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医療・医薬品業界の車通勤可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療・医薬品業界の車通勤可の求人情報。
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公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • 医療法人広島健康会
    営業(渉外業務) 得意先担当・新規開拓無 ※転勤無

    年収
    310万円~342万円
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■既存顧客(民間企業・共済組合・健保組合)などの得意先への訪問。
    ■人間ドック検診の案内
    ■契約更新事務業務
    ■予約受付・日程調整・社有車(普通車)での送迎など
    ※契約先は主に広島市内です。

    会社特徴

    アルパーク検診クリニックは、厚生労働省・全国健康保険協会等の公的指定を受けた人間ドック専用施設です。
    当クリニックでの受診・検診が皆様のご健康を保つよう心がけ、スタッフ一同日々研鑽しております。
    中四国最大級の商業施設アルパークで、ゆったりと人間ドック・検診が受診いただけます。
    ■日本人間ドック学会 機能評価認定施設
    ■ISO9001 認定取得施設

    勤務地

    広島県広島市西区草津新町二丁目26-1 アルパーク東棟

    担当者のコメント

    広島県を代表する、総合検診クリニックです。
  • 日本チャールス・リバー株式会社
    動物飼育施設の設備管理業務【スタッフレベル】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    設備機器管理業務を担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■設備機器の日常運転状況確認監視
    ■機械等故障トラブル時の対応(夜間呼出も含む)
    ■年間修繕計画の作成及び実施
    ■エネルギー管理(水・電気・燃料等)
    ■資産管理および投資計画等
    【残業時間】10時間/月程度
    《勤務地について》
    ■厚木飼育センター(入社時 1年間は、茨城県 筑波 事業所勤務)
    《ミッションについて》
    ・機械の安定した運転を継続する。
    ・トラブル時の応急対応により事故を防ぐ
    ・省エネルギーを推進しコストを抑える
    ・計画される機器の保全を万全に執り行う。

    会社特徴

    【★★★創業60年以上の歴史をもつ実験動物業界のリーディングカンパニー★★★】
    【★グローバル展開★】
    日系の競合他社と比べ、グローバル展開(取引先は先進7カ国をはじめ全世界17カ国)をしている点が強みです。海外と日本で同じ品質の製品を取り扱うことで、海外の医薬品との効能の差を立証する事ができるというメリットから、世界中の科学者に採用されています。
    【★ライフサイエンス系における幅広い業務を展開★】
    日本チャールス・リバー株式会社は1972年チャールスリバーラボラトリーズ社(米国)と味の素が合弁し創立。同社グループは遺伝子組換えから始まり、高品質の実験動物、non-GLP試験および前臨床、臨床試験からGMPセルバンク、工程評価などの医薬品製造分野までをトータルでサポートできる世界で唯一の企業です。
    【★今後の展開★】
    実験動物の供給のみならず、今後はチャールスリバーラボラトリーズのネットワークによる医薬品、化学品、農薬等の海外施設における受託試験、高品質ブリーダーのノウハウを生かした国内の充実した受託サービスおよび各種検査、試薬提供にも力を入れていきます。

    勤務地

    神奈川県厚木市下古沢795※厚木飼育センター(筑波飼育センターも可)

    担当者のコメント

    ★★★実験動物(マウス・ラット)の世界シェアNo.1、世界の研究者から高い評価を得ている、リーディングカンパニーです★★★
    【日本国内におけるシェア60%以上/生産販売のみならず、実験動物をもちいた付加サービスを幅広く展開】
  • 株式会社ツクイ
    デイサービス  ケアクルー(奥州 水沢営業所)

    年収
    237万円~338万円※経験に応ず
    勤務地
    岩手県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ・デイサービスのケアクルー
    <お仕事内容>
    お客様に対する食事や入浴、排せつ等の介助
    レクリエーションの企画、実施
    各種記録業務
    他スタッフと連携してのケア業務全般
    *ブランクの長い方、未経験のかたでも丁寧に指導します
    研修制度が整っておりますので安心して働ける環境です

    会社特徴

    ●在宅介護事業
     デイサービス
     訪問介護サービス
     訪問入浴サービス
     グループホーム
     居宅介護支援サービス(ケアプラン作成)
     ショートステイ
     介護予防サービス
     障害者自立支援サービス
     保険外自費サービス
    ●有料老人ホーム事業
    ●人材開発事業

    勤務地

    岩手県奥州市水沢花園町2-6-21-2

    担当者のコメント

    【ブランクの長い方、未経験の方にも丁寧に指導します。研修制度が整っておりますので安心して働ける環境です】
  • 株式会社関東メディカル・ケア
    総務・一般事務スタッフ

    年収
    270万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    本社事務所での総務・一般事務のお仕事です。
    【具体的には】
    ■給与計算
    ■取引先への支払い、小口現金の管理
    ■社会保険関係手続き
    ■銀行等への外出業務あり(社有車使用)
    ■電話応対、来客対応等
    【配属組織構成】
    ■9人(女性:5名、パート:3名)
    【残業時間】
    ■1日1時間程度で、月22時間となっております。

    会社特徴

    【関東メディカル・ケアの介護事業の特徴】
    岩槻を中心に埼玉県内で介護施設を運営、本社ビル内にグループの社長の息子が院長のクリニックがあり、緊急時も早急に対応が可能。(最も遠い幸手にも50分程度で到着可能)本社、Drと各施設スタッフが密に連携を取れる事が入居者、ご家族の安心につながっています。
    【フローラの介護付有料老人ホームの特徴】
    24時間看護職を配置することで施設内でお看取りまで行う終身介護を実現。手厚い人員配置により週3回(介護保険法上の基準は週2回)の入浴を行っています。
    【フローラのグループホームの特徴】
    「収容型」ではなく「生活リハビリ型」の認知症ケアを行います。スタッフがそっと見守り、手助けしながら日々の生活をします。できる範囲でお料理やお洗濯等をお手伝いいただき、ご自宅の生活と同様の時間をお過ごしいただくリハビリ型介護も取り入れています。
    【フローラのデイサービスの特徴】
    デイサービス介護予防をいち早く取り入れ、パワーリハビリの機材を導入しています。理学療法士が作成した計画に基づいたリハビリを行い、ご利用者様から高い評価をいただいております。毎日をお元気に楽しくお過ごしいただくための介護予防メニューが充実しています。

    勤務地

    埼玉県さいたま市岩槻区仲町1-12-27関東メディカルビル2階

    担当者のコメント

    ★埼玉県内を中心に19軒の介護施設を運営。各施設入居率平均98%と地域の皆様から大きな信頼を得ております!!
    ★多様な働き方実践企業認定制度に認定いただき、産休・育休復帰率100%など働きやすい環境が整っております!!
  • キャタレント・ジャパン株式会社
    QCコンプライアンスマネージャー【静岡県掛川】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    静岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★医薬品や健康食品に用いられるソフトカプセルの品質管理をお任せします★
    同社はアメリカに本社を置くソフトカプセル製造受託のリーディングカンパニーです。グローバルシェアは70%を超えており長年の信頼と実績により、有名企業との取引を行っています。医薬品と健康食品の両分野で受託を行っており、医薬品は新薬やジェネリック、OTCなど広く手掛けています。
    【具体的には】品質管理業務
    ・一般分析業務(試験検査)及びサンプリング等の分析関連業務
    ・物理化学的な分析、機器分析(HPLC・UV・IR他)
    ・微生物学分析、包装原材料の分析 
    ・部下の指導、マネジメント   他
    【品質保証部門・組織構成】
    全体30名強(品質保証課・品質管理課それぞれ15名程度)、30-40代がメイン

    会社特徴

    ◆◇◆ソフトカプセル製造受託のグローバルリーディングカンパニー◆◇◆
    全世界のカプセル市場の70%のシェアを誇る同社は単なる製造受託ではなく、研究開発段階から製薬企業と協業し処方設計から治験薬の製造受託を提案しています。
    5大陸における30以上の施設で、1000人以上の研究者を含む約13000人の従業員を擁し、年間売上高25億ドル以上を達成しています。
    【今後の展望】
    キャタレントファーマソリューションズ社(本国)はグローバル単位でも成長を続けており、日本でも同様に成長を続けています。
    常にぺーシェント・ファーストを掲げ、世界中の人々の健康に貢献してきた同社は今後更なる成長を続けるために、様々な変革を進めています。
    近年世界で需要の高まりつつある治験の分野は日本でも同様にニーズが高く、静岡県掛川では治験薬や関連資材の保管や配送のサービスも開始いたしました。
    社員の方、一人ひとりにも変革の意識が求められ、今後ご自身のご経験や知見を同社に反映できる可能性もございます。

    勤務地

    静岡県掛川市倉真1656

    担当者のコメント

    ★☆世界最大のソフトカプセル受託メーカー・医薬品・健康食品の両分野におけるソフトカプセルのリーディングカンパニー☆★
    安定した基盤でありながら、より高い品質の確保に向けて、チャレンジしていただける方を募集しています。
  • キャタレント・ジャパン株式会社
    QAコンプライアンスマネージャー【静岡県掛川】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    静岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★医薬品や健康食品に用いられるソフトカプセルの品質保証に携われます★
    同社はアメリカに本社を置くソフトカプセル製造受託のリーディングカンパニーです。グローバルシェアは70%を超えており長年の信頼と実績により、有名企業との取引を行っています。医薬品と健康食品の両分野で受託を行っており、医薬品は新薬やジェネリック、OTCなど広く手掛けています。
    【具体的には】品質保証業務
    ・苦情処理
    ・逸脱管理
    ・原材料に関する管理業務(監査)
    ・製造方法などの変更に伴う管理
    ・文書記録管理等  ※品質保証部門における書類整理とファイリング
    ・部下の指導、マネジメント
    【品質保証部門・組織構成】
    全体30名強(品質保証課・品質管理課それぞれ15名程度)、30-40代がメイン

    会社特徴

    ◆◇◆ソフトカプセル製造受託のグローバルリーディングカンパニー◆◇◆
    全世界のカプセル市場の70%のシェアを誇る同社は単なる製造受託ではなく、研究開発段階から製薬企業と協業し処方設計から治験薬の製造受託を提案しています。
    5大陸における30以上の施設で、1000人以上の研究者を含む約13000人の従業員を擁し、年間売上高25億ドル以上を達成しています。
    【今後の展望】
    キャタレントファーマソリューションズ社(本国)はグローバル単位でも成長を続けており、日本でも同様に成長を続けています。
    常にぺーシェント・ファーストを掲げ、世界中の人々の健康に貢献してきた同社は今後更なる成長を続けるために、様々な変革を進めています。
    近年世界で需要の高まりつつある治験の分野は日本でも同様にニーズが高く、静岡県掛川では治験薬や関連資材の保管や配送のサービスも開始いたしました。
    社員の方、一人ひとりにも変革の意識が求められ、今後ご自身のご経験や知見を同社に反映できる可能性もございます。

    勤務地

    静岡県掛川市倉真1656

    担当者のコメント

    ★☆世界最大のソフトカプセル受託メーカー・医薬品・健康食品の両分野におけるソフトカプセルのリーディングカンパニー☆★
    安定した基盤でありながら、より高い品質の確保に向けて、チャレンジしていただける方を募集しています。
  • 医療法人社団 恵心会 京都武田病院
    医療事務【京都府勤務】

    年収
    238万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入退院に関する手続きとレセプト入力をしていただきます。
    【具体的には】
    ■レセプト入力
    ■退院費の請求書の作成
    ■入院手続きの書類作成
    ■会議
     外来拡大のための会議
     入院調整のミーティング等
     ※交代で参加していただきます。
    【同院の体制】
    同院の医事部には20~30名のスタッフがおり、同ポジションでは現在4名が障がい者病棟(2棟)、回復期病棟(1棟)、一般病棟(1棟)をそれぞれ担当しております。

    会社特徴

    1981年京都の西大路七条に京都武田病院(病床数240床)は開院しました。
    開院当初より大切にしているものそれが「人と人とのふれあい」です。
    「人と人とのふれあい」を大切にしながら地域に密着した病院として医療と介護の橋渡しを行っております。
    医療サービスとしては最新の設備を導入しながら「透析医療(血液透析、在宅腹膜透析、在宅血液透析)」、「人工関節」、「リハビリテーション」、「予防医療」、「総合医療」の5つの分野の特徴を活かし、介護においては在宅治療や訪問介護、訪問・通所リハビリなどの介護サービスを患者様へ提供してまいりました。
    【ワークライフバランス】
    同院では第三者評価を受けており、くるみんマークの取得や院内保育所の設置といった女性もはたらきやすい環境を整えています。また、残業に関しても、レセプトの期間であっても1日2時間程度と、月に10時間以内を徹底しており、ワークライフバランスの取りやすいよう心がけています。

    勤務地

    京都府京都市下京区西七条南衣田町11番地

    担当者のコメント

    ★くるみんマークの取得や院内保育所の設置等、女性の就業しやすい環境が整っております★
    ★チームはアットホームでわきあいあいとした雰囲気です★

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ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

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