スマートフォン版はこちら

医療・医薬品業界の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療・医薬品業界の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(55件中)
  • 株式会社大協精工
    【購買職(管理職候補)】栃木/休日129日/世界シェア6割!

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】医薬パッケージ製品(樹脂製品)の製造にて世界シェア60%を誇り、圧倒的な地位を確立する同社にて、購買業務プロフェッショナルを募集しております。半導体不足や原油価格の上昇など目まぐるしく変わる国際情勢の中、安定的な供給を実現するためにサプライチェーンの管理、購買戦略の立案などを行っていただきます。【職務内容】■購買戦略の立案および実行■原価低減活動(価格交渉)■サプライチェーンの管理■QCD全般を通じてのサプライヤー改善活動リード※サプライヤーは300~400社程度です。化学メーカーや金型メーカーとの折衝がメインとなります。【募集背景】同社の購買部門では、多職種からのキャリアチェンジをされた方が多く、ご自身の経験を活かし購買業務の上流部分を担って頂ける方を募集します。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県佐野市黒袴町1305-1

    会社特徴

    ◇◆◇国内外で圧倒的なシェアを誇るグローバルメーカー。新規参入障壁の高い「医薬用パッケージ製品」の領域において国内シェア7割、海外シェア6割を誇る優良企業です◇◆◇【企業概要】同社は医薬・医療用パッケージ製品の専門メーカーです。医薬用のゴム栓については、国内シェア70%以上、海外シェア60%以上を誇ります。高い品質を保つため、原材料配合・材料加工・材料設計に特殊な技術を有し、知的所有権は90件を超えています。【企業魅力】■医療用パッケージ製品の圧倒的なシェアを誇っており、営業利益率も15%超え、自己資本比率も非常に高い水準となり、安定経営を続けています。【将来性】■医用パッケージ製品は許認可事業であるため、参入障壁の高い業界となっております。(各国の許認可事業となるため)同社はこの領域においてトップシェアを誇っておるため、安定した成長を続けています。医薬・医療分野は、今後さらに多くの国で注目・拡大していくことが見込まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆◇医療パッケージ製品世界シェア60%を誇るグローバル企業で購買担当の募集◇◆◇~~栃木県内で世界の大手製薬メーカーを相手に語学力を活かしてグローバルに働けます。年間休日129日、平均賞与額5,5~7カ月~~~

  • 株式会社日本アルトマーク
    ソフトウェアエンジニア★最新技術環境/自社サービス

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本でトップシェアを誇るメディカルデータベース(MDB)及び関連システムの開発をご担当いただきます。【担当業務】■メディカルデータベース(MDB)及び関連システムの計画、設計、開発、テスト、運用に関する業務全般■オンプレミス環境のクラウド移行【メディカルデータベース(MDB)とは/魅力について】■全国の医療従事者・医療関連施設のデータベース 主に製薬会社がマーケティング活動に利用する唯一無二のマスタデータです。全国のMRの共同利用・共同メンテナンスという体制により異動の多い医師情報をタイムリーに反映させることのできるDBです。■他社が追随できない競争力の高さほぼすべての製薬企業が顧客(販売を行う製薬協会員68社中66社)という幅広い顧客基盤を持った安定事業です。提供開始から現在に至るまで、約60年間にわたり同一プロダクトで売上が成長し続けている、プロダクトライフサイクルを超越する驚くべき事業です。【ミッション】日本でトップシェアを誇るメディカルデータベース(MDB)及び関連システムの開発を通じて医療のコミュニケーション支援をし、社会の発展と人々の健康に貢献する。【組織構成】システム部社内システムグループ:10名プロジェクトごとに少人数のチームを組み進めます。【募集背景】2019年4月「医療の業界の巨人」とも称されるエムスリーグループの一員になりました。システム部門においても体制変革、サービスの内製化、クラウド化などが急務でありスキルセットと高いチャレンジ精神を持つエンジニアの方を歓迎致します。【ポジションの魅力】■クラウドを活用したスピード感のある開発経験を積むことができます■日本でトップシェア、規模感を誇るデータベースに携わることができます■新しい技術などへの積極的な挑戦・導入のリードが可能な環境です■医療業界のトレンド、ナレッジの習得が可能です【こんな方にはぴったりの環境です】■最新のJava環境で仕事がしたい方■自分の知識経験を活かして裁量持って仕事がしたい方【働き方】■残業時間:10時間程度■在宅勤務制度:現在4割在宅勤務。アフターコロナも制度化し、6割の在宅勤務割合を目指しています。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝5丁目33番1号森永プラザビル本館15階

    会社特徴

    ◎日本アルトマークの魅力. 「メディカルデータベース(MDB)」とは??----------------------------------------------------------------------------■同社は医療情報サービス企業として、MDB(医師や医療機関に関する情報を集めたデータベース)を管理、提供している会社です。■「MDB」は、医師や薬剤師、歯科医のデータ(担当領域や卒業大学、論文など)を第三者として管理しています。■「MDB」の用途は、製薬メーカーが販売を促進する上で、どの分野の医師にアプローチをするのかなどのマーケティング戦略に使われたり、また、新たに発見された医薬品の副作用情報のDMを医師に個人宛で送ることで、患者様に適切な服用を促すきっかけとなるように「MDB」の情報を提供することでサポートしています。■MDBの『会員』には、主要国内メーカー、医療機器メーカー、医薬品卸などの医療関連企業約200社が会員企業として加入しおります。■『会員制』であり、また全ての主要国内メーカー等と取引があるため、非常に売り上げが安定しています。■すでに製薬業界では、この「MDB」のサービスがスタンダード化して定着しているため、競合の追随を許さない同社の主力商材です。医療関連業界のインフラとなって定着しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★最新の環境で裁量をもった開発ができます!!■東証1部上場エムスリーグループ/福利厚生充実★保有するメディカルデータベースは国内唯一/業界最大級のもので、競争優位性が高いです/残業時間10時間程度

  • 仕事内容

    同社およびグループ会社もしくは支援先の医療法人における、人事労務業務の業務フロー整備、人事制度構築及び運用をお任せいたします。【ミッション】同社は1年に1~2社というペースでグループ会社が増えており、グループ会社のバックオフィス支援も行っております。また支援先の医療法人も毎月のように支援先医療機関も増えております。このように伸び続ける事業環境に対して、変化に対応できる人事制度体制整備が追い付いていないなど人事課題が多く山積しています。当社及び支援先の拡大に対応し、医療というマーケットから社会へ貢献していくための人事労務業務の経験豊富なスタッフを募集いたします。【具体的には下記業務をお任せします】■人事制度環境整備└ 就業規則他、各種規程整備、人事評価制度設計・働き方改革・ダイバーシティ・福利厚生■業務フロー企画・構築└ 数千名規模の社員対応オペレーション設計■グローバル人事└ 海外戦略・海外籍スタッフ雇用■グループ連携└ タレントマネジメントシステム導入・運用【組織構成】マネージャー1名└ メンバー(30代女性)2名【本ポジションの魅力】同社やグループ会社、支援先医療法人、海外拠点等、当ポジションの管轄する組織は多種多様な為、労務としてのキャリアの中で、体験できる機会が幅広いことは魅力です。また設立6年目ですが順調に業績を伸ばしている成長マーケットの中で、成長企業ならではの変化やスピード感ある環境ですので、変化性がある業務がお好きな方や、自ら企画して変化を巻き起こしていく業務をお好きな方にとっては刺激的な環境です。設立6年のベンチャー企業である一方、創業以来最高益を更新し続けるエムスリーグループであり、財務基盤は安定しておりますので、挑戦と安定のバランスを意識したい方にとっても魅力を感じていただけるものと思います。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-1-7野村不動産東日本橋ビル2階

    会社特徴

    ■株式会社シーユーシーは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る」 のミッションのもとに仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率。日本は超高齢社会に突入、国民医療費は40兆円を超え、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されています。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。■市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしており、「変わる」を軸に新しいことや未開の分野に踏み込んで日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。■海外事業:新興国での医療支援事業として海外における医療機関運営支援を行っており、医療新興国や地域に対し、病院・クリニック運営や新規クリニックの開設等を通じて国全体の医療の質の向上を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    株式会社CUCは、『医療という希望を創る。』というミッションを使命に、子どもたち世代が安心できる新しい医療システムをつくるため、日本社会での医療のあり方を、「変える」ことを重要視しています。

  • 株式会社ソラスト
    【大阪】クライアントマネージャー※深耕営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)のクライアントマネージャー(営業担当者)として、既存クライアントへの深耕営業、新規獲得営業、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。【主な職務】■既存顧客への深耕営業- 当社の受託先医療機関へ訪問し、病院職員の方へのヒアリングを通してニーズを明確にし、提案を行います。■医療事務スタッフのマネジメント- 当社受託先である医療機関に勤務する医療事務スタッフが働きやすい環境を作り出し、現場のマネージャーと一緒にサービスクオリティの向上に努めます。- スタッフの適性を見極め、現場のマネージャーと共に適切な人員配置を検討/実行します。 ■新規顧客獲得のための営業活動- 新規お問い合わせへの対応の他、病院・クリニック等にアプローチをかけ訪問し、新規案件の獲得を行います。※新規案件を獲得した際は業務運用の構築及びスタッフの管理はチームを組んで取り組みます。<大阪北支社>大阪北支社では、大阪府の北部エリアの医療機関を複数受託しており、約1,400名の社員の方々が勤務頂いています。クライアントマネージャーとして支社の課題解決や目標達成を一緒に分かち合えればと思います。大阪北支社では、自らの道は自分で決めよう!をスローガンに自ら考え、自ら学び、自ら行動してもらうようにしています。個々で考えたことを実践してもらうことが働きやすい環境作りに繋がると思っています。ポジティブ思考の方、大歓迎です!<大阪南支社>大阪南支社は全国にある医療事業拠点の中でも特に大きな支社となっていますので社員数も多く、様々なマネジメント経験を積むことができ、スキルとして身に着けることができます。先輩社員も経験の長い方から新しい方までいますのでフォローや相談もできる環境にあります。明るく元気よくを意識して共に働いていただけることを心よりお待ちしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-11クラボウアネックスビル9F

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。■2020年上期、3つ全ての事業が好調に推移し 売上高:503憶円(前年同期比7%増)、営業利益:30憶円(前年同期比23.3%増)でした。■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上 2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上 3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用 4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。~女性活躍・社員育成に注力~■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN) 女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★

  • 株式会社ソラスト
    総務スペシャリスト/品川

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】総務課は株主総会や取締役会の各種事務局など、会社経営に関わる重要な役割を担っています。これまでの経験や知識に応じて、担当業務を決めていきます。【主な職務】■株主総会事務局:会場調整、総会運営(関連資料作成、届出、議事録)、役員サポート ■取締役会事務局:社内外役員への開催通知、資料配信、議事録作成、運営サポート ■勤続表彰事務局:企画、表彰式運営、記念品手配、役員サポート ■団体保険代理店業務:募集案内、入退会処理、給与控除データ作成、加入者サポート ■福利厚生に関する業務:労災保険手続き、健康診断手配、社宅手配、安全衛生委員会 ■文書管理業務:各種規程等の新規・改訂・廃止の管理、定款・登記簿等の書類管理、印章管理 【魅力】当社ではICTの活用と業務の集約化により、生産性の向上に全社的に取り組んでいます。総務課においても積極的に業務の改善を行っています。総務課の業務範囲は多彩で広範囲なため、業務プロセスの見直しを行い、効率化を図ることで生産の向上に貢献できると共にさまざまなスキルを幅広く習得できる仕事です。また会社全体を見渡して企画や計画を考えるというスタイルが身に付き、いろいろな部署と横断的に接することでバランス感覚・経営感覚も磨かれます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6階

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。■2020年上期、3つ全ての事業が好調に推移し 売上高:503憶円(前年同期比7%増)、営業利益:30憶円(前年同期比23.3%増)でした。■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上 2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上 3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用 4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。~女性活躍・社員育成に注力~■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN) 女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■2016年東証一部上場/創業50年 「医療」「介護」「保育」分野で地域社会・生活に密着した社会貢献性が非常に高いサービスを提供!業務の効率化や標準化による生産性の改善等、新しいことにもどんどんチャレンジできる環境で総務スペシャリストとして活躍いただける方を募集!

  • 仕事内容

    【ミッション】当社の主力事業であるWeb講演会サービスの、受注後以降の講演会実施における準備・顧客対応をご担当いただきます。 クライアントからWeb講演会開催に関するご要望を伺い、それに基づき準備を進めていただきます。講演会実施後の視聴ログの納品や原価の確認までご担当頂きます。【業務:準備】■クライアントとのメール・電話でのやりとり■Web講演会で使用するスライド・台本の作成■社内の各部署(手配専門部隊・講演会ディレクション部隊)とのコミュニケーション (詳細:Web講演会の会場手配、出演する先生のケータリング・お帰りのタクシーの手配、ディレクション部門との講演会で使用する機材や仕様の調整)しか■社外の協力会社・施設関係者とのコミュニケーション (詳細:Web講演会の会場手配・出演する先生のケータリング・お帰りのタクシーの手配・ディレクション部門との講演会で使用する機材や仕様の調整)■見積書・請求書の作成・送付■Web講演会視聴ページ作成の依頼【業務:講演会実施後】■Web講演会で発生した原価の管理■視聴ログの納品その他、上記以外の簡単な資料作成やWeb講演会で使う備品の在庫管理といった付随的なサポート業務も発生する場合があります。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-6フォーリッチビル8F

    会社特徴

    ★★★同社の変革期を一緒に作り上げるメンバーを募集★★★■日本の医師8割以上が登録する医療従事者専用サイトm3.comを核に同領域において多様な事業展開を行うエムスリーグループの一員です。その中で弊社はメディカルマーケティング領域(医薬品や医療機器などのマーケティング活動)に特化したデジタルソリューション提供企業として、医薬品メーカや医療機器メーカのデジタルトランスフォーメーションを裏から支えています。メガベンチャー内スタートアップとして、ユニークな成長環境が存在しており、医療産業の中でも大きな割合を占める医薬品マーケティングの観点から社会課題の改善に挑戦しています。■直近3年間において業績は毎年右肩上がりを続けております。■現メンバーの約半分は大手企業から同社へチャレンジ。また、ほぼ全員が医療業界未経験からのスタートです。■同社の魅力:医薬品マーケティングのサービスに関わることで、間接的により良い医療の実現につながっていく社会的意義を感じられると思います。業績拡大中で、一人ひとりの取り組みが会社の成長に直接つながる環境です。設立から6年のベンチャー企業で、経営層と従業員の距離が近く、個人の意見が反映されやすい組織です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    医療界の変革にチャレンジする東証1部上場のエムスリーのグループ会社。安定した基盤の中、新しいことにチャレンジできる環境です

  • グローム・ワークサポート株式会社
    研修担当者

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アライアンス先病院に対して研修の企画立案・運営業務全般をお任せいたします。現在は【ハラスメント研修】を委託先にお願いしている状況ですが、まずはこちらの研修実施・運営をお任せいたします。そして、ハラスメント研修をもとにアライアンス先の人事担当者から研修ニーズを引き出し頂き新たな研修内容の企画・運営をお願いいたします。これから体制を作り上げていくフェーズですので、裁量を持って働ける環境です。【ミッション】現在は「ハラスメント研修」を委託先にお願いしている状況ですが、内製化を検討しており、増員での募集になります。ハラスメント研修を実施頂き、現場が求めている研修ニーズを引き出し、企画・運営をお任せします。(例えば、階層別研修/新人研修や管理職研修など)【顧客】・グローム・マネジメント社と提携している28医療法人・今後提携する医療法人【組織構成】3名(社員、外部社労士、委託弁護士)【グロームワークサポート株式会社について】2021年1月に設立した、JASDAQ上場グローム・ホールディングスのグループ会社です。事業としては、ハラスメント研修/就業規則立案/人事制度構築を軸として行っています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    360万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル22階

    会社特徴

    JASDAQ上場「グローム・ホールディングス」のグループ会社ですグロームグループはこれまでの主体事業であった不動産賃貸関連事業から病院関連事業にシフトする方針により、経営資源を同事業に集中させるべく、環境整備や体制づくりに注力しております。【グローム・ホールディングスの中期経営計画について】■2023年中の10,000病床達成・当社グループは2016年12月より医療法人から業務受託を開始しています。 我が国には120万を超える病床があり、民間グループ最大手で約18,000病床規模という状況の下、当社グループにおいては、2023年中の10,000病床達成を目指します。〈目的〉業務委託を受けるアライアンス先医療法人数を拡大することで、業務委託報酬(グループ売上)の増大と、アライアンス先の全医療法人の経営改善に貢献して参ります〈具体的には〉・共同発注・購入による各医療法人レベルでの費用削減(医薬品・医療材料・医療機器・保険・リース・消耗品等)・ファクタリングのプーリングによる資源調達の費用削減・不動産建物施設管理コストの削減・遊休地の活用 等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★JASDAQ上場企業グロームHDのグループ会社です★2021年1月に設立しました

  • 仕事内容

    ★フローサイトメトリー・PBMC担当製薬会社から受託される治験薬臨床試験に必要な臨床検査業務を行っています。治験薬臨床試験患者検体における臨床検査業務、主に血液学検査・血液凝固学検査・尿一般検査(機器での測定および、血液・尿沈渣鏡検)■検査機器保守業務■試薬在庫発注管理■その他品質保証に付随する各種バリデーション(検証)試験■英語での書類作成、海外ラボとのe-mail でのコミュニケーション【魅力ポイント】■臨床試験における臨床検査は、被験者様の安全性と臨床試験の完全性に直結する大変重要な業務であり、医療と健康への貢献を実感いただける仕事です。■弊社は、世界数カ国に自社ラボを持ち、国外の臨床検査技師と連携しグローバル標準の検査技術を提供していますので、英語に興味がある方、挑戦したい方、実務で使用したい方には充実した職場環境です。会社補助による英語のプログラムにも参加可能です。■日々の業務または研修により、通常の臨床検査分野と共に、GCP等の治験薬臨床試験の知識が得られます。■福利厚生、休みの取りやすさ、子育てとの両立等において社員から高評価を得ております。【その他】■ 国内外の経験のある先輩メンバーによるOJTとコーチング、各種eラーニングあり。■学会、研修会参加補助あり。月~土の週5シフト制勤務(平日代休あり)■出社時間は9時、10時もしくは11時から7.5時間勤務(業務内容により異なる)■残業は20時間/月程度

    職種

    【医薬品】品質管理・保証

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区青海2-5-10 テレコムセンタービル

    会社特徴

    ★IQVIAサービシーズ ジャパン社とクエスト・ダイアグノスティクス社が立ち上げた、世界的な臨床試験ラボサービス会社です★IQVIAサービシーズ ジャパン社についてバイオ製薬分野の開発と商業的アウトソーシングのサービスを提供する企業として世界最大の規模と売上を持っています。市場販売成績トップ100の医薬品すべてに関して、その開発または商業化を支援してきました。顧客が医療成果を改善して効率と効果を向上させるべく努めている中で、当社は幅と深みのあるサービスに加え、治療領域・科学研究・分析における豊富な専門性により、顧客が複雑性を増すヘルスケア情勢を切り抜けることができるよう、支援しています。クエスト・ダイアグノスティクス社についてラボおよび患者サービス・センターのネットワークを通じて診断情報サービスへの最も幅広いアクセスを提供し、多数の医療および科学スタッフを通じて診断コンサルティングを提供しています。クエスト・ダイアグノスティクス社は、患者ケアの改善に役立つ革新的な診断試験と高度な医療情報技術ソリューションの開発で先頭を歩んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    国内/グローバルにて最大手のIQVIAサービシーズ ジャパン社のグループ会社にて、ご活躍頂きます。

  • 株式会社EPクロア
    【大阪】システムエンジニア(自社プロダクト・医療×IT)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社のパッケージシステム(Vigilia)の運用保守、開発に関わる業務■システム運用保守■システム運用に関する定常作業、随時作業■稼働環境の動作検証■顧客からの問い合わせに対する対応、およびマネジメント■インフラ監視保守業務(休日・夜間対応はほとんどありません)■システム開発業務■既存パッケージに対する機能追加開発、およびマネジメント※本人の指向・能力によっては以下の業務に加わることも可能■システム開発時の要件定義・仕様策定■顧客への導入プロジェクトへの参画※運用保守と開発の業務割合=8:2

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    440万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区安土町1-8-15 野村不動産大阪ビル 4階

    会社特徴

    【業務受託とITシステムの両面から製薬企業をご支援するソリューションプロバイダー】同社は、「CRO×IT」というユニークな特性を最大限に活かし、創薬・非臨床から製造販売後に至るまで、製薬の多様なプロセスのすべてを、IT を活用して強力かつ確実に支援しています。その支援領域も、臨床試験から製造販売後だけではなく、創薬や非臨床も含め、一貫したサービスを提供しています。これは他にない当社の強みでもあり、社員が活躍できる場が広いということも意味します。【充実した研修制度・積極的な労働環境の改善の姿勢がございます】同社では、未経験の方からも始められるよう研修制度が充実しています。また、ご年齢に関わらずチャンスが与えられ、早い段階からマネジメントに関わったり、プロジェクトの責任者になったり等、個人の活躍の場がございます。★2021年7月からEPクロアとして新たなスタートを切りました★EPSグループの一員となり、クロアの強みである情報技術(IT)に加え、SMO、CSOと連携し新たな価値を創出し、製薬会社、医療機器、アカデミアの皆様が満足するサービスの提供を進めて参ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■□業務受託とITシステムの両面から製薬企業をご支援するソリューションプロバイダー□■★産休・育休復帰率100% ★フルフレックス勤務 ★定着率95%以上 ★エンドユーザーと折衝可能

  • 仕事内容

    製薬会社から受託される治験薬臨床試験に必要な臨床検査業務を行っています。治験薬臨床試験患者検体における臨床検査業務、主に血液学検査・血液凝固学検査・尿一般検査(機器での測定および、血液・尿沈渣鏡検)■検査機器保守業務■試薬在庫発注管理■その他品質保証に付随する各種バリデーション(検証)試験■英語での書類作成、海外ラボとのe-mail でのコミュニケーション【魅力ポイント】■臨床試験における臨床検査は、被験者様の安全性と臨床試験の完全性に直結する大変重要な業務であり、医療と健康への貢献を実感いただける仕事です。■弊社は、世界数カ国に自社ラボを持ち、国外の臨床検査技師と連携しグローバル標準の検査技術を提供していますので、英語に興味がある方、挑戦したい方、実務で使用したい方には充実した職場環境です。会社補助による英語のプログラムにも参加可能です。■日々の業務または研修により、通常の臨床検査分野と共に、GCP等の治験薬臨床試験の知識が得られます。■福利厚生、休みの取りやすさ、子育てとの両立等において社員から高評価を得ております。【その他】■ 国内外の経験のある先輩メンバーによるOJTとコーチング、各種eラーニングあり。■学会、研修会参加補助あり。月~土の週5シフト制勤務(平日代休あり)■出社時間は9時、10時もしくは11時から7.5時間勤務(業務内容により異なる)■残業は20時間/月程度

    職種

    【医薬品】品質管理・保証

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区青海2-5-10 テレコムセンタービル

    会社特徴

    ★IQVIAサービシーズ ジャパン社とクエスト・ダイアグノスティクス社が立ち上げた、世界的な臨床試験ラボサービス会社です★IQVIAサービシーズ ジャパン社についてバイオ製薬分野の開発と商業的アウトソーシングのサービスを提供する企業として世界最大の規模と売上を持っています。市場販売成績トップ100の医薬品すべてに関して、その開発または商業化を支援してきました。顧客が医療成果を改善して効率と効果を向上させるべく努めている中で、当社は幅と深みのあるサービスに加え、治療領域・科学研究・分析における豊富な専門性により、顧客が複雑性を増すヘルスケア情勢を切り抜けることができるよう、支援しています。クエスト・ダイアグノスティクス社についてラボおよび患者サービス・センターのネットワークを通じて診断情報サービスへの最も幅広いアクセスを提供し、多数の医療および科学スタッフを通じて診断コンサルティングを提供しています。クエスト・ダイアグノスティクス社は、患者ケアの改善に役立つ革新的な診断試験と高度な医療情報技術ソリューションの開発で先頭を歩んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    国内/グローバルにて最大手のIQVIAサービシーズ ジャパン社のグループ会社にて、ご活躍頂きます。

  • 株式会社日本アルトマーク
    ソフトウェアテストエンジニア/★最新技術環境★自社サービス

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本でトップシェアを誇るメディカルデータベース(MDB)及び関連システムのテスト領域をご担当いただきます。QAチーム立ち上げの第一人者として組織拡大に貢献いただけるポジションです。【担当業務】■メディカルデータベース(MDB)及び関連システムのソフトウェアテストの計画、設計、実施、運用改善■ソフトウェアテストチームのリード【メディカルデータベース(MDB)とは】MDBは、医療・福祉・保健等の分野に限定した企業団体の会員制による「共同利用・共同メンテナンス」の仕組みにより構築・運営している、医療データベースです。製薬業界におけるマスタデータというものは、世界にも例がなく、唯一無二のデータベースとして長年に渡り利用されております。MDBは唯一無二のデータベースであるため、他社との競争が存在せず、当社の中核事業として安定して高収益を生み出してきました。提供開始から現在に至るまで、約60年間にわたり同一プロダクトで売上が成長し続けている、プロダクトライフサイクルを超越する驚くべき事業です。【ミッション】日本でトップシェアを誇るメディカルデータベース(MDB)及び関連システムの開発を通じて医療のコミュニケーション支援をし、社会の発展と人々の健康に貢献する。【組織構成】システム部社内システムグループ:10名プロジェクトごとに少人数のチームを組み進めます。【募集背景】2019年4月「医療の業界の巨人」とも称されるエムスリーグループの一員になりました。システム部門においても体制変革、サービスの内製化、クラウド化などが急務でありスキルセットと高いチャレンジ精神を持つエンジニアの方を歓迎致します。【ポジションの魅力】■仕様レビューからテスト設計、実施までQAとして案件の開始から終了まで一貫して品質管理を担当できます■自由に案件起案やプロセス改善提案を行うことができ、職種に縛られない経験を積むことが可能です■アジャイル開発、クラウドサービスを活用した環境でモダンなソフトウェアテストスキルを身に付けられます■QAメンバーのリード、育成を通じてリーダーシップを発揮する経験を積むことができます【選考フローについて】本件はエントリー後、WEBプログラミングテストを行い、その後書類選考となります。テストについてはエントリー後、別途ご案内致します。

    職種

    QAエンジニア・テストエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝5丁目33番1号森永プラザビル本館15階

    会社特徴

    ◎日本アルトマークの魅力. 「メディカルデータベース(MDB)」とは??----------------------------------------------------------------------------■同社は医療情報サービス企業として、MDB(医師や医療機関に関する情報を集めたデータベース)を管理、提供している会社です。■「MDB」は、医師や薬剤師、歯科医のデータ(担当領域や卒業大学、論文など)を第三者として管理しています。■「MDB」の用途は、製薬メーカーが販売を促進する上で、どの分野の医師にアプローチをするのかなどのマーケティング戦略に使われたり、また、新たに発見された医薬品の副作用情報のDMを医師に個人宛で送ることで、患者様に適切な服用を促すきっかけとなるように「MDB」の情報を提供することでサポートしています。■MDBの『会員』には、主要国内メーカー、医療機器メーカー、医薬品卸などの医療関連企業約200社が会員企業として加入しおります。■『会員制』であり、また全ての主要国内メーカー等と取引があるため、非常に売り上げが安定しています。■すでに製薬業界では、この「MDB」のサービスがスタンダード化して定着しているため、競合の追随を許さない同社の主力商材です。医療関連業界のインフラとなって定着しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★最新の環境で裁量をもった開発ができます!★東証1部上場エムスリーグループ/福利厚生充実★保有するメディカルデータベースは国内唯一/業界最大級のもので、競争優位性が高いです。/残業時間10時間程度

  • 株式会社セブントゥワン
    SASプログラマー【時短勤務可/在宅勤務あり】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ★ITコンサル出身の代表が率いるCRO/フレキシブルな働き方とキャリアアップが可能★【セブントゥワン社とは】:代表の長期就業をして欲しいという想いから、DM・統計解析・SASの3本柱を身に着けることによるスキルアップ、社員に利益を還元することによる好待遇、柔軟な働き方による働きやすさを揃える同社。会社負担でSASや英語の研修に参加(※条件あり)できたり、メーカーから評価頂けるスキルの習得を社長から教えて頂けるのは同社の魅力です。【お任せする職務】:大手/外資の製薬会社に向けて、臨床試験や製造販売後調査におけるSASプログラミング業務をお任せします。【主な業務】■臨床試験及び製造販売後調査における統計解析業務■統計解析の仕様書(CDISCデータ、帳票)作成■SASプログミング■システム開発業務

    職種

    臨床開発DM・統計解析

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西2-2-6恵比寿ファイブ

    会社特徴

    ≪お客様は国内大手企業や外資系企業≫≪CRO×コンサルティング≫国内大手/外資製薬メーカーを中心にコンサルティングを通して、他社にはないレベルの高いサービスを提供しています。【会社特徴】2013年4月 CRO事業・コンサルティング事業を開始。各コンサルタントがデータマネジメントや統計解析、SASプログラミングなどの専門スキルに加え、コンサルティング力を持つことで、大手製薬メーカーよりご依頼を頂いております。製薬メーカー常駐の案件が多く、メーカー内での上流の企画業務などの経験を積む事ができます。(臨床試験チームミーティングや社内タスクフォースへの参加など)「個人の成長」を何よりも大切に考えており、専門性(データマネジメント、統計解析、SASプログラム等)とビジネススキル(コンサルティング)を身に付けて市場価値の高い人材になれるような環境を実現させています。また、社長や役員もコンサルタントとして活躍するため高い利益率を達成し、より社員の給与に還元できるようにしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手CROとのコンペティションでも群を抜いてご評価いただくベンチャー企業★★ベンチャー企業でありながら安定した基盤がございます(ご面接でお話します)★

  • 医療法人杉村会
    財務・経理課長(または係長)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    財務・経理課長(または係長)を募集したい。数年後には病院建替えも見込まれており、病院全体のガバナンスの更なる強化と、予算管理の堅確性が求められる。今般の課長募集により、しっかりとした予実管理体制を構築するとともに、質の高い医療提供と健全経営の維持拡大に努め、職員と患者様の満足度向上に取り組みたい。

    職種

    その他研究・開発関連職

    年収
    給与
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    熊本県熊本市中央区本荘3丁目7-18

    会社特徴

    開院以来、救急医療と急性期疾患のケアや糖尿病をはじめとする内科診療を柱にして参りました。2009年からは心臓血管センターを開設し、心臓カテーテル検査、不整脈診療など高度な専門的医療を行っています。更に、2019年4月より、脳卒中急性期に対応できる高度先進的脳神経内科を開設し、今後も引き続き地域医療への貢献に努めて参ります。当院は1956(昭和31)年に開院され、救急医療〈1987(昭和62)年~1996(平成8)年救急車搬入数熊本県下民間病院トップ〉・消化器疾患・慢性期疾患の患者さまのケア・内科診療を柱に診療を行ってまいりました。杉村病院が目指すのは脳・心臓に加えて末梢血管も含めて全身の血管病変を急性期から回復期まで対応できる病院として地域の皆さまのお役に立つことです。医師をはじめ、看護部・リハビリ部・検査部・薬剤部などのコメディカルが一体となってチーム医療を実施しこの目的に向かってまいります。地域の皆さまの健康に貢献して信頼され愛される病院であり続けたいと願っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    開院以来、救急医療と急性期疾患のケアや糖尿病をはじめとする内科診療を柱にして参りました。2009年からは心臓血管センターを開設し、心臓カテーテル検査、不整脈診療など高度な専門的医療を行っている地元著名病院での経理専門職(管理者)の募集。

  • 株式会社ソラスト
    【札幌または旭川※希望考慮可能】クライアントマネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(メインは医療事務の受託、および人材派遣など)のクライアントマネージャー(営業担当者)として、既存クライアントとの関係強化および深耕営業、新規獲得営業、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。【主な職務】■既存顧客との関係強化および深耕営業- 受託先医療機関を定期的に訪問、病院職員との定例会やヒアリングを通してニーズを明確にし、業務運用フローの改善や新たな部署・業務の提案営業も行います。■医療事務スタッフのマネジメント- 当社受託先である医療機関に勤務する医療事務スタッフが働きやすい環境を作り出し、現場のマネージャーと一緒にサービスクオリティの向上に努めます。- 現場スタッフとの面談・部署ミーティング等で個々の適性を見極め、現場マネージャーと協力して適切な人員配置を検討/実行します。更に、現場社員の登用・抜擢やキャリアアップサポートも重要なミッションです。 ■新規顧客獲得のための営業活動- 新規お問い合わせへの対応の他、病院・クリニック等にアプローチをかけ訪問し、新規案件の獲得を行います。※新規案件を獲得した際は業務運用の構築及びスタッフの管理はチームを組んで取り組みます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北3条西3-1-6札幌小暮ビル3F

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。■2020年上期、3つ全ての事業が好調に推移し 売上高:503憶円(前年同期比7%増)、営業利益:30憶円(前年同期比23.3%増)でした。■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上 2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上 3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用 4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。~女性活躍・社員育成に注力~■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN) 女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!     ★2016年に東証一部上場★

  • 株式会社ソラスト
    【高知県】クライアントマネージャー※深耕営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)の営業職として、医療機関に対する営業、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。【主な職務】■既存顧客への深耕営業・当社の受託先医療機関へ訪問・ヒアリング、ニーズに則した提案。■医療事務スタッフのマネジメント ・医療機関に勤務するスタッフとの良好な関係を構築し、より働きやすい環境を作り出します。 ・スタッフの適性を見極め、病院マネージャーと共に、適切な人員配置を検討・実行します。■新規営業活動※ノルマではありません。 ・新規問い合わせへの対応他、病院・クリニック等へ訪問、新規案件の獲得 ※新規案件を獲得した際は、業務運用の構築及びスタッフの管理はチーム取り組みます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    高知県高知市はりまや町3-3-2 セントラルビル7F

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。■2020年上期、3つ全ての事業が好調に推移し 売上高:503憶円(前年同期比7%増)、営業利益:30憶円(前年同期比23.3%増)でした。■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上 2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上 3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用 4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。~女性活躍・社員育成に注力~■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN) 女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★

  • 株式会社ソラスト
    【仙台】クライアントマネージャー※深耕営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(メインは医療事務の受託、および人材派遣など)のクライアントマネージャー(営業担当者)として、既存クライアントとの関係強化および深耕営業、新規獲得営業、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。【主な職務】■既存顧客との関係強化および深耕営業受託先医療機関を定期的に訪問、病院職員との定例会やヒアリングを通してニーズを明確にし、業務運用フローの改善や新たな部署・業務の提案営業も行います。■医療事務スタッフのマネジメント・当社受託先である医療機関に勤務する医療事務スタッフが働きやすい環境を作り出し、現場のマネージャーと一緒にサービスクオリティの向上に努めます。・現場スタッフとの面談・部署ミーティング等で個々の適性を見極め、現場マネージャーと協力して適切な人員配置を検討/実行します。更に、現場社員の登用・抜擢やキャリアアップサポートも重要なミッションです。 ■新規顧客獲得のための営業活動・新規お問い合わせへの対応の他、病院・クリニック等にアプローチをかけ訪問し、新規案件の獲得を行います。※新規案件を獲得した際は業務運用の構築及びスタッフの管理はチームを組んで取り組みます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市青葉区大町1-4-1明治安田生命仙台ビル5F

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。■2020年上期、3つ全ての事業が好調に推移し 売上高:503憶円(前年同期比7%増)、営業利益:30憶円(前年同期比23.3%増)でした。■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上 2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上 3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用 4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。~女性活躍・社員育成に注力~■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN) 女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★

  • 株式会社ソラスト
    医療機関向け派遣営業【東京(三田)】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今後見越している医療機関への人材派遣サービスの売上拡大のため、営業担当者を募集します。【職務概要】派遣案件の獲得から人材のマッチング、派遣開始後のフォローアップまで一気通貫でお任せします。■派遣サービスによる人材活用の提案(派遣案件の獲得推進、新たなクライアントの開拓)■クライアントのニーズに合った人材の人選■派遣契約に関わる交渉、調整、書類作成■派遣スタッフの管理、フォローアップ■派遣先クライアントの継続的なマネージメント【配属先】■所属部署 :派遣事業推進部■役職/担当:医療機関向け派遣コンサルティング営業■所属長  :派遣事業推進部 課長

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝4-1-23 三田NNビル

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。■2020年上期、3つ全ての事業が好調に推移し 売上高:503憶円(前年同期比7%増)、営業利益:30憶円(前年同期比23.3%増)でした。■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上 2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上 3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用 4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。~女性活躍・社員育成に注力~■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN) 女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★経験、実績に応じて、どんどん責任あるお仕事をお任せします!

  • 株式会社ソラスト
    医療_業務品質課 管理職/管理職候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客満足度の向上と当社の利益率改善のため、医療事業本部内にて下記をリードしていただきます。①医療事務業務受託サービスの品質向上のための企画立案および実行②その他、医療関連サービスの品質管理および改善【具体的には】・院内の状況を考慮した委託先(新規・既存)への適切な人員配置の提案・受託サービス業務の効率化のための業務改善の企画立案から実行・レセプトチェックシステム「べてらん君」の保守・改善診療報酬制度改定への対応・院内での成功事例を仕組みづくりに活かし、全国で展開する【所属長からのメッセージ】医療事業本部業務品質課はソラストの医事関連業務のスペシャリスト集団であり、そうありたいと日々努力しています。医事関連業務の専門会社として業界をリードし、既存業務の生産性向上、新たなサービスによるゲームチェンジを実現すべく、ともにチャレンジできる人材をお待ちしています。

    職種

    その他のコンサルタント・士業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6階

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。■2020年上期、3つ全ての事業が好調に推移し 売上高:503憶円(前年同期比7%増)、営業利益:30憶円(前年同期比23.3%増)でした。■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上 2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上 3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用 4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。~女性活躍・社員育成に注力~■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN) 女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■2016年東証一部上場/創業50年 「医療」「介護」「保育」分野で地域社会・生活に密着した社会貢献性が非常に高いサービスを提供 2020年3月期では売上高が前年比13.6%増加の957.19億円、営業利益は前年比8.7%増加の54.65億円となっています。

  • 株式会社ソラスト
    【神戸】クライアントマネージャー※深耕営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(医療事務の業務委託、人材派遣、病院経営支援ほか)のクライアントマネージャー(営業担当)として、既存クライアントとの関係強化および深耕営業、新規獲得営業、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。【主な職務】■既存顧客との関係強化および深耕営業- 受託先医療機関を定期的に訪問、病院職員との定例会やヒアリングを通してニーズを明確にし、業務運用フローの改善や新たな部署・業務の提案営業も行います。■医療事務スタッフのマネジメント- 当社受託先である医療機関に勤務する医療事務スタッフが働きやすい環境を作り出し、現場のマネージャーと一緒にサービスクオリティの向上に努めます。- 現場スタッフとの面談・部署ミーティング等で個々の適性を見極め、現場マネージャーと協力して適切な人員配置を検討/実行します。更に、現場社員の登用・抜擢やキャリアアップサポートも重要なミッションです。 ■新規顧客獲得のための営業活動- 新規お問い合わせへの対応の他、病院・クリニック等にアプローチをかけ訪問し、新規案件の獲得を行います。※新規案件を獲得した際は業務運用の構築及びスタッフの管理はチームを組んで取り組みます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1日本生命三宮駅前ビル7F

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。■2020年上期、3つ全ての事業が好調に推移し 売上高:503憶円(前年同期比7%増)、営業利益:30憶円(前年同期比23.3%増)でした。■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上 2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上 3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用 4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。~女性活躍・社員育成に注力~■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN) 女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★

  • 株式会社ポラリス
    【宝塚】物件開発営業~年休118日/成長中企業~

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の新規店舗開発営業をお任せします。オーナーとの窓口であるディベロッパーとの交渉、施工図面の確認など物件開発の営業職としてご活躍いただきます。【具体的には】■不動産 賃貸交渉■建築、インテリア会社等との折衝■新規施設開発全体のプロジェクト管理 ■各種営業活動【残業時間】20~30時間程度【部署構成】50代男性1名【背景】事業拡大のための新規店舗開発となります。【魅力】デイサービスという安定したビジネスモデルをベースに、多くの新規事業に取り組んでいる同社。複数の有名企業が出資を行い更なる飛躍を試みる今注目のソーシャルベンチャー企業です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県宝塚市旭町3-9-1※車通勤は応相談

    会社特徴

    【「自分の足でしっかりと」をコンセプトに、自立支援介護サービスを展開中】■従来のお世話型介護とは一線を画した自立支援介護で「日本を元気にしたい」という思いを出発点に、ご利用者様一人ひとりと真摯に向き合っています。歩行やリハビリを重視したプログラムで自立性を高めることにより、人間らしい生活の自由を取り戻して頂けるよう、サービスを展開しております。■ポラリスのデイサービスセンターは、単にご利用者様をお迎えし、身のまわりのお世話を行っているわけではなく、歩行に着目したリハビリを通して、一人ひとりの身体的・精神的・社会的自立を回復し、その状態を維持・向上させるを目的としております。■社長は心臓外科医・リハビリ医を経て、同社を創立致しました。心臓外科医からリハビリ医への転身のきっかけは、ご親族が脳梗塞で倒れたことがきっかけでした。慢性期リハビリの未成熟さに直面し、「この状況を変えたい」「世の中の役に立ちたい」という熱い思いのもと、同社サービスを展開致しました。【同社の取り組み(一部抜粋)】■『自立支援介護×ピースボート』:株式会社ジャパングレイスが企画・運営するピースボートで、「約3ヵ月の世界一周の船旅の間、自立支援介護を受けていただき元気に(歩けるように)なる」サービスの実現を目指します。■『ママ幸(さち)プロジェクト』:経済的自立と育児の両立に悩むシングルマザーおよびプレシングルマザーを対象とした新規支援事業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【自立支援型介護施設】【全国60ヶ所に展開中】【今後も事業所を増やしていき、成長が見込める企業】【自立支援介護で“出来ない”を“出来る”に変える仕事】【専門的な介護をしっかり習得できる環境】

関連の求人を探す