スマートフォン版はこちら

商社の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する商社の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人206件中 1~20件を表示

  • 株式会社ビューティガレージ
    MD・PB商品開発マネージャー<東証一部上場のIT美容商社>

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商品開発・企画から仕入れなどを全体的に見ていただき、マネジメントを含めご担当いただきます。2019年の最重要テーマは~PB製品の開発力強化~です。
    扱っていただく商品はtoB向けの、理美容商材(化粧品、美容商品、機械、インテリア等)となります。
    【具体的内容】
    ◆国内外からの商品仕入れ/自社商品の企画・開発
    ◆マーケティング、プロモーション
    ◆マネジメント、育成
    ◎PB商品の企画開発のみならず、NB商品の仕入れ、販促まで売り上げの大部分を占める領域でご活躍頂けます!マーチャンダイジンググループ内、理美容商材、エステ商材、ネイル商材の3つの部門を統括して見ていただきたいと考えています。
    【配属部署】マーチャンダイジンググループ 計24名
    グループ責任者(男性)-チーム責任者・副責任者(男性5名)-★ーメンバー18名(男性8名女性10名)

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。
    【売り上げ好調!!右肩上がり】64億5,758万5,706円(2014年4月期)⇒72億7,552万9,313円(2015年4月期) ⇒83億9,849万3,579円(2016年4月期) ⇒96億4,210万3,408円(2017年4月期) ⇒116億(2018年4月期)⇒138億(2019年4月期)

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【美容業界を支えるリーディングカンパニー!】【美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供!他社にはないビジネスモデルで「アジアNO1のIT美容商社」を目指します】【海外事業展開本格的に開始!】【業績右肩上がり】
  • 株式会社ビューティガレージ
    営業マネージャー<東証一部上場のIT美容商社>

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京本社営業グループ全体をプレイングマネージャーとして見ていただきます。将来的には、東日本統括の全体をマネージメントして頂くことを期待しています。※グループ責任者、副責任者を想定
    【具体的内容】
    ■大規模チェーンサロン向けのフォローや新規顧客獲得
     L現在はショールームやその他問い合わせからの反響営業がメインとなりますが、将来的には新規開拓も発生する可能性がございます。
    ■マネジメント業務
    ■その他東京本社営業グループに関わる業務(ショールームでの顧客対応、開業支援、事務的作業、電話対応)
    【顧客先】大手サロンチェーン(美容院、エステ、ネイルサロン等)

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。
    【売り上げ好調!!右肩上がり】64億5,758万5,706円(2014年4月期)⇒72億7,552万9,313円(2015年4月期) ⇒83億9,849万3,579円(2016年4月期) ⇒96億4,210万3,408円(2017年4月期) ⇒116億(2018年4月期)⇒138億(2019年4月期)

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【美容業界を支えるリーディングカンパニー!】【美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供!他社にはないビジネスモデルで「アジアNO1のIT美容商社」を目指します】【海外事業展開本格的に開始!】【業績右肩上がり】
  • 株式会社船昌
    海外営業(課長職候補)※生鮮食品の専門商社/創業90年以上

    年収
    680万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今後の海外展開(主にアジア圏)に向け、顧客獲得のために海外のフード関連の展示会出展をし、同社のPRをしていただきます。
    また、実際、海外営業を行うメンバーマネジメントもお任せします。
    【業務の特徴】
    ■各国で行われるフード関連の展示会を通して顧客のパイプを作り、商品販売(販路拡大)に繋げることがミッションです。
    ■月1~2回、東南アジアへの出張が発生いたします。英語を使いながら商談し、新規のお客様を獲得いただきます。
    ■日本語をベースとした中国語、英語を話すスタッフのマネジメントに携わっていただきます(商品の仕入れは、日本のスタッフが行います)。
    【就業環境】
    残業時間に関しては繁閑期によって変動しますが、月10~20時間程度と働きやすく、安定した就業環境が整っています。

    会社特徴

    ~創業94年を迎える、青果物専門商社~◆◇ 赤字無し、無借金経営の健全企業◇◆
    【特徴・強み】
    ◆東京都中央卸売市場の中でも一番の入荷量を誇っている『大田市場』を代表する仲卸業者。
    ◆青果物を扱う為、欠品、鮮度対策に力を入れ、販売先様からの信頼を得ることで、創業46年を迎えました。消費低迷が続く中、売上増加を達成し、安定経営を実現しています。大田市場でも同業者は160社ほどございますが、トップクラスの売上を誇ります。かつその中でも鮮度を保つため、数少ない最新鋭の低温冷蔵機器を導入しており、新鮮で良質な商品を供給しています。
    ◆刻々と変化する社会情勢の中においても、他社との差別化を図るべく推進している事は、商品開発です。「船昌でしか買えないもの」の実現が、関係取引先様との関係構築へ繋がっています。大田市場以外に流通している希少価値が高い青果物も同社では扱っており、商品開発に活かしております。
    小売店・卸会社・種苗会社・生産者とのコミュニケーションを高め、包括的な商品開発やご提案を進めています。
    ◆「食」を扱う上で、お客様へ少しでも安全・安心な商品を提供できるよう、食品用放射線測定器を導入しています。取り扱う商品の中で放射線の影響を受けやすい商品の自主検査を行っています。

    勤務地

    東京都大田区東海3丁目9番5号 船昌ビル

    担当者のコメント

    【前身の船昌商店から数えると創業90年余りの歴史を持つ青果物専門商社】【同社は創業以来赤字無し、無借金経営の健全企業です】【新しい挑戦をしたいというお気持ちをお持ちの方にオススメです】【残業も少なく、19時ごろには帰る方が多いです】
  • 株式会社アドバンス
    管理部門マネージャー【転勤無/残業少/万代グループ】

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理部門(経理・労務)のマネージャーとし下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■経理業務
    ・取引先への支払い業務           ・入金業務
    ・決算(月次・年次)            ・試算表の作成
    ・出納管理                  
    ■労務業務
    ・勤怠管理                 ・入退社管理
    ・給与計算                 ・社労士との折衝
    ■マネジメント業務
    【配属先部署構成】3名(主任:50代女性、スタッフ:30代女性 2名)
    【募集背景】管理部門強化に伴い募集
    【キャリアパス】経理・労務部門のマネージャーとしてご活躍頂いたのちは、部署のマネジメントをしていただく可能性がございます。

    会社特徴

    【関西トップのスーパー/万代(mandai)のグループ会社】【食品卸/メーカー機能もあります】
    【5年連続売上右肩がりの成長中企業!】【2019年6月に奈良工場設立】
    【概要】
    ■同社は万代のグループ会社として1987年に創業、食品卸事業を行っています。現在は、食品卸を中心に、メーカー機能も持ち静岡ではもやし、長野ではお漬物とカット野菜を生産しています。また、商品開発や売場試食販売・展示会スタッフ派遣など、『「食」を通じた全てのサービスをお客様に提供』しています。
    ■現在、売上の90%が万代スーパーですが、今後は万代グループ以外の顧客も増やしていきます。2018年1月に東京営業所が出来ました。
    ■同社は5年前に現在の磯田氏が代表となり、その間で売上が約130億円から約190億円になりました。
    【社風】
    ■同社の社員は、ほとんどが中途入社です。様々な個性・意見を尊重することで、新規事業/ブランドの立ち上げや、売上アップにも繋がっています。また、社員個々人の能力を大切にしているので、チャレンジ精神や新しいことへの取り組みも行いやすい環境が整っています。

    勤務地

    大阪府東大阪市渋川町3丁目14番28号

    担当者のコメント

    【関西トップのスーパー/万代(mandai)のグループ会社】【食品卸/メーカー機能もあります】
    【5年連続売上右肩がりの成長中企業】【転勤無し】【残業少なめ】【千日前線 南巽駅から自転車通勤OK】
  • SMB建材株式会社
    営業職【製材品(建築用途):法人営業】※営業経験者※

    年収
    470万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の製材品部における「製材品(建築用途)」の仕入・販売をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内外メーカーからの商材調達
    ■ハウスメーカー・建材問屋などへの販売
    ※一気通貫でご担当いただきます。
    【配属部署】基幹職9名(部長を含む)、事務職9名(うち東京本社勤務は基幹職7名、事務職5名)

    会社特徴

    【「三井住商建材株式会社」と「丸紅建材株式会社」が事業統合・2017年1月に新たな体制で発足】
    ~住友商事・三井物産・丸紅のバックボーンを持ち、住生活空間産業へのサービスを通じて広く社会に貢献する建材商社~
    ◆木質素材、住宅建材、建設資材、木構造建築を大きな柱として、様々な事業を展開!
    ◆商社機能に留まらず、原材料・製品の輸出入(貿易)から物流、多種多様な建材の販売、各種建築工事の請負、工法開発まで幅広い領域で事業を展開。その事業領域においては様々な職種、幅広い仕事を経験できる会社です。
    ◆公共建築物への木材利用促進や耐火建築物の規制緩和等により期待される木構造建築事業や、建築現場の環境改善・工期短縮・省施工化に向けた外壁材プレカット事業、さらには低炭素化に向けた住宅の省エネ性能向上や再生可能エネルギーへの取組み、中古住宅のリノベーション事業、世界を視野に入れた海外拠点の展開など、新たな社会貢献に向け挑戦しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門2-2-1JTビル12階(受付:11階)

    担当者のコメント

    「三井住商建材株式会社」と「丸紅建材株式会社」が事業統合し発足いたしました。従来の商社としての機能に加え、施工や施工管理を請け負うなど、クライアントのニーズに合わせ空間作りのトータルサポートを実現しております。
  • SMB建材株式会社
    営業職【製材品(建築用途):法人営業】管理監督者クラス

    年収
    690万円~790万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の製材品部における「製材品(建築用途)」の仕入・販売をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内外メーカーからの商材調達
    ■ハウスメーカー・建材問屋などへの販売
    ※一気通貫でご担当いただきます。
    【配属部署】基幹職9名(部長を含む)、事務職9名(うち東京本社勤務は基幹職7名、事務職5名)

    会社特徴

    【「三井住商建材株式会社」と「丸紅建材株式会社」が事業統合・2017年1月に新たな体制で発足】
    ~住友商事・三井物産・丸紅のバックボーンを持ち、住生活空間産業へのサービスを通じて広く社会に貢献する建材商社~
    ◆木質素材、住宅建材、建設資材、木構造建築を大きな柱として、様々な事業を展開!
    ◆商社機能に留まらず、原材料・製品の輸出入(貿易)から物流、多種多様な建材の販売、各種建築工事の請負、工法開発まで幅広い領域で事業を展開。その事業領域においては様々な職種、幅広い仕事を経験できる会社です。
    ◆公共建築物への木材利用促進や耐火建築物の規制緩和等により期待される木構造建築事業や、建築現場の環境改善・工期短縮・省施工化に向けた外壁材プレカット事業、さらには低炭素化に向けた住宅の省エネ性能向上や再生可能エネルギーへの取組み、中古住宅のリノベーション事業、世界を視野に入れた海外拠点の展開など、新たな社会貢献に向け挑戦しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門2-2-1JTビル12階(受付:11階)

    担当者のコメント

    「三井住商建材株式会社」と「丸紅建材株式会社」が事業統合し発足いたしました。従来の商社としての機能に加え、施工や施工管理を請け負うなど、クライアントのニーズに合わせ空間作りのトータルサポートを実現しております。
  • 三菱商事テクノス株式会社
    社内SE/インフラ/未経験可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして以下の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■社内で利用するIT機器(サーバー、ネットワーク、PC、通信端末等)や情報システムの企画・調達・運用。 ※開発は外部へ委託しております。
    ■情報セキュリティ整備
    ■上記に関する海外拠点への支援
    【募集背景】
    コーポレート機能や全社的なIT分野への取り組み強化を見据えた人員補充
    【配属先情報 】
    情報システム部:計4名
    部長(50代)1名、課長(40代)2名、担当(20代)1名

    会社特徴

    ☆★三菱商事グループのネットワークを活かした“ものづくり支援”★☆
    ~工作機械・設備機械等を取り扱う産業機械総合商社~
    【三菱商事の子会社の安定性】
    ■三菱商事の100%子会社のため、既存顧客の基盤があり、信頼してお付き合いいただいております。
    ■三菱自動車・三菱電機・三菱重工などの三菱グループの各企業と安定した取り引き実績があり、機械系に強みがあると言われる三菱グループの基盤を同社が支えております。
    【大手企業との多数取引】
    ■三菱グループ以外にも、自動車業界や航空業界、エネルギー業界など幅広い業界の中小~大手企業との取引が多数ございます。
    【三菱商事グループの海外ネットワーク】
    ■同社の海外拠点並びに三菱商事グループの海外ネットワークをフルに活用して、各国の事情に合わせた“ものづくり支援”を行なっています。
    [海外拠点]
    タイ、中国、インドネシア、インド、アメリカ、メキシコ等

    勤務地

    東京都東京都港区芝浦3-1-21 田町ステーシステーションタワーS 13階

    担当者のコメント

    【一人ひとりに与えられる裁量も大きいため、社員のモチベーションも高く、成長するのに適した環境】
  • 伊藤忠マシンテクノス株式会社
    【東京】海外営業部/伊藤忠グループ

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■工作機械および鍛圧機械全般の輸出ビジネスを中心にご担当頂きます。輸出先は、当社の海外事業所などがあるメキシコ、中国、アメリカ、ベトナムがメインです。日本国内メーカーの工作機械等を日系メーカーのお客様(自動車、電子部品など)の海外工場にお納めすることが大半ですが、一部三国間貿易もございます。年に10回ほど、上記で挙げたような国々への出張の機会があり、グローバルに働きたい方にはぴったりの環境です。また、当社では従来輸入ビジネスが中心でしたが、今後は輸出ビジネス分野にもさらに注力していく方針です。その先駆者となって道を切り開いていくのが、この海外営業部です。
    当社における工作機械および鍛圧機械全般の輸出ビジネスを中心にご担当いただきます。
    【組織構成】
    ■東京本社:3名(営業2名、アシスタント1名)

    会社特徴

    ★東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社!★
    ★工作機械・ロボット・FAなど製造業界の先端領域に関わる仕事です★
    ★商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です★
    【特徴】
    ■グループ内の中の企業でも相対的に安定的な売り上げを上げています
    ■1、豊富なハード 2、専門家によるエンジニアリング 3、信頼とスピードのアフターサポート 4、各種業務プロセスの系統化と簡素化を図るIT技術を、「4つのコア領域」とし、国内外の先端産業技術と自社エンジニアリング力をベースに物作りに関するトータルソリューションを提供する技術思考の会社です。
    【社風】
    ■グループを含め組織としてしっかりしている会社なので、安定して働くことが出来ます。労働環境にかんしても法令厳守で管理されております。
    ■女性の平均勤続年数も長く、女性にとっても働きやすい環境が整っています。また産休の制度・実績もあり実際に産後職場に復帰される方もたくさんいらっしゃるのがこの会社の特徴です。
    ■大手グループ会社ですがチャレンジングな会社であります。ご自身で考え行動できる方が多く活躍されています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目14番2号 山王グランドビル

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社☆★  ★☆商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です☆★
    ★☆中途社員が多く活躍しています☆★  ★☆多品種の機械に関われます☆★  ★☆離職率6%以下☆★
  • 住友商事東北株式会社
    営業職【仙台/転勤なし】★住友商事グループの東北中核企業

    年収
    501万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    住友商事グループの東北エリアの中核を担っている同社にて、機電グループに所属し、営業職としてご活躍いただきます。
    【職務詳細】
    ■鉄道用車両部品、機械設備の販売
    ■ゼネコン・サブコン向け電気設備・建築設備の提案、販売
    ■工場向け産業機械、電気設備の販売、等
    【募集背景について】
    ・配属先チームは、6名(チーム長含む)の組織となっております。同業務を行っている方は4名で、うち1名がグループ会社より出向となっているため、いずれ帰任することを想定した後任募集となります。

    会社特徴

    【住友商事100%出資/住商グループの東北エリアを担う中核企業です!】
     同社は、住友商事グループの東北を担う中核企業として2003年に住友商事より独立、仙台本社となりました。日本五大商社と称される最大手商社ならではのダイナミックなプロジェクトや、数々のアイテムを駆使した課題解決力が魅力でもありますが、同時に、東北を担う「商社」として、東北の復興、ひいては”再興”に向けた活動も積極的に行っており、気仙沼や南相馬など様々な自治体ともタイアップし、多くの実績を残してきました。
    ★社員数は50名弱と少数精鋭です。社内の関係性も良く、平均年齢も40歳とバランスの取れた組織で、社員の定着率も高いのが特徴です。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央4丁目-10-3

    担当者のコメント

    【 日本を代表する大手総合商社 住友商事100%出資/住商グループの東北中核企業! 】
       ■年間休日120日/平均年齢40歳の活気のある職場環境です/転勤なしのため、東北に根付き、安定してご活躍いただけます!
  • 伊藤忠マシンテクノス株式会社
    技術部/伊藤忠グループの技術機械商社

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務内容】
    ■産業機械の据え付け、試運転、受注後の仕様打ち合わせ、導入マネジメントなどご経験に合わせて業務をお任せ致します。
    ※将来的には仕様打ち合わせ段階~一貫してお任せ致します。
    【取り扱い製品/顧客先例】
    ■工作機械、産業機械関連/自動車・航空・食品業界など
    【配属】
    ■現在、東京本社と富士事業所で募集しております。
    ※応募時にご希望をご教示ください。

    会社特徴

    ★東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社!★
    ★工作機械・ロボット・FAなど製造業界の先端領域に関わる仕事です★
    ★商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です★
    【特徴】
    ■グループ内の中の企業でも相対的に安定的な売り上げを上げています
    ■1、豊富なハード 2、専門家によるエンジニアリング 3、信頼とスピードのアフターサポート 4、各種業務プロセスの系統化と簡素化を図るIT技術を、「4つのコア領域」とし、国内外の先端産業技術と自社エンジニアリング力をベースに物作りに関するトータルソリューションを提供する技術思考の会社です。
    【社風】
    ■グループを含め組織としてしっかりしている会社なので、安定して働くことが出来ます。労働環境にかんしても法令厳守で管理されております。
    ■女性の平均勤続年数も長く、女性にとっても働きやすい環境が整っています。また産休の制度・実績もあり実際に産後職場に復帰される方もたくさんいらっしゃるのがこの会社の特徴です。
    ■大手グループ会社ですがチャレンジングな会社であります。ご自身で考え行動できる方が多く活躍されています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビル3F
    静岡県富士市五貫島770番地2

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社☆★  ★☆商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です☆★
    ★☆中途社員が多く活躍しています☆★  ★☆多品種の機械に関われます☆★  ★☆離職率6%以下☆★
  • 伊藤忠マシンテクノス株式会社
    【東京】営業職/産業機械一部 ※伊藤忠グループ※

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■印刷機、塗工機、製膜機などの輸入機を中心にお客様に提案営業をしていただきます。機械を工場へ納入・据付する際の現場の管理などもお任せする予定です。
    将来的には海外でキャリアを積むことも可能です。
    【部署構成】
    東京本社:7名(営業6名、アシスタント1名)

    会社特徴

    ★東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社!★
    ★工作機械・ロボット・FAなど製造業界の先端領域に関わる仕事です★
    ★商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です★
    【特徴】
    ■グループ内の中の企業でも相対的に安定的な売り上げを上げています
    ■1、豊富なハード 2、専門家によるエンジニアリング 3、信頼とスピードのアフターサポート 4、各種業務プロセスの系統化と簡素化を図るIT技術を、「4つのコア領域」とし、国内外の先端産業技術と自社エンジニアリング力をベースに物作りに関するトータルソリューションを提供する技術思考の会社です。
    【社風】
    ■グループを含め組織としてしっかりしている会社なので、安定して働くことが出来ます。労働環境にかんしても法令厳守で管理されております。
    ■女性の平均勤続年数も長く、女性にとっても働きやすい環境が整っています。また産休の制度・実績もあり実際に産後職場に復帰される方もたくさんいらっしゃるのがこの会社の特徴です。
    ■大手グループ会社ですがチャレンジングな会社であります。ご自身で考え行動できる方が多く活躍されています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2丁目14番2号 山王グランドビル

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場伊藤忠商事のグループ会社☆★  ★☆商社とエンジニアリング会社の顔を持つマルチプレーヤーの会社です☆★
    ★☆中途社員が多く活躍しています☆★  ★☆多品種の機械に関われます☆★  ★☆離職率6%以下☆★
  • 株式会社ミスミ
    管理会計(次長レベル)【数値管理経験活かせます!】

    年収
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    1.事業セグメント別/地域別経営情報の管理
    2.月次マネジメントレポートの提供
    3.予算編成プロセス管理
    4.各種経営情報分析
    5.各種個別案件への対応
    【部門ミッション】
    グローバル展開を加速するグループにおける全社経営情報提供及び資産管理の執行
    【チームミッション】
    経営情報の管理、提供、及び分析を実施し、事業部門成長のサポート、経営者への適時、適切な情報提供を行なうこと

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ★業界最大級・業務用材料系BtoBのメーカー兼EC企業
    ★高品質、低コスト、短納期でお届けできるミスミQCTモデルで製造現場のニーズに応え続け、7期連続で売上・収益共に過去最高を更新!
  • 株式会社ミスミ
    ※急募※内部監査(メンバー)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ●内部監査の実施(これが最大の業務。CEOをClientとした健全な継続企業である為の健康診断が目標)
    ●JSOX評価の実施
    ※年2-3回程度の海外出張(3-7日程度)に対応いただく可能性があります。
    【部門ミッション】
    健全な継続企業である為の健康診断として内部監査を実施し、CEOに適切に現状を提示する。

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ★業界最大級・業務用材料系BtoBのメーカー兼EC企業
    ★高品質、低コスト、短納期でお届けできるミスミQCTモデルで製造現場のニーズに応え続け、7期連続で売上・収益共に過去最高を更新!
  • 株式会社ミスミ
    【稲沢市】社内SE/リーダー(中日本流通センター配属)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務詳細】
    業務システム及びネットワークの運用・保守・構築を中心に担当いただきます。設備・システムの新規導入時はもちろん既存業務のオペレーションの改善に至るまであらゆる場面でシステム・ネットワークが安定稼働することが重要です。
    流通センター内で稼働する倉庫管理システム・設備管理システムといった業務システム、それらを繋ぐネットワークの運用・保守を担当いただきます。
    また、PCやプリンターといったOS機器の設定・設置・障害対応といった中日本センター内におけるヘルプデスク業務も担っていただきます。
    【募集背景】
    中日本流通センターは、今後、ミスミの全世界の物流基盤のモデルになるセンターと位置づけており、システム開発等は東京本社のIT部門が担っていますが、システム保全、ネットワーク構築やヘルプデスク業務は中日本流通センターで担っています。現在の社内SEメンバーは2名。事業成長を見据えたチーム体制強化のため、リーダーとなって頂く方をお迎えすることにいたしました。

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    愛知県稲沢市奥田大沢町2-1MFLP稲沢

    担当者のコメント

    ★圧倒的な高成長・高収入。売上高3,000億円を突破見込み!海外売り上げ比率45%
    ★メーカー事業×流通事業で「ワンストップソリューション」を提供。
  • 株式会社ミスミ
    運用設計・社内システム管理(リーダー~ディレクター)

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ポジション】
    リーダー~ディレクター(課長~部長クラス)を募集しています。
    アプリシステムのヘルプデスク運営、および対応システム範囲拡大に伴う各開発室からの移管をコントロールするポジションです。ITサービスマネジメントプロセスに準拠したヘルプデスクアウトソーシングを実施・コントロールします。
    【業務内容】
    ヘルプデスク業務ではなく、ベンダーコントロール・システム管理・運用設計の業務です。
    ・社内(国内・グローバルユーザー)からのシステム問い合わせ管理業務。実務はパートナーベンダーが実施します。
    ・サービス管理プロセス準拠で業務の効率化と集約を追及し、統合ヘルプデスクを構築・運営します。
    <業務例>
    ・監視業務、運用業務、障害対応の業務改善やルール策定
    ・システム運用設計の標準化、システム運用受入の仕組化

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ★圧倒的な高成長・高収入。売上高3,000億円を突破見込み!海外売り上げ比率45%
    ★メーカー事業×流通事業で「ワンストップソリューション」を提供。
  • 株式会社ミスミ
    コーポレートシステム開発【原価・会計・人事関連】※管理職候補

    年収
    700万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【採用部門】
    ITサービスプラットフォーム  コーポレートシステム開発室
    【部門ミッション】
    グローバルでの競争力をより高めるためグローバル全体での会計・人事に関連するITシステムにクラウド等最新のITを積極的に活用し、業界トップレベルのITシステム基盤を構築する。
    【仕事内容】
    ■グローバル競争力強化に向けた、海外グループ会社を含めた統合ITシステムの企画・構築
    ■クラウド等最新のITを積極的に活用した、業界トップレベルのITシステムの基盤構築
    ■当社の収益性分析基盤強化に向けたテクノロジーの導入などをけん引していただきます

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ★業界最大級・業務用材料系BtoBのメーカー兼EC企業です!★高品質、低コスト、短納期の「ミスミQCTモデル」で圧倒的地位を築き7期連続で売上・収益共にに過去最高を更新中!経営者を育てる環境で圧倒的に成長できる環境です!
  • 株式会社ミスミ
    コーポレートシステム開発【原価・会計・人事関連】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    採用部門:ITサービスプラットフォーム コーポレートシステム開発室
    【部門ミッション】
    グローバルでの競争力をより高めるため原価・会計・人事に関連するITシステムにクラウド等最新のITを積極的に活用し、業界トップレベルのITシステム基盤を構築する。
    【具体的には】
    ■グローバル競争力強化に向けた、統合管理系(原価・会計・人事など)システムの企画・構築
    ■クラウド等を積極的に活用した、業界トップレベルのITシステムの基盤構築
    ■経費精算・ワークフローシステムなど部門業務効率化のためのシステム企画・構築
    ■部門の業務を俯瞰的に見たうえでITを用いて改善できる部分の提案
    【仕事の魅力】
    経理・人事などグローバルを含む会社全体で共通のシステムを経験することで、
    ①グローバルのプロジェクト管理スキルを身につけることができます。
    ②社内で幅広い人脈ネットワークを構築することができます。
    ③他領域のシステム開発においても俯瞰的な見識を持つことができます。
    ④ITを用いて部門の業務を効率化することで業務改善の視点を身に着けることもできます。

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ★圧倒的な高成長・高収入。売上高3,000億円を突破見込み!海外売り上げ比率45%
    ★メーカー事業×流通事業で「ワンストップソリューション」を提供。
  • エコートレーディング株式会社
    【香川】物流職センター長候補

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流センターのセンター長候補として、実務及びマネジメントに携わっていただきます。物流課では、約10,000品目に及ぶペットフード用品の入出庫業務を行っております。
    【具体的には】
    ■発注業務
    ■棚入れ業務
    ■ピッキング業務
    ■棚卸業務
    【同業務のミッション】
    ■単に発注や棚入れなど、言われた業務をこなすだけではなく、コストを抑えていくための提案を積極的にしていただきます。そうすることで物流コストを抑え、より効率的な仕入れや在庫調整を行っていただきます。

    会社特徴

    【東証一部上場!業界で唯一、全国へ展開しているペット業界専門商社】
              【業界トップクラスのシェアを誇っています】
    【概要】
    ■ペットフード、ペット用品を専門に扱う商社として現在全国に約10箇所以上の営業所、支店、物流センターを展開しています。業界トップクラスの規模を誇ります。今後は主幹事業の卸売事業だけでなく、ペットに関する様々なサービスに力を入れていく方針です。
    ■「みんな大好き!ペット王国」は2005年より同社主催にて大阪ドーム、パシフィコ横浜、ナゴヤドームで開催しています。ペットと一緒に入場でき、犬、猫、昆虫、観賞魚、鳥など多くの動物を見て触れることができるため、毎年入場者数5万人に達する大盛況となっています。今後も社会貢献事業の一つとして、ペット産業の裾野を広げるためにも継続して開催する予定です。
    【社風】
    ■風通しが良く、役員の方とも距離が近い環境です。社員有志でイベントを行なったり、スポーツをしたり社員通し仲が良いです。
    ■上場企業ではありますが、まだまだ枠にはまっておらず、裁量を与えてもらえられ様々なことにチャレンジできる環境です。
    【売上構成】ペットフード70.4%、ペット用品29.2%、その他0.4%

    勤務地

    香川県綾歌郡宇多津町浜1番丁5番地7

    担当者のコメント

    【マネージャー候補】【創業して34年で東証一部上場をしたペット関連用品の専門商社】【業界のリーディングカンパニー】
    【ナフコ、イオンリテール、DCM等に販売しています】【残業月20~40時間程度】
  • 丸紅株式会社
    事業企画・計数管理【電力アセットマネジメント部】

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    世界23ヶ国70案件以上の発電事業を展開する同社電力事業本部にて、予決算および中期計画などの計数集計/分析や、DD/財務課題管理などに携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■予決算及び中期計画の計数の集計、分析、報告
    ■新規案件獲得時のデューデリジェンスサポート
    ■既存投資先、または新規投資先の会計及び税務課題の対応
    ■既存投資先、または新規投資先の会社管理、オペレーション支援
    【中長期的なキャリアプラン】
    ■予決算、中期計画においてメイン担当として経営層や関連各所への提言
    ■難易度の高い案件における、会計・財務面での戦略立案、現地交渉
    ■後輩指導、管理職候補としての教育育成

    会社特徴

    ■1858年に近江麻布の持ち下りから始まった同社は、事業分野を拡大しながら総合商社として歩みを進めてきました。現在では5グループ18本部にて、幅広い産業分野をカバーしています。
    ■社是「正・新・和」の精神に則り、公正明朗な企業活動を通じ、経済・社会の発展、地球環境の保全に貢献する、誇りある企業グループを目指しています。
    ■2020年に向けた丸紅グループの在り姿と、新たな経営方針を明示した『GlobalChallenge2018(GC2018)』を推進し、それぞれの事業分野・市場において、世界のトッププレーヤーとの競争に勝ち抜き、地域経済や社会に貢献する真のグローバル企業を目指しています。
    ■丸紅はグループの個々の人材が、仕事に誇りとやりがいを持てる企業グループを目指しています

    勤務地

    東京都中央区日本橋二丁目7番1号 東京日本橋タワー

    担当者のコメント

    ☆世界中の国々、地域で事業を展開する非財閥系総合商社です。
    ☆グローバルなビジネスフィールドで活躍できるチャンスがあります。
  • 三谷商事株式会社
    営業総合職【管理職クラス】※独立系商社★東証二部上場

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福井県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の建設資材、石油、情報システムいずれかの部門における営業を担当していただきます。
    【配属予定部署】※下記いずれかに配属となります。
    ■建材事業・・・セメント、生コンを中心に各種資材の調達、販売、物流
    管理、子会社調整など
    ■エネルギー事業・・・石油製品、石油化学製品、ガス製品の調達・販
    売・物流管理など。またはガソリンスタンド開発・運営部門。
    ■情報システム事業・・・システム・IT機器等のソリューション営業
    【初任地について】
    ■面接にて適性を判断し、全国(関東・関西・中部・北陸など)いずれかの支店/営業所に配属となります。

    会社特徴

    ◆◇◆東証2部上場/全国No.1事業を複数有する独立系商社
       建設・エネルギー・ITを中心に、その他様々な事業を展開◆◇◆
    【特徴】
    ■建設・エネルギー・ITを中心とし、その他事業も多角的に展開。セメント、生コン、画像処理システムなど複数のトップシェアを有し、今後はグループの総合力を活かした多角展開を進めていきます。
    ■実質無借金経営で毎期安定的な利益を計上する強固な財務体質。豊富な現預金を武器に、多角的にM&Aを行い拡大しております。

    勤務地

    福井県福井市豊島1-3-1
    東京都千代田区丸の内1-6-5

    担当者のコメント

    ◆◇◆全国No.1事業を複数有する独立系商社◆◇◆
                 堅い財務体質、手厚い福利厚生、自由度の高い動きが魅力です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

関連の求人を探す