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不動産・建設業界の急募の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(42件中)
  • 日本住宅株式会社
    【急募】人事制度企画(課長クラス)★制度未経験でも応募可能!

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】約750名の従業員数を誇る同社の人事企画部の課長クラスとしての採用予定です。昨年に制度改訂を行い、新しい制度を運用しております。今後は評価制度をはじめとした制度企画に関わる幅広い業務をお任せする予定です。【職務内容】■人事評価の策定、制度導入及び説明■調整会議の実施【魅力】北海道、東北の賃貸住宅着工数16年連続№1、従業員数750名を超える同社において、新たな働き方の実現やさらなる成長を実現に向けて、社長や役員と近い距離感で人事制度の導入や修正を自ら率先して推進する事が可能です!【募集背景】昨年に人事制度を改定した当時のメンバーが退職され、現在は他部署メンバーが兼務している状況の為、より良い制度作りに貢献頂ける方を募集します。【組織構成】人事本部人事企画部

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    570万円~630万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング 17F

    会社特徴

    東北・北海道エリア賃貸住宅着工数16年連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。【成長フェーズの企業です】北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。【日本住宅の強み】①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

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    担当者の
    コメント

    ★新たな働き方の実現やさらなる成長を続ける為に、社長や役員と近い距離感で人事制度の導入や修正を自ら率先して推進する事が可能です!

  • 仕事内容

    当社の管理マンションの漏水による原状回復の工事対応をお任せいたします。一次対応は社内のコールセンターが行うため、コールセンターから対応依頼に対応して業務を進めていく流れになります。【具体的には】◎顧客:マンション所有者(区分所有者(オーナー))◎業務内容:漏水工事対応(オーナーとの折衝・協力会社の調整など)◎業務の流れ(原状回復工事):漏水などの発生した住宅現場の確認⇒見積り⇒住人への復旧工事の説明⇒工事日程の調整⇒工事(着工など)の立ち合い⇒管理組合などへの各種申請手続き※社内:社外業務の比率は、5:5です。【募集背景】組織強化のための増員。(案件増加の背景としては、配属先部署が事業部化したことにより、漏水工事全般を対応することとなったため) 配属先部署は、転職して入社された方が多いです。入社後は、OJTで仕事を覚えていただき、半年後には1人前になっていただくことが目標になります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

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    担当者の
    コメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】★在宅勤務やリモート勤務あるいは出社など柔軟な働き方が実現可能です★年間休日123日

  • 大和ライフネクスト株式会社
    分譲マンションの設備修繕・メンテナンス技術担当【亀戸】※急募

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種■仕事の進め方:①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。【仕事の特徴】■技術系の仕事でありながら、お客様へ直接提案を行う、“技術営業”のような働き方→コミュニケーション力、提案力を磨き、活かしていただくことができます。■管理会社としての立場で、設備・修繕提案を行う→フロント担当者・管理員・協力会社(設備点検会社、工事施工会社)など多くの人を取りまとめながら働くやりがいがあります。→「工事提案・工事施工をして終わり」ではなく、工事実施後のアフターフォローや次なる提案など、お客様と長期的な関係構築が前提となる仕事になります。■お客様の課題を解決する“コンサルティング”型の業務→単に不具合箇所の修繕を行うだけでなく、お客様の要望や資産状況・建物の劣化状態・施工会社との調整等、複合的な観点で工事を企画し、建物や居住者の将来を考えてコンサルティングを行っていただきます。■近年重要視される“改修”工事→新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。会社としての成長だけでなく、改修にかかわるスキル・経験を積むことが、個人のキャリアとしても、今後の建築・技術職のキーになってくるものと容易に想像できます。■改善・改革への意識→大和ライフネクスト全体として、「新たな商品の提案」「業務フロー」の提案に非常に積極的な社風・文化があります。既存の枠組みに捉われず、自由でフラットな環境が当社にあります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    450万円~730万円
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区亀戸1-42-20 住友不動産亀戸ビル14F

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

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    担当者の
    コメント

    ★新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です★★分譲マンションにお住まいのお客様の満足度向上に直結する業務に携わることができ、コミュニケーション力を活かして活躍できます★

  • 大和ライフネクスト株式会社
    分譲マンションの設備修繕・メンテナンス技術担当【大宮】※急募

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。【具体的には】■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種 ■仕事の進め方: ①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。 ②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。 ③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。 ④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。 【仕事の特徴】 ■技術系の仕事でありながら、お客様へ直接提案を行う、“技術営業”のような働き方 →コミュニケーション力、提案力を磨き、活かしていただくことができます。 ■管理会社としての立場で、設備・修繕提案を行う →フロント担当者・管理員・協力会社(設備点検会社、工事施工会社)など多くの人を取りまとめながら働くやりがいがあります。 →「工事提案・工事施工をして終わり」ではなく、工事実施後のアフターフォローや次なる提案など、お客様と長期的な関係構築が前提となる仕事になります。 ■お客様の課題を解決する“コンサルティング”型の業務 →単に不具合箇所の修繕を行うだけでなく、お客様の要望や資産状況・建物の劣化状態・施工会社との調整等、複合的な観点で工事を企画し、建物や居住者の将来を考えてコンサルティングを行っていただきます。 ■近年重要視される“改修”工事 →新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。会社としての成長だけでなく、改修にかかわるスキル・経験を積むことが、個人のキャリアとしても、今後の建築・技術職のキーになってくるものと容易に想像できます。 ■改善・改革への意識 →大和ライフネクスト全体として、「新たな商品の提案」「業務フロー」の提案に非常に積極的な社風・文化があります。既存の枠組みに捉われず、自由でフラットな環境が当社にあります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    450万円~730万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県北関東支社(大宮)※越谷や朝霞にも出勤することがあります。

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です★★分譲マンションにお住まいのお客様の満足度向上に直結する業務に携わることができ、コミュニケーション力を活かして活躍できます★

  • 仕事内容

    野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。【具体的な職務内容】 ■マンション管理組合の運営サポート ■居住者間のコミュニティ形成のお手伝い■共用部分の修繕提案 ■計画修繕の提案 ■長期修繕計画の見直し■管理費収支改善の提案などをお任せします。※総合職としての採用のため、実績と希望に応じて、将来的に異動可能です。※夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターがすべて対応いたしますので、休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。【管理棟数】一人当たり平均:8~10棟程度《おすすめポイント》★充実の福利厚生(住宅手当:上限57,000円、家族手当:配偶者20,000円/子8,000円 )★野村不動産ブランド:お客様への高いサービス提供を行い、お客様満足度では長年高いご好評を頂いております。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-14-8

    会社特徴

    ~野村不動産グループの総合不動産管理会社~■分譲マンション「プラウド」シリーズ■中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」■都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」■大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野の総合管理を行っております。【主な受賞実績 ~顧客満足に徹したサービスを提供し続けております~ 】★住まいサーフィンによるマンション入居者の管理満足度調査:顧客満足度12年連続第1位!★★オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏4年連続1位!★ 管理会社(物件担当者)に対する評価において全ての項目で1位となり、なかでも物件担当者であるマンションマネージャーの対応に高い評価をいただきました。また、推奨度を含む満足度においても1位を獲得しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★オリコン顧客満足度調査・分譲マンション管理会社首都圏4年連続1位 ★「住まいサーフィン」によるマンション入居者の顧客満足度調査12年連続総合第1位など、入居者からの高い満足度を誇っております!

  • 株式会社大京穴吹建設
    【首都圏】施工管理(新築/改修工事)※急募※

    • 急募
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    これまでのご経験に応じて、新築工事(商業施設・住宅・公共施設等)および改修工事(DAIKYOのマンションの大規模修繕等)の施工管理いずれかをお任せします。 ■新築工事: 分譲マンション、商業施設、アパート・戸建住宅、公共施設など。■改修工事:DAIKYOが管理するマンションの大規模修繕工事、耐震改修工事など。【主な仕事内容】工事計画から現場の管理、引き渡しまで一貫して携われます。◆工事の見積り ◆施工図面の作成◆協力会社の手配・指示 ◆安全・工程・品質・コスト管理◆施主・マンション管理組合・設計事務所等との折衝など【募集背景】これまでライオンズマンションの改修工事を中核としており、今後も事業の柱として成長していく方針を掲げていること及び、ニーズが高まる新築事業を成長させるための増員募集となります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都※各地の事業所(企画課)への出勤となります。

    会社特徴

    ★業界大手の大京グループの同社!安定の経営基盤と福利厚生がございます★1964年に創業した『ライオンズマンション』や『サーパスマンション』で知られる大京グループ。その一員として新築、修繕工事を主に担うのが同社です。大京グループの一員として安定した経営基盤があり、同社が主に担当する物件もグループ内の管理会社(管理戸数で業界トップクラス)で管理するマンションが中心です。資格取得制度が充実していたり、年間休日126日/21時には自動的にPCシャットダウンなど大手企業ならではの福利厚生や働き方の魅力がございます。【大京グループとは】創業から今まで全国各地に約45万戸(※)を供給し、累計供給戸数は業界トップクラスの同社。さらに、大京グループでは、マンション開発のみならず、都市開発や建て替え、マンション管理、マンションのリニューアル工事提案、リフォーム、不動産仲介など、グループ13社で住まいを中心とした総合的な事業を展開しています。◆グループ連結数字:従業員数=5,411名、売上高=3,253億円(2017年3月期)※大京グループとしての累計供給戸数(2016年10月末)

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    担当者の
    コメント

    【『ライオンズマンション』でおなじみ】東証一部上場企業である「大京」のグループ会社!【残業時間月30時間程度・年間休日128日】働きやすい環境で、安定したキャリア形成が可能です!

  • 仕事内容

    上場準備中の同社で、法務領域における実務とマネジメントを通じて同社をリードいただける方を募集いたします!【具体的には】・契約書作成、精査(平均30~50件/月)・営業部門からの各種法律相談 ・法改正等の情報収集および対応策の立案、実行 ・訴訟対応及び弁護士等との折衝 ・資本提携、組織再編に関する契約、法的スキームの検討 ・知的財産(商標等)の出願・管理業務 ・その他 商事法務※上記が中心になりますが、ご経験次第で総務人事部の管理職として部署全体の統括もお任せします。【募集背景】法務担当者の社内異動に伴う欠員募集【本ポジションの魅力】上場を目指す同社にて、環境整備や複数の事業に関わる部分まで、幅広く管理部門としての経験を積むことが可能です。【組織構成】総務人事部 部長職 1名 ∟ 第1課:課長職 1名、一般職 3名、派遣社員 1名 ∟ 第2課:課長職 1名、一般職 2名※男女比 3:6(20代:2名 30代:3名 40代:4名)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~799万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F

    会社特徴

    転勤・移転時の引越し見積り、ライフライン、お部屋探しに関わる事業を展開しています!新生活を迎える人も、新生活に関わる企業も、「困った困ったを、良かった良かったに。」同社は新生活に関わるより多くの人を支えるため、お部屋探しからお引越し、ライフラインまでサポートする事業を展開しています。提携する不動産会社185社・引越会社100 社・ライフライン提供会社76社のご支援のもと、サービス利用累計件数は263万件に上ります。2020年9月には業界初となる新時代の住宅手当「ヘヤワリ」をリリースし、更なる事業拡大に向けて邁進しています。お部屋探し、転勤、環境整備、インフラ、社宅管理など一気通貫で担っているのが同社の強みです。【サービス例】★引越しラクっとNAVI(個人のお客様向け):引越し見積もりの比較から発注までワンストップで完了★転勤ラクっとNAVI(法人企業様向け):社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化★新生活ラクっとNAVI(不動産会社様向け):引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化★ヘヤワリ(法人企業様向け):毎月の家賃が2年間 2,000円割引になる家賃割引サービス★HAKOPLA(引越会社様向け):引越会社のはこぶをつなぐプラットフォーム

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    担当者の
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    ★2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比120%で成長中★管理部門の中核として、上場準備の経験を積むことができる環境です!

  • 仕事内容

    中古物件の調査・仕入れ→リフォーム企画→販売戦略・成約まで、トータルで携わっていただきます。また、将来の幹部候補して、スピード感をもって成長できる環境のもと、キャリアアップを図っていただくことができます。【業務詳細】(1)仕入れ:現地に赴き、「どのような方に住んでいただきたいか」お客様像をイメージしながら中古物件の仕入れを行います。(2)リフォーム企画:お客様が住まいに求めることはなにかを考えながら、リフォームのプランを立てていきます。(3)販売:自ら企画したリフォームの物件を、自分の言葉でお客様にアピールしていきます。【魅力】自身のアイディアを形にし、それを自らお客様に提案していくことができるため、裁量が大きく、また、お客様の喜びの声を直接感じることができるやりがいのある業務です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛媛県宇和島市和霊元町3丁目1-1

    会社特徴

    ~新築・中古・賃貸に次ぐ「第4の選択肢」 として中古リフォーム住宅を提供。            日本の社会的課題を解決し、 住まいの新常識を作ります!!~■中古住宅買取件数・中古住宅販売件数いずれも4年連続業界No.1 ■今後も拡大が見込まれる中古住宅市場にて業界シェアMo.1 政府の新成長戦略では現在4兆円程の中古住宅売買市場を2020年までに倍増する目標を定めています。 2016年3月には経済産業省「先進的なリフォーム事業者表彰で」経済産業大臣賞を受賞。■年収の二極化、空き屋問題などの解消に繋がる社会貢献性の高い事業展開 安心・安全な家を手の届く価格で提供する同社の事業は、幅広い人々の住まいを豊かにしています。 また、良いものを長く使うことで、環境問題改善にも貢献しております。■社長の新井様は東京大学卒業後、銀行・コンサルティング会社・リクルートを経た後に 2012年に同社代表へ就任。《今後、注目のビジネスとしてメディア露出多数!!》ガイアの夜明け、がっちりマンデー、FinancialTimes など

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    担当者の
    コメント

    住宅の買取再販分野にて知名度No.1!それぞれの地域に根差し、社会貢献度の高い事業展開を行っています。最大の魅力は、仕入れ~企画・販売まで一貫した経験が積めること。裁量が大きく、ダイナミックな仕事にチャレンジができます!

  • 仕事内容

    【期待する役割】建設部に所属いただき、施設管理営繕・修繕を担当いただきます。※BM業務は外部委託しております。【職務内容】■施設管理について:・委託BM会社の管理指導(BM会社が設備点検、清掃、警備等を実施)・既存施設の定期巡回・BM会社のレポートチェックと対応検討・漏水、災害被害等への緊急対応・新規施設のBM会社選定・テナント出退店時の工事関連対応■施設の修繕について:・各種修繕工事の実施・施設不具合事項への対応・各施設の修繕計画と予算作成・大規模修繕工事の計画と実施【職位】チーフ~マネジャーを想定しています【募集背景】案件増加の為の増員募集

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    520万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の財務部において、下記業務をお任せいたします。【具体的には】※プレイングマネージャーとして下記業務をお任せいたします※■財務全般業務・債権債務管理 ・資金繰り ・監査法人対応 ・金融機関折衝■経営者への資料作成※出来る範囲で順次お任せします。【社風】オフィスは1階がガラス張りになっている開放感のある建物です。社内は明るくアットホームな雰囲気です。比較的近隣に住んでいる社員も多く、自動車通勤も可能です。【残業時間】15~20h/月【部署構成】財務部12名内訳:次長1名、財務課6名 主任1名、一般職4名、パート1名経理課5名:課長1名、係長2名、主任2名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~900万円
  • 仕事内容

    同社の社内SEとして、幅広い業務をご担当いただきます。【ミッション】経営課題として重要な社内の業務効率化/セキュリティ強化を背景に、情報システム部門責任者の方を募集致します。現場の課題を抽出し、予算提案から実行まで行っていただきます。働き方改善・事業拡大に大きく貢献することが出来る非常に重要なポジションです。【具体的には】■システム導入(物販システム、管理部門のシステム 等)に関わる業務・社内システムの構築/運用/保守・ベンダー折衝・当社Webサイト保守等 ■インフラ(NWやサーバー 等)の設計構築に関わる業務・社内インフラの構築/運用/保守(社内PCの設定、ネットワーク構築・管理、サーバーの設定・管理等)・セキュリティ対策【募集背景】同社情報システム部門の新規立上げに伴う増員です。【勤務地】ご希望の勤務地を考慮いたします。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の社内SEとして、幅広い業務をご担当いただきます。【ミッション】経営課題として重要な社内の業務効率化/セキュリティ強化を背景に、情報システム部門スタッフを募集致します。働き方改善・事業拡大に大きく貢献することが出来る非常に重要なポジションです。~ご経験に応じて、下記業務をご担当いただきます。~■システム導入(物販システム、管理部門のシステム 等)に関わる業務・社内システムの構築/運用/保守・ベンダー折衝・当社Webサイト保守等 ■インフラ(NWやサーバー 等)の設計構築に関わる業務・社内インフラの構築/運用/保守(社内PCの設定、ネットワーク構築・管理、サーバーの設定・管理等)・セキュリティ対策【募集背景】同社情報システム部門の新規立上げに伴う増員です。【勤務地】ご希望の勤務地を考慮いたします。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の総務人事領域におけるマネジメント及び実行を通して同社をリードし手頂けるスペシャリストを募集いたします。■人事業務・人事制度の見直し、運用・人事評価制度の見直し、運用・新卒採用、中途採用の計画立案、運用・社員教育制度の立案、運用■労務業務・給与計算業務・入社、退職の管理■総務業務・オフィス環境の整備、維持 ・ファシリティに関する外部業者との交渉等・備品や名刺等の管理、発注等・各種 諸手続き、書類管理■法務業務・企業法務・商事法務等■その他、上記に付随する業務全般【組織構成】総務人事部:部長職 1名(経営管理本部長が兼任中)∟ 第1課:課長職 1名、一般職 3名、派遣社員 1名 ∟ 第2課:課長職 1名、一般職 2名※男女比 3:6(20代:2名 30代:3名 40代:4名)【本ポジションの魅力】上場を目指す同社にて、環境整備や複数の事業に関わる部分まで、幅広く管理部門としての経験を積むことが可能です。

    職種

    総務

    年収
    給与
    698万円~849万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【配属組織のミッション】■機械式立体駐車場・地下駐車場の建設からメンテナンス(メンテナンスは全国500基程)■JFEエンジが建設したサイクルツリー(機械式駐輪場)のメンテナンス新設からメンテナンスまで一貫して行うことで、お客様との密なコミュニケーションを実現し、信頼を築いてきました。【業務内容】■定期点検、補修■修繕工事、更新工事に伴う下記業務・設計・調達・施工管理業務・顧客への提案・見積作成・工事計画の策定・設計(強度計算・容量の計算・CAD設計)・制御盤の設計と改良・下請け業者への依頼と技術教育・資機材の調達・施工要領書等各種書類の作成・現場での工程・安全管理、試運転、引渡し■顧客からの問い合わせやトラブル対応トラブル発生時には、利用顧客から直接電話を受け、解決に向けやり取りをします。電話で解決ができない場合には、協力会社から現場に向かってもらうことや、自分たちで現地に行き、対応をすることもあります。当社では24時間体制でトラブル対応を行なっています。2年目くらいを目安に、交代で宿直勤務もお任せします。■機械式立体駐車場・地下駐車場は都市圏で需要が多いので、現場も都市圏となります。■1件当たりの工事期間は案件の大小にもよりますが、現地工事で4ヶ月、前後1ヶ月の資料作成期間で合計約6ヶ月程度です。※日本全国への出張あり(都市圏が主)

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~700万円
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】海外事業担当(商業開発系)※急募/増員募集

    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東南アジア(ベトナム・タイ・フィリピン)、中国エリアを中心とした、海外事業・開発、及び欧米諸国等の新規対象国の検討を担当頂きます。商業施設開発のプロジェクトマネージメント業務をお任せ出来る方を募集します。具体的には、開発段階でのテナント内装工事を進めるにあたっての、テナントと施主・工事業者との協議・調整が必要になります。現地でその施主側の窓口となっていただくことを期待しております。【具体的には】海外の商業施設開発業務に携わっておられた方を募集いたします。◎デベロッパーの立場での各種業務推進(プロジェクトマネージャー)◎事業推進(工程管理、品質管理、コスト管理)◎テナント調整業務●野村不動産の職制について●野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。それぞれの内容をご確認の上、求人応募をお願いいたします。※本求人の募集職制につきましては求人タイトルに表記しております。【総合職】幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります。(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動あり。(2)役職(ポスト)登用制度あり。(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)あり。(4)退職金有り【専門職】専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し【特別専門職】卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります。※経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます。(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し。(2)役職(ポスト)登用制度なし。プロジェクトマネジメントはあり。(3) 業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性 (HD兼務、グループ会社への出向含む)はあり。(4)退職金無し

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    705万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】役職 取締役社長 社長執行役員 氏名 宮嶋 誠一

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    担当者の
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    【東証一部上場の野村不動産HD】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】 ~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での開発用地仕入れの求人です~

  • 株式会社東急コミュニティー
    改修工事の協力会社への管理・教育担当【急募】※土日祝日休み

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マンション改修工事に関わる協力会社(サブコン等)の教育をご担当頂きます。【具体的には】■協議会開催、工事責任者講習会、安全品質担当者教育■工事安全強化のための研修 (※研修内容の企画は別担)■安全基準策定、発注予定会社の選定(現地調査・見積り)など■その他所属部署からの指示事項⇒協力会社への教育(マナー教育や安全指導)を中心に、改修工事を行うマンションの現地調査から発注予定会社の選定までご担当頂きます。【募集背景】異動に伴う補充(50代の男性上司の元、従事頂きます。)《魅力ポイント》◆これまでの施工管理のご経験を活かしながら、働き方を整え働くことが可能です!⇒土日祝日休み/残業時間は月平均~15時間程度/充実の福利厚生

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区用賀4丁目10-1世田谷ビジネススクエアタワー6階

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~ マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。            ~私たちが大切にしていること~ 不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

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    担当者の
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    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。

  • 仕事内容

    同社の新築物件の電気設備管理者として、下記業務等を行って頂きます。▼新築案件に関わる電気設備の計画・施工管理▼既存設備の運転管理・改良・保全(計画・予算管理・工事管理) 等【同社の物件の特徴】◆平均受注単価約6憶円:大型案件の受注が増加しており、法人営業にも注力している為、多様な用途の建設に携わっています。◆耐震性・デザインなどにもこだわっております:自社設計施工を行っており、同社独自の高い基準を設けています。◆賃貸マンション(割合55%)以外にも、オフィスビル・商業施設・病院・老人ホーム・物流施設等幅広い提案や要望に対応可能です。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝4丁目8番2号

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。2017年に100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日(2019年)、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

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    自社側の立場で、オフィスビル、商業施設、工場、物流施設など、大型物件・幅広い案件に携われます!【上流工程希望の方にオススメ!】働き方改革を進めている同社で、安定的に働きませんか?【土日祝休み/ノー残業ディ実施等】

  • 仕事内容

    同社の新築物件の電気設備管理者として、下記業務等を行って頂きます。▼新築案件に関わる電気設備の計画・施工管理▼既存設備の運転管理・改良・保全(計画・予算管理・工事管理) 等【同社の物件の特徴】◆平均受注単価約6憶円:大型案件の受注が増加しており、法人営業にも注力している為、多様な用途の建設に携わっています。◆耐震性・デザインなどにもこだわっております:自社設計施工を行っており、同社独自の高い基準を設けています。◆賃貸マンション(割合55%)以外にも、オフィスビル・商業施設・病院・老人ホーム・物流施設等幅広い提案や要望に対応可能です。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝4丁目8番2号

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。2017年に100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日(2019年)、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

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    自社側の立場で、オフィスビル、商業施設、工場、物流施設など、大型物件・幅広い案件に携われます!【上流工程希望の方にオススメ!】働き方改革を進めている同社で、安定的に働きませんか?【土日祝休み/ノー残業ディ実施等】

  • 仕事内容

    機械設備検査業務を行っていただきます。《具体的な仕事内容》設計施工物件の機械設備に関する設計上、施工上の監理検査、図面審査業務◆試験杭立会◆配筋検査◆中間検査、竣工検査◆確認検査立会【配属部門】技術監査部※現9名体制の内、1名が人事異動により他部署へ異動したため。※直行直帰もございますが、基本的にはオフィスへ出社頂きます。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝4丁目8番2号

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。2017年に100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日(2019年)、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

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    施工管理からキャリアアップ頂けます!現場には行きますが、第三者の目線でチェック頂く立場です!★確認申請業務がメインなため働き方を整えながら、幅広い物件案件に携わり経験やスキルを高めることができます!

  • 同事建設株式会社
    急募【土木施工管理】仙台/転勤無/残業20h/私生活充実◎

    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    主に元請受注した建築および土木工事の施工管理を担当していただきます。【施工実績】仙台国際センタ-屋上修繕・改修工事、仙台市岩切中学校校舎及び屋内運動場改築工事、富沢自由の星保育園新築工事、仙台アエル24階メデアステ-ション壁面緑化工事【同社の特徴】■少人数の会社なので今までの経験を活かしながら裁量権をもって働けます!■転勤がないので腰を据えて長く働くことも可能!■住宅手当等の各種手当や資格取得費補助、工事現場完了後のリフレッシュ休暇取得制度など心身ともに気持ちよく働いていただける職場環境づくりにも力を入れています

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市太白区富沢字鍛冶屋敷前16(51B-51L)

    会社特徴

    【同事建設株式会社について】■住宅や公共施設の建築工事や緑化工事を手掛ける会社■仙台市優良建設工事(建築工事)を多数受賞!■会社創立から約30年と建設会社としては決して古くはありませんが、近年では大規模公共建築を元請として複数受注するなど、着実に業務を拡張させています。■最近では、「労働環境の整備」に基づく働きやすい環境づくりが認められ宮城県に「女性のチカラを活かす企業」として認定されるなど、CSRにも積極的に取り組んでいます。【施工実績】仙台国際センタ-屋上修繕・改修工事、仙台市岩切中学校校舎及び屋内運動場改築工事、富沢自由の星保育園新築工事、仙台アエル24階メデアステ-ション壁面緑化工事■社名の同事には、『同じことをみんなで分け隔てなくやる!』という意味が込められており、現場の雰囲気も非常に明るいです!

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    担当者の
    コメント

    全社を挙げて行っている工事および安全品質向上への取り組みが大きく評価され、仙台市から優良工事表彰を多数受賞しています!また、近年では大規模公共建築を元請として複数受注するなど着実に業務を拡張している勢いのある会社様です!

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