目指します。【 魅力 】 業界最大級のトレーニングセンターを保有、最新機器など充実した設備で基礎から実践的な技術まで習得できる環境です。トレーニングセンターは社員の為に土日でも解放しており、リモート接続で109種類の技術研修プログラムや、45種類のビジネススキル研修など、オンライン研修プログラムが充実していますので在宅でもスキルアップが可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎同社の営業としてご活躍頂きます【中途8割が年収UP/退職金制度あり】【月に1500件を超える案件あり】あなたのご経験やキャリアプランに合う案件をご用意します。

  • デジタルデータソリューション株式会社
    【CFO室】/経営企画・戦略・新規事業推進

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    CFOの直下で、役員・事業部長などと共に、多くの課題に向き合い、会社を伸ばしていく核となる組織【CFO室】を設置します。同社の3事業(データリカバリー事業・フォレンジクス事業・セキュリティ事業)へのサービス・製品開発だけではなく、同社の持つ豊富なアセットを活用した新規事業も推進していただきます。 【具体的な業務内容】 ■新規事業の立ち上げにおけるビジネスモデルの策定、業務プロセスの設計とそのプロジェクトマネジメント■既存事業のビジネスモデルの刷新、それに伴うオペレーションモデルの構築■中長期戦略の立案からマネジメントチームと一体となり、課題の管理・分析・解決■マネジメント観点で社長と議論し構想を事業計画に落とし込み、社長の意志の伝達と実行サポート■パートナー候補企業との協業および折衝■各企業のIR情報や中長期的分析などのデスクトップリサーチと調査会社などを活用したエキスパートリサーチ■上場に向けた経営管理体制。IR体制の構築■資本業務提携先などに対するディーデリジェンス対応【社内の雰囲気】前向きな議論と意見交換で熱気が溢れている社風です。一般社員と社長や役員との距離が近く、日々新しい発見ができる職場です!【メディアから多数注目!】■2007年以来、「データ復旧事業」では年間30,000件以上ものご依頼を受け、11年連続で業界トップクラスのシェアを誇っています。■独自の技術を活かし、現在ではデータの復旧率は96.2%を達成。もちろん外注は一切せず、すべて自社対応。■長年の研究開発で培った技術力は同社の大きな強みとなっており、警察からの捜査協力に対する感謝状受領やメディアでの紹介など、多方面から注目を集めています。【今後のビジョン】■「ビッグデータ」、「クラウド」、「AI」、「IoT」など、デジタル化が急速に進み続ける現代社会において、同社の手がけるビジネスの意義は非常に大きなものであると考えています。■今後はデータ復旧事業以外にもデジタルデータ関連のソリューション事業を立ち上げていきます。【配属部署】CFO室会社の成長により更なる大きな社会課題に向き合うことが可能となり、規模が拡大していく中で、社長の右腕としてこれらの案件を力強くドライブしていくチームが必要となってきました。11年連続国内No.1シェアを誇り「デジタルデータのトータルソリューションカンパニー」である同社の経営企画や財務戦略を作成し、実行まで落とし込んでいただくCFO直轄組織のポジションです。

    職種

    CFO

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!

  • 株式会社パソナフォスター
    【本社】保育運営部門のメンバー/管理職候補 ※経験に応ず

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保育施設の運営管理を行う本部社員の募集です。※ご経験に応じて、メンバー、管理職候補を決定いたします。【業務内容】全国40か所ある保育関連施設の運営管理全般を統括する本部にて、各部署のマネージメント業務をしていただきます。また、保育事業部門での中期経営計画(予算)の作成、予算実績分析、ビジネスモデルの策定も部員と共に行っています。【具体的には】・部門メンバーのマネージメント・保育補助金・給付金の管理・部門内会議運営・各施設の予実管理(KPI・部門PL)・役員会議資料作成・園新設計画及び立ち上げ関連業務・営業活動

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 ※2022年夏に青山移転予定

    会社特徴

    ■パソナフォスターは、働く人の「育てる」を支えるために多様なアプローチを展開する子育て支援・創造企業です。 ■民間初の保育事業参入同社は、1991年に民間企業で初めて保育事業に参入、「事業所内保育施設の設置」からはじめ、大切な社員のワークライフバランスをサポートするインフラとして企業より注目され、多くの施設を設置・運営をしています。■パソナグループの強みパソナグループでは、『人を活かす』をテーマにそれぞれのライフスタイルに合わせた働き方や豊かな人生設計を描ける社会を創ることを目指しています。■サービス領域・直営保育園でのお預かり・ベビーシッターサービス/家事支援・ベビーシッター養成講座・保育に関わるコンサルティング業務・イベントなどでの臨時託児ルームの設置運営・保育士等の有資格者派遣・指定管理者の受託業務・事業所内などの直営保育所の運営管理

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    パソナグループで、子育て支援事業を行っている会社です。「働く女性」をキーワードにし、0~18歳の子どもを対象とした事業を全体的に網羅しています。

  • 株式会社リクルート
    プロダクト開発ディレクター★スーモやホットペッパーなどの商用

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リクルートが展開するサービスにおけるIT戦略、ビジネスアナリティクス、開発マネジメントからリリース後のサービスマネジメントまでのディレクションを担う組織となります。マーケットや業務に精通し、システムをプランニングすることでサービスの成長を推進します。※入社後は下記【1】【2】いずれかの業務から始めていただき、経験・ご志向に合わせて、IT戦略、ビジネスアナリティクス、サービスマネジメント等社内でのキャリア形成をいただきます。【1】開発マネジメントリクルートグループには、多くのWebサービスや業務システムがあり、その適性によって、ウォーターフォール型、アジャイル型、ハイブリッド型といった開発スタイルで運営されています。経験・ご志向に合わせた、担当サービス・システムでの設計・開発およびマネジメントを行っていただきます。また、 開発と同時に、日本・海外のパートナー企業のエンジニア、社内エンジニアと協働しながら開発スキームの改善にも取り組んでいただく役割もあります。【2】大規模プロジェクトマネジメント 数千万~数億、数十億の大規模システム開発プロジェクトが数多く行われています。ご経験に合わせてプロジェクト内の役割を設定します。事業/ユーザー部門と共にプロジェクトの上流フェーズから、要件定義・設計製造・テスト移行までのフルフェーズを推進いただきます。【具体的な案件イメージ】◆商用Webシステム: 担当Webサービスのリニューアルや新商品・新機能リリース、新サービスのリリース等における、仕様策定から開発マネジメントまでを一貫して担います。 事業の企画者と密に情報共有をすることでユーザー、ビジネス、マーケットに精通し、サービス視点でのシステム開発を推進いただきます。◆業務系システム:     事業独自に展開しているWebサービス/紙媒体に掲載する求人/販促原稿の入稿システムやSFA/CRMなど、システムによるBPR推進、またクライアント向け業務サポートシステムなどの領域で、仕様策定から開発マネジメントまでをお願いします。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    495万円~1155万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。

  • 株式会社デジタルトランスフォーメーション
    プロジェクトマネージャー/コンサル【未経験/第二新卒歓迎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大通信事業者などの一部上場企業のクライアントを中心に、事業部内での新規事業立ち上げ支援、PJの運用業務/業務改善、人材営業などの業務をお任せします。顧客のDX化を人材面、プロジェクト面で支援します。営業職からプロマネやコンサルタントのスキルを身に着けたい方に最適な環境です。<具体的な仕事内容>◇プロジェクトマネージャー兼コンサルタントクライアント事業部内でのコンサルティング業務や、サービス運用支援を行っていただきます。BPO業務における要件整理、業務フロー作成、設計も業務の一環となります。◇事業戦略立案新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。◇人材営業お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。【魅力】新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが当社の面白み。社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が中心となっていくことができるので、大きなやりがいを感じて頂けるはずです。【入社後の成長サポート】まずは先輩社員に同行してお客様を訪問し、人材営業としてのノウハウを学んで行きます。PM業務も最初のうちは先輩のサポートが入り、業務に慣れていっていただきます。1~2ヵ月したら徐々に自分が主導していくようになり、実践的にスキルを身に付けていきましょう。実力がついてくればお客様の新規事業の戦略立案も手掛けていきます。クライアントのすぐそばで、直接事業立ち上げの際のお話を聞くことができるので、自分自身の糧にもすることができるのは大きな魅了です。また、コンサルタントやプロマネとしてのスキルも身に付きます。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒2‐20‐28 東信目黒ビル2F

    会社特徴

    ★株式会社デジタルトランスフォーメーションは、新規事業立ち上げ支援を行っているプライマル株式会社の人材提供戦略・BPO子会社として、事業立ち上げ後のフェーズを担うため設立されました★■同社は、通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。パートナー様やフリーランスの方に対しては、「より新しい、やりがいのある、成長できる機会」の提供を行います。■企業様に対しては、事業で世の中を変えることができること、人材については、誰よりも成長できる環境を提供することをアクセレイは目指しています。■主な取引先は、大手通信会社や大手広告代理店、一部上場企業など。母体のプライマルホールディングス株式会社からの紹介案件が多数あり、立ち上げフェーズから運用フェーズまで、クライアントの新サービスの業務支援を行っています。■プライマルという新規事業に特化したコンサルティングファームをグループ会社にもつため、お客様から新規事業に関してのご相談があれば、確実にカタチにできる総合力も強みとなっております。【平均年齢】31歳【男女比】男性4:女性6

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【第二新卒/未経験歓迎】★大手通信会社や一部上場企業などのクライアントを中心に、未経験から人材営業や新規事業立ち上げ支援の業務に携われるポジションです★テレワーク推奨中!

  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
    開発エンジニア・SE/PL/PM(東京)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Java、PHP、C♯などを使用したクライアント向けのシステム開発やアプリケーション開発を約300社に対し行っており、要件定義から参画可能でPM・PL案件も多数ございます。■Webアプリケーション Webサービス運用企業向け開発、ECサイトのサーバサイド構築、 クライアントアプリケーションの開発、コーポレートサイト構築等 ■ビジネスアプリケーション企業情報可視化対応のERP、製造業・小売業の業務効率をサポートするSCM、 購買・製造等、連携部署間の情報伝達を最適化するPDM等の作成 ■業務系システム 医療系業務システムの開発、金融系基幹システムの運用・保守官公庁向けのシステム開発■制御系マイコン、モバイル機器、カーナビ、複合機、デジタルカメラ等のソフト開発★魅力■上流案件/プライム案件に入りたい⇒基本資本1億円以上の企業とのプライム取引です。企業規模を活かし、コンサルティングから設計・構築、運用・保守まで一貫して案件を取れています。■ご希望に応えるプロジェクト数⇒2000社近いクライアントがあり、幅広い案件がございます。候補者の希望に合う案件を探して頂けます。■ワークライフバランス重視⇒入社3年後の定着率95%!残業平均20H。超過勤務が続くクライアントは取引停止にしています。■スキルアップを支援する環境⇒業界最高水準の研修体制。無料で最寄り駅のスクール利用できます。(https://www.winschool.jp/)。資格手当最大3万円/月。■業界リーディングカンパニーとしての社会貢献制⇒「Future Creating School」(http://u0u1.net/NFFy)学生向けのエンジニアの仕事についての説明会PJT

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都※プロジェクト先での就業

    会社特徴

    ★テクノプログループ★業界売上シェア第1位の技術系人材サービス★*******************************************************************************テクノプロ・グループは2万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。■<豊富な案件>同社には800社を超える取引先があり、エンジニアそれぞれが力を発揮できる案件が豊富にあります。■<充実した研修制度>同社人材育成に尽力しています。研修センターでは、トレンド技術研修やマネジメント研修をはじめとした200科目以上のメニューによって、一人ひとりの目的に合ったスキルアップをサポートしています。■<CDA(キャリアデザインアドバイザー)>エンジニアのキャリアの悩みを相談できる 「キャリアデザインアドバイザー」を各支店に配置しています。 「キャリアデザインアドバイザー」もほとんどが元エンジニアの為 状況やエンジニアの考えを充分に理解したうえで解決策を提示できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界トップクラスの研修制度を持ち、800社以上の研修実績を誇ります【残業平均14.3H】【生涯エンジニアをお約束】【全国に研修施設有り】【U・Iターンも歓迎!】

関連の求人を探す