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不動産賃貸業界の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産賃貸業界の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人33件中 1~20件を表示

  • 株式会社リバイブル
    【海外事業部】営業 ※未経験歓迎・新規海外事業メンバー※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外事業部にて、主に海外投資用不動産の販売、セミナー運営業務を担当していただきます。(主に対日本投資家:輸入物件)
    【具体的には…】
    顧客の集客から契約、運用、クロージングまで一連の流れを担当していただきます。
    ■海外投資用不動産の販売、セミナー運営
    ・ベトナムをはじめとする世界各国(アジア・北米)の海外不動産案件の収益性等を説明したうえで、顧客の資金計画や資産運用方針をヒアリングし、その方に合った提案を行ないます。
    ・契約から、購入物件の投資効果やコスト管理、売却までを行なうことで、継続的な関係を築いていただきます。
    ・主にセミナーからの顧客獲得を行ないます。
    セミナーの企画から集客、運営まで一連の流れを行なっていただきます。

    会社特徴

    【リバイブル社について】
    同社は、2019年4月10日を以て設立10年を迎えることができました。
    今後も歴史が古く、業界自体が非常に古い不動産業界で革新的に変革するのではなく、古きよいものを大事にしながら「よいものをよりよいものへ」の精神でオンリーワンのサービスを次々に生み出し、変革へチャレンジしています。
    他社は不動産販売や不動産仲介から事業を開始していますが、同社は、不動産知識のないテナント(不動産借主)を守る形で不動産業を開始しています。具体的にいえば、借りている物件、保有している物件に対するコンサルティングとなります。
    【同社の社風】
    代表は26歳(デベロッパー出身)で独立し、現在では東証一部上場企業など大手取引先を続々と開拓しています。少数精鋭で平均年齢も20代の活気があり風通しがよい会社です。社内は上昇志向の仲間が多く、社員からの新たな事業の提案を積極的に社内で検討し実現しています。
    【独自の評価制度】
    各分野でNo.1を目指す【RB 1 GP】制度。→毎月の手当てに反映
    ◎一緒に会社を大きくしたい人、行動力のある方お待ちしております!

    勤務地

    東京都千代田区神田北乗物町1-1イトーピア神田共同ビル5階

    担当者のコメント

    新規事業のメンバーとして海外投資用不動産に携わることができます。社長直下の部署で裁量を持って就業していただけます。
     ~総合デベロッパーとしての経験で培ったノウハウを活かし、グローバル展開を進める新規事業~
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    イベントホール・会議室の運営及びマネジメント業務

    年収
    340万円~340万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    イベントホール・貸会議室の運営およびマネジメント業務。
    ◆イベントの事前打ち合わせ(開催前の打ち合わせ、事前の下見の案内)
    ◆会場セッティングの手配  ◆当日の運営サポート業務
    ※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントして頂きます。
    ※企業の担当者が企画したプランを実行に移すための打ち合わせからはじまり、会場の特徴やイベントの実施例から、より集客が見込めるようにアドバイスを行って頂きます。
    【会場について】大規模会場は2~3名体制で常駐。会場によっては、1名体制も有り得る。
    【フロントスタッフ(全会場)】約55名。【平均イベント】週3件くらい。(会場による)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有

    勤務地

    東京都23区内配属先会場により異なります
    配属先は、ベルサールの会場30ヶ所のどちらかです。※基本山手線周辺。

    担当者のコメント

    ★クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です★
    ★住友不動産グループの安定企業で、未経験からチャレンジできるイベント業務の仕事です★
  • ジャパン・プロパティーズ株式会社
    【急募】オフィスリーシング事業部 部長

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【オフィスリーシング事業部のプレイングマネージャーとして、部を牽引して頂
    きます。】
    部のスタッフが増えてくるにつれて、マネジメント業の比重が上がります。
    ■オフィスリーシングの営業活動(新規顧客の獲得、顧客のニーズヒアリング、オフィス情報の提供、物件探し・提案、物件オーナー様との契約交渉・締結、業者のご紹介など)
    ■事業部スタッフのマネジメント・育成
    【組織構成】
    ■部長1人+メンバー4人
    ■今後部長クラスになるメンバー3名

    会社特徴

    ◆大手外資不動産企業の日本法人立ち上げ等を経て、業界内に強いコネクションを持つ代表が2012年に立ち上げた会社です。
    ◆日本での不動産事業に外資系の肌感覚を融合させた、高効率、高収益のビジネススタンスで伸びています。
    ◆オフィス物件を主に扱っているため、クライアントである企業様に併せて土日の完全週休二日制です。不動産業界で働きながら、家族や友人に合わせて土日休を取りたい、とお考えの方にお勧めの環境です。
    【社長プロフィール】
    1985年、東京都葛飾区生まれ。人情味あふれる下町で育つ。「自分の城は自分で築け。仲間を大切にしろ。自ら裏切るくらいなら、裏切られた方がましだ。正直に生きろ。」と父に言われ続ける。起業家だった父や叔父の影響で、幼いころからいずれ起業したいとの想いを募らせる。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社。オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。最年少ながら売上を伸ばし、日本マーケットでの基盤構築に貢献。
    2012年、ジャパン・プロパティーズ株式会社を設立。上場企業からベンチャー企業まで、世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

    勤務地

    東京都港区六本木6-7-10簗場ビル3F

    担当者のコメント

    ★創業から7年たち第二創業期として今後事業拡大の予定です★不動産コンサルと不動産投資に力を入れ今後不動産テックにも進出予定です★
    ★代表は34歳で平均年齢30代半ばの組織ですが60代のメンバーもいるなど多彩なメンバーがそろっています★
  • ジャパン・プロパティーズ株式会社
    不動産売買・投資 部長

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【不動産売買・投資事業部のプレイングマネージャーとして、部を牽引して頂きます。】
    ※部のスタッフが増えてくるにつれて、マネジメント業の比重が上がります
    ■不動産コンサル業(主に売買仲介)の営業活動
    (新規顧客の獲得、顧客のニーズヒアリング、物件の調査・査定、購?希望者の探
    索・紹介、物件探し・提案、価格交渉・契約締結など)
    ■事業部スタッフのマネジメント・育成

    会社特徴

    ◆大手外資不動産企業の日本法人立ち上げ等を経て、業界内に強いコネクションを持つ代表が2012年に立ち上げた会社です。
    ◆日本での不動産事業に外資系の肌感覚を融合させた、高効率、高収益のビジネススタンスで伸びています。
    ◆オフィス物件を主に扱っているため、クライアントである企業様に併せて土日の完全週休二日制です。不動産業界で働きながら、家族や友人に合わせて土日休を取りたい、とお考えの方にお勧めの環境です。
    【社長プロフィール】
    1985年、東京都葛飾区生まれ。人情味あふれる下町で育つ。「自分の城は自分で築け。仲間を大切にしろ。自ら裏切るくらいなら、裏切られた方がましだ。正直に生きろ。」と父に言われ続ける。起業家だった父や叔父の影響で、幼いころからいずれ起業したいとの想いを募らせる。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社。オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。最年少ながら売上を伸ばし、日本マーケットでの基盤構築に貢献。
    2012年、ジャパン・プロパティーズ株式会社を設立。上場企業からベンチャー企業まで、世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

    勤務地

    東京都港区六本木6-7-10簗場ビル3F

    担当者のコメント

    ★創業から7年たち第二創業期として今後事業拡大の予定です★不動産コンサルと不動産投資に力を入れ今後不動産テックにも進出予定です★
    ★代表は34歳で平均年齢30代半ばの組織ですが60代のメンバーもいるなど多彩なメンバーがそろっています★
  • ジャパン・プロパティーズ株式会社
    経営企画室 新規事業担当

    年収
    420万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【経営企画室室長の元で、主に新規事業開発を担当して頂きます】
    ■事業企画・プロデュース
    ーターゲットとニーズ、提供価値明確化
    ービジネスモデルの策定(金流・商流設計)
    ーチームの組成(外部パートナー含む)
    ■事業計画の策定
    ■事業の立ち上げ推進(0→1)
    ■事業の仕組み化、組織化
    ー(必要に応じて事業部化、分社化)

    会社特徴

    ◆大手外資不動産企業の日本法人立ち上げ等を経て、業界内に強いコネクションを持つ代表が2012年に立ち上げた会社です。
    ◆日本での不動産事業に外資系の肌感覚を融合させた、高効率、高収益のビジネススタンスで伸びています。
    ◆オフィス物件を主に扱っているため、クライアントである企業様に併せて土日の完全週休二日制です。不動産業界で働きながら、家族や友人に合わせて土日休を取りたい、とお考えの方にお勧めの環境です。
    【社長プロフィール】
    1985年、東京都葛飾区生まれ。人情味あふれる下町で育つ。「自分の城は自分で築け。仲間を大切にしろ。自ら裏切るくらいなら、裏切られた方がましだ。正直に生きろ。」と父に言われ続ける。起業家だった父や叔父の影響で、幼いころからいずれ起業したいとの想いを募らせる。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社。オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。最年少ながら売上を伸ばし、日本マーケットでの基盤構築に貢献。
    2012年、ジャパン・プロパティーズ株式会社を設立。上場企業からベンチャー企業まで、世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

    勤務地

    東京都港区六本木6-7-10簗場ビル3F

    担当者のコメント

    ★創業から7年たち第二創業期として今後事業拡大の予定です★不動産コンサルと不動産投資に力を入れ今後不動産テックにも進出予定です★
    ★採用も順調に進みメンバーが増えてきているフェーズです★
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    エンジニア

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【月間1000件の問い合わせを誇る業界最大級の海外不動産情報Webプラットフォーム「セカイプロパティ https://ja.sekaiproperty.com」の開発や改善の他、社内向けやお客様向けの不動産業界向けの新規システムの開発などにも携わっていただきます】
    ■既存のWebサイトの機能追加やデータベースの構築、改善・改修
    ■社内業務効率化のための自動化システムの開発
    ■サービス構築に必要なデータベースやサーバーのメンテナンス
    ■システム開発に関するアイディア会議やミーティングなどへの参加
    ※得意な分野から初めていただき、フロント・バックエンド両方の開発に関わっていただけます。
    ※開発チームは、20代のインドネシア人エンジニア(英語や簡単な日本語でのやりとりが可能)が1名在籍しており、自社サイトの制作コンテンツの企画などを行っているチームと協力してサービス開発に取り組んでいます。
    ※顧問であるCTOの水野は、創業期のスタートアップを中心に技術支援を行うソフトウエア開発者/技術投資家であり、エンジニアの技術向上支援を行っています。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    ※2015年に設立されたばかりの会社ですが、既にシンガポールのベンチャーキャピタルから
    資金調達に成功しているなど、これからIPOなども目指しています。
    【社風(職場の雰囲気)】
    代表が40歳、役員陣が30代、リーダーやスタッフは20?30代、学生インターンも活躍している若い組織です。男性6:女性4の割合で、外国人スタッフも所属しています。オフィスもワンフロアで、とてもフラットな風通しのいい社風です。
    2019年11月より、新オフィス(場所は変わらず新宿御苑で駅から徒歩3分程)となる予定です。
    ★国内外各拠点、外国人スタッフが所属するグローバルな環境です。
    ★社内でのコミュニケーションや業務で英語を活用することができます。
    (社内では基本は日本語でコミュニケーションをとっているので語学必須ではありません)
    ★目標に対して、緻密に設定された戦略や仕組みのもとに活動を行っており、事業推進、マネジメントも若いうちから経験できます。
    ★業務によっては、マレーシアやカンボジア拠点他、アジアを中心とした海外への出張もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★社内コミュニケーション英語で可能です(英語力は必須ではありません)
    ★業務によってはマレーシア拠点やカンボジア他、アジアを中心とした海外への出張もあります★アットホーム感のある社風です★
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    空間企画デザイン・CADオペレーター【平均残業20~30h】

    年収
    400万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    自社が保有・運営するイベントホールにて、クライアントが開催する様々な催事(展示会・ステージイベント・社員総会・セミナー等)の実現に向けて、会場の空間を企画デザイン・CADオペレーターとしてサポートしていただきます。
    【1】ヒアリング:クライアントの要望を営業担当者からヒアリング、営業の指示によりレイアウト・看板/サイン原稿などの作成(プロジェクトによっては営業担当に同行)
    【2】出来上がった企画書・図面・原稿を基に、営業担当者とのやり取りや、クライアントへの提案・打合せを実施
    【3】案件によってはデザインコンセプトの立案から企画書の作成やプレゼンテーションをしたり直接現場に入り、作成した図面や資料と照らし合わせて、現場の確認を行います。
    【募集背景】業務量増加のための募集。  
    【配属先情報】営業部 第一設営事業所 (部員:15名)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階

    担当者のコメント

    【土日休み/平均残業20~30時間!】OJTから、知識をつけながら適切なご案内・様々な提案を行って頂きます!
    都内30施設の会議・イベントホールを保有する同社で『企画・デザイン』よりイベントを盛り上げる志向の方大歓迎!!
  • 仕事内容

    ■店舗にて、不動産仲介・新築営業・リフォーム・保険を商材として、一般のお客様への営業を担って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■メインの顧客層は、初めて不動産を購入する方々です。【ベストな住まいをクリエイトする】をモットーに、まずは、丁寧に不動産の正しい購入方法からお伝えします。更に、売買仲介・新築施工販売・リフォーム・保険と、住まいに関するサービスを総合的に扱う同社では、幅広い知識を有した専門スタッフが居るからこそ、お客様のご要望に合った、最適な「住まい」をご提供することが可能です。
    「一回のお客様を一生のお客様に」という当社信条のもと、お客様にとって「信頼できる住宅アドバイザー」となり、大きく成長を遂げてきた、同社のスマイエスト事業を、更なる高みへ導いて下さる方をお待ちしております。
    ※(株)グリーンイノベーションズホールディングスにて採用後、部門のある(株)グリーンプランテックへの在籍出向となります。
    ■スマイエスト大津堅田店

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    滋賀県大津市今堅田2-8-28スマイエスト大津堅田店

    担当者のコメント

    住宅関連分野を中心に事業を展開、中でもオール電化、太陽光事業では業界でいち早く「営業分業制」を取り入れ、トップクラスの実績を誇ります。理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。
  • 株式会社グリーンイノベーションズホールディングス
    労務(給与計算)・経理マネージャー候補

    年収
    420万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■グループ会社3社を持つ、ホールディングス企業である当社にて、グループ全体の労務(給与計算)・経理に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■労務・給与計算関連業務
    ・給与計算、年末調整
    ・入退社処理(社会保険手続き)
    ・住民税手続き、勤怠管理 他
    ■今までのご経験に合わせて業務をお任せしていきますが、ゆくゆくはマネージャーとして管理部を牽引してくださる方を募集しております。
    ■「仕事と成長に枠は設けない」が管理部の方針
    人事のスペシャリストとしてだけにとどまらず、労務、法務、総務、情報管理などの業務も経験しながら、「管理部全体を見ることができるスペシャリティをもったゼネラリスト」を育成します。

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル3階

    担当者のコメント

    住宅関連分野を中心に事業を展開、中でもオール電化、太陽光事業では業界でいち早く「営業分業制」を取り入れ、トップクラスの実績を誇ります。理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    法人営業~貸会議室・イベントスペースの提案営業~

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京都心部にある30の会場をお客様に借りて頂くための営業活動を行います。
    (1)既存顧客に繰り返しご利用頂くチーム
    (2)新規のお客様を誘致するチーム:飛び込み営業はございません。
    (3)自らイベントの企画立案から損益管理まで行い収益を上げるチーム
    があり、配属は適性を見て判断致します。
    (1)(2)は、主に法人相手。ニーズに合った会場・内容の提案により受注活動を行います。更に受注した顧客開催の各種イベントを成功に導くサポートを行い、次回開催時もご利用頂けるよう顧客満足度を高めて頂きます。
    (3)は、自社会場を利用して自らイベントの内容~運営~損益管理まで立案し、その企画に必要な提携先発掘やPRまでを一貫して行うチームです。
    【残業時間】月平均30時間(業務効率を考え皆様、仕事に取り組んでおります!)
    【男女比】 7:3(営業)  【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階

    担当者のコメント

    【土日休み/平均残業20~30時間/住友不動産グループの強みを活かした集客力のある施設を保有しています】競合他社なし!独自のビジネスモデルがございます! ★住友不動産グループであり、安定基盤があり!★賃貸仲介営業や広告代理店出身の方も活躍されていらっしゃいます!
  • 株式会社S-FIT
    用地仕入※S-FITパートナーズへの配属になります※

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    新規事業の先駆者として幅広い内容に携われるポジションです。主に都内23区の戸建住宅や収益物件の用地仕入業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ◆用地の調査・仕入・企画業務
    ◆現地調査:土壌や近隣住民等の状況を含め判断
    ◆役所調査・応対:条例等の確認
    ◆マーケティング
    ◆交渉
    【この仕事の魅力】
    これから拡大していく部署のため、メンバー個々が裁量を持って、事業部が目指す指針なども決めていくことが出来ます

    会社特徴

    ◆同社は創業以来、一人ひとりのお客様と真剣に向き合い、一つ一つの仕事を大切に積み重ねて参りました。 お部屋探しを真剣に考え誕生した賃貸仲介店舗『お部屋探しCAFEヘヤギメ!』を初め、 法人専門部門、学生チーム、高額物件専門サイト「ヘヤギメ!プレミア」等、 様々なお客様のニーズに応えるべくサービスを展開し、毎年順調に成長し続けております。
    【今後の展開】
    ■同社はこの総合力を生かし、他にはない独自のサービス展開を進め、東京一の不動産サービス企業を目指して参ります。
    【社風】
    ■社員の平均年齢は29歳で、オフィスは活気がありますし、色々なアイデアを話し合える雰囲気で、良いものはすぐに採用し形にしていく風土です。
    ■設立からまだ14年で8つの事業を立ち上げた急成長中の企業です。またチャンスも多く、若くして管理職になられた方もいらっしゃいます。
    【人事制度】
    ■実力主義の会社で年2回の人事考査で実績をきめ細かく評価しており、3回連続して昇格している方や、入社2年目ですでにマネージャー職に近い方もいます。中途採用者も新卒採用者も関係なく評価されますので、自己の成長を考える方には最適な環境です。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14F

    担当者のコメント

    ★今年で創業10年目!お部屋探しCAFEヘヤギメ!で有名な不動産賃貸会社!今後は自社で土地を仕入れ、仕入れから施工、販売まで行う予定です。立ち上げメンバーとして活躍して頂き、将来的には責任者として同社を引っ張って頂きます。
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    管工事施工管理 【個人宅リフォーム・発注者側のお仕事です】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ百貨店のリフォーム窓口より注文頂いた個人住宅における、管工事の施工管理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・受託した個人住宅の建築・改修工事における管工事、造園の施工管理業務 など
    ※案件は戸建がメインです。
    ※施工は委託しておりますので、発注者側としてのお仕事です。
    ※残業時間:月平均20時間程度

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    三越伊勢丹グループのノウハウを活かし、発注者側でお仕事ができます。残業月平均5時間程度と非常に働きやすい環境です。安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    内装施工管理 【福利厚生充実】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    施工管理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・内装工事の施工管理として現場を管理
    ・施主・元請先・取組先との間で、スケジュール通り円滑に進むように工事を管理
    ・施工図の作成、工程管理、現場の安全管理等の業務
    【魅力】
    ・商業施設、ホテル、オフィス、公共施設など、さまざまな施設空間に携わることが可能です。
    ・三越伊勢丹グループの安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    三越伊勢丹グループのノウハウを活かし、商業施設、ホテル、オフィス、公共施設など、さまざまな施設空間に携わることが可能です。安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    物流・工場等の産業用不動産賃貸・売買仲介営業職【仙台】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■大型賃貸物流施設の仲介、工業・物流団地内の土地・建物の売買仲介(他部門と連携)
    ※他のメンバーと情報共有、協業しながら、数千~万坪単位の不動産の賃貸借・活用、売買取引のための営業を行ないます。
    【キャリアパス】
    ■産業用不動産(賃貸、土地活用、売買問わず)取り扱いのプロフェッショナルになることができます。
    ■他者(他社)との連携しながら大きなビジネスを創っていきますので、社内外に金融、建築、不動産等のプロフェッショナルとの替え難い人脈を築くことができます。

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン 16F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • ジャパン・プロパティーズ株式会社
    【急募】オフィスリーシング事業部 オフィスコンサルタント

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【オフィス移転のプロフェッショナルとして、お客様にとっての理想のオフィス作りをサポートします】
    ■新規顧客獲得営業(手法は各自自由)
    ■顧客のオフィス移転ニーズヒアリング
    ■オフィス情報・ノウハウの提供
    ■オフィス物件探し・提案
    ■物件オーナー様との契約交渉・締結
    ■業者のご紹介(オフィス内装、施工、引越業者など)
    ■その他オフィス移転におけるサポート

    会社特徴

    ◆大手外資不動産企業の日本法人立ち上げ等を経て、業界内に強いコネクションを持つ代表が2012年に立ち上げた会社です。
    ◆日本での不動産事業に外資系の肌感覚を融合させた、高効率、高収益のビジネススタンスで伸びています。
    ◆オフィス物件を主に扱っているため、クライアントである企業様に併せて土日の完全週休二日制です。不動産業界で働きながら、家族や友人に合わせて土日休を取りたい、とお考えの方にお勧めの環境です。
    【社長プロフィール】
    1985年、東京都葛飾区生まれ。人情味あふれる下町で育つ。「自分の城は自分で築け。仲間を大切にしろ。自ら裏切るくらいなら、裏切られた方がましだ。正直に生きろ。」と父に言われ続ける。起業家だった父や叔父の影響で、幼いころからいずれ起業したいとの想いを募らせる。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社。オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。最年少ながら売上を伸ばし、日本マーケットでの基盤構築に貢献。
    2012年、ジャパン・プロパティーズ株式会社を設立。上場企業からベンチャー企業まで、世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

    勤務地

    東京都港区六本木6-7-10簗場ビル3F

    担当者のコメント

    ★創業から7年たち第二創業期として今後事業拡大の予定です★不動産コンサルと不動産投資に力を入れ今後不動産テックにも進出予定です★
    ★代表は34歳で平均年齢30代半ばの組織ですが60代のメンバーもいるなど多彩なメンバーがそろっています★
  • ジャパン・プロパティーズ株式会社
    【急募】経営管理部 法務担当

    年収
    280万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【経営管理部の法務担当として、幅広い不動産事業領域の法務をサポート頂きます】
    ■契約書の作成サポート、確認
    ー媒介契約書、不動産売買契約書、重要事項説明書、その他契約書
    ■不動産受益権化、不動産特定共同事業やファンド組成の法務サポート
    ー第2種金融免許、不動産特定共同事業3号4号保有
    ■法務周りの窓口全般

    会社特徴

    ◆大手外資不動産企業の日本法人立ち上げ等を経て、業界内に強いコネクションを持つ代表が2012年に立ち上げた会社です。
    ◆日本での不動産事業に外資系の肌感覚を融合させた、高効率、高収益のビジネススタンスで伸びています。
    ◆オフィス物件を主に扱っているため、クライアントである企業様に併せて土日の完全週休二日制です。不動産業界で働きながら、家族や友人に合わせて土日休を取りたい、とお考えの方にお勧めの環境です。
    【社長プロフィール】
    1985年、東京都葛飾区生まれ。人情味あふれる下町で育つ。「自分の城は自分で築け。仲間を大切にしろ。自ら裏切るくらいなら、裏切られた方がましだ。正直に生きろ。」と父に言われ続ける。起業家だった父や叔父の影響で、幼いころからいずれ起業したいとの想いを募らせる。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社。オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。最年少ながら売上を伸ばし、日本マーケットでの基盤構築に貢献。
    2012年、ジャパン・プロパティーズ株式会社を設立。上場企業からベンチャー企業まで、世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

    勤務地

    東京都港区六本木6-7-10簗場ビル3F

    担当者のコメント

    ★創業から7年たち第二創業期として今後事業拡大の予定です★不動産コンサルと不動産投資に力を入れ今後不動産テックにも進出予定です★
    ★代表は34歳で平均年齢30代半ばの組織ですが60代のメンバーもいるなど多彩なメンバーがそろっています★
  • ジャパン・プロパティーズ株式会社
    経営企画室 採用担当

    年収
    280万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【経営企画室室の元で、主に採用を担当して頂きます】
    ■採用マーケ戦略の案の提案
    ー採用ポジションの役割明確化、ターゲットのペルソナ明確化、ターゲットへのリーチ手法を提案
    ■求人募集の実行・オペレーション
    ー社員紹介、人材紹介エージェント、採用広告媒体
    ■書類選考サポート及び面接の調整
    ■面接の実施
    ■採用広報の実施

    会社特徴

    ◆大手外資不動産企業の日本法人立ち上げ等を経て、業界内に強いコネクションを持つ代表が2012年に立ち上げた会社です。
    ◆日本での不動産事業に外資系の肌感覚を融合させた、高効率、高収益のビジネススタンスで伸びています。
    ◆オフィス物件を主に扱っているため、クライアントである企業様に併せて土日の完全週休二日制です。不動産業界で働きながら、家族や友人に合わせて土日休を取りたい、とお考えの方にお勧めの環境です。
    【社長プロフィール】
    1985年、東京都葛飾区生まれ。人情味あふれる下町で育つ。「自分の城は自分で築け。仲間を大切にしろ。自ら裏切るくらいなら、裏切られた方がましだ。正直に生きろ。」と父に言われ続ける。起業家だった父や叔父の影響で、幼いころからいずれ起業したいとの想いを募らせる。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社。オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。最年少ながら売上を伸ばし、日本マーケットでの基盤構築に貢献。
    2012年、ジャパン・プロパティーズ株式会社を設立。上場企業からベンチャー企業まで、世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

    勤務地

    東京都港区六本木6-7-10簗場ビル3F

    担当者のコメント

    ★創業から7年たち第二創業期として今後事業拡大の予定です★不動産コンサルと不動産投資に力を入れ今後不動産テックにも進出予定です★
    ★採用も順調に進みメンバーが増えてきているフェーズです★
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    グローバルマーケティング※第2新卒OK※

    年収
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    【オンライン・オフライン含めた全チャネルのマーケティングや広告効果管理】
    ・既存事業のマーケティング業務全般(※英語対応可能な方はグローバル対応)
    ・新サービスや新規事業立ち上げ時のマーケティング業務全般(英語・日本語)
    ■職務内容
    ・マーケティングの戦略策定サポート
    ・KGI、KPIなど目標設計
    ・集客業務対応(自社での広告運用・新規広告先の選定)
    ・広告効果分析やその管理(週報データの集計と分析)
    ・広告運用代理店なども活用しているので、その管理対応
    ・業務オペレーション改善の為、セールスチームとのディスカッション
    ・自社サイトのグロースハックのためのエンジニアとのディスカッション
    ・メディア記事編集
    ※今後、現在行っている海外不動産情報メディアや海外不動産売買事業以外にも、海外不動産を軸に新規事業やサービスを立ち上げていく予定ですので、そのマーケットリサーチなどにも関われます。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    ※2015年に設立されたばかりの会社ですが、既にシンガポールのベンチャーキャピタルから
    資金調達に成功しているなど、これからIPOなども目指しています。
    【社風(職場の雰囲気)】
    代表が40歳、役員陣が30代、リーダーやスタッフは20?30代、学生インターンも活躍している若い組織です。男性6:女性4の割合で、外国人スタッフも所属しています。オフィスもワンフロアで、とてもフラットな風通しのいい社風です。
    2019年11月より、新オフィス(場所は変わらず新宿御苑で駅から徒歩3分程)となる予定です。
    ★国内外各拠点、外国人スタッフが所属するグローバルな環境です。
    ★社内でのコミュニケーションや業務で英語を活用することができます。
    (社内では基本は日本語でコミュニケーションをとっているので語学必須ではありません)
    ★目標に対して、緻密に設定された戦略や仕組みのもとに活動を行っており、事業推進、マネジメントも若いうちから経験できます。
    ★業務によっては、マレーシアやカンボジア拠点他、アジアを中心とした海外への出張もあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★
    ★毎月1000件の問合わせを誇る海外不動産サイトのグローバルマーケッター★アットホーム感のある社風です★
  • ダイリツプランニング株式会社
    【札幌】不動産売買仲介営業/未経験可 ※転勤無

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社がリフォームした中古物件及び新築物件を案内し、
    引き渡しまで担当して頂きます。
    ■詳細:
    ・会社で取得した中古住宅のオープンハウスを開催し、ご来場いただいたお客様に物件のご案内
    ・ご契約となった場合の売買契約やローンのお手続き
    ・集客は媒体を使用しますので、個人宅への飛び込み営業等は一切ないです。
    ・物件情報収集の為一緒にお仕事をする不動産売買仲介会社様への法人営業
    ・買い取り業務も将来的に行って頂きます。
    ■特徴・魅力:
    ・反響営業が中心となります。
    ・未経験の方でも先輩社員の方がしっかりサポートしますので、勉強しながら知識をつけられます。お客様の住宅購入の夢を形にするやりがいのあるお仕事です。
    ■配属予定先:不動産営業担当4名

    会社特徴

    中古物件、土地の売買仲介会社です。札幌およびその近郊を中心にビジネスを展開しています。

    勤務地

    北海道札幌市西区琴似1条3丁目1-33

    担当者のコメント

    転勤無し。地域密着型の企業です。アットホームな企業風土も魅力です。社用車貸与します。
  • ジャパン・プロパティーズ株式会社
    不動産売買・投資事業部コンサルタント

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【不動産売買のプロフェッショナルとして、お客様の不動産売却・購入をサポートします。】
    同社では、元付け営業を特に強化していく予定です
    ■新規顧客獲得営業(手法は各自自由)
    ■顧客のニーズヒアリング
    ■物件の調査・査定(売却時)
    ■購入希望者の探索・紹介(売却時)
    ■不動産情報の提供(購入時)
    ■物件探し・提案(購入時)
    ■価格交渉・契約締結
    ■その他不動産売買におけるサポート

    会社特徴

    ◆大手外資不動産企業の日本法人立ち上げ等を経て、業界内に強いコネクションを持つ代表が2012年に立ち上げた会社です。
    ◆日本での不動産事業に外資系の肌感覚を融合させた、高効率、高収益のビジネススタンスで伸びています。
    ◆オフィス物件を主に扱っているため、クライアントである企業様に併せて土日の完全週休二日制です。不動産業界で働きながら、家族や友人に合わせて土日休を取りたい、とお考えの方にお勧めの環境です。
    【社長プロフィール】
    1985年、東京都葛飾区生まれ。人情味あふれる下町で育つ。「自分の城は自分で築け。仲間を大切にしろ。自ら裏切るくらいなら、裏切られた方がましだ。正直に生きろ。」と父に言われ続ける。起業家だった父や叔父の影響で、幼いころからいずれ起業したいとの想いを募らせる。
    2006年、サヴィルズ・ジャパン株式会社(本社:英国)に入社。オフィスリーシング事業の日本マーケット立ち上げメンバーとして参画。最年少ながら売上を伸ばし、日本マーケットでの基盤構築に貢献。
    2012年、ジャパン・プロパティーズ株式会社を設立。上場企業からベンチャー企業まで、世界中で幅広い経営者のネットワークを持つ。

    勤務地

    東京都港区六本木6-7-10簗場ビル3F

    担当者のコメント

    ★創業から7年たち第二創業期として今後事業拡大の予定です★不動産コンサルと不動産投資に力を入れ今後不動産テックにも進出予定です★
    ★代表は34歳で平均年齢30代半ばの組織ですが60代のメンバーもいるなど多彩なメンバーがそろっています★

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