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教育・人材ビジネス業界の学歴不問の求人・転職情報

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公開中の求人387件中 1~20件を表示

  • 株式会社アウトソーシング
    法務/未経験可【女性活躍/東証一部/東京駅前/フレックス】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場/国内外 約200のグループ会社のネットワークを持つ同社にて、契約法務を中心に法務業務全般(国内案件)をご担当いただきます。同社はM&Aに力を入れており、断続的にM&A案件に携わることができる点が魅力のポジションです。
    【具体的には】
    ■契約書審査・作成 ■M&A対応(DD、契約書作成・審査等)
    ■訴訟対応 ■弁護士折衝 ■社内規定のレビュー 
    ■株主総会・取締役会の支援 ■その他 法律相談対応 など
    【キャリアアップに最適な環境】
    定期的に社外セミナーに参加可能です。また資格取得制度も充実しております。
    【配属先構成】5名(部長ー係長2名ー主任ーメンバー)
    ※入社後に法務部から異動する可能性はほとんどございません。
    【同社の働き方】
    ▼フレックスタイム制度あり、年間休日125日(土日祝休み)、転勤無しと働きやすい環境です。
    ▼事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ▼課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
    【働く環境について】
    業績も右肩上がりで好調な同社は、縦型組織ではなく横の繋がりを大切にされており、風通しが良く部署・役職を超えた意見交換なども活発に行われています。
    ★東証一部上場企業
    ★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク
    ★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【事業理念】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    【積極的な海外進出】
    ■同社は特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 株式会社アウトソーシング
    人事労務◆関係会社担当【東証一部/東京駅前/フレックス】

    年収
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場/国内外約200のグループ会社のネットワークを持つ同社にて、関係会社の人事労務に関する幅広い管理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■役員報酬・賃金改定・賞与の取りまとめ
    ■国内の各関係会社の労務フォロー/給与システム管理・導入フォロー
    ■法改正による対応フォロー
    ※国内の各関係会社の担当者とメールや電話にてやりとりをし、業務を進めていただきます。
    【配属先構成】人事労務課30名(平均年齢30代):国内の各関係会社担当2名
    【同社の働き方】
    ▼フレックスタイム制度あり、年間休日125日(土日祝休み)、転勤無しと働きやすい環境です。
    ▼事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ▼課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
    【働く環境について】
    業績も右肩上がりで好調な同社は、縦型組織ではなく横の繋がりを大切にされており、風通しが良く部署・役職を超えた意見交換なども活発に行われています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【事業理念】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    【積極的な海外進出】
    ■同社は特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    「“はたらく”に国境をなくす」というビジョンのもとグローバル展開をしています■東証一部上場の安定成長■フレックスタイム制度あり、年間休日125日(土日祝休み)、転勤無しと働きやすい環境■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 株式会社アウトソーシング
    法務/M&A関連【女性活躍/東証一部/東京駅前/フレックス】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場/国内外 約200のグループ会社のネットワークを持つ同社にて、契約法務を中心に法務業務全般(国内案件)をご担当いただきます。同社はM&Aに力を入れており、断続的にM&A案件に携わることができる点が同ポジションの魅力です。
    【具体的には】
    ※入社後は契約関連業務を中心にお任せする予定です。
    ■契約書審査・作成 ■M&A対応(DD、契約書作成・審査等)
    ■訴訟対応 ■弁護士折衝 ■社内規定のレビュー 
    ■株主総会・取締役会の支援 ■その他 法律相談対応 など
    【キャリアアップに最適な環境】
    定期的に社外セミナーに参加可能です。また資格取得制度も充実しております。
    【配属先構成】5名(部長ー係長2名ー主任ーメンバー)
    ※入社後に法務部から異動する可能性はほとんどございません。
    【同社の働き方】
    ▼フレックスタイム制度あり、年間休日125日(土日祝休み)、転勤無しと働きやすい環境です。
    ▼事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ▼課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
    【働く環境について】
    ■ 業績も右肩上がりで好調な同社は、縦型組織ではなく横の繋がりを大切にされており、風通しが良く部署・役職を超えた意見交換なども活発に行われています。
    ■上司(特に部長)への意見は歓迎され、実際に中途入社1年目で、自らやりたいことに手を挙げ、実行している社員の方もいらっしゃいます。
    ★東証一部上場企業
    ★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク
    ★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【事業理念】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    【積極的な海外進出】
    ■同社は特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 株式会社アウトソーシング
    人事/給与計算【女性活躍/東証一部◆東京駅前/フレックス】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場/国内外約200のグループ会社のネットワークを持つ同社にて、給与計算担当者として下記をお任せします。
    【具体的には】
    ■入退手続き、給与計算、勤怠管理、年末調整などの給与に関わる業務
    【将来的には】
    ■給与計算だけでなく、社会保険業務(各種保険手続き)や管理業務(自社含め関係会社の人事や労務に関する幅広い業務)に挑戦することも可能です!
    ■海外子会社も多くあるため、ご希望に応じて海外子会社のグローバル人事としてご活躍いただくこともあります。
    【配属先構成】人事労務課30名(平均年齢30代):給与計算担当7名
    【同社の働き方】
    ▼フレックスタイム制度あり、年間休日125日(土日祝休み)、転勤無しと働きやすい環境です。
    ▼事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ▼課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
    【働く環境について】
    業績も右肩上がりで好調な同社は、縦型組織ではなく横の繋がりを大切にされており、風通しが良く部署・役職を超えた意見交換なども活発に行われています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【事業理念】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    【積極的な海外進出】
    ■同社は特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■英語を活かせます■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • ジャパニアス株式会社
    システムエンジニア【マネジメント】転勤なし

    年収
    460万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定しますので、ご希望があれば是非面接でお話しください。
    現場におけるメンバー管理、プロジェクト管理、メンバー教育など
    【プロジェクトについて】
    ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します
    ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。
    【開発環境】
    ■使用OS:Windows、Linux、Unix 等
    ■使用言語:Java、PHP、Perl、VC++、.NET、ASP、JSP、XML、HTML、SQL 等
    ■使用DB:Oracle、MySQL、PosgreSQL、SQLite、MS SQL Server、MS Access 等

    会社特徴

    【神奈川を代表するものづくり企業ジャパニアス】
    日本の技術系アウトソーシング市場は、約1兆1300億円を越えると言われています。世界に誇る日本のものづくりを支える企業として、1999年に神奈川県で設立された地元密着型の企業です。日本を代表する製造業のメーカー様や、IT企業様、200社以上とお取引をさせていただいております。現在、従業員数・取引企業数ともに、右肩上がりで成長・拡大していますので、この拡大期を支える仲間を積極的に採用しています。
    【メーカー中心のプライム案件にこだわっています】
    当社では、メーカー中心のプライム案件にこだわって案件を受注しています。これは社員の成長・負担軽減や企業の利益・リスク軽減などの面から考えて、2次請けや3次請け案件よりもメリットがあると考えるからです。プロジェクトはお取引先と直接やり取りが中心となり、上流フェーズに携わることができます。そのため、しっかりと利益を出せていますので、社員が頑張った分だけ、毎年昇給もしていますし、残業代は100%支給。サービス残業はありません。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー18F
    東京都※プロジェクトによりございます

    担当者のコメント

    【日本を代表するメーカーのプライム案件が中心】
    ★☆転勤なし・残業代100%支給・充実の福利厚生だからこその離職率【1.9%】☆★
  • 株式会社フィエルテ
    アウトソーシング事業の品質管理【公認会計士】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業における、現場のQCDを会計士の専門性を活かしてプロジェクト横断型で支えていただき、業務の仕組み化、人材育成企画・推進等を含め、同事業のサービスレベルの向上に取り組んでいただきます。
    これまでの会計士としての専門性や監査経験を活かしていただき、現場のアウトソーシング業務スタッフ(約150名)が対応している決算、開示業務の品質管理を担っていただきます。お客様の経理財務部の中でも一部の方のみが対応するケースが多い連結決算業務、開示業務を中心に受託していますが、たとえ経験が浅いメンバーが担当者であっても、それを仕組化・シェアード化し、チームでフォローしあい、アウトプットの品質を維持できるように工夫できることが、当社サービスの価値となっています。(現場と一緒に決算業務、開示業務を対応いただくこともございます。)

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務改善コンサルタント ※PM候補【大企業向け】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業におけるプロジェクトマネジメント、及びお客様の会計実務の業務改善を支援する提案、コンサルティング業務をリーダーとして担っていただきます。
    チームをリードするプロジェクトマネージャーとしての役割を期待しており、連結決算業務の安定運用をレビュアーとして支え、生産性向上を目的に業務フロー改善や人材育成にも取り組んでいただき、お客様にとって付加価値に繋がるリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。(入社後、一定期間は弊社業務スタイルに慣れていただくため、プロジェクトメンバーとして現場業務にも参画いただきます。)
    ■業務は、弊社のオフィス内に持ち帰ってきて遂行しています。(プロジェクト立上げ段階や巻き取り段階では常駐もします。)担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3名~10名程度が関与し、1名が複数プロジェクトを担当することもあります。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社フィエルテ
    連結決算業務改善コンサルタント ※PM

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業において、プロジェクトリードの役割を担っていただき、お客様への業務改善提案、コンサルティング業務、及びメンバーの育成業務を通じて、事業の成長促進に貢献いただきます。
    そのチームをリードするプロジェクトマネージャーとしての役割を期待しており、連結決算業務の安定運用をレビュアーとして支え、生産性向上を目的に業務フロー改善や人材育成にも取り組んでいただき、お客様にとって付加価値に繋がるリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。(入社後、一定期間は弊社業務スタイルに慣れていただくため、プロジェクトメンバーとして現場業務にも参画いただきます。)
    【募集背景】
    連結決算アウトソーシング事業の成長をより加速させるため、連結決算経験者の増員を予定しております。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社フィエルテ
    新規事業企画・調査・推進【会計領域/社長室配属】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社長室付にて、親会社やフィエルテ経営陣と連動しながら事業企画、調査、推進を主導いただきます。企画・調査側だけではなく、これまでの実務経験を活かしていただき、推進(顧客開拓、成果創出、事業拡大)までを一貫して対応いただきます。
    今後も事業成長を継続していくため、既存事業のさらなる発展に加え、新規事業開発に取り組むミッションを担っていただきます。言葉にすると「事業企画・調査・推進」になりますが、事業アイデアを親会社やフィエルテ経営陣(社長)の壁打ちしながら、具体的な形にしていく役割です。
    【求められるスタンス】
    上から落ちてきたアイデアを受身で遂行するのではなく、これまでのご自身の社会人経験をもとに能動的に思考いただき、アイデアの調査検証を行い、構造を整理して経営陣にアウトプットしていくことを期待します。例えば周りからオーダーが出てくるのを待たずとも経営陣とコンセンサスを取り、ご自身が考えたアイデアを形にしていただいても構いません。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社ウィルオブワーク
    【新規事業部】webマーケティング責任者/CMO候補

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新規事業『スキルシェア』のtoB、toC両軸のマーケティングとプロモーションの責任者として実務に当たって頂きます。
    【配属先部署】新規事業部
    現在3名のメンバーが在籍。
    事業責任者:1名 セールス:1名 CS:1名
    年齢層:20代中盤~40代後半
    立上げ期なので、既存事業部への協力をもとに市場拡大を狙っていきます。
    4月リリースを目指す同社新規事業のマーケティングに関して、CMO候補として、社内外共にアイデア出しからグロースまで幅広くご担当頂きます。

    会社特徴

    ~東証一部上場企業である持ち株会社 株式会社ウィルグループの主力事業会社~
    ★健康経営優良法人ホワイト500認定企業/働きがいのある企業選定企業★
    【会社概要】
     1997年の設立以来、人材ビジネスを中心に事業を展開、成長してきました。売上高も2013年から2017年の5年間で2.7倍に伸ばしてきました。これまでは、人材ビジネスを中心に展開してきましたが、今後は『Working - 働く』『Interesting - 遊ぶ』『Learning - 学ぶ』『Life - 暮らす』の4つの領域で、人材ビジネスに限らず新規事業も立ち上げていく予定です。
    【2019年10月より「ウィルオブワーク」に社名変更】
     株式会社セントメディアは、2019年10月1日より「株式会社ウィルオブ・ワーク」に商号変更いたしました。また商号変更に合わせ、当社グループの中で人材派遣や人材紹介など ” 働く” の事業領域のサービスブランドを新たに『WILLOF(ウィルオブ)』に統一し、生まれ変わりました。今回のブランディングによって、更なるグループシナジーを強化していく予定です。世の中においての知名度やサービス向上に繋げ、スタッフの皆さまおよび求職者の皆さまに、より一層支持される企業へと成長して参ります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
    東京都中野区本町一丁目32番2号 ハーモニータワー27 階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】8年連続業績UPを実現する成長企業★働く・遊ぶ・学ぶ・暮らすを支援★子会社セグメント別の専門事業を展開★知識や経験より手を挙げる勇気を尊重する社風★成長を加速させる制度「チャレンジ公募」「社内FA」★女性も活躍中!幹部率6.82%★年間休日125日★
  • 株式会社アウトソーシング
    人事労務/社会保険担当【女性活躍/東証一部】第二新卒可

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場/国内外約200のグループ会社のネットワークを持つ同社にて、社会保険担当者として下記をお任せします。
    【具体的には】
    ■入退社時の資格取得、喪失手続き■扶養認定手続き
    【将来的には】
    ■入社当初は社会保険担当をお任せしますが、ゆくゆくは上記業務だけではなく、給与計算(年末調整含む)や管理業務(自社含め関係会社の人事や労務に関する幅広い業務)に挑戦することも可能です。
    ■同社はグローバル展開をしているため、ご希望に応じて海外子会社を担当いただくこともございます。
    【配属先構成】人事労務課30名(平均年齢30代):社会保険チーム4名(男性2名、女性2名)
    【同社の働き方】
    ▼フレックスタイム制度あり、年間休日125日(土日祝休み)、転勤無しと働きやすい環境です。
    ▼事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ▼課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
    【働く環境について】
    業績も右肩上がりで好調な同社は、縦型組織ではなく横の繋がりを大切にされており、風通しが良く部署・役職を超えた意見交換なども活発に行われています。
    ★東証一部上場企業
    ★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク
    ★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【事業理念】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    【積極的な海外進出】
    ■同社は特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
    ■M&A強化によりm国内外約200のグループ会社のネットワークを持つグローバル企業
  • 株式会社アウトソーシング
    人事システム企画★東京駅徒歩1分/東証一部/女性活躍

    年収
    340万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経営管理本部総務部にて、人事・労務課内のシステム関連業務をご担当いただきます。
    ★入社後の幅広いキャリア:
    適性に応じてシステム導入以外にも、人事企画・人事制度構築、採用・研修などをお任せする可能性がございます!人事として幅広いキャリア形成をしたい方におすすめです。
    【具体的には】
    ■社内のシステム部門やエンジニアとの調整業務
    ■給与管理システムの導入や改修対応
    ■その他業務のシステム化、効率化対応
    (使用システムワークスアプリケーションズ社のCOMPANY)
    ---★同ポジションの魅力★-----
    ▼システム部門ではなく、人事労務部門の立場でユーザー目線を持ちながら、上場企業の大・中規模のシステム改善を進めていただきます。
    ▼システムのスペシャリストではなく、労務側の知見を深めていただけるポジションであるため、豊富なキャリア経験を積むことができます。
    【同社の働き方】
    ■フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)があり、働きやすい環境がございます!
    ■事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ■課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    ■産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【事業理念】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    【積極的な海外進出】
    ■同社は特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■英語を活かせます■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 株式会社フィエルテ
    自社製品開発担当【連結決算/開示業務の自動化】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロダクト開発部に所属の上、アウトソーシング事業のサービスレベル向上と現場担当者の業務効率化を目的とした、自動化ツールのシステム開発業務を担当いただきつつ、将来的な外販を目指すITプロダクトづくりを一緒に推進していただきます。
    ご入社をいただいた際は、お客様から預かっている連結決算業務や開示業務を1社ずつ独立したものとして、それぞれの自動化(システム化)を進めていく開発ミッションを担当していただきます。
    【配属部署】
    プロダクト開発を進める部署(20代男性PM,30代男性メンバー2名,20代メンバー3名の6名で構成)のメンバーとして参画いただきます。
    2019年度に同部署を立ち上げ、企画構想・プロトタイプ制作を経てスコープが明確になり、今期(2020年度)は、お客様からお預かりした社内業務の自動化を図るためのシステム開発を、具体的に進めていく段階に移行しています。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社フィエルテ
    自社製品開発リーダー候補【連結決算/開示業務の自動化】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロダクト開発部に所属の上、アウトソーシング事業のサービスレベル向上と現場担当者の業務効率化を目的とした、自動化ツールのシステム開発業務を担当いただきつつ、将来的な外販を目指すITプロダクトづくりを一緒に推進していただきます。(自らも手を動かすプレイングリーダー業務です。)
    ご入社をいただいた際は、お客様から預かっている連結決算業務や開示業務を1社ずつ独立したものとして、それぞれの自動化(システム化)を進めていく開発ミッションをプレイングリーダーとして担当していただきます。
    【配属部署】
    プロダクト開発を進める部署(20代男性PM,30代男性メンバー2名,20代メンバー3名の6名で構成)のメンバーとして参画いただきます。
    2019年度に同部署を立ち上げ、企画構想・プロトタイプ制作を経てスコープが明確になり、今期(2020年度)は、お客様からお預かりした社内業務の自動化を図るためのシステム開発を、具体的に進めていく段階に移行しています。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社INFORICH
    経理マネージャー候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IPOも見据える急成長ベンチャー企業の経理財務部長の下で、これまでの知見・専門性を活かしながら、実務でご活躍いただける方を募集いたします。
    【職務内容】
    ■経理業務全般 ■買掛金支払管理
    ■売掛金管理 ■小口現金管理
    ■固定資産管理 ■輸入製品の請求書処理
    ■関係会社間取引 ■連結決算
    ■資金繰り予測(短期)■税理士対応
    ■会計監査対応 ■社内問い合わせ対応
    ■その他アドホックなプロジェクトへの対応
    【募集背景】
    世界初のスマホ充電器グローバルシェアリングサービス『ChargeSPOT』を中心に事業を展開する同社は国内シェアの約95%を獲得し海外にも積極的に展開しております。今回は新規事業と同事業組織を牽引して頂けるリーダーを募集いたします。

    会社特徴

    ★世界初のスマホ充電器グローバルシェアリングサービスを展開★
    ■同社は、トップクラスのシェアを誇るスマホ充電器グローバルシェアリングサービスを展開しています。2018年4月のサービス開始から全国の駅、空港、商業施設や飲食店、コンビニエンスストア、キャリアショップ、公共施設などを中心に設置場所を拡大しており、世の中からの注目も高まっています。
    当サービスは「日経トレンディヒット予測ランキング2019」の第14位に選出。
    スマホ時代の救世主「モバイルバッテリーシェア」として発表されました。
    ■同社では「新たなキヅキでセカイを繋ぐ」をテーマにマーケティングに特化した会社づくりを展開しております。2015年に設立後、これまで国内で取り扱ったクライアント数は500社を超え、様々な市場に置けるプロモーションのノウハウを蓄積してまいりました。また会社のグローバル展開と多種多様な人材のリソースを使った、インバウンドとアウトバウンド施策も可能です。
    【最新ニュース】
    ★2019/8/8「ChargeSPOT」初のTVCM「こんなところにピカチュウ」放映開始!
    ★2019/7/18 LINE版ChargeSPOTで、LINEPay決済が可能に!
    ★2019/4/19ゴールドマンサックスから「ChargeSPOT」へ資金支援が決定!

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-31-15 A-6A

    担当者のコメント

    ★マネージャー候補募集★現在TVCM公開中★
    ★世界初のスマホ充電器グローバルシェアリングサービス『ChargeSPOT』のバッテリースタンド★
  • 株式会社フィエルテ
    トレジャリーマネジメント導入推進・リードコンサルタント

    年収
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本を代表する大手企業群における資金管理効率化、不正会計防止などの経営課題に対して、グローバル資金管理システム「tm5」を軸としたコンサルティング業務をリードコンサルタントとして牽引いただき、、当社のTMSサービス事業の成長に貢献いただきます。
    お客様のご要望に応じて銀行取引明細の収集による資金の可視化、資金繰り予測、実績と予測の照合や、外国為替のヘッジ、グループファイナンスやネッティング、国債や株式等の資産情報の可視化・分析など手間のかかる重要な業務のシステム化(自動化)を提言し、資金流動性の向上に加えて、不正会計や汚職を防止するガバナンス強化等、海外にグループ会社を多く有する大手企業様が抱える課題を着実に解決していくコンサルティング業務を担当いただきます。
    ★githubに情報公開いただきました。
    (https://github.com/fierte-product-development)

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社フィエルテ
    パッケージ導入エンジニア(ITコンサル候補)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    連結対象子会社を持つ大手企業群のお客様の資金管理ニーズ(資金情報の可視化、予測、業務効率化等)、不正会計防止ニーズに対して、適切なソリューションの提案、コンサルティング、及び実現に向けたシステム導入(BELLIN社の「tm5」)、導入後のサポート業務を担っていただきます。
    お客様のご要望に応じて銀行取引明細の収集による資金の可視化、資金繰り予測、実績と予測の照合や、外国為替のヘッジ、グループファイナンスやネッティング、国債や株式等の資産情報の可視化・分析など手間のかかる重要な業務のシステム化(自動化)を提言し、資金流動性の向上に加えて、不正会計や汚職を防止するガバナンス強化等、海外にグループ会社を多く有する大手企業様が抱える課題を着実に解決していくコンサルティング業務、システム導入業務、サポート業務について、プロジェクト担当者としてジョインいただきます。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    ※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、日東電工、アパマンHD、KDDI、THK、三井化学、KIRINなど

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    ■大手企業の連結決算におけるアウトソーシング事業 ■連結決算に関われるため早期のキャリアステップが臨めます!
    ■毎年120%前後の事業成長! ■平均年齢32歳 ■男女比6:4 ■変形労働制を導入!
  • 株式会社SOU
    WEB戦略ディレクター ※年間予算「億」単位です。

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    集客率向上に向けた同社のHPの最適化、進行のマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    同社のHP内の買取商品毎、ページ毎の最適化がメインの業務となります。
    ■アクセス解析→顧客分析、来店率工場のための計画・実行、部分最適化。
    ■ワイヤーフレームを作成、クリエイティブ部門への発注
    ■進行管理(スケジュール管理システムを利用)
    【将来的には】
    SEO、SEM、LPO、CRMの経験・スキルを身に着けていただいた後は、商品ごとではなくHP全体のバランスを把握して、施策の検討、予算の決定、マネジメントもお任せします。

    会社特徴

    ★リユース業界に革命を起こし、設立7年で売上高200億円突破!先進的なビジネスで業界最先端を走っています★
    ■同社は国内でも業界トップクラスの売上高を誇るブランドリユース企業です。
    ※リユースビジネスはインターネットの急速な普及や異業種からの参入で著しく変化を遂げています。2012年古物許可申請の件数も72万7,669件で前年比1万4,605件増加となることが明らかになり、今後も大手企業の参入が一層加速すると予想されています。今後伸び続けるであろうリユース業界の中で「そうきたか!をつくる」という理念のもと、リユース業界を代表する会社となることをビジョンとして掲げています。クライアントはもちろん、社内で働くすべての社員にとって誇りとなれるような会社であり続けるために、常に「チャレンジ」をし続けています。
    ■宝石や時計ブランドバッグを扱う業者様専用の同社主力事業の1つである「STAR BUYERS AUCTION」を運営しており、個人の売主様から買取を行い法人の買主様に販売するといった他にはない商品ラインナップや売主様買主様の立場にたった革新的なオークションを提供し、同業者様から好評を博しています。最近は海外にも展開しており業績も好調です。
    ■同社設立経緯:代表取締役の嵜本晋輔氏は元Jリーガーという異色の経歴の持ち主です。Jリーガーを引退後、父親が経営していたリサイクルショップで経営のノウハウを学ばれ、同社を設立。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

    担当者のコメント

    【他ポジションで成約実績有】【2018年東証マザーズ上場】同社は全国に40店舗以上ものブランド品、ジュエリー、時計等の買取専門サロン「NANBOYA」を展開。業界に先駆け「LINE査定」の導入などを行い、わずか7年で200億円以上の売上UPを実現しています。
  • トランスコスモス株式会社
    ※社内勤務※Webシステム開発PM【大阪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システム開発のプロジェクト責任者として、社内にて案件全般の管理(納期・予算・品質・要員等)を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■Webシステム開発に伴う一連のマネジメント業務(以下、詳細業務内容)
    ・プロジェクトマネジメント業務(工数管理、品質管理、要員管理)
    ・プリセールス業務(提案書、見積書作成等)および顧客折衝
    ・プロジェクト計画、要件定義等、上流工程の定義作業
    ・プロジェクトメンバー、オフショア・ニアショア、協力会社のマネジメント業務
    ※お客様に対するシステム提案、見積・納期交渉も担っていただきます。
    ※他部門と連携し、Web戦略やプロモーション等、より上位の工程に関わる機会も多く、新たな知識や経験を蓄積できます。
    【既存案件:新規案件】7:3(他事業部との連携により案件を拡大しており、途絶えることなく案件を獲得しております。)
    【残業】月平均25~30時間程度

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    ■自社内でのプロジェクトマネージャー候補■大手企業かつ上流工程からの案件■残業月25~30時間程度■売上右肩上がり
    ■東証一部上場企業のアウトソーサー■年休121日■土日祝休み■育休後の復職率96%■各層・職種に合わせた社内研修計384講座
  • 株式会社パソナ
    【業務委託担当スタッフ】大手製薬会社常駐 ※残業少

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手製薬会社様より受託しているパソナの業務プロジェクトにおけるSVとして、オペレーターが作成したレポートのチェック・納品、顧客企業とのやり取り、折衝・交渉をメインでご担当いただきます。顧客企業に対してどのような方法でレポートを作成できるかを担当者と一緒に考え、オペレーターへ連携していただく業務です。
    【具体的には】
    ■データ集計業務
    (製品の販売実績集計のための元データ精査/製品の販売実績集計/メンバーの業務進捗管理/担当者への成果物納品、各種連絡や調整等)
    【勤務先】常駐先にて内勤
    【常駐メンバー】4名の方をマネージメントいただき、5名で1000名以上おります営業メンバーと連携を取っていただきます。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区西神田3-5-2

    担当者のコメント

    東証一部上場のパソナグループ★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!!
    【土日祝日休み】【残業月20時間程度】【企業との折衝能力が身につきます】【マネジメント力も身につきます】

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その他業界・秘書(31歳・女性)

とても親身になってくれて頼りになりました。

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