スマートフォン版はこちら

コンサルティングファーム業界・士業の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコンサルティングファーム業界・士業の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • 株式会社セルム
    【急募/人事】人事・労務(給与計算)担当者

    年収
    410万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本社コーポレート部門にて、グループ全体の人事・労務業務をご担当いただきます。
    まずは給与計算・社保手続き(計算業務などは社労士事務所に外注)をメイン業務とし、その後はご経験やご志向にあわせて、人事制度や採用関係などにも幅広く関わって頂ければと考えております。
    【具体的には】
    ・給与、賞与計算
    ・社会保険・労働保険関連
    ・入社、退社手続き
    ・社内申請書類、証明書類の発行・処理
    ・健康診断手続き、産業医対応
    ※給与・社保手続き等は社労士事務所にアウトソースしていますので、一時受付中心となります。

    会社特徴

    ★大手優良企業のマネジメント層や経営幹部、グローバル人材等に関する
      教育研修を『フルカスタマイズ』で企画実施している企業です!!
    ★スタンス:http://www.celm.co.jp/stance/
    ■創業以来黒字で売り上げを伸ばし続けています!
    ■社外に約1000名の『ネットワークコンサルタント』と呼ぶパートナーコンサルタントを抱え、プログラム毎にコンサルタントと協働しながらクライアント企業の経営課題を解決していきます。
    ■大手優良企業のクライアントは100社以上ありますが、そのうち30社強で教育予算のシェア1位を獲得しています。また、グローバル人材研修や会社合併時の組織風土改革に関する研修などは前例・ノウハウが少ない領域であり、最先端の研修を考案し続けています。
    【仕事の魅力】
    ★国内トップクラスの取引先と、約1000名の専門分野のコンサルタントたちと接する事が出来るので、過去の事例ではなく「いまトップ企業が抱える課題」や、それを解決する「専門特化したコンサルティングノウハウ」を働きながら身につけられます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー7F

    担当者のコメント

    ■大手優良企業をターゲットに、人材開発のプロフェッショナルファームとして、会社ごとに最適な人事施策を提案。
    ■人事・労務(給与計算)※在宅・フレックス制導入/年間休日125日 スキル・経験次第で人事施策・福利厚生の企画にも関われます。
  • ロボフィス株式会社
    RPAエンジニア/PL【札幌/RPA未経験者可】※急募

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的なお仕事の流れ】
    ■お客様の業務内容の確認・課題解決
    直接ヒアリングしたり、業務マニュアルや動画をお客様にご用意していただきフローチャートに実際の業務フローを落とし込んでいきます。
    お客様の要望に応えるだけでなく、より良い運用方法をお客様に提案していきます。
    ■RPAに記憶させるためのシナリオを作成
    ■RPA導入後の運用・保守サポート
    ゆくゆくは拠点メンバーの採用、マネジメントなどをお任せします。お客様は業務提携先の大手企業法人部門の顧客をご紹介頂けます。
    【導入実績・案件例】
    ■大手広告代理店:財務部の規格審査業務・放送局向け定型資料作成・レポーティング業務など月間合計1000時間硫黄の稼働をRPAで自動化
    ■地方放送局:スポンサー向けの提携資料作成・視聴率レポーティング業務など月間合計50時間以上の稼働をRPAで自動化

    会社特徴

    【国内最大規模の最先端テクノロジーを活用した新規事業立ち上げ専門のコンサルティング会社、プライマルホールディングス株式会社から新規事業会社として2018 年6月に設立されました】
    ■日本を代表する大手企業と業務提携し、RPA の導入サポートをしています。
    ■プライマルホールディングスのグループ企業であり、地方自治体や中小~大手企業から引き合いが多数ございます。直近1年で約100社のRPA導入を支援し、99社が今もRPAを効果的に活用頂いています。
    ■平均残業時間20時間程度/月
    【親会社プライマルホールディングスについて】
    三菱商事とソフトバンクの出資によって設立されたユーフォリンク株式会社の事業企画グループの分社独立によって設立された新規事業コンサルとしては日本一の規模を持つコンサルファームです。
    【ロボフィスの強み】
    現在流行しているRPAですが、その一方で、成功する導入のノウハウを知らないままに導入にチャレンジし、失敗されている企業様も多いのが現状です。同社は、お客様のご要望に応えるだけでなく、導入に際し必要なアドバイスやよりよい運用案をご提案し、上述の通り、99%以上のお客様の導入を成功に導いてきました。

    勤務地

    北海道北海道札幌市中央区北3条西7町目1番地1 SAKURA N3 R室

    担当者のコメント

    三菱商事とソフトバンクの出資によって設立されたプライマルホールディングスグループ企業
    ★北海道拠点設立メンバーの募集/組織を作っていける環境があります★自治体や中小~大手企業から引き合い多数★
  • 株式会社オデッセイ
    人事総務【採用回りメイン・急募】

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新卒・中途採用業務を中心に、人事・総務などバックオフィス業務を幅広くご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ・グループ2社の採用業務(新卒・中途)
    採用戦略やコンセプト立案、母集団形成、採用イベント運営、応募者対応、内定者フォローなど
    ・人事業務
    入退社対応、社会保険手続き、給与計算、年末調整など
    ・総務、庶務業務
    社内イベント企画・実施、社員会幹事、来客対応、電話対応など
    【組織構成】経営管理部5名
    正社員4名:部長/人事リーダー/経理リーダー/スタッフ/パート

    会社特徴

    <<人事業務コンサルティング/国内シェア15%のトップベンダー>>
    年収は業界最高水準、社是「仕事にやり甲斐を人生に豊かさを」を追求する社員環境満足度重視の経営!
    ★SAPのゴールドパートナー ※日本で18社のうちの1つ:2019年現在
    同社は、SAPに特化したコンサルティング会社として設立されました。SAPとは、ドイツのSAP社が開発したERP(人事・会計・販売管理等全ての業務を同一データベース上で処理出来る大型パッケージ)であり、このERP業界では世界でも国内でも圧倒的なシェアを誇る、グローバルスタンダードです。中でも人事領域=HCMを専門に導入コンサルティングサービスを提供しています。同社はHCM(人事領域)が日本に上陸した当初から導入コンサルティングを手がけている老舗企業です。
    ★2020.03「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2020」特別賞を受賞しました。
    「人事給与システム(EC/ECPAY)導入プロジェクトにおいて、SAPとも密に連携、限られた期間の中で課題解決を図り本番導入に導いたことを評価され、特別賞の受賞となりました。
    ★タレントマネジメント領域でも豊富な導入実績
    「SuccessFactors」「Nakisa」を国内でいち早く取り入れ、導入実績・ノウハウも豊富です。規模は小さいながらも人事領域のトップベンダーとしてお客様から信頼頂いています。

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関 3-2-5霞が関ビルディング17階

    担当者のコメント

    ◎「人」が資本のコンサルティング会社を支える労務ポジションです。★東京都より「家庭と仕事の両立支援推進企業」に認定
    ★ 人事領域(SAP)コンサル特化で業界トップクラス実績★人事領域でキャリアアップ★社員満足度重視経営★平均残業5時間/月
  • BDO税理士法人
    【急募】営業管理スタッフ

    年収
    330万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属】HRチーム所属
    【具体的には】
    ■売掛金管理(月次売上確定業務等、ミロク使用)
    ■契約管理(定型英文契約書作成・更新等)
    ■所属内アドミ業務等
    ■顧客口座管理業務(ファームバンキング/電子申請手続き/通帳・入出金管理等)
    ■顧客向け給与計算・社会保険手続代行の補助業務
    ■顧客向け確定拠出年金・団体生命保険事務など福利厚生代行業務の補助業務
    【ポジションの魅力】
    ■スタッフの多くが女性です。産休・育休取得者も多数いらっしゃる為働きやすい環境です。
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間程度。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2018年9月末時点で160ヶ国、1,600以上の会計事務所が加盟し、8万人超のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。フレックスタイム制を活用して、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や7か国の外国籍のスタッフも一緒にワークしておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    □■■世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人■■□
    ~仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?~

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

関連の求人を探す