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不動産・建設業界の学歴不問の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(626件中)
  • 株式会社安藤・間
    【東京】マンション管理のフロント業務 ~同社注力事業~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のLCS(ライフ・サイクル・サポート)事業本部にて、マンション管理業務をお任せいたします。具体的には以下業務が想定されます。【具体的には】■マンション管理のフロント業務■マンション管理に付帯する修繕等の提案~契約~現場管理【LCS(ライフサイクルサポート)事業について】同社のリニューアル部門と、これまでグループ会社が担っていたビルサービス部門等を集約し、企画・設計・建設から維持管理、リニューアルまで、お客さまの多様なご要望にワンストップで対応している部です。通常のビル管理やメンテナンスのみならず、エネルギー・マネジメント、ZEB(ネット・ゼロ・エネルギー・ビル)などゼネコンとしての最新の技術を活用して、経済性・環境性・持続性に優れた提案やサポートをご提供します。今後は新築部門との連携や、更なるワンストップサービスの展開による、LCS事業(リニューアル、維持管理)の拡充を目指します。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂6-1-20

    会社特徴

    ◇安藤・間の歴史と特徴:同社は、2013年に建設に強みをもつ安藤建設と、土木を得意とする間組が合併して設立された会社です。現在、世界21か国に拠点をもち、従業員数約3500人の規模を持つ準大手のゼネコンとなっています。合併後、売上高は4000億円程度の実績をもち、中期経営計画では2021年3月期に4800億円まで成長する目標を掲げています。◇手掛けた案件の実績:安藤建設、間組の頃から130年以上の歴史をもつ同社は、数々の大型案件や難易度の高い案件にも携わってきました。手掛けた案件としては、土木分野では黒部ダムや青函トンネル、建築分野では名古屋城本丸御殿や東京ビッグサイト、海外事業ではシンズリ道路(ネパール)やペトロナスツインタワー(マレーシア)などの実績があります。◇社員が長期的に活躍出来る環境:同社の社員は新卒採用・キャリア採用を問わず、幅広い年代の社員が活躍しています。社員の平均勤続年数は18.4年・平均残業時間24.4時間と業界の中でも働きやすい就業環境を保っています。◇「働き方改革」の取り組み:ワークライフバランスの実現のために、生産性向上や効率化・省力化に向けて、現場でのICT・AI導入や、女性活躍推進の一環として「けんせつ小町」活動の積極展開など、全社を挙げて働き方改革を推進しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~注力事業であるLCS(ライフサイクルサポート)事業/黒部ダムや東京ビッグサイトなどの施工実績/ゼネコンの強みを活かして最新技術を活用したサービスを提供します~ ★土日祝休み★年間休日120日以上の取得実績★フルフレックス導入で就業環境◎★

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    収益不動産・開発用地仕入営業《三鷹》★土日休み!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】仕入れ担当として、アパートやマンションなどの収益不動産の仕入れ業務をお任せします。【職務内容】1.賃貸アパート開発用地の仕入れ(=土地活用)2.収益不動産の仕入れ(マンション1棟や区分仕入れなど)3.売買契約業務4.設計・施工業者との協議・調整【魅力】★インセンティブ制ではなく、安定した働き方が実現できます。初年度年収については、前職の給与をベースに面接を通じて決定します。★土日祝日休みで平均残業時間は20時間/月程度の為、WLBを整え就業可能です。【募集背景】業務拡大に伴う人員強化【組織構成】アセット事業部(現在2名、内訳:男性2名)

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    会社特徴

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体★業務の繁閑により変動する可能性がありますが、残業時間は5~20時間/月程度で土日休みの為、WLBを整え就業可能です。

  • 日本住宅株式会社
    品質安全管理

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】木造アパート、住宅新築工事を東北・北東北・首都圏エリアに進出し現在、全国賃貸新聞社発表の住宅年間着工戸数において16年連続№1の着工戸数を継続中です。木造2×4工法の新築工事の品質向上、無事故無災害達成を目指し、安全・品質管理を重点的に是正するための人材を募集しております。【期待する役割】木造(2×4)の新築工事現場を中心に、公共施設RC・S造等の新築工事現場の安全衛生・品質向上の整備強化を目的に、安全衛生パトロール・品質検査を実施し是正指導、是正確認、再発防止教育を行って頂きます。(月間20~25件)定例の安全衛生協議会における指導や社員、協力業者の勉強会において、安全衛生教育を担っていただき、東京本部で常勤にて、東北エリア・中部エリアの出張指導も行っていただきます。【魅力】★東京勤務(駅直結の丸ビル内)/年間休日120日/完全週休二日制(土日祝休み)★面接回数1回のスピード選考です!★管理職候補として、活躍に応じて将来は部門の責任者への昇進も可能★定年60歳、65歳まで再雇用制度あり

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 17F

    会社特徴

    【人・街・社会の資産価値を協創する、「住」にまつわる複合企業】1984年の設立以来、『住』にまつわる複合企業として、戸建住宅だけでなく、低層の賃貸住宅や都市型の中高層賃貸マンション、商業施設・病院などの大型施設まで幅広い事業を展開しています。★2022年卒版 就職企業人気ランキングで東北エリア第4位にランクイン★日本住宅のモットーは、「チャンスは平等、実力主義」。年次に関わらず、幅広い知識とスキルを身に着けながら、責任ある職務に携わることができます。会社の成長と共に自らも成長したい方、強い上昇志向とリーダー志向をもつ人材が活躍中です。【社風】在籍する社員には、以下の3つの共通事項があります。どんな困難もチャンスと捉え、取り組める/お客様を第一に考え、日々の仕事に取り組める/周囲の助言を素直に受け止め、成長の糧に変えることができる⇒「全国展開」という壮大なビジョンに向け、共にチャレンジし続けてくれる人材を求めています!北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東京勤務(駅直結の丸ビル内)/年間休日120日/週休二日制(土日祝休み)でWLBを整え就業可能です!★定年は満60歳(65歳まで再雇用制度があります)技術職の継続採用率80%以上です!

  • 仕事内容

    積水ハウス施工の『グランドメゾン』や同社管理の分譲マンションフロント営業をお任せします!ハイクオリティなマンションとその住居者の方々のより良い住環境となる提案を行っていただきます。【職務内容】・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート・資料作成、イベント企画・長期修繕計画や各種工事の提案など・資金管理、メンテナンス、修繕工事等・併用施設管理・駐車場運営・防犯対策等 【担当エリア】東京・神奈川【担当棟数】8~10棟 ご経験、スキルに合わせて物件をお任せします。【残業時間】平均20h/月【組織構成】配属部署 約12名【募集背景】退職・引退に伴う欠員募集【転勤について】原則ございません。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目23-7新宿ファーストウエスト7階

    会社特徴

    ☆★積水ハウスグループ会社★☆積水ハウスGMパートナーズ株式会社は、積水ハウスグループの一員として、グループ各社と連携。分譲・賃貸マンションの維持管理、メンテナンスはもちろん、「より良い暮らし」をトータルな視点から追求する積水ハウスグループで培ったノウハウや総合力を活かし、お住まいの皆様に、便利で快適な毎日をご提供いたします。今後、更に幅広いサービスの提案等により、さらに魅力あるマンション管理業務の推進を図り、快適な住環境の形成をサポートいたします!管理棟戸数 (2020年8月1日現在)●分譲マンション 管理組合数:250組合、管理棟数:312棟、管理戸数:22,286戸●賃貸マンション 管理棟数:21棟、管理戸数:1,931戸●ビル・建物管理 管理物件数:8物件↓積水ハウスの分譲マンション グランドメゾンはこちら↓https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎平均残業20h~30h/月・年間休日129日・土日出勤の際は必ず代休取得★長期的な就業が可能な環境です!◎グランドメゾンが95%、毎年安定した供給がございます。

  • 株式会社不二興産
    企画営業(買取再販)【大阪/土日休み/年休121日】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事の概要】収益不動産買取再販を主担当としてお任せします。不動産売買仲介業者、賃貸仲介業者などと関係を構築し、情報交換及び不動産情報の収集を行い、収益不動産を買取後にリフォームやリノベーションなどで付加価値向上につなげます。リーシング活動(賃貸営業)を行うことで高稼働物件に変え、収益性が高い物件を個人投資家や不動産売買仲介業者に情報を提供し販売しています。【仕事の流れ】◆物件(一棟収益不動産:中古マンション・オフィスビル)の買取仕入1.情報収集:不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、取得した物件情報の検討・調査。2.物件の情報が揃ったら、「遵法性をチェックしつつ、どんな再生ができたら価値の向上ができるか」という視点で物件を査定。3.物件の仕入◆再生プラン4.空室ゼロに向けた企画:具体的なリノベーションプラン・コンバージョンなどの企画・作成。担当者のみで企画をするのではなく、チームでアイディアを出し合いより良いリノベーションプラン・コンバージョンの企画を策定します。委託工事施工業者に見積り依頼し選定発注する。5.リーシング活動により空室率の低下、改善を図り、収益性を高めて再販の手続きへ。◆販売6.販売営業:個人投資家への直接営業、あるいは不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。【ここが他の不動産会社と違います!】★個人営業ではなく、不動産仲介業者を中心とした「法人営業」です。そのため、土日出勤や過度な残業はございません。★「ひたすら売る」といったイメージの営業ではありません。お客様に寄り添い、ニーズの解決していくことが求められます。当社が他者と大きく異なるのは、『資産の最大化』を目的とせず、オーナーさんの『幸せの最大化』に重きを置いている点です。不動産で儲けましょうではなく、オーナーさんが幸せを感じるライフスタイルを送れるかどうかを基準として資産の組み換えを提案しております。ときには売却も勧めますし、収益不動産の買い替え、保険や海外不動産といった別の投資商品を紹介することもあります。遊休地の活用からアパート・マンションの運営改善、買取、仲介など収益不動産に関わる全てをサポートしています。また相続不動産の整理や相続前の対策として資産の買い換え、売却による債務処理などの業務も提案可能です。※物件規模は 買取金額平均2~3億円(住居系:オフィス系=7:3)、10億円を上限の目途に情報収集します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3御堂筋MTRビル6F

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。「健康経営優良法人」にも認定されております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス/年間6500件を超える不動産物件を目利き。東京・大阪にも拡大中!【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。

  • 株式会社サンユー都市開発
    経理/財務<管理職クラス>【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理部門の管理職候補として財務業務全般をお任せします。まずは銀行折衝等の財務業務を中心にお任せします。ゆくゆくは財務業務のみならず、ご経験等も踏まえて経理業務等もお任せしていく予定です。※経験内容を考慮し、組織のプレイングリーダーとしての役割を期待しています。【具体的には…】■財務全般等■月次・年次決算■税務申告■監査対応■予算作成【部署構成】3名【募集背景】部門強化による増員

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町3丁目3番3号

    会社特徴

    ◇《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です◇◇ホスピタリティーや心配りを大切にしたデベロッパーを目指しています◇【企業概要】■同社は、大阪・堺に創業して以来、地域に密着し、主に戸建住宅の供給を通じてより良い住環境の創造に注力しています。着実に業績を拡大し続けており、北摂・阪神間・奈良などエリア拡大を図っています。■実績として、宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超。(2017年12月時点)【特徴】■新規事業にてWEB事業を始め、新しい形の不動産会社を目指しています。旧来の不動産会社のイメージから脱却し、ホスピタリティーや心配りを大切にした事業運営を目指しています。■他にもグループ会社(株式会社SANTAVEL)でホテル事業にも参入し、事業の幅を積極的に広げております。現在4棟のホテルを運営しております。【主な分譲地】・プレジデンスヒルズ須磨離宮公園前、パークヒルズ和泉中央桜新町いぶき野小学校前、プレミアムアリーナ池田緑丘桜町、パークヒルズ枚方公園、スマートエコステージ東三国丘小学校前 など[企業担当よりコメント]◇お会いする人事の方が大変丁寧に接してくださいました。皆さんやりがいを持って働かれています!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です!★宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超! ★有給取得率80%超!

  • 東邦電気産業株式会社
    経理<管理職候補>【京都】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。【具体的には…】■日次の伝票処理、月次決、年次決算、連結決算■税務申告 等※基本的にはプレイングマネージャーとして実務と管理・マネジメントをお任せします。※将来的には管理職として、財務、予算管理を含む経理業務全般に携わりながら、会社基盤をより強固にしていただくこと、管理職として経理課を率いていただくことを期待しております。【部署構成】経理部5名:課長1名(50代男性)、メンバー4名(30代男性1名、20代女性1名、40代女性1名、50代女性1名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区壬生御所ノ内町32

    会社特徴

    <創業60年以上の老舗企業・電気工事業で京都トップクラス>工場、研究施設、インテリジェントビル、商業施設等の電気工事、管工事、環境・省エネルギー工事事業を展開【企業概要】■電気エネルギー、きれいな水、快適な温度を安全かつクリーンに提供するための電気設備・衛生・給排水工事を企画、提案、設計、施工を行う会社です。■同社の扱う商品は、大手メーカー設備や商業施設、公共工事、学校機関等、様々な規模の幅広い分野があり、創業1955年から蓄積された技術と信頼を基に事業展開しています。官公庁とも取引がある事から大型設備に対応できる安定した収益基盤、経営環境を持ち合わせているのが同社の特徴です。■京都の大手電子メーカーの工場等の電気工事の設計から施工まで50年以上同社が手掛けております。その実績と信頼により安定的な案件の受注があり、経営基盤は安定しています。【施工実績】インテリジェントビル、工場・研究施設、商業施設、文化施設、学校・教育施設、ホテル・寮、医療・ヘルスケア施設、官庁・公共施設、大型倉庫施設【充実した研修制度】■同社が資格取得にかかる費用や外部の研修の受講費用を負担したり等、充実したバックアップが整っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★京都を代表する大手メーカーや官公庁、学校機関等の電気工事、管工事、環境・省エネルギー工事事業を展開!★アットホームな社風で、企画力や設計力に強みを持った老舗企業! 【仕事の9割は元請けの案件】【転勤無し】【福利厚生充実】

  • 株式会社JALUXトラスト
    羽田空港のファシリティマネジメント※残業20H程/土日祝休み

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JALUXグループが管理する空港関連の施設、倉庫、寮社宅等の建物全体を航空関連分野で培われた信頼・安全・技術を駆使して総合管理します。【具体的には】■ファシリティマネジメント(設備、清掃、緑地、施設警備)■改修工事におけるプロジェクトマネジメント(電気工事がメイン)■省エネルギー対策、BCP対策など【補足】・施設の種類…社宅・寮(全体の40%程度)、貨物倉庫、介護施設など・JALUXグループ内の施設(主に空港周辺の貨物倉庫など)とその他からの受注施設の割合は半々程度・改修工事が80~90%程度【募集背景】職員の定年退職に伴う、欠員募集【部署構成】15~16名コミュニケーションを大切にし、お客様が抱える課題を解決するため、スーパーゼネコンや大手ビルメンテナンス企業出身者で構成されるプロフェッショナル集団により様々な視点で改善提案を実施します。【ワークライフバランスを整える事のできる環境】◆残業時間は20時間/月となっており、WLBを整える事が可能です。◆全社員、有給取得率100%を目標とし、働きやすさ、プライベートの更なる充実のために、スタッフを増員します。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    430万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区羽田空港

    会社特徴

    ~確かな技術と実績でお客様に貢献する総合不動産企業~同社は、株式会社JALUXが日本航空関連マーケットで培ってきた空港関連施設、寮、社宅、一般不動産等の施設運営管理のノウハウをより強化し、不動産関連、土木建築、造園、ビルメンテナンス、シニア事業等でいっそう社会への貢献ができる企業として設立されました。「確かな技術」と「アイデア・実現性」を両立させた企画提案力、高品質なサービス、適正な価格で、時代を先取りし、お客様それぞれが必要としているニーズを満たすことで、さらなるご信頼をいただけるよう、これからも研究と努力を続けております。【働く環境について】同社が最も大切にしているのは、一人ひとりの社員が充実した日々を過ごすこと。そのために、仕事はもちろんですが、家族との時間や趣味・プライベートな時間も確保することができるよう、働きやすい環境を整えております。残業時間は0~20時間程度。有給消化率は100%を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~安定した基盤の中、仕事とプライベートをしっかりと両立させ、長く働いていただくことができます。 施主側の立場にて、これまで以上にやりがいと裁量をもって業務に取り組みたい方、是非ご応募ください!~

  • 株式会社フィル・コンストラクション
    企画設計からコンストラクションマネジメントまでのプロマネ

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企画段階から営業とチームを組み、企画設計・工事業者選定から工程管理・品質管理業務まで一気通貫で担当頂きます。駐車場+空中店舗という新しい土地活用を行っている同社は新しい土地活用による収益増を提案しております!営業担当は、お客様のニーズや収益性などをもとに、商業施設(フィル・パーク)または住居施設(プレミアムガレージハウス)をご提案させていただき、契約に至った場合はフィル・コンストラクションが設計施工の元請会社としてプロジェクトに携わることになります。【具体的には】◆企画、簡易設計(図面・パースは外部委託の設計士が作成)◆計画プラン立案、工事計画の作成 ◆工事協力会社への発注 ◆施工状況のチェック(各種管理) 等 ※移動は基本電車です。※基本は地主様の物件ですが、自社保有物件にもございます。【プロジェクト管理数】1件平均5~9ヵ月で概ね2~3件同時に担当頂きます(年間平均6件程度)【組織構成】9名在籍 (男女含め30代~70代の幅広い年代の方がいらっしゃいます)【担当エリア】現状拠点は東京でテナント商業は都市部での中心となり遠方地(今後京都や九州・仙台)への出張はありますが転勤は基本ございません。【募集背景】組織強化のための増員募集

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見2-12-13 フィル・パークKaguLab.IIDABASHI

    会社特徴

    【プライム上場:フィル・カンパニーの100%子会社】◆駐車場の上部空間(空きスペース)の活用を実現した土地活用法「空中店舗フィル・パーク」を展開これまで未利用だった駐車場の空中部分を利用することで、1、土地所有者の収入増加  2、空間利用者へ新たな事業活動の場を提供3、地域の人には人と人が交流できる新たな場ができ、それぞれが共存共栄(=Phil)できる空間創出を行っています。また、それにより、空間から地域の人々に愛される街づくりを目指しています。【同社ビジネスの特徴】~競合他社なし!同社オリジナルのビジネスで売上右肩あがりです!~◆駐車場上部の未利用空間を活用した、空中店舗フィル・パーク事業の展開により、「駐車場+空中店舗(建物)」という新しい「常識」と「価値」を創出。◆駅の目の前や大通り沿いではなく、道路を一本入った裏手という、他社では難しい場所でも収益を上げる建築企画やテナント誘致保証まで行う付加価値の高いサービスを展開。◆ユーザーファーストの観点から派生する関連サービスにも取り組むことで、総合力の高い商品・サービスを提供。企画から簡易設計、基本設計、実施、申請、現場監理など、一貫して経験していきたい意欲のある方は大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。◆外部業者との協力体制を構築していることもあり、働き方も土日祝日(年間休日125日)平均残業時間20~30時間と安定。エリアも基本首都圏と働きやすい環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【企画段階から一気通貫で携われます!】基本的にエリアは首都圏内です(稀に地方都市:テナント誘致できる立地はあり)。外注業者の協力体制も構築されており、働き方も残業20~30時間と働きやすく、土日出勤も近隣説明で稀にある程度です。

  • 京成建設株式会社
    建築施工管理 ~京成電鉄グループで安定基盤~

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    京成電鉄グループの同社にて、建築施工管理業務をご担当いただきます。最近の案件では、京成グループ沿線のマンションや駅舎の耐震工事やリニューアル工事を取り扱っております。【職務内容】■施工計画書の作成  ■損益・工事資金の管理  ■施工管理  ■安全衛生、労務管理ならびにその記録の保管 など 【魅力】同社は千葉・東京の京成グループ沿線での工事を担当しているので、転勤はなく、千葉・東京で長期的に就労していただけます。基本1人1現場のみの担当。規模感によっても変わりますが、1現場3~5名で担当しますので、入社してから常に社内の協力者がいる状態で働くことができます。担当する案件はご自身の経験やスキル、志向等を考慮して決定しますので、ご安心ください。【募集背景】受注増による、増員になります。【組織構成】建築本部の第一~第二工事部もしくは千葉工事部への配属予定になります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県船橋市宮本4-17-3

    会社特徴

    ~京成電鉄グループで高い安定性と信頼性を誇っています!~■同社は、昭和26年に京成電鉄の駅舎などの沿線工事を主体として発足しました。昭和30年代には京成グループの建設部門を担う会社として活動を始め、昭和40、50年代を通じて官庁工事、民間工事など様々な工事の経験と実績を積み重ね、発展してまいりました。今日では、京成・新京成・北総・関鉄など鉄道各社沿線を軸に、千葉県・東京都・茨城県を中心に、駅舎・マンション・事務所ビル・店舗・学校・官公庁施設等の建築工事、造成・橋梁・道路・河川改修等の土木工事など多彩な仕事を手がけています。また、小規模工事から都市開発等の大規模プロジェクトまで幅広く事業を展開しております。■同社は変化していく社会構造の中で時代・ニーズの多様化に対応するために、プランニングから設計・施工に至るまで提案型ビジネスを推進し、総合建設業者としての社会的使命と責任を踏まえ、「奉仕」「誠実」「革新」をモットーに、21世紀の魅力ある社会作りに貢献し、夢と人と未来を築きあげたいと考えております。≪魅力≫官公庁、民間そして京成電鉄グループなど、幅広い顧客層との永年にわたる誠実なお付き合いから深い信頼関係が築きあげられ、常に向上を目指す総合的な技術力を持っています。

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    ~京成電鉄グループ~ 京成電鉄沿線など公共性の高い工事を中心に、大型複合施設からマンション、学校、道路、下水道、軌道工事まで幅広く手掛ける地域密着型の建設会社です!

  • 株式会社不二興産
    企画営業【名古屋/土日休み/年休121日】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企画営業職として、収益物件(リノベーション向け不動産物件など)の仕入れ、管理運営、再生企画、販売に至る一連のプロセスをご担当いただきます。【仕事の流れ】※営業1人あたりの年間取扱件数は4~5件です1.情報収集不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、物件情報の取得・検討(内覧)・調査(ソーシング)2.再生プランの検討リノベーション(コンバージョン)プラン・賃貸募集プラン・販売プランなどの企画・作成。3.物件の仕入(アクイジション)4.仕入れた物件の運用(アセットマネジメント)5.販売営業・不動産業者に販売委託(ディスポジション)空室率が低下し、収益性が上がったところで再販の手続きへ。不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。【残業時間】月平均20時間程度Salesforceによる顧客管理と進捗管理を行っております。【ここが他の不動産会社と違います!】★個人営業ではなく、不動産仲介業者を中心とした「法人営業」です。そのため、土日出勤や過度な残業はございません。★「ひたすら売る」といったイメージの営業ではありません。インセンティブはございますが、あくまで成果を出しだ分だけ正当に評価されるという制度です。<経営理念>1.私たちは安心という価値を提供し、社会に貢献します。2.私たちは信用信頼を大切にし、私たちの関わるすべての人たちに感謝し喜びを分かち合います。3.私たちは必要とされる存在であり続けるために、挑戦し続けます。この理念に共感いただける方をお待ちしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市西区南川町227 ※マイカー通勤可※

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。「健康経営優良法人」にも認定されております。

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    担当者の
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    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス/年間6500件を超える不動産物件を目利きし、名古屋のマーケットを牽引★【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。

  • 仕事内容

    【仕事の概要】収益不動産買取再販を主担当としてお任せします。不動産売買仲介業者、賃貸仲介業者などと関係を構築し、情報交換及び不動産情報の収集を行い、収益不動産を買取後にリフォームやリノベーションなどで付加価値向上につなげます。リーシング活動(賃貸営業)を行うことで高稼働物件に変え、収益性が高い物件を個人投資家や不動産売買仲介業者に情報を提供し販売しています。【仕事の流れ】◆物件(一棟収益不動産:中古マンション・オフィスビル)の買取仕入1.情報収集:不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、取得した物件情報の検討・調査。2.物件の情報が揃ったら、「遵法性をチェックしつつ、どんな再生ができたら価値の向上ができるか」という視点で物件を査定。3.物件の仕入◆再生プラン4.空室ゼロに向けた企画:具体的なリノベーションプラン・コンバージョンなどの企画・作成。担当者のみで企画をするのではなく、チームでアイディアを出し合いより良いリノベーションプラン・コンバージョンの企画を策定します。委託工事施工業者に見積り依頼し選定発注する。5.リーシング活動により空室率の低下、改善を図り、収益性を高めて再販の手続きへ。◆販売6.販売営業:個人投資家への直接営業、あるいは不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。【ここが他の不動産会社と違います!】★個人営業ではなく、不動産仲介業者を中心とした「法人営業」です。そのため、土日出勤や過度な残業はございません。★「ひたすら売る」といったイメージの営業ではありません。お客様に寄り添い、ニーズの解決していくことが求められます。当社が他者と大きく異なるのは、『資産の最大化』を目的とせず、オーナーさんの『幸せの最大化』に重きを置いている点です。不動産で儲けましょうではなく、オーナーさんが幸せを感じるライフスタイルを送れるかどうかを基準として資産の組み換えを提案しております。ときには売却も勧めますし、収益不動産の買い替え、保険や海外不動産といった別の投資商品を紹介することもあります。遊休地の活用からアパート・マンションの運営改善、買取、仲介など収益不動産に関わる全てをサポートしています。また相続不動産の整理や相続前の対策として資産の買い換え、売却による債務処理などの業務も提案可能です。※物件規模は 買取金額平均2~3億円(住居系:オフィス系=7:3)、10億円を上限の目途に情報収集します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-10-8マニエラ銀座ビル5F

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。「健康経営優良法人」にも認定されております。

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    担当者の
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    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス!東京・大阪にも進出し、今後ますますの活躍が期待されています。【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。

  • 株式会社不二興産
    不動産コンサルタント営業※管理職候補※【東京】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】空室の長期化、建物の老朽化、賃料の下落、管理の煩わしさなどアパート・マンション経営に悩む大家さんに対し、問題解決に向けたコンサルティングを行っていただきます。【具体的には】■賃貸経営無料健康診断■空室に対するコンサルティング■専門家の紹介サービス■相続相談サービス■売却相談       ■代替資産のご提供■賃貸管理相談■不動産特定共同事業のご紹介、販売■売買仲介業務■購入相談【仕事の流れ】・空室ゼロに向けた企画:具体的なリノベーションプラン・コンバージョンなどの企画・作成。担当者のみで企画をするのではなく、チームでアイディアを出し合いより良いリノベーションプラン・コンバージョンの企画を策定します。・委託工事施工業者に見積り依頼し選定発注する。・リーシング活動により空室率の低下、改善を図り、収益性を高めて再販の手続きへ。・販売営業:個人投資家への直接営業、あるいは不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。【ここが他の不動産会社と違います!】★「ひたすら売る」といったイメージの営業ではありません。お客様に寄り添い、ニーズの解決していくことが求められます。当社が他者と大きく異なるのは、『資産の最大化』を目的とせず、オーナーさんの『幸せの最大化』に重きを置いている点です。不動産で儲けましょうではなく、オーナーさんが幸せを感じるライフスタイルを送れるかどうかを基準として資産の組み換えを提案しております。ときには売却も勧めますし、収益不動産の買い替え、保険や海外不動産といった別の投資商品を紹介することもあります。遊休地の活用からアパート・マンションの運営改善、買取、仲介など収益不動産に関わる全てをサポートしています。また相続不動産の整理や相続前の対策として資産の買い換え、売却による債務処理などの業務も提案可能です。※物件規模は 買取金額平均2~3億円(住居系:オフィス系=7:3)、10億円を上限の目途に情報収集します。■CSR活動も積極的です https://fuji-kosan.jp/company/#csr■不二興産公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCbOTz8VNgdub2Htx5NG4kOw

    職種

    不動産コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座2-10-8マニエラ銀座ビル5F

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。「健康経営優良法人」にも認定されております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス/年間6500件を超える不動産物件を目利きし、名古屋のマーケットを牽引★【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。

  • 仕事内容

    【期待する役割】資産家の方々の不動産オークションを手がける総合営業職を担っていただきます。同社ではフォアザカスタマーという基本的な考えを軸に、単なる不動産売買という業務ではなく、「相続において不動産をどう取り扱うか」、「資産をどうのように守っていくのか」等、お客様にとって何が最適かを真剣に考え提案できるスキルを全員が身につける事を目標にしています。顧客/ご紹介者の税理士との関りが深いだけに、ストレスも大きい場面もありますが、その分やりがいもあり他社では実現できない成果をご提供できているという自負を持ちながらお仕事していただける環境です。【職務内容】紹介者である会計事務所や売主(地主・経営者)の対応を行ないます。具体的には会計事務所から紹介された相続不動産(駐車場・農地・一棟収益マンションなど)の問題を整理し、売主の立場に立って適正な価格で売却できるようにコンサルティング業務を行っていただきます。案件は基本的に税理士事務所・会計事務所からの紹介になります。ご紹介の税理士、会計士さん、売主様から信頼され、双方に喜ばれるように貢献されることが求められます。【魅力】★圧倒的な業務の効率化により、WLBを整え就業可能(残業は原則禁止)⇒効率的に仕事が行えるように分業制度を築いているため原則残業はございません。仮に土日祝に出勤した際は必ず振替休日を取得していただきます。また1年に1回9連休(前後の土日を含む)の取得を奨励しておりますので、効率的な働き方を徹底しており、自己研鑽に励むことができる環境です。★代表取締役との距離も近く、風通しは非常に良い環境です。経営者と同じ目線で会社のことを考え、共に組織作りを楽しむことができます。★実力重視の為、合理的な考え方を大切にする社風に共感頂ける方であれば、入社後も活躍が見込まれます。【組織構成】不動産事業部は少数精鋭で構成されています。代表取締役との距離も近く、風通しは非常に良い環境です。経営者と同じ目線で会社のことを考え、共に組織作りを楽しめる仲間を歓迎しています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル4階

    会社特徴

    【東証一部上場のエスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)の100%出資子会社】■不動産オークション事業とは:地主や富裕層の不動産(駐車場、一棟収益など)売却の仲介業務を受注しています。不動産の価値を高め、リスクを軽減し、公明正大に、入札形式で高値売却を実現しております。会計事務所からのリピートによって年中安定して顧客紹介や案件相談を受けており成約率も高く、売主や紹介者の会計事務所の皆様のみならず、買主の皆様にも大変喜んでいただいております。■ビジョン:公明正大で誰からも喜ばれる不動産取引市場をつくることです。■組織風土:2014年5月設立の新しい会社です。新しい不動産取引市場の創造に向け、オークション事業を中心に少数精鋭で業務にあたっています。経営者層との距離も近く、風通しの良い社風です、反面社員一人一人の責任も重いですが、やりがいのある仕事ができる環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★既存の不動産業界にはない独自のビジネスモデルと革新的な事業創出を共に手がけてくれる新たな仲間を募集します!★圧倒的な業務の効率化により、WLBを整え就業可能(残業は原則禁止)!年に1度の9連休(前後の土日を含む)の取得を奨励!

  • 株式会社フォレストモール
    ※急募※商業施設の建築プロジェクトマネジメント

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】国内に12のショッピングセンターを開発・保有し、直近で5つの開設が決定しております。今後も継続的に毎年3~4つ以上の開設を目標にするなど、全国に開発を進めていく予定で、建築分野のスペシャリスト人材を求めています。【ミッション】建設部建設課に所属いただき、建築プロジェクトマネジメント業務を担当いただきます。【具体的職務】・基本計画図の作成・設計事務所との窓口・建築確認申請、行政との交渉・開発マスタースケジュールの設定・立地法届け出関連業務・開発行為許可取得・ゼネコン決定の検討・プロジェクト全体の進行管理・内監業者取りまとめ・若手社員指導※プランニングから竣工まで一連の業務に一気通貫で携わっていただきます※ご経験によりお任せする業務を決定致しますが、まずは基本計画図の作成をお任せする予定です。【魅力ポイント】★基本的に残業はほとんどありません。休日出勤が必要となった場合は、必ず代休を取るなど、労働環境の整った職場です。★組織規模としては中小でありながら、グループ合計で総資産490億円、純資産369億円と安定した財務基盤の下で経営を行っています。■職位:チーフ~マネジャー

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    600万円~817万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11F

    会社特徴

    アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。【近隣型ショッピングセンターとは】スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。・敷地面積2,000~20,000坪・店舗面積1,300~4,500坪程度・1施設10~30程度のテナント・駐車場台数140~840台【同社の魅力】★安定した経営基盤…組織規模としては中?でありながら、グループ合計で総資産490億円、純資産369億円と安定した財務基盤の下で経営を行っています。★社会貢献…近隣型ショッピングセンターを開発する事によって地域社会に貢献することを目指しています。雇用の創出、日常のインフラ構築など?きなやりがいがあります。

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    担当者の
    コメント

    ★基本的に残業はほとんどありません。休日出勤が必要となった場合は、必ず代休を取るなど、労働環境の整った職場です。★組織規模としては中小でありながら、グループ合計で総資産490億円、純資産369億円と安定した財務基盤の下で経営を行っています。

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    木造賃貸アパート設計業務《三鷹》★土日休み!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社の木造賃貸住宅の設計業務をお任せします。同事業部内の仕入れ担当者が、土地情報を収集してきますので、その案件に対して初期段階から加わって頂き、グループ内外の関係者との調整業務まで一気通貫でご担当いただきます。最新の賃貸住宅ニーズをキャッチしながらプランニング等をお任せします。(https://sumaiida.com/customhome/chintaijutaku/)【職務内容】1.設計図書作成業務2.法令関係及び行政調査3.建築確認等の申請業務4.設計監理業務5.施工業者との協議・調整【魅力】★土日休み/年間休日120日/残業時間5~20時間/月程度とWLBを整え就業可能です!【募集背景】業務拡大に伴う人員強化【組織構成】アセット事業部(現在2名、内訳:男性2名)

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    会社特徴

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体★土日休み/年間休日120日/残業時間5~20時間/月程度とWLBを整え就業可能です!

  • 株式会社フォレストモール
    商業施設の用地仕入れ★お住まいのエリアで就業可能です

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】コロナ禍で生活スタイルが大きく変化しましたが、日用品の買い物などを中心とする郊外型のショッピングセンターのニーズは以前にも増して高まっています。そのような社会的背景もあり今後、近隣型ショッピングセンターの開発を積極的に推進していく経営方針を掲げているため、即戦力としてご活躍が期待できる用地仕入の経験者を募集します。【具体的には】テナント数10~30程度の近隣型ショッピングモールの用地仕入れ業務をお任せします。■2,000~20,000坪のSC用地の仕入れ■不動産仲介業者等からの不動産情報入手■現地調査や行政調査の上、敷地計画案を作成■核テナントとなるSMやHC等の大型店誘致交渉■土地売買(借地)契約の全て<今後の方針>①年間4施設の開業を目指しています。これまでは堅実に近隣型SC(NSC)の開発を進めておりましたが、今後は成長速度を高めていくことを経営方針として掲げており、事業を推し進めるための用地仕入れに力を入れていきます。②首都圏エリア以外にも積極的に進出していきます。(※本州に限る)北陸、中部、東北などのエリアでも施設開業を目指しておりますので、これらのエリアに強みをお持ちの人材については積極的に採用していく方針です。③地方エリアの仕入れ担当者の働き方を整備します。週1回の会議のため、本社(新宿)に出張いただくことになりますが、それ以外の曜日はご自宅から近い強みを発揮いただけるエリアで就業いただきます。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    600万円~817万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11F

    会社特徴

    アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。【近隣型ショッピングセンターとは】スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。・敷地面積2,000~20,000坪・店舗面積1,300~4,500坪程度・1施設10~30程度のテナント・駐車場台数140~840台【同社の魅力】★安定した経営基盤…組織規模としては中?でありながら、グループ合計で総資産490億円、純資産369億円と安定した財務基盤の下で経営を行っています。★社会貢献…近隣型ショッピングセンターを開発する事によって地域社会に貢献することを目指しています。雇用の創出、日常のインフラ構築など?きなやりがいがあります。

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    担当者の
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    ~自己資本率約83%!安定した経営基盤と独自のビジネスモデルにより成長中!長く腰を据えて働ける環境です~コロナ禍でより一層ニーズの高まりを見せている近隣型SCの用地仕入れに従事いただきます!

  • 株式会社乃村工藝社
    【経営管理担当】フレックス/お台場勤務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆◇◆◇◆当社は、事業管理チームにて新しい仲間を募集しています。管理会計、事業管理をご担当いただき、会社経営の根幹を支えて頂きます。◆◇◆◇◆経営管理担当として予算編成・予実管理・分析業務全般を担当頂き、経営判断に必要な数値・資料の取り纏めを頂きます。入社後は、全社の事業成長を計数面からご支援いただきます。管理会計の立場で、事業戦略に基づいた中期予算計画の策定や予実管理など各種KPI管理、データ分析や事業責任者に向けたレポート作成など、管理会計に関わる業務全般をお任せします。【職務詳細】①全社予算計画の策定と管理②各事業実績の各種数値データ収集と分析、予測③各事業の計数面での改善案の企画、実行④各事業レポートの取り纏め(週1回)⑤その他、管理会計と事業管理に関わる業務全般【魅力点】・経営の判断材料となる数値管理を頂き、利益確保の観点や経営に必要な観点から業務を進行する為、経営の根幹に直結する業務となります。伝票仕訳などの経理業務については別部署が担当しております為、管理会計業務に専念する事が可能です。・現在当社では働き方改革を経営課題として施策実行に取り組んでおります。週3日ほどのリモートワークやコアタイム無しのフレックス制度など、働き方に関する制度の利用が可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区台場2丁目3番4号

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆【ブランドステートメント】「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

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    ディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて人財開発・研修を担当いただきます!!中期経営計画の施策の大きな一つに、人財領域強化が打ち出されている企業です。

  • 仕事内容

    弊社のマンションシリーズである「オープンレジデンシア」の開発プロジェクト推進業務に携わっていただきます。弊社のマンションシリーズは人気の高い都心地に多く、開発には高い企画力が求められます。その開発プロジェクト全体に関わっていただく事になります。業務内容としては下記の通りです。【具体的には】■マーケティング、トレンドリサーチ■他社物件の調査・分析■調査結果の取りまとめ及び戦略戦術の策定■パンフ・模型・パースの手配作成業務■VRによるバーチャル内覧等、新規販促手法の企画■販売進捗管理・分析及び対策の立案■広告代理店との調整業務■関係部署とスケジュール調整

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    490万円~
    勤務地
    勤務地

    東京都丸の内

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】★弊社は23区内においては業界トップの供給棟数を誇り、2年連続で23区供給棟数NO.1となっております。

  • 住友不動産株式会社
    【新築戸建営業※岡山】反響営業/転勤無/研修制度充実!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    高品質の住友不動産ブランドの新築注文住宅の企画・提案として、 お客様への商品説明からプラン提案、契約、工程管理、お引渡しまで一貫してご担当いただきます。《※飛び込み営業・テレアポは一切ありません》【具体的には】 ■モデルハウスに来場したお客様、資料請求のお客様に商品説明から、プラン提案、資金計画、ご契約、着工後のスケジュール管理、代金回収などの引渡しまで一貫体制でご担当いただきます。 ※設計に関しては専門のプランナーが、工事管理については現場監督が実施。【商品の魅力】従来の2×4に加え木造軸組工法(在来工法)にも参入。耐震性や断熱性など機能性能はトップクラスとなっています。また2018年度グッドデザイン賞を受賞するなど、デザイン性にも優れた住宅です。http://www.j-urban.jp/products/【入社後について】入社後、2ヵ月間(2週間の座学+1ヵ月の仮現場配属+2週間の座学)と中途社員を1から育成する環境が整っています。その後、4か月のOJTを通して、1人前へと成長していきます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区撫川1575-1

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。【オフィスビル】■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数【分譲マンション】■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。【リフォーム】■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!【新築注文住宅】■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ■転勤無しでライフプランに合わせて長期的に働ける環境 ■他社と差別化しやすい高品質な商品のため、お客様に訴求しやすい営業スタイル■高率歩合給制:スペシャリストが納得する給与システム■安心の研修の後には自主性を活かし、ご自身の成長を後押ししてくれる環境です!

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