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不動産賃貸業界の学歴不問の求人・転職情報

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公開中の求人25件中 1~20件を表示

  • 株式会社TATERU
    経理(課長候補)【東証一部上場で成長フェーズ】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】個別決算業務、開示業務(決算短信、有報、会社法)・子会社管理、管理、監査法人対応、税理士法人対応、投資先管理
    【マネジメント】経理チーム2名のマネジメントを行っていただきます。
    【キャリア】子会社管理の責任者、部長職(別事業を担当される可能性あり)など
    【会社フェーズ】第二創業期(成長フェーズ)、これからグローバル展開していく。子会社はまだ未整備のため整理していきたい。
    ※年に5回ほど、土曜日出勤あり。

    会社特徴

    ★2018年4月1日に「株式会社インベスターズクラウド」から「株式会社TATERU」へ社名変更★
    主力事業であった「TATERU」のサービス名を社名として起用することで、業界における知名度及びブランド力のさらなる向上を図ります。今後も IT を駆使したサービスの開発を加速し、次世代の「リアルエステートテック」を代表する企業を目指してまいります。
    ■同社は、部門ごとの垣根が全くない風通しの良い環境です。営業部、デザイン室、施工部が連携して、一つのアパートを創り上げる為、部署間の交流が盛んです。
    ■「TATERU(タテル)」は年間着工数ランキング自社開発部門で3年連続全国1位を誇っており、アパート経営を始めたいお客様と、未公開の優良な土地情報とのマッチングが同社ビジネスの特徴です。同社が収集した土地情報からニーズに合う土地をお客様に提案し、成約後に土地を購入するので、資金を借り入れる必要がありません。そのため無借金経営を維持し、2016年12月には東証一部への上場を果たすなど、飛躍的な成長を遂げています。
    ■購入した土地にはマーケティングに基づくデザイン性の高いアパートを同社が企画・施工し、高い入居率を実現します。まったく新しいビジネスモデルが躍進の原動力です。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1-5-8 21階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】「TATERU(タテル)」は年間着工数ランキング自社開発部門で3年連続全国1位を誇っており、アパート経営を始めたいお客様と、未公開の優良な土地情報とのマッチングが同社ビジネスの特徴です!
  • 株式会社TATERU
    連結決算(部長代理)【東証一部上場で成長フェーズ】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※ミッション※福岡拠点の経理機能を東京本社に持ってくる。入社後半年から一年間は福岡勤務。その後、東京で勤務となります。東京から福岡へ出張ということでも可能です。
    【業務内容】連結決算業務・個別決算業務・開示業務(決算短信、有報、会社法)・経営管理資料作成業務・監査法人対応・税理士法人対応・投資先管理
    【マネジメント】経理チーム2名のマネジメントを行っていただきます。
    【キャリア】子会社管理の責任者、部長職(別事業を担当される可能性あり)など
    【募集背景】部長が新たな業務に取り掛かれるよう課長職を配置するため。
    【会社フェーズ】第二創業期(成長フェーズ)、これからグローバル展開していく。子会社はまだ未整備のため整理していきたい。
    ※四半期に一度、福岡子会社へ出張あり
    ※年に5回ほど、土曜日出勤あり。

    会社特徴

    ★2018年4月1日に「株式会社インベスターズクラウド」から「株式会社TATERU」へ社名変更★
    主力事業であった「TATERU」のサービス名を社名として起用することで、業界における知名度及びブランド力のさらなる向上を図ります。今後も IT を駆使したサービスの開発を加速し、次世代の「リアルエステートテック」を代表する企業を目指してまいります。
    ■同社は、部門ごとの垣根が全くない風通しの良い環境です。営業部、デザイン室、施工部が連携して、一つのアパートを創り上げる為、部署間の交流が盛んです。
    ■「TATERU(タテル)」は年間着工数ランキング自社開発部門で3年連続全国1位を誇っており、アパート経営を始めたいお客様と、未公開の優良な土地情報とのマッチングが同社ビジネスの特徴です。同社が収集した土地情報からニーズに合う土地をお客様に提案し、成約後に土地を購入するので、資金を借り入れる必要がありません。そのため無借金経営を維持し、2016年12月には東証一部への上場を果たすなど、飛躍的な成長を遂げています。
    ■購入した土地にはマーケティングに基づくデザイン性の高いアパートを同社が企画・施工し、高い入居率を実現します。まったく新しいビジネスモデルが躍進の原動力です。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1-5-8 21階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】「TATERU(タテル)」は年間着工数ランキング自社開発部門で3年連続全国1位を誇っており、アパート経営を始めたいお客様と、未公開の優良な土地情報とのマッチングが同社ビジネスの特徴です!
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    イベントホール・会議室のフロントおよびマネジメント業務

    年収
    340万円~340万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    イベントホール・貸会議室のフロントおよびマネジメント業務。
    ◆イベントの事前打ち合わせ(開催前の打ち合わせ、事前の下見の案内)
    ◆会場セッティングの手配  ◆当日の運営サポート業務
    ※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントして頂きます。
    ※企業の担当者が企画したプランを実行に移すための打ち合わせからはじまり、会場の特徴やイベントの実施例から、より集客が見込めるようにアドバイスを行って頂きます。
    【会場について】大規模会場は2~3名体制で常駐。会場によっては、1名体制も有り得る。
    【フロントスタッフ(全会場)】約55名。【平均イベント】週3件くらい。(会場による)

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有
    ※部内も含め、ジョブローテーションの可能性があります。※仕事柄、業務量に波があります。特に月締め処理のあとは多少多くなります。

    勤務地

    東京都23区内配属先会場により異なります
    配属先は、ベルサールの会場30ヶ所のどちらかです。※基本山手線周辺。

    担当者のコメント

    ★クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です★
    ★住友不動産グループの安定企業で、未経験からチャレンジできるイベント業務の仕事です★
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    人事

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用活動の他、組織作りに必要な社内制度の企画運営、評価制度についてもお任せします。採用業務を中心にできることから始めていただき、人事リーダーとして活躍して頂きます。】
    (現在、採用応募者対応などを行っている新卒のメンバーが1名おりますので、その指導などもお任せします)
    【採用関連】
    経営目標を達成するために、適切な部門構成や人員配置、採用計画を経営陣と一緒に練ります。目標や予算に基づいた採用計画を立て、採用活動を行います。求人媒体や人材エージェント、ソーシャルネットワークの活用、自社オリジナルの採用イベントの企画など様々な採用手法も多様化していますので、これらの企画・運営を行って頂きます。
    【教育・研修関連】
    【社内制度や評価制度】
    「目標管理制度」「評価制度」「報酬制度」など企画や運用を行って頂きます。
    【労務管理】
    入退社における社会保険手続や勤怠管理、健康診断の手続きなど行って頂きます。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    【最近のニュース】
    海外不動産のVR視察サービスについて「HEDGE GUIDE」に掲載いただきました。
    ※日本にいながら海外不動産をVR(バーチャル・リアリティ)で視察できることや、360度カメラで録画したマレーシアやカンボジアの物件や街中の様子をVRゴーグルで観られることで評価を得ていると紹介いただいております。
    https://hedge.guide/news/beyond-borders-vr-201901.html?fbclid=IwAR0MuUdN8mRRV36WdmZYE6LzzSdlj_GIEVgs4WHNxNWQH1imfgdNLbaAYC4
    【社長の経歴】
    同社の社長は株式会社ゴールドクレストで不動産業を経験し、株式会社エス・エム・エスに入社。営業・事業開発・人事マネジャーを歴任。その後マレーシア現地法人となるSenior Marketing System Sdn Bhd を設立。海外で4年間の事業運営を経て当社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★社内コミュニケーション英語で可能です(英語力は必須ではありません)
    ★業務によってはマレーシア拠点やカンボジア他、アジアを中心とした海外への出張もあります★アットホーム感のある社風です★
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    経営企画

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【中長期的な経営企画の策定や経営管理を行っていってください】
    【募集背景】
    月間の問い合わせ顧客増加(2019年1月時点、月間問い合わせ数1,100件)による事業拡大
    ▼各業界の市場調査やデータ分析:営業データや人材資源の現状数字、競合の状況など、さまざまなデータを分析して頂きます。
    ▼経営会議の運営:経営会議に必要な資料の作成や準備、プレゼンテーションの他、進行などもお任せします。
    ▼経営戦略の立案・実施:経営会議で決まった方向性に沿って、経営目標を立て実行し、ビジネスモデルの再構築などを検討していきます。
    ▼経営企画施策をもとに予算の編成や、コスト削減施策、収益UPの施策などを調整して頂きます。
    ▼今後、海外不動産という軸の中で、新規事業も検討しています。新規事業への投資や財務部分などの管理も行っていただきます。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    【最近のニュース】
    海外不動産のVR視察サービスについて「HEDGE GUIDE」に掲載いただきました。
    ※日本にいながら海外不動産をVR(バーチャル・リアリティ)で視察できることや、360度カメラで録画したマレーシアやカンボジアの物件や街中の様子をVRゴーグルで観られることで評価を得ていると紹介いただいております。
    https://hedge.guide/news/beyond-borders-vr-201901.html?fbclid=IwAR0MuUdN8mRRV36WdmZYE6LzzSdlj_GIEVgs4WHNxNWQH1imfgdNLbaAYC4
    【社長の経歴】
    同社の社長は株式会社ゴールドクレストで不動産業を経験し、株式会社エス・エム・エスに入社。営業・事業開発・人事マネジャーを歴任。その後マレーシア現地法人となるSenior Marketing System Sdn Bhd を設立。海外で4年間の事業運営を経て当社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★社内コミュニケーション英語で可能です(英語力は必須ではありません)
    ★業務によってはマレーシア拠点やカンボジア他、アジアを中心とした海外への出張もあります★アットホーム感のある社風です★
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    海外不動産営業※業界未経験歓迎

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【海外不動産の購入や投資に興味をお持ちの日本人のお客様に対しての提案営業を行います。】
    募集背景:月間の問い合わせ顧客増加(2019年1月時点、月間問い合わせ数1,100件)による事業拡大
    【営業の流れ】
    ■Webサイトやセミナー・イベントにご参加いただき興味を持っていただいたお客様に物件情報のご案内をしていただきます。
    (飛び込みや、不動産に興味の無いお客様への一方的な電話がけなどは行いません)
    ■国内にて電話・メール・面談など、個別コンサルティングを行ってご契約までフォローして頂きます。
    (新規のお問合せ対応から、視察、物件の契約まで営業が一貫して担当します)
    ■物件の海外視察を希望されるお客様への同行など、短期での海外出張のチャンスもあります。
    ※商談は日本人の方を対象としており、現地での語学対応は、マレーシア拠点のメンバーなどが同行しますので心配ありません。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    【最近のニュース】
    海外不動産のVR視察サービスについて「HEDGE GUIDE」に掲載いただきました。
    ※日本にいながら海外不動産をVR(バーチャル・リアリティ)で視察できることや、360度カメラで録画したマレーシアやカンボジアの物件や街中の様子をVRゴーグルで観られることで評価を得ていると紹介いただいております。
    https://hedge.guide/news/beyond-borders-vr-201901.html?fbclid=IwAR0MuUdN8mRRV36WdmZYE6LzzSdlj_GIEVgs4WHNxNWQH1imfgdNLbaAYC4
    【社長の経歴】
    同社の社長は株式会社ゴールドクレストで不動産業を経験し、株式会社エス・エム・エスに入社。営業・事業開発・人事マネジャーを歴任。その後マレーシア現地法人となるSenior Marketing System Sdn Bhd を設立。海外で4年間の事業運営を経て当社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★社内コミュニケーション英語で可能です(英語力は必須ではありません)
    ★業務によってはマレーシア拠点やカンボジア他、アジアを中心とした海外への出張もあります★アットホーム感のある社風です★
  • 仕事内容

    ■店舗にて、不動産仲介・新築営業・リフォーム・保険を商材として、一般のお客様への営業を担って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■メインの顧客層は、初めて不動産を購入する方々です。【ベストな住まいをクリエイトする】をモットーに、まずは、丁寧に不動産の正しい購入方法からお伝えします。更に、売買仲介・新築施工販売・リフォーム・保険と、住まいに関するサービスを総合的に扱う同社では、幅広い知識を有した専門スタッフが居るからこそ、お客様のご要望に合った、最適な「住まい」をご提供することが可能です。
    「一回のお客様を一生のお客様に」という当社信条のもと、お客様にとって「信頼できる住宅アドバイザー」となり、大きく成長を遂げてきた、同社のスマイエスト事業を、更なる高みへ導いて下さる方をお待ちしております。
    ※(株)グリーンイノベーションズホールディングスにて採用後、部門のある(株)グリーンプランテックへの在籍出向となります。
    ■スマイエスト大津堅田店

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    滋賀県大津市今堅田2-8-28スマイエスト大津堅田店

    担当者のコメント

    住宅関連分野を中心に事業を展開、中でもオール電化、太陽光事業では業界でいち早く「営業分業制」を取り入れ、トップクラスの実績を誇ります。理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。
  • 株式会社グリーンイノベーションズホールディングス
    労務(給与計算)・経理マネージャー候補

    年収
    420万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■グループ会社3社を持つ、ホールディングス企業である当社にて、グループ全体の労務(給与計算)・経理に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■労務・給与計算関連業務
    ・給与計算、年末調整
    ・入退社処理(社会保険手続き)
    ・住民税手続き、勤怠管理 他
    ■今までのご経験に合わせて業務をお任せしていきますが、ゆくゆくはマネージャーとして管理部を牽引してくださる方を募集しております。
    ■「仕事と成長に枠は設けない」が管理部の方針
    人事のスペシャリストとしてだけにとどまらず、労務、法務、総務、情報管理などの業務も経験しながら、「管理部全体を見ることができるスペシャリティをもったゼネラリスト」を育成します。

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル3階

    担当者のコメント

    住宅関連分野を中心に事業を展開、中でもオール電化、太陽光事業では業界でいち早く「営業分業制」を取り入れ、トップクラスの実績を誇ります。理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    法人営業~貸会議室・イベントスペースの提案営業~

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京都心部にある30の会場をお客様に借りて頂くための営業活動を行います。
    (1)既存顧客に繰り返しご利用頂くチーム
    (2)新規のお客様を誘致するチーム:飛び込み営業はございません。
    (3)自らイベントの企画立案から損益管理まで行い収益を上げるチーム
    があり、配属は適性を見て判断致します。
    (1)(2)は、主に法人相手。ニーズに合った会場・内容の提案により受注活動を行います。更に受注した顧客開催の各種イベントを成功に導くサポートを行い、次回開催時もご利用頂けるよう顧客満足度を高めて頂きます。
    (3)は、自社会場を利用して自らイベントの内容~運営~損益管理まで立案し、その企画に必要な提携先発掘やPRまでを一貫して行うチームです。
    【残業時間】月平均30時間(業務効率を考え皆様、仕事に取り組んでおります!)
    【男女比】 7:3(営業)  【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有
    ※部内も含め、ジョブローテーションの可能性があります。※仕事柄、業務量に波があります。特に月締め処理のあとは多少多くなります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階

    担当者のコメント

    【土日休み/平均残業30時間/住友不動産グループの強みを活かした集客力のある施設を保有しています】競合他社なし!独自のビジネスモデルがございます! ★住友不動産グループであり、安定基盤があり! ★賃貸仲介営業や広告代理店出身の方も活躍されていらっしゃいます!
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    管工事施工管理 【個人宅リフォーム・発注者側のお仕事です】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ百貨店のリフォーム窓口より注文頂いた個人住宅における、管工事の施工管理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・受託した個人住宅の建築・改修工事における管工事、造園の施工管理業務 など
    ※案件は戸建がメインです。
    ※施工は委託しておりますので、発注者側としてのお仕事です。
    ※残業時間:月平均20時間程度

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    三越伊勢丹グループのノウハウを活かし、発注者側でお仕事ができます。残業月平均5時間程度と非常に働きやすい環境です。安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。
  • 株式会社三越伊勢丹プロパティ・デザイン
    内装施工管理 【福利厚生充実】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    施工管理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・内装工事の施工管理として現場を管理
    ・施主・元請先・取組先との間で、スケジュール通り円滑に進むように工事を管理
    ・施工図の作成、工程管理、現場の安全管理等の業務
    【魅力】
    ・商業施設、ホテル、オフィス、公共施設など、さまざまな施設空間に携わることが可能です。
    ・三越伊勢丹グループの安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。

    会社特徴

    【三越伊勢丹ホールディングス100%出資】
    2014年10月に、グループの総合力を背景として4つの事業を一つに統合。三越伊勢丹の百貨店は勿論、商業施設・ホテル・オフィスビルなど外部の様々な施設にも携わっております。基本構想からテナントリーシング、設計・施工、および開業後のマネジメントまで、ワンストップで対応できるトータルソリューションを提供しています。
    扱う物件はさまざまではございますが、三越伊勢丹ホールディングスのノウハウを活かし、国内有数の大手企業や五つ星ホテル、官公庁など大規模案件・ラグジュアリー・デザイン性の高い案件を多く手がけている点も特徴です。
    また、建装・デザイン事業に関しては自社で家具製作工場を所有しており、家具・什器の制作・販売も行っております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーサイドスクエア15F(東新宿A3出口直結)

    担当者のコメント

    三越伊勢丹グループのノウハウを活かし、商業施設、ホテル、オフィス、公共施設など、さまざまな施設空間に携わることが可能です。安定感と充実した福利厚生制度で、長期的に安心して働ける環境が整っています。
  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    物流・工場等の産業用不動産賃貸・売買仲介営業職【仙台】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■大型賃貸物流施設の仲介、工業・物流団地内の土地・建物の売買仲介(他部門と連携)
    ※他のメンバーと情報共有、協業しながら、数千~万坪単位の不動産の賃貸借・活用、売買取引のための営業を行ないます。
    【キャリアパス】
    ■産業用不動産(賃貸、土地活用、売買問わず)取り扱いのプロフェッショナルになることができます。
    ■他者(他社)との連携しながら大きなビジネスを創っていきますので、社内外に金融、建築、不動産等のプロフェッショナルとの替え難い人脈を築くことができます。

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン 16F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 株式会社BEYOND BORDERS
    エンジニア

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【月間1000件の問い合わせを誇る注目の海外不動産情報Webプラットフォームの改善他、新規Webサービスの開発などにも携わっていただきます。】
    ■既存のWebサイトの改善・改修
    ■社内業務効率化のための自動化システムの開発
    ■サーバーのメンテナンス
    ■システム開発に関するアイディア会議やミーティングなどへの参加
    ※得意な言語がある場合は、多言語化(日本語・英語・中国語(簡体字・繁体字)の対応も行っていただけます。
    【平均残業時間】:外国人はほとんど残業してないです。20:30には完全退社(オフィス消灯)
    【募集背景】:事業拡大に伴い、営業経験があり、即戦力となる方を大至急募集いたします。
    【部署構成】:マーケティング部署の配属となります。

    会社特徴

    【不動産の市場規模は日本国内だけを見ても約56兆円です。同社は、業界で遅れている「グローバル化」や「IT化」を進めていくスタートアップ企業です。】
    【最近のニュース】
    海外不動産のVR視察サービスについて「HEDGE GUIDE」に掲載いただきました。
    ※日本にいながら海外不動産をVR(バーチャル・リアリティ)で視察できることや、360度カメラで録画したマレーシアやカンボジアの物件や街中の様子をVRゴーグルで観られることで評価を得ていると紹介いただいております。
    https://hedge.guide/news/beyond-borders-vr-201901.html?fbclid=IwAR0MuUdN8mRRV36WdmZYE6LzzSdlj_GIEVgs4WHNxNWQH1imfgdNLbaAYC4
    【社長の経歴】
    同社の社長は株式会社ゴールドクレストで不動産業を経験し、株式会社エス・エム・エスに入社。営業・事業開発・人事マネジャーを歴任。その後マレーシア現地法人となるSenior Marketing System Sdn Bhd を設立。海外で4年間の事業運営を経て当社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-16 栄幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外各拠点、スタッフの半数が外国人というグローバルな環境★社内コミュニケーション英語で可能です(英語力は必須ではありません)
    ★業務によってはマレーシア拠点やカンボジア他、アジアを中心とした海外への出張もあります★アットホーム感のある社風です★
  • アパルトマンエージェント株式会社
    営業職(法人賃貸仲介業務)【大阪】※未経験者歓迎

    年収
    308万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    法人向けの不動産賃貸仲介を中心に行っていただきます。大手企業を主とする取引先で転勤による引越しのニーズがある際にお部屋を紹介します。
    【具体的には…】
    ■担当企業へのフォロー、リレーション構築
    ■問い合わせ対応、ニーズのヒアリング
    ■内覧
    ■契約手続き
    ⇒企業様からの直接問い合わせを頂く他に社宅代行会社からの紹介も多くございます。
    ※社宅代行会社のサービスとは、社宅の契約・解約、入退去管理などを中心に、企業が行う社宅関連業務を代行するアウトソーシングサービスです。
    【配属部署メンバー】
    ■19名在籍(営業:14名 営業事務:3名 パート社員:2名)
    【担当社数】20~30社程度 【エリア】大阪中心

    会社特徴

    不動産の有効活用をコンセプトに躍進するアパルトマンのグループ会社!
    2013年2月に分社化した、若くて活気のある企業!!
    【会社概要】
    ■アパルトマングループのホールディングス体制に伴い、同社は「法人企業様向け不動産仲介」「賃貸管理」「建築・リフォーム」の事業を担っております。
    ■チームで連携して営業活動を行うスタイルで、3期連続増収増益と好調に事業を伸ばしております。
    ■管理実績として、全国で約5000戸の管理をしております。
    【強み】
    ■アパルトマンホールディングス全体として、これまで行ってきた大手企業向けの社宅斡旋事業を更に充実させながら、グループ会社でウィークリーマンスリーマンションの運営やコインパーキングの運営、コンテナ・トランクルームの運営、自動販売機の運営、個人向け仲介など様々な新事業を積極的に展開しております。
    【社風】
    ■社内は風通しがよく活気あふれる雰囲気です。仕事の緊張感は保ちながらも、先輩後輩分け隔てなくアットホームな雰囲気も兼ね備えています。

    勤務地

    大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F

    担当者のコメント

    【売上右肩上がりのアパルトマンホールディングスのグループ会社です】
    【平均残業:25時間/月】
  • 仕事内容

    ■店舗にて、不動産仲介・新築営業・リフォーム・保険を商材として、一般のお客様への営業をになって頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■メインの顧客層は、初めて不動産を購入する方々です。【ベストな住まいをクリエイトする】をモットーに、まずは、丁寧に不動産の正しい購入方法からお伝えします。更に、売買仲介・新築施工販売・リフォーム・保険と、住まいに関するサービスを総合的に扱う同社では、幅広い知識を有した専門スタッフが居るからこそ、お客様のご要望に合った、最適な「住まい」をご提供することが可能です。
    「一回のお客様を一生のお客様に」という当社信条のもと、お客様にとって「信頼できる住宅アドバイザー」となり、大きく成長を遂げてきた、同社のスマイエスト事業を、更なる高みへ導いて下さる方をお待ちしております。
    ※(株)グリーンイノベーションズホールディングスにて採用後、部門のある(株)グリーンプランテックへの在籍出向となります。下記いずれかの店舗にて勤務となります。
    ■スマイエスト厚木店、スマイエスト伊勢原店

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    神奈川県厚木市旭町1-38-7 後藤ビル1F

    担当者のコメント

    「不動産・建築(新築・リフォーム)・金融(保険・不動産小口商品)」の3大テーマを融合させた新たなサービスを、ワンストップで提供可能なプロフェッショナル集団を目指しています。
  • 日本商業施設株式会社
    アミューズメント施設運営 【帯広・名古屋】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    アミューズメント施設を12店舗運営しており、ドン・キホーテグループ店舗へクレーンゲーム機及び1,000円自販機を設置しております。
    業務拡大につき、店舗オペレーション業務経験者、巡回オペレーション(主に景品補充、メンテナンス、集金)を行う人材を募集致します。
    【具体的には】
    ・アミューズメント施設運営
    ・ドン・キホーテグループ店舗を巡回し景品入替や補充及び機器メンテナンス業務・自社コンテンツの集金業務 ・新規業態開発
    【仕事のやりがい・面白さ】
    ・自分の手で景品の入替や装飾を行い売上を上げていく業務である為、数値(実績)が分かり易い
    【入社後からのキャリアステップ】
    ・アミューズメント施設の店長からエリア(3店舗~5店舗)を任せられる可能性あり ・最終的には、景品選定や景品開発を行う事も可能
    ・店舗巡回業務のみならず、新規業態開発も任せられる可能性もあり
    ・グループ成長と共に、今後予定されている海外での新規案件にも参加可能

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    北海道帯広市ドン・キホーテ店舗
    愛知県名古屋市北区玄馬町234-1MEGAドン・キホーテ名古屋本店内

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 日本商業施設株式会社
    アミューズメント施設運営 【上水戸・千城台】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    アミューズメント施設を12店舗運営しており、ドン・キホーテグループ店舗へクレーンゲーム機及び1,000円自販機を設置しております。
    業務拡大につき、店舗オペレーション業務経験者、巡回オペレーション(主に景品補充、メンテナンス、集金)を行う人材を募集致します。
    【具体的には】
    ・アミューズメント施設運営
    ・ドン・キホーテグループ店舗を巡回し景品入替や補充及び機器メンテナンス業務・自社コンテンツの集金業務 ・新規業態開発
    【仕事のやりがい・面白さ】
    ・自分の手で景品の入替や装飾を行い売上を上げていく業務である為、数値(実績)が分かり易い
    【入社後からのキャリアステップ】
    ・アミューズメント施設の店長からエリア(3店舗~5店舗)を任せられる可能性あり ・最終的には、景品選定や景品開発を行う事も可能
    ・店舗巡回業務のみならず、新規業態開発も任せられる可能性もあり
    ・グループ成長と共に、今後予定されている海外での新規案件にも参加可能

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    茨城県水戸市上水戸2-9-10ドン・キホーテ内
    千葉県千葉市若葉区千城台北3-21-1ラパーク千城台

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 株式会社グリーンイノベーションズホールディングス
    事務職 ※事務未経験歓迎※

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■ご経験やスキルにあわせて、下記業務内容から少しずつお任せしていきます。
    ■実務はイチから丁寧にレクチャーしますので、ご安心ください。
    【具体的な業務内容】
    ◎営業業績ランキング作成/支店ランキング作成(集計業務)
    ・毎月1回の全体朝礼時に営業ランキングの発表がある為、営業スタッフの売り上げと当社規定の営業ポイントの集計業務を行います。
    ◎電話リスト作成
    ・自社で施工したお客様に営業スタッフがアフターフォローをする為のリスト作成や進捗管理を行います。
    ◎請求書支払い申請
    ・月初は社内システムを用いて各工事店から届く請求書の支払い処理を行います。
    ※上記3つの業務はエクセルを用いて行います。
    ◎その他、施工管理スタッフの事務業務補佐(資格スケジュールの配信、安全対策部品の稟議申請など)
    ◎会議の議事録作成

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル3階

    担当者のコメント

    住宅関連分野を中心に事業を展開、中でもオール電化、太陽光事業では業界でいち早く「営業分業制」を取り入れ、トップクラスの実績を誇ります。理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    不動産コンサルティング営業【名古屋市】※未経験可

    年収
    228万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    不動産SHOPナカジツのコンサルティング営業は注文型仲介サービスとなり、不動産+インテリア、リノベーション、注文住宅等の提案をしていただきます。
    【具体的には】
    ■「訪問営業」ではなく「集客型営業」
    来店されるお客様の物件ニーズをヒアリングし、ご要望に沿った物件を提案していただきます。反響営業になりますので、飛び込みやテレアポなどの営業活動はございません。
    ■仕事は「チーム制」
    チーム毎の目標予算を設定し、チーム全員で課題解決、目標達成を目指すスタイルです。個人に対するノルマもペナルティもございません。
    【研修について】
    当社独自の営業スタイルを身につけてもらうため、不動産ショップナカジツならではの研修をします。本社にてベテランの営業スタッフと同行してもらい、物件のチェックポイント、営業をするための心構えやスキルなどを、三ヶ月間の研修で身につけていただきます。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■売り上げ9年連続右肩上がり。平成20年の4億円から9年で約38倍の151億円へと急成長しています。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。”人”が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果「HOME’Sおもてなしランキング」では3年連続東海1位を獲得。また、不動産業界初となるリフォームのモデルルームもオープンしました。
    【働きやすさ】
    ■離職率5%・過去3年間の新卒入社定着率は9割近くと高水準です。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市内の店舗※配属店舗は選考過程で決定されます。

    担当者のコメント

    離職率5%。入社3年以内離職率9%(新卒)の環境で3年連続“働きがいのある会社ランキング”全国TOP20にランクイン!売上は平成20年の4億円から6年連続で右肩上がり!現在は約17倍の70億円の売上の成長企業!!
  • 仕事内容

    不動産SHOPナカジツのコンサルティング営業は注文型仲介サービスとなり、不動産+インテリア、リノベーション、注文住宅等の提案をしていただきます。
    【具体的には】
    ■「訪問営業」ではなく「集客型営業」
    来店されるお客様の物件ニーズをヒアリングし、ご要望に沿った物件を提案していただきます。反響営業になりますので、飛び込みやテレアポなどの営業活動はございません。
    ■仕事は「チーム制」
    チーム毎の目標予算を設定し、チーム全員で課題解決、目標達成を目指すスタイルです。個人に対するノルマもペナルティもございません。
    【研修について】
    当社独自の営業スタイルを身につけてもらうため、不動産ショップナカジツならではの研修をします。本社にてベテランの営業スタッフと同行してもらい、物件のチェックポイント、営業をするための心構えやスキルなどを、三ヶ月間の研修で身につけていただきます。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■売り上げ9年連続右肩上がり。平成20年の4億円から9年で約38倍の151億円へと急成長しています。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。”人”が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果「HOME’Sおもてなしランキング」では3年連続東海1位を獲得。また、不動産業界初となるリフォームのモデルルームもオープンしました。
    【働きやすさ】
    ■離職率5%・過去3年間の新卒入社定着率は9割近くと高水準です。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県岡崎・豊田エリアの店舗※配属店舗は選考過程で決定されます。

    担当者のコメント

    離職率5%。入社3年以内離職率9%(新卒)の環境で3年連続“働きがいのある会社ランキング”全国TOP20にランクイン!売上は平成20年の4億円から6年連続で右肩上がり!現在は約17倍の70億円の売上の成長企業!!

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