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不動産・建設業界の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産・建設業界の学歴不問の求人情報。
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求人一覧1~20件(628件中)
  • 住友不動産株式会社
    建築施工管理※iPad貸与で直行直帰可/残業30H/注文住宅

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が展開する新築注文住宅の建築施工管理をお任せ致します。【具体的には】◆木造注文住宅に関する新築時の施工管理業務全般◆社内及び専属棟梁、協力業者に対する安全教育を企画、実施◆各事業部と協力して安全大会などの安全啓蒙活動を主催します。【施工実績集】https://www.j-urban.jp/example/list.php【管理棟数イメージ】半年間で9棟(月1.5棟ペース/平均工期4か月)【魅力】★想定年収600~760万円(固定給+着工棟数による業績賞与)★転勤なし★iPad貸与で直行直帰可能、工程管理、追加発注などすべて自社システムで行えるため、社内に戻って書類を作る必要はありません。どの業者さんが、どのタイミングで工事に入っているかも全て管理できるため、効率良く施工管理をする事ができます。【平均残業時間】30~40時間/月【働き方の具体例】■お子様の受検や塾や進学などで年収を上げたい場合→部門長との相談の上、ご自身の担当案件数を上げてもらう■ワークライフバランスを充実させたい。残業を減らしたい。→部門長との相談の上、ご自身の担当案件数を下げてもらう※現場周りには公共交通機関とレンタカーの両方を用いていただきます。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    600万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。【オフィスビル】■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数【分譲マンション】■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。【リフォーム】■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!【新築注文住宅】■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ■残業時間や働き方改革のためにiPadを導入!残業時間は30~40H以下/時間外使用は規制されているため仕事を自宅に持ち帰る事もなし!■ディベロッパーとしての強みを活かして、新築注文住宅の安定したエリア展開をしており、業績は拡大中!

  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【熊本】用地仕入開発営業〈幹部候補/係長〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    他不動産会社等より、当社マンション開発用地の情報収集を担当していただきます。【具体的には】■マンション開発用地の情報収集■マンション建築プランの立案・精査■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成■対象不動産の売買契約業務★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による、平均30万円/件)※土地の仕入・販売額により変動します。【募集背景】業務拡大に伴う増員【所属部署】営業部 5名【転勤について】原則なし【出張について】ほぼ無し、本社や支社間での出張の可能性有

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    440万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    熊本県熊本市中央区神水1丁目27-5(熊本支社)

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆     ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇■ワンストップサービスの提供することで差別化主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場・累積開発戸数/102棟、3,345戸・入居率驚異の99.5%■新規オーナー獲得のための営業には注力していない広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。(リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

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    担当者の
    コメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>        ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり

  • 株式会社安藤・間
    電気設備設計【東京本社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社建築物件の設備設計に関する業務全般をご担当いただきます。1.電気設備設計者2.給排水・空調設備設計者■案件詳細オフィスビル、商業施設、物流倉庫施設、医療福祉施設、教育研究施設等

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂6-1-20

    会社特徴

    ◇安藤・間の歴史と特徴:同社は、2013年に建設に強みをもつ安藤建設と、土木を得意とする間組が合併して設立された会社です。現在、世界21か国に拠点をもち、従業員数約3500人の規模を持つ東証一部上場企業となっています。合併後、売上高は4000億円程度の実績をもち、中期経営計画では2021年3月期に4800億円まで成長する目標を掲げています。◇手掛けた案件の実績:安藤建設、間組の頃から130年以上の歴史をもつ同社は、数々の大型案件や難易度の高い案件にも携わってきました。手掛けた案件としては、土木分野では黒部ダムや青函トンネル、建築分野では名古屋城本丸御殿や東京ビッグサイト、海外事業ではシンズリ道路(ネパール)やペトロナスツインタワー(マレーシア)などの実績があります。◇社員が長期的に活躍出来る環境:同社の社員は新卒採用・キャリア採用を問わず、幅広い年代の社員が活躍しています。社員の平均勤続年数は18.4年・平均残業時間24.4時間と業界の中でも働きやすい就業環境を保っています。◇「働き方改革」の取り組み:ワークライフバランスの実現のために、生産性向上や効率化・省力化に向けて、現場でのICT・AI導入や、女性活躍推進の一環として「けんせつ小町」活動の積極展開など、全社を挙げて働き方改革を推進しております。

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    担当者の
    コメント

    ★安藤建設とハザマは、2013年4月1日に合併し、「安藤ハザマ」として新たにスタートしました。※東証一部上場・黒部ダムや東京ビッグサイトを手掛けた準大手

  • 住友不動産株式会社
    【新築戸建営業※群馬】反響営業/転勤無/研修制度充実!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    高品質の住友不動産ブランドの新築注文住宅の企画・提案として、 お客様への商品説明からプラン提案、契約、工程管理、お引渡しまで一貫してご担当いただきます。《※飛び込み営業・テレアポは一切ありません》【具体的には】 ■モデルハウスに来場したお客様、資料請求のお客様に商品説明から、プラン提案、資金計画、ご契約、着工後のスケジュール管理、代金回収などの引渡しまで一貫体制でご担当いただきます。 ※設計に関しては専門のプランナーが、工事管理については現場監督が実施。【商品の魅力】従来の2×4に加え木造軸組工法(在来工法)にも参入。耐震性や断熱性など機能性能はトップクラスとなっています。また2018年度グッドデザイン賞を受賞するなど、デザイン性にも優れた住宅です。http://www.j-urban.jp/products/【入社後について】入社後、2ヵ月間(2週間の座学+1ヵ月の仮現場配属+2週間の座学)と中途社員を1から育成する環境が整っています。その後、4か月のOJTを通して、1人前へと成長していきます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県前橋市古市町180上毛新聞マイホームプラザMIRAISTYLE

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。【オフィスビル】■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数【分譲マンション】■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。【リフォーム】■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!【新築注文住宅】■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■転勤無しでライフプランに合わせて長期的に働ける環境 ■他社と差別化しやすい高品質な商品のため、お客様に訴求しやすい営業スタイル■高率歩合給制:スペシャリストが納得する給与システム■安心の研修の後には自主性を活かし、ご自身の成長を後押ししてくれる環境です!

  • 株式会社不二興産
    企画営業【名古屋/転勤無/土日休み/年休121日】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企画営業職として、収益物件(リノベーション向け不動産物件など)の仕入れ、管理運営、再生企画、販売に至る一連のプロセスをご担当いただきます。【仕事の流れ】※営業1人あたりの年間取扱件数は4~5件です1.情報収集不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、取得した物件情報の検討・調査。2.情報が揃ったら「どんな再生ができたら高値で再販できるか」という視点で物件を査定。3.空室ゼロに向けた企画具体的なリノベーションプラン・再生プラン・販売プランなどの企画・作成。4.物件の仕入5.施工業者や販売業者の選定し、施工を委託※業者選定後の施工の進捗管理は、社内の賃貸管理部に任せます。6.販売営業・不動産業者に販売委託空室率が低下し、収益性が上がったところで再販の手続きへ。不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。【残業時間】月平均20時間程度

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市西区南川町227 ※マイカー通勤可※

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。また、営業職には実績に応じた個人成果報酬(インセンティブ)を賞与に加算する処遇体系を設けており、成果を出しだ分だけしっかり評価される環境です。

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    担当者の
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    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス/年間6500件を超える不動産物件を目利きし、名古屋のマーケットを牽引★【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。

  • 株式会社不二興産
    不動産オーナーへのコンサルティング【名古屋/転勤無】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    空室の長期化、建物の老朽化、賃料の下落、管理の煩わしさなどアパート・マンション経営に悩む大家さんに対し、問題解決に向けたコンサルティングを行っていただきます。【具体的には】■賃貸経営無料健康診断 ■空室に対するコンサルティング■専門家の紹介サービス ■相続相談サービス■売却相談       ■代替資産のご提供■賃貸管理相談【同社の強み】同社の強みは、賃貸経営のプロとして、20年以上賃貸経営に携わってきた歴史と収益不動産に特化したビジネスモデルです。さらに、「売りたい人」と「買いたい人」のネットワークを確立することで「新・大家ライフ」というサービスを展開しています。このサービスは、大家と同じ目線に立ち、悩みを共有し、解決に向けた現実的な提案ができるコンサルタントサービスであり、アパート・マンション経営に悩む大家を積極的にサポートするために、アパート・マンションの購入から、修繕、入居募集、売却までコンサルタントが一貫して担当しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市西区南川町227 ※マイカー通勤可※

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。また、営業職には実績に応じた個人成果報酬(インセンティブ)を賞与に加算する処遇体系を設けており、成果を出しだ分だけしっかり評価される環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス/年間6500件を超える不動産物件を目利きし、名古屋のマーケットを牽引!【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさ×成長企業

  • 株式会社不二興産
    収益不動産の企画営業【東京/土日休み/年休121日】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企画営業職として、収益物件(リノベーション向け不動産物件など)の仕入れ、管理運営、再生企画、販売に至る一連のプロセスをご担当いただきます。【仕事の流れ】※営業1人あたりの年間取扱件数は4~5件です1.情報収集不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、取得した物件情報の検討・調査。2.情報が揃ったら「どんな再生ができたら高値で再販できるか」という視点で物件を査定。3.空室ゼロに向けた企画具体的なリノベーションプラン・再生プラン・販売プランなどの企画・作成。4.物件の仕入5.施工業者や販売業者の選定し、施工を委託※業者選定後の施工の進捗管理は、社内の賃貸管理部に任せます。6.販売営業・不動産業者に販売委託空室率が低下し、収益性が上がったところで再販の手続きへ。不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。【残業時間】月平均20時間程度

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-10-8マニエラ銀座ビル5F

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。また、営業職には実績に応じた個人成果報酬(インセンティブ)を賞与に加算する処遇体系を設けており、成果を出しだ分だけしっかり評価される環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス!東京・大阪にも進出し、今後ますますの活躍が期待されています。【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。

  • 仕事内容

    相続案件を中心に、事業用不動産(土地/住宅/農地/一等収益マンション等)の売却をお考えのお客様(地主さんなど)へのコンサルティング営業を担当頂きます。※役所調査や契約書作成は別の担当が行う分業体制です。【募集背景】相続案件の拡大に伴い、右肩上がりの成長を続ける為の増員募集【配属先】不動産事業部 ※少数精鋭の組織です《魅力ポイント》①働き方:土日休み/残業ほぼ無し/転勤無し/9連休取得(全員必須)②成長できる環境:事業用不動産の売買に携わる為、1億円~数十億円規模の案件を担当することができ、生涯使える知識・スキルを身に付けることができます。③お客様最優先:不動産売却はお客様にとって大切な資産の売却です。少しでも高く売却したいお客様の要望を実現できる仕組みのもと、お客様に関わる事が可能です。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    450万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル4階

    会社特徴

    【東証一部上場のエスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)の100%出資子会社】東証一部上場企業エスクロー・エージェント・ジャパンの子会社である同社。現在の不動産オークション事業もさらなる拡大も目指してます。今回は、既存の不動産業界にはない独自のビジネスモデルと革新的な事業創出を、共に手がけてくれる新たな仲間を募集します!近い将来、幹部となる中核的存在を目指してもらえる方をお迎えしたいと考えています。人間理解等の一般的な営業スキル以上の教育を社員全員で日々学んでいます。それが売主様、買主様、ご紹介者様に貢献することに繋がり結果として自社の収益・社員の報酬に繋がると考え、直近1年でも年間100億円弱の高値落札を実現し、三方良し(売主・買主・紹介者)の不動産市場実現を作ることを目指しています。高値で売却することでお客様、紹介先の会計事務所からの高いご信頼を頂いております。■45案件分のオークション事例集(http://eajt.co.jp/data/A2-jireisyu.pdf)

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    担当者の
    コメント

    【会計事務所から紹介の相続不動産(事業用不動産)を中心としたオークション事業で、右肩上がりで成長を続けております。】★直近1年でも年間100億円弱の高値落札を実現し、三方良し(売主・買主・紹介者)の不動産市場実現を作ることを目指しています★

  • 仕事内容

    上場準備中の同社で、法務領域における実務とマネジメントを通じて同社をリードいただける方を募集いたします!【具体的には】・契約書作成、精査(平均30~50件/月)・営業部門からの各種法律相談 ・法改正等の情報収集および対応策の立案、実行 ・訴訟対応及び弁護士等との折衝 ・資本提携、組織再編に関する契約、法的スキームの検討 ・知的財産(商標等)の出願・管理業務 ・その他 商事法務※上記が中心になりますが、ご経験次第で総務人事部の管理職として部署全体の統括もお任せします。【募集背景】法務担当者の社内異動に伴う欠員募集【本ポジションの魅力】上場を目指す同社にて、環境整備や複数の事業に関わる部分まで、幅広く管理部門としての経験を積むことが可能です。【組織構成】総務人事部 部長職 1名 ∟ 第1課:課長職 1名、一般職 3名、派遣社員 1名 ∟ 第2課:課長職 1名、一般職 2名※男女比 3:6(20代:2名 30代:3名 40代:4名)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~799万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F

    会社特徴

    転勤・移転時の引越し見積り、ライフライン、お部屋探しに関わる事業を展開しています!新生活を迎える人も、新生活に関わる企業も、「困った困ったを、良かった良かったに。」同社は新生活に関わるより多くの人を支えるため、お部屋探しからお引越し、ライフラインまでサポートする事業を展開しています。提携する不動産会社185社・引越会社100 社・ライフライン提供会社76社のご支援のもと、サービス利用累計件数は263万件に上ります。2020年9月には業界初となる新時代の住宅手当「ヘヤワリ」をリリースし、更なる事業拡大に向けて邁進しています。お部屋探し、転勤、環境整備、インフラ、社宅管理など一気通貫で担っているのが同社の強みです。【サービス例】★引越しラクっとNAVI(個人のお客様向け):引越し見積もりの比較から発注までワンストップで完了★転勤ラクっとNAVI(法人企業様向け):社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化★新生活ラクっとNAVI(不動産会社様向け):引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化★ヘヤワリ(法人企業様向け):毎月の家賃が2年間 2,000円割引になる家賃割引サービス★HAKOPLA(引越会社様向け):引越会社のはこぶをつなぐプラットフォーム

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    担当者の
    コメント

    ★2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比120%で成長中★管理部門の中核として、上場準備の経験を積むことができる環境です!

  • 東邦電気産業株式会社
    経理<管理職候補>【京都】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。【具体的には…】■日次の伝票処理、月次決、年次決算、連結決算■税務申告 等※基本的にはプレイングマネージャーとして実務と管理・マネジメントをお任せします。※将来的には管理職として、財務、予算管理を含む経理業務全般に携わりながら、会社基盤をより強固にしていただくこと、管理職として経理課を率いていただくことを期待しております。【部署構成】経理部5名:課長1名(50代男性)、メンバー4名(30代男性1名、20代女性1名、40代女性1名、50代女性1名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区壬生御所ノ内町32

    会社特徴

    <創業60年以上の老舗企業・電気工事業で京都トップクラス>工場、研究施設、インテリジェントビル、商業施設等の電気工事、管工事、環境・省エネルギー工事事業を展開【企業概要】■電気エネルギー、きれいな水、快適な温度を安全かつクリーンに提供するための電気設備・衛生・給排水工事を企画、提案、設計、施工を行う会社です。■同社の扱う商品は、大手メーカー設備や商業施設、公共工事、学校機関等、様々な規模の幅広い分野があり、創業1955年から蓄積された技術と信頼を基に事業展開しています。官公庁とも取引がある事から大型設備に対応できる安定した収益基盤、経営環境を持ち合わせているのが同社の特徴です。■京都の大手電子メーカーの工場等の電気工事の設計から施工まで50年以上同社が手掛けております。その実績と信頼により安定的な案件の受注があり、経営基盤は安定しています。【施工実績】インテリジェントビル、工場・研究施設、商業施設、文化施設、学校・教育施設、ホテル・寮、医療・ヘルスケア施設、官庁・公共施設、大型倉庫施設【充実した研修制度】■同社が資格取得にかかる費用や外部の研修の受講費用を負担したり等、充実したバックアップが整っております。

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    担当者の
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    ★京都を代表する大手メーカーや官公庁、学校機関等の電気工事、管工事、環境・省エネルギー工事事業を展開!★アットホームな社風で、企画力や設計力に強みを持った老舗企業! 【仕事の9割は元請けの案件】【転勤無し】【福利厚生充実】

  • 仕事内容

    ◆100%反響営業◆「中古+リノベ」事業のコーディネーター業務webサイトや雑誌などから問い合わせ頂いたお客様に対し、中古物件からリノベーションの提案コンサルティングまでの幅広い仕事内容に携わって頂きます。【具体的には】◎マーケティングリサーチ(顧客・不動産)◎ファイナンスプランニング◎ニーズに合わせての中古不動産仲介(コンサルティング~物件選定~ご案内~ご契約~お引渡しまで)◎リノベーションプランの提案 など【魅力】お客様のオンリーンワンのお住まい探しがご提案できます!マネージャーへのステップアップはもちろん、FC開発コンサルタント、WEBマーケター、新規事業開発メンバーなどベンチャーだからこそ選べる多彩なキャリアプランあります。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区三田2-4-4YAMAZAKI BLDG.1F

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。///これまでの主な実績/// ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破 ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出 ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞 ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース

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    ■□売上昨対241%□■十人十色のオンリーワンの住まいをデザインしませんか?「日本住を、愉快に!」ベストベンチャー100、宗次賞受賞、GoodDesign2015受賞、WoodDesign2015受賞<横浜勤務、転勤なし>

  • 鹿島建物総合管理株式会社
    コンストラクションマネジメント【未経験者歓迎!働き方◎】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、建設プロジェクトの企画・運営のコンストラクションマネジメント(CM)として発注者の建築プロジェクトの推進業務をお任せいたします。(新築と修繕案件の両方をご担当頂きます)【具体的には】◆企画、簡易設計(図面・パースは外部委託の設計士が作成) ◆計画プラン立案、工事計画の作成 ◆工事協力会社への発注  ◆施工状況のチェック(各種管理) 等 【主な案件】商業施設・店舗系、学校 事務所 オフィス 【プロジェクト管理数】 1件平均5~9ヵ月で概ね2~3件同時に担当頂きます(年間平均6件程度) 【部署構成】10名(40代~70代まで幅広い年齢層の方がご勤務されています) 

    職種

    土木・建設コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区市谷本村町2-1クイーポビル

    会社特徴

    ~スーパーゼネコン鹿島建設100%出資会社/安定した経営基盤のもと充実した福利厚生が整っております~ 同社は1985年の設立以来、鹿島グループの一員として建物総合管理(建築物設備管理、清掃、警備)を軸に総合的なサービスを展開しています。鹿島グループならではの安定した経営基盤の下、設立以来増収増益を維持し続けています。 管理対象となる物件の用途も多種にわたり、大規模複合開発やオフィス・流通・生産施設・データセンター・商業施設・美術館・博物館・メガソーラー等の物件に携わり全国約2780棟の建物管理を手がけております。  中途採用が全体の8割を占めている同社では、実力主義型の人事制度を実施。透明性・納得性の高い人事制度により、ご本人の意欲や実績に応じ更なるキャリアアップも可能です。

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    ☆★休日や待遇の充実◎社員定着率も高く長く腰を据えて働きたい方へオススメです★☆平均残業時間20~30h/月・土日休み・鹿島建設のグループ会社

  • 仕事内容

    1棟アパート・マンション等の収益物件を通じた資産形成及び資産運用の携わる「入居者募集・賃貸運営・管理・リフォーム担当」の業務を行っていただきます。【具体的には】■賃貸経営代行:オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント・建物管理、入居者対応、家賃回収、送金■管理受託営業:空にの悩んでいるオーナーに対し賃貸経営コンサルティングを実施・管理委託営業 ・管理組合の運営■入居者募集営業 ■原状回復、バリューアップ提案【営業について】個人ノルマはなく、チームで目標を持ちます。また、100%反響営業になるため、テレアポや飛び込みはございません。【入社後について】先輩社員型とのOJTを通して業務に慣れていただきます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★【会社概要】■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。【社風】■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という者はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持っている会社です。

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    設立8年目の急成長ベンチャー企業。資産運用のプラットフォームを提供する会社です!◆年休120日◆産休・育休制度・実績あり◆残業:月30~40時間◆渋谷駅徒歩5分の好立地

  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【福岡】設計監理職(スタッフ~主任)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が建設する賃貸マンションの工事管理業務、共同住宅の設計・監理をご担当頂きます。【具体的には】■建築工事における設計図や施工図、施工計画書のチェック業がメイン■現場で設計図面通りの工事が行われているか、正しく鉄筋が組まれているか、内外装に使用されている建築資材は適切かなど、安全管理・工程管理のチェック■第三者検査などの立会いも担当■重点監理業務の為、常駐ではなく進捗に応じて現場を訪問■工事現場での施工毎検査※ご自身の経験に応じた案件からお任せ致します(現場や関連各所と調整し、自身のスケジュールを組んでの業務が可能)【求める人物像】■与えられる職域・役割範囲において解決すべき課題を理解・整理し、自ら解決策を考え実行してきた経験がある方。■現場、取引業者との均衡を図り円滑に業務を進めていける方

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    350万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8 3階(福岡本社)

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆     ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇■ワンストップサービスの提供することで差別化主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場・累積開発戸数/102棟、3,345戸・入居率驚異の99.5%■新規オーナー獲得のための営業には注力していない広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。(リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

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    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>        ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり

  • 仕事内容

    JR東日本グループ唯一の建設コンサルタント会社にて、線路下横断工工事、営業線近接工事などの土木施工監理業務をおこないます。鉄道に関係した工事は、列車の安全・安定した運行を保障しつつ、安全に工事を進めることが求められます。【具体的な内容】※大崎本社及び工事管理センター勤務■施工計画の作成 ■工程監理■品質管理 ■安全管理 ■打ち合わせ■土木構造物の補修、新設工事の工事監理業務※JR東日本から案件を受注しております。【入社後】約2年ほどJR東日本に出向いただき、そこで鉄道案件の現場を学んでいただきます。その後、同社に戻り、案件に従事していただきます。【部署構成】関東エリア:60名【担当エリア】東京、神奈川、千葉【募集背景】定年退職に伴う、欠員募集。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西品川一丁目1番1号

    会社特徴

    【建設コンサルタント売上高ランキングの鉄道部門において11年連続1位】☆★鉄道を基軸とした総合技術コンサルタンツ」として業界のトップランナーに。自らの技術を活かしてつくったものが何十年、長ければ100年を超えて使われる。鉄道の安全・安定輸送を支え、地域社会の発展に貢献する☆★発足当時は、新規に構造物を「つくる」仕事が中心でしたが、現在は老朽化した構造物を「治す」仕事:劣化の度合いを調査し、問題点を抽出し、補修の提案を行うメンテナンス事業にも手を広げています。最近では、鉄道部内で培った知見や技術力をベースに線路上空に架かる道路橋りょうなど鉄道構造物以外の社会インフラへもその対象を広げるなど、事業を拡大しつつあります。【同社の強み】新規の設計とメンテナンスの双方を取り扱う同社。構造物の老朽化が各地で問題となっている現在、メンテナンス技術へのニーズは日々高まっています。そのなかで、140年もの歴史を持つ「鉄道」という分野に精通し、設計と維持管理ノウハウを両方蓄積しています。

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    【建設コンサルタント売上高ランキングの鉄道部門において11年連続1位】同社はJR東日本グループ唯一の建設コンサルタント会社で、建設コンサルタント業界でも鉄道部門において圧倒的な優位性があり、高度な専門性を身につけることが出来ます!★転勤なし!

  • 仕事内容

    同社にて、分譲マンションのフロント業務を担当して頂きます。【具体的には】■管理物件における改善提案:修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行■問い合わせ窓口:居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応■当社の管理員・清掃員の確認、指導【理事会の頻度】物件によりですが、5~10回位の頻度です。◎管理物件数:50戸の建物を8~10件 ※管理物件の形態によって件数の増減が有。◎時間外対応に関しては、コールセンター・警備会社と連携【入社社後の教育について】品質管理の基礎研修を行い、業務を覚えて頂きます。その後、OJTで実務のご経験を詰んで頂きます。■所属する課は、5~7名程度ですので身近に教わりやすい環境です。■目標設定をした上で、月1回の面談や振り返りを行います。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区三番町6‐14

    会社特徴

    東京等の関東をメインにタカラレーベン(東証一部上場)が開発・分譲するマンションの管理を一手に引き受け、総合管理事業を主軸としながら、安定と成長を続ける5つの事業(①マンション管理企画事業 ②リニューアル・リノベーション・リフォーム事業 ③保険事業 ④資産管理・資産運用事業 ⑤通所介護事業)を展開。近年はタカラレーベンが販売した物件以外の管理組合様からお声を掛けて頂く機会が増え、管理会社変更(リプレイス)の受託件数の割合が増加しています。■品質管理を第一とし、ISO9001の発展形のSQMSにて管理業務を運営し、他社との差別化をしています。■タカラレーベングループからの供給と、他社もしくは管理組合からの委託依頼による安定的な管理戸数の増加(年平均3,000戸)。管理業務の契約継続率は99.9%と顧客満足度が高く、解約が非常に少ないのも特徴です。■マンション管理から派生する、既存及び新規サービスビジネスを創設し、業種・職種が多種多様。進取気鋭の風土があります。■無借金経営の継続と300%を超える流動性及び70%を超える自己資本比率を誇っています。■人事評価及び面談をこまめに実施し、力ある社員は比較的短期間で昇進が可能です。■全社員の内、中途社員の割合が8割と高いです(業績拡大の中、新しい仕事、ポジション増加中の為)。■目標はありますがノルマは無く、成績や業績に応じた変動給ではない固定給制となっています。

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    担当者の
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    ■東証一部上場のタカラレーベングループ★親会社の案件だけでなく、外販案件も増加中!安定して業績を伸ばしている優良企業です!■年間休日126日★働き方改革を全社的に進めています!ワークライフバランスを整えて働きたい方にオススメです!

  • 仕事内容

    和食レストラン、カフェ、ファーストフード、アミューズメント施設、物販店etc…幅広い物件の意匠設計・プロデュース(上流~下流まで)をお任せします。【具体的には】《使用CAD:VectorWorks》■お客様へのプレゼンテーション・打ち合わせ■デザイン・意匠設計 ■外部協力会社への発注■積算業務 ■工事発注【案件例】https://grandcreate.co.jp/introduction_archive/restaurant/■ニトリ(N+含む)■NEW YORKERS Cafe■デニーズ■HUB■ねぎし■てんや■上島珈琲■とんかつ新宿さぼてん■いきなりステーキなど多岐に渡った案件を手掛けています。【部署構成】10名:部長・次長(40代前半)、30代係長・20代主任数名【ひとりあたりの案件数】3~5件/月

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区神楽坂2-14 ノービィビル5階

    会社特徴

    《大手クライアントからの案件多数!安定的に業績を上げている優良企業です!》【会社概要】同社は、メディアにも登場する飲食店や物販店などの、様々な店舗施設・商業施設のコンサルティングから企画・設計・施工・メンテナンスまでをトータルプロデュースしています。1995年の創業以来、連続して増収増益を達成。クライアント数も右肩上がりに増加しています。単なるデスクワークではなく、クライアント対応から全体のプロデュースまで幅広く携われるやりがいあるポジションです。【社風】社内平均年齢は35歳。オン・オフ問わず社員同士の交流が盛んなアットホームな社風であり、人とのコミュニケーションが好きな方であれば、中途入社のハンデを感じることもなく、すぐに溶け込める環境です。【働き方改革】残業時間が多くなってしまいがちな業界ですが、同社は残業申請性を導入しており、残業をする場合には、その都度申請が必要となります。そのため、年間を通して平均残業時間は30時間程。ワークライフバランスを整えながら、長期的な就業か可能です。また、『ISO2001』を昨年取得。品質向上や、社内環境向上を進めており、社員満足度を上げている。

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    ■大手飲食チェーン店や、話題のカフェ、全国展開の物販店など多岐に渡った案件に関わることができます。■社内勉強会や、資格取得支援制度など、スキルアップを後押ししてくれる環境があります。

  • 株式会社GA technologies
    経理【創業5年でマザーズ上場】学歴不問

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経理業務全般を担当して頂きます。ご志向やスキルに合わせて様々なキャリア構築が可能でございます。【具体的には】■経理業務 ■書類作成 ■保証書や領収書の仕分 ■電話応対 等【将来的に携わっていただきたい業務内容】■決算業務(月次/年次)■開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料等)■管理会計 ■予算作成 ■IFRS対応 ■M&A関係 ■監査法人対応■財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど) ■税務申告etc..【GA technologiesについて】同社は、「テクノロジー × イノベーションで、人々に感動を。」を経営理念に、現在は不動産領域を中心に事業展開。日本のPropTech(不動産×テクノロジー)市場を牽引すべく、現在創業から9期目を迎え、順調な成長を継続しております。しかし、不動産領域は、いわゆるDX化、ITの活用が遅れている産業と言われており、情報の非対称性や、紙や電話、FAXの利用も多く、効率化されていない場面が多く存在しております。この課題に対して、テクノロジーを軸に業界のDX化を推進しています。2020年には不動産取引のデジタル化による顧客体験の向上や、業務の生産性向上などが評価され、DX銘柄に選ばれました。https://www.ga-tech.co.jp/news/6377/

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□【会社特徴】同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。【同社の未来】「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。【樋口社長の会社創りへの思い】「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

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    担当者の
    コメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!【M&Aも積極的に行っており幅広い業務に携われます】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境】【創業5年でマザーズ上場】

  • 鹿島建物総合管理株式会社
    コンストラクションマネジメント【未経験者歓迎!働き方◎】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、建設プロジェクトの企画・運営のコンストラクションマネジメント(CM)として発注者の建築プロジェクトの推進業務をお任せいたします。【具体的には】◆企画、簡易設計(図面・パースは外部委託の設計士が作成) ◆計画プラン立案、工事計画の作成 ◆工事協力会社への発注  ◆施工状況のチェック(各種管理) 等 【プロジェクト管理数】 1件平均5~9ヵ月で概ね2~3件同時に担当頂きます(年間平均6件程度) 【部署構成】10名(40代~70代まで幅広い年齢層の方がご勤務されています) 

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区市谷本村町2-1クイーポビル

    会社特徴

    ~スーパーゼネコン鹿島建設100%出資会社/安定した経営基盤のもと充実した福利厚生が整っております~ 同社は1985年の設立以来、鹿島グループの一員として建物総合管理(建築物設備管理、清掃、警備)を軸に総合的なサービスを展開しています。鹿島グループならではの安定した経営基盤の下、設立以来増収増益を維持し続けています。 管理対象となる物件の用途も多種にわたり、大規模複合開発やオフィス・流通・生産施設・データセンター・商業施設・美術館・博物館・メガソーラー等の物件に携わり全国約2780棟の建物管理を手がけております。  中途採用が全体の8割を占めている同社では、実力主義型の人事制度を実施。透明性・納得性の高い人事制度により、ご本人の意欲や実績に応じ更なるキャリアアップも可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆★休日や待遇の充実◎社員定着率も高く長く腰を据えて働きたい方へオススメです★☆平均残業時間20~30h/月・土日休み・鹿島建設のグループ会社

  • 大和ライフネクスト株式会社
    《法人営業》社員寮の提案営業/土日祝日休み※未経験検討可

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社ブランド社員寮「エルプレイス」の提案営業(法人営業)を行って頂きます。イメージを覆すような「きれい・広い・快適・安心」な社員寮を提供しております。【https://www.l-place.jp/】【具体的な業務内容】・誰に:従業員のお住まいについて悩みを抱えている顧客(法人)に対して・何を:社員寮ご利用のご提案を行っていただきます。・どのように:顧客のニーズを汲み取り、エルプレイスの最適な活用方法をご提案する営業です。既存営業がメインとなりますが、新規営業もあります。《魅力ポイント》1.法人営業として、大手企業や企業の経営層への提案経験を積むことができます2.社員寮の営業だけでなく、運営に広くかかわる事ができます。 顧客のニーズに合わせて「寮をつくりあげる」こともあり、顧客との信頼関係が肝となる仕事です。社内の開発部署と連携しながら「どのように顧客にアプローチをしたらよいのか」などを、メンバーと検討しながらひとつの枠にとらわれず多角的な営業活動を行っていただきます。社員寮の寮母さんの採用から提供する食事の検討や、コミュニティ活性のためのイベントを企画、新築の社員寮の内装コーディネートを行うこともあり、営業のみのとどまらず、「エルプレイス」の運営全体に関わることができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6F

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

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    担当者の
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    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】★年間休日123日/土日祝日休みでWLBを整えながら就業可能!★社員寮に関わる幅広い業務に携わる事が可能です!

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